人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
空を見上げて・・・
空を見上げて・・・_f0013346_1265874.jpg



我が家の庭のラベンダー

毎年のように

この季節の青空に向かってた。


空を見上げて・・・_f0013346_1262990.jpg



小さな一枝が 大きな木になり 

地面から エネルギーを吸い上げ

青空に向かって 伸びる。



大地に泣かされた日本ですが

ここでは また違う 

大地の力を感じます。




強く伸びるラベンダーに比べ

こんな小さな小さな草花を 

優しく咲かせる大地でもあります。




空を見上げて・・・_f0013346_1272126.jpg




私・・・

この小さな花が 大好きです。





手入れも 何もしてなくて

土と太陽の力にまかせっきりの我が家ですが

気づくと 春の球根から 

すくすくと 芽をだし 花を咲かせます。




空を見上げて・・・_f0013346_1274149.jpg




どれも強い この花たちにも

力強さを 感じます。




空を見上げて・・・_f0013346_1275148.jpg




放任主義のの庭なので

写真撮るの 迷ったけど 

春の息吹を 感じて ちょっと 撮ってみました。





空を見上げて・・・_f0013346_128451.jpg





先日 載せた雪柳も

春の暖かい陽に 

あふれんばかりの花を咲かせてます。



空を見上げて・・・_f0013346_1281634.jpg




ちょっと 

枝を剪定しなきゃいけないんだけど

おばあちゃんの気持ちを 切ってしまうようで

なかなか 切れません。




空を見上げて・・・_f0013346_1283013.jpg





我が家らしく

のんびりと 好きに伸びて

好きに咲いて

好きに散って

また 季節が巡って 来年花を咲かせる

そんな 庭で いいな・・・




空を見上げて・・・_f0013346_1284751.jpg




大好きな オレンジの薔薇も

葉の陰で こっそりつぼみを膨らませていました。





そして このつぼみ・・・

薄いオレンジの柔らかな花が咲いて

花弁が 風に揺れる頃





余震がおさまって

みなさんの心が 緊張から解き放たれてるといいな。

って 思います。




被災地のお仲間さん

余震が 続いてますが 

みなさん お顔見せてくれてありがとう。

お怪我のないように いてください(vv)





by leekei | 2011-04-14 17:58 | その他 | Trackback | Comments(33)
Commented by チャリ at 2011-04-14 21:09 x
夕方、前トピでコメしたばかりだけど 股 来ちゃった!
恵ちゃん、新記事upありがとう~!

春 まっさかりだね~♪ 
だから、ウチの庭もボーボー

恵ちゃんのお庭みたいに可憐な花があちこちに咲いてると癒されるけど
根強くしつこい野草ばっか(-_-;)

>おばあちゃんの気持ちを 切ってしまうようで
恵ちゃんのおばあちゃんへの思いと やさしさが 伝わってくるよ~!
剪定しなくても この こんもりした感じが(イヤ もっこりじゃなくて!)
あたたかそうでいいよ!

そうこうコメしてる間にも 何度もTV画面に地震速報が流れます。

東北のみなさんが、
今夜もまた心細く不安な時間を過ごしているかと思うと やるせなくて
祈ることしかできません。

平穏な日が早く訪れますように-☆
Commented by leekei at 2011-04-14 22:15
>チャリさん


こんばんわ~^^
コメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

余震のニュースや地震速報が おおいね。
今日も お昼に 緊急地震速報とか流れて
そのたびに 緊張が 走る


被災地の人は どんな気持ちだろうかと 思うと
たまらないキモチになるぅ。。。


ありがとう
雪柳
我が家にお似合いの もっこり柳で イくわ~








Commented at 2011-04-14 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2011-04-15 07:43 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

自然の力 大地の強さ・・・
今回 辛い悲しい思いもしたけれど

恵ちゃんが 毎年見せてくれるラベンダーや
おばあちゃまの雪柳に 自然の素晴らしさを感じます
誰が教えるわけでもなく
毎年この時期にお花を咲かせてくれて・・・

うん もっこり柳。。。
恵ちゃん らしくていいよ~

被災地のみなさんが 優しく綺麗に咲いたお花を
のんびりと 見る事が出来る日 早くくるといいね~

では みなさん 今日もお元気で~♪ 

Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-15 07:54 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ここのとこ 心が折れてしまうことが続いていて
元気の元も不足ぎみ


でも元気出さなきゃね

地面をしっかり自分のものにして咲く 可憐な草花は
とってもたくましくて美しいよね

かわいいお花の写真に癒されます
恵ちゃん ありがと(^з^)-☆ Chu!


