人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼と彼女にも 秘密がある 3
彼と彼女にも 秘密がある 3_f0013346_1723764.jpg


さわやかな土曜日の朝から~さわやかな土曜日の昼下がりに~
こんな↓ エロいのUPしちゃって ムラムラ~許してね(T-T )( T-T) ウルウル
おまけに今日は忘年会だったので 今頃続きUPでしゅ~
また さわやかな 日曜の朝を 荒らす予感・・・。

あの~最初に告白・・・
3は かなり エロ度増してます


だって~~~~みんな 書いていいよ(^^)って言うんだも~~~ん
うれしくなって 書いちゃったわ~(*μ_μ)ポッ
私のこと 「ついていけないわ・・・┐(´ー)┌フッ」って 見切らないでよぉ~
明日から また 明るいエロエロロボ┫* ̄旦 ̄*┣に 戻りますね~

CUTの撮影風景 最後のシーン

最後に 窓側に二人で立ち 東京の街を見つめていました。
まだ撮影中なのか わからないほど 素の二人。
ジウちゃんが そっと 肩に もたれかかったりして ビョン兄に何かささやいてて いい感じ。

「テーマは 大人のクールなラブストーリー
 そして 入り込んだ 二人だけの世界
 ・・・彼女は一体何をささやいているのか
 イ・ビョンホンと チェ・ジゥ 
 ここにも また 秘密ができた。」
って ナレーションでした。

とっても しっとりとして いい雰囲気の二人だったわ~その光景が 浮かびます。。。



彼と彼女にも 秘密がある 3

少しずつ 彼の体が 唇が下がっていくのを 彼女は 甘い呼吸の中で 感じていた。
その彼の太ももが 少しずつ 私の足に触れる位置を変え そして 時々 この足に感じる彼自身の熱さに ドキドキしてしまう自分が恥ずかしく思える。

彼の唇は 充分に突起してしっとりと濡らされた胸を離れ 彼女の薄く桜色に色づいた肌を 這う。
彼女は たまらず 身をよじる。
彼の舌で塗らされて 赤く熟れたこの実を隠すためなのか 彼の唇が全身を這うのを感じてからか・・・。

彼の唇は 恥ずかしそうによじったその背中へと 伸びて行く。
彼女のきめの細かい白い肌に浮かぶ 縦に一本の線。
華奢な彼女のこの線が 彼はたまらなく好きだった。
そして その線に 少し硬くした舌を這わせると 彼女の口から 甘い吐息が漏れる。
少し体を震わせて 自分の感じる部分を知り尽くしている彼に 身を任せ また 深い夢の中へと落ちてゆく。

彼の舌が 背中を下へと 進んでゆき 彼の左手は そっとその茂みに向かい這い出す。
恥ずかしいくらいその茂みは露をはらんでいた。
彼は そっとそっと そこに 指を進ませる。
すぐには 触らず そっとそっと 周りを 指でなぞる。
彼女が たまらず腰を動かしてしまうのを 待っているかのように・・・。
いつも彼女は 自分の体の感じる部分を 知り尽くしている彼の企みにはまってしまう。
そして 今日も 少し自ら腰を動かし 彼の指を受け入れる自分が 恥ずかしくてしかたない・・・。

『愛おしい・・・』恥ずかしがりながら 自分のペースにはまっていく彼女が たまらなく愛おしい。
彼の指は 妖しい音を立てて 彼女自身の中に 入ってゆく。
そのときに 硬くなったつぼみが 指に触れ 彼女の体は 波を打つ。
大きな波のはじめの一波・・・・。

彼の唇は 彼女の背中から下の丸みを味わう。
彼女に起き始めた波を感じて 彼は 少し笑みを浮かべ その丸みの端へ 後からその大切な部分へと 到達しようとしていた。
後から そう太ももの間から そっと舌を滑る込ませる。
そこに 硬くした舌を這わせると 彼女は その階段を 少しずつスピードを上げながら昇ってゆく。
彼女の波は 恥ずかしさで 加速する。
もう待てない・・・。

彼もそれはわかっている。
彼女のことは すべて わかってしまう。
もう 来て欲しいと 思っていることも・・・・。

彼女の黒髪は 少し汗を帯びたその横顔に 淫らにかかり その隙間から 熱い吐息が漏れる。
『本当に愛おしい・・・どんなに会いたかったか どんなに抱きたかったか・・・ 』
彼は 心の中でつぶやき 彼女の黒髪をかき上げ 頬に まぶたに 耳に キスをする。
そして 後に振り返る彼女の唇に 深い深いキスをする。

彼自身が 後からそっと彼女の中に入っていく。
彼女の中で 重い重い扉が開いてゆく瞬間。
何度抱かれても その瞬間は 変わらない。
自分の体が 裂けてしまわないかと思うくらい 彼は・・・・。

彼の指は 胸の先端をそっと転がし もてあそぶ。 
大きな声を出しそうになり ふいに自分の手の甲を噛む。
その手を 彼の手がつかまえ 軽くついた歯の跡にキスをする。
にっこりと笑う彼の優しい笑顔。
体は野獣のようなのに・・・・・。

彼女の頬に手を回し キスをする。
こうして 彼女は 甘い声をキスの間にもらしながら 螺旋階段を 一気に駆け上がる。
私の前に付いた 彼の手を見るのが好き。
細い指を見るのが 彼女は好き。
その指で・・・・・。
途切れ途切れの記憶の中 彼女は恥ずかしい想像をする。
もう一方の彼の指が 彼女の頬をすべる。
激しい振動の中 その指は 彼女の唇に滑り込む。
その細い指を 少し噛んで また 彼女は その世界へ 迷い込む。

「・・・・もぅ・・・・・・・」
彼女が もうダメなことは 彼はわかっていた。
でも その言葉が 彼女の口からこぼれるのを 待っていた。
イク時は いつも一緒・・・。
この螺旋階段の先には 真っ白な世界が広がる。
そして その瞬間は 必ず深いキスを乞う。
彼も彼女も・・・。

大きな波を打ち そして彼は彼女をしっかりと 抱きしめる。
そのまま 深いキスを繰り返す。
あなたと一つになれた瞬間 あなたを感じ あなたのキスを感じ あなたのすべてを感じる。
君と一つになれた瞬間 君のすべてのものが 自分のものだと実感し 君への愛の大きさを実感する。
そして彼は必ずつぶやく
「この心も 体も 僕だけのもの。誰にも見せないで 誰にも触らせないで・・・。」

