人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一歩・・・また 一歩・・・
宝探し元気出してね。ささやかな応援小さな宝探し  隠しました^^探してね
一歩・・・また 一歩・・・_f0013346_17111096.jpg


あの地震と津波から三日目・・・

気がついたら 我が家の裏庭のサクランボの木が

桜に似た花を咲かせていました。







一歩・・・また 一歩・・・_f0013346_17191611.jpg








多くの方の命を奪ったあの日から

大切なkiss meのお仲間さんや友人の

自由と生活を奪ったあの日から





私は 何も出来ない自分に苛立ちながら

ひたすらTVにかじりつき

祈るようなキモチで 毎日を過ごしていました。





こんなことがあっていいのか・・・

こんな・・・こんな・・・





名古屋なので 軽い軽い余震を感じるときもあるけれど

恐怖と不安と悲しみと・・・

一気に戦ってる皆さんのひとかけらも体感してないでしょう





普段の生活で 何も感じなかったことが 幸せに思え

ちょっとしたわがままも 恥ずかしく思え

日々の平穏な 普通の暮らしに 感謝し

自分に出来ることを 一生懸命考えています。

                              


離れた場所で出来ることと言えば

募金と節電・・・

そして 今は 買占めなんてせず

最低限必要なものだけ いつものように買う生活をし

少しでも 物資を被災地の皆さんに届けてほしいと願うことくらいしか出来ません。





一歩・・・また 一歩・・・_f0013346_17254754.jpg





TVの中で 悲しみに暮れ 恐怖に震え

それすら 声に出せないほどの憔悴しきった表情の被災者の方たち

そんな方たちを 見ながら なんど 涙したかわかりません。





でも そんななかで

行方不明の妹を一生懸命 自分で探し出し 折り重なる車の中に その姿を見つけた姉

亡くなってしまった妻の写真をせめてほしいと 

泥だらけのアルバムを探し出し避難所に持って帰る人

妻がまだ見つかっていない中 泥だらけの女子高生を助け出す人

命があっただけ よかった・・・と 言う 家も何もかも 失った人

小中学生の子達は 誰に言われるでもなく自分たちから

救援物資を運んだり お年寄りや小さな子のお世話や手助けをしたり


                                               



TV画面を見ながら 涙を流してる自分が情けなくなるほど

その人たちは 悲しみの中にありながら

一歩 また 一歩と 歩き初めてて・・・

頭の下がる 思いです。





一歩・・・また 一歩・・・_f0013346_17452933.jpg






サクランボの花は どんな悲しみの中にいても

今年も 綺麗に咲き誇りました。






なんだか・・・

それを見上げた 震災三日目

自然と 涙がこぼれました。





余震がおさまり

原発がおさまり

被災者の皆さんが 少しでも 少しでも 

次の一歩を 安心して踏み出せるように なりますように・・・

心から 祈っています。


                                         


恐怖や悲しみは大きく

離れたところにいる私には 計り知れないことだと思います

勝手なことを 書いてて いいのかな?と

心配に なりますが・・・

サクランボの花なんて たいしたことないけど

ほんの一瞬でも 見てもらえたら・・・と


青空に向かって 真っ直ぐ伸びる枝 花に 元気をもらえる?

少しでも 元気が 送れたらいいな^^

おこがましいけど UPしてみました。



by leekei | 2011-03-20 17:57 | その他 | Trackback | Comments(80)
Commented by あずきあん at 2011-03-20 20:02 x
恵さん こんばんは

きれいな花 きれいな空ですね。

古いですが、長崎の鐘という歌に
”こよなく晴れた青空を悲しと思う切なさよ”
という一節がありますが、そんな気持ちです

素直にうれしいと思える日が一日も早く来るといいですね。

たあchanさんに教えて頂いた
単三を単一にするものも見つからなかったので
ネットで自分で作る方法をみつけ
作ったら、懐中電灯が点きました。

久しぶりに工作をしました。

物があることが当たり前の生活に馴れて
工夫することを忘れていました。

物を節約し、買占めせず
あるもので生活しようと思います。



Commented by toshikoriki at 2011-03-20 20:41 x
わーっ!
 ワーッ!
  わーっ!
   ワーッ!
       って、4枚分・・
 きれ~~~~~
 青空いい!
 ありがとう!

ほんとに何事も無かったかと思うような・・・穏やかな気持ちになれる。

TV見てるとみんな頑張ってるな・・って涙ですね。
私も体力余してないでボランティア・・と思ってしまう。
自分の置かれてる状況忘れて・・・
蛇の生殺し・・
んん・・・まな板の上の鯛・・・
・・・メザシか・・
Commented by チャリ at 2011-03-20 21:48 x
青空に向かって お日さまに向かって

ぐんぐん伸びる 恵ちゃんのさくらんぼ

パワーあるね。

この写真見てたら 元気出てきたよ!

ありがとう~!
Commented at 2011-03-20 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2011-03-21 00:32 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは

・・・きれい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

恵ちゃんや
ここに集う みなさんのように 

美しい花、きれいな空・・・

元気出るよ!!

恵ちゃん、体調悪い中 ありがとう・・・

少しずつ、
一歩・・・また 一歩・・・
 
人間の強さが 今 試されてる時
みんな、がんばろうね!!! (T-T)

私もできること、今日はしてた(笑)
明日から東北行く旦那に持たせたいものの
買出し・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って言っても、自分で、コレとコレって
スーパーのカゴにほり込んでくれるので
私はレジでお支払いするだけだったけど・・・(爆)

修羅場なれしてきてる@旦那さん・・・(^ー^;)
9.11も初米出張で、アメリカにいたし
阪神の震災の時も、担当地区神戸でさ
ヘルメットにマスクして、毎日行ってたなぁ・・・

