人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祈るキモチ・・・
■ビョンからのメッセージを記事に 追記しました。
涙でちゃった。。。地震発生後、心に残るつぶやき

■地震の各種最新情報は コチラです。
■そちら関係に携わってる私の友人からのアドバイス。雨に極力当たらないように。また洗濯物も外に干さないことをお勧めします。(原発と火災の影響)
■全国レベルでの節電を。出来ることから協力して被災地を助けたいです。
■被災地支援 義援金サイト 下の小部屋に追記しました。参考までに。。。
停電エリアと時間の確認の東京電力ホームページは ココをクリック!!
停電グループ 検索ページ(簡単にわかるよ)はココをクリック!
停電に関するヤフーのHPは ココをクリック!(東京・東北・両エリア)

祈るキモチ・・・_f0013346_23405592.jpg




こんばんわ・・

本当に TVをずっと 一日 見て過ごしました。

見てて 胸が苦しくなるけど

心配で 見てなくちゃ、、、と 思っています。

見守ることしか出来ないけど

ほんとに 何も出来ないけど 祈ることだけです。




寒さもたいへんだと思うので

暖かいものを 食べれるといいのに。。。と 思うし

でも とにかく 行方不明の方の数の多さに 

ショックと恐怖と

本当に心から被災者の皆さんの無事を祈りたいキモチです。




大切なkiss meのお仲間さんたちも

大好きなみうっちさんも 無事でいてくれたので

みなさん それぞれ 環境が一変してしまったけど

お怪我がなく いてくれて 本当によかった(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・




例えば 姿を見せてくれたことのないロムのお仲間さんで

被災されてる方も いるかも知れない。

状況も たいへんな中 心配はつきません。




お仲間さんと 一緒に

余震が静まることや

一人でも多くの生存者が救助されることや

行方不明の方が 早く見つかりますように

避難されてる方や 被災されてる方が 
早くライフラインが復活して 暖かいものが食べれ
暖かいところで 体を休めることが出来ますように

祈ることは 限りないです。





TOP画像

丁度 一年位前かな?

私がすごく辛いとき

叶姉妹の叶恭子さんが ブログに載せていた写真です。



タイトル忘れちゃったんだけど

希望を捨てずに 進むための

未来へのトンネル だったような気がします。



今は 本当に辛いけど

希望を捨てず がんばってください。



 








それから 余計なことかと思いますが・・・

kiss me LBH 5年3ヶ月記念プレゼントですが

こんな状態なので 締め切りを 延ばします。

と言うか また 次の記念日(4月7日)までの間で^^ 

今 たいへんでも 落ち着いたら いつでも くださひ~メールください^^

詳しくは ↓ページに 応募方法書いてあります^^




■追記■


ビョンからのメッセージ

公式FC に ビョンからの メッセージ 出ました。

ビョン らしい 優しい 知的なメッセージ 涙が出ちゃうよ.

夕べから 余震が また 強くなり 揺れる度に どうなっちゃう?と 不安ですが ビョンの メッセージで 大丈夫 日本は 必ず 乗り切れる と 信じてます。
FCのメッセージをよく 読んでみたらこんな 言葉が ありました。



もしも、被害にあわれてつらい思いをされている方と連絡がとれた方、ビョンホンさんのメッセージをお伝えください。


なので パソコンは 見られないけど 携帯から ここを見てる 被災者の方に ビョンの メッセージを 送りたいと 思い 綴ります。

イ・ビョンホンです。

どう始めればいいか言葉が見つかりませんが、突然のとてつもない自然災害の前に、私もひとりの人間として、自然の恐ろしさと人間の無力さを 痛感させられました。

私が今、できることはあまりないかもしれませんが、辛く悲しい状況におられる方々に、少しでも勇気と慰めの言葉をお届けしたくて、短いですが、このようにメッセージをお送りすることにしました。


初めてその知らせを聞いたときから、ずっと気を揉みながらニュースに目と耳を傾けています。

私だけではなく、全世界のすべての人々が日本の人々が見舞われた大きな不幸を心配し、この困難を乗り越えられることを祈っていると思います。

辛く悲しい状況を思うと胸が痛みますが、どうか希望を持ってくださればと思います。

天災異変の不幸は常に、人間の意志とは関係なく訪れますが、それを乗り越えるのは、私たち人間の力と意志にかかっていると思います。

これ以上の犠牲や不幸がありませんように、私も韓国の地から祈っています。

カムサハムニダ。



(リンクは こちらです。)


Thak you マリ姉!!




【東北地方太平洋沖地震 募金先】


■募金について■
災害が発生すると、募金運動が出てくるのと同時に、
募金と称した詐欺が出てくることが多いので、
募金を予定している人は十分注意してください
・知らないサイトは募金しない
・身元が良くわからない会社は信用しない
・募金の用途が不明瞭なサイトで募金しない など




民主党 東北地方太平洋沖地震災害募金受付
【概要】
東北地方太平洋沖地震による災害発生を受けて、
民主党として義捐金の受付を開始します。
なお、募金は民主党が募金者の皆さんからお預かりするものとし、
下記の党本部の募金預かり用の口座にお振込みいただきますようお願いいたします。

郵便振替の場合
・「民主党募金口座」 (記号)00110-6(番号)65328

銀行振込の場合(りそな銀行衆議院支店・普通預金) 
・「民主党募金口座」  (店番)328(口座番号)7815354



日本共産党 京都府委員会 救援募金
【概要】
3月11日、東北地方を中心にして大地震が発生し、甚大な被害が出ています。
日本共産党は、救援・復旧活動に総力をあげて取り組んでいます。
党京都府委員会では、被災者救援のための募金を呼びかけています。
救援募金は、党府委員会をはじめ、
府内各地の地区委員会や選挙事務所でも、受け付けています。
皆さんから寄せられた募金は、党府委員会の責任で、
被災を受けた自治体、行政機関に届けさていただきます。

救援募金の振り込み先
・郵便振替 口座番号 01090-6-0084306 日本共産党京都府委員会
 通信欄に、「地震救援募金」など、募金の趣旨がわかるようにご記入ください

・問い合わせ先:日本共産党京都府委員会TEL075・211・5371
 または最寄りの同党事務所、党員まで



幸福実現党 「東北地方・太平洋沖地震、津波災害義援金」のお願い
【概要】
今回の地震、並びに大津波の被災地・被害者の救援のため、
幸福実現党は「地震対策本部」を発足させ、
「東北地方・太平洋沖地震、津波災害義援金」の口座を設け、
緊急に義援金の募金を呼びかけております。
義援金は、幸福実現党が責任を持って被災地の行政機関にお届けします。

義援金振込先
三井住友銀行 しらゆり支店 普通口座 2127999 口座名義:幸福実現党(コウフクジツゲントウ)
・幸福実現党 〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-19 TEL:03-3535-3791 / FAX:03-3535-3778
 E-mail:info-pre@hr-party.jp



三菱東京UFJ銀行 義援金の受付口座
【概要】
特定非営利法人「ジャパン・プラットフォーム」を窓口とする義援金の受付口座も開設

振込先は
・三菱東京UFJ銀行本店 普通預金 1354054 「トクヒ)ジヤパンプラツトフオーム」
・問い合わせは、同プラットフォーム事務局(03・5223・8891)


Yahoo!基金 緊急災害募金
【概要】
 2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、
 Yahoo!基金は義援金による支援を実施いたします。

・Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要
・1口500円でオリジナル壁紙を購入する形で募金
・Yahoo!ポイントでも少額から手軽に募金が可能
・壁紙を購入する募金では、Yahoo!ウォレットへの登録(無料)も必要

ポイントの有効期限について
 ・最後に通常のポイントを獲得した翌月1日から、1年後が有効期限になります。
 ・有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、利用できなくなります。

この募金のモバイル版にアクセス 
URLをケータイに送信
この募金のモバイル版にアクセス!



Groupon 東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い
【概要】
3月11日午後2時46分ごろ、宮城県沖で起きた地震の被災者への義援金の
募集を実施しております。

・ご購入頂いた金額と同額をGROUPONが拠出(マッチング・ギフト)し、
 その総額を団体へ寄付いたします。
・200円ご購入頂くと、400円の寄付が行われます。
・募金先団体:日本赤十字社(予定)

日本赤十字社が正式に寄付の募集を開始するためには、
 まず災害救助法に基づき関係諸機関との調整を行う必要があるため、
 これが完了し受け付け体制が整うまでは「予定」
 の文言を入れさせていただいております。とのこと



@nifty Web募金 東北地方太平洋沖地震災害救援金
 ニフティ株式会社
【概要】
2011年3月11日、東北・三陸沖を震源とする国内観測史上最大の
マグニチュード8.8の巨大地震が発生し、広範な地域で甚大な被害が出ています。
救護・救援のための募金活動を行います。

・@nifty IDでログインまたは、@nifty会員登録 が必要
・@nifty会員には無料で登録可能
・金額は525円~1万500円の5段階で、壁紙を購入する形で募金



goo 東北地方太平洋沖地被害に対する支援について
 NTTレゾナント株式会社
【概要】
壁紙コンテンツをご購入いただき、
その収益の全額を東北地方太平洋沖地震の義援金として
被災者の皆様への支援に活用されるよう寄付いたします。

・募金をするには、gooIDが必要
・goo IDには無料で登録可能
・goo募金で利用できるお支払い方法は、下記の3種類
 ・クレジットカード ・ちょコム ・楽天銀行
・金額は100円~1万円までの5段階で、壁紙を購入する形で募金







Tサイト【緊急募金】東北地方太平洋沖地震
 TSUTAYAなどを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
【概要】
3月 1 日午後2時 4 分ごろ、マグニチュード 8.8 を記録する地震が
東北地方太平洋沖で発生いたしました。
地震により被害を受けた方々への支援を行うため、
【緊急募金】東北地方太平洋沖地震を募集しています。

・各都道府県の災害対策本部などを通じて、全額寄付されます
・募金で集まったTポイントは、1ポイント=1円に換算されます



NTTドコモ「被災地支援チャリティサイト」
【概要】
お客様が被災地支援として寄付を行うサイトをiモード上で提供。
募金はドコモが被災地支援団体等への寄付を行い、被災地復興などに役立てられる。

iMenuからのアクセス方法




KDDI 「被災地支援 義援金サイト」
 auの携帯電話向けサイト
【概要】
被災地支援のための試みとして、「オリジナルケータイ用壁紙」
「オリジナルケータイ用待ち受けFLASH」をauユーザーへ販売し、
その売上全額(消費税含)を被災地支援団体などへ寄付する。
また購入時に「まとめてau支払い」で発生するパケット通信料相当額も
被災地自治体などへ寄付する。

au携帯電話からサイトへのアクセス
「EZボタン」―「トップメニュー」
または「au oneトップ」―「災害用伝言板」―「被災地支援義援金サイト」

・募金すると携帯待ち受けをダウンロードできる
・募金先は被災地支援団体(予定)
・募集期間は4月11日午後0時まで
by leekei | 2011-03-13 00:13 | その他 | Trackback | Comments(163)
Commented by びょん太 at 2011-03-13 01:00 x

私もテレビを見て、
本当に心が痛かったです。

ご家族に24時間ぶり会えて喜んでいる方、
ご家族全員を亡くされ
『ひとりぼっちになってしまう』と泣き叫んでいる方。

自然の恐ろしさを痛感しました。

お仲間さん、某館の館長もご無事で
本当に、本当に安心しました。

被災された皆様に、
1日でも早く落ち着いた生活が戻ることを
お祈りします。
Commented at 2011-03-13 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2011-03-13 02:03 x
祈ることしかできない自分が
もどかしいです。
みうっちさんも ご無事でよかったですね!!

アルクンさん
ご無事でよかった!
お疲れですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

flowerさん
おひとりで 心細かったですね。
ご家族も ご無事でよかったです。

マリ姉さん
火災に液状化 怖いですね。
まだまだ気が抜けませんね・・・


こちらも 相次ぐエリアメールに
なかなか休まりません。
被災地の方々は もっともっと辛いですね。

他にも 大変な思いをされてるお仲間さんが 
いらっしゃるでしょうか?

どうぞ みなさん
頑張りましょう!!
Commented by マリ姉 at 2011-03-13 08:44 x
恵ちゃん みなさん おはよ~.


