人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
A Happy new year・・・んばかぁ~ん(お約束)
■初夢シート2011 遅れちゃったけど追記UPしてます■
A Happy new year・・・んばかぁ~ん(お約束)_f0013346_21173634.jpg




A Happy new year...

2011






いつも 遊びに来てくれる皆さん

今年も kiss me LBH を

どうぞ よろ乳首~!!





一緒に

クネクネ

ムラムラ

萌え萌え




しましょう^^





頼りないブログ主のKeiですが

どうぞ 今年も よろしくお願いします^^




皆さんと ビョンに 幸せが舞い降りる

素晴らしい年になりますように・・・






kiss me LBH

Kei









■2011 第一回プレゼント■


前のプレゼント発送が
また できてないのになんですが



kiss me特性
ビョン賀状



メールでプレゼント企画ぅ~





メールでプレゼントの
新年 第一回目です^^




締め切りは 1/3まで

三が日の内に

恵宛てに メールください^^




件名は


「kiss me ビョン賀状 2011プレゼント & あなたのHN」



あて先は


keikissme@yahoo.co.jp



お気軽に応募くださいね^^

おまちしていまぁす









■初夢しーと2011■


今年は UP忘れちゃったので
遅くなっちゃってすいませ~ん

いまからでも まだ 今夜の初夢に間に合うかな?

2011バージョンです^^
よかったら つかってね^^


A Happy new year・・・んばかぁ~ん(お約束)_f0013346_161823.jpg

by leekei | 2011-01-01 00:57 | その他 | Trackback | Comments(61)
Commented by チャリ at 2011-01-01 01:05 x
お~~~!新記事~~~!!!

あけおめ~☆

今年も皆さんよろしくね~~~!

やっぱ ココでビョンの事、エロ話、おコタするのが いっちばん楽しい~!
Commented by アルクン at 2011-01-01 01:13 x
うぁ~~

 ↓でおコタしてたら・・・

恵ちゃん 改めてあけおめ~~~

またまた新年早々プレゼント!!!

ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

恵ちゃん みなさん 今年もどうぞよろちくび~~
Commented by youchan at 2011-01-01 01:25 x

  おおっ~~! 恵さん!!

  あらためて 

    新年あけまして おめでとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

  ほんでもって!! 素敵なTOP画像ですね。
  びょんもウサギさんも フカフカで抱きしめたい~!

  新年のプレゼント! ありがとうございます。


  では!今年も清く!正しく?エロく?!びょん探訪します。
Commented by maui at 2011-01-01 02:40 x
恵ちゃん、みなさん

新年あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくおねがいします!

KBSは途中ちょっとだけ参加させてもらったけど
そのあと年越しそば作ったりなんやかやで
戻ってきたら こんな時間だったわぁ(爆)

ビョンは まだ髪は長いのね?
BBS見せてもらえばいいのかな~?
たあchan いつもありがとです!

TOP画像 ステキだね~
フワフワうさちゃんが あったかそうだわ~

プレゼント企画も ありがとうございます^^
遠慮なくメールさせてもらいま~す(笑)
Commented by アルクン at 2011-01-01 08:14 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

元旦の朝 みなさんいかがお過ごしでしょうか?
主婦は お正月みんな忙しいよね~

こちらは気持ちの良い快晴で~す
恵ちゃん お加減はどうかしら?
口内炎だと 食べるの辛いけど
すき焼き食べて 元気出てるといいな

>mauiさ~ん
びょん 髪の毛まだ長いよ~
後ろは少し 切ったみたいだったけど・・・
大丈夫だったよ(爆)

今年も恵ちゃんやみんなと一緒に
クネクネ ムラムラ 萌え萌え よろしくね~~

みんな 楽しいお正月過ごしてね!
Commented by leekei at 2011-01-01 11:52
あけまして おめでとうです~


昨日は KBSだったのですね~
私も バタバタしてて
記事 用意しておいたのに
UPが ちょっと 送れちゃって

UPしてからも また ばたばたでした^^



新しい年
みなさん どんな風に お迎えですか?

