人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春よ・・・♡kiss me 5年4ヶ月記念 高画質プレゼント
春よ・・・♡kiss me 5年4ヶ月記念 高画質プレゼント_f0013346_1273592.jpg

★壁紙サイズです★↑↑↑


昨夜 また 大きな余震?地震が 東関東を 襲いました。

名古屋でも 少しみしみしと 揺れたのですが

被災地の方たちの気持ちを思うと

やるせない思いでいっぱいでした。




復興に 必死になって取り組んでいる今

なぜ また こんな大きな地震が・・・




津波警報が出て

遠くにいる私まで 鳥肌が立つほど恐怖でした

現地の方たちは どれだけの思いで 警報を聞いたことでしょう?



でも

津波は来なくて・・本当によかった。




春よ・・・

きっと 少しづつ 本当の春は来るよね

みんなで 力を合わせて 

助け合い 励ましあって いけたら

きっと 暖かい春は 来るよね・・・





昨日は kiss me LBH 5年4ヶ月 記念日でした^^

個人的に 忙しかったので UPが遅くなりました。




下のコメント欄でお祝いくださったお仲間さん

ありがとうござます




いつも のんび~りなKeiで すいまて~ん

覚えていて 下さって 本当に うれしいです




たいへんなとき

お仲間さん同士が 気にかけながら 声かけながら

暖かいココの場所が 本当に大好きです。




kiss me LBHは 暖かい気持ちあふれる皆さんで

今日も 作られていきます^^

本当に 感謝です





ではでは・・・





■kiss me LBH 5年4ヶ月記念 プレゼント■


ささやかですが プレゼント用意しました。

皆さんの心に ほっと 春が来るといいなっ




お手数ですが いつものように




keikissme@yahoo.co.jp




あてに メールをください。

メールの件名に




kiss me 5年4ヶ月記念日プレゼント希望 & あなたのHN



を書いて 送ってくださ~い。

お返事にて プレゼントお送りさせていただきます^^



毎回言ってるけど^^;

どうそ 気楽に じゃんじゃん メールくださいね^^

お久しぶりさんも ロムさんも お気兼ねなく うえるかむ~ムラムラ です^^


by leekei | 2011-04-08 12:27 | プレゼント | Trackback | Comments(78)
Commented by みえごん at 2011-04-08 13:34 x
こんにちは~

kiss me LBH 5年4ヶ月記念おめでとうございます!! 1日遅れてしまって本当にごめんなさい<(_ _)> 今のたいへんな状況でも恵さんの暖かいこの場所がきっとたくさんの人の支えになってるね
そして毎月プレゼントありがとうございます!!今月は必ずメールしますね^^

昨夜の大きな地震 私、花粉症の薬の眠気に負け気づかず今朝になって知りました 名古屋も少し揺れたんですか? もうすぐ1ヶ月になるのに余震にしては大きすぎますね。
朱さん、服脱がなくて良かった~お風呂もゆっくり入れないですね

昨日のものまね みればよかったぁ ちょっと後悔だわ まぁ誰も本人にはかなわないけどね!
Commented by toshikoriki at 2011-04-08 14:05 x
ゆうべは揺れました~
大きな揺れはもう終わりかと安心していたのに・・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

仕事も忙しいのに寝不足になってしまう・・・・。

恵さん
桜と鶯(かな・・?)
カワイイね~ 自分で撮影?!
癒されるよ~~~~!
記念日プレゼントもありがとう!
後でメールさせてもらいます! (#^.^#)
Commented by flower at 2011-04-08 14:43 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日の地震は怖かったです。
あの日のことが頭を過ぎってしまいました。

>toshikorikiさん
お仕事忙しいのですね。大丈夫ですか?
寝不足もおありのようで・・・
気も休まらない中 お疲れ様です。
確かパン屋さんにおつとめだとか。焼きたてのパンの香りいいですよね~~  幸せにしてくれます。
あまりご無理なさらずに・・・

恵さ~~ん
↑の画像 うぐいす 可愛いですね。ふわっとしていて 癒されます。
桜も一気に咲いてきて 桜の木を見上げると なんだかほっとします。
でも今日は風が強くて散ってしまいそう・・・

またまたプレゼント用意してくれたのですね。
忙しい中ありがとう!!
メールさせてくださいね。
Commented by youchan@休憩中もビビる(;-_- at 2011-04-08 15:02 x
恵さん 皆さん こんにちは。

kiss me LBH 記念日おめでとうございます。
また、お祝いが出来て嬉しいです。このお部屋がなかったら・・・
考えるのも嫌だ~!←じゃぁ?するなだね(T^T)

昨夜、水圧不足でお湯がでなく、やっと乳頭?アニ入湯でホッと
PC前にパジャマで着いた瞬間(;_;)グラン~ランで
防災サイレンの追い討ちで真っ青!慣れても騒つく近隣
警報でなく注意報でも解除までが長かった。
東北の被害がまた。神様許して~と叫んでしまう。

>小窓の桜と鶯かな。色合いも素敵な友禅の着物みたい。
お仲間さんちも入学・社会人ピカピカ新一年生がいらっしゃいますね。
おめでとうございます。大変な世の中での門出。
一歩一歩です。(^^)
Commented by ミンミン at 2011-04-08 16:05 x
恵さん 皆さん こんにちは。
遅くなりましたが
kiss me LBH 5年4ヶ月 記念日おめでとうございます。
いつも暖かい気持ちにしてくださってありがとうございます。