公式FC に ビョンからの メッセージ 出ました。

ビョン らしい 優しい 知的なメッセージ 涙が出ちゃうよ.

夕べから 余震が また 強くなり 揺れる度に どうなっちゃう?と 不安ですが ビョンの メッセージで 大丈夫 日本は 必ず 乗り切れる と 信じてます。
Commented by マリ姉 at 2011-03-13 08:55 x
FCのメッセージをよく 読んでみたらこんな 言葉が ありました。



もしも、被害にあわれてつらい思いをされている方と連絡がとれた方、ビョンホンさんのメッセージをお伝えください。


なので パソコンは 見られないけど 携帯から ここを見てる 被災者の方に ビョンの メッセージを 送りたいと 思い 綴ります。
Commented by マリ姉 at 2011-03-13 09:00 x
イ・ビョンホンです。

どう始めればいいか言葉が見つかりませんが、突然のとてつもない自然災害の前に、私もひとりの人間として、自然の恐ろしさと人間の無力さを 痛感させられました。

私が今、できることはあまりないかもしれませんが、辛く悲しい状況におられる方々に、少しでも勇気と慰めの言葉をお届けしたくて、短いですが、このようにメッセージをお送りすることにしました。
Commented by マリ姉 at 2011-03-13 09:01 x
初めてその知らせを聞いたときから、ずっと気を揉みながらニュースに目と耳を傾けています。

私だけではなく、全世界のすべての人々が日本の人々が見舞われた大きな不幸を心配し、この困難を乗り越えられることを祈っていると思います。

辛く悲しい状況を思うと胸が痛みますが、どうか希望を持ってくださればと思います。

天災異変の不幸は常に、人間の意志とは関係なく訪れますが、それを乗り越えるのは、私たち人間の力と意志にかかっていると思います。

これ以上の犠牲や不幸がありませんように、私も韓国の地から祈っています。

カムサハムニダ。

-
Commented by マリ姉 at 2011-03-13 09:15 x
本文はこちら

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2FdVmL4G
Commented by ぶーたん at 2011-03-13 09:16 x
恵ちゃん 皆さんおはようございます

テレビでその様子を見守ることしか出来ないと思っていましたが

微力ではあるけれど、私にも何か出来るかなと・・・。

お知らせくださった、お仲間さん、恵ちゃんありがとう。


マリ姉さんもありがとう。

こんな風に携帯の力で、被災に遭われているかもしれない

ビョンホンファンのお仲間さんに届けることが出来たら・・。

希望があれば、絶対に復興できると信じます。

直視できないような画面で胸が痛くなりますが、

どうか、みなさん出来ることから・・・そして信じて

頑張りましょうね。




Commented by ぶーたん at 2011-03-13 09:21 x
館でもみうっちさんの無事が確認されて ホッと

胸をなでおろしました・・・。

まだまだ被災に遭われている皆さんの状況を考えると

ほんとに居てもたってもいられない思いです・・・。




ファイティ~~~~~~ン!!!!

Commented by アルクン at 2011-03-13 09:31 x
恵ちゃん みなさん おはよう

マリ姉さん ありがとう・・・
びょんの言葉に 涙が出ました

本当に大変なことになってしまいましたね
被害に会われた方 亡くなられた方
心からお見舞い お悔やみ申し上げます

恵ちゃん みなさん ご心配お声かけ どうもありがとう

電車に乗っていて 新宿駅に着き
ドアが開いたところで 地震に遭遇!
車両の揺れ ホームがうねって どうすることも出来ず
2回目揺れた時には もしかしたら・・・って
慌てて動いてもと思い アナウンスがあるまでそのまま車両に
そのうち 電車も危険とのことで
駅の外 新宿御苑へ避難するように言われましたが
南口改札も大混雑
改札そばの テレビモニターが見えるところに待機しました

携帯もまったく繋がらず 電話もメールもダメ
何度も何度も電話して
なんとか 運良くダーリンと話が出来て
我が家家族の無事と 私の無事を知らせる事ができました

何度も余震があるので 電車は動かないと判断して
2件のカフェで暖をとり
動き始めた地下鉄を乗り継いで
夜中に友人宅へたどりつきました
Commented by アルクン at 2011-03-13 09:32 x
昨日やっと夕方 家に帰る事が出来て
本当に運が良かったと思います

恵ちゃん 心配してくれて何度もメールありがとね
とっても心強かったです
物資 準備するね!

まだお家に帰れないyouchanさん 大丈夫かな?

みうっちさんも無事で本当に良かった

flowerさん ご家族のみなさんも無事で 良かったですね

toshikorikiさん 大変でしょうけど
どうぞお疲れが出ないように・・・

私も今日はこれから後片付けです

今朝もまだ余震が続いてますね
これ以上の被害が増えないことを 切に祈ります
Commented by 抹茶ん at 2011-03-13 09:37 x
恵ちゃん、皆さん、ご心配おかけしています。
私は岩手内陸北部在住です。地面が割れるかと思う程の強い揺れに仰天しました。やっと電気が復旧してテレビを見て呆然としています。現実である事が信じられません。
悲しい気持ちでいっぱいです。
ビョンホンさん、温かいメッセージ本当にありがとう。あなたのファンで良かった。
Commented by ぶーたん at 2011-03-13 10:22 x
アルクンしゃん お声が聞けてよかった・・。

youchanさんも無事に帰れるといいけど・・。

これからかたずけも大変だね・・・

体壊さないように がんばってね。
Commented by アルクン at 2011-03-13 10:49 x
ぶーたんさん ありがと・・・

うん かたづけ がんばるね!
Commented by ニーチェ at 2011-03-13 11:19 x
恵ちゃん、皆さん
ご無沙汰しています

あまりの被害の大きさに、
言葉もありません・・・
kiss meのお仲間さんも、
ご無事とは言え大変な状況
がんばって、という言葉を使うのも躊躇われます
もうすでに精一杯がんばられているでしょうから
それでも他に思いつく言葉もなくて・・・
今私にできることは、
寄付と節電くらいで、
後は祈ることだけです
これ以上の被害の拡大がないように
1日でも早く平穏な日が訪れるように
祈っています
そしてやっぱり
がんばってくださいね!!

恵ちゃん、
とてもご無沙汰でごめんなさい
いつも覗かせてもらってはいたのだけれど
こんな時だからこそ、
この場があることが有り難いのだと思います
恵ちゃんもふぁいてぃ〜ん!!
Commented by ミンミン at 2011-03-13 11:53 x
アルクンさん~
大変でしたね。お顔が見れてよかったです。
大変だと思いますが 身体を大事にして下さい。

抹茶さんは岩手なのですね。大変ですが無理なさらないで
くださいね。

マリ姉さん お知らせありがとう~
見てきました。
びょんの言葉と温かい気持ちに涙がでました。
たくさんの人が励まされるでしょう。

恵さん 祈るキモチ 今できるのはそれだけの様な気がします。
節電も頑張りますが やはりキモチが大切

被災された方 のために 心からお祈りします。
Commented by あずきあん at 2011-03-13 12:00 x
お仲間のみなさん

大変な経験をされた方も、
みなさん無事なようで、ほっとしています。

びょんが言うように
天災に遭ってしまったのは悲しいですが
これからは、人間の力の出番ですよね。

私も、微力ながら、何かできたらと考えています。

みなさん、健康に留意して
進んで行きましょう。

Commented by マリ姉 at 2011-03-13 12:56 x
恵ちゃん・みなさん・またたび♪

<福島県より公式なメッセージです>

福島県公式 : 義援物資の受入方針について 個人の方からの義援物資 混乱を避けるため、申し訳ありませんが辞退させていただきます。 青森県庁のツイッター:市町村から要請のあった生活物資は概ね確保できた 以上のように物資が不足しているという情報はありません。

今私達に出来る事。。。。

それは、唯一「節電」かもしれませんね。

被災地に少しでも暖かい光が届くように・・・無事だった私達は余計な電気を使わず 電力を大切にしましょう。


抹茶んさん>無事で良かったですね。復興まで時間がかかるかもしれませんが、辛い時はココに来て吐き出してくださいね。



Commented by lovelee at 2011-03-13 13:43 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
たくさんのお知らせを ありがとう!
私も祈る気持でTVのニュースを見ています。
恵さんもお疲れでしょう~?
無理しないで寝不足にならないようにしてね^^



アルクンさん
大変な想いをしての帰宅でしたけど本当に
良かった!です。
片付け大変でしょうがガンバッテね。

抹茶ん さん
岩手にお住まいなのですね
普通の生活が一日も早く出来ます様にと祈って
います。頑張って下さい・・・
頑張って!としか言えなくて・・ごめんね。。。

マリ姉 さん
お知らせ ありがとう!
びょんの素直な気持と誠意が伝わりウルウル
しました。
そうですね・・まず一番に出来る事は節電ですね。




Commented by leekei at 2011-03-13 13:53
ごめんなさい。

取り急ぎ
昨日 友人から 送られたメールは
チェーンメールの可能性が高いとのこと


記事は 削除しました。

調べてみたけど

同類のちぇんメールが かなり出回っています。

こんな時に。。。すいません。


募金などが 一番 よいみたいです。




>アルクンさん

顔だしありがとう
ほんと よかった


物資 ごめんね
私が よく調べなかったから。
宅配も 被災地方面の荷物は 受け付けてないみたい。

Commented by leekei at 2011-03-13 13:56
>抹茶んさん

岩手にお住まいなのですね?
凄い大変な映像に
心が痛みます


電気がふっきしたとのこと

寒い夜に本当に 電気がないとつらいですものね
片づけなど お怪我のないように してね。

余震に気を付けてください
Commented by leekei at 2011-03-13 13:57
>ニーチェさん

おひさです^^

うんうん
こんな時だからこそ
みんなの声で少しでも お仲間さんが 元気出ればと思います

ありがとう
Commented by leekei at 2011-03-13 13:57
>マリ姉~

ビョンのありがとう。。。

公式も アぁ書いてくれてるので
記事に 追記してきます。
Commented by at 2011-03-13 14:12 x
アルクンさん お帰りなさい
電車のなかだったのですね
大変でしたね~
無事でよかったです

抹茶んさん
岩手内陸ですか
怖かったですよね
テレビを見て呆然・・
そうですよね
おケガはなかったでしょうか?
余震もまだあります
気をつけてお過ごしください

flower さん 
ご自宅でお一人だったんですね
一人って逆に冷静さを欠いて
パニックに陥ってしまうことありますよね
ご家族みなさん ご無事でよかったです

ぶーたんしゃん
お兄様と連絡取れてよかった
ライフライン早く復旧しますように

youchanさん
おうちに帰れたかな・・
早くゆっくりできますように

マリ姉さん
びょんメッセお知らせありがと~
知的な彼らしい心からのメッセに
胸が熱くなってジ~ンと来ました
ファンだけでなく皆さんに届けたい 
暖かなメッセですね

お仲間さんたちの
無事や お声が聞けて
ホッとしている傍ら
被災地の悲惨な現状を見ていると
とても辛い気持ちでいっぱいです 
Commented by at 2011-03-13 14:13 x
恵ちゃん 
みうっちさん ご無事でよかったよね
私もホッとしました

さっき
マグニチュード8.8から
9に訂正になったね
どんだけな地震なんだ 怖いよ
余震の震源も大きなものが来る確立
高しとのこと 範囲も広範囲だそうで
いつでも非難できるような準備も
必要になってきてるのかな と・・
早くおさまってほしいです

これ以上の被害が増えないこと 祈ります
Commented by at 2011-03-13 14:17 x
あっ

とろとろ書いてたら
すぐ上に恵ちゃんだ~~^^ 
Commented by ぶーたん at 2011-03-13 14:22 x
恵ちゃん 了解だよ~


他にもチェーンメールがあるよね
こういうときだから すがるような気持ちになるものね。

恵ちゃんも 気にしないでね~
この場所があるだけでも 価値の在ることだから!