またも、(T-T)ノノ・・・イッテラッシャ~イ
Commented by たあchan at 2011-03-21 00:56 x
>あずきあんさん

電池スペーサーは売切れ続出みたいで
もう少し 早く紹介できてたらよかった・・・_| ̄|○
工作で上手くいったんだね(笑)
よかったぁ・・・
また どなたか作れるようにサイト ペタンしておきます(爆)

http://blog.livedoor.jp/o2ch/archives/1284690.html

取りあえずの急場しのぎですので、
いつまでも、コレを使わないでね!(^ー^;)
Commented by アルクン at 2011-03-21 06:27 x
恵ちゃん みなさん おはよう~

恵ちゃ~ん サクランボのお花 ありがとう~~

青空に一直線に伸びて 満開だね!
なんだか 元気が出てきよ~
今日も 頑張ろうっと・・・

>たあchan
ダーリン いよいよ出張ですね
大変な事を色々と経験してらっしゃって
とっても 頼もしいね!
きっと 大変だと思いますが
どうぞご無事で お帰りになりますように・・・

では みなさん今日も気をつけて~♪
Commented by ミンミン at 2011-03-21 06:33 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん さくらんぼのお花の写真 ありがとうございます。

癒されると同時に ぐんぐん 上へ行く力
ものすごく 生命力を感じました。

今日もがんばろう そんなふうに思えたお写真でした(^o^)丿
体調が悪いとか・・・どうぞお大事にしてね。

たあchan・・
ご主人 いつも大変な時に大変なお仕事みたいですね(T_T)
私もお祈りしますね。
Commented by toshikoriki at 2011-03-21 09:31 x
おはようございます

たあchanさん御主人
大変なお仕事のようですね・・
頑張ってください・・・というより・・
よろしくお願いします!
Commented by leekei at 2011-03-21 09:47
★宝探し 追記しました。

よかったら 探してみてね^^


Commented by leekei at 2011-03-21 09:48
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆ です

おおお
toshikorikiさん

おはよ^^
オコタのなかで 宝探しゲームしてみてね^^



Commented by leekei at 2011-03-21 09:50
おはおはです


みなさん
おはです^^

我が家のサクランボの花に
暖かいコメントありがとう


青空に向かって 真っ直ぐ伸びる枝 花に
元気をもらいます。

少しでも 元気が 送れたらいいな^^


>たぁちゃん

旦那さん いつも 偶然に その地域勤務なんだね~
すごいお仕事なんだろうね~

無事で お仕事 がんばってほしね


電池の件
ありがとう

こっちも 単一は全然ないよ~
みんな 早いね~^^;

助かる情報ありがとう
Commented by leekei at 2011-03-21 09:51
>あずきあんさん



工作で 出来たなんて
すご~い

何かに 夢中になって できるのって
なんか いいですよね

早く 単一がかえるようになるといいけど
ありがたい知識ですよね^^
Commented by たあchan at 2011-03-21 10:57 x
おはようございます

私も旦那には 最近あきれることがいろいろあったんですが(爆)
今回のことでは、とにかくがんばって!! 応援に行ってください!!
としか 思ってません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さっき、これから大宮を出発すると 連絡ありました
電源確保できるまで、携帯連絡いいよ・・・って言っておきました(笑)

とにかくこちらは 動き辛い・・・
子供の入学手続きやら・・・モゴモゴでね・・・(^ー^;)
しっかり 留守番するしかない!

おこがましいですが、小さい箱の向こうから、
toshikorikiさんや抹茶んさん、
アルクンさん、youchanさん、朱さん、mauiさんたち
関東東北の被災された方々の
お力添えが、できてたらいいなぁ・・・って
思ってます

BBSが また独占になってます(笑)
お知らせや こんなことできるよ~って 楽しいびょんお話も
直でイケるので 便利ですのて゛使わしてもらいましょうね♪ 
Commented by maui at 2011-03-21 16:42 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは

かわいいサクランボの花を ありがとう^^
青空に向かって一生懸命咲いてる花に
元気をもらえる気がしますね!
もちろん ステキなビョンの写真にもね~

恵ちゃん 体の具合はどうですか?
いつでも頑張っちゃう恵ちゃんだけど
どうか無理はしないでくださいね!

たあちゃんのご主人は
もう出発されたんですね~
大変なお仕事のようですが
ご無事のお戻りを祈っています!
元気が出る情報も いつもありがとう~

さっき3日ぶりにスーパーに行きましたが
だいぶ状況は良くなってるようでしたよ^^
少しだけどお米やカップ麺があったし
牛乳も あるし
パンは かなり充実してきてました(^^)v

ショーケースの照明は かなり間引かれてて
店内の音楽も あまり流れてないんだけど
偶然『美日々』のRemenber me(だっけ?)が
流れてきて 嬉しかった♪
Commented by ぶーたん at 2011-03-21 18:51 x
恵ちゃん みなさん あなじょ~~

今日は一人暮らしの母の処へ行ってました・・・

何かと心細いかな・・と思って。

夜の計画停電のときのローソクだけは気を付ける様に
言ってきました

それにしてもさくらんぼのかわいい花が
住んだ青空に輝いててきれいだね~~~~

心が癒されますぅ~~~

おばあちゃんの雪柳も もう咲いてるかな?

家は満開ですよ~
確実に春がやってきてますね~

>たあchanのご主人も大変ですね。
頑張ってくださ~い!としか言えないけどぉ・・。
お家を守る、たあchanもファイティン!です。

兄の会社も自宅待機ですが、まだ水道が出ないらしく
中学校へ水を貰いに行ってきたとかで
一歩一歩・・・ですね。

びょんの写真もみっけ~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
素敵ですぅ

恵ちゃんの体調も心配です。
無理しないでね・・くれぐれも。
ゆっくり 恵ちゃんの無理ないペースでね(*´ー`*)
Commented by leekei at 2011-03-21 23:03
はい^^

こんばんわ~^^


お宝探し
ささやかですが 見つけれました?