このトリさん ウグイスちゃん?
今日は古都の神社にお参りに行きました。
花まつりなんです。(お釈迦様の誕生日)
桜も咲いてたしウグイスも鳴いてました。

今年は鹿島神宮に行けてなくてお札が昨年のままだったので
割とよく行くこちらにお札を頂きにいきました。
宮司さんが震災復興のお祈りとお清めをしていて
その祈りもこめてお神楽を踊って下さいました。
春の気配はたくさんあったけど 1日もはやく余震も収まって
安心できる日を迎えられます様に。
Commented at 2011-04-08 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ at 2011-04-08 22:55 x
恵ちゃん、いつもプレゼントありがとう~!
これで私も元気出たり、せつなくなったり、ホッとしたり、ゾクッとしたり・・・
すごく刺激をもらってるよ~♡

toshikorikiiさん ゆうべは、眠れなかった?
そりゃ あれだけ揺れるとね~・・・少しでもゆっくり休めるといいけど。

flowerさんのところも怖いほどの揺れだったのね~

youchanさんも サイレンにビクッ!落ち着かないね~

震源地から遠く離れている私は、心配する事しかできないけど
本当に もうこれ以上・・・と祈ってます。

心配といえば・・・朱さん、お風呂 入れたかなぁ?
やっぱ無防備な時に揺れると いつも以上にパニクッてしまうよね。

この鳥は・・・・メジロ じゃないかぃ?

ウチは、冬に庭の木の葉っぱが落ちると、その枝に
みかんを半分に切ったのを刺しておくの。

そうすると このメジロがみかんの実をつつきにきて
その動きのかわいい様子をしばし眺めるのが
ティーアイムの楽しみでもあります。

田舎ならではの光景です。

このメジロちゃんは 「東京のひよこ」みたい(饅頭かよっ!)
東京のひよこは 実は「福岡のひよこ」なんだっけ~?!
Commented by leekei at 2011-04-08 23:19
こんばわ~^^

みなさ~ん

お祝い&コメ
ありがと~~~


ほんとに みんな 心のあったかい方ばかりで
ありがとう



Commented by leekei at 2011-04-08 23:19
youchanさんや toshikorikiiさん flowerさん

大丈夫かな?
余震 本当に やだよね
早く おさまってほしい・・・





Commented by leekei at 2011-04-08 23:19

みえごんさん 非公開Uさん

全然 気にしないでくださいね
私自身 記事のUPも 間に合わなかったし
新学期など はじまるこの季節 忙しいし
花粉症だし・・・地震はくるし


も~~
杉花粉も地震も原発も とまれ~だね




Commented by leekei at 2011-04-08 23:19
ミンミンさん


花祭りなんですね~?
すごい綺麗 春って 感じだね^^

余震がね 早くおさまるといいね

お神楽 踊ってくれたんですね
凄く神聖な気持ちになりますよね~^^

Commented by leekei at 2011-04-08 23:20
チャリさ~ん


うん

鶯じゃなくて 確かに 小さいし ちょっと まるっこいからメジロかな?
春を告げる鳥
我が家のほうでも 時々 見るよ^^

オレンジを・・・
すごいね。素敵なティタイムが 送れそう。

心なごみますね^^
素敵~


Commented by at 2011-04-09 06:13 x
恵ちゃん みなさん おは~~っ

画像は メジロちゃんだね~
桜といっしょで ほんわか春らしいね
ウリ地方の桜も
ここのところの暖かさで満開~~
でも今日はちょっとお天気悪そう
お花見行こうかな・・ って
思ってたんだけどな~

今ゴルフ見ちゃってるんだけど
遼くん マスターズ
予選突破してほしいな~
頑張れ~~

>みえごんさん
余震のとき 実は
おパンツ片足まで脱いでました~(爆)
でもやっぱり緊急警報出ると
身構えちゃうわ~
さすがに慌てて服着たわよ~

>youchanさん
防災サイレンの音 
TVで聞いても怖いです
余震・津波の心配を
しなくてすむ日が
早く来ますように

>チャリさん
あれからなかなかお風呂入る気になれなくて・・
でも旦那はん起きてるうちにと思って
入ったよ~~ 心配ありがと~
それから 遅くなってしまったけど
次男君 入学おめでとうございま~す
Commented by アルクン at 2011-04-09 07:15 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 桜にメジロちゃん
綺麗ね~
とっても癒されます

>toshikorikiiさん flowerさん youchanさん
あんなに大きな余震がまた・・・
本当に心が休まらないですよね
どうか どうか一日も早くおさまって欲しい
kiss meにお顔出してくれて ありがとう
震源地に近いみなさんのこと とても心配でしたから・・・

>ぶーたんさ~ん
お声かけ ありがと
無事に終わりました~
避難誘導係だったから
真剣に 経路も確認しました
何事も無く 良かった!