今日も1日元気にファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-04-15 12:30 x
沢山のお花をありがとう!
空に伸びるラベンダーも、地面に小さく咲く小さな花も沢山の力をくれますね!
恵さんチのお庭はお花がいっぱいでほんとに素敵!

福島の桜もチラホラ咲き始めました。
いつものように綺麗に・・・。可憐に・・。

我が家の庭・・いつもなら雑草も気になる頃ですが、今年ばかりは応援したい気分。放射能の中一生懸命頑張って出てきたんだね!って・・。

凄い単位の放射能・・・訳わかんない・・・。
福島県人がバイ菌扱いされてるとか・・・。
私の回りのみんなも、もう揺れには慣れてしまって・・・。
放射能と風評被害が怖い!怖い!

たあchanさん
その番組の内容きになってました。
ありがとう!

ぶーたんさん
どうしたのかな・・?
元気出してくださいね!

youchanさん
計画断水・・・早く! 普通に戻って欲しいですね!

Commented by flower at 2011-04-15 16:54 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さ~ん
お庭のお花のお写真 ありがとう・・・
なんて素敵なんでしょ お花をみるととても癒されて元気が出ます。

最近の原発のニュースで気分が落ち込みぎみだったのですが こんなことじゃいけないなって 思いました。
被災地の方はもっと苦しい思いをしているのだから・・・

>toshikorikiさん
桜が咲き始めたのですね。
桜をみて 少しでも心穏やかになれますように・・・

>ぶーたんさん
大丈夫ですか?
いつも元気で明るいぶーたんさんが 元気がないと心配・・・
明日はお仕事 お休みですか?
ゆっくりしてくださいね。ビョンホンシに癒してもらいましょう。

>youchanさん
また断水・・・ つらいですね。
一日も早く心落ち着く日々がくるといいのだけど・・・
お仕事もご無理なさいませんように・・・

Commented by アルクン at 2011-04-16 07:47 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

昨日は暑いくらいでした
電車も窓が開いてたよ~

toshikorikiさんのところも 桜咲き始めたのね
毎年のようにはいかないでしょうけど
少しでも 春を感じれますように・・・

ぶーたんさん 大丈夫?
お仕事大変なのかしら。。。
がんばれ~~

youchanさん 計画断水大変ですね
停電に断水・・・
いったい いつまで続くのでしょうか
早く普通の生活が出来る日 戻ってくるといいね

みなさん 週末どうぞお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-16 08:02 x
恵ちゃん みなさん おはよんすぅ

昨日は開けた窓からはいる風が気持ち良かった~

toshikorikiさん、flowerさん、アルクンしゃん
どうもありがと~
仕事が忙しいのは、全然苦にならないんだけどね・・・(;_______;)

今日は気分を脱却!
ディズニー映画、ラプンツェルを観てこようと思います

股のぞきにきまーす。

みなさん良い週末を~
Commented by leekei at 2011-04-16 11:27
おは

いい天気です
福島などは どうかな?

昨日は すこ~し 余震がすくなかったようです
そんな日が 続くといいな

長い爪が 今 はがれかけです
めちゃくちゃ 痛い

爪と指の間に アロンアルファ 入れて 固めてます^^;




Commented by leekei at 2011-04-16 11:29
>2011-04-14 22:57の非公開さん


ありがとう
そんな風に お庭 気に入ってくれてありがとう


イングリッシュガーデンのような 自然の森に憧れて作り始めたけど

もう 自然な森でも やっぱり 美しく手入れしてなければ
いい庭にはならなくて
諦めてしまlったの

でも
自然・・・(笑)
本当に自然にしてあるので 草も ぼ~ぼ~


でも 草の緑や 草花をも 楽しんじゃうつもりで(笑)
います
Commented by leekei at 2011-04-16 11:31
>アルクンさん


電車の窓 あいてたんだね~
なんか 急に 初夏みたいだったもん


私も Tシャツ地のミニのワンピ 七分袖で いました。
ほんと 初夏みたい。



>ぶーたんさん


窓から入る風が気持ちいいね~

我が家の近くの桜並木も
一気に 花弁が 散りはじめ 葉桜になってます
葉桜も また 大好きなんです
Commented by at 2011-04-16 11:44 x
こんにちわ~

恵ちゃ~ん
力強く そそり立つ ラベンダ~ ポッ
ありがと~~ 元気出るよ~

って書いてたら

地震 大きかった~
家にいるのだけど
怖かったです~
余震落ち着いたと思ったら
またでした~~ 

震源が近く 
揺れも激しかった・・
早くおさまってほしい
電車も 止まったわ

関東地区のみなさん 
大丈夫ですか~

ぶーたんさん 映画中かな・・
Commented by toshikoriki at 2011-04-16 15:59 x
こんにちは
(#^.^#)
桜が一機に満開になってた~
いい感じ~~~~~!