長い長いキスのあと 二人は ホテルの窓から外を見ていた。
この東京で また 二人だけの秘密ができた。

彼と彼女にも 秘密がある。       END


ほんと つたない文章でお恥かしぃ~(*´ェ`*)ポッww
読んでくださってありがとうございました~m(__)m
コメント 非公開でも 捨てハンでもいいので くださいね~
かなりビビリ屋なので・・・・書いといて 心配で心配で ひぃぃぃ~いいの???いいの???
明日からは 軽めのエロトークでいくわよ~
私に 最後まで書かすと こんなことになっちゃうのね~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ  キスのが 安心?σ( ̄∇ ̄;)
これからも遊びに来てねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
よろしくお願いしますm(__)m   ギリ超えちゃった恵より
by leekei | 2005-12-18 03:40 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(98)
Commented by あなたのファンより at 2005-12-18 05:43 x
lee 恵ちゃん いつも楽しく拝見していますよ。 開いたら いちばん
でしたので 思わず 書きました。
人には誰にでもひとつやふたつ 忘れられない恋の思い出が
あるものです。今朝は そんな 大好きだった人を思い出しました。
ひとりの人を一生懸命愛していた頃の純粋な自分。
Bhさんを 画面で見る様になってから いつも そのひとの事を
思い出します。 これからも 楽しいブログをつくってくださいね。
陰ながら応援しています。
Commented by leekei at 2005-12-18 06:11
>あなたのファンさ~ん

ありがとう!!
書いてから ちょっと心配で こっそり手直しばかりしてるんですよ~

大好きだった人のこと 思い出してくれました~?
ありがとう!!
うれしいです。
あなたの思い出に少し触れ合えて うれしかったです。

Commented by あなたのファンより at 2005-12-18 06:46 x
lee 恵ちゃん ・・・お礼を言うのはわたしですよ。
いつもは日曜日の朝は PCはあけないのに 突然 目の前に
懐かしい思い出が胸いっぱいに広がりました。
そうネ・・・ちょうど あなたのスキンのさくらみたいにネ。
あなたも ステキな恋を されたのでしょう。
女性は たとえそれがかなわぬ相手との恋であったとしても
愛してもらったことは 心より体も覚えているものです。
わたしは 当時と同じ位 今もしあわせで やさしい家族に恵まれて
日々を BHさんと共に?暮らしています。
でも・・・もうあんなに人を愛せないと思います。
ありがとう lee 恵ちゃん・・・ これからも こんな登場のし方で
よければ お邪魔させていただきますよ
Commented by ももこ@うにゃうにゃ at 2005-12-18 07:23 x
けけけけけ恵さん!?アダルトですね(汗)…大好き!!
こちらでははじめましてですがぐうぞうでは何度か絡ませていただいたももこ@~です。
いやん、もう、すっごい素敵です。
明日から軽めといわずもっと『重め』で書いちゃってくださーい。
今までずっとロムばかりしていてごめんなさいね、なんだか書き込むタイミングを逸してしまっていて。(しかもずっと「めぐみさん」と思っていました、すみまちぇん)
早くも新作希望!お願いします!!


Commented by uran at 2005-12-18 07:50 x
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ・・・・・・・・・・・・恵さ~~~~ぁん

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん ・・・・・・・・・・本日爽やかびゅてぃふるさんでぇ

もう待てない・・・。
体は野獣のようなのに・・・・・。
その指で・・・・・。
いつも一緒・・・。
彼も彼女も・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・これらの余韻にぃ~ 

 (*//////////////ー//////////////*)ボッ・・・・・・落ちました・・・・・                    
Commented by ちょろこ at 2005-12-18 08:42 x
leekeiさん、初めまして^^

あ~~~ん、もう最高の二人ですね!!(#^.^#)
日曜の朝から、こんなにドキドキ・・・どうしよう~~~
今日は、一日中頭の中エロエログルグルですよ。
あ~私も一つになりたいです・・・( ^)o(^ )cyu~☆
また、新作楽しみにしていま~す!!
Commented by へっぽこへーあへー at 2005-12-18 08:58 x
 恵ちゃ~~ん 読んだわ~~ 昨日は悶々ぷすぷすでしたけど、
はああ~~~BHじらしテクニック、くぅ・・・・そして、>「後からそっと彼女の中に入っていく・・・・」ほう~~わたしの予想と違ったので、新鮮でコーフンしましたわ・・・。とっても、しあわせなふたりに仕上がってよかったわ。
 愛すること、愛し合うこと心も身体も相手を想うと・・・すぐ反応しちゃうわ・・。
 恵ちゃん>「かなりビビリ屋なので・・・・」あのですね・・・大丈夫よみんなで恵ちゃん守るから・・・・。
 とっても、いい作品ありがと・・・・・でした。

Commented by okan at 2005-12-18 09:05 x
おはようごじゃいます~。

朝の寝ぼけた頭に、なんて爽やかな・・・ちが~~~う!!
なんて刺激的な!!!

おかげで脳がバッチリ目覚めましたわ。

バックなのね・・・・・バック・・バック・・・バッ・・・
きょう1日ぜって~頭から離れんぞ、コレ。。。。。。
Commented by tehi at 2005-12-18 09:15 x
恵ちゅぁーーん!!

甘く呼びかけてしまう気持ちの悪い私を許して~~

>彼女のきめの細かい白い肌に浮かぶ 縦に一本の線。
>華奢な彼女のこの線が 彼はたまらなく好きだった。
>そして その線に 少し硬くした舌を這わせると 彼女の口から 甘い吐息が漏れる

ここだけでも.、螺旋階段かなり上がれる←上がった!!
ここからギリ超えだよね?

>後から そう太ももの間から そっと舌を滑る込ませる。

ヒィ=========!!エロい!エロい!エルい!
これ以上は、私がギリ越えになるんで(はぁはぁ~~)

>イく時は いつも一緒・・・。

お先に 素敵に イかせていただきました
恵ちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

このコメ、私的には、完全にギリ越えです。家族の居る日曜の朝にどうしてくれるんじゃ~~~~~~はぁ~~~~~

Commented by くみ at 2005-12-18 09:20 x
恵さん おは~♪
朝から画面に怪しいくらい近づいてガン見したわよ!
(目悪いからコンタクトしてるんだけど、起き掛けの今はメガネだからよく見えなくて~画面に張り付きよ!)

かなりエロって告白してたけど、大丈夫よ!私は。
忘年会で疲れてるのに、アップお疲れ様でした。

お気に入りポイント↓
>大きな声を出しそうになり ふいに自分の手の甲を噛む。
>その手を 彼の手がつかまえ 軽くついた歯の跡にキスをする。
ここが好き!

朝から、目パッチリになったーーー!
シャワーあびて、コンタクトしたらまた遊びに来ます♪

また創作文書いてね!楽しみにしてるから (^o^)
Commented at 2005-12-18 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shian at 2005-12-18 09:36 x
恵さん おはようございます。
日曜の朝から ドキドキ 寒い朝に心も体も熱くなるよ~。

>あなたと一つになれた瞬間 あなたを感じ あなたのキスを感じ あなたのすべてを感じる。
君と一つになれた瞬間 君のすべてのものが 自分のものだと実感し 君への愛の大きさを実感する。
素敵です。刺激的です。 セクシーです。 エロいです。
愛することも愛されることも 心も体もすべてなんですよね。

>明日からは  軽めのエロトークでいくわよ~
軽くなるの? 重くてもいいよーーー。(*^_^*)
Commented at 2005-12-18 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2005-12-18 09:52 x
恵さ~ん、待ってました!
寒い朝。冷えた体に、ポッっと火がついたみたい。熱い、あつ~い物語
でしたね。エロいのにいやらしく感じない。
美しい、あの二人なら許されてしまうんですよね。
あぁ、でも今日は後ろから・・・・なのね。
知り尽くしている・・・のね。
物語なのか?
フィクションなのか?
知っているのは、今の所、彼と彼女だけ。
私達が、応援している事、知って欲しいな。

恵さん、ありがとう。これからも、ドキドキさせてくださいね。
楽しみにしていま~す。
Commented by mihiro at 2005-12-18 09:54 x
恵ちゃん おっはよう~

    ~☆~☆~♪~☆~☆~♪~☆~☆~     
~☆~☆~su・te・ki・・・・ス・テ・キ・・・・素敵~☆~☆~
     ~☆~♪~☆~☆~☆~☆~♪~☆~   

全然エロじゃないよぉ~。
これからも楽しみよ。明日からは軽いの?
な~んて言うと、mihiro相当エロに思われるかしら・・・・・・実際・・・・・!!

