人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プレゼント 当選発表前の余興(笑)






このyoutuneですが・・・



ちょっと えっちなの見てたらね(*≧m≦*)プププw



このVが 目に入り・・・




見てみたら・・・・





なんと



今までに kiss meで 紹介したり 取り上げた画像が



次々に 出てくるじゃないですか~~~



きゃああああああああああああああああああああ





なつかしいピーマンの画像や



シンボル祭りの画像まで




懐かしいというか



kiss meって やっぱり すごい?(・-・*)ヌフフ





よかったら 見てみてね。

あ・・・

後方に 家族や職場の人が

いないことを確認して

GO!!で・・・・(笑)









■お知らせ■



先日の kiss me LBH 4年11か月記念の

テッシュ プレゼントに 

応募ありがとうございました^^





本日 応募者全員に 

受け取りましたメールを送りました。




なので もし

「私はメールをしたのに お返事が来てないわ」

って 方は




ここのコメント欄に

非公開で 書いてください。


しらべま~す。






そして

抽選は 提供者のMさんに参加してもらいつつ

決めたいと思います^^




もうしばらく おまちくださ~い







by leekei | 2010-11-15 00:22 | その他 | Trackback | Comments(24)
Commented by チャリ at 2010-11-15 00:33 x
フフフ ('▽'*) 見ちゃった!

この手の話題は、いち早く先行トークしちゃうkiss meだからね。
「あ~コレ知ってるぅ~」って言うのも多いけど
巨〇Tシャツ や 1本いくらで売ってるち〇〇ん には驚いたわ!

Mさん、大役ですが、よろしくお願いいたします。
抽選 楽しみにしてます~☆
Commented by at 2010-11-15 00:40 x
恵ちゃん チャリさん 

こんばん~~(爆)

フフフ ('▽'*) 私も 見ちゃった!

kiss meで爆笑したブツ 
いっぱいあったね~~

>後方に 家族や職場の人が

>いないことを確認して

>GO!!で・・・・(笑)

って 
遅かりしうらの助~~~
しっかり旦那はんにチェックされ
二人で大爆笑したし~~^^

シンボル祭り春だったっけ~~
去年 盛り上がったね~~ 思い出すわ~

ティッシュ抽選 
Mさん 恵ちゃん 宜しくお願いしま~す
当るといいな~~ 楽しみで~す



Commented by アルクン at 2010-11-15 06:51 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

フフフ ('▽'*) 見た見た~~
kissmeで見たことある画像が多かったよね
もしかして このyoutube 恵ちゃん作ったんかって思ったよ!(爆)

歌もおかしい~~~
キン太・マカオに着く。。。(((( *ノノ) キャー

朝から元気でたぁ~~


>ぶーたんさん toshikorikiさん チャリさん 
↓で ありがとぉ~
お陰さまで 風邪治ってきたよ
声も「い゛ら゛っじゃ゛~い゛」みたいな声じゃなくなった(笑)
ミンミンさんも 起きられるようになって良かったね
まだまだ お大事にしてね~

今朝は寒いね~
今週もはじまりました
みんな がんば~~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-15 07:52 x
恵ちゃん みなしゃん おはおはー

ギャハハハハ~(^◇^)ノ
見た見た、見慣れたのもあった~←見慣れたのって?

歌もまた 笑う~~(^Д^~)

やっぱり原点ですなぁ

しみじみ~~爆


Mさーん よろぴくね~
抽選結果 いい子でまっちょりますぅ

アルクンさーん
少しは良くなったのね
でも治り際も肝心。無理しないでね~

ミンミンさんも良かった~
咳が長引くみたいだから、みんなも気を付けようね~

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2010-11-15 08:38
みなさ~ん


おは~!!


なんか kiss meの原点といえるべきVをみつけてしまい
ついUP(笑)

つか kiss me の原点は びょんなんじゃ・・・(笑)


でもね
懐かしく みんなと 盛り上がった画像を 見て
めちゃ 笑っちゃったの

えへへ


今日も お仕事の皆さん 気を付けて いてらっしゃ~い

私も もうすぐ いきま~す


あ~~
美容院 いきた~い


Commented by kim at 2010-11-15 11:42 x
恵ちゃん みなさん おはようごじゃいます〜♪

見ました〜〜〜♂ (*≧m≦*)ププッ
朝から(Ψ▽Ψ*)イヤン♪じゃなくて 爆笑〜〜〜ヾ(^▽^*

ミンミンさんも アルクンさんも
お風邪がよくなってきたみたいでよかった〜(*´∇`*)
でもぶり返さないよう お大事にしてね〜

恵ちゃんは美容院に行きたいのね〜
忙しくて時間とれないのかなぁ( ̄~ ̄;)
時間がない時に限って、やりたいことが浮かんできちゃうよね〜
早く行けるといいねっ♡

