人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おばあちゃんの雪柳・・・ & おまけ^^;
おばあちゃんの雪柳・・・ & おまけ^^;_f0013346_1537229.jpg




毎年 我が家の庭に春を告げる

サクランボの花と おばあちゃんの雪柳

今年も 咲きました。




おばあちゃんの雪柳・・・ & おまけ^^;_f0013346_15401368.jpg




大きさの比較対象がないんだけど

すっご~く 大きいのです

てっぺんには 到底 手が届きません





言わずと知れた話ですが

今はもう亡くなってしまった私の祖母が植えてくれた

たった1本の枝に根がついたような細~い苗でした


おばあちゃんの雪柳・・・ & おまけ^^;_f0013346_15402948.jpg





春になり この花が咲くたびに

いっぱい 可愛がってくれた祖母が

今もなお 見守ってくれているような気がします。





祖母の時代の日本で 困難なことに会いながらも

気丈に 生きてきた祖母は 私の尊敬する人です。






おばあちゃんの雪柳・・・ & おまけ^^;_f0013346_15404498.jpg









震災の直後の映像で

『こんなことになるなら 長生きしなきゃよかった。』

と、話す年配の方を見ました。



でも  

『命があっただけ ありがたい。がんばります。』

と 話す姿も。



心打たれます。




私たちも がんばらなきゃ・・・






米軍のみなさんや韓国のレスキュー

フランスからの原発チームの早い手助け

日本の自衛隊の方々 思いやり

原発のエリア内で工事してくださる方たち




イ・ビョンホン・・・

彼をはじめ 韓国の俳優・歌手の方たちからの寄付

ゴルフの石川遼君や数々の著名人の方たちの寄付

台湾やアメリカやその他の国からの寄付





世界中の国が 助けようとしてくれて

世界中の方たちの寄付が集まって

世界中の人たちが手を差し伸べてくれて





感謝の気持ちで いっぱいです。




「日本は 今まで たくさんの国を助けてきた。今度は 世界中が日本を助けるんだ。」

涙 出ちゃいます。




たくさんの国や方たちの 力を借りて

私たちも がんばって 個々の力を出して

早く被災地が 少しでも早く 前へ進めますように

早く被災地の方たちの心が 少しでも 力をつけてくれますように





おばあちゃんの雪柳・・・ & おまけ^^;_f0013346_1541209.jpg







あ・・・

おまけですが・・・

前に 生協カタログの 

真っ黒な黒糖棒のえっちな商品について 記事に書いたけど


またまた ちょ~っと これ 見つけました。



ちょっと

ちこちこ (//∇//) テレテレって~



おばあちゃんの雪柳・・・ & おまけ^^;_f0013346_16241950.jpg



生協って なんか (*ノωノ)キャー



しかも

 亀壺仕込み~ (*ノωノ)キャー





しかも

原材料の 「ちこり」が・・・



字が小さくて 


「ちこつ」に 見えたぁぁぁ~





そして

全然 関係ないけど もう一つ・・・





先日のぶーたんさんが ホームで見ちゃった

ミラクル 生着替え BOY






あ~ん

同じBOYなら 棒イ が イイ~

イ様の棒・・・も みたい~ん(//∇//) テレテレ





ハァハァハァ・・・


ってことで 生着替え 関連画像・・(笑)



おばあちゃんの雪柳・・・ & おまけ^^;_f0013346_16461617.jpg




あ・・・

(//∇//) テレテレ

by leekei | 2011-04-03 16:32 | その他 | Trackback | Comments(77)
Commented by マリ姉 at 2011-04-03 20:08 x
恵ちゃん。みなさんこんばんは☆〜(ゝ。∂)

恵ちゃん お婆ちゃんの雪柳 毎年 綺麗だね。

なんか暖かな気持ちになるよ。

待ち受けに 頂きました(^-^)/

世界中から 応援してもらって 本当にありがたいね。

たった数分で2万人以上の人が亡くなり村も消え。

でも暖かな支援と人の優しさをもらって だから生き残った私たちは頑張らなきゃね。

本当に日本がんばれp(^_^)q
Commented by leekei at 2011-04-03 20:52
マリ姉~


(*´∇`)ノ こんばんは~

うん
今年は すごく寒くて
もしかしたら 咲かないんじゃないかと・・・
すごく心配してたんだけど
気がついたら ば~んと 咲いてました。

花って いつも
元気をくれるな~って 思います^^

待ちうけ?ありがと~

ビョンと あわせたほうが よかったかな?
宝探しで^^

Commented by toshikoriki at 2011-04-03 22:49 x
わ~~~~~~~~!
見事な雪柳!
散ってないけど花吹雪みたい! 凄いね!