Commented at 2005-12-18 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちさっち at 2005-12-18 10:22 x
Oh~~~~ なんて美しいのーーーー;;
後ろからなのね~~。
>>後から そう太ももの間から そっと舌を滑る込ませる。
そこに 硬くした舌を這わせると・・・・
↑もーーー この時点でわたし イっちゃってますぅぅぅぅ(さよなら~)

ちっともやらしくないよ。エロでもないよ。
私たちが見守ってるからね☆
恵ちゃんはなーーんも心配しないで 筆を動かしてくださいませ~。
ステキなひとときをありがと~!
軽めのエロなんて言わないで~。 一度味わったらもう元に戻れないのよ~~><


Commented by leekei at 2005-12-18 10:29
みなさ~ん

ありがとう~~~~(T-T)
良かったわ・・・マジ ドキドキだったの

後で ゆっくりレスさせていただきますね~

おなじみさんも 非公開さんも 初めましてさんも 本当にありがとう!!


Commented at 2005-12-18 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifa at 2005-12-18 10:40 x
恵さん (。´_`)ノおはぁ。

お疲れのところ 本当にご苦労様でした。
睡魔との格闘には勝てず~今コメントします。ヨロティク(=゚ω゚)ノ

  ( ̄∀ ̄*)ハァー お二人♡ 昇天したのですね~~~♡
 
>イく時は いつも一緒・・・。
>この螺旋階段の先には 真っ白な世界が広がる。
>そして その瞬間は 必ず深いキスを乞う。
>彼も彼女も・・・。

二人が思いも体もシンクロしながら~
高みを目指してイく感じがたまらないです。(激しく妄想)
エ○というより~熱いDannceを見ている感じで。

恵さんの描写はエクスタシーを体で感じているというより~
お互いの気持ちがお互いの中に入ってくる感じがいいなぁ・・・って。

自分で・・・書いててこっ恥ずかしい (//∇//) テレテレ
これでもすごい誉めてるのよ・・・
私が“いっぱいいっぱい”なんだけど。うふ♡

Commented by mifa at 2005-12-18 10:41 x

つづき・・・

初めて~バ○ク○位 (←伏字役にたってないし(T_T) 
妄想してみた・・・
どういう体勢でなしているのか? ←なんか~生々しい?
何回も読み直した・・・(≧∇≦)キャー♪
体よじったりして~ 
かなり~腰ツラそう? (そういう問題じゃないって??∑d(・ω・*)

そっちが気になるから~次は ← もう催促 (^_^)
正○位でお願いしま~す♡ あはっ♡
Commented by marilyn at 2005-12-18 10:46 x
恵さん、初めまして!marilyn(マリリン)と申します。

ブログを始められた頃から、読んでいます。

今回の創作文もとてもお上手で、びっくりしています。

その「名称」を書かず、これだけの描写が出来る・・・うまいです。
私も文章を書くのは好きですが、なかなかこうはいきません。
勉強させて頂きました。ありがとう。

それから、恵さんのビョンホンさんへのプレゼントのラッピング、とてもセンスが良いと思います。あれを拝見して、恵さんが美しいものが分かる方だと確信しました。

だからこんな綺麗な表現が出来るんですね!納得です。
これからもよろしく!
Commented at 2005-12-18 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YTSK at 2005-12-18 10:48 x
恵さん、
またまた清々しいお休みの朝から・・・
何をしてくれるのぉ~ コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

恵ちゃん(と呼んでいい?あつかましくてごめん)
今回もよかったわ。。(⌒~⌒)ニンマリ 
なんか嗜好がかなり近いかも。。??
彼女がとてもかわいいよね。。全然いやらしくないよ!チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
気持ち(恵ちゃんの)が入ってるもん!!(かって言い切ってごめんね)
これからも、恵ちゃんのエロス追求してね!
応援してる。。p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ぺ-た- at 2005-12-18 10:53 x
恵さん、おはようサン。
ひぇ~ 。ただで読める、、えろえろ雑誌。家族に知られず、よろこびに浸れる、コ-ナ-。ありがとさんです。
昨日の朝も、8時過ぎに読んでコメント(0)だったのでそっと読み逃げ。

ふぅ-んこうすれば よろこびかぁ・・・・。と、イメ-ジに必死。
(海外に出す、クリスマスカ-ドのアドレスをワ-ドで作ろうとPCにさわったのにもう妄想の世界)

恵さんの経験がいきてるの?
>大きな声を出しそうになり ふいに自分の手の甲を噛む。
>その手を 彼の手がつかまえ 軽くついた歯の跡にキスをする。

いつでも、なんでもOKだからよませてね。
ぺ-た-は体温低いから恵さんに熱くしてもらおうっと。

東京は風が強くさぶ~。お風邪をひきませんように、眠ってね。


Commented by もぐたん at 2005-12-18 11:08 x
恵ちゃ~ん 続きUP~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
そんなにビビらなくてもだいじょぶだよぉ~~!
バックだから。。。じゃなくて、バックがついてるから。。。v('▽^*)ォッヶー♪

くみさんに倣って お気に入りポイント↓ 
>大きな波を打ち そして彼は彼女をしっかりと 抱きしめる。
>そのまま 深いキスを繰り返す。
イくまえのキスもいいけど、このイったあとのキスは
ふか~~~い愛が感じられて 幸せな気分だわ~♪
(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆☆☆

次は上も( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
Commented by ぺ-た- at 2005-12-18 11:09 x
恵さん
えろえろ雑誌と書いたけど、文章きれいだからね。そう、思ってない。
がんばりに拍手してるから。言葉足らずで、ごめんねぇ。
Commented by むくうる at 2005-12-18 11:30 x
恵さん、素敵な創作文でしたよ。
ホントお疲れ&ありがとです。
CUT撮影風景のあのベットの上で・・・
すごく想像できちゃって、いい余韻に浸ってます。

手フェチのあたしとしては、
いろんな手の使い方をしてることで、
もう、いっちゃってます。
わたしも、指を噛みて~~~。
ホント、素敵だったわ~~~。
Commented by kyon2 at 2005-12-18 11:31 x
恵さん こんにちは

つづきがこんなに早くUPされるとは思ってなかったので読めて嬉しいです。
ぐうぞうの掲示板に恵さんが「書いてる途中で寄ってよかった」と書いてるの見てもしかしたら・・と来て見たら素敵なものに会えました。
恵さんの書くもの多分すごくアダルトだけどこの二人だとごく自然に感じます。反対にこれくらいじゃないと満足できないかも・・・

又1から読み返してどっぷり嵌ってきます。
この次も、期待して待っています!