3枚あります^^


では お風呂に いってきます
Commented by leekei at 2011-03-22 00:14
黒田 最終回 見ました~^^


セクシーな顔
髪 手・・・

見つめられて ぎゅううう~って ッされたい~♡

たまらないね


もっと いっぱい 出してほしかった


Commented by チャリ at 2011-03-22 00:37 x
恵ちゃん みなさん こんばんみ~☆

お宝探してきました! あの 口の開き具合が イイッ♡
あの視線でイチコロです。

被災地に向かうたぁchanの旦那様、
正義の味方って感じ~!かっこいい~☆
そんでもって たぁchanはあらゆる情報をキャッチするのが早いし、
すごく できるコンビ♡だわ~ ステキ~

>ぶーたんさん
お母さま ぶーたんさんがお顔を見せてくれてホッと安心された事でしょう。
>「夜の計画停電」
慌てて 「夜の計画」と読んでしまった!
こんな時にすみません(v_v。)

あの地震からもう10日も経つんですね。
今でも悪夢のようで、TVを見ては泣き、
誰かと地震や津波について語れば泣き・・・という日々を過ごしてます。

生活が普通にできる自分は幸せものだぁと幾度も考えるようになりました。

こちら東海地方は、今回の地震のデータを基に
近々来るであろう 東南海地震の想定値を変更するようです。
来るとなると 固まってしまって何も考えられなくなるわ。
備えがあれば!なんとかなる?
それを持ち出せなかったにしてもとにかく高台へ逃げる!とか
避難生活に対してのいろいろな教訓を今回の地震から学びました。





Commented by アルクン at 2011-03-22 07:02 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

恵ちゃん お宝★みっつ・・・ 探せたよ~~
ありがとぉ~

黒田最終回のジョン いいでしょ↑
あの眼差しで 手を握って口説かれたいよ~
携帯プレイ ミンチョル入ってたしね・・・

みんなが びょんに元気もらえるといいね~

スーパーも大分 品物が戻ってきたよね
慌てず落ち着いて 買占めしなければ
被災地に 品物が届くよね

>ぶーたんさん 
お母様 お一人で大丈夫でしたか?
ぶーたんさんのお顔みて きっとホッとされたね

>たあchan
小さい箱の向こうから お力添えありがと・・・
お顔が見えるよ~!
たあchanも お留守番ファイティン~♪

>チャリさ~ん
「夜の計画・・・」~~~~(Ψ▽Ψ*)イヤン

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-22 08:15 x
恵ちゃん みなさん おはよんす

アルクンしゃん チャリさん 母の事ありがと(^_^)

チャリさんたらぁ。イヤン
夜の計画にすっかり縁のなくなった私としては、ピンとこず・・だから何が?爆

口説かれるなんて 夢の股夢の股夢。。だけど、妄想は自由だよね

希望をもって まだまだそんな余裕をもてなくても

少しでも 一瞬でもビョンから癒しをもらえたらいいね~
私達はせっかくこんないい男を知ってるんだから(*^^*)

三枚ちゃんとゲットしたよ。恵ちゃ~ん。ありがと(^з^)-☆ Chu!


ではでは今日もそれぞれが出来る事を。
1日元気にファイテイン!
Commented by あずきあん at 2011-03-22 09:46 x
おはようございます。

私もびょん3枚見つけました。
苔むした桜の向こうのびょんがいいです。

単一の出番は明日かな。
応急対策の物なので
安全に気をつけて使います。

今週末にはガソリンが、ある程度行き渡りそうですね。
私も、退院後会えていない母のようすを見に行けるかな。

>toshikorikiさん

家の中で体操して、気分を晴らしてください。

恵さんがアップしてくれた写真のように
福島にも春は着実に来るとおもいます。
Commented by たあchan at 2011-03-22 19:04 x
こんばんは・・・

恵ちゃん、(*'∇')ウフ 
素敵な見つめる彼~ いただきましたぁ~ 

私たちは こんな素敵な彼を知ってて ほんと幸せ者です!!
 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

>チャリさん
>たぁchanはあらゆる情報をキャッチするのが早いし

いえいえ・・・アナログでは、抜けてます(爆)
今日は、新入学の説明会に物品の販売申し込みだったんですが・・・
(^ー^;) やっちまいましたぁ~
ジャージの上着の数、体育着のTシャツと間違ってて
2枚も 申し込んでました!! (^ー^;)
明日、訂正のFAX仕事場から 送信でございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんなですので、留守番も危うい・・・(爆)
情報、しっかりがんばっても・・・抜けてることもあるから ゴメン!!
Commented by toshikoriki at 2011-03-22 20:24 x
お宝探し~
見っけ~
恵さんありがとう!
どのビョンもいい~~!
んん・・やっぱタバコのビョンかな・・・渋いわ~
桜も綺麗!
福島の桜・・・お花見できる日が来るといいな・・・ななな・・・
たあchanさんんんん・・・
沢山の情報ありがとうございます・・・
・・・・・うううううう・・・
避難範囲広がってる???・・そうなの?!えええええ~
えええええええええええええええええええええ~?


あずきあんさん
はい。 ダンベル持ち出しました・・・
ありがとう。
Commented by leekei at 2011-03-22 22:10
こんばんわ~

みんな 見つけれて よかった~



元気出してねお宝探し 第二弾
やりま~~す


こんなくらいしか 出来ないけど
なんかね 作ることは 好きだし
みんなが 喜んでくれると うれしいよ~

ただし
新しい画像
ぜ~んぜん ないの
これ 古いpCだから~

だけど 古い画像のビョンのが 好きだったり・・・もごもご


って 感じで 気楽に 作って お宝探しにするね
これなら お咎めも・・・ピーーー

そんなこと 言ってると また 怒られるね~
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ 気をつけて・・・
みなさんに 心配かけないように しまっす~


Commented by leekei at 2011-03-22 22:10
>あずきあんさん

退院後のおかあさん
心配でしたよね~
やっと 会いにいけるかな?
よかった^^





Commented by leekei at 2011-03-22 22:11
>toshikorikiさ~ん

ダンベル?
おおお
細いのに~←想像
がんばって~

体 なまるしね~
動かないとね~~~

あと お宝探しも また やるね~


避難範囲 広がってる?
えええええええええええ
そうなの~~~~~
Commented by leekei at 2011-03-22 22:12
>たぁちゃ~ん


物品 購入

うんうん
わかる~~

私も やりそうな間違いよ~~
あわてんぼうだから~


たぁちゃんは いそがしすぎるにょ~~~

Commented by leekei at 2011-03-22 22:13
>アルクンさん


スーパーにも だいぶ 戻ってきましたぁぁ?