私は 今から 親戚周りです~


今年も みなさん
どうぞよろしくお願いします~



ヨロ乳首~~~~!!


とりあえず イってきま~~す

Commented by たあchan at 2011-01-01 14:08 x
恵ちゃん みなさん 
改めまして 

あけまして おめでとうございます~ 
本年も よろしくおねがいいたします m(__)m

下でおコタして そのまま寝ちゃって
新記事 気がつくの遅れたわ・・・すみません(^ー^;)

ぴょんぴょんびょんだね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

昨夜のびょんユーチャンにUPしてますので
こちらにも ぺたんしておきますね

かわいかったね
http://www.youtube.com/watch?v=_qNF_Ub843A
Commented by toshikoriki at 2011-01-01 16:58 x
(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
今年も宜しくお願いいたしま~す!

また来ます・・・。

Commented by ぶーたん携帯 at 2011-01-01 19:06 x
明けました~ヨロ乳首~

おめでとうは言えませんが~

今年も一緒に エロく明るく正しく チームキスミーの一員でいることを
誓っちゃいまーす(^◇^)ノ
Commented by toshikoriki at 2011-01-01 20:52 x
改めて
了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
うさちゃんとビョン画像いい感じ~

恵さん
チームkiss meのみなさん
今年もどーぞよろしくお願い致します!
エロく楽しく・・・時には辛さも分かち合い・・

また一年ここに癒されに来たいと思います。


・・・で、またまたプレゼント用意してくれたのね・・・
体調は戻ったかな・・?

遠慮なく応募させてもらいます (#^.^#)

たあchanさん
ペタンありがとう!
見てきますね~!
Commented at 2011-01-01 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2011-01-02 01:42 x
恵さん みなさん 
明けましておめでとうございます

kiss me の皆さんとめぐり逢い昨年は楽しい空間と
笑顔をいっぱい戴き本当にありがとうございました。

今年も恵さん 皆さん そしてびょんほんssiにとって
健康で素晴らしい一年になります様にと願っています
今年も どうかよろしくお願い致します m(._.)m


びょんと うさちゃんと・・はーと。。。
TOP画像 可愛いね~
うさぎさんになりたいです~エヘ(*^^)'-'*)ウフ

恵さん
バタバタと忙しそうですが体調は如何ですか
お身体 大事にしてくださいね


Commented by アルクン at 2011-01-02 07:30 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

あぁ~ 食べて飲んで寝て しっかりお正月しちょります!

恵ちゃんは お年始のごあいさつまわりだったのね
お正月のお料理食べれてるかしら・・・?

明日からお仕事なので
もう一日 のんびりまったりお正月しま~~す

あっ! 今夜が初夢だった?
初夢っていうと 恵ちゃんが作ってくれた
1富士 2鷹 3ナスビ←("▽"*) イヤン♪
思い出すよね~ 

どうか びょんの夢が 見れますように
ではみなさん 今日もお元気で~~♪
Commented by のんの at 2011-01-02 10:33 x
恵ちゃん 皆さん 明けましておめでとう~~~です^^

恵ちゃんもびょんも皆さんもいい年でありますように・・・・


>アンクルさん

  私も1富士 2鷹 3ナスビ
  思い出したわ ♪♪
   
 枕の下にしっかり置いて寝たけど夢見れなかった (-_-;)
 今年こそ見たいな 

Commented by toshikoriki at 2011-01-02 13:41 x
みなさん
のんびりお正月してますか~(#^.^#)

昨日仕事帰りに初詣・・・と思って大きな神社に行ってみたけど、行列の長さに愕いて・・・2~3日過ぎたらってみようっと・・。

あ~~~~~
初夢か・・・・?
すっかり忘れてた・・・。
Commented by leekei at 2011-01-02 16:04
(゚∀゚)ノ '`ィ
のんびり お正月・・というか

今日は ずっと ずっと
寝ちゃいました。

今から 家電屋さんに 買い出し いってきま~す!!