Commented by paseri at 2005-12-18 12:23 x
恵ちゃんいつも楽しく拝見しています。
皆さんのコメントも楽しくてもうお腹いっぱい^^。
毎回出そびれてごめんなさい。。。
いつも、いつも幸せな気分にさせてくれる恵ちゃんやお仲間に
お礼が言いたく今日は出てきました。
ありがとう~!(o^^0)
次回も期待して待ってま~す。
恵ちゃんファイティーン!
Commented by 緑の日 at 2005-12-18 12:30 x
恵さ~ん、ありがとう 

いっきに私も イきましたわ ぅふふ もう手の動きがねぇ
ほんとは、恵たん、おパンツ ビョンホンにはかせテル?って思う位
彼の動きが判ってるんだもん これからも益々 楽しみにしちゃうよ
東京編 から 今度は?
Commented by leekei at 2005-12-18 12:47
あの~綺麗な雪の舞う朝に エロくて すいません。
暖かいお言葉ありがとうございま~す。
今日は娘とクッキーを作る約束をしていたので 今生地を冷蔵庫で寝かせてます。
みなさん ムラムラにさせて クッキーなんか作ってて ごめんね~(^^;)
あの~下のレスとかできてないんですが ちょっとお持ち下さいm(__)m
それなのに このコメントにレスさせていただいてごめんね~時間までちょっとレスさせていただきます~

Commented by leekei at 2005-12-18 12:47
>あなたのファンさ~ん  

ぜひ又来てくださいね~


>ももこ@うにゃうにゃさ~ん

あっ!ぐうぞうでは どうもm(__)m
ようこそカキコしてくださいました。
それに創作文 気に入ってくれてありがとうゴザイマス
そういってもらえると うれしい(^^)

>uranちゃ~ん

落ちちゃいました~?
ごめんね~綺麗な雪の舞う美しい朝に おピンク炸裂で・・・(^^;)
でも  ぽっ!って感じ つたわります~ありがとう

Commented by leekei at 2005-12-18 12:47
>ちょろこさ~ん

初めまして~m(__)m
私も一つになりた~~~い
彼女の所は 自分を入れて脳内変換の恵です~(*´ェ`*)ポッww
これからもよろしくです~

>へっぽこへーあへー さ~ん

ありがとう!!うれしいです。
迷ったんですけど あの方向からにしました(*μ_μ)ポッ
でも あの方向からだと グロくなりやすいから 今度は 普通に前からでいこうかな?
きゃ~朝から何言ってんの(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

>okanさ~ん

(*´ω`)ノ ハィ  バックいってみました~
まだバックは書いたの見たことがなくて 座位は○○○○の○○○○
み○。○さんが 書いてたから~とか考えて コレにしました。

Commented by leekei at 2005-12-18 12:47
> tehiさ~ん

階段  駆け上がりすぎ はぁはぁぜいぜい状態ですね~
めちゃめちゃ 興奮 うれしいよ~

>ヒィ=========!!エロい!エロい!エルい!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  エルい!って・・・。爆ですぅ~

>これ以上は、私がギリ越えになるんで(はぁはぁ~~)

もう超えてます・・・ありがとう


>くみさ~ん

お気に入りポイント聞かせてくださってありがとうゴザイマス~
そういうの聞けるとすごくうれしいです。
手を少し噛んで我慢する彼女もまた 彼は愛おしくてたまらないんですよね~
は~~~彼女になりたい!!
Commented by leekei at 2005-12-18 12:54
>2005-12-18 09:35 の非公開さ~ん

愛が溢れてる~う~れ~し~い(T-T)
ありがとう!!
あはは~街 歩けないですか???

>shianさ~ん

心も体もすべて愛なんですよね~
羨ましくなっちゃう感じ・・・・

明日から 軽エロにしなくていい??いい?いいの~~~?
ありがとう!!
Commented by leekei at 2005-12-18 13:03
>2005-12-18 09:43の非公開さ~ん

とっても誠実そうな感じをいつも受けていたので そうなのね・・・って思いました。
でも 悪いことじゃないよ~
そんなあなた すごく素敵だと思います。

気に入ってくれて ありがとうございます~

>あまりりすさ~ん

ありがとう!!
そういっていただけるとうれしい(^^)
本当に東京であったのかな?
2の初めにも書いたけど 本当は誰のものにもなってほしくない・・・って思いもありながら でも誰かとなら彼女と・・・って思うんです。

>mihiroさ~ん

ありがとう!!
書き上げてから 相当グロテスクな表現を削除したのよ
うげ~~~~~っ!こりゃ マジ官能だ~| ̄ω ̄A;アセアセって思っちゃったの
☆ かわいい~ありがとう
Commented by leekei at 2005-12-18 13:10
> at 2005-12-18 10:08の非公開さ~ん

ゲルマ  一回分くらいの汗ですか~~???
あはは~めちゃ滴っていそうです(ノ∇≦*)ポッ
非公開でも 全然いいですよ~コメントくれてありがとうございます~

>ちさっち~

あら そう?
もっとどんどん行っちゃうべき???
えぇ~~~じゃ昨夜削除した。

「・・・・・・・嫌・・ぁ・・・・・・・・」

ってのがあるんだけど・・・グハッ!! ●┻┓⌒ Σ

マジ やばいかもってやめたけど もしかして みんなOKだったとか???(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
Commented by leekei at 2005-12-18 13:26
>2005-12-18 10:38の非公開さ~ん

ありがとうゴザイマス。
すごくうれしいです。
今の感じを 保ちながら また 書けたらいいな~
コメントくださって ありがとうございます~

>mifaさ~ん

あはは~昨夜寝ちゃったんですね~
私自分の書いたのが あまりにエグくて mifaさん コメントできないのかしら~???が~~~んなんて 勝手に思ってたけど よかったわ(^^)

体位の関しては ご想像に任せで バックって 詳しく書くとかなりエロくなっちゃうから 表現をあえてさけたの~
確かの腰が痛くなりそうだけど 彼のたくましい腕で支えられてると思ってください(^^)
今度は 前からで書きますね~(*´∀`*)ホケェ


>marilynさ~ん

うれしいです。あのプレゼント すごく簡単に包んじゃったんです。
そんな風に言われると すごくうれしいです。
最初っから 遊びに来てくださってたんですね~
コメントありがとう!!
又良かったら 書いてくださいね~
Commented at 2005-12-18 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-18 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-18 14:03
> 2005-12-18 10:46の非公開さ~ん