>朱さ~ん
今 遼くん マスターズ予選突破したね~
19歳 がんばれ~~

恵ちゃん 忙しいのにプレゼントありがとね
メールさせてもらいま~す

では みなさん週末 どうぞお元気で~♪
Commented by ミンミン at 2011-04-09 07:51 x
恵さん 皆さん おはようございます。
トリさん めじろなんですね^^‘
あまり見たことなくて^^;
今日は少しゆっくりできそうです。
皆さん いい週末になりますように。




Commented by toshikoriki at 2011-04-09 20:36 x
みなさん
いつも暖かいお声かけありがとうございます。
ここではホッとできます。

地震いつまで続くのか・・
ほんとにもう~ です・・・。
でも、今の福島は揺れより原発の風評被害!
福島県人お断りとか、福島県人とは結婚しちゃダメとか・・・・。
農作物も出荷できなくて農家の人達はどうなるのかな・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このカワイイ小鳥はメジロなのね・・
庭にメジロが遊びにくるっていいですね~
ツバメとスズメとカラス以外は・・区別できないかも・・私(^_^;)


Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-09 20:41 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~

今日は超ぐだぐたな なーんもしない1日でした~

チングが貸してくれたDVDは見てたけど
今一うわのそらな感じで~

やっぱり びょんでないと感じない体になってるのねん。イヤン


桜にメジロ かわいいね~

チャリさんは枝におミカンで鳥さんにおもてなしね
優しい~

優しさにちと飢えてる今日この頃。
ここに来ると 癒されて落ち着きまーす


股ね~
Commented at 2011-04-09 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2011-04-10 06:55 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

あ~ やっとゆっくり出来そうな日曜日・・・
昨日の雨と風で だいぶ桜が散ってしまったかしらね

今日は 母とのんびりと桜の下を歩いてこようかと。。。


>toshikorikiさ~ん
風評被害。。。
困った問題がまた・・・ね 
間違った風評に惑わされず
一人ひとりが キチンとした考えを持って
地面に足をしっかりつけていかなければ いけませんよね!


では みなさん今日もお元気で~♪
Commented by lovelee at 2011-04-10 11:15 x
(^^;)恵さん みなさん おはよう。

さくらとメジロ・・・春ですね。。。
とっても 可愛く優しい暖かさを感じます。。。

本当に このお部屋は皆さんの温かい気持が
びょんびょん(笑)とアニィ・・びんびんと伝わって
きて ひとり笑ったり・・・心癒されています。

恵さんプレゼント企画ありがと!ね('-'*)アリガト♪
メールさせて頂きま~す。




アルクン さぁん
お母さまと桜を見ながらのお散歩ですか~
ほのぼのとしてイイですね(^▽^)/
どうか まだ咲き誇っていますように!!
Commented by leekei at 2011-04-10 18:02
こんにちわ~

プレゼントのメール みなさん
ありがとう
お返事 できる人から ガンガン お返事しています^^
見てくださいね~^^

似たようなもので 恐縮ですが
壁紙サイズなので 壁紙にしてみてね



まだ お返事できてない方
すいませ~ん

ちょっと 朝から バタバタででていたので^^;


一旦帰りましたが
また 出かけてしまうの


また 戻りましたら お返事メール しますね~



>アルクンさん

おかあさんとの桜
どうだったかな?


私も 今日 あちらこちら
車で走っていると桜 すごく綺麗でした

父の川も
桜並木があって 母は 見に行ったみたい^^
すごく 綺麗です


Commented by toshikoriki at 2011-04-10 22:39 x
恵さん
忙しそう・・・ 
プレゼントはゆっくりで・・・
お楽しみはとっておきますから・・。

アルクンさん
お母さまと桜の下をお散歩いいですね~
ウチの方は桜まだだけど・・・咲いても汚れた空気の下では気持ちよく散歩できないわ~~。

Commented by maui at 2011-04-10 23:43 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

キレイな桜と 真ん丸なメジロちゃん
心が温かくなる写真だね~
満開の桜って
見ているだけで嬉しい気持ちになります^^

娘の学校には百年桜というのがあるんだけど
この時季になると
小さなお子さんを連れたママさん達や
介護施設の車に乗ってやってくるお年寄りもいらして
ちょっとした お花見スポットになってます(笑)

toshikoriki さんのお宅の方は これからですね。
少しは状況が変わって
ゆっくりお花見が楽しめますように。

恵ちゃん
いつもステキなプレゼントを ありがとう^^
メールさせていただきますね♪
Commented by アルクン at 2011-04-11 06:40 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

震災から1ヶ月・・・
とっても長い1ヶ月だったような気がします
生活の状況もまだまだ
そして 心にも深い傷が沢山残ったままでしょうが
少しづつでも 明るい春の日差しが
みなさんに 差し込みますように・・・

>恵ちゃん loveleeさん toshikorikiさん
母と お散歩行って来ました~
桜のトンネル 満開だったよ
手をつないて ゆっくりゆっくり歩いて
母も「綺麗だわ~」と言って 喜んでいました

恵ちゃ~ん
車の中からも あっ!あそこにも ここにもって
普段分らないで走っている場所に 桜咲いてるよね~
お父様の川の桜並木も 満開かな・・・

toshikorikiさんの方はこれからね
良い状況になって お花見出来るといいね~

今 また地震・・・
みなさん大丈夫ですか?