・・・・で、うんうんと頷きながら読んで・・・
      うるうる・・・

・・・・で、やっぱ最後は・・・それ!?
も~~~~っ!
鳴いたカラスが・・・
  笑っちゃうよ~~! (*^_^*)

花もそれも元気くれるわ! 

朱さん mauiさん
寝てたつもりだけど、眠り浅かったのかも・・ですね。
ありがとうね~!
Commented by lovelee at 2011-04-04 01:59 x

うわぁ~ 素晴らしい~!!雪柳。。。
恵さん みなさん こんばんは

満開に咲いた可憐な花に強さも感じられる
おばあちゃんの雪柳・・・
うんうん・・おばあちゃん・・
恵さんとご家族の皆さまをいつも見守って
くれているよ^^;

恵さん ありがとう!
心が和みますね。。。びょんには少しの間
お休みして頂き(笑)
早速 PCの壁紙にさせて戴きましたよ。


そうですね。。。
この度の震災でビョンホンssiはじめ
世界中の人たちの優しさと繫がりを強く感じ 
嬉しくて 有難くて 涙が出ました。。。


toshikoriki さん
お仕事が忙しくなってきたとの事でしたが
お身体に気を遣いながらガンバッテね
↑で 恵さんから笑顔と元気を戴いたようで
私も嬉しかったです。。。('-'*)





Commented by アルクン at 2011-04-04 06:54 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

恵ちゃんのおばあちゃんの雪柳・・・
今年も 見事に咲いて
春が来たんだな~って感じます

そして日本中 世界中からの あたたかい気持ちを感じるよね

昨日は3週間ぶりに 
海に漂流していたわんこちゃん
無事にレスキューに助けてもらえたね
無事に 飼い主さんが見つかるといいな・・・

恵ちゃ~ん
なじぇに グンゼさん パンツ下ろしてるんだ~~~

元気が出たところで
みなさん 今週もがんば~~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-04 07:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

キャ~ 遅くなりました~
グンゼ~
イ様の棒~

上も下着だとパンツでも違和感ないよね、、
だけど、上はしっかりジャンバーでパンツは やっぱね。変~~でした~

ゆきやなぎ・・きれいだね~
うちの庭にも確実に毎年咲いてくれる花の一つです
大好きで、枝を仏壇にも供えますぅ

昨日は朝から来客準備して迎えて送って、バタバタ、くたくた~でした

今日が月曜なのが、ちと辛い
でもでも元気を出して
今日も1日ファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-04-04 14:19 x
loveleeさん
ありがとうございます。
kiss meで元気もらってます (#^.^#)

世界中の人達が日本に暖かい手を差し伸べてくれて
ほんとうに感激ですよね・・・かたちはいろいろですが・・・
それにしてもソフトバンクの孫社長には驚きました。
私もソフトバンクにしようかと考えました・・・。

ぶーたんさん
お疲れだったんですね
仕事モードになったかな・・・?


Commented by たあchan at 2011-04-04 19:17 x
こんばんは~

おばあちゃまの雪柳、満開~ (*'∇')ウフ
きれいに今年も咲いてくれましたね!

隣組のおばあちゃんが亡くなられて・・・バタバタしてます(T-T)
この方も、お花が好きでね
私の家にも、花の苗をよくいただきました・・・
きれいなお顔でした
天国の花畑でまた、お花の手入れされてるのかなぁ・・・って
お参りしました・・・南無(T人T)

恵ちゃんのおばあゃまも きっとお花の世話してそう(笑)
だから、今年もこんなに満開~なのかもよね



ちこつの亀壷・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

そして、

グンゼフェア~ ヾ(T∇T)ノ彡☆
生々しいぞぅ~ (〃∇〃)テレテレ
Commented by たあchan at 2011-04-04 19:20 x
そそそ!!

今夜 フジテレビ系列で 
映画「HERO」 

9時からよ~ (笑)

カン検事に 会えますね
Commented by あずきあん at 2011-04-04 19:24 x
こんばんは

まさしく雪のようですね。
風に揺れる様は、雪が降るようでしょうね。

下の息子が社会人になりました。
まだ家には居座るようです。

この1年息子一人で使っていた続き部屋を
我々夫婦が使う事にし、
引き戸ひとつで隣り合っていますが
それぞれ別の部屋に寝ることにしました。
家具の移動や、かたずけで
この土日疲れ果てました。
まだ、みち半ばです。