CUTの二人 いいですよね~
私もこの映像見たときぞくぞくしました。

あの~バックですけど・・・ 

>コレ、ベッドに横たわったまま?それとも
膝ついて上半身起こして? 肝心のところ?が脳内画像があやふや
なんですが・・・

そこなんですけど
一応 自分の中の設定としては 舌を滑り込ませるまでは うつぶせっぽく少し腰をひねって横たわったまま・・んで 入るときは ひざを付いてる感じなんだけど・・・って 説明してるとマジ恥い・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そのへんはっきり書いちゃうと なんだか グロくなりそうなので あえてぼかしました。みなさんの中で 想像?妄想?してくださ~い(*´ェ`*)キャァ

>YTSKさ~ん

恵ちゃんと呼んでいくださ~い
ありがとう!!
愛のあるものが好きです。
だからそういってくれるとうれしいです

Commented by leekei at 2005-12-18 14:05
>ぺ-た-さ~ん

ふつう みなさん コメント0だと いっちば~ん!!とかされるんですけど ここは 恥ずかしいみたいですね~
あはは~そんな事言わず気楽にカキコしてくださいね~

東京の方なんですね~
今日は全国的に雪でしょうか?
暖かくしてくださいね~

Commented by leekei at 2005-12-18 14:05
>もぐた~ん

きゃ~昨日はありがとう!!
みんな 上希望なのよね~
そうよね 私も個人的には 上が好き。。。キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!告ってるし
でも 顔見てイきたいよね~←求む同意

めちゃ 力強いバック ありがとう~
うれしいわ~

>ぺ-た-さ~ん

いえいえ お気になさらずに・・・
心配してくださってありがとう(*'-'*)エヘヘ

Commented by leekei at 2005-12-18 14:05
>むくうるさ~ん

手フェチ・・・私もよ~~~~~!!
あの彼の細い指が好き
噛んでみたいし 触られたいし 髪を書き上げられたいワ~きゃ~~~
ありがとう!!

> kyon2さ~ん

ありがとう!
でも 結局3日かかってしまいました。
1から 読んできてくださるの??
うれしいです~ありがとう
また かきますね~

>paseriさ~ん

出てきてくれて ありがとう!!
うれしいです~
本当 みなさんのコメント 楽しいですよね~
私も 笑いと幸せいっぱい貰ってるんですぅ~
良かったら これからも 遊びに来てね

> 緑の日さ~ん

コチラこそありがとう
緑の日さんを イカせちゃった???わたし?
ひぃぃ~ありがとう
オパンツ 彼にはかせたいな~
は~い ここに足入れて。。。とかねキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
Commented by johnmika at 2005-12-18 14:11 x
恵様、よませていただきました~
ものすごっく官能的ですが、何度もいうんですが
イヤラしくない!!!んです。
mifa様が書かれていたように「熱いdanceを踊っている」
まさにそんなイメージです!!
お互い遊びじゃなく、本気で愛し合っていることをとても美しくストーリーにしてくださって感謝です!!
これが、現実なら~~~
Commented by leekei at 2005-12-18 14:25
> 2005-12-18 13:32の非公開さ~ん

私も あのCUTの窓から東京の街を眺めるシーンが大好きです。
とっても自然な二人ですよね~
だから自然にイメージが沸いたのかな?
安全日???確かに~(^^;)

>2005-12-18 13:35の非公開さ~ん

出てきてくださって ありがとうゴザイマス~
ほんと うれしいです。
私もビョンホンさんの中の一番は ミンチョルですよ~

某海外恋愛小説・・・・ありがとう  なんだかテレます
めちゃめちゃ うれしいお言葉です。

私は まだ1年弱なので きっと 大先輩さんですよね~
気兼ねなく これからも 気楽にカキコしてくださ~い
もちろん 非公開でも結構ですよ~
ありがとうございますm(__)m
Commented by leekei at 2005-12-18 14:33
>johnmikaさ~ん

ありがとうございますぅ~
いやらしくないですか???

はじめ書いたのは もう少しいやらしい言葉が入っていたの で 心配で 消しました~あはは~
書いてて 楽しいですよ~
自分に置き換えたりして・・・ぐふふぅ~
Commented at 2005-12-18 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐうぞうの局 at 2005-12-18 15:59 x
恵さん
ついに、ぎり越やりましたね!
「大人のクールなラブストーリー」いいじゃない!

>私の前についた彼の手を見るのが好き
>彼の細い指を見るのが、彼女は好き

ここんとこ好きよ!
恵さんが楽しんで書いてるの、伝わってくるようね・・・
だけど、朝読まなくってよかったわ・・・

読み逃げしようと全3回読み逃げしようかな、と思ったけど・・・ぎり越記念に・・・捨てハンで。
Commented by Deep at 2005-12-18 16:44 x
恵さん! お久しぶりです。
誰もいない日曜日 パソ前でひとりドキドキでした。自分に置き換えたりしちゃって←アホかぁ?(爆)
秘密~3 アダルト!超えちゃったの好きです。○ックなのね?

Commented at 2005-12-18 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまみや at 2005-12-18 17:46 x
恵さん、コメ 遅くなりました。
決して、のけぞって PC offしたわけじゃないですからね。(笑)
朝から、嫁仕事で お邪魔するのが 今になりました。

じっくり、読ませていただきました。
パソ前で かなり バクバクしましたけど、
いやらしい意味ではなく、とってもエロで とってもきれいでした。

>私の前に付いた 彼の手を見るのが好き。
>細い指を見るのが 彼女は好き。
>その指で・・・・・。

びょんほんssiの手は、かなりのツボツボアイテムなので
この表現には、妄想MAX!
 
恵ワールドに酔わせていただきました。ありがとう!
Commented at 2005-12-18 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみぃ at 2005-12-18 21:26 x
恵さーん! 
うしろから包み込むように‥ひとつになったのねー☆

>自分の感じる部分を知り尽くしている彼に 身を任せ‥
>その手を 彼の手がつかまえ 軽くついた歯の跡にキスをする。
>あなたと一つになれた瞬間 あなたを感じ あなたのキスを感じ 
>あなたのすべてを感じる。
↑特にすきなところ‥
手の甲にどちらかの唇が‥すぐ後に そこに重ねてkissするのって
好きだなー! 
ギリ超えちゃったー? でも、よかった~!
長い長いkissが 最後までつづいてくのが 愛が溢れてるな~って!
Commented at 2005-12-18 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじゃり at 2005-12-18 22:49 x
恵さ~ん!
1から3まで一気に読んだよ!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪らびゅ~ん!
いいの、いいの!とってもいいの!
明日から軽めのエロトークになっちゃうの!?
そっちの方が(。 ̄x ̄。) ブーッ!

みんなも書いてるけど、なんか本当に愛し合ってる二人って感じなのよ。

>この螺旋階段の先には 真っ白な世界が広がる。
>そして その瞬間は 必ず深いキスを乞う。
>彼も彼女も・・・。
    ↑
ここなんかしびれるぅぅぅ・・・・
前からでも横からでも反対からでも!恵さんが書くと絶対いやらしくならないと思うから(だって二人への愛が溢れてるから)、また書いてください、お願い!