こちらも節電で頑張るよ!
輪番停電でもなんでも、みんな受け入れる。

ファイティン!ファイティン!ファイティン!
Commented by toshikoriki at 2011-03-13 15:11 x
みなさんの励ましのことば・・
ビョンのメッセージも・・・
あたたかいものを感じます。
お知らせありがとうございます。
私は被害が少なくて済んだから「ありがとう」といえるけど、
家族や家をなくしてしまった方を思うと「ありがとう」といってしまうことがなんだか・・・・複雑な気持ちです。

けど、時間は過ぎていくし、立ち止まってもいられないし・・・
今日は仕事も行って来ました。

アルクンさん無事帰宅できて良かったですね。
マリ姉さんの近くでも大変な状況なんですね・・・・。
抹茶んさん、岩手ですか無事でよかった・・・・・こうしてPC開けられるのは不幸中の幸いです・・・・私も・・・・・・。

TVで、どこかの何とか教授さんが
「過去の事例から予測されるのは、1~2ヶ月の間に更に大きな余震(?)が今回より南の福島茨城付近で起こる可能性がある・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Commented by チャリ at 2011-03-13 16:15 x
>アルクンさん
お家に帰れてよかった!
これから片付けが大変ですね。

新宿駅とか新宿御苑などは
先日、息子の住まい探しに東京へ出かけた時、利用した駅・目にした表示です。
いなかっぺの私たちには平日昼間でも「すごい人!」だと思いました。
TVに映った電車待ち、バス待ちしている人の群れは、
あの時の何百倍で、あの中にアルクンさんもいたかもしれないと思うと
本当に無事に帰宅できてよかったです。
何か遭った時、アルクンさんのように落ち着いて状況判断することを
見習いたいと思います。

>抹茶んさん
想像できないほどの恐怖を体験されて 心細かったと思います。
大変な状況の時でも、岩手からお顔を見せてくれてありがとう!

>マリ姉さん
ビョンの言葉は、緊迫した心境をホッとさせてくれますね。
>ずっと気を揉みながらニュースに目と耳を傾けています。
ずっと見ていてくれてる・・・なんだかそばについてくれているようで
メッセージをくれたことも ファンにはありがたいですね。

私のところにも3、4種類のチェーンメールが来ました。
全部、止めています。



Commented by チャリ at 2011-03-13 16:15 x
>toshikorikiさん
>TVで、どこかの何とか教授さんが
>「過去の事例から予測されるのは、1~2ヶ月の間に更に大きな余震(?>)が今回より南の福島茨城付近で起こる可能性がある・・・」
今月下旬に、関東方面に引っ越す予定の息子がいるので
とても深刻に考えてしまいます。予定通り事が運ぶのか?
でも止めるわけには行かないので、準備はすすめています。

>恵ちゃん
前トピで津波の心配ありがとう!
旦那は、一時、非常事態のために呼び出しがあり、出動したけど
本当に被害というほどの事もなく、
東北・関東の方には申し訳ないくらい 穏やかな日曜です。
Commented by leekei at 2011-03-13 16:52
今 ちょっと 追記してきました。
一番上に ドンドン並べちゃうけど
簡単な箇条書きで 書いてます。
記事を もしも 携帯から読んでくれる人がいたら そのほうが よみやすいかな?って。


>toshikorikiさん

いろんなこと 心配になるし 不安になるし
心細いかもしれないけど
私たちも ここで 祈ってます。

Commented by leekei at 2011-03-13 16:54
>チャリさん

うんうん
海が近いもんね

建物の上に 船が乗ってしまってる映像なんて見ると
ほんとに 人事じゃない。。。

胸がいたいよね


私も申し訳ないくらい
体に感じる余震がないけど
なんか ずっと家にいて 出かけるキモチになれないね~
TVばかり見て 祈ってます。
Commented by flower at 2011-03-13 17:51 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん たくさんのお知らせありがとうございます。
とっても助かります。

ビョンホンシからのメッセージ有難いですね。
胸がじーんと熱くなりました。
被災されたファンの方たちにも届くといいですね。

こちら余震が続いていて不安ですが 被災地の方たちを思うとこれくらいで弱音をはいてはいけませんね。
皆さん お声掛けをありがとうございます。

>アルクンさん
無事に帰宅されて良かったです。
片付けもあるでしょうが お疲れのことと思いますので ゆっくり進めてくださいね。

>抹茶んさん
岩手にお住まいなのですね。ご無事で良かった。
こんな大変な時にお顔をみせてくれてありがとう。
お疲れでしょうから無理をしないでくださいね。

>toshikorikiさん
大事に至らなくて良かったです。
まだまだ不安が続くかもしれませんが 体に気をつけながら頑張ってくださいね。

youchanさんのお顔が見えませんが 無事にお家に着いたでしょうか?


Commented by at 2011-03-13 19:06 x
節電しなきゃ・・

って思うんだけど
やっぱりきちゃうよ・・

ダメもう 
涙でちゃって 

恵ちゃん 上に 
つぶやきUPありがと

日本は大丈夫だよ~
ふぁいてぃ~~~ん!!
Commented by leekei at 2011-03-13 19:14
つぶやき 本当に 泣けちゃった・・・

日本は 大丈夫 だよね
Commented by 抹茶ん at 2011-03-13 19:32 x
皆さん、ご心配おかけしました。お心遣い有難いですm(__)m。
ウチは親戚も無事でした。沿岸の被災地の方を思うと堪らない気持ちです。
1日も早くラインラインが復活して、温かいご飯が食べられるようにと願うばかりです。
Commented by たあchan at 2011-03-13 21:58 x
みんな がんばって~ !!!

今 テレビで明日の 計画停電エリアが放送されてます

日テレです

大規模です
時間は 4時間くらいかな?

リンク調べてきますが
HPのアクセス集中してるそうです ε=ε=ε=ε=ヽ(*T-T)ノ



Commented by たあchan at 2011-03-13 22:02 x
ニュース記事アド
とりあえずペタン

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E3E1E2E7EB8DE3E1E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;at=ALL
Commented by syunrai at 2011-03-13 22:04 x
恵さん こんばんは
お久しぶりです。

時間が経つほどに伝わってくる
被害の大きさに言葉もありません。

遠くから何も出来ないけど
少しでも早く避難されてる皆さんに
救援の手が届くよう祈っています。

恵さん
『心に残るつぶやき』お知らせありがとう♡
本当に、泣けちゃいます(T_T)
思わず主人にも見せて
二人して涙してしまいました。

うん、日本は大丈夫!!

これから自分にも何が出来るか
考えていきたいと思います。
Commented by たあchan at 2011-03-13 22:12 x
東京電力管内での 計画停電ですので
その他の電力会社のエリアは含まれません

13日、14日以降に実施する計画停電(輪番停電)の詳細を発表した。東京都、神奈川県など1都8県を市や区などで5つのグループに分け、14日については午前6時20分から午後10時までの間、3時間ずつ実施する。グループによっては1日に2回停電する区域もある。

第1グループは午前6時20分~同10時と午後4時50分~同8時30分、
第2グループは午前9時20分~午後1時と午後6時20分~同10時、
第3グループは午後0時20分~同4時、第4グループは午後1時50分~同5時30分、
第5グループは午後3時20分から同7時。

http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819696E3E1E2E7E68DE3E1E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;bm=96958A9C93819696E3E1E2E7878DE3E1E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

節電・・・国民すべてが協力だよね!!
とりあえず、暖房かしら・・・明日は暖かいらしい(^ー^;)
パソは付けますが・・・(爆)
Commented by たあchan at 2011-03-13 22:24 x
こんどは TBS でも 言ってます

充電できるものは 充電してね
エネループの乾電池 準備しておかねばね・・・

冬だから 冷蔵庫のものは 出さなくてもなんとか大丈夫?
氷かドライアイスの準備もしておいてもいいかも・・・

暖房は エアコンにファンヒーター使えませんよね
ストーブの用意か ガスコンロに
練炭火鉢?
今時そんなの うちにないわ・・・_| ̄|○
Commented by たあchan at 2011-03-13 22:38 x
4月いっぱい 実施予定です

エリアは 変更になる可能性もあります

関西電力からも ヘルツ変換して送電始まるようですので

医療用具は、充電できるかどうか確認
病院は大変だ!!!

エレベーターは、乗ってて停電したら大変ですので
利用しないよう注意してくださいね!!

通信手段に電話は必須!!
うちの電話は停電したら使えなくなるわ(T-T)

携帯頼みになるから、充電しっかりしておかないとね!!

今から即ですよ~!!!
Commented by たあchan at 2011-03-13 23:31 x
恵ちゃん、マリ姉さん お知らせありがとう~(T-T)

びょんのやさしい言葉が 胸に響きます・・・(T-T)

>アルクンさん
片付けもはかどらないでしょが、お体無理のないようがんばってね!!

>抹茶んさん
岩手とは・・・大変な揺れで怖かったですね
お気持ち落ち着かれたら、びょんの言葉がより励ましになるね!
がんばってください

>flower さん
余震、不安ですね。 ゆっくり眠れる日が早くきますように・・・
Commented by leekei at 2011-03-14 02:22
こんばんは~


たぁちゃん

停電のお知らせありがとう。
なかなか 詳しい情報が アクセス集中で寝ないのですが


一都8県のみなさん
ご協力 感謝します。


愛知県は 入ってなかったけど
全国レベルで やったほうがいいなら
日本中のみんな 快く 受け入れてくれると思います

東京電力じゃないから
意味がないかな?


中部電力とか電気が まわせるといいんだけど。。


とにかく 早く 被災地に電気を届けてあげたい。
電力会社の方も 必死で 復旧に努めてくれてるはずだけど
寒さとか心配です。






Commented by leekei at 2011-03-14 02:25
>抹茶んさん


被災されてる抹茶んさんのような方も
みなさん さらに 沿岸部の方を心配して

避難所にいる方も
まだ 命があるから。。と 家も何もなくなってしまったけど
行方不明の方たちの心配をする。

本当に 遠くにいて 頭の下がる想いです。

コメ ありがとう
早く ライフラインがもどりますように
Commented by leekei at 2011-03-14 02:26
>syunrai さん


Twiiterね
泣けちゃうね

私も 涙が止まらなかったです。


日本人をほこりに思う。

私でも できることを がんばらなきゃ。って 思います。

久々の お顔ありがとう
Commented by leekei at 2011-03-14 02:28
>flowerさん

Flowerさんも
本当に みなさん まだまだ 恐怖の中にいるのに

自分よりたいへんな人がいるからと・・

助け合い いたわりあい 心配しあう。。。

flowerさん
コメント ありがとう

余震 まだあるのね
気をつけて いてくださいね~
Commented by leekei at 2011-03-14 02:29
>あずきあんさん

うんうん
ビョンの言葉
胸に響くね。
どれだけ 励まされるか・・・

ねっ


Commented by leekei at 2011-03-14 02:30
>lovelee さん

私の心配まで
ありがとう

私は ん大丈夫です^^


ここで 皆さんの安否の確認もできて
声も聞けて ほっとしています


Commented by leekei at 2011-03-14 02:32
>youchanさん


無事に 家につけてるといいな。

きっと 無事に帰れてるよね?