まだまだ、地震の影響は大ですが
少しずつ普段の生活に戻り
被災者の方を支えたいですね。

toshikoriki さん

いろいろ考えず、生活することが前を見る事ですよね。

恵さん、グッドタイミングでしたね。
求めよさらば開かれん。
ちょっと、違うかな。

Commented by leekei at 2011-04-04 19:48
こんばんわ~^^


なんだか ばたばたと 一日過ぎちゃって^^;

えっと
HERO
うんうん 番組表で 見つけました。

おおお
ひさびさ~会えるね。

Commented by ぶーたん at 2011-04-04 21:02 x
あなじょ~~~

(*μ_μ) イヤン♪  ~~

朝は毛一帯で見たから ← アニ携帯でみたから
よくわからなかったの~~
履いてないのね~~~なじぇに~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そすぃて~~『ちこちこ』( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どんなネーミングなんだ~~
亀さんでち〇こなんて~ ← 別に〇に字は入ってませんからぁ


HIROだね!
久々にみようっと(*´ー`*)
Commented by マリ姉 at 2011-04-04 22:02 x
こんばんみ、(^O^)/


おこた いるかな?と(^O^☆♪

まだ 声だけだけど 良い☆〜(ゝ。∂)

そろそろ 出番だね。

Commented by マリ姉 at 2011-04-04 22:07 x
出た☆〜(ゝ。∂)

やっぱり素敵だね。

ビョンに 会いたいね。

ファンミは どうなるのかな?

Commented by たあchan at 2011-04-04 22:21 x
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もう、あんな短時間でも 萌え萌え~~~ 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ビョンホンワールドだよね・・・

>マリ姉さん
生びょん・・・ 会いたいよね (T-T)

ファンミ、とにかく先ずは返金じゃないのでしょうか?
被災された方も居られるでしょうし・・・

で、
仕切りなおしでジョー撮影後でもいいんじゃないかしら?
私は、待ちます・・・(T-T)
Commented by youchan at 2011-04-05 00:47 x

 恵さん 皆さん こんばんは。
震災以来のパソかな?

 今年も恵さん家のおばぁちゃまの雪柳は 可憐な花をつけ春を
 届けてくれましたね。
 この見ているだけで心がポカポカしてくる雪柳。
 実際に目にしたら きっとエネルギーが湧いちゃうなぁ。(^0^)

 先週末の午後だったかな? 突然 青空が薄暗くなって。
 アッという間!雨?・・・雪!それもフカフカなフワフワな舞う花?
 恵さんの雪柳のように 流れるように優雅な雪でした。
 ウチの地方は雪には縁がないから ほっとするつかの間の出会い。
 仕事中なのに 暫し見惚れてました。(笑)

 >ちょっと痩せた?と言って御免なさい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 皆さん 優しく声を掛けて頂き恐縮です。・・・メタ予備軍の危機で。
 思ったより 自分が気が小さい?と気が付くき情けないなって。
 ようやく水道も復旧し、給水車とお別れ。無理に繋いだ地下水で
 お風呂は親戚、友人に喜ばれたのに?復旧と同時に我が家の
 ボイラーが故障し5日もエンスト?(T0T)ようやく今夜から(笑)
 普通の生活のありがたみを感じる日々です。
Commented by アルクン at 2011-04-05 06:37 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

昨夜はカン検事に会いました~~
ひさびさ 嬉しかったよねぇ

たあchan ファンミ きっと先になるよね
うん いつまでも待つよ~~~

>あずきあんさん
息子さん 社会人おめでとう
大変な状況ですが 困難を乗り越えて 
立派な社会人になられることでしょうね
あずきあんさんも 片づけのお疲れでませんように・・・

>youchanさん
ボイラー復活して良かった!
お風呂に入れる
そんな普段の生活が出来るって
本当に幸せなことですよね
今回のことで 自分自身を見直してます

海で救助されたわんこちゃん
24日ぶりに 飼い主さんと会えたって!
嬉しいニュースに 元気出て来た・・・

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-05 07:59 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

夕べはびょんの『 ク ヨジャ ノチヂ マセヨ』
の車寄りかかり 低温ボイスを素敵~と聞いて(^◇^)ノ・・・
後の記憶がない~
気付いたらエンディング~(°▽ °;)でした
マリ姉さんとオコタ入れば良かったにゃり


あずきあんさんの息子ちゃん ピカピカの新社会人なのね~
うれしいよね。おめでとうございます


イベントはすぐには難しいのかな
見守ります

今朝は劇団四季が震災後直ぐに上演して、勇気与えてる事をやってました
みんな複雑だけど、前向きに。だよね


ではでは、今日も1日元気にファイテイン
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-05 08:06 x
youchanさーん