Commented by あんみ at 2005-12-19 00:07 x
恵ちゃん こんばんは☆
すてきなシーンをありがとう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
きれいでした。
二人の気持ちが見えたから、えろ?く感じなかったヨ♪
また読ませてね。
Commented at 2005-12-19 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いれーね at 2005-12-19 00:36 x
恵さん、こんばんは~♪

えろ度増してるっていう赤い文字にドキドキしながら読みました!
よかったです~!
恵さん、えろが昇華されてものすっごく綺麗です~!
なんで、綺麗って感じたか考えました。
彼と彼女の間にある”想い”が行為に込められているから、ぜんぜん
いやらしく感じないのです。
どうぞ、また書いてください~。
楽しみにしてます~♪
Commented by leekei at 2005-12-19 01:12
今回 バックで書いたので 

「恵ちゃん バック好き???」って おメール頂戴しちゃったワ~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  違います。違いますから~| ̄ω ̄A;アセアセ
Commented at 2005-12-19 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-19 01:34
>2005-12-18 14:43の非公開さ~ん

うっそ~~~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ほんとう???
なんだか めちゃめちゃ 名誉なことで 感動しまくりです。
偶然???本当に この 秘密1・2・・・のせい?

でも うれしいですよね~
私もなんだかうれしくて 何回もこのコメント読んじゃいました~
とって~~も うれしいです。

じゃ~次回作 そんな感じの入れましょうか?
ってか 今回も 彼女が「・・・・・嫌・・・ぁ・・・・」って言うようなセリフ入りの部分はあったんだけど かなり迷って消したの。
いいって言ってくれるなら また 別バージョンで書こうかな?

そう どうせ非公開 ばばば~んと書いちゃって ヌハハッ!

Commented by leekei at 2005-12-19 01:35
>ぐうぞうの局さ~ん

ね~ね~ぐうぞうの局さんといえば ・・・・・さん?
ってか それで当てるってのも顰蹙?
えっ!でももしそうなら 書きに来てくれて めちゃめちゃうれしいです。
ありがとう!!

捨てハンさんは 初登場です。
非公開さんは 誰か私には見えるけど 捨てハンさんは 見れないから
私の想像力ですね。
でも 捨てハンにしてでもコメントくださって 本当にうれしいです。
また 非公開でもいいので 書いてくださ~いm(__)mオネガイ

そう ギリ超えちゃったの~┌(。Д。)┐ あはは♪

Commented by leekei at 2005-12-19 01:35
>Deepさ~ん

おひさしぶりぶりんこ~ですm(__)m
私も書いてるときは 自分に置き換えて書いてますよ~うへへ~
だから 病み付きになっちゃうの~

>2005-12-18 17:32 の非公開さ~ん

忙しいのに 来てくれてありがとうゴザイマス~
印刷して読んでくれるんですか?
きゃ なんだか うれしいわ~
ありがとう!!



Commented by leekei at 2005-12-19 01:35
>あまみやさ~ん

>決して、のけぞって PC offしたわけじゃないですからね。(笑)

ほっ!良かった~~!!PC offだったら どうしようと思いました~
忙しいのに覗いてくれてありがとう

>びょんほんssiの手は、かなりのツボツボアイテムなので

彼の手 指 どれを見ても素敵ですよね~
妄想全開です。
男の人の細い指を見ると くらくら~来ます。来ちゃいます!!
いっしょですか~?

Commented by leekei at 2005-12-19 01:35
>2005-12-18 21:12の非公開さ~ん

う~ん この地方 初雪だったよね
いや~確かにバックなんだけどね~
何回も言うけど 私バックより普通のが好きなの←聞いてない?
だって~顔見たいし・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なんだか レスもだんだん エロ三昧になってきてる予感

そうそう 69は やってないよ~
う~~ん それもあったよね・・・って このブログって | ̄ω ̄A;アセアセ

>「体は野獣のようなのに・・・・・。」いや~私もコレ 好きですよ

優しいのに このときだけは ・・・ってのが 男の基本ですよね~
Commented by leekei at 2005-12-19 01:48
>まみぃさ~ん

やっぱりみんな手のシーン気に入ってくれてるのね~
うれしいです。
なんだかあの時の声って 思いっきり出すより ださまいと我慢する彼女が愛おしいよね~

イクとき めちゃ長いキスは 必修だよね~

>2005-12-18 22:01さ~ん

読み逃げ???
そうだよね~お姿見えないな~なんて寂しく思っているところでした。
コレでも非公開さんのファンですから~(-ι_- ) クックック

きゃ~ミンチョルで言われちゃったわ・・グハッ!! ●┻┓⌒

ほほほ~経験???ある?ある!(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)お互いに・・・ぬほほ~

Commented by leekei at 2005-12-19 01:48
>こじゃりさ~ん

ありがとう!!
重めのエロトークで行くべき??
このブログ もう走り出しちゃってる???ぽっぽ=====!!

>この螺旋階段の先には 真っ白な世界が広がる。
>そして その瞬間は 必ず深いキスを乞う。
>彼も彼女も・・・。
    ↑
ここなんかしびれるぅぅぅ・・・・
前からでも横からでも反対からでも!恵さんが書くと絶対いやらしくならないと思うから(だって二人への愛が溢れてるから)、また書いてください、お願い!


ありがとう!!
うれしい!
私も基本はキスなの。ま~だから kissmeなんだけど・・・(^^;)
本当にキスが上手な深いキスの出来る人なら それだけで イかせられる気がするの
だからこそ 随所にキスは必須なの~

ありがとう!!またかきま~す。

>あんみちゃ~ん

あんみちゃんらしい とっても控えめな優しいコメントありがとう
ちょっと ドキドキしながら 読んでくれた?
コメントくれてありがとうm(__)m
また 来てね(*^-^*) ニッコリ☆
Commented at 2005-12-19 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-19 01:57
>2005-12-19 00:25の非公開さ~ん

年齢・・・そうなのね~
私より ちょっとだけ 舌ですね・・・ってか 下って出したくても 舌って出ちゃう私のPCどうよ・・・
私もよくそう見られます。

ほ~下ネタOKなのね~
良かったワ~
がんがん 飛ばしていくわよ~ん・・・ってか 飛ばしすぎだしぃ
ではでは また・・・

>いれーねさ~ん

そう この二人には 大きな愛があるからいいのかも
じゃなかったら アダルト 超えて ポルノ 行ってます(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ありがとう!!また書きますね~

>2005-12-19 01:17 の非公開さ~ん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 一枚脱いじゃったのね~
脱がせるとこまで 来たか。。。ふふふっ!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いや~~~~ん うれしいじゃん もう 脱いでぬいで~~~

ありがとう!!またかきますね~
又来てね~
Commented by leekei at 2005-12-19 02:06
>2005-12-19 01:49さ~ん

それってぐうぞうBBSでのことですか~?
もしかして 夢のことに関してのスレ???
私がビョン兄のキスシーンばかり見て寝たから夢見た・・・ってヤツ。

もし違ってたら ごめんなさいね~
私 本当に脳みそがエロエロピンク化現象しちゃって おまけにアルツーだから ・・・。でも あの時に キスばかりのDVDが作りたいんです~
って打ったような・・・ほんと アホ頭なので 許してね
でも 覚えていてくださって うれしいです。
私 ビョン兄のキスが 心底大好きなの(*´ェ`*)ポッww

創作文 プリントアウトしてくれたんですね~
うれしい!
そんな風にしていただけるなんて・・・・おまけにファイルまで・・・しかもピンク
めrちゃめちゃ 感激~!!
がんばって また 書くワ~
ありがとうございます~
これからも お顔だしてね~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented at 2005-12-19 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-19 02:49
>2005-12-19 02:14 の非公開さ~ん

さっきは ありがとう!!