節電しなきゃいけないのに
PC ゴメンナサイ。
そろそろ 落ちたほうが いいかな?
Commented by アルクン at 2011-03-14 06:30 x
恵ちゃん みなさん おはよう

心に残るつぶやき ありがとう~
うん 涙が出て来たよ
日本て 凄い国なんだね
新宿駅の大混雑の中でも みんな静かだったよ
夜中に 地下鉄乗り継ぎのところでも
駅員さん総動員で 親切にみなさん対応してくれてた

昨日 海外メディアの反応を見てたら
日本のことを絶賛
こうゆう災害があると よその国では
略奪や 暴動が起こるのはごくあたりまえ
それなのに 日本はみんな秩序を守っているって・・・
日本人の誇りをもって 出来ることを 
みんなでやっていかなきゃだね

>mauiさん ぶーたんさん ミンミンさん loveleeさん
>朱さん toshikorikiさん チャリさん flowerさん たあchan
だいぶ片づきました
みなさん ご心配本当にありがと

>抹茶んさん
ご親戚の方も無事で 良かったですね
ライフラインが 早く復旧すること 願っています 

月曜日だけど 今朝から電車も運休が多くなってるね
電車でお出かけのみなさん 情報ごらんになってお出かけ下さい
ぶーたんさんは 大丈夫?

youchanさん お顔見えないけど
お家に帰れてるよね~

Commented by at 2011-03-14 07:30 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

首都圏の電車 のきなみ運休だね
うちの旦那さんも仕事に差し支えない・・?
といってるけど どうなのか・・だけど(笑)
休む連絡したらしいです
先日の帰りのように
車で片道7時間行って帰っては堪えるしね

私もさっき職場上司から
休むよう連絡もらいました

停電第1グループは実施しなかったみたいで・・
我が家は第2グループで夜もあるようです
少しでも協力できればと思います
Commented by ミンミン at 2011-03-14 07:45 x
おはようございます。

恵さん つぶやきありがとうございます。
泣けますね。

今日は2回の停電予定 なかなかロムもできないかも

ここ3日は特に注意だそうなので 頑張らないと
皆さん 頑張りましょう 
ここはやさしいキモチがたくさんありますね
いつもありがとうございます^^

Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-14 08:19 x
恵ちゃん みなさんおはよう

家は第一グループだったので夕べから準備してました
取りあえず朝はなくなったけど、ファジーな状態みたい。
電車も全面ストップしてるので無理しなくていいということで
今日はお休みしました

アルクンしゃん、心配してくれてありがとね
片付けも大変だったでしょう
体に気を付けてね

こちらは夕方から始まると思われる停電に備えます

みなさんの声が聞けることが、こんなに心強いことを実感しますね

恵ちゃん ありがとう
Commented by たあchan at 2011-03-14 08:57 x
おはです

取り急ぎ 本日末っ子君の卒業式なので
どこまで情報お伝えできるか・・・

横浜の旦那からメールで
電車止まってるので 道路は大渋滞とのことです・・・

みなさん、交通事故 十分気をつけてね!!

では、いってきます・・・(T-T)ノノ
Commented by マリ姉 at 2011-03-14 10:30 x
恵ちゃん・みなさん・おはようございます。

今朝もココに来られる事が幸せなのですね。

計画停電は午前中の部は当面の間見送りとなり・ほっとしています。

でも・私の地域では・JRと私鉄がすべて止まってしまいました。

学校も全て休校です。

ガソリンを求める人・乾電池や懐中電気を求める人で朝から・お店の前は大変な事になっています。

スーパーにも食材が今殆どない状態。

それに・M7程度の地震が16日までに起こる可能性が70%。。。。

不安でたまりませんが・こんな時こそ・笑ってないとね。

ニッポン ガンバレ~~~~!!!!!
Commented by 朱@携帯 at 2011-03-14 11:04 x
停電第2グループ実施見送りになりましたね
夜はどうかな…

先程の地震ミシッと結構な揺れでした
警報のほうが後だったような…
これ以上の余震が
70%以上の確率で
来ると言うことよね
怖いけれど
覚悟も準備もしておかないとですね

昨日夕方買い物にいったら
パン カップ麺 米 売り切れ状態
お菓子も品薄で…
みんな大量に食料品買い込んでました
非常時に備えてるみたいです
私も電池買わなきゃだわ あるかな…

たあchan
おこちゃま ご卒業おめでとう
気をつけていってらっしゃい
いつもお知らせありがとう
Commented by leekei at 2011-03-14 11:27
おはようございます

会社です。

寝付けない夜を 何日も過ごしたので
昨夜は 寝てしまいました。

でも
TVは 付けたまま
寝てもさめても 心配は つきません。

辛い状況の中
生きてるだけでと 言うお年寄りの声を聞くと
頭が下がります。


私も 遠いですが
節電をがんばります。

今朝の話では
中部電力からの供給も検討中だとヵ・・


出来るなら
是非 やってもらいたい。


被害のほとんどなかった地域の私たちが出来ることは
何でも やりたいです。
反対に 被害のあった まだ 余震に怯える地域の方たちの
電気を 止めてしまうのは 心が痛いです。


でも
誰も 文句言わない。

日本人に 誇りを持ちます。
Commented by flower at 2011-03-14 11:43 x
恵さん 皆さん こんにちは。

「つぶやき」読みました。
日本って素晴らしい  日本人って素晴らしい  と思いました。

>たあchanさん
お子様のご卒業おめでとうございます。
こんな時でもたくさんの情報をUPしてくださりありがとうございます。

今日はお仕事がお休みの方もいらっしゃいますね。
どうかお体を休めてくださいね。

こちらも市内の学校・幼稚園など全て休校です。
スーパーは流動的に営業していますが 品薄状態です。
計画停電は実施されませんでしたが 節電に努めます。

皆さん 頑張りましょうね。
Commented by たあchan at 2011-03-14 14:19 x
こんにちは
停電 第5グループ 午後3時20分から同7時。
実施濃厚です

電車は 2割くらいの運行で今は 走ってるみたい・・・・
遠くからのテレビなどの情報なので 遅くて間違ってるものもあると思いますが なるだけ 確実なものを お知らせしたいと思います

卒業式無事終わりました。式辞にはみなさん震災お見舞いの言葉が必ずありました・・・

担任@男のお舅さんが 茨城にお住まいで金曜から 水に懐中電灯などもって駆けつけたそうです
家は全壊でなくなってて、京都に連れ帰ろうと勧めたけど、地域のためにまだここに残ると・・・(T-T)
3年の担任なので、生徒の為に泣く泣く先生だけ帰ってきてくれました

水とか持って行かれたそうですが、
現地では情報が一番切望してるそうで、
ラジオと お金が必要のようでした

電池に携帯ラジオ、水、食料 必要です
赤ちゃんのミルク トイレペーパー生理用品など
言い出したらキリないですが

恵ちゃん、BBSに書き込み活用さしてもらいますね 
みなさんも、よろしくお願いしますm(__)m

>flower さん
>朱さん
ありがとう・・・m(__)m
Commented by ミンミン at 2011-03-14 14:49 x
たあchanお子さん ご卒業おめでとうございます。大変な中でがんばっていらっしゃって(TT)

私も買い物にはしりましたが
どこも品薄+長蛇の列
お店に入るまでに1時間かかりました。レジも。
夜は停電、実施するみたいですね。節電がんばります。


Commented by たあchan at 2011-03-14 15:09 x
>ミンミンさん

ありがとうございます m(__)m
こちらは春を思わせる暖かさでしたが、そちら地方はいかがですか?
オール電化のお宅だと、お湯の供給もされませんね・・・
カセットコンロの用意もオススメしますよ(笑)

アウトドアで使う 水のろ過機とかあれば、にごり水も多少は使えると思います

http://www.s-adia.com/bousai/01.html

がんばってね!!
Commented by たあchan at 2011-03-14 15:50 x
午後4時50分から 8時30分に 変更して 
計画停電 第1グループが発表です

第2グループは 午後6時20分から 10時

東電HPに 紹介らしいでが アクセス集中で見られない・・・(T-T)

NHK教育で 何度もお知らせしてくれてますので
該当地域と思われる方、見てみてね・・・
Commented by たあchan at 2011-03-14 16:16 x
支援物資は 各都道府県でまとめて なので
個人で 送るのは 控えてほしいそうです

↑ コメで 言った物資は 最寄の行政機関に お願いするのがいいようです

義援金は すでに始まってます 9/30まで
中央共同募金会
00170-6-518

日本赤十字社
00140-8-507

(1) 窓口受付
・全国のNHK放送局の窓口
・中央および各都道府県共同募金会
・日本赤十字社本社および各都道府県支部

通信欄に「東北関東大震災義援金」 と記入で 手数料が無料です

http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/110314-001.html

Commented by たあchan at 2011-03-14 17:23 x
なんだか 停電の情報が 右往左往(爆)

要するに電車が止まるのが 非常に困りますよね?
帰宅難民が また駅にあふれるんじゃ・・・

17時から19時まで 第5グループのエリアから停電?

でも、2~3時間の辛抱です・・・該当地域の方々
しばしの辛抱です・・・
被災地は電気ずっときてませんものね・・・(T-T)

関西は 地域外なので 心苦しいですが・・・m(T_T)m

一応、旦那と義弟だけ 
該当地域ですので、お許しください・・・
Commented by たあchan at 2011-03-14 17:30 x
電気が急に止まるので
家電製品の管理と 水道が止まるかもで 注意が必要だそうです

パソはこの時間は 起動させない方がいいですよね

これが毎日・・・明日はどういうスケジュールになることやら?
みなさん、これから通勤には運動靴に 自転車?

交通事故には ほんっとに 注意してくださいね!!
Commented by leekei at 2011-03-14 18:54
youchanさんから メールが来ました。
大丈夫です^^


以下 一部 コピー


恵さん ご心配かけました。
私は無事12日、東京駅午後1時半息子と合流、JR→京成→成田で主人で茨城
夜に帰宅出来ました。
息子がいなければ帰宅できなかったです。それまで横浜在住のビョン友さんが一
緒にいてくれて心強かったです。
ホテルから私は津波で流さた車や壊れた信号、電柱を暗闇から自分の運転で見な
がら走行。市内の端から端の移動です。私の地区は幸い被害が軽いかと。両隣市
内は大変。義妹のパート先は退社直後、天井落下出火だったと。昨日は買い出し
と帰宅報告では見られず。警報や防災で一杯。
皆さんからご心配頂きながらスミマセン。



以上です^^


謝らないで
落ち着いたら 教えてくれたら いいの~
みんなで 励ましあいながら 待ってるから^^

よかったです^^
ほんと よかったです^^




今日。。。
がれきの中から
生存者が7人発見されたんだって~
すごいね
これに 続いて
もっと もっと 発見されてほしい

Commented by kim at 2011-03-14 21:38 x
恵ちゃん みなさん ご無沙汰しています

かつてないほど大変な事態が起こっているのに
自分が住んでいる地域は何の被害もなく
いつもと同じ生活ができていることに
申し訳なさを感じ、コメントを悩みました

けれど、kiss meのお仲間さんにも
少なからず影響を受けた方がいらっしゃるのを知り
居たたまれなくなりました

募金など、私に出来ることをやりながら
被害に遭われた地域の 一日も早い復旧をお祈りしています

どうかみなさん無事でいてくださいね!

Commented by たあchan at 2011-03-14 21:38 x
こんばんは

明日も 東電で計画停電が行われます
エリアが発表になってます

午後3時20分から 7時
第1グループが発表になりましたね

第2グループは 
午後6時20分から 10時

サイトがつながりにくいです(T-T)
テレビ ラジオで 何度も放送してくれますので 確認してください

マンションにお住まいの方は ポンプが止まるので 水が出なくなるそうです
トイレの水が 一番困るので お風呂にでもお水を溜めておいて下さい

>youchan
無事ご帰宅できたけど、大変なことになってたんですね・・・
お体お疲れのところ ご連絡ありがとう・・・(T-T)
ご家族がみなさん ご無事でなによりでしたね!がんばってね!
Commented by チャリ at 2011-03-14 21:53 x
>youchanさん
ご無事でよかった!
怖い状況でも ビョン友さんがついててくれたり、
家族とも会えて 危険な地域を移動して・・・頑張りましたね!
今からが大変かもしれないけど ビョンもkissme仲間もついているよ~!

>たぁchan
お子さんのご卒業 おめでとうございます!
担任の先生のお話 ずっしりきますね!
>地域のためにまだここに残る
郷土愛 感じます。

地震の時 気仙沼でロケしてた
サンドウィッチマンの伊達さんが
「戦後 俺たちのじいちゃんやばぁちゃんは日本を復活させた。
世界には奇跡と言われた日本の復興。必ず復興します!
日本をナメるな! 東北をナメるな!」
とコメントしてました。
↑の「つぶやき」の中にも 元気・やる気が出る言葉がありましたね!