恵さん
爪大丈夫? 
アロンアルファって・・・皮膚に着いちゃって大丈夫なの・・?

flowerさん
アルクンさん
ありがとう!
桜と仕事の忙しさで嫌なこと忘れます・・・・うん。

ぶーたんさん
映画で気分転換もいいですね~ !

朱さん
うんうん・・・揺れましたね~ 
気をつけましょうね・・・と言っても・・・ね! 困った。

Commented by maui at 2011-04-16 18:02 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

お花がいっぱい咲いてるね^^
いろいろ大変なことがあっても
頑張って生きてるんだな~と思えると
元気が出てくるね!
恵ちゃん ありがと~(^0^)

今日の地震も大きかったね(>_<)
朱さんちの方だったから
大丈夫かと心配してました。
被害は なかったんだよね?

ぶーたんさんは映画鑑賞中だったかな?
ラプンツェル いい映画だよね~
震災後に娘と観に行ったんだけど
なんか感動して泣けちゃったTT

toshikoriki さんのお宅の方は
桜が満開なんですね~
散ってしまうまでの短いひとときに
たくさん愛でてあげてくださいね^^
Commented by leekei at 2011-04-16 19:06
今日 また 大きい余震があったんだよね?

昨日 ちょっと 落ち着いたと 思っていたのに・・・
早く穏やかな日にならないかな?つて 思います。





>toshikorikiさん

ありがとう

いつも もう 爪にかんしては
アロンアルファーしちゃってます。
傷には よくないかもだけど
貼っちゃったほうが 痛くないって 時もあるの^^;
あはは~

心配ありがとう

Commented by ぶーたん at 2011-04-16 19:33 x
あなじょ~

映画観てきました~

お声かけありがとう~

良かったですぅ~
とっても可愛くて 綺麗で 優しくて
今の私をすべてが癒してくれました~
あるべき場所に戻れて幸せになれて・・
自然と涙ぐみました

途中に地震があったけど、携帯でのお知らせがあちこちなってたけど、中断なく上映でした
馬のマックス?だったかな?
表情が最高でした

皆さんも機会があったら是非~
Commented at 2011-04-16 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ at 2011-04-17 00:36 x
恵ちゃん みなさん こんばんあなじょ~☆

ぶーたんさん
映画で癒されて 感動の涙も出ちゃったのね
見てる途中で揺れるとさすがにビビるよね~
少しは元気になれたかな?
>馬のマックス?だったかな?
>表情が最高でした
馬の〇ックス じゃないよね~(*///▽///*)
↑ ごめん~ こんなツッコミ~   せっかく素敵な内容だったのに~
ぁ そう言えば・・・マエストロさんとはあれから会えてないのかな?

mauiさんも娘さんと 鑑賞&感動済なのね~
毎日が緊迫してるこういう時こそ 
ホッと心温まるシーンって 癒されるよね~

朱さん
>力強く そそり立つ ラベンダ~ ポッ
ホントに そそりたってるよね~ 立派!!
そう言えば今日 昔のアニメを紹介する番組見てたら 
こんなの出てた~(爆) ↓
http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1215893
タイガーマスクに出てくる「ミスターノー」

恵ちゃんΣ(゜Д゜;) 爪 アロンアルファで接着だなんてー!
はがれるのも痛そうだけど アロンアルファの成分、しみそう・・・(>_<;)
とにかく 痛そう・・・気をつけて~

ではでは みなさん 今夜はぐっすり眠れますようにー☆
Commented by アルクン at 2011-04-17 06:56 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

今朝も 余震で目が覚めたよ~
toshikorikiさんはじめ みなさん 大丈夫ですか?


>恵ちゃ~ん
アルクンも 爪にアロンアルファしちゃってま~す
冷蔵庫にも 会社にも バックにも入ってるよぉ
そうそう 貼っちゃった方が痛くないよね!
良く乾いてないうちにお水使うと 白くなっちゃう・・・( ̄∇ ̄;)

>ぶーたんさ~ん
>あるべき場所に戻れて幸せになれて・・・
良い映画観れて 良かったね!
うんうん そうゆうとっても大変な時に
映画で涙して 自分を取り戻したことありますよ~
今日も 良いお天気・・・ ガンバ~~