そうだね~たしか非公開さんは ㊤だったね~
思い出したよ~
ぐふふ~書くかな(# ̄ー ̄#)ニヤ

ってか その 『ど○!!』っての 私も いっしょ~~~きゃ~~~~
あの時にはね~ほほほ~
Commented at 2005-12-19 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2005-12-19 07:56 x
とても強い それでいて 淡いさわやかなカクテルを飲んだような...
濃厚なフレーズ でも ここちよい。
ほてり 高まった高揚を クールダウンしていくエンディングが
大人の愛を 都会の愛を飾り付ける。

                  エロ評論家 ぎりごえ たの音♪ 

こら~~日曜にUPすな~~~。だんながいるじゃんか(` ´)
でも一気に書いたんだね。一気に読んだわさ。
最初から 完成度高いけど だいじょうぶか~?
姉ちゃんは、やばい! 救心、買ってくる。  ヨボヨボ...スッテン
                                     - 外は雪 - 
                                   
Commented by conchi at 2005-12-19 09:05 x
け・け・恵ちゃんが、クッキーつくる~?!?!
なんでも、やっちゃう人なのねぇ、・・感心。
美しーい夢を見させて頂きました。
きれいだったよ~、すごく。男に征服されてく快感でてて、いかったぁ。恵ちゃんって、Sフェチ・・だよね。究極のエロ師だけど、結構女らしいんだ。
「・・・嫌・・・」もやっっちってくれよ~、また一人で妄想しちやぅよ~。
Commented by もふもふ at 2005-12-19 09:35 x
恵ちゃん、おはようさんです。
今日も雪すごいね~、外出するときは気を付けて下さいね。

ところで、69って・・・はっきり書いちゃいや~ん^^
ちょっとくらい伏せて・・・な~んて最初に書いたのは誰??

外は『白銀の世界』、脳ミソは朝から『ピンク』・・です。
(非公開さんへのレス見てると、コメント何て書いてあったんだろうって
気になりますね。)
Commented by yongfa at 2005-12-19 11:35 x
恵ちゃ~ん、レス書くの遅くなってごめんね~。
よかったよかった!!官能的~~(*^m^*) ムフッ

実は、昨日の朝から読み始めたんだよ~~
ところが邪魔が入る入る・・・読みかけては、寸止め
読みかけては寸止め!!いいところで~~(≧∀≦*)きゃ~~
読みたい~~~!!
携帯からも試みたものの、時間がかかって失敗!!
みんな、私のそばから離れろーー!! 一人にしてくれーー!!
おかげで1日中悶々してたのよ。

夜になって、やっと全部読めて3部作読み返し、yongfaは燃え尽きたワ!!(_д_)
 あ・り・が・と・・・・    恵ちゃん

もっとかいてもOKよん(ヒソヒソ)

Commented at 2005-12-19 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2005-12-19 15:46 x
keiさん、はじめまして。ぐうぞうではいつも、すご-い作品で好きでしたが,あの,チッケット忘れ事件でますます,好きになりました。臨場感あふれるレポートも最高でした。
そして、この素敵なupときたら・・・。なんかつい、その気になってしまいそう。それでなくても、ついこのあいだも夫がぽつりとつぶやいた一言「なんか,このごろ,回数ってか密度、濃くない?」私・・・。「そう?・・・。」誰のせいでしょう?

Commented by ぐうぞう館長@ステハンvar. at 2005-12-19 16:26 x

・・・イヤ、ステハンでイイって云うから。(憧?)
やっぱえろblogに来る時にはステハンだよな。←ひど。

完全絶倫物語おつ。
恵さんはここまで書いてこそ恵さんだわ。
色んな意味で満腹にさせて頂きました。
さんきう。
あぁこれを涼しい顔して読める私はやっぱりえろどっぷり生活なのね。
ふふ。←乾いた笑い。

ではこの言葉を捧げよう。

『よかったよ』

ぐうぞう館長@ステハンvar.でした。←これステハンになってる?
Commented by leekei at 2005-12-19 17:24
きゃ~~~~館○!!←○の意味ないしぃ

ステハンに なってないしぃ~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ 館長最高!←あっ!

読みに来てくれてありがとう!!m(__)m
○○。○さんに 『よかったよ』って言われると 『また 抱いてね』と言いたくなるわ~(*/∇\*) キャ うれしい

でも やっぱ ここって エロブログ???(T-T )( T-T) ウルウル
そんな気がしてたけど・・・ぐっ!

そりゃ 私の憧れの館長は エロどっぷり生活なんですから~
私も見習わなくちゃ~

辱め・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ちょっと エロくなりすぎたかなぁ?
加速してる感じですぅ~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ  ドキドキ



Commented by leekei at 2005-12-19 18:31
>2005-12-19 06:34 の非公開さ~ん

メール確認しました~ありがとう
だけど 若く見られるほうが いいよ~

>すよんさ~ん

哀愁のあるような コメントさんきう
救心???だっ!だいじょうぶ???
まっ!いつも若い男のエキス吸ってる姉さんなら 大丈夫かぁ?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww                                   

Commented by leekei at 2005-12-19 18:31
>conchiさ~ん

>恵ちゃんって、Sフェチ・・だよね。

おお~初めて言われたわ・・・
手フェチだったんだけど Sフェチって| ̄ω ̄A;アセアセ
人に言えぬ~~~~(T-T)
物語上はね~| ̄ω ̄A;アセアセ

>「・・・嫌・・・」もやっっちってくれよ~、また一人で妄想しちやぅよ~。

これやると もっと Sフェチ疑惑が高まっちゃうからな~| ̄ω ̄A;アセアセ
でも やっぱり 彼は 軽くSくらいの方が かっこいいよね~
ね~ね~~~~| ̄ω ̄A;アセアセ

Commented by leekei at 2005-12-19 18:31
>もふもふさ~ん

ありがとう!!コチラもすごい雪・・・もふもふさんのところは市内かな?
69って とりあえず 数字だしぃ~ごまかせるしぃ~って ごまかせてない??
はじめに書いたのは・・・・・・うひ~~っ!

>(非公開さんへのレス見てると、コメント何て書いてあったんだろうって
気になりますね。)

でしょう これもすごい妄想を加速させるよね~
非公開さんは レスが遅くなると 自分の時間 忘れちゃってるかな?って思って できるだけ その内容を 持ち出してレスするようにしてるの
なので めちゃ 気になるよね~

Commented by leekei at 2005-12-19 18:31
>yongfaさ~ん

いいよ~~~~!!いつでも時間のできたとき読んでね~

>実は、昨日の朝から読み始めたんだよ~~

あっ!やっぱり日曜日の朝は みんな 読みにくいよね~

>ところが邪魔が入る入る・・・読みかけては、寸止め
読みかけては寸止め!!いいところで~~(≧∀≦*)きゃ~~
読みたい~~~!!