なんか やっと みんな 考えてくれるようになったのかな?


順調に 被災地へものがとどくといいね
Commented by leekei at 2011-03-22 22:14
>ぶーたんさ~ん

計画停電も たhしかに ローソクは 心配だね~~

なんか 電池の電気とか あるといいね~


ロウソクで 火事・・って
この計画停電 いろんな余波があって
無事 早く 済んでほしいね

Commented by leekei at 2011-03-22 22:18
>チャリさ~~ん



うんうん
昨日も 東海地震?のこと やってたね
 私たちのところは
一応 湾内だから 安心かな?とおもうけど
津波が 大きくなるという説も有るよね


半島の中で 左右にぶつかりながら うねるから?

ええええ
そんな 怖いわ~~~

でも
やっぱり 備えあればうれいなし
気をつけて 日ごろから 避難場所 みつけておかなきゃだね~


プレートが あるんだよね~?
次は この辺と いわれてるね~

でも
熊本でもあったから


今 日本のどこで 起こっても おかしくない
ひえええええ

今のうちに いっぱい ビョンと妄想Hしとかなきゃ
Commented by あわてんぼうのたあchan at 2011-03-22 22:19 x
toshikorikiさ~ん
恵ちゃ~ん

>避難範囲 広がってる?

ごめんなさぁ~い (^ー^;)

広がったのは、3/15で
現在は、残念ながら、そのままの範囲みたいです!

福島原発は避難命令の範囲が3/13に広がりましたが
22日は非難範囲は20km、自宅退避が30km

http://www.jiji.com/jc/v?p=ve_soc_jishin-higashinihon20110315j-04-w390
Commented by leekei at 2011-03-22 22:19
>mauiさん


体の心配 ありがとう
うん

無理せず まいぺーすで ガンガンいkじゅね~←どっちじゃ~~

妄想は 元気の源ね~
がんばる^^


ありがと~
Commented by leekei at 2011-03-22 22:20
おおお
たぁちゃん

ありがとう

よかった~~~


toshikorikiさ~~ん


よかったね~
広がってないよ~


メールしておくよ^^
Commented by たあchan at 2011-03-22 22:36 x
>toshikoriki さん

ダンベル~~~ ヾ(T∇T)ノ彡☆
そんなものが、ご自宅にあるのねぇ~ 

_(__)ノ彡☆バンバン!

さっきテレビで、なぜか?美女を乗せて 
1分間にベンチプレス何回できるかって
ギネスに挑戦って ビデオ放送してたぁ~

ハゲた太った親父が 120何回って記録出してたの見たよ!!(爆)

ベンチプレスって、
腹回りの筋肉には効かないみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

びょんの6パックは どうやって作ったんだろ?(ψ▽ψ*)イヤン♪
びょんの腹筋の上ならに乗ってみたぁ~い(*μ_μ)ぽっ

>チャリさ~ん
「夜の計画・・・」(Ψ▽Ψ*)イヤン
kiss meで計画 勃てて←ウフン(*μ_μ)ぽっ
びょんにも 参加してもらい隊~♪
Commented by toshikoriki at 2011-03-22 22:54 x
(^_^;)
たあchanさん ありがとう
避難範囲広がってなくて良かった。
たあchanさんご主人からの早い情報かと思った・・
私鈍いから・・・素早い情報・・・
ビョンのことも地震のことも・・お知らせ助かってます。


恵さん
ありがとうね~!


TV見てて・・・
ふふふ・・って、和むCMあるの・・
・・・♪・・やっていいのかつられ迷惑~
        ・・・それでいいのかと~♪

       
Commented by アルクン at 2011-03-23 07:07 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

恵ちゃ~ん 古いびょんでokで~す
股 お宝探し どうぞよろちくびぃ~

>toshikoriki さん
和むCMと ダンベル体操で 少し気持ち↑upしてね~

では みなさん 今日もお元気で~♪

Commented by たあchan at 2011-03-23 08:17 x
おはようございます~

今朝も福島県で大きな余震が何度も・・・(T-T)
大丈夫ですか?

昨夜は旦那からのメールもなく・・・(^ー^;)
仙台泊はやはりできないので山形に宿泊になってるそうです
どんな様子かは、何も書いてくれてないけど
思ったより、寒くはないそうです・・・現地は曇り時々晴れですよね

今朝のメールには、山形から仙台で、盛岡にその後向かうので
移動ばかりになりそう・・・(T-T)
どんだけ応援になってますかです・・・_| ̄|○ガンバッテヨ!

東電の計画停電、5月GW頃まで続くようです
対象地域の方、長期戦ですね・・・
その後、夏場のピーク時にもやらなけれぱならないようです

節電がんばらねばね!!!

ボランティアに被災の中高生が、がんばっている
(T-T)ファイティン、ガンバレ!
Commented by たあchan at 2011-03-23 08:52 x
千葉県東方沖で 強い地震!

海底かもしれませんので 
海岸線の方は津浪に注意です

なんだか 震源地南にも下がってきてますね・・・

気になりつつも、仕事です
いってきます~ 
ε=ε=ε=ε=ヽ(*T∇T)ノみんな気をつけて~元気に!
Commented by たあchan at 2011-03-23 08:55 x
さきほどの 地震の津波の心配は ありません!!