こちら東海地方からは 周波数の違いで(60MHz≠50MHz)
関東や東北に送電できないという情報を見ました。

愛知県知事も哀悼の意を述べながらも
「明日からは普通に電気を使って欲しい。節電によって経済が縮小することがないように。」とコメントしていました。

頑張って働いて支えよう!って意味?
とりあえず 元気出して行こうと思います。



Commented by たあchan at 2011-03-14 21:58 x
追加訂正です m(__)m

第3グループ
午前6時20分から10時

第4グループ 
午前9時20分から13時

第5グループ
午後12時20分から16時

第1グループ
15時20分から19時

第2グループ
18時20分から22時

Commented by みえごん at 2011-03-14 22:30 x
youchanさん 無事で本当に良かったです!!息子さんもご主人も無事でなによりです
でもこれからが大変なんですよね。頑張ってとしか言えませんが…。


kimさんと同じで、私の日常、何も変わらない。ただ報道をみてあまりの被害の大きさにただ、ただ胸が痛みます 私にできる事って…義援金くらいしかできないですが何か役にたてたらと思います。

帰宅後見ていたフジテレビ系列でチラッとビョンのメッセージ流れてました!
Commented by たあchan at 2011-03-14 23:00 x
計画停電の 予定地域が NHK BS2で 放送中です

ごらんになられる方、当該地域と思われる方
ご確認ください

次は11時半から 放送されます
Commented by アルクン at 2011-03-15 07:08 x
恵ちゃん みなさん おはよう

youchanさん 本当にご無事で良かった!
とっても怖い思いされたことでしょう
おつかれでしょうね
どうぞ 無理なさらないように・・・

今も余震・・・
ウチも今 計画停電時間なので
とりあえず 朝のごあいさつまで・・・

みんな気をつけてね~

 



Commented by ミンミン at 2011-03-15 07:26 x
おはようございます。

youchanさん ご無事でよかった。ご家族も。
お疲れになったでしょう。お身体ご自愛くださいね。

たあchan いつもありがとう。
今日も計画停電ですね。うちは夜です。
節電もがんばります。

今日もできることから頑張りましょう。




Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-15 07:46 x
恵ちゃん みなさんおはよう

今朝は電車が50%動いてるので、早めに出て来ましたが、まだ乗り換え中です
ホームに規制がかかっていて、地下道で足留めされてます
でもね。みんな紳士的。
満員電車から降りまーす、の声で譲りあってみんなが声を上げて。
整列も乱れることなくね。

あのテレビでの災害を目の当たりにしたら、自分勝手な行動は恥ずかしく思うんだと思うな。


ともあれ、会社に電気が来てるか分からないけど、いってきます

youchanさんも無事でホントによかった

今日も1日元気にファイティン!
Commented by at 2011-03-15 08:06 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

私も今日は仕事です
こちらも夜の計画節電地区です
丁度帰るころです
今玄関にびょんイベライト置きました
これで家を照らしてくれます
大丈夫です^^

youchanさん
無事に帰れてよかったです

では
お仕事の方も 
お宅にいらっしゃる方も
みなさん 気をつけて
今日も ふぁいてぃ~~ん
Commented by たあchan at 2011-03-15 08:21 x
おはです

横浜の旦那確認したら・・・停電してない(爆)
なのに、被災地でも 停電って!!!(T-T)

もう、計画停電っていったい なんなのさ・・・_| ̄|○

>朱さん
びょんが照らしてくれるね(笑)
みなさん、用意はしておいたほうがいいのでね・・・

>ぶーたんさんは 間引き運転の中通勤たいへんですね・・・
お疲れになられますが、がんばってくださいね

福島第1の2号機で 爆発音がしたって・・・心配です


Commented by flower at 2011-03-15 08:47 x
恵さん 皆さん おはようございます。

>youchanさん 
ご無事で良かったです。安心しました。
これから大変でしょうが無理をせずお過ごしください。

恵さん お知らせをありがとう・・・
募金も色々な所で始まっていますが 私たちのできることから頑張りましょう。

今日から東北地方は雨や雪になる模様・・
寒さは辛いですね。
体調を崩されないか心配です。
せめてお天気だけでも良くなってほしいです。
Commented by toshikoriki at 2011-03-15 09:04 x
不安です。

youchanさん無事に帰宅できて本当に良かった。
映像でしか見たこと無かった地獄絵・・・呆然としますよね。
私も仕事に行く途中の崩れかけた建物、盛り上がった道路・・・
今まで見た災害の映画が頭の中に浮かび・・・・

地震の夜やっと実家と連絡取れた時はお互いの無事確認だけだったけど、ゆうべ繋がった電話では詳しい状況を聞き、更なる余震の心配も有り、これが最後の会話の可能性もと思うと涙で言葉がでなくなってしまいました。

自宅が地震に強い構造なので、ここに居るのが一番安全と思えるけど、息子も東京に戻り、夫も勤務。一人はとても不安。

パン屋の入ってる建物は新築一年だけど2階が駐車場の為被害が大きく今度大きな余震があったら・・・・。 でも、焼きたてのパンを求める人も多いので、出勤のある日は精一杯やるしかない・・。
バイト先も今日から営業と・・
じっとしてても不安しかないので・・・・。

半径20km 拡大が怖い・・。
Commented by leekei at 2011-03-15 15:24
たぁちゃんが 書いてくれる停電エリアと時間


すごい助かる~ありがとう。


一応 今

簡単に一回でグループ検索できるページと
東京電力のHPを 上にリンク 追記しておきました。


関東方面のみなさん

輪番停電 ほんとに ご苦労様です。
助かります。がんばってください。
Commented by leekei at 2011-03-15 15:32
toshikorikiさん


不安だよね~
気持ち すごいわかります。

ご実家のことも心配だね。
でも 連絡が取れ 話が出来て ほっとしますね。
徐々に 日本は復活していくから。。。
がんばりましょ

パンやさんの作ってくれる焼き立てのパンが
どれだけの人を 元気付けてるかと思うと・・・

まだまだ 余震と戦いながらですが
出勤されるtoshikorikiさんの気持ちに感謝です。

暖かく いいにおいのパンは
人の心を ほっとさせてくれるはずですよね。
Commented by maui at 2011-03-15 16:23 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

youchanさん 
無事のご帰宅 良かったです!
たいへんな思いをされましたね。

toshikoriki さん
半径20km 拡大されてきてるようですね(>_<)
焼きたてのパンは 幸せの香りですよね!
余震に気をつけて みなさんをホッとさせてあげてください。

わが家は今 計画停電の時間のはずですが
まだ電気はきています^^;
昨日も 朝夜ともに停電しなかったし
いろいろ予定変更があるようですね。

主人も 電車ストップのため昨日は休みましたが
今朝は まだ電車が動いていないのに
別の路線に乗ると言って 早くにでかけて行きました。

スーパーは みなさん書いてらっしゃるように
だいぶ品薄になってる物があるようです。
お米やパン レトルト食品にカップ麺などは
棚が まっさらになってます(笑)

不自由なことがあっても
みんなで支えあって 思いあって
負けずに がんばりましょう!!!

Commented by ミンミン at 2011-03-15 16:23 x
こんにちは
今日は輪番制、実行されてます。
義母のところが13時〜16時まで停電してました。
うちは夕方からなので夕飯のおいなりさんを作ってます。

スーパーからお米、トイレットペーパー、テイッシュ
牛乳 2リットルのお水も消えています。
パンも朝しか買えません コンビニも同じ
お弁当、パンのスペースがカラカラ

ガソリンも完売なので配送がうまくいかないのかもしれませんが
被災された方を思うとこれ位何でもないけど
毎日当たり前にしてたことがどれくらい幸せかと思いました。
Commented by ミンミン at 2011-03-15 16:30 x
toshikoriki さん不安ですよね。
拡大〜これ以上のことになりませんように
お祈りしてます。

焼きたてパン 私も大好きです。
香りだけで幸せになります。
無理されないようにして 頑張って下さいね。 
Commented by ミンミン at 2011-03-15 16:37 x
朝鮮日報にびょんのインタビューが出ています。泣けます。
Commented by ミンミン at 2011-03-15 16:38 x
ttp://www.chosunonline.com/news/20110315000034
Commented by ミンミン at 2011-03-15 16:40 x
ttp://www.chosunonline.com/news/20110315000035

こちらが下です

ウインドウズでないのでうまくコメいれられなくて
ごめんなさい
Commented by leekei at 2011-03-15 17:22
mauiさん ミンミンさん


電車の運休や スーパーの品薄
停電と・・
大変なこと 多いですが
みなさんが 協力しようという 暖かい気持ちで
望んでる姿に

遠くから 感謝の気持ちで いっぱいです。


今日は 停電 あるのかな?
気をつけて 過ごしてくださいね

>ミンミンさん

インタビューありがとう
早速 読ませてもらいます
Commented by たあchan at 2011-03-15 18:46 x
>ミンミンさん

びょんのインタ読んできました (T-T)
彼の苦悩が 痛々しくて・・・考えるところいろいろですね
私たち 日本のファンにとても思いやりのある彼ですね
ありがたいです・・・

裏BBSにも アドレスカキコさしてもらいました
動画も UPしてましたので ペタンしました
Commented by たあchan at 2011-03-15 19:10 x
今頃 朝刊開けてます~ (^ー^;)

15日の読売 朝刊に びょんと4様の 記事載ってます 

「韓流スターも応援」 です
Commented by たあchan at 2011-03-15 21:40 x
こんばんは

FCに 一般インフォに イベント中止、一旦見送りの連絡です!!

今回、このような大惨事・・・

しかたないと思います・・・

「LBH ON STAGE 2011」に関する重要なお知らせ 【3/15】
Commented by たあchan at 2011-03-15 22:43 x
静岡東部震源で 大きな地震!!

恵ちゃん みなさん 大丈夫ですかぁぁぁぁ!!!

横浜旦那に イベのことでtel してたら 
地震や・・・揺れてる揺れてる・・・って 
長いから・・・こっちも2階は 揺れたよ~ @関西

停電中でなくてよかった・・・(T-T)

これから 停電中だったら 二次災害になるかもだよ!!
明日からの 計画停電に 支障があるかも?

Commented by あずきあん at 2011-03-15 22:57 x
こんばんは

今、揺れました。
震源は、静岡東部です。

あちらこちらで、大きな地震が起きるのが
なんかいやですね。

先ほどまで計画停電で停電していましたが、
真っ暗な中でなくて良かったです。

計画停電ですが、突然やってきます。
グループ2は、6時20分から始まる予定が
その時間になっても停電にならないので
我が家はないのかと思っていたところ
7時40分ごろ突然消えました。

節電に協力するのは当たり前ですが
事前に、きちんとわからないものかと
ちょっと不満です。

被災された皆さん、わがままいって、ごめんなさい。
Commented by あずきあん at 2011-03-15 23:04 x
たあchan さん

横浜旦那さん お近くのようですね。

びょんのオンステージしかたないですね。
納得です。
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-15 23:28 x
揺れました~

今回の地震の余震ではなく、別の地震らしいですね

こちらは計画停電、時間通り実施されました。
でも、その時でなくてほっとしてます

地震なれしてるので、これくらいは慌てないで今まではいましたけど
今夜はやっぱり怖かったです


ビョンのイベントはやっぱり中止ですね。
たあchan ホントにありがとう
卒業式をゆっくり味わうこともなかったのではないですか?
情報、感謝してます


恵ちゃんも寝付けない夜が続いたのねぇ。
休める時にはゆっくりやすもうね、恵ちゃん、みなさん。


枕元に何気にリュック置いてます
備えあれば憂いなし。って娘から呑気な母へ、指導されてますf(^_^;
Commented by チャリ at 2011-03-15 23:29 x
揺れました~!@愛知

東北・関東の方は、これくらいの揺れを常に感じてらっしゃると思うと
これだけでビビッてる自分はチキンかな?

家族みんなで 「次はこっちか?!」「いよいよ来たか?!」と
なんとなく構えています。

今夜からバラエティ番組やドラマを放送しだす民放局もあり、
地震に対する緊張もやや緩んだかな?と思っていた矢先の出来事。

まだまだ気が抜けませんね。

あずきあんさん、突然停電はやってくるのですね?
停電するなら、予告どおりやってもらいたいですね。

イベ中止は残念なことだけど もう少し日本が元気を取り戻してから
会えることを楽しみにしています。

家のかたづけとか、避難生活の方は疲れが出てくる頃ですね。
明日も冷え込むとの事。どうか体調を崩されませんように!



Commented by アルクン at 2011-03-16 06:17 x
恵ちゃん みなさん おはよう

昨夜 今朝とまだ地震がつづいてます
震源地も 変わってるね
まだまだ 充分に注意が必要ですね

恵ちゃん たあchan  情報お知らせ ありがとう

イベント 延期になったのね
うん みんなが心から楽しめる時期までね!