どうか被害がこれ以上でませんように・・・
みなさん 今日も気をつけてね~
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-11 08:07 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

アルクンしゃん お母様と桜のなかでのお散歩
いい時間をもてたね~
入学式シーズンに必ず咲くから
桜が咲くと 何かが始まる希望にみちた季節をかんじますぅ

震災から一ヶ月。これから出てくる色んな問題が、
希望にみちたものであるといいけど~(^_^)


段々薄着になってくね
コート姿の男性はだいぶ少ない
学生も新学期、戻ってきた。
ウォッチンぐぅの出番はこれからよん


ではでは 今日も1日元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2011-04-11 11:28
おはです

震災から 1ヶ月・・・
もう そんなに立つんですね

それなのに まだまだ 余震がつづき
原発が 安定しなくて
産業も 人も 安心できないままで。。。

でも ゆっくりと 前進してる
後退することはなく
前に向かって 前進ですね

たいへんな状況のなか
がんばって見える方たちに
少しでも 手助けができたらな~って おもいます


Commented by leekei at 2011-04-11 11:37
今 今までいただいたメールに
全部 返信 終わりました^^


よかったら メールBOX確認してみてね^^

気に入ってもらえるといいけど^^



>mauiさん


すごいね
百年桜なんて なんて ロマンチックな・・・

お昼のドラマで やってたね^^
何気に 録画してみちゃってたりしてしまったwwあはは~

百年桜。。。きっと
由緒ある学校なんだろうね~
ステキ~
是非 見てみたい。

Commented by leekei at 2011-04-11 11:38
>ぶーたんさ~ん

うぉっちんぐ~の出番だね

きゃははっは~
楽しみにしてるね^^

電車は 魅惑の花園と化すね^^
Commented by leekei at 2011-04-11 11:39
>アルクンさん


桜のトンネル いいな~

美日々のヨイドの桜みたい

手をつなぐって いいねっ
凄く 聞いてて
暖かい気持ちになれました

ありがとう

Commented by youchan@休憩ちゅ at 2011-04-11 13:14 x
恵さん 皆さん こんにちは。

東京は桜満開ですね。(*^_^*)
TV見てた旦那様が「東京に花見行こうか?」って
今はまだね?気持ちが・・・地元から出る気になれず。
東京に単身の頃、毎朝 駅を二つ前下車。赤坂付近の桜メールが。
穴場は任せろ!って(笑)どんな穴だかなぁ?^ロ^;

>toshikorikiさん 
風評被害・・・嫌でもついてきますね。
こちらも工業・農水産業の街がガタガタ。
水揚げ拒否の魚くん!価格崩壊な野菜。めげるなと食べてます。

>朱さん flowerさんちの方も余震凄いでしょ。^ロ^;
ウチの旦那様?自宅で足裏予振します。←九州もあてた?(苦笑)
>アルクンさん (^-^)
お母様お元気なられましたね。私も実家の母をつれだそう!
Commented by flower at 2011-04-11 14:15 x
恵さん 皆さん こんにちは。

とっても暖かくて気持ちの良い月曜です。
あの日から1ヵ月が過ぎました。
長かったような短かったような・・・
まだまだ不安な日が続く中で 心から穏やかに過ごせる日々が一日でも早く訪れますようにお祈りしています。

>youchanさん
そうですね。余震がくるたびにどきっとしてしまいます。
お魚やお野菜 お店に出回っているものは安全だと思うので買っていますよ。
農家の方々が丹精込めて作ったお野菜・・・
危険な海に出て漁をしている方がとったお魚・・
感謝しながら食べています。
風評に惑わされず生活していきたいです。
 
Commented by flower at 2011-04-11 14:16 x
続きです。

>アルクンさん
お母様とのお花見 素敵ですね。手を繋ぎながら・・・
その光景を想像して心がほっこりしました。
私も母を誘って桜を見に行こうと思っていたところです。
なかなか外に出られる体調ではない母ですが ゆっくり休みながら出掛けてみたいです。

>恵さ~~ん
プレゼント届いています。とても早くに送っていただいたのにお礼が遅くなってしまってごめんなさい。
こういうワイルドなビョンホンシも魅力的ですね。
桜の花とのコラボもいいですね。
あ~~ ビョンホンシに会いたくなっちゃった・・・
今は何をしているのかしら・・・
Commented by youchan@仕事ダε=┏( ・_・ at 2011-04-11 14:18 x
休憩時間ちゃんと貰えた~!

>恵さん?
ごめんちゃい。まだプレゼント間に合うかな?(;_;)
お忙しいのに・・・今夜、パソ確保(笑)しますぅ。

>mauiさん
学校の100年桜素敵~!
迎えてもらえる子供達が羨ましいです
>ぶーたんさん (≧▼≦)
春のウオッチン~グ?(笑)楽しみです。
あんな事?こんな事!お待ちしてます。
>たあcha~n 
お子様の新学期やご主人様のお世話にお忙しいでしょ?
いつも詳細な情報に感謝してます。
>チャリさん
いつも お声がけありがとうございます。
そちらもお気をつけ下さいね。
>ミンミンさん 
花祭り素敵ですね。お釈迦様のご加護をと思います。
鹿島神宮も大変な被害で。復旧に向け頑張ってます。
Commented by leekei at 2011-04-11 15:08
>youchanさん