読めないと 余計妄想が加速しちゃうよね~
罪な日曜UPで ごめんね~

>携帯からも試みたものの、時間がかかって失敗!!

なんと携帯からも試みてくれたの~?
うれひ~~~(T-T)

(*/∇\*) キャ yongfaさんを燃え尽きさせたの~感激!!
だってyongfaさん創作文 あちこちで すごく読んでるでしょ
だから そういってもらうとうれしいよう~
ありがとう!!
(ヒソヒソ)承ったなり~
Commented by ももりゅう at 2005-12-19 18:33 x
恵さ~ん、こんにちは!
「彼と彼女にも秘密がある1~3」読ませていただきました~。
すごいすごいすご~い。
恵さんの才能素晴らしいですね!
CUTの2人は本当に素敵で、色々妄想したくなっちゃいますものね。
恵さんの作品を読んでいると、2人がちゃんとストーリーのように
動いていましたよ~。
私は推進派なので、2人が実生活でもうまくいけばいいのに~なんて
思ってますが、どうなんでしょうね?
Commented by leekei at 2005-12-19 18:37
>2005-12-19 15:35 の非公開さ~ん
 
刺激的でした~???ありがとう!
妄想してくださ~い
愛があるから いいのかな?

> ゆきうさぎさ~ん

はじめましてm(__)m恵ですぅ~
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**伝説のチケットお忘れ事件で 又好きになってくれたんですか?
そんなアホアホの私のこと 気に入ってくれてうれしいです。ありがとう~

旦那さんの発言 リアル~~~(*μ_μ)ポッ
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! わたし 一役かってます???ドキドキ


Commented by leekei at 2005-12-19 18:42
>ももりゅうさ~ん

純情なももりゅうさんに 褒めていただいて うれしいわ~
この二人 CUTで見る二人は 本当に素敵で つい書きたくなっちゃいます。
彼が横浜に来たあの日 CUTで書こう!!って決めました。
あのね~ももりゅうさんと hakoさんと 道を歩いていたとき 会場のホテルの高層の建物見たとき・・・
「あ~~~書きたいな~」って思ったの。
つめたい風の中 あの街を歩いたお陰かな? 
Commented by キラキラベルト at 2005-12-19 22:11 x
これステハンなんだけど、もろバレバレだわね~~(へへ)
恵ちゃん、遅くなってごめんねm(_)m
そっちは大雪大変でしょう(T_T)私も週末は又姪っ子が遊びに来てたから
こちらはゆっくり読めなかったのよ~~(^^;)
長編大作じゃな~~~い、すごいわ~~、恵ちゃ~ん!!
描写も細かくて(彼の細くて綺麗な指の動きがすごくいい!)、
エロいのにいやらしくなくて、綺麗だよ~~!!
この二人だから、よけい綺麗で大人の世界~~~~!!
これ自分に置き換えて妄想しても言い訳ね~~~~?
(ボッ!ボッ!瞬間点火)寒いからいいよ!すごく熱くなりそう~~(へへ)
相手が相手だと、上下左右どっからでもカモ~~~~ン(ボッ)
でも、これホントに愛し合ってる二人は大満足の夜だよ~(ウットリ)
Commented by 横浜@エロエロステハン at 2005-12-19 23:34 x
>キラキラベルトさ~ん

私もステハンブームに乗ってみたよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v
キラキラベルトさんは 他にはいないんだから~このこの~
私の場合は わからないでしょう~にひひ~
エプロン@エロエロのがよかったかしら・・・

いくびょんさ~ん(  ゚ ▽ ゚ ;)アッ!
アタタ・・・
キラキラベルトさ~ん

待ってたワ~
気に入ってもらえた~???
かなり エロ度ましてみた・・・
彼の指って いいよね~
噛みたくなる・・・
私 噛みフェチなのかも・・・一緒に噛んでみる???

Commented by marumi at 2005-12-20 00:01 x
>3は かなり エロ度増してます
ホントだわ…(*o*)
恵さんのお話を読んでると、ただのエロ話じゃなくて、
愛し合う二人がひとつに結ばれたいが為にお互いを求め合う、
深い深~い世界を感じますぅ
恵さんの人生においても、いろ~んな事があったのかなぁ~(*^^*)
Commented by leekei at 2005-12-20 04:25
>marumiさ~ん

きゃ~マジで 私 いろんなことやりすぎてないですから~
彼と彼女のことですから~
ぎゃ~~~~^!!各所で誤解が~

はぁはぁはぁはぁ・・・
創作文なので 経験暴露文じゃないですから~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
もう 無理???

愛し合う二人がひとつに結ばれたいがためにお互いを求め合う・・・
ありがとう!!
そう 愛がある・・・それを書きたかったの
ありがとう・・・
Commented by marumi at 2005-12-20 10:39 x
>もう 無理???

うん、無理!!
やっぱ経験無いと書けないでしょ♪ けけけ… d(^o^)b
とってもお勉強になりますです φ(.. )
Commented by usarie at 2005-12-20 22:43 x
恵さ~ん、これでギリ越え?
私的には全然超えてませんよ~!とってもロマンチックなエロって感じでした。
『彼』は唇だけじゃなくて手もいい仕事するのよね
>イク時はいつも一緒
私も一緒にイってみた~い!
『彼』が相手なら ぜ~ったい先にイってしまう自信あり(!?)
恵さん、とても楽しかったですよん^^ ありがとう!!
Commented by ミミチョリ~タ at 2005-12-21 14:05 x
ウエ~~~~ン!!!
風邪ひいて寝込んでたらこんなにUPされているぅ~~~

恵さーーーーーーーんーーーーー作品最高だよーーーーー!!!
あいしていまーーーーーーーーーーーす♪♪♪
Commented by leekei at 2005-12-22 02:07
> marumiさ~ん

やっぱり~
ってことは これから すごいの書いて 自爆???きゃ~

>usarieさ~ん

ありがとう!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ぜんぜんまだまだOKだった??
まだ いけた???
私最初書いたのから ずいぶん削除したのよ~
なんだか エロすぎ???みんな引く???って思って
よ~~~~し 俄然やるきになってきた~
キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

ギリ超え いくわ~かくわ~ありがとう!!
そのときは (°◇°;) ゲッって言って逃げてかないでね~ε=(/*~▽)/

そうだよね~彼としたら そりゃキスだけでもイク気がする~
最後まで 何回イっちゃうんだろう・・・
グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒
かも~~~~~~~~~


>ミミチョリ~タさ~ん

風邪引いてたんですか~?
大丈夫ですか~?
今年の風邪って1週間くらい熱が出たりするらしいですよね~

病み上がりに こんなのいいのかにゃ~
でも 読んでむらむら 元気になってね~
うひひ~味を占めて 又書くわ~

ありがとう!!