大変だったね( ̄□ ̄|||)
普段通りに生活出来る事への感謝の気持ち
忘れちゃいけないな~


と せつに思います

では股ね~
Commented by flower at 2011-04-05 14:31 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は暖かくて桜も一気に咲きそうな感じですね。
東北も暖かいでしょうか・・・

恵さ~ん  雪柳 きれいですね!!
ひとつひとつの花はちっちゃくて可愛いのに 全体を見ると力強さが感じられますね。
お花を見るとやっぱり元気が出ます。
癒されて心が穏やかになって そして元気を与えてくれる・・・

家の庭のパンジーも 冬の頃は元気がなかったのに ここ二週間ぐらいで葉色も良くなり 花もきれいに咲いています。

自然の力ってすごいですね。
暖かな春をつれてきてくれるけど それと同時に悲しい出来事もつれてきてしまうんですね。

>youchanさん
ボイラーが直って良かったですね。
ゆっくりと湯船に浸かって疲れをとってくださいね。
普段の何気ない生活・・・ 本当にありがたいです。
一日一日 大切に生きなきゃ て思います。

  
Commented by flower at 2011-04-05 14:32 x
続きです。

>toshikoriさん
ほんと 孫社長には驚きましたね。
世界中の方々が日本を心配してくれて 手を差し伸べてくれてうれしいです。皆お優しいですね。
原発も心配事が消えなくて 不安な毎日に気が休みませんね。
ストレスも溜まっておられるでしょう・・・
大丈夫ですか? 何か気分転換になることがあればいいのだけど・・
やっぱりビョンホンシに癒してもらいましょうか。
ドラマや映画を観る時間はおありでしょうか?

>あずきあんさん
息子さん 社会人一年生なのですね。おめでとうございます。
大変なご時世で あずきあんさんもご心配があるでしょうが 息子さんの晴れ姿(スーツ姿?)は目に眩しいですよね。

恵さ~~ん  
あのマネキンすごいですね。見つけた恵さんもすごいけど
どうして下着が下りてるの? 誰かのいたずら??
Commented by leekei at 2011-04-05 18:05
こんにちわ

すっかり あちらこちらに 桜が咲いてますね。
もうすぐ 満開

桜見ると すごく 好きで
ほっとして 

そして ここ
kiss meを 思い出します^^




>youchanさん

遅くなっちゃった
ボイラー直ったんですね。
暖かいお風呂に浸かれると
ほつと疲れが取れるよね

大変な毎日だけど
カラダ 大事にしてね


Commented by leekei at 2011-04-05 18:06
>flowerさ~ん


そうそう
パンジーも 寒いうちから 咲いてくれて
長く楽しませてくれる強い花ですよね

そんな花のように 強くなりたいなって
最近 すごく 思います。



Commented by at 2011-04-05 21:58 x
恵ちゃん みなさん こんばんわんこ~

今年もサクランボの花と
おばあちゃまの雪柳
みごとに咲いたね~
見せてくれて ありがと~
毎年春が来た~ って思える~

うちのベランダから見える桜も
いくつか花開いて 春を実感です
日本人のきっと誰もが桜大好きだよね
みんなの心が癒されますように

グングングンゼ 爆笑~
遠目に見るとふわふわ髪で
びょんに見えちゃうかも~
新庄だよね~
でもなんで脱いでるの~
脱がされちゃったのかに~

孫さん 凄すぎ~~
びっくりしたけど ありがたいよね
早く被災された方に届きますように・・

>あずきあんさ~ん
息子さん 社会人おめでとうございます
お部屋の片付けご苦労様です
もしやお一人のお部屋になるのかな?
びょんグッズに埋もれたお部屋かな~^^
Commented by at 2011-04-05 22:32 x
桜といえば 
そうそう kiss me だよね
ヨイドの桜を思い出させてくれる
この淡いピンクの桜のスキン~~ 
って コンドウさんではないよ~(爆)
そして 恵ちゃんの
『愛の創作文・sakura・・・』だよね~
さがしにいったけど なかった~(涙)

でも Aさんのドイツのサクラとか
かまなら祭りとか・・ ひぃ~~~~っ

なつかしい記事とご対面だったわ~ん
Commented by アルクン at 2011-04-06 06:39 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

そうね~
桜といえばkiss me・・・
毎年この季節になると
色々なことが 思い出されるよね

あっ ドイツのサクラ・・・
今頃もう満開かしらね

朱さ~ん かまなら祭り ご対面ですか~~(* ̄m ̄)プッ

あ~~ ヨイドのミンチョルに逢いたくなってきたわ~
久しくお会いしてましぇ~ん

さぁ~て 週の半ば
今日もがんばろ~っと。。。

では みなさん今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-06 08:06 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日は全国的にいい天気~
桜もいつの間にか咲いているよ~

ヨイドの桜 見てないな~
しばらく
週末最初からミンチョル見通してみるかなo(^o^)o


お洒落なのかにゃ
スニーカーの片方だけの靴ひもがカラフル~
なじぇに片方オンリー?
ま、そんなファッションもありなのね。。と
今朝のウォッチンぐぅでした


ではでは 今日も1日元気にファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-04-06 10:01 x
ほんとにいい天気ですね~!