>たあchan  
末っ子君 卒業おめでとう
無事に式が終わって よかったね

>toshikoriki さん
不安ですよね
こちらも まったくどこへ行っても パンが無いの
焼き立てのパン みなさん心待ちにしてるわ
お仕事 くれぐれも気をつけて

では みなさん今日も気をつけて~
Commented by 抹茶ん at 2011-03-16 06:40 x
恵ちゃん、皆さん、無事ですか?
充分気をつけてください。
海沿いの方、すぐに逃げられる備えを忘れずに…。
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-16 07:55 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝のめざましで、びょんのアップでコメントが流れましたね。
色んなアーティストに混ざって。
もう少し長いコメントが実際あったけど、最初の部分が紹介されてました


少しでも現地にいるビョンファンに届くといいな。
と思って見てました


さあて。私達は私達の出来る事を。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2011-03-16 08:57 x
あ・・・・
屋内退避圏が直ぐソコです。
地方紙には30km以上離れた地域でも放射能物質が広がっている可能性有りと注意書き・・
出勤も断念しました。 スミマセン。

ビョン友の1人は自営業なので、閉めて関東に非難しました。
夫は仕事もあるし非難する気持ちはないようです。

ただTVを見てるだけで何も出来ません。

みなさん
励ましのコメありがとうございます。
地震が南下しているようで・・
そちらのみなさんもくれぐれも注意してください。
Commented by leekei at 2011-03-16 09:40
おはです

ビョンのイベント中止

仕方ないですよね^^

みんなが 心から 楽しめるようになったとき

心から 楽しみたいと思います。




昨日の地震
静岡震源地の・・・
だいじょうぶでしたか?


コチラは 揺れたけど
それでも 震度3でした

関東 東北の人は いつも 震度3くらいの余震に怯えてるんだよね?
すごい恐怖だろうな~って思います

みなさん
体調を崩さないようにしてください。


Commented by leekei at 2011-03-16 09:45
toshikorikiさん

屋内圏が 近いのですね?
心配ですよね

TVでは 関係者や 有識者が
大丈夫だとか 心配だとか
意見が 違うので
かえって 不安をあおってるような気がします。


家の中に居るにこしたことはないようです。
食料などは ありますか?
締め切って 不安な中そこに とどまるのは心配かもですが
なかなか 土地を嵌れて 関西へとか 海外へというのは
簡単に出来ることじゃないですよね?


おしごと 休むのは当たり前です
事情がじじょうだから・・・
本当に 自分で 身を守らないと。。。


そんなかな みなさんの心配をありがとう
そんなキモチが 今の日本を支えてるんだと思います
がんばって
Commented by あずきあん at 2011-03-16 11:23 x
おはようございます。

toshikorikiさん

食糧調達どうするのですか。
配達してもらえるのですか。

首都圏でも、自由に出られるところにいる私たちは
買占めをしないで、2,3日分買うだけで充分です。

その分、避難を余儀なくされている方たちに
回してほしいですね。

心身をいたわってください。


そろそろ我が家の食料も無くなるので
買い物に行こうと思うのですが、
果たして何が買える事やら

切実なのは、懐中電灯が点かないので
単1電池を2個買いたいです。



Commented by たあchan at 2011-03-16 12:59 x
また、千葉 銚子沖で 震度5弱 の地震が!!

みなさん どうか ご無事で 気をつけて・・・

帽子やマスクも 放射能よけの効果あるのでしてね

津波の心配は ないそうです
 
よかった・・・(T-T)
Commented by toshikoriki at 2011-03-16 15:02 x
恵さん
あずきあんさん

ありがとうございます。
食料品は今のところだいじょうぶです。
常日頃必要以上に買い過ぎてしまうたちなので・・・。
欲しいものが無いわけではないけれど・・・・
買い物に行っても何が買えるか・・
長蛇の列・・・被ばくしそう・・・。

ありがとう。
Commented by たあchan@携帯 at 2011-03-16 15:45 x
こんにちは(T_T)

今、ラジオで言ってたんですが

ビョンホンが義援金に7億ウォンを韓国赤十字にしてくれたそうです

約5千万円です

ありがたいです(T_T)

http://www.chosunonline.com/entame/20110316000036
Commented by なごや at 2011-03-16 16:20 x
こんにちは

変わりない日常に罪悪感を感じます・・・


toshikorikiさん

心配ですね(涙)
東電の社員の方も、下請業者の方も
懸命に作業をされていると思います。
うまくいくことを祈っています。

恵さんもおっしゃっていますが、
やたら不安を煽る報道が多くて心配です。

さっきスーパーに行ったらそのお店は、
水と単一電池は売切れでした。
トイレットペーパーを買いだめしている人も見かけました。

まず被災地に!

この気持ちで行かないとと、肝に銘じます。

実は買い物してても、後ろめたい気持ちです。。
Commented by たあchan at 2011-03-16 17:48 x
こんばんは・・・仕事が立て込んでて
お知らせいっぱいいっぱいですみません(T-T)

FCにもそのお話がインフォにでました

みなさん、がんばりましょう!!

>toshikorikiさん

心配ですね・・でも、主婦は家族のためにがんばらねばね(T-T)
ご無理のないようにね。
安全に早くおさまってほしいです

みなさん、単一電池売り切れ続出ですね・・・ご存知かもですが(笑)
単三を 組み合わせて単一にするグッズ
電池スペーサー が、百均や電気屋さんで売ってたと思います
便利ですよ
Commented by アルクン at 2011-03-17 06:25 x
恵ちゃん みなさん おはよう

昨日も会社 家で大きく感じる地震がありました
品不足 それにガソリンが・・・
何軒かガソリンスタンド 回ったけど買えません

被災地も ガソリンが不足してるよね
物資を運ぶにも ガソリンが無くては どうしようも無いわ
灯油も不足していて 雪が降ってこの寒さの中
みなさん 辛い思いをなさってる・・・

>toshikorikiさ~ん
ファイティ~~ン!!!

みなさん どうぞ今日も気をつけて~
Commented by チャリ at 2011-03-17 07:45 x
みなさん おはようございます!

>toshikorikiさん
地震の揺れと被爆の心配と 毎日が不安の連続で心労が絶えませんね。
それでも、お顔を見せてくれてありがとう!
体調は大丈夫ですか?
ここに来て、また季節が冬に戻り、寒さも身にしみますね。
どうか 頑張って!

地理的には離れていても 話を聞くと
家族や親戚が被災地にいるという人が結構いて 
安否が確認された時は、天に向かって手を合わせて涙を流され、
周りもそれで救われたような気持ちになりました。

関東にいらっしゃる家族に生活用品を送る為、大量に買い込む人もいて、こちらも品薄になってきました。

あちこちでイベントが中止してる中、
今月下旬に予定されている地元のイベントは開催を決定しました!
賛否両論あったけど、ここで物販に力入れて、それを義援金にしよう!
ただ募金するだけでなく、もっと増やしてから・・・という計画です。
被災地から離れている私達は、電気もある!動ける!
できる事をやって、、少しでも被災者へ送ろうと思ってます。

今日も皆さん、ご無事で~!



Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-17 07:50 x
恵ちゃん みなさんおはよう


毎日数回起こる地震が終息に向かうものならいいけど

何だか 言葉が見つからなくて
書いては消し 書いては消しで
夕べ書いたのも消しました

toshikorikiさーん
何も出来ないけれど『頑張って』の気持ちを送ります。


私達も、よーく正確な情報を見極めて、
不必要に不安を持たずに、冷静に生活しようね


ではでは今日もそれぞれが出来る事を。

1日元気にファイティン!
Commented by toshikoriki at 2011-03-17 10:24 x
なごやさん たあchanさん アルクンさん チャリさん ぶーたんさん
みなさん ありがとうございます。
今日はいちだんと寒いですが、家に居られるだけ有り難いと・・。
身体は丈夫なので大丈夫です。
ありがとう。

原発事故・・ ヘリの放水が出来なくなり残念でしたが、今日は放水車の準備をしているとのこと。上手くいって欲しい。

そうですか・・・・買占めは関東に留まらず西日本まで・・・
被災地で助け合って頑張ってる方々の映像や、離れた所でも応援してくれてるかたの話に心打たれるなか・・・
気持ち理解できなくはないですよ・・・私だって東京に居る息子は食料調達できてるのか心配ですから・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


岩手の抹茶んさんは大丈夫かな・・?
Commented by lovelee at 2011-03-17 11:26 x
恵さん みなさん こんにちは。

テレビで被災された方々を見る度 心が痛みますが
何も手を差し伸べる事が出来ず、せめて節電をと・・
心掛けています。


toshikoriki さん
心配と不安の毎日だと想います。
毎日お顔が見れ胸を撫で下ろしています。。。
大変でしょうが・・負けないで 希望を持ち続けどうか
ガンバッテ下さいね^^
一日、一時間でも早く全てが収束され普通の生活が
出来る様になる事を祈っています。


抹茶んさん
大丈夫でしょうか?・・・
抹茶んさんも充分にお気を付けて下さいね。


たあchan さん
遅くなりましたが末っ子君
ご卒業おめでとうごさいます。
そして
お忙しい中いつも沢山のお知らせをありがとう!!

Commented by youchan@携帯休憩中^ロ^; at 2011-03-17 14:18 x
恵さん 皆さん 元気です。^ロ^;
ご心配頂き。スミマセン
無事戻り、月曜から仕事です。
着替えず就寝。断続的余震の中、自宅に高齢な母残し不安で。
多くの被災地の中、被害は少ない地も被害が徐々に。
それでも2日目から計画停電から除外。地下水が使えます。
持ってる家は「ご自由に」の貼り紙。
我が家も飲み水は×で風呂もダメですが親戚、
近所の方がトイレ・洗濯を。
留守番の母も気遣ってくれます。当たり前の生活の有り難さを。(;_;)
高齢者は水汲み・買い出しも困難。詐欺まで。
ガソリン・灯油・ガスの供給の見通し×
車社会の田舎は不安・怒号で。東北の方々を思ったらと戒めます。

>toshikorikiさん 
お体に気をつけて下さい。
Commented by flower at 2011-03-17 15:02 x
恵さん 皆さん こんにちは。

>youchanさん
大変なところお顔を見せてくれてありがとうございます。
ほっとしました。
月曜からお仕事に行っているのですね。
お体は大丈夫ですか? 精神的にまいっていませんか?
まだまだおつらい日が続いてしまうと思いますが元気をだしてくださいね。
youchanさんのおっしゃるとおり 当たり前の生活がどんなに幸せなことか しみじみ思います。
私も気を引き締めて生活したいと思います。

>toshikorikiさん
不安な毎日の中 お顔を見せてくれてありがとうございます。
以前よりtoshikorikiさんは頑張りやさんだと感じていました。
なのでご無理なさっていませんか?
心配なことが多くて体もなかなか休められないと思いますが 少しでも横になってくださいね。

寒さが厳しくなっているので 被災地の皆さんの体調が心配ですね。
早くお天気がよくなりますように・・・
Commented by 抹茶ん at 2011-03-17 17:20 x
皆さん、ご心配おかけしています。
私は大丈夫です。岩手県内陸部の市町村長が集まり、なんとか沿岸の被災地を助けていこうという話になっています。いつまたどうなるか分からない為、節電、節水、節ガスを頑張ります。
内陸部でもスーパーには物がない為に、お店を閉めている所が多いです。
本当に沿岸の被災地は疲弊しています。どうか食料品、飲料水、ガソリン、灯油等の買い占めはやめてください。どうか本当にお願いします。
Commented by leekei at 2011-03-17 17:51
こんばんわ


今日は 一日 ちょっと 携帯が調子悪くて バタバタしてて
ご挨拶も まだで ごめんなさい。

私のアドレスを知ってる方で
メールが届かなかったかた。。。
って方・・・
心配をかけてます。
p友達から 地震でなんかあったかと・・・と
心配して いただきました。

もぉ~ごめんなさぁぁい
こんな時に 紛らわしいよね。


直ったので もう 大丈夫です。



>抹茶んさん

大丈夫ですか?
よかった。。
ご不便が まだまだあると思いますが
被災地 東北の方の頑張りには 頭が下がります。

買占め・・よくないですよね。
普通に 生活してたら
被災地優先にしても
みんなに いきわたるのに・・・

みなさん 協力しましょ~

Commented by leekei at 2011-03-17 17:53
>youchanさん


お仕事 行かれてるんですね
お水が大変そう
でも 皆さん助け合って・・・
本当に 日本人の暖かさと強さを感じます

何もできないことが もどかしいですが
応援してます

そして 節電など がんばります
Commented by leekei at 2011-03-17 17:55
>toshikorikiさん


うんうん
西日本かわからないけど
名古屋でも ない棚は 空っぽ

大した地震 余震も 今のところ ないのに
危機感から常備の気持ちもわかりますが
今は 被災地を 何よりも 優先にしてほしいです


気持ちが 心配です
持ち前の明るさのtoshikorikiさんですが
ここで いつでも 気持ち吐き出してね^^
Commented by leekei at 2011-03-17 17:58
>みなさんに レスが書けなくて。。。ごめんなさい


みなさんが それぞれの思いで

声を掛け合ってる優しいコメントを読みながら
本当に 暖かい人ばかりで
感謝の気持ちで いっぱいです

ありがとうございます


いつも 未熟な私が 補ってもらってます
みなさん ありがとうです



それから
毎年恒例の 我が家のサクランボの木の花が

この二日で 一斉に咲きました。



なんかね
綺麗で・・・今ある生活に感謝しなきゃと
花を見上げて 涙出ちゃった。


また 写真 UPさせてもらいます。

Commented by たあchan at 2011-03-17 18:33 x
こんばんは

大規模停電の怖れがあるようです

東電エリアの方、節電がんばってください!!
夕方から夜にかけて、帰宅したとたんのスイッチonで増えるそうです・・・(T-T)

東電、がんばってほしいです!!