うんうん^^
間に合うよ~


こんな ばたばたした時なので
敢えて 締切書いてないです。


いつでも 対応できるだけします^^
どうぞ^^



Commented by leekei at 2011-04-11 15:10
>flowerさん


農家の方々が丹精込めて作ったお野菜・・・
危険な海に出て漁をしている方がとったお魚・・
感謝しながら食べています。
風評に惑わされず生活していきたいです。



うんうん
すごいすごいその通りだよね

凄く大切なこと
みんな 忘れないようにしなきゃ


自分たちが 手伝えることから
復興を手伝う・・

これも その一つだよね


Commented by leekei at 2011-04-11 15:11
>toshikorikiさん



風評被害


うんうん
辛いですね。。。

flowerさんが言うように
市場に出回ってるものは安全だし


一つ一つ 手のかかった大切なもの
贅沢は避けるけど
普通に 私たちは 消費させてもらいます




Commented by leekei at 2011-04-11 17:22
今 、また 大きな地震が・・・


東北 関東のみなさん


大丈夫ですか?




お怪我ないといいですけど



津波警報も出た見たい

気を付けてください


Commented by maui at 2011-04-11 17:39 x
恵ちゃ~ん
ステキなビョンを ありがとう^^
お花とのコラボが こんなに似合う男性も
そうそう いないよね!

さっきの地震 神奈川でもけっこう揺れました(>_<)
震度4ぐらいだったのかな?
地震酔いって言うの? 私もそれになってる感じです(T_T)

北のみなさん 大丈夫でしょうか?
大震災から1ヶ月経つのに
なかなか安らげませんね
Commented by flower at 2011-04-11 18:26 x
恵さん 皆さん こんばんは。

また大きな余震が・・・

小さい揺れも次々と・・・  早く治まって・・・

皆さん 大丈夫ですか?
Commented by youchan at 2011-04-11 18:38 x
おもいっきり 津波警報でした。(-ロ-;)
ちょうど業務終了時間でした。
息子の母校に避難。待機です。
おばあちゃん迎えに海岸通り爆走って。(;_;)
恐かったよ~。
県内トップの耐震校舎なので車が沢山!先生方が誘導、感謝で一杯です。
ご自分の家族も心配だと思います。

おぉ~!只今 解除です


でも ずっと 余震中ですけど。(;_;)

でも 停電もなく 水位もさほどなくで?マジ?
帰るみたいデス。 

皆さん 大丈夫かな?

迅速に対応ですね。
気を付けて下さいね。
Commented by あずきあん at 2011-04-11 19:01 x
恵さん 

遅ればせながらメールしました。
お手数かけます。

youchanさん

大変な揺れ、そして避難、
体大丈夫ですか。

いつまでも続きますよね。
いいかげん止まってほしいです。

Commented by at 2011-04-11 19:07 x
ただいま~~

また大きな余震でしたね
仕事中でした~
この辺は震度4だったらしいです
みなさん大丈夫だったかな~
もう終わってほしいよね~
いまも余震の余震??
小さな揺れがずっと続いてる

>youchan さ~ん
警報解除よかったですね~
小さな地震続いてます
気をつけてくださいね~
Commented by leekei at 2011-04-11 20:06
おおお

>youchanさん

海岸の近く走って お迎えは 怖かったね~

津波なくて よかった


他の方も みなさん
気を付けててね~~
まだ 余震あるよね~

Commented by みえごん at 2011-04-11 21:20 x
恵さん、みなさんこんばんは~

大きな余震が続いていますね!みなさん、大丈夫ですか? 8時過ぎに帰宅してずっとテレビついてますが、速報がひっきりなしで、心配です。
youchanさん、海岸線を爆走~~コワーイ!ぞっとします!今はご自宅かな?

ウリ地方も、桜満開かな。昨日は堤防沿い走ってよく行く喫茶店まで母と出かけてましたが、お城の近くということもあり、渋滞はまっちゃいました~まぁおかげで車から花見しちゃった!


恵さん!あとでメールします。いつもタラタラノロマですみませ~ん^^;
Commented at 2011-04-11 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-11 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2011-04-11 21:59 x
ひえ~~~~~~~
グラグラって言うよりゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!
は~~~~~~~~~~~怖かった。
何回も~~~~~!
は~~~~~~。

みなさん大丈夫ですか?
私は大丈夫です。
youchanさん
怖かったですね・・・。大丈夫?お家に帰ったのかな・・・?

は~~~~~~~~っ もう・・・・・・・・。

恵さん
プレゼント画像ありがとう!
シャツ肌蹴・・・色っぽい。 ふ~~っ! は~~っ!

mauiさん
アルクンさん
youchanさん
  うん ! ありがとうございます。


Commented by アルクン at 2011-04-12 06:47 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

昨日は 本当に揺れ続いて・・・

あ~ toshikorikiさん ご無事で良かった!
youchanさんも 海岸線走って さぞ怖かったでしょうね

flowerさん 朱さんの方も 揺れが強いよね 

今朝も まだ余震が続いてるから
みなさん どうぞ気をつけて下さいね


>恵ちゃん ぶーたんさん youchanさん flowerさん
お声かけ ありがとね
お陰さまで 母もすっかり元気になり 
随分歩けるようになりました
こうゆう状況の中だから
余計に 一緒に桜が見れて良かったと思います

mauiさんの学校の百年桜・・・
きっと立派な大きな木でしょうね

ぶーたんさ~ん 電車大丈夫かしらね
遅れてないかな?