ニュース流れました

よかったぁ・・・
Commented by lovelee at 2011-03-23 14:21 x
恵さん みなさん こんにちは

何かと野暮用が多くてプチおひさですがお仲間さんの
お元気そうなお顔が見れ嬉しいです。



恵さん
サクランボの花・・可憐で可愛いくて心が和みました。
それから、3つのお宝・・ココロ癒されましたよ~。
恵さん・・本調子の身体ではないのに記事UPありがと!
ホントに妄想は元気の源ですよね (ё。-)・・☆うふっ♪
でも・・頑張りすぎないでね^^。。。

たあchan さん
お忙しいのに詳しい情報UPありがとう!
>びょんの腹筋の上ならに乗ってみたぁ~い
 私も同じく乗ってみたぁい!です(*' '*)**テレテレ**

toshikoriki さん
避難範囲 広がってなくて良かった!です。
お宝びょん・・タバコをふかしているのがイイですよね~
あの視線とタバコをもつ指と手が・・・萌えぇ (。-_-。)ポッ
Commented by leekei at 2011-03-23 15:04
おはです~^^

今朝は 朝早くから リアルで用事があり
出かけてました~

なにかと 忙しい季節です~



地震 大きいのがあったんだね~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ~
知らなかったです

大きなことにはならなくてよかった


千葉の液状化現象も心配です
TVで見て びっくり~

余震も 全国 動いてる感じで 心配ですね
これ以上 被害が 大きくならないように願います~
Commented by maui at 2011-03-23 15:34 x
恵ちゃん、みなさん、あなじょ~

余震も だいぶ落ち着いてきたかな~と思ってると
昨日あたりは また頻繁に起きたりして
お江戸隣県でも なかなか平穏な日々は続かずです

携帯に送られてくるエリアメール「緊急地震速報」も
過去には1回鳴ったことがあっただけなのに
11日からコッチでは十数回鳴ってて
あの緊張感を煽る音にも 慣れてきてしまった自分がいます

でも そこに記載されてる震源地を見ると
福島 宮城沖 栃木 山梨 長野 新潟 千葉東方沖と
驚くほど広範囲で 恐ろしくなってきます

東京近郊では 恵ちゃんも書いてくれてる千葉で
浦安を始めとする埋立て地域が
かなり大変なことになってるみたいです

うちの娘なんかは暢気なもので
ディズニーリゾートが休園なのを残念がってるけど
周辺の液状化は深刻そうです

東北はもちろんですが 関東でも 
復興の道のりは 長そうな気がしますね・・・

でも ひとつひとつ頑張っていかなきゃね!
今日も 自分にできることをやっていこう!!

まずは 計画停電の前にご飯を炊かないと~^^;

Commented by at 2011-03-23 16:00 x
こんにちわ~

恵ちゃん 体調いかが~
忙しいのもありだけど 心労などもあったかな・・
またまた 元気の出る画像ありがと~
澄んだ青空に向かって伸びるさくらんぼの花
ぐ~~~んと背伸びしたくなるような
気持ちのいい画像ありがと~

そしてかくれんぼびょん
私 セクシーお口半開きびょんが好き
エロいわん 

週末 母のお墓に行ってきたのだけど
倒れているお墓があったり
大きな石灯篭が崩れていたり
大きな地震だったんだなと 
現地の方はどんなに怖い思いをされたのかと・・ 
と しみじみ
Commented by at 2011-03-23 16:00 x
そんななか 原発も
ハイパーレスキュー隊の方
東電のかたなどの手によって
いい方向に向かってきたと思っていたのに
今朝うっすら笑顔での
電気がとおったとの会見を見て 
地震後初の笑顔の会見を見て 涙出たのに

野菜もそうだけど
今度は 東京の水道水にも影響が出たらしく
乳幼児を持つママたちは心配ですよね
また お水がスーパーからなくなりそう・・

余震もまた頻繁におきてるし
今朝も 大きかったな・・
震源もあちこち移って
九州でも確かあったよね

実はうちのほうは被災地扱いになって
計画停電対象外です
こちらはたいした被災もなくて
申し訳ないくらいですが
少しでも力になれるように節電心がけてます
我が家のエコ節電大臣(娘)から
トイレも二回に一回流すように・・ と(笑)
素直に従ってます^^
Commented by あずきあん at 2011-03-23 16:18 x
こんにちは

今日もこちらは、はっきりしない天気です。

ウォーキングシューズを買いに行って、
あれこれはいて、やっとニューバランスに決め
レジで財布を忘れたことに気がつきました。
恥ずかし、恥ずかし。

スーパーも節電のため暗いです。

できることをやって、
平常心で。ですね。
Commented by youchan@休暇中(^^) at 2011-03-23 16:20 x
恵さん 皆さん アナジョ~!

さくらんぼ♪見て今日から仕事!
休暇中、不安な日々の義母様がほっとし?(笑)
心配する位の爆睡に家族は^ロ^;
毎日の余震に周りが慣れてきた事に私は不安。震源地は傍だぞ~!
反応は我が家と近所の友人宅だけ。訓練!と声掛けです。

自宅全半壊の友人も多く(T_T)、仕事中に津波・浸水の恐怖にあった兄弟の話。
安全責任者の判断力を問われた避難、ケガ人なく奇跡だったよと。

今、多くの方々が命懸けで復旧に向けて頑張って下さってます。
「ご苦労様です」と「大丈夫ですか?」しか言えない私。
「雨露凌げ電気は来てるし」も段々?不満へ。
「もう暫らくご辛抱を」は辛いですよね。シャキンと自分!(;_;)
Commented by あずきあん at 2011-03-23 16:34 x
ACのCMの金子みすずのパロディです。
クスと笑えるものや、う~んと思うもの紹介します。
気分転換になるといいです。

著作権に問題があったら削除してください。

「好きだよ」っていうと「好きだよ」っていう。「愛してる」っていうと「愛してる」っていう。「もう別れる」っていうと「別れる」っていう。そうして、あとでさみしくなって、「もう一度やり直したい。ごめんね」っていうと「やり直したい。ごめんね」っていう。彼女でしょうか。いいえ、こだまです。

「遊ぼう」っていうと「不誠実な対応だ」って言う。「馬鹿」って言うと「暴言だ、謝罪して撤回しろ」って言う。「もう遊ばない」って言うと「主張が二転三転しています」って言う。「ごめんね」って言うと「うわべだけのパフォーマンスだ」って言う。こだまでしょうか。いいえマスコミ。