Commented by たあchan at 2010-11-15 12:45 x
こんにちは。

IRIS映画版が1/8から公開だそうです。
忙しいお正月になりそうですね(笑)

アイリス -THE LAST-IRIS THE LAST

http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/iris_thelast/


フフフ・・・(〃∇〃)テレテレ
この歌、知ってるぅ~~~(爆)

この画像たちを みごとにMVにしちゃったのね・・・
すごい腕前の職人さんだね!!

楽しいMV 紹介ありがと!!

やっぱり、ここは爆笑のお部屋よ~~~(笑)
また、きますね!!
ティシュも 使い方しだいで・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~
あたるといいな(笑)

Mさん 恵ちゃん アリガトウ~
いい子で待ってますね! 

Commented by flower at 2010-11-15 15:22 x
恵さん 皆さん こんにちは。

きゃぁ~~  MV見ました。
最初は恥ずかしかったけど、途中から可笑しくて爆笑しちゃいました。
これを探し出した恵さんもすごいわ・・・
この歌も面白いですね~~

家の近くの交差点にも似たようなものが立ってました・・・

>ミンミンさん
息子へのお声掛けありがとうございます。少しずつ良くなっているような気がします。
体調崩されていたんですね。でも回復に向かっているようで良かったです。
これから寒くなりますので、充分お気をつけくださいね。

恵さ~ん 美容院行きたいのですね。
忙しくて行くの難しいのかな?
私は実は今日 美容院行ってきました。ずっと行けなかったから、行ってすっきりしました。

プレゼント抽選 準備中なんですね。
楽しみにお待ちしています。
Commented by maui at 2010-11-15 18:05 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

おぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!
なんだか 見たことあるブツがたくさん出てくるね~(笑)
懐かしいよ~
しかしまぁ たくさんあるものなのねぇ(〃▽〃)

>つか kiss me の原点は びょんなんじゃ・・・(笑)
あっ!?そうでした~(^^;)
まぁ ビョンとナニの2本立てってことでいかが?(爆)

楽しいものを見せてくれて ありがと~(^0^)

そして たあchanお知らせありがとデス!
世界最速で日本公開らしいけど(笑)
けっこう厳しい日程だよぉ(^^;)
1月8日公開ということは
プレミア試写会は どうなるのかな?
年末?(笑)年始?(笑)
いっそ 年越し試写会?(爆)
いずれにしても きついわぁ(^^;)
Commented by 抹茶ん at 2010-11-15 18:30 x
恵ちゃん、皆さん、こんばんは~!
話を変えてしまうのが心苦しいですが、来年1月スタートの織田裕二さんのドラマにビョンホンさん出演の情報をキャッチしました。ソースは明日発売の女性自身です。ウリ地方は明後日発売なので、詳細は全然分かりません。ミアネ。
見出しからすると織田さん直々のオファーっぽいです。
仁先生のミュージカルを見に行けなくてやさぐれていた抹茶ん、たちまち元気になりました(爆)。
Commented by M at 2010-11-15 18:42 x
恵さん、皆さん、こんばんは~

初めまして^^よろしくお願いしま~~~す。
皆さんの温かいお声掛けに感激です。
ありがとうございます(^O^)/

恵さん、抽選に参加させていただけるんですか?
きゃ~大役に緊張ですが(笑)嬉しいです(^^♪頑張りま~す。

あっ、ティッシュですが…
素材が悪いので、デリケートな部分へのご使用はお控くださ~~~い(>_<)


You Tubeのご紹介もありがとうございま~す(^O^)/
笑っちゃいました~
これを作った方もすごいし、こちらで既にご紹介済みの画像っていうのもすごいです~~~^^素晴らしい(^O^)/



Commented by みえごん at 2010-11-15 19:39 x
恵さん、皆さんこんばんは~
只今、仕事帰りにコーヒー屋で一服中です。なのでまだYouTube見れてないの~~早く見たい!ドキドキなキャーなのいっぱい楽しみだよ!