みなさん

お正月2日 どんなふうに 過ごしてますか?
体調を なんとか この休みの内に
リカバリたい恵は できるだけ
ごろごろ正月を狙います(笑)


では・・
ちょっと いってきま~しゅ



あ~
初夢・・・
見たのにねっ
忘れちゃったのぉ~~

ことしは 初夢シート UP忘れちゃったぁら~
ごめんなさ~‘い



追記しておきますね~^^
Commented by ぶーたん at 2011-01-02 19:19 x
あなあなじょ~~~~~

私も今日はお昼からごろごろ正月で~す

昨日は実家で家族と過ごして

今日はテレビ鑑賞~~~

みそびれてたDVDみてますぅ

まだまだ夜は長いですぅ

夢は・・・私も何か見たけど 忘れちゃった~~

あのシートは まだ持ってて使わせてもらってるよ~^^

まだ3が日は有効と思って 今夜もがんばりま~しゅ!

楽しい報告ができますよーに!
Commented by みえごん at 2011-01-02 22:04 x
新年あけましておめでとうございます(@^O^@)


恵さん みなさん 今年もよろしくお願いいたします

みんなが健康でエローんな一年でありますように★

top画像のかわいいウサちゃんとビョンだけじゃなくて初夢シートもup!恵さんありがとう!!メールも応募しますね


初夢 見てたみたいだけど私も起きた瞬間忘れた~ だからまだ見てない事にしますよ~


お正月 案の定食べて飲んで寝ての生活 今日は午前中セールにいったけど昼からずーっと食べ続けてます ダメだー!!明日はリセットします!多分だけどね^^;
Commented by leekei at 2011-01-03 04:36
今頃 起きてきたウトウト恵です^^

ラーメン食べて 帰ってきてから
バタンきゅぅぅぅ~
寝てしまいました


あはは~
新年早々外食が ラーメンって(笑)
でも
すき焼きなどの 濃い肉料理続きだったので
おいしかったです


今から 年賀状 返信しますね~

しばし おまちを~

Commented by leekei at 2011-01-03 05:22
一応 今の時点までの ビョン賀状応募メールの人には
みんな 返信しました~~~^^


メールBOX チェックしてみてね^^


もしも 届いてないわ~って 人が いたら
ココに非公開で 書いてくださいね^^


あと・・・


ここ 見てるか分かりませんが

kiss me5周年のプレゼントに 当選されてるかたで
まだ メールで連絡もらえてない方が お一人 見えるの~

気がついてないのかも・・・^^
なごやさん^^
よかったら メールくださいね^^




Commented by アルクン at 2011-01-03 06:12 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

 ↑ おぉ~~ 恵ちゃん 久しぶりに遭遇!
嬉しいわ~~~

恵ちゃん 初夢シートアップ ありがとぉ~~
多分今年は まだ夢見れてないから
今夜からこのシートで 熱いエローンの夢 期待するね!

>のんのさ~ん
やっぱり 初夢シート思い出した?
元旦や2日じゃ無くても 
今年こそ びょんのイイ夢見ようね~~

そっか・・・
なごやさん まだ気が付いてないのかな


>> ※なごやさ~~ん※
>> ※kiss me5周年のプレゼント 当たってますよ~~~※


気が付いてくれるといいね~


toshikorikiはもう新年お仕事 開始なのね
お疲れさま~
アルクンは 本日よりお仕事。。。
行って来ま~~す

まだお正月のみなさん
のんびりまったり 過ごしてね~~
Commented at 2011-01-03 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ at 2011-01-03 08:57 x
恵ちゃん、みなさん、お正月も3日目となりましたが
いかがお過ごしですか~?