昨日、ファンミの為に予約してた新幹線とホテルの返金を受け取りに行って来ました。 ・・・・寂しい。
・・・会いたいね・・・。

駅前もまだまだ営業できない店舗が多いし、あちこち改修工事で行き止まり・・・でも、人の流れは戻りつつあります。

あずきあんさん
息子さん新社会人おめでとうございます。
部屋の模様替え(?)新鮮ですよね。

youchanさん
普通の生活ありがたいですよね・・・お風呂はご馳走です。
我が家のお風呂は今も砂が混じってます・・。

アルクンさん
救助されたワンコ~嬉しかったね~ !私も抱きしめたい!

flowerさん
ありがとうございます。
韓国ドラマを見る時間は作ってます。
ドラマもkisss meもビョンもホッとできる大事な時間・・・(*^_^*)

Commented by leekei at 2011-04-06 14:01
こんにちわ~

朝から ちょっと ばたばたしてました
今日は 暖かいですね~

桜の花も いっきに咲く~~~って 感じです



あ~

>アルクンさん

うんうん
救助された ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪かわいかった



凄い生命力 力もらいまちゅうう



>tpshikorikiさん

あ~~
そうだ
私も 予約していた場所 キャンセルしなきゃ~~~
(@_@;)
わすれてた


また
延期で 決まったら
楽しみましょう~~~

Commented by あずきあん at 2011-04-06 20:25 x
こんばんは

今日は温かな日でしたね。

桜がきれいに咲いて、春ですね。
友達とドンチャン騒がないで
花見をしようと話しています。

アルクンさん 疲れはとれました。

ぶーたんさん ピカピカなんてかわいい時は過ぎました。 

flower さん  毎日ネクタイの長さを気にしてます。  

朱さん    は~い ひとり部屋です。片づけているとき
       頭にびょんが落ちてきました。

toshikorikiさん 模様替えではなく、大掃除になりました。

on stageしょうがないです。
この暇な時に恋愛して、
そろそろ結婚してほしいです。
Commented by チャリ at 2011-04-06 21:00 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~☆

桜の季節ですね~!
昨日、二男の入学式に行ってきたら
校門の前に桜並木があって、トンネルのようになってました。

思わず、スピードゆるめて 写真を撮っちゃった!
まだ5分咲きだったけど、あれ満開になったら かなりスゴイと思う。

あずきあんさんの息子さんも社会人デビューなんですね。
社会人になって、ますます頼もしくなっていかれるんでしょうね。
おめでとうございます!
ネクタイの長さを気にして・・・かわいい!

toshikorikiさん
新幹線とホテルの返金・・・お金は返ってうれしいけど
やっぱりビョンに会いたいね~!
早くうれしいお知らせが聞けるといいけど・・・。

朱さん
かまなら祭り・・・(≧m≦)ププッ 思い出した~!

アルクンさん
うんうん、あのワンコ ほんとに良かった!
体中で喜んでたねU◕ܫ◕U

雪柳とサクランボの力強いけど可憐なお花たちの話題から始まり
グンゼのおパンツでしめる恵ちゃん、両方とも元気出るわ~!
私の「脱がしてみたい衝動」を見事、実現してくれた人がいるのね~
私も朱さんと同じく
隣の新庄のパネルを ビョンに置き換え見ちゃいます~♡
Commented by maui at 2011-04-06 23:59 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

今年も おばあさまの雪柳が咲く季節になったのね~
カワイイ花が たくさん咲いてて
写真を見せてもらうだけでも癒されるね~

恵ちゃん ありがとう!