「お前寝ろ」って言うと、「お前も寝ろ」って言う。「大丈夫?」って言うと、「そっちも大丈夫?」って言う。「枝野さん寝ろ」って言うと、「菅は起きろ」って言う。こだまでしょうか、いいえ、誰でも。

出典はココ
http://togetter.com/li/112883
気に障るものもあるかもしれません。
Commented by flower at 2011-03-23 17:33 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ちょっぴりお久しぶりです。
今頃ですが さくらんぼの木の画像upありがとう・・・
力強くて 可愛くて 心癒されますね。
恵さんのお宅には こんなりっぱなさくらんぼの木があるんですね。
この木を眺めて春を感じるのですね。

私 春が一番好きなんです。
暖かいのはもちろんだけど 桜やチューリップなど 色々なお花が咲きはじめるでしょ。それを見ているだけで うきうきしてくるんです。

被災された方たちがお花を見て 心癒される日が早く訪れますようにお祈りします。

そして お宝探しのビョンホンシ3枚 みつけましたよ・・
3枚とも好き・・・  爽やかな笑顔もいいけど こんなセクシーな苦悩しているようなお顔も好きで ひとりうっとりしています。

Commented by flower at 2011-03-23 17:34 x
続きです。

>mauiさん

>携帯に送られてくるエリアメール「緊急地震速報」も・・・・
  ↑
私も同感です。
慣れって怖いですね。
毎日の余震 早く治まってほしいです。

>朱さん
我が地方も被災地扱いで 計画停電除外です。
でも節電は頑張っています。これくらいしかできないので・・・
娘さん えらいですね。
率先して節水に頑張ってらっしゃるのね。

>youchanさん
お顔がみれてうれしいです。
お体は大丈夫ですか?
お家の片付けも大変な中 お仕事お疲れ様です。
あまりご無理しませんように・・・

>あずきあんさん
CMのご紹介・・・
くすっとしてしまいました。
こんなこと言える心の余裕がでてきたのでしょうか・・

恵さん 体調があまり良くないみたいだけど大丈夫ですか?
頑張りやさんの恵さん・・・
無理しないでくださいね。


Commented by たあchan at 2011-03-23 18:48 x
サクランボの花に ホッとさせられる・・・(*μ_μ)ぽっ

FC一般インフォにお知らせ追加更新です

「LBH ON STAGE 2011」に関する重要なお知らせ

・・・要するに、イベントの対応は未だ 協議中で 
ハガキも送れないってお知らせです・・・(^ー^;)
Commented by みえごん at 2011-03-23 21:34 x
皆さんこんばんは お久しぶりです

3月も下旬になったのに寒い日が続いていて被災地の方々を思うと暖房のきいた部屋でぬくぬくしててごめんなさいですm(_ _)m 節電心がけます

恵さん 遅くなりましたが、さくらんぼ見せていただきましたぁ かわいいですね!元気いただきましたぁ
3枚のお宝ビョンもみんなイイけど、タバコバージョンが一番好き!
Commented by toshikoriki at 2011-03-23 21:40 x
たあchanさん
お知らせありがとうございます。
イベントは遅れても必ずやって欲しい!チケット代はお預かりでいいわ
・・・楽しみないと・・・・。
たあchanさんご主人も頑張ってくれてるんですね・・・
ありがとうございます。

アルクンさん loveleeさん
お声がけありがとうございます。

私の気持ちも ↑ たり ↓ たりで・・・
昨日、青菜が買えて良かったと思ってたら・・汚染されてるし・・
夫が「餓死するよりいい」と言うのでよ~~く洗って、茹でて、
又、よ~~く洗って・・・食べました。
水もヤバくって・・・。

今日は大きな余震もありましたが、揺れはもう慣れました。
小さくだけどいっつも揺れてるんです・・・
周りのみんなも言ってます。 身体が覚えてしまったみたい・・
こういうのも心の故障かな・・・。
Commented by toshikoriki at 2011-03-23 21:52 x
今日の感動

2年くらい前まで少林寺拳法を習っていました。
辞めてからこんなに経つのに、先生が電話をくれました。
「1度でも一緒に学んだ人達の安否が気になって・・・」とのこと。
先生の方がずっとずっと被害大きかったみたいだし、仕事も休めなくて片付けも出来ないみたい・・。

少林寺の教えなのか、先生の人柄なのか・・・
   有り難いな・・・・・。 
Commented by ミンミン at 2011-03-24 02:53 x
恵さん 皆さん こんばんは
真夜中ですね^^

恵さん お宝ありがとうございます。
どれも素敵です(^^)/

やっとスーパーにお米が出始めました。
パンや牛乳も。
あたりまえだったことがそうでなくなって
気づくことも多いけど
何でもできることから 出来る時にやってみようと。。

>toshikorikiさ~ん
船酔いみたいな感じですよね。私もです。
多いみたいです。薬には頼りたくないし
耳のせいだから ひどいときはよこになったり
2.3分 胆のうのへんを冷やしたりしています。

少林寺の先生~お人柄ですよね。素晴らしい先生だと思います。
教えもよいですが なかなかできることではないので。
(少林寺→ダンナ有段者 私、かじったことがあります)
Commented by アルクン at 2011-03-24 07:03 x
恵ちゃん みなさん おはよう~

ウチの会社 輸入販売で 自社トラックが数台あるので
3台緊急支援車両の認定を受け
社長みずからトラック運転して 
被災地に お水 食糧 薬等の生活必需品を届けに行き
昨日の明け方 無事に帰ってきました

ずっとトラック 運転しっぱなし
みんなほとんど寝てないので
疲れ切った様子でしたが
被災地のみなさんにお届けすることが出来て 良かったと・・・
やはり涙ぐむ方も いらして
喜んで頂けて 本当に良かった
私も話を聞いていて 涙が出ました