私は元日、朝からおとそで ポカ~~~
2日は新年会
3日の今日は 酒を飲みません!とココで宣言しておく~(爆)

恵ちゃん、メールで年賀状 ありがとう~♡

1枚目のうさちゃんのお耳が・・・うふんで

あの形・・・あの長さ&太さ・・・重量感・・・質感・・・ 触ってみたい♡

2枚目もかわいくて ビョンがパパにも見えて・・・・キュンとしたわ♡

新年早々、やさしくラブリーなビョンをありがとう!
Commented by at 2011-01-03 20:13 x
恵ちゃん みなさん

遅くなったよ
あけおめ~~~~~~~っ イヤン (爆)
恵ちゃんはじめ
kiss me隊のみなさ~ん
今年もヨロシクです~
びょんも頑張ってくれて
今年もエロエロ楽しめそうね~

            by あけ

なんだかバタバタした
年末から年明けだったわ~
とはいっても 
海外に行ったわけでも
国内旅行に行ったわげでも
な~んでもなく(爆)
両方の実家 初詣 
そんなことしかしてないんだけど・・・
なんせ家族で行動できる日が少なくて~

しかも 今日 仕事いったし~
朝 車とっても少なかったわ~
toshikorikiさん アルクンさんは
お仕事仲間ね~~ おつ~~~

恵ちゃ~ん 
遅くなったけど これからメールするよ~
間に合うかな~~ 
Commented by ミンミン携帯 at 2011-01-03 21:05 x
恵さん 皆さんこんばんは
遅くなりましたが年賀状ありがとうございます♪
トップの画像もそうですが
両方 柔らかい光が感じれて とても
やさしい気持ちになりました。
新年から素敵~(^^)v
Commented by チャリ at 2011-01-03 22:37 x
皆さん、こんばんみ~☆

アマルフィを見ています。初めて見ます。
ってか途中30分ほど お風呂に入って
さっき 出てきたところです~。

なぜ 話の途中でお風呂に入っていくのかって?

ビョンのCM見たら、なぜかホッとして(終わったような感覚になって)
服脱いじゃった!(爆)

アホアホな私。
脳が完全にお正月ですな!おめでたい頭っていうかね~
あっ! 今日は酔ってません!

ってことで~ 
誘拐事件の続きが気になるので アマルフィに戻ります(´□`)ゝ
Commented by flower at 2011-01-03 22:44 x
恵さん 皆さん こんばんは。

遅くなってしまいましたが 新年明けましておめでとうございます。
今年も 恵さん そして皆さん よろしくお願いいたします。

元旦から 実家に出掛けていたので 今日やっと家でのんびりできました。
こちらにくるのが今になってしまってすみません・・・

新年早々 ビョンホンシの賀状を準備してくれたんですね。
ありがとうございます。
今からメール送りたいと思います。
間に合いますか?  
Commented by チャリ at 2011-01-03 23:19 x
さっきの 予告CMは違うバージョンだったじょ~
いつものモグモグビョンではなく

茶ジャケットのビョン と ミリタリージャケットにニット帽ビョン

ドキッとしたぞよ!

ぁ 恵ちゃん 初夢シート ありがとう~!

うつぶせチャンイ せくすぃ~♡
Commented by アルクン at 2011-01-04 06:53 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

恵ちゃん 素敵な年賀状ありがとぉ
優しい色合いに うさぎさんの可愛いおメメ
もちろん彼も 綺麗で可愛い。。。

そういえば 恵ちゃんのネームカードも
青いウサギさんだったね!
雪の中のうさぎさん 恵ちゃんらしいわ~

朱さんも flowerさんも お帰り~~
あけおめ~~
そして 今年もよろちくびぃ
実家にごあいさつ おつかれさま
毎年恒例でしょう?
同じことが出来るって とっても幸せなことよね


(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ
>チャリさ~~~ん
>ビョンのCM見たら、なぜかホッとして(終わったような感覚になって)
>服脱いじゃった!(爆)

笑っちゃったけど びょんのCMやったのね!
それもモグモグじゃないやつ?
アマルフィはこの間レンタルで観たから
昨日は見なかった・・・
うぁ~ どんなお姿なのか気になるぅ~~~