桜の季節になると
ヨイドの2人を思い出すけど
恵ちゃんの創作文の2人も思い出すよ~

グンゼフェアの写真だけど
おパンツ下げたのは 恵ちゃんじゃないんだよね?^^;
お買い物中に遭遇したら
どこを見たらいいのか 目が泳いでしまいそうだわ(〃▽〃)
Commented by アルクン at 2011-04-07 06:54 x
恵ちゃん みなさん おはりんこ~~

みなさんのところは もう桜満開ですかぁ?
ウチの周りは まだつぼみが多いよ~
今日は20度近くなるらしいね
気温上昇で 一気に咲くかしら・・・

今年のお花見は 静かに桜の美しさを見上げて
春を感じたいと思いま~す


あぁ~ びょんは今頃 どこで何してるのかな・・・

>toshikorikiさ~ん 
うん 会いたいね~~~


では みなさん今日もお元気で~♪
Commented by ミンミン at 2011-04-07 08:00 x
恵さん 皆さん おはようございます。
久々に花粉&風邪でダウンしました~^^;
知らない内に疲れてたみたいです。

恵さん キレイなお写真ありがとう。
とてもキレイで癒されます。

うちの方も8分咲きになりました。
近所の公園と川沿いと 近くで桜がたくさん見れます。
私も桜の下を通りながら お買いものへ行って
見せてもらっています。
今日で満開になるかな?
 今日もがんばりましょう(*^^)v
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-07 08:05 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

桜、うちの方も
車中から見える桜並木があるけど そろそろ満開かなって感じ~

昨日会社帰りに肩をポンッてたたく人がいて、振り返ると
15年位前にお世話になった息子の野球の監督さんでした
けっこうイケメンで、今も変わりない感じ。
その当時は、春になるとチームで慰安をかねて 親子みんなでお花見~

桜のしたで 花弁の混じるお弁当を思い出しました~

びょんも何してるのかな~って。。想いはつのりましゅ( ̄ー+ ̄)


ではでは 今日も1日元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2011-04-07 11:38
おはおはです


本当に 今日は 暖かいね

非恥部袖・・・

あわわ
七分袖のワンピで 会社です


後で 記事 UPしますね~
Commented by lovelee at 2011-04-07 15:20 x
恵さん みなさん こんにちは~

隣りの空き地に ふきのとうの ちぃっちゃな頭が
芽吹いていました。
北の大地にも やっと・・春の訪れです。。。


恵さ~~ん!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
     kiss me LBH 5年4ヶ月 

いつも kiss me から
元気と喜びを戴いています。
恵さん お仲間のみなさん ありがとう♪(#^ー゚)v



♪元気な恵さんになりましたか~^^;?
いつの時も頑張り過ぎないでマイペースでねっ!♪♪


Commented by チャリ at 2011-04-07 20:10 x
みなさ~ん!
今から日テレの ものまね番組に 
ビョンのそっくりさん(素人)が出るらしいの。

どんだけのもんか みんなで見届けようじゃ あ~りませんか!
Commented by at 2011-04-07 20:12 x
恵ちゃ~~ん

記念日だね~~^^

♪kiss me LBH 5年4ヶ月♪
 ♪おめでと~~♪

恵ちゃんと 
あったかいお仲間のみなさんから
いつも元気もらってま~す
ありがとう

新記事まってま~す
Commented by at 2011-04-07 20:13 x
あっ

ちゃりさ~ん こんばんみ~~

そっくりさん 見てるよ~~
これから出るのかな~~

うんうん みちゃるよ~~
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:23 x
あ~ 朱さ~~ん!

記念日 記念日 kiss me 記念日だ~~~♡
毎月 みんなと記念日迎えられて うれしい事だよね~☆

ビョン(のそっくりさん)まだだね~
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:25 x
でも なんか横から泰造が
「オレもよく似てるって言われる~」って 出てきそうな予感
Commented by at 2011-04-07 20:25 x
三村~~ 

そっくりすぎ~

爆笑だった~~


びょんどうだろうね~~
私 録画までセットしちゃった~
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:26 x
ぁ!さっき チラッと映ったのかなぁ~?

黒ジャケの・・・

あの角度だと

なんとなく チャン・ドンゴンssiっぽくないかい?
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:28 x
じゃあ 私も録画セットしよう~!

・・・・・と思ったら 旦那が既に番組初っ端から録ってた~!