また少しでも 何か出来る事考えましょう

地震がまた続いてるね
みなさん 今日も気をつけてね~

Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-24 08:08 x
恵ちゃん みなさんおはよう

まだまだ朝晩寒いですね
お天気もはっきりしなくて~

毎日 押しくらまんじゅうの電車ですが、動いてるだけいいね
ちと、ばてぎみだけど、そんなこと贅沢な話しだよね

あずきあんさーん。笑わせて貰いました。ありがと。
今は私達が普通にくらせることに感謝しつつ、笑いも大事なことに気付きます。

気持ちが元気になってないと 誰も助けられないしね

大きなことは出来ないけど、出来ることを。。


toshikorikiさんの師匠。素晴らしい方ですね
なかなか出来そうで出来ないことですもん。


ではでは今日もそれぞれが出来る事を。
1日元気にファイテイン!
Commented by あずきあん at 2011-03-24 09:11 x
おはようございます。

笑う事ってわるいことじゃありませんよね。

今、揺れています。
びっくりした。

被災者の方が、こんなときに笑っていいのかしらっておっしゃっていたので、笑いまで押し殺すことはないかなと。

toshikorikiさん

思いを吐き出してください。
ニュースを見ていても
東京の水質汚染のことばかりで
屋内退避の方の事はあまり語られません。
横浜に住んでいるからなのか
どこかしっくりしないものを
感じてしまいます。

ここでのハンドルネームしか知らないので
何もできないのがもどかしいです。
Commented by toshikoriki at 2011-03-24 09:53 x
ミンミンさん アルクンさん ぶーたんさん あずきあんさん
みなさん
いつもありがとうございます。

今日はとても天気がいいです。
・・のに、シーーーーーーーーーーンとしてます。
不思議な感覚・・・・・。

いつも、原発の状況と放射能の飛散数値に一喜一憂・・・。
東京の水まで・・・・・・・・・・・・・・?

県内でも仮設住宅の建設が始まって・・
それってまだ福島でも生きていけるってことかな・・・?


ミンミンさんも少林寺・・?
嬉しいな・・・・・
私も7年くらいやってて、友達とおしゃべりしに行ってたみたい・・
かろうじて初段まで・・カナリ自己満足。


Commented by leekei at 2011-03-24 12:21
おはおはです^^

もう お昼になっちゃぅたけど。。
バタバタ仕事です


朝の茨城の地震
大きかったよね?
ダイジョウブだったかな?

私も 今 ニュースで 東京の水にも・・・って聞いて
びっくり

東京の方は 水は ミネラルウォーターかな?と思うけど
気をつけてね


Commented by leekei at 2011-03-24 12:23
>toshikorikiさん


おおお
小林寺習ってたんですか~?
すご~い

ミンミンさんも~


少林寺の先生から電話が・・・・

すごいね
うれしいね


人を心配し 思う心って
本当に うれしいですね


toshikorikiさん

ついつい 心細くなると思うけど
みんなが ついています。ファイトです
Commented by flower at 2011-03-24 13:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今朝の余震は大きかった・・・
皆さん 大丈夫でしたか?

>toshikorikiさん
毎日お顔を見せてくださりありがとうございます。
不安な状況の中で心が落ち着きませんよね。
でもこんな時でも明るいtoshikorikiさん・・
少林寺を習っていたのですね。すご~い!! mauiさんも・・

先生 お優しい方ですね。
ご自分も大変なのに周りの方を気遣うなんて。
見習わなければいけませんね。

毎日心細いでしょうが 何かあったら kiss meでつぶやいてくださいね。

>たあchanさん
ご主人大変な所へお仕事に・・
どんなお仕事かは分かりませんがお疲れ様です。
たあchanさんもお留守番 大変ですね。
あまりご無理なさいませんように・・・
  
Commented by youchan at 2011-03-24 16:33 x
恵さん 皆さん こんにちは。

雨がやみました。
地下水が頼りの街は水質検査とにわかに騒つき。
復旧待つ水道水の源の母なる川は東京と同じ。
乳児や妊婦さんを持つ家族は水確保に走ります。
我が家も同じ。限定2本を旦那が大事に抱えてきました。
都のような迅速な対応ないです。

>toshikorikiさん ^ロ^;
ウチも良く洗い流して?(笑)野菜食べてます。
授乳中の娘は心配で生鮮野菜は×です。
農水産の街は県名ブランドでアウトです。

>アルクンさん 会社の皆さん!(^-^) 
会社あげての緊急支援活動 ご苦労様でした。
被災地の皆さんも喜ばれたと思います。お疲れ様でした。

>Flowerさん ^ロ^
元気です。オバはメゲそうでも強い?
Commented at 2011-03-24 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-03-24 16:39
>あずきあんさん

面白い!!!

枝野さん

本当に 寝てないぁら 心配になるわ~

Twitterで 枝野さんを 心配しながら 応援する声が すごいね
でも がんばってくれてると思う~
ね~
Commented by たあchan at 2011-03-24 20:57 x
こんばんは

東北からメールで、東京に水送って・・・(爆)
部下には赤ちゃん妊婦の家族がいるからって・・・

朝から水の発送に、走り回ってました・・・_| ̄|○ゼーゼー

朝にはたくさんあったけど、こちらも だいぶ水が品薄・・・(^ー^;)
でも、コチラ関西は水道から、おいしいお水でるから・・・大丈夫!!

赤ちゃん、妊婦さんおられる方は不安ですよね・・・
気持ちを落ち着けてね!!
みんな助け合って、がんばれるはずですからね!!

>youchan
東京都民には水配ってくれたのにね・・・
この一週間で落ち着くといいけど
旦那さんも、がんばられてますね!!
youchanも、お気持ちしっかり笑顔を忘れないでね!!!

>flowerさん
ありがとうございます。
旦那、がんばってるのかな?(^ー^;)
明日には 横浜に戻ります。
Commented by アルクン at 2011-03-25 06:41 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

お水確保で大変なことになってるね
ウチの会社はお水の販売も行ってるので
ネットからの注文殺到で 在庫が底をつきました

>youchanさん
赤ちゃんいるから とっても心配ですよねぇ
お野菜も 生産地みないとね・・・
早く安心して 赤ちゃん育てられる日が
一日のも早くくること 願います

>たあchan
お水発送 お疲れさま~
ダーリンは今日 お帰りなのね
どうぞ労わって差し上げて下さいね


今日はジュノssiの結婚式ですね
びょんは出席かしら・・・
素敵な姿が 見れるといいね!