ではでは みなさん今日もお元気で~
Commented by のんの at 2011-01-04 07:40 x
恵ちゃん  みなさん  おはよう~~~~

年賀状びょんの眼差しにため息です

優しくて淡い色が見ている私まで心が落ち着いて優しい気持ちに
なれます

バタバタしていた年末年始ですが、これから普段の生活が
戻ってきそう

今年もびょん一筋でいきますわ
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-01-04 09:15 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

恵ちゃん 素敵な年賀状ありがと(^з^)-☆ Chu!
毎年 お宝が増えるみたいで 嬉しいよん

昨日は来客があって朝から、ちと忙しかったにゃりど
今日がお休みなので嬉しいっす~

夕べのアマルフィは最後だけ見たから、びょんCMは見れなくてじゃんねん(ToT)

チャリさんたら~イヤン 安心して脱いでしまったのねん
裏山よ~( ̄ー+ ̄)


みなさん よい1日をね~
Commented by youchan@初某所(笑) at 2011-01-04 10:19 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん お正月はゆっくり出来たかな。
睡眠は何よりものお薬ですね。お大事に。

仕事始め!早々の寝坊でε=┏(T▽T)┛

朝食作りゴミだし、風呂掃除して出勤。デスクで朝御飯?
今年も変わらぬ日々で年重ねます~^ロ^;

連日、ご挨拶回りで制服が縮み?健康に注意です。

録画のアマルフィのCMだけ飛ばし見です。(笑)
茶のジャケット素敵と思ってたら?白ジャージ?( ̄ロ ̄;)
違う意味でドラマ楽しみ増えた?~!
福山さんみたいな演出でしょうか。

夢にまだびょん登場せず。思いが足りない?
夢の記憶も覚束ない?語れない。一筋精進ね。
・・・年賀状(T_T)ドジりました。今年もタロ子で。(笑)
Commented by yui2556 at 2011-01-04 11:06 x


恵さん 皆さん あけましておめでとうございます。
はじめまして yui2556と申します。

以前から時々お邪魔させていただいていましたが
恵さんの年賀状が頂きたくてメールさせていただきました。

恵さん 素敵な年賀状ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by toshikoriki at 2011-01-04 13:54 x
( ^-^)o-o<※ ☆
恵さん
年賀状受け取りました~
カワイイ~♪
一枚目のビョン 斜め上から・・・あの角度素敵! 
物憂げな目・・・・ (´ ▽`).。o♪♪

二枚目の女の子かわいい! なんか・・・ビョンって男の子より女の子のほうがしっくりくる感じ・・・ 


みなさんそろそろお仕事始め・・・?
アルクンさん 朱さん ぶーたんさんもお仕事始まったのね・・?
私は昼か夜かどっちか仕事入ってて(クリスマスから両方がほとんど・・)まる一日休みって・・・いつだったか・・? 大晦日も元旦も仕事してました・・。
実家も行ってない・・。
8,9日の連休が私のお正月 (#^.^#)
あと少し・・もう少し・・!がんばれ~自分!




Commented by toshikoriki at 2011-01-04 13:56 x
初めまして
yui2556さん
みんなで楽しみましょうね~
よろしくお願いします!
Commented by kim at 2011-01-04 14:18 x
恵ちゃん みなさん こんにちは♪

そして、もう4日だけど・・・
(* ̄○ ̄)ゝ あけおめ〜〜〜〜〜!!!
今年も恵ちゃんちで遊ばせてね〜〜〜♡

お仕事始まったみなさんも
お家のみなさんも
まずは健康第一で 笑顔いっぱいの1年にしましょうねっ♪

Commented by ぶーたん at 2011-01-04 17:17 x
あなじょ~~~~

yui2556さ~ん

初めまして~~

こちらこそ エロく、かわいく、正しくをモットーに
恵ちゃんと一緒に楽しんでいきましょうね~

今年はびょんほんを追いかけるのに
超多忙な日々が続くと思われ~~~(*/∇\*) キャ ~
楽しみですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ヨロ乳首~~

恵ちゃんは少しは良くなったかに~~?