なんだか そっくりさんでも わくわく・・・待ち遠しいね~
Commented by at 2011-04-07 20:28 x
うんうん

黒ジャケだね~~

なんだか ドキドキ~~~
Commented by at 2011-04-07 20:29 x
がっかりだ~~~
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:29 x
うっ・・・・

×の嵐・・・
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:30 x
いい人そうだけど

なんか 後味わるいね~

なんか 気持ち悪くなってきた~

本人は いい人そうなのに~

ハードル高すぎたね~
Commented by at 2011-04-07 20:31 x
テンション上がってたせいか

落ち込みはげしい~~

でも

似てなくてよかったかも~~


あっ
中尾君 チャンドンゴンって~~(爆)
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:32 x
推奨されないパスワードです。って出ちゃった~

おコタの時もあったけど

久しぶり~



さっきのものまねの人

チャンイっぽくしてきたんだね~きっと
Commented by leekei at 2011-04-07 20:32
きゃああああああああああああ

私も 見た~

がーんwww
だね


今 お風呂から出たところで
ちょうど 見た~

のぼせが 一気に クールダウンだよ~

記事UPします と 書いたっきり

家から 出っぱなしで
買い物や 何やら 忙しくて 遅くなってしまいました

すいません ペコ李

Commented by チャリ at 2011-04-07 20:33 x
やっぱ あれだけの完成品はなかなかできないってことだね~
Commented by at 2011-04-07 20:33 x
川崎ま世?
かわさきまよ にも似てたような
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:34 x
あ~風呂上りの恵ちゃん こんばんみ~☆

クールダウン・・・するわさ~

見なきゃよかった
Commented by at 2011-04-07 20:36 x
恵ちゃん
湯上り娘ね~~ きゃ~

一気に クールダウン って 爆~~

でも ほんとやっぱり
完璧 完成品なんだよね

いい男だもんね
そん所そこらにいたらだめ~~ ねっ^^
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:36 x
>川崎麻世

あ~なんかそんな感じ

川崎麻世のそっくりさんで出てきたら

私も〇出すよ~!

目が引っ付いてる感じ 川崎麻世だね~
Commented by at 2011-04-07 20:37 x
でもさ

物まね お顔で出てきた人
この方が 初めてのような・・・

私 物まねほとんど見てるけど
いなかったよね

Commented by チャリ at 2011-04-07 20:37 x
さっきの自称そっくりさんに

おまけしちゃうおばはんが 彼をその気にさせちゃったんだね~
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:38 x
そうだね~

チャン・ドンゴンのそっくりさんは フジの方に毎回出るけどね~
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:39 x
あべこうじの声がなにげ吉川に似てる~♪
Commented by at 2011-04-07 20:39 x
審査員が ハードル高い・・

とか言ってくれると

なんか うれしい~~
Commented by チャリ at 2011-04-07 20:40 x
やっぱ審査員クラスのみなさんは
ちゃんとわかってらっしゃる~!
Commented by toshikoriki at 2011-04-07 22:34 x
そうだ~!
記念日 5年4ヶ月
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

みんなものまねで盛り上がってたのね~ (^◇^)
うんうん・・面白いね!


計画停電終わるとか・・・?・・・?
東北新幹線も復旧するし・・・・
そしたらビョンイベもだんだん・・・・・・・?
Commented by たあchan at 2011-04-07 23:17 x
こんばんはぁ~

恵ちゃん

kiss me LBH 5年4ヶ月 おめでとう♪
いつも、ほんわか~とすごせるお部屋をありがとうございます!!

・・・ものまね見てないわ (T-T)
びょんには 似てない人が出てたのかしら? (爆)
チャンドンゴンには似てる??
川崎麻世がチャンイに似てる???

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
何がなんだか、わからん・・・・・・_| ̄|○

お葬式の後参りに入学式と バタバタですが・・・
愛知県に研修に行ってた、社会人一年生の次女が
本場愛知のコメダの「シロノワール」食べてきました
めちゃ、うまうま~って喜んでたよ(笑)

あれ、美味しいよね!! (*'∇')ウフ
奈良にもお店あるけど、
本場もんはソフトクリームの味が違うって?!←本場もんって?
Commented by チャリ at 2011-04-07 23:38 x
今、TV見てたら また 強い揺れがあったようですね。

かなり長い揺れ

津波警報も出ています!

あぁ どうか・・・おさまって!

こちら 東海地方は何も感じていませんが

日テレ ニュースZEROのスタジオのライトが大揺れの映像が流れ
揺れていないけど すごく恐怖を感じます。

東北 関東の皆さん 気をつけて!
Commented by 朱@携帯 at 2011-04-07 23:50 x
こんばんわ~

お風呂入ろうと脱いだところで
旦那はんが
緊急地震警報出たぞ~
脱ぐのやめろ~
って~
あわてて服着だ~
焦りました~

こちら震度4だったけど
下から突き上げるような
ズンズンとした揺れから
大きな横揺れで

みなさん 大丈夫ですか~
Commented by たあchan@携帯 at 2011-04-07 23:53 x
こちら、関西も何も感じなかったよ( ̄○ ̄;)

横浜旦那のとこは揺れたみたいだけど、大丈夫ってメール来ました(*_*)


津波の被害が心配ですね
半壊家屋も更に被害が広がってないといいけど…
Commented by あずきあん at 2011-04-07 23:59 x
3.11のときに似た揺れ方でしたが
横浜はあの時ほどではなかったです。

揺れがひどかった地方の皆さん
大丈夫ですか。

被害がありませんように。

これが、最後の大きな余震でありますように。
Commented by たあchan@携帯 at 2011-04-08 00:11 x
岩手県内全域が停電だって!