お出かけのみなさん お家のみなさん
どうぞ くれぐれも気をつけてね~~
Commented by ミンミン at 2011-04-12 07:33 x
恵さん 皆さん おはようございます。
昨日の地震大きかったですね。けっこう揺れました(>_<)

遅くなりましたが
 youchanさん 海岸線を走って~怖かったですね。
無事でよかったです~。
toshikorikiさん大丈夫でしたかコメに怖さが~(゜o゜)
 flowerさん アルクンさん続いているのですね(T_T)
余震がはやく収まってくれるのをお祈りします。

昨日、鎌倉ではキリスト、仏教、神道と宗派を超えて皆さん
集まって祈り、追善復興祈願祭と海を静まるように舞を奉納したそうです。
今、出来るのは祈ることだけですが小さな光も集まれば大きく光るので
私も心からお祈りします。(・人・)
Commented by ミンミン at 2011-04-12 07:35 x
それから~
恵さん プレゼント頂きました~
とても素敵でした~ありがとうございます
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-12 07:54 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

昨日の夕方も揺れたね~
エレベーターに乗ってる時でなくて良かったと、胸を撫で下ろしました

toshikorikiさんもyouchanさんも無事で良かった
まだまだ余震が続きそうだけど、気を引き締めて収まるのを待とうね


アルクンさーん 電車は大丈夫だったよ~ありがと

ウォッチャーへのお声かけ。皆さんありがとん
期待を裏切ることなく、ぐぁんばりまうす。笑

ではでは今日もいいお天気、1日元気にファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-04-12 14:29 x
友達のマンションに遊びに来ています。
揺れた!
マンションの地震を初体験~~~~~
また!お~~~~~~~!
友達が焦って
「バック持って!逃げるよ!」
10階だよ~~~~!
意外と私落ち着いてます。
Commented by leekei at 2011-04-12 16:05
こんにちわ


遅くなりましたっっ


みなさん
ダイジョウブで よかった

toshikorikiさんも 怖いよね~
音が そうだよね~

ゴゴゴ~って
地鳴りがする感じなのかな?


とにかく 無事でよかった?

避難の条件も 枝野さんの話で 変わってくるのかな?
安全な状態に なるといいね
いつでも どんなときでも 心配&応援してる。
がんばって^^



Commented by leekei at 2011-04-12 16:07
>チャリさん

遅くなっちゃった。。ごめ~ん


そっか~
時々あるよね
うっかり 公開コメントのつもりが
非公開になっちゃうこと。。。


コピーして 載せておくね^^

Commented by leekei at 2011-04-12 16:08
チャリさんのうっかり 非公開になったコメントです^^



Commented by チャリ at 2011-04-11 21:47 x

東北&関東の皆さん
揺れがずっと続いてて、
めまいのような気持ち悪さもあるんじゃないかしら?
早くおさまって欲しいね~

ちょうど1ヶ月って時に思い出させるような地震で
こちらは揺れてないけど
↑みえごんさんと同じように
TVで地震速報&津波警報が出るたびにビビってます・・・。

恵ちゃん、素敵な画像ありがとう~☆
ずっと見てていたくなるビョン
この姿勢の後の行動を妄想してる私です(v_v。)

今夜は、皆さんがぐっすり眠れますように-☆
Commented by leekei at 2011-04-12 16:09
>toshikorikiさん


おおおお
そんな高層階のマンション・・・

揺れもすごいだろうね~


落ち着いてるtoshikorikiさんwww

目に浮かぶわ~w



Commented by アルクン at 2011-04-13 07:09 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

これでもか これでもかって余震が続くね~
toshikorikiさん 落ち着いていて偉い!
高層マンションの揺れも 半端じゃないでしょ?

ウチの方 昨日の朝の余震で 電車全面ストップ!
震度4以上だとすぐに止まっちゃうの。。。
ミンミンさん ありがと・・・
宗派を越えたお祈りが どうか届きますように


さぁ~週の半ばだね
みんな 今日も気をつけて~♪
Commented by あずきあん at 2011-04-13 08:14 x
おはようございます。

恵さん 受取りました。

びょんのあの色気はどこから来るのかしらね。
地震のことも彼を見てると一瞬でも忘れられる。

地震の影響の大きい地域のみなさん
気をつけて。
Commented by マリ姉 at 2011-04-13 10:30 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おはようございます。

みなさんの所も大変だった様子。。。。

私の所も3.11の地震では大丈夫だったのに・・・

壁から・絵の額が落ち・・・大塚家具で買った・ガラスのテーブルが破壊。。。え~~ん。(T T)

でも怪我なく・良かったです。

なんだかね~・・・ガンバラなきゃって・・・思ってた 心の糸がプツン。

でも・頑張らなきゃですよね。

良いお天気だし・がんばりましょう!!