私はもう、リンパの先生に会わす顔が無いくらい体が重ひ~~~
自己嫌悪にゃり~~~(T▽T)

また一から出直しま~ふ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented at 2011-01-04 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2011-01-04 21:30 x
恵さん みなさん こんばんは~

三が日も終わり みなさんのお正月は如何でしたか
私は普段と変らず家事の毎日で・・・
あぁ~元旦くらいゴロゴロしていたいなぁ~~
なんて・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


恵さん 年賀状 戴きましたよ~
憂い・・郷愁・・どこか・・遠くを見つめてる眼差し
素敵すぎて(。-_-。)吸い込まれそうです。。。

女の子と うさちゃん
温っかくてとても微笑ましいね^^
びょんの横顔・・いいなぁ~好きだわぁ~

とってもステキなびょんをありがとう!です
体調はどうですか?良くなっていたらイイけどな~


yui2556 さ~ん
初めまして。。。
こちらこそ宜しくお願いします(*・.・)ノ

Commented by maui at 2011-01-05 00:18 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

年賀状 いただきました~
あたたかくて やわらかくて
ステキな表情のビョンがいましたね~(*^^*)
毎年 お宝が増えて嬉しい!
恵ちゃん いつもありがとう~

もうお仕事が始まった方もいらっしゃるよね~
私は お正月もボチボチやってたけど
toshikoriki さんは 大晦日も元旦もお仕事だったのね!
8,9日がお休みということは あと一踏ん張りですね~
toshikoriki さん ガンバ!p(^^)q 


yui2556さ~ん
はじめまして^^
こちらこそ どうぞよろしくお願いしま~す(^0^)
これからも いろいろお話しましょうね♪
Commented by アルクン at 2011-01-05 05:01 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

そろそろ みなさん普段の生活に戻ってきてる方も多いのかしらね
toshikoriki さんは ずっとお仕事だったものね・・・
おつかれさまで~す
あともう少しで連休ね
もうちょっと がんばぁ~~~

恵ちゃん 調子はどう・・・?
学校が始まる前に 体調がもどりますように・・・

>yui2556さ~ん
はじめまして~~
楽しいお話 いろいろしましょうね
いつでもお顔見せてくださ~い
これからもどうぞよろしく~

今週末はアイリス公開だね
みなさんは初日に行くのかしら?
ネタばれ知らない方達 もうちょっとよ!
がんばれ~~

では今日もみなさん お元気でね~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-01-05 07:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

私は今日から正常位(〃_〃)
1日目からマエストロさんも目の前だしぃ
相変わらず新聞を縦に折って、難しい顔して読んでましゅ
今 緊急停車で。もう少しで手が触れるとこだったのに惜しい!ヘ(°◇、°)ノ~

toshikorikiさーん
頑張ってるね~ 偉いぞよ~
連休楽しみな気持ち よーくわかりますぅ

週末はいよいよ公開初日!
まだ 犯人知らずにいるので わくわくよ~ん(^◇^)ノ


ではでは 寒いけど今日も1日元気にファイティン!
Commented by なごや at 2011-01-05 10:35 x
恵さん みなさん あけましておめでとうございます~

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末からバタバタしてまして、
なかなかお邪魔できなくて・・・(涙)

メールさせていただきます~。
Commented at 2011-01-05 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-01-05 21:07
こんばんわ~

遅くなっちゃった^^


>>yui2556さん


ようこそ kiss me LBHへ
メールくれてうれしかったです^^
ありがとう
みんな エロやさしいたのしい人ばかり
是非 みんなと ワイワイしましょ^^
Commented by leekei at 2011-01-05 21:26
>なごやさ~ん