恵ちゃん、ここは本当にあったかやさしい方ばかり・・・
励ましあって なんとか乗り切ってほしいです
元気に伸びる きれいな恵ちゃんちのサクランボ (*'∇')
見せてね・・・ 待ってます

節電に協力できないのが 申し訳ない・・・関電エリア(爆)
せめてもの、お知らせで ゆるしてね~ m(T_T)m
Commented by たあchan at 2011-03-17 18:45 x
会員向けですが・・・

今夜の黒田が 

やはり 地震情報などにより番組編成で放送変更になるときの

ご了承のお願いでてます

微妙ですね・・・第一ちょっとしか出ないかもだしね~(爆)

月曜から旦那が
いよいよ東北入りするようです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何持たせれば?
仕事の荷物もあるしね・・・(T-T)
ホテルに泊まれるのかしら?
色々、思い悩んでも仕方ないので、とりあえず明日は買出しだわ
で、品物あるかしら? (^ー^;)



Commented by maui at 2011-03-17 19:08 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

今日 初めて計画停電を経験しました。
毎日毎日 停電予定には入っているものの実施されずで
電気って貯めておけないんだなぁと
歯がゆく思っていました。
これぐらいの頑張りで助けられる方たちがいるのなら
いくらでも頑張りたい!そんな思いです。

買いだめもねぇ…
政府も大丈夫だと言ってるし
すぐに落ち着くと思うんだけど
小さいお子さんがいる家庭なんかは
ミルクとかオムツとか 不安になりますよね。
でも ガソリンなんかは
なくてもなんとかなる方は買いに走らずに
被災地への物流に回せるようにしてほしいですね。
Commented by maui at 2011-03-17 19:08 x
>toshikorikiさん
お声が聞けて嬉しいです。
今日は一段と寒いですね。お体大丈夫ですか?
不安なことも多いですね。
私も買いだめに走らずに できることを頑張りますね。

>youchanさん
お顔見せてくださって ありがとうございます。
大変ですね。大丈夫ですか?
本当に 当たり前の生活の有難さを感じます。
お体 いたわってくださいね。

>抹茶さん
ご無事で良かったです。
ご不便なことが多いですね。
お疲れが溜まってませんか?
どうか ご無理なさらずにね。
私も節電・節約を含め頑張ります。

恵ちゃん サクランボの花
楽しみにしてますね^^
Commented by たあchan at 2011-03-17 21:02 x
東電エリアのみなさん!

今夜の大規模停電は 回避されたそうです(笑)

とりあえず、よかったです・・・(T-T)
でも、明日も明後日も・・・危機は続く・・・_| ̄|○

テレビね、どのチャンネル点けても
なんだか
ポポポ、ポ~ン♪のCMばかりで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一旦、消そうかしら・・・(T-T)
Commented by たあchan@携帯 at 2011-03-17 22:18 x
きゃあぁ~

ビョンホンなんて可愛い?ヘアスタイル~(*^_^*)

後ろでくくったチョンって髪!
かわいいわ!

英語いっぱいしゃべったしぃ~

電気みんな来てますか?
なんとか見られますか?(T_T)
Commented by チャリ at 2011-03-17 22:44 x
ジョン♡金髪美女 

食事だけじゃ ないやろ~?!
Commented by leekei at 2011-03-17 22:52
ぎゃあああああああああああああああ



ちょ~~~~
やってたのね~

しまった~~

つけたら 最後 柴咲コウが ちくわぶ 食べてた~~~


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



Commented by 朱@携帯 at 2011-03-17 23:06 x
わおぉ~~~~~っ

ジョン今日はやらないと思って
NHKみながら ウトウトしちゃってたわん

やってたのね~
録画見てます~

あ~ お~
ぶほ~~~~~っ
なんじゃ~ (爆)

膝ついて…
ウェイター?
ホストじゃないよね
Commented by maui at 2011-03-18 00:05 x
今日のジョンは
今までで一番長く出てましたね~

カワユイ髪型 あり~の
眉ぴく あり~の
ちょいとセクシーでステキでした~~~

ジョンでスピンオフ 撮ってほしいよん♪
Commented by ぶーたん at 2011-03-18 00:31 x
やっぱり ええおとこや~


夕方からの停電が8時半に終わって
明日の早朝にある(もう今日ね)停電に備えておにぎり握りながら見てました~

一番良かったなぁ~
もったいぶって取っておいたのね、きっと。


絶対今見れない人の為にも何回も再放送して欲しいな
最終回だけでもいいからね~


ひさしぶりにビョンの夢見ながら寝たい気分になりました


希望を持ちましょうね!


おやすみなさい。。。チャルチャ zzz
Commented by アルクン at 2011-03-18 06:45 x
恵ちゃん みなさん おはよう~

昨夜のジョンは 良かった~~~
今までで一番出番も多かったしね

金髪美女との掛け合い なんかドキドキしちゃったよ
こんな風に口説くの・・・?("▽"*)
今度はジョン主役でドラマ作って~~

>toshikorikiさん
>抹茶んさん
本当に品不足 深刻ですね
私たちが今 目の前で出来る事 
それを出来るだけ 実践しなければいけませんね
どうぞお疲れが出ませんように・・・

>youchanさん
大変な中 お仕事お疲れさま
普段の生活のありがたさ 感じますね
お身体いたわって下さいね


恵ちゃん 恒例のさくらんぼのお花
心が ほっとするね
待ってるからね~~

では みなさん 今日も気をつけて~
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-18 07:48 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ


みなさん 今日は少し寒さも緩むみたいだね~

天気がいいとほっとします

恵ちゃんちのサクランボも楽しみね~
自然の力の大きさを感じちゃう。感じる?イヤン

よきにつけ、あしきにつけ自然の前では無抵抗な弱~い人間なんだけど

ビョンホンの事、一つでも思うと一瞬でも幸せになれちゃうことが
とーっても 大事なことだと思うよ


今はシンプルに 余り余計な不安を持たずに 過ごしましょう


ではでは今日も出来る事を出来る事から
1日元気にファイティン!
Commented at 2011-03-18 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2011-03-18 10:21 x
みなさん
本当にありがとうございます。
うちはまだましなほうなんですけど・・・
そう・・・原発が・・・原発が・・。
災害の時って公務員は最後に避難だもんね・・・。

抹茶んさん 声が聞けてほっとしました。
youchanさんも不自由な事、お母様の心配、大変なこと多い中お仕事もがんばってるんですね・・・。
たあchanさん ご主人東北入りって・・・東北のどの辺りまで入るのかな・・・心配ですね。
loveleeさん fiowerさん mauiさん ありがとう!

恵さん
サクランボの花?! いいですね~ 見たいな~
自然は望まない厳しさも与えるけど沢山の癒しもくれますよね。
うちの玄関のクロッカスも黄色と紫の蕾が膨らんでる事にさっき気付きました。
いつもの春が来たように思えた。
放射能に汚染されませんように~。


・・私って、明るい振りして強がってるだけなんです。
左のお隣りさんは大阪に避難しました。 右隣りの奥さんのくしゃみが聞こえないのでさっきメールしてしまいました。「居るよね?!」って。
直ぐ来てくれて「居るって!」・・・。涙出た。

Commented by toshikoriki at 2011-03-18 10:35 x
2本立ての夢を見ました。

1本目
常磐ハワイアンセンターでイベントが有り。
好みの男性と模擬結婚式が挙げられるというもの。
私も数ある写真の中から30歳前後の外人イケメンを選び、しっかり化粧して待ってたら、父親が来て「もう帰るぞ!」
え~~~~~~っ?!がっかり・・。

2本目
背中合わせに寝ている誰だか知らない人・・・
でも、暖かくて、大きくて・・・いい感じ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ギャー!!!熊!
でも、優しい熊で、散らかったウチのなかを掃除してくれました・・

ヒョンジュンが原発事故回復させてくれる夢見せて!
Commented by なごや at 2011-03-18 11:04 x
おはようございます

>toshikoriki さん
お父様と熊・・(爆)

お父様がともかく、熊はビョンホンの着ぐるみかも♪

四角い箱を通してですが、

みんな ここにいるよヽ(^o^)丿

Commented by at 2011-03-18 11:37 x
恵ちゃん みなさん おはよ~

昨日被災地で行われた
卒業式の映像をみて
気丈に卒業生代表の言葉を伝える代表の子 
父兄のかた 先生 見てたら 泣けて泣けて・・

このへんも今日小学校の卒業式です
甥っ子も卒業だわ 
このへんはたいした被害もないけど
被災地でも大変な中 卒業を迎えている子供たち
大変なことだらけだと思うけど
頑張ってほしいなと思いました
でも 泣きたいときは泣いてもいいよ・・ って

家にいるとTVに釘付けで
映像を見ると泣けてしまって
でも見ずにはいられなくて・・
節電になってなくて ごめんなさい(笑)
Commented by at 2011-03-18 11:37 x
>toshikorikiさん >youchanさん >抹茶んさん

不安な日々を送ってらっしゃることが
ひしひし伝わってきて どんな言葉をかけたらいいか
書いては消し なかなか言葉がまとまらなくて

原発も消防も現地に入って活動を始めるらいし
電気も通る見込み? 東電も頑張ってるし
いい方向に向かっているようですよね
日本の技術は最高峰だよ 絶対に大丈夫だよ
そして 心もね 日本は乗り切れるよ~

私も自分にできること 
微々たるものだけど したいとおもいます^^

そんな中ですが
昨日のジョンは えがったね
萌え~な エロジョンに 私も口説かれたい~

恵ちゃん宅のサクランボのお花
毎年春の訪れを感じさせてくれるね
楽しみに待ってます^^
Commented at 2011-03-18 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずきあん at 2011-03-18 22:53 x
こんばんは

昨日の黒田 見忘れました。
落ち込んでます。

大変な思いをしているみなさんがいるのに
こんなこと書いてごめんなさい。

早く先が見えるようになるといいですね。

主人がアメリカ出張から今日戻りました。
向こうの空港で今回の災害についてインタビューされたのに
話すことはないと答えなかったんですって。

日本は大丈夫だ。
必ず立ち直るとどうして言わなかったのかと
主人にいいました。

日本人であることに誇りを持ち
日本を愛している主人は
複雑な思いで、言う言葉がなっかったんだろうなと思うのです。

また、心から笑える日本にしましょうね。
Commented by 抹茶ん at 2011-03-19 06:22 x
皆さん、おはようございます。
被災地の中学生達が瓦礫で寸断され車が通行できない避難所へ重い救援物資を背負って歩いて届けています。誰か大人に言われたのではなく、彼らが自主的に始めたのです。彼らの届ける物資が避難所の人達の命を繋いでいます。彼らも又、皆、被災者なのです。
この子達の強さが希望の光。
あずきあんさん、ご主人は日本を愛しているからこそ何も言えなかったんだと思いますよ。
Commented by アルクン at 2011-03-19 06:59 x
恵ちゃん みなさん おはよう

>この子達の強さが希望の光。

>抹茶んさん

本当にそうですね
被災者でありながら 自ら重い救援物資を・・・
ふさわしい言葉もみつかりません

穏やかで平和な日本 
以前のように 笑って過ごせる日々
きっと戻って来ることを信じて・・・


>toshikorikiさん

二本立ての夢
優しくていい感じの熊さん
お掃除までしてくれて・・・(笑)
ここで何でも 吐き出して~
弱音だって なんでもいいんだよ
いつでも みんな ここにいるからね!