恵ちゃ~ん・私もプレゼント ビョン 欲しい~~♪

今ワイマックスに変更しちゃって・・・なんだか・メールが送れません><

もう一度送ってみますができなかったら・・yahooの方に下さい。。。
Commented by leekei at 2011-04-13 11:08
おはです^^


すっかり 暖かい春~
我が家の近くの川沿いの桜も
枝がしなるほどの満開
風に花びらが落ちていきます
あ~
こんな風景 心が和みます。
穏やかな日が一日も 早く来ますように・・・



>マリ姉~

あら?
早くに送ったけど^^
いいよ~
また 送るね~^^


Commented by leekei at 2011-04-13 11:08
まだ プレゼントメール いただきながら おへんじできてないかたが 数人います


遅れて ごめんね~
今から やります~^^

Commented by leekei at 2011-04-13 11:54
今 応募のメール 今までくれてたのは
みんな お返事しました


まだ お返事が届かないって 方は・・・
ココに非公開で 書いてくださいね^^


Commented by toshikoriki at 2011-04-13 14:29 x
いい天気です。
今日は揺れが少ないので
追い詰められてるこの状況を忘れてしまいそう・・・。

何だかまた違う名前の放射線・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵さん
アルクンさん
ありがとう! 

マンションの地震はどんなかな? って、体感を試してたから怖さの感覚鈍ってたかも・・。
友達が「平気でPCいじってるとこ写してあげる」って私にカメラむけてたけど、そういう友達もなんだか余裕・・・? 
Commented by たあchan at 2011-04-13 18:25 x
こんばんは。

もう、テレビ点けると地震速報のお知らせばかり・・・(T-T)
ゆらゆら・・・もう、勘弁してほしいよね!!!

恵ちゃん、エロっぽいびょんセクスィ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ありがとう。 m(__)m

>youchanさん 
海岸線爆走!!って・・・
怖かいけど、爆走するしかない!!よね!!!
警報解除に無事のお帰りほっとしました・・・

>toshikorikiさん
高層階の揺れって 怖いよ~(T-T) 
気持ち悪くなってませんか?
早く治まってほしいよね・・・

>マリ姉さん
うわぁぁ・・・・大塚家具のテーブルが破壊って・・・
痛い・・・怪我なくて、何よりでしたが・・・遺体ですね(T-T)
心の糸も結びなおして、がんばって!! 

ウチに今地震きたら、お宝整理してないからもう、何がなんだかだよ
非常持ち出し袋には 入りきらないびょんグッズたち・・・(^ー^;)
Commented by マリ姉  at 2011-04-13 18:34 x
たあちゃん・ありがと♪

恵ちゃんから・素敵ビョンが届いて・・心の糸・復活♪です。

前回の時は¥1980の時計が落ちたけど・・割れなくて・・なのに・今回はガラステーブルと50cm程のお気に入りの花瓶。。。。

金銭的被害が出て・・・凹み~~(どんだけ~)ハハ^^;

恵ちゃん・ありがと♪

やっぱり・ビョンが一番の癒しです。

会いたい。。。。でもレベル7の日本に来るのは・危険かな?

うん。ビョンには・ビデオレターでもいいから・・・会いたいね。
Commented by たあchan at 2011-04-13 18:45 x
本日の読売ファミリー記事に、韓国ドラマに関するアンケート結果載ってます

「あなたはハマる?ハマらない?根強い人気の韓国ドラマ」
で項目に・・・(笑)
Q 好きな俳優・・・1位はビョンホン(〃∇〃)
2位、4さま、 3位 サンウ 4位 ジウちゃん 5位 イ・ヨンエちゃん

Q 最高に良かったと思う作品は何?
1位 チヤングム 2位冬ソナ 3位天国の階段 4位朱蒙 5位イ・サン

でやっと、6位にオール・イン(爆) 

7位 宮クン 8位がんばれクムスン 9位私の名前はキム・サムスン

なんと!!
同率9位 美しき日々~(笑)

順位は下だったけど、主演作が2つも入ってるのは
ビョンホンだけだもんねぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

韓ドラマエピソードあれこれって記事で 面白かったのは・・・

筋肉質の男性にうっとり・・・
筋肉質で男前な俳優さんを毎日みていたら、旦那さんが同じ男には見えなくて・・・
京都市のY・Mさん ←京都だけど、私じゃないぞぅーーー!!!(^ー^;)

でも、 私もそう思ってるけどね(爆)
Commented by lovelee at 2011-04-13 21:03 x
恵さん みなさん こんばんは~

恵さ~ん
ありがと!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
なんて・・ワイルド&せくすぃ なんでしょう(。-_-。)
おっきなパワーとおっきな愛・・・
届きましたよぉ。

toshikoriki さ~ん
10階高層マンションでの地震時にPC操作。。
toshikoriki さんって 冷静沈着ですね^^
私は ダメだわぁ・・オロオロすると想う。。。

マリ姉 さん
大塚家具のガラステーブルが破壊・・・
うぅ~ん!ショックですよね~
でも 早くに心の糸が復活出来て良かったです。

たあchanさ~ん
>筋肉質で男前な俳優さんを毎日みていたら、
>旦那さんが同じ男には見えなくて・・・
思わず (。・w・。 ) プップ~ っと。。。
私もそう想っている一人です(爆)

面白い情報をありがと!です。
Commented by みえごん at 2011-04-13 22:22 x
こんばんは~

恵さん メールありがとうございますヾ(^▽^)ノ はだけたシャツから覗く胸筋たまりませーん 触りた~い(〃▽〃) パワーいただき!


toshikorikiさん
高層マンションで地震体験 私は無理!絶対落ち着いていられない!まずどうしたらいいのやら。

マリ姉さん
大塚家具のガラスのテーブルに大きな花瓶崩壊 痛い損失でもおケガなくて良かった~ 心の糸もビョンのおかげで繋がって固結びで復活ですね!