メールありがとう
確認しました~

でも 希望の写真が きてにゃぁぁイ(笑)



また メールでききますね



年末から たいへんでしたんですね
メールありがとう
遅くなってて ごめんなさい
じゅんびしてきますね~

Commented by leekei at 2011-01-05 21:27
>非公開さ~ん


チャミ ユノ 見たよ~
ありがと~


おおおお~
かっこいい~

Commented by なごや at 2011-01-05 22:09 x

こんぱんは~

恵さん たびたびすみません。。

写真は、最初に応募したときに、

当たったらこれで、、って添付してあったはずなんですう。。

ありませんか??(汗)
Commented by アルクン at 2011-01-06 06:50 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

おぉ~~ なごやさ~ん!
気が付いてくれて良かったわ
改めて おめでとぉ~~
恵ちゃん よかったね(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

>ぶーたんさ~ん
きゃ~ 正常位でマエストロさんと初逢瀬("▽"*) イヤン♪
惜しかったね!!!!
もう少しで手が触れる・・・
電車の運転手さ~ん 緊急停車やや強めでお願いしま~す
次こそは是非。。。

あぁ~ まだ木曜日
なんだか今週ながいな・・・

では みなさん今日もお元気でね~♪
Commented by チャリ at 2011-01-06 07:26 x
恵ちゃん みなさん おはヨンス~!

そろそろ 皆さん、お仕事モードに切り替えられた頃かな?

ぶーたんさんは初日から早速、マエストロさんと急接近で
こりゃ 幸先よろしいですなぁ~↑↑
緊急停車、激希望だね~♡

yui2556さん、はじめまして!
kiss meはビョンに関してはもちろん、
他のお話でも皆さんに元気もらえると思いますよ~!
股 お顔見せてくださいね~!

余談ですが・・・
昨夜、フジTV「ホンマでっか?!」を見ていたんですよ~。
その中で 
「声が低い男性ほど初体験の年齢が早く、子どもも多い。」
「男性ホルモンが多いと声が低くなり、子どもの数も増える。」
などの統計結果に、ビョンを置き換えて妄想してましたぁ♡
「人差し指の長さとナニの長さが比例する。」とかね~。 キャッ
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-01-06 07:54 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

チャリさん、わても見たぞよ~
声フェチとしては 納得しまくりんだけど
ってことは びょんは宝の持ち腐れ状態?
私で良ければ、アニ、キスミー隊で遺伝子引き受けるよん( ̄▽ ̄;)


人差し指。。イヤン~


アルクンさん チャリさん
急停車ね~。ホントにゃりよ。
今一歩だったから~
何も捕まってなかったふりして、なだれ込んじゃうわ~ハハハ


ではでは まだ木曜日?の木曜日。
1日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2011-01-06 22:56 x
こんばんは
みなさん相変わらずで~ (#^.^#)
笑える~

ぶーたんさん正常居・・?

低い声・・・・?・・私もそこだけ見た!

ゆっくり絡めません・・ 寝なくちや・・

mauiさん アルクンさん ぶーたんさん
応援(?)ありがとう!
明日一日頑張る~~~!  
Commented by びょん太 at 2011-01-06 23:31 x
恵ちゃん、みなさん、あけおめ~♪
今年もよろしこです。

すっかりパソから離れておりましたら
年明け6日になってしまい、
”メールでプレゼント企画ぅ~”も
終了してました…(T_T)

次回を楽しみにしています☆


チャリさん、「ホンマでっか」私も見てましたよ~

びょんを妄想したのは
チャリさん&ぶーたんさん&私だけではないはずだわ♪
(//∇//)
Commented by アルクン at 2011-01-07 06:39 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~

そうなの?
あの低いバリトンボイスは宝の持ち腐れ!!
もったいない・・・
いつでもkisme隊 引き受けますわよ
はい 隊員のみなさ~ん 順番に並んで~~~


>びょん太さ~ん
あけおめ~
お正月は ホントいろいろ忙しいよねぇ
今年もよろしこ~~

今朝も寒いわ~
では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-01-07 08:01 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

びょん太さんはじめ、みんな忙しいよね~
体には気を付けてね~


いよいよ明日公開にゃりね~
なんとか狙撃犯を知らずに来れました~~フゥ┐(-。-;)┌

明日行かれる方は多いかな?