Mちゃんさん、はじめまして~ ティッシュプレゼントありがとうございますって当たったわけではないけど、特注すごいです! 当たるといいな~


何々、ビョン年明けにドラマと映画であえるの~~? 織田さんとだとお互い演技論凄くて、対決って感じですね! 抹茶んさん、たあちゃんさんありがとうございます!


さあ帰ってごはん食べたらYouTube見よ~~ではまた(^-^)/
Commented by leekei at 2010-11-15 19:47
おおお

Mさん

こんばんにゃ


うんうん
抽選のときには
ぜひ 当選者番号を 選んでもらいたぁっぁい


よろ乳首~~~~~!!!!

デリケートな場所って~~~
いやんっっ…(≧∇≦)キャー♪



>たぁちゃん


映画情報ありがとう


うん
mauiさんが書いてるみたいに
試写会とか いそがし~~~
いつだろうね
年明け?かな?




>抹茶んさん


ほ~~~
凄情報 ありがとう
ちぇっく 入れなきゃ~~~~~ねっねっ




Commented by leekei at 2010-11-15 19:56
>みえごんさん

お疲れ~!!

珈琲一服 いいね~

帰ったらyoutubeみてね~^^
Commented by leekei at 2010-11-15 19:57
>flowerさ~ん



家の近くの交差点にも???


え~~~
みたぁぁぃ

よかったら 写メ おくってほしぃ~~
写真 撮るの恥ずかしかったりするぅ?

Commented by lovelee at 2010-11-15 21:20 x
恵さん みなさん こんばんは~

MV 見てきましたよ~(*´σー`)エヘヘ
色んな物があるんだなぁ~と思わず笑っちゃいました
こんなに沢山のブツ(笑)をよく探して来たなぁ
と感心もしました~


恵さ~ん
美容院へは行って来れたかな?!
美容師さんに綺麗にして貰うと気分が晴れ晴れしますよね

たあchanさ~ん
『IRIS』映画情報をありがとう!
お正月早々スクリーンでヒョンジュンを観られるなんて
私達シアワセですねヾ(〃^∇^)ノ

Mさ~ん
初めまして。。。
ティッシュ注文だなんて・・凄いですね^^
セレクトされたフォト とっても 好き!です(。-_-。)ポッ
抽選 楽しみにしています~♪♪



Commented by みえごん at 2010-11-15 23:11 x
恵さ~~~ん 見てきたよ~~! この歌なに?笑える~~横っ腹痛くなってきちゃったよ 祭ネタは記憶に新しい

flowerさん 近所の交差点にはいったい何があるのかな~?気になり出しちゃったよ
Commented by at 2010-11-16 05:19 x
あなじょ~

情報満載の週明けだね
夕べは眠くて眠くて絡めず
10時前に就寝 3時半に目覚めた~

IRIS劇場版
東京・神奈川・大阪・名古屋の劇場がかかれてた
うちのような田舎は 順次ロードショーかな
誰がヒョンジュン撃ったんだろうね
これって3Dではないんだよね?
飛び出すびょん 見たかったかも

>flowerさん
>家の近くの交差点にも似たようなものが立ってました
きゃ~ 
気になる 気になる どんなんだ~

>mauiさん
試写会気になるね
また雨か~ 雪まで降ったりして
それでも修行僧はたえまっせ~
ってか 当るかな 

>抹茶んさん
カンチ情報ありがとうです
できれば朱さん 仁先生との競演が良かったわ
仁先生 ミュージカルもやるのね
私も見てみたい

>Mさん
>素材が悪いので、デリケートな部分へのご使用はお控くださ~~~い
爆笑~
ティッシュが蕩けちゃうほど 
きゃ~ 何を拭くんじゃ~
抽選 ヨロシクでごじゃります

>みえごんさん
>お仕事帰りにコーヒー屋で一服中
バリバリ仕事しいて素敵なキャリアウーマンって感じ
カッコいい~
Commented by チャリ at 2010-11-16 06:19 x
おは寒スン~~!

おっ?朱さん 早いね!
寝入りが早いとどうしても夜中に目覚めてしまうよね~ウンウン。
でkiss meに来る!私もこのパターン多いよ~。

>Mさん
はじめまして~!
この度は、特注の萌え萌えティッシュのご提供、ありがとうございます!
あの写真のセレクトもGood☆
腹筋部分をなぞりたくなる角度ですね!そして、その後は下のほうへ・・・キャ
デリケートな部分=あ~ん、注意されちゃった~(*///▽///*)

>たぁchan
映画 早く見たいよ~♡ヒョンジュンに会いたい~♡
情報ありがとう~!