みなさん 今日も気をつけて~
Commented by toshikoriki at 2011-03-19 09:54 x
朝です・・・・何事も無かったように・・・。
なごやさん 朱さん アルクンさん
ありがとうございます。
私は元気です。

ぐうぞう を見て驚きました。
苦しかった・・・
同じ福島だった・・・どこ? 
私の食べ物届けたい!
1週間経ちましたが、夢なのか現実なのか・・・恐怖の中で自分の気持ちもよく分からない・・何をどうしたらいいのか・・。
ただ時間の経過を見送るだけ・・。
うまく文章にもできない。
館長さんは文才も素晴らしいので・・。私が自分で理解しきれない自分の気持ちを代弁されたようで・・・
原発事故が回復し 安心 を貰えたら
私も涙腺が決壊するのかな・・・。


地震の直後、直ぐに持ち出せるようにまとめてあったバックの中を確認してみました。
自分に呆れた・・
まるで小学生の1泊修学旅行・・
キャンディ、ガム、チョコレート、クッキー、ジュース、煎餅・・殆どお菓子。
なぜか歯ブラシ10本・・
小学生以下だね!

Commented by チャリ at 2011-03-19 10:53 x
こちら 東海地方は 小春日和 
花粉を覗けば 過ごしやすい季節です。

toshikorikiさん 抹茶んさん youchanさん

不安な事や 叫びたい事 ココで思うままにぶっちゃけちゃってね!
みんなで受け止めるからね!
「みんなに心配かける」とか そんな遠慮はいらないから
ココで なんでも どんどん 吐いちゃってね!



Commented by あずきあん at 2011-03-19 11:52 x
こんにちは

昨夜は私の事ばかり書きこんで
ごめんなさ。

被災された、toshikorikiさん、youchanさん、抹茶んさん
お体大丈夫ですか

もろもろのことで、すこし苛立っていたようです。
私がゆったりした気持ちでいなければ
被災地を支援できませんね。

皆さんこそが、ここで気持ちをはきだしてください。

>抹茶んさん
被災地の子供たち、頼もしいですね。

>toshikorikiさん
甘いものは、こころを落ち着けますよ。

私は、糖分不足かな。

Commented by ぶーたん at 2011-03-19 20:21 x
恵ちゃん 皆さん元気でいますか~~?

toshikorikiさん 思いっきり、弱音吐いちゃってくださ~い
みんな受け止めることが出来る人たちばかりですよ~
ここはね^^。

辛さに気づかないくらい 一生懸命な時から・・
ふっと気が抜けた時にくる 喪失感は・・・計り知れない

そんな時は みんなで語りましょう。
みんなで支えあいながら いきましょう。

抹茶んさんはじめ 多くの被災地近辺にお住みの方達の
ご苦労は言葉がありません。

テレビでその避難場所での中学生や高校生が
誰に言われたわけでもなく 率先してお年寄りや
生活のお手伝い、仕事をしている姿を知りました。

すごいすごい・・・すごいよ!
Commented by at 2011-03-19 20:36 x
恵ちゃん みなさん こんばんわん

アセアセ~
なんだか昼ごろからずっと
kiss meにインできなくて
なんだったんでしょ~~
みなさん 入れてました??
よかったわ 入れて~^^

また揺れました~
震度4 結構大きな地震で・・
子供は駅で遭遇したらしく
焦ってTELしてきたわ
まだ続くんでしょうか
早く落ち着いてほしいです
自然の力って怖いね

>あずきあんさ~ん
ご主人日本を愛してるからこそ
多くを語らず・・・
日本男児じゃないですか 素敵です
あやまらないで~
チャリさんも言ってるけど
思ったこと遠慮なく語っちゃって~
つぶやくだけでも 
ちょっとすっきりするよね^^
糖分不足なの??
では 糖分注入~~~~!
ってか びょんのLOVE注入~~
のほうがいいよね~~(爆) 
Commented by at 2011-03-19 20:38 x
あっ

とろとろ書いてたら
ぶーたんしゃ~ん^^

こんばんみ~~
Commented by ぶーたん at 2011-03-19 21:44 x
ネットサーフィンしてきて戻ったら、朱しゃ~ん^^

そうだったよ~。入れなかったね~~

ちょっと焦った~~~~

でもよかった^^
Commented by たあchan at 2011-03-20 00:08 x
恵ちゃん みなさん こんばんは

私も kiss me に入れなくて、あせった(^ー^;)
何だったのかしら~?

エキサイトのブログさん みんな入れなかったよ~(爆)

無事 奥まで入れて よかった~(〃∇〃)テレテレ

宅配の佐川が、東北方面への宅配便、集配を再開だって
1週間前後はかかるけど、現地に送れるなら いいよねぇ!

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110319-OYT1T00442.htm

>東北6県の一部の営業店で、受取人が窓口まで行って荷物を受け取る営業店止めのサービスを開始。荷物を送るには、送り状の番号を受取人にあらかじめ伝えておく必要があるという。
Commented by leekei at 2011-03-20 00:22
ごめんなさい。。。

今日一日 ちょいと 病院に行ったり
準備しなきゃいけないものがあったから 買い物に行ったりで
あと やらなきゃいけないことがあり
余裕がなくて 覗けなかった


そしたら きすみい
入れなかったのかな?

朱さん おしらせありがとう
ごめんね
PC 離れてて 気がつくの遅すぎた。。。
ごめ~ん

慌てて 着てみたら
入れてよかった^^

ごめんね。
ちょっと また 体調が・・・
でも たいしたことはないので 大丈夫です^^

あ~
ちょい みなさんのコメント 読み返してきます
Commented by leekei at 2011-03-20 00:30
ありがとうございます

みなさんの お仲間さんを心配する 優しい言葉に
私・・・ごめんなさいね

ちょっと 昨日今日と 自分に余裕がなかったです


あ~
さくらんぼの花 写真 撮ってありますよ
UP準備します



>あずきあんさん

気にしないで~^^
それと コメント ダブっていたから
一つ 消しておきましたよ^^



>toshikorikiさん

涙出ちゃう気持ち わかります
強がって 空元気なキモチも わかります
心配しないで みんなが 言うとおり 何でも 吐き出してね

みんなで 受け止めるから
Commented by アルクン at 2011-03-20 06:35 x
恵ちゃん みなさん おはよう~

恵ちゃん 具合大丈夫?
こんな時だからこそ 無理しないで
体調に気をつけるのが 一番!
余裕が無かったら 無理はしないことだよ
みんな いつでもここにいるから・・・ね!

>toshikoriki さ~ん
気が動転してると 焦っちゃうからね
でも バックの中に食べ物は必要!
特にチョコレートは良いのよ
雪山に行く人 みんな持って行くって・・・

>あずきあんさ~ん
大丈夫 大丈夫!
なんでも 書いて下さ~い
ここのお仲間さん 恵ちゃんはじめ みんな優しい人ばかり
みんなで 受け止めるからね!

>朱さ~ん
昨夜の地震も 揺れたね
お仕事帰りで 車運転してたのよ
信号待ちで あの揺れは怖かった!
お嬢ちゃまも 駅で遭遇は怖い思いしたでしょうね
朱さんの方も ウチの方もこのところ震源地が近い
気をつけなきゃだね

では みなさん今日も気をつけて~♪

Commented by アルクン at 2011-03-20 06:40 x
ふたたびぃ~

>あずきあんさ~ん

裏でたあchanがお知らせしてくれてるけど

黒田最終回 台湾さんで見れるよ~
こちらにも ペッタンしておくね

http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=5413&forum=1&post_id=16490#forumpost16490



Commented by チャリ at 2011-03-20 07:49 x
↑ たぁchanやアルクンさんがお知らせしてくれた 黒田最終回
見れなかった人は コレ見て口説かれて~!
食事の後のロマンス妄想するだけで 元気でちゃうから~♡

今日は 皆さん どんな朝を迎えているかな~?
花粉重症の私は相変わらず、くしゃみで目覚めたけど
ティッシュがあって良かった・・・ありがたくかませていただいてます!

海辺で暮らす者として、本当に今回の 地震~津波~放射能 は、
どんな避難訓練よりも 切実に感じています。
そして被災されたkiss meお仲間さんの心の変化は 
いずれ自分にも・・・とか
これまでの頑張りが いずれ自分の手本に・・・と思ってます。

ACが新CM放送してますね!
シンプルな文字だけのメッセージ 
情報うんぬん・・・・買占めやめよう!・・・とかね。

恵ちゃんも体調大丈夫かな?
無理しないでね!




Commented by toshikoriki at 2011-03-20 10:42 x
少しホッとできる朝・・・
原発少し落ち着いたみたいで・・・良かった。
みなさん、励ましの声ありがとう!
原発で命がけで作業をしてくれてる方々、kiss me のみんなの暖かい気持ち、日本中の、世界中の・・・
   本当に感謝です。

恵さん
体調悪かったの・・・?
大丈夫?

アルクンさん
ペッタン嬉しい!早速見てみます。

福島は、やっぱり木曜日は黒田放送なかったみたいで今日2時から放送予定・・・予定だし・・・?。

近所のオバアチャンが福寿草の花に水やってた・・・
何だか・・・癒される光景。
Commented by あずきあん at 2011-03-20 12:24 x
こんにちは

昨日は kiss me 反応悪くて ダブちゃいました。
恵さん 削除ありがとう。
体調 大丈夫ですか。

ジョン見ました。
気持ちあげ↑です。

恵さん 朱さん アルクンさん お気遣いありがとう。

実は
昨年 脳こうそくを起こした母が
今度は心筋梗塞で入院していて
15日に退院だったんですが
車でなければ不便なところなので
こんな状態で会いに行けず、

また、広島でも買占めなのか
息子から単1電池がないと
連絡があり、

被災地以外の過剰反応に
いらついていました。

母は、幸いどちらも軽い方で
自分のことは自分でできる状態なので
安心はしているのですが。

原発が 早く終息に向かってほしい
いまはそれが一番の願いです。

機動隊、消防 その他にも最前線の方に感謝、感謝です。
Commented by leekei at 2011-03-20 15:47
こんにちわ~

今日は 午前中 ぐっすり 寝ちゃいました
メールチェックしていたら も こんな時間です

メールのチェックも なかなか できてなあったので


こんな大変なときに 私にまで お気使い ごめんね~
ありがとうございます

大丈夫です

昨日から 頭痛がすごかったです。

も・・・大丈夫です

すいませ~ん。





Commented by leekei at 2011-03-20 15:47
>あずきあんさん

そうですね
買占めは よくない
悲しくなります。

私も 名古屋ですが 電池 どこにも 売ってない
でも あまり 焦らずに います
だって 今大切なことは 備えることより
助けること。

通常の買い物をして
できるだけ 被災地へ 物資を回すことが たいせつだもん

おかあさんのこと 心配ですね
つい ストレスが溜まってしまうとき
吐き出してね^^



Commented by leekei at 2011-03-20 15:47

>toshikorikiさん

少し元気そうで ほっとしました
福寿草・・・・
うんうん
前にやってたドラマ「救命病棟24時」で 東京に大地震って 設定の時
お花屋さんのおばあちゃんが 避難所や被災した人に
歩いてお花の苗を配っていたシーンが 思い出されます。

「いっしょに がんばりましょ」って言葉を かけながら
配っていて 倒れたという 内容だったんだけど・・・

福寿草に水を・・・心が栄養をもらいますよね