では みなさん 今日もお元気で~
Commented by たあchan at 2011-03-25 08:23 x
おはようございます

今朝は晴れました@関西
昨日より少し暖かく感じます・・・

東電の停電、本日25日は夕方の第2グループ以外 すべて中止になったそうです
少しよかったね・・・(^ー^;)

>アルクンさん
おは~
そちらもまだ、ユラユラ~でしょうか?(T-T)
地震酔いになられて体調くずしてませんか?
そんな中、お仕事大変!! 無理しないでよ~

ジュノさん結婚式で びょんが来てたらうれしいね!!
夕方6時半からのお式の予定です
幸せそうな二人の写真がUPしてきました・・・アヤカリタィ(^人^;) ナムナム
http://www.chosunonline.com/entame/20110324000049
Commented by leekei at 2011-03-25 11:11
おはです^^


こちらも やっぱり 、水が売り切れ続出
コンビニのお姉さんが
3日前は 電池だったんですけどね~^^;って(笑)

みんな 殺到しすぎ
本当に心配で 困ってる人の地域に 回ってほしいですね


Commented by ぶーたん@会社 at 2011-03-25 15:03 x
恵ちゃん みなさんあなじょ~~

みんな出払ってひとりですぅ・・・

毎日のように来る余震。
ちょっと今来たら怖いかも~~
ヘルメットがデスクの下にあるので
いつでも準備万端ですが。。^^

乾電池~~~~単2を求めて早数日・・・どこにもないですぅ・・・。

夕べも家で夜の停電時にシーンとした中で何か音・音・・・・そうそう!
iPodがあった~~~と・・・。

ラジオの電池がほすぃ~~~なんて、被災地の方からみたら
ぜいたくな話です。

ではでは みんなが戻りそうなので まったね~~

Commented by ぶーたん携帯 at 2011-03-25 20:55 x
あなじょ~


電池、買えました~

ついでに手動でくるくるして蓄電出来るライトつきラジオも購入。

長期的な計画に備えたよ~

びょんはジュノしの結婚式には出たのかな?
Commented by leekei at 2011-03-25 21:49
ぶーたんさ~ん


やったね^^
電池 買えて よかった^^


ビョン どうだったかな?
きになるね~~~~


>たぁちゃ~~ん

↑って www 誰か 知ってるかな?
Commented by toshikoriki at 2011-03-25 22:54 x
こんばんは

恵さん flowerさん たあchanさん御主人、アルクンの会社も頑張ってくれて
  みなさん ありがとうございます。

youchanさん
野菜も水もこんなだとママは心配ですよね・・・。

私、いつまでも家にこもって居られないし・・・
気持ち暗くなるし・・・
今日から仕事復帰しました。
職場でも県外に避難した人が結構居るのですが・・地震の被害で営業出来ない店の人が手伝いに来てくれてたりしてたようです・・。
30km県内直ぐソコでも、私のように神経質・・・っていうか臆病者もいるし、呑気な人もいっぱいいて・・・
羨ましいよ・・・・その神経(?)・・・その精神力。

少林寺の先生も、世間の呑気な人も見習おう!

Commented by たあchan@携帯 at 2011-03-25 23:06 x
はぁ~い(笑)
呼んだ?(^o^)/←うたた寝してたよ

ビョンホン、もち結婚式出席よ~(笑)

水玉←イヤン(*^_^*)何に照れてる(爆)

だから、ネクタイよぉ~

スーツはピンストライプ?
BBSに百度さんアドレスぺたんしてますm(_ _)m

見に行ってね!

ヘアは正装って事で
やはり、アップデコ出しです(笑)
晴れやかな笑顔は無いけど…(^_^;)

ジュノさんは幸せ爆発だよねぇ~

いやはや、よかった!裏山だよねぇ~(笑)
Commented by アルクン at 2011-03-26 06:48 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

びょん 結婚式に出席
お肌ツルツル スッキリって感じだったね
それにしても ジュノさんの幸せそうなこと・・・
びょんにも幸せになってもらいたいね~

>たあchan 
お知らせサンキュ~=*^-^*=
ご心配ありがとう・・・
毎日地震続いてます
ほんと 動いてないのに動いてる気がしちゃってねぇ

>toshikoriki さん
不安な気持ちいっぱいで お仕事復帰 お疲れさま
お仕事お忙しいでしょうね
こちらは まだ美味しいパンが買えないの・・・
焼き立てのパン 恋しいな。。。

>ぶーたんさ~ん
電池買えて 良かった!
手動でクルクル・・・ それ良いよね~~

週末ですね
みなさん どうぞ気をつけて 
お元気にお過ごしくださいね~
Commented at 2011-03-26 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-03-26 11:30
おはです~

私 昨日 次の記事書き賭けで
宝探しの賞品作りながら 寝てしまいました

すびばしぇ~んっっ


後でUPしますね。


ではでは
ちょっと メールしてきます。。。
Commented at 2011-03-26 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たあchan at 2011-03-26 13:32 x
こんにちは

被災者向けの無料低額ホテル計画、早く実現したらいいな・・・BBSに書きました

昨夜旦那から東北の様子TELあり・・・
まだ帰宅せず福島市にいます(爆)

街は静か・・・やはり暗い
コンビニまでも夕方には閉店!

物資不足もあるけど、みんなが被災者。
だから、仕事早く終わって自宅の片付け・・・(T-T)

ガソリンは思ったより仙台に盛岡はあったそうです
すみません、被災地の酷いところまで入ってませんので・・・m(__)m
Commented by toshikoriki at 2011-03-26 13:49 x
恵さん
寝れるときはたっぷり寝てくださいね~!

アルクンさん
ありがとうございます。
仕事で気を紛らわします。

たあchanさんご主人
身体に気をつけて、私達のために頑張って下さい!


さっぱり顔のビョン・・・爽やか~!