皆さん、topのMVへの食いつきがすごいっすねぇ~!
もちろん私もだけど・・・
この曲は、いきなり始まっても そらで歌えました♪(爆)

歌っているのは つボイノリオさん(注:「つ」だけがひらがなです。)

時々、名古屋の地方局のTVにも出てくる方で(野球中継の副音声など)
ラジオ界では古くから根強い人気↑↑
現在、月~金でAMラジオのパーソナリティを務め、
午前中の番組にもかかわらず、下ネタ満載の番組なんです!

なので私もこの「金太の大冒険」は中学生の頃から、普通に口ずさんでいました♪
給食の時の放送で流れてたもん
Commented by アルクン at 2010-11-16 07:04 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

おぉ~ 朱さん チャリさん 早いね~

たあchan お知らせありがと
お正月に大きな画面でヒョンジュンに逢えるんだね
スッキリするのかな?

抹茶んさんも ありがとね~ 
カンチと共演なの?
友情出演じゃなくて フルで出演お願いしたいわ

>Mさ~~ん
はじめまして~
素敵なティッシュ ありがとね!
デリケートな部分。。。
びょんにそんなデリケートな部分を・・・ (//∇//)
妄想が広がる~~~
抽選も どうぞよろちくびぃ~

>チャリさ~ん
うぁ 給食時間にこの曲流れてたの?
楽しい学校だね~(笑)

恵ちゃ~ん アルクンもプリンになる前に
美容院に行きたいよ~~
時間が欲しい~

今日はバレエかな?
とっても寒いから 忘れ物しないでね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2010-11-16 08:05 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

そうそう。原点はびょんじゃんね~~爆
忘れちゃダメダメ~爆

でも 絡みたーくて、絡んじゃう
第二の原点?ハハハ

たあchan ありがとー
いよいよ映画版なんだね~
また情報に注目ね~


チャリさーん
凄い楽しい学校だったね
裏山~


恵ちゃんはバレエかにゃ?
楽しんできてね~


ではでは 寒いけど今日も1日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2010-11-16 10:59 x
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
拍手!拍手!
この曲覚えたいと思ってたのよ~~~
カラオケで楽しいよね~ カラオケボックスでもこのMVならもっと面白いな~ どれもこれも立派! 笑える~~~~~
恵さん!Kiss me の原点・・・?? ・・(#^.^#)
mauiさん・・そう2本立て・・・どっちも立派だ~!
チャリさん
中学校で?なんてオープンな学校なの~?

恵さん抽選準備なのね~いろいろ・・ありがとう・・・美容院にも行きたいのに・・ゆっくりで・・
Mさ~ん ティッシュ提供ありがとうございます!
デリケートな部分に使ってみたいわ~ !

みんみんさん アルクンさん
風邪回復してよかったですね~ 寒さこれからだから・・お大事にしてください!

たあchanさん
映画~~~~!凄い 楽しみ!・・・だけど・・やっぱり都会に行かないと見れない感じ・・・。 
抹茶んさん
ドラマも・・・!? 気になる~~~!
Commented by flower at 2010-11-16 16:47 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ビョンホンシの周辺が慌しくなってきましたね・・

まず、IRIS映画版 1月に公開!! ← たあchanさんお知らせありがとうございます。
どうなっているのかずっと気になっていましたが、遂に公開なんですね。日本が最初に公開だなんてすごいですね。

ヒョンジュンを撃ったのが誰かも気になるし、新たに撮影したシーンも気になるし・・・
待ち遠しいですね。

そして、織田さんとドラマですか??
びっくりしました。抹茶んさん 情報ありがとうございます。
実現したらすごいですよね。
昔、ちらっと織田さんがいいなって思う時期がありました。
ドラマってことは出番が多いのかしら・・・

恵さ~~ん
写メですか 実は交差点が交番のすぐ前なんです。
駅前なので人通りも多くて・・・
チャンスがあれば写メしてみま~す。
Commented by leekei at 2010-11-16 20:53
こんばんにゃ~~~~

今日は バレエ
めちゃ ハードで くたくたでした~

会社 行ったけど
眠い眠い・・・
めちゃめちゃ 眠かったです


>flowetrさ~ん

きゃは~
撮ってくれるぅ~?
うれしぃ~
ありがと^^
楽しみにしちゃうぅぅ




>チャリさ~ん


なんちゅ~中学(笑)
最高~

つボイノリオwww
ほんと 名古屋にはなくてはならないような人
実は CD 持ってるのwww