ではでは週末に向けて 今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2011-01-07 08:32 x
恵さん 皆さん おはようございます。

今日からやっと日常生活に戻ります。
パソ落ちが長くて~映画明日から?
ウラシマなんだわ(^_^;)
 今日も外出なのでまたきますね。

なかなかゆっくり巡れない私ですが皆さん
今年も宜しくお願いいたします~(*^^)v
Commented by flower at 2011-01-07 09:31 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日はとっても寒いです。。
新年のご挨拶をしてから ちょっと体調を崩してしまい 三日ほどパソ落ちしてました・・・
その間も こちらは楽しい話題で盛り上がっていて 今遡って読ませていただきましたが やっぱり楽しい~~

恵さ~ん
その後 体調はどうですか?  ちゃんと食べてますか?
お礼が遅くなってしまいましたが びょん賀状届いてま~~す。
どうもありがとう・・・
私の好きな顔だわ・・ あっ 皆さんもですね。
顔の角度といい 表情といい 二枚目の横顔も素敵ですぅ つんとしたお鼻が可愛い・・・
うさぎさんと女の子も可愛いですね。幸せな気持ちになりました。
改めて今年もビョンホンシを想う気持ちが強くなりました・・・

Commented by flower at 2011-01-07 09:32 x
続きです。

>yui2556さ~ん
ご挨拶が遅くなりましたが 初めまして・・
またお顔みせてくださいね。 そして彼の話 たくさんしましょ!!

>toshikorikiさ~ん
お仕事お疲れ様です。
年末年始もお忙しかったようで・・・
明日明後日とお休みなんですね。アイリス公開日で良かったですね。
観に行かれますか? 私は都合をつけて行きたいと思っていますが 体調がいまいちなのでどうなるか・・・

皆さんは観に行かれますか?
大きなスクリーンで観る彼は最高ですよね!!
Commented by みえごん at 2011-01-07 13:14 x
皆さんコンニチハ
忙しい日常に戻っちゃいました

恵さん 賀状メール受け取りました!ありがと~いい感じの前髪だぁ やさしいほんわかした感じでイイで~す

yui2556さん 初めましてです よろしくお願いします!

flowerさん 早く体調良くなって、アイリス行けるといいですね~私もできれば連休中に見たいな

ぶーたんさん 私も狙撃犯知りませーん 知りたい気持ちも50%くらい


toshikorikiさん 明日はやっとお休み? 頑張ったご褒美に初日の彼に会ってきて下さいな
Commented by youchan@休憩 at 2011-01-07 15:38 x
恵さん 皆さん こんにちは!(^O^)

青空さぶい海風が御節で肥えた体に刺激的です。

>flowerさん 体調如何ですか?
年末年始の疲労?かも。無理せずお大事にしてね!
>toshikorikiさん お仕事お疲れ様でした。(^O^)
いよいよ明日はご褒美の日ですね。
大スクリーンでヒョンジュンをハグハグして下さい。。
>yui2556さん! 初めまして~(^-^)
お仲間さんが増えて嬉しいです。トロ子ですがよろしくです。

>今朝は七草粥でお腹に元気をラブ注入~!
明日のアイリス初日に準備万端で望む?(笑)
娘が今日から無事に臨月突入です。今回で暫く遠出禁欲?生活に((T▽T))
>ジュノさんのブログでラストシーン危機一髪。おっと!危ねぇ!です(笑)
Commented by leekei at 2011-01-07 18:54
こんばんわ~

爪が 折れて また 打てない指の恵です

不便~~~

早く 治したい・・・よ~


今日は 七草粥ですね

今から つくります~