信号も消えてます!
車の運転は要注意です!
Commented by flower at 2011-04-08 00:16 x
恵さん 皆さん こんばんは。

余震 大きかったですね。
こちらは震度4でした。あの日の揺れに似ていたので怖かったです。
仙台は揺れが大きかったみたいです。津波警報も・・・

東北の皆さん 大丈夫ですか・・・
安心して眠れるといいのですが・・・

恵さ~ん 遅くなってごめんなさい。
記念日過ぎちゃった・・

kiss me LBH 5年4ヵ月 おめでとう~~

ここ一ヶ月 このお部屋で元気と優しさをいただきました。
大変な時期ですがここに来て ほっとしています。
まだまだゆっくりこのお部屋にこられない方もいらっしゃると思いますがこうして変わらず優しくて楽しいお部屋があるってうれしいですね。

恵さん 皆さん ありがとう!! 
Commented by たあchan@携帯 at 2011-04-08 00:16 x
福島第一原発は、この余震では異常なしだそうです

よかった!
Commented by maui at 2011-04-08 00:20 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

お祝い言おうと思ってたら地震がきて
すっかり遅くなっちゃった!

kiss me 5年4ヶ月おめでとう~
今月も みなさんとお祝いできて嬉しいです^^
いつも ほっこりと楽しく過ごさせてくれて
ありがとうございます!


北のみなさんは大丈夫でしょうか?
3.11に似た 不気味な揺れ方で
気持ち悪くなりました。
まだ揺れてるような気分です(>_<)

どうか被害がありませんように…
津波にも注意してくださいね。
Commented by アルクン at 2011-04-08 06:49 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

昨夜 こちらは震度4強 かなり揺れましたが
東北のみなさん 大丈夫でしょうか?
津波警報も出てたから
また 避難なさったでしょうね
どうか 被害がありませんように・・・


kiss me LBH 5年4ヶ月 おめでとう~~
こんな不安な時だからこそ
ここで みんなとお話が出来て 本当に幸せに思います
恵ちゃん みなさん いつもありがとう・・・

今日はお稽古ごとの発表会なの
こうゆう状況だから 中止も考えられましたが
今だからこそ ひと時でも 楽しんでもらえるように
そして 何か伝えられることが出来るかと・・・
内容も縮小 変更して行うことになりました
お稽古ごとが出来る幸せも 改めて考えながら 心をこめて・・・

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-08 08:01 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ


アワワワワ~ kissme5年と4ヵ月だね~
1日遅れで すみまっしぇーん

何時もありがとね~(^з^)-☆ Chu!


夜の地震は長かった~
一人だったので、やっぱりちょっと不安。。

早く 余震も収まってほしいね


アルクンさん 発表会 ガンバってね~
そうそう。自粛だけが良いことでは無いもんね。
皆さんの気持ちはきっと伝わると思うし~


物まねやってたのね
借りてたDVD見ちゃってた~
じゃんねーん


ちょっと下り坂な天気かにゃ?
今日も1日元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2011-04-08 11:40
昨夜のすごい地震
みなさんダイジョウブでしたか?


すごいすごい 揺れたよね?
すごい怖かった



>mauiさん アルクンさん

お祝いありがとう
私 覚えていたけど すっごいいそがしかったので
プレゼント高画質が 出来上がらなくて
記事が 遅くなりました^^;

今 作れたので UPしま~す
あ・・・会社で つくっちゃた^^;



>朱さ~ん



あの地震の前に
ぬごうとしてたの~?

おおおお
たいへん
脱いでいたら もぉぉぉ~♡たいへん

震度4だったんだね?
震源地は 震度6強でしょ?
もう すっごい 心配でした


Commented by leekei at 2011-04-08 11:42
>toshikorikiさん たぁちゃん flowerさん ぶーたんさん


お祝い ありがとう

私のほうこそ 遅くなって ごめんえ~
いつも みなさんが 遊びに来てくれて
本当に うれしです
ありがとう




>toshikorikiさん

地震は ダイジョウブだったかな?
安全第一で 過ごしてね