たぁちゃんさん
ビョン作だけが2つもランクイン うれしーい^^ オールインよりやっぱり美日々がいいけどね~ 明日の休みは久しぶりに見ようかな~
Commented at 2011-04-14 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2011-04-14 07:03 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃ~~ん 
おっきなびょん頂きましたよぉ
このびょん 大好きなのよ
なんともカッコイイし 色っぽいイイオトコだよねぇ
桜とのコラボ・・・
ますます妖艶だわ
ホントに 会いたいね~

マリ姉さん 高価なテーブル壊れてしまって ショック!
でも お怪我が無くてなによりです
うん びょんが心の糸復活させてくれて 良かった

そうそう そういえば・・・
昨夜 テレビで韓国特集みたいな番組
びょんのキャンディーkissが映ったよ
思いがけずに 嬉しかった~~

たあchan 
主演作2つ 流石びょんだね~~

ではでは みなさん今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2011-04-14 11:34
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


みなさん
プレゼント 無事 届いたようで よかったぁぁぁ

感想とかも ありがとう~
うれしいです^^



そうそう きのう 絡み忘れの
マリ姉~~~~


大塚家具のテーブルと聞いたら

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

だよね

しかも 花瓶も・・・

_| ̄|○おっぉ~


そらああああ
ショックだよね


ビョンで 癒されてくれてよかかった
元気出して~




Commented by leekei at 2011-04-14 11:35
>たぁちゃん


www
おかしすぎる~~

自分じゃないって~www

確かに 京都じゃないね(笑)


でも そうかと おもうじょ~~~



ランキング 1位なんだね

やっぱり TVで 見てても
バラエティーに かっこいい韓国俳優の象徴で 名前が出てくること
多々あるもんね


そのたびに ニマニマにやけますw


Commented by leekei at 2011-04-14 11:37
>2011-04-14 00:45の非公開さ~ん



ほぉぉ~
知らなかった

無知で はじゅかち~

有名な桜の名所なんですね~

桜 本当に 綺麗
運転してても
写真撮りたくて・・・・
危ない危ない(笑)


Commented by leekei at 2011-04-14 11:38
>toshikorikiさん


今日も 顔が見れて
うれしいよ


何か またまた 状況が 変わるけど・・・
今日も ファイト!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Commented by youchan@仕事戻るかぁ? at 2011-04-14 13:28 x
恵さん 皆さん こんにちは。^ロ^;
津波警報に海岸線走るアホです。避難と反対方向に爆走なんて。
皆さん、ご心配頂きスミマセン。(;_;)
二本だけの生活道路の国道は渋滞でこの道で行くぞ?みたいな。^ロ^;
毎日揺れて酔いそう。12日が酷く帰宅すると食器が
扉にヘバり付き二度目の不燃物送り、でも二階のお宝は(笑)
踊り散歩しつつも無事。持ち出し仲間に入れず(T_T)
余震1ヶ月で徐々に家もあちこちヤバい?
道路も地割れが進み笑えぬチンサムロード化。穴が~!
今日から計画断水。出てもボイラー点火出来ず。(-ロ-)
>マリ姉さん お怪我無く良かった。
家具~!(T_T)命が一番です。
>toshikorikiさん
高層階!?お互い無事で何より。(^-^)
Commented by チャリ at 2011-04-14 17:46 x
こちら あったかすぎるほどの陽気です。。。

ぉお!! youchanさん
食器が割れちゃった?食器棚の中で揺れてたんですね?
家も道路も あちこちが・・っ?!
そのうえ断水の予定って・・・ホント いつまで経っても
不安が拭い切れませんね。
たいへんな状況の中、お仕事おつかれさまです。
2階のお宝は無事でよかったです。

toshikorikiさんは、10階の揺れでも冷静~!
私ならパニックになってしまうか、腰が抜けるか・・・どうなるだろ?

>たぁchan
元気になるランキング 教えてくれてありがとう~!
やっぱ誰が見てもカッコイイんだよね~☆
また オールイン や 美日々 見たくなってきた!

>マリ姉さん
>ガンバラなきゃって・・・思ってた 心の糸がプツン。
まだまだ続く余震に 気持ちも行ったり、戻ったり。
くり返しの損害&片づけ 何度奮い立たせても萎える気持ち
わかる気がします。
>ビョンには・ビデオレターでもいいから・・・会いたいね。
うん、ACのメッセージCMとか 出てきてくんないかな。

恵ちゃん、おっちょこちょいの非公開コメup ありがとう~!
何事も慌てず・・・だね(・_+)\
Commented by leekei at 2011-04-14 18:00
こんにちわ~


あっという間に 夕方ですね ヾ(;´▽`A``アセアセ

今 記事UPしました

またまた 写真UPで ごめんね

ビョン 動いてくれないかな~?




Commented by leekei at 2011-04-14 18:01
>チャリさん

OK~!!です

みんな やるやる^^

遠慮しないで 言ってね

いつでも UPしなおす~よ~