>チャリさ~ん
「ミスターノー」見てきたよぉ
ムキムキ・・・
チャンイ思い出したわ("▽"*) イヤン♪

日曜日 みなさんはどのように過ごすのかしら?
ちょっとお出かけしてきま~す
ウチの方は 地震ですぐに電車止まっちゃうの
どうか 止まりませんように・・・

では 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2011-04-17 17:14 x
あなじょ~

アルクンしゃん
今日はお出掛けね~
電車止まらないといいけど~

チャリさーん
残念ながら ○ックス?でもなく、マキシマムだったような~爆
面白い最高のキャラだった~
マエストロさんとは震災以来、あえてましぇーん(T^T)
微妙に位置がずれたのか、四月で移動があったか・・
逢えたらお知らせしますね~

今日は近くのshopに出掛けたら、思いがけずびょんのポスター見つけました

auの携帯エクスぺリア?だったかな?
でこ出しだけど、スーツで決まってる~(#^.^#)
嬉しい出会いでした~
Commented by ぶーたん at 2011-04-17 17:28 x
さっき書いたauの携帯は名前が違う?シリウス?パンテオン?
ごめーん。よくわからんちんです

アンドロイド搭載だけは、わかったけど~
Commented by toshikoriki at 2011-04-17 22:41 x
恵さん
アロンアルファでくっつけた爪は大丈夫かな~?
何度もやっちゃってるの~? アハ・・・。

アルクンさん
mauiさん
ありがとうございます!
地震もこんなにしょっちゅうあるとどれが昨日でどれが今日の地震か
訳わかんなくて・・・・とりあえず無事です。

ぶーたんさん
感動でしたか・・? いいな~  
・・・で、マエストロさんはどうしてるのかな~?
auのポスターにビョン?!  気になる!

アルクンさん
お出掛け? どこ行って来たのかな?
電車大丈夫だったみたいですね・・・揺れなかったでしょう?

チャリさん
いい突込みです!
そう来なくっちゃ! 

Commented by at 2011-04-17 23:23 x
恵ちゃん みなさん こんばんにゃ~

「仁」 見てました~~
やっぱり このドラマいいね~
歴史なんてぜんぜんわからない私だけど
少し興味もってみたり・・・^^
今日は アイリスで話題になった
市村本家も出てた~~
やっぱり濃い役だったわ~
大河の「江」にも出てたな
西郷さんとか歴史的に
とっても重要な人が出てきて
勉強にもなるわ~
そうそう 西郷さんやってる人
バルセロナオリンピックの
水泳選手だったんだって~
この役のために
10キロ以上太ったんだって 
役者ってすごいね

エンディングは 平井堅なのね~
いい歌だけど 難しひぃ~~~(爆)

>mauiさん
ありがとうね~
先日の地震被害はなかったよ~
あちこちで地震が発生してるよね
気をつけましょ~

>ぶーたんしゃ~ん
映画良かったのね~
癒しの時間って大切よね

>チャリさ~ん
「ミスターノー」番組中にみたよ~~
まるで〇頭みたくて エロかったよね~
虎の穴では こんなエロいレスラーが
作り上げられてたのね~ ("▽"*) イヤン♪
フィギアまであるなんて~  
Commented by アルクン at 2011-04-18 06:50 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

うん ぶーたんさ~ん toshikorikiさ~ん
昨日は ちいさな揺れだったから 電車大丈夫だったよ
月に1回の お花を使ったお稽古ごと 
先月は 地震でお休みになっちゃったから
久しぶりに 行ってまいりました
綺麗なお花を見たり 触ったり・・・
癒されました~

>朱さ~ん 
「仁」観たよ~~
ほんとに良いドラマだよねぇ
そうそう 市村本家も出てた(笑)
へぇ~~ 西郷さん役 オリンピック選手なのね
なかなか演技が 上手だったよね
また 来週が楽しみだわ

>ぶーたんさ~ん
auのお店の前通ったら 気をつけてみるね 
マエストロさん 会えるといいね~

新しい週のはじまりだね
みなさ~ん 今週もがんばぁ~~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-18 07:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は花曇り?
今少し濃いピンクの八重桜が満開です
あ~ん。おピンク脳が久しい今日この頃。

朱しゃーん
『仁』私もみたよ~
私も歴史に疎いけど、描き方で色んな見方が出来て面白いね~
バルセロナも知らんかった~φ(..)

toshikorikiさんも頑張ってるのね~
私もガンバですね


ではでは今週も始まりました
1日元気にファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-04-18 19:33 x
今日は忙しかった~
朝一で免許証の更新に・・
ギリギリでランチの待ち合わせに・・
歯医者へ・・
自転車でキコキコ・・
そんなこんなで休みの一日は終わり・・・ふ~~っ。

私も仁見ました・・途中からだったけど・・。
平井堅の曲好きだわ・・・。

Commented by たあchan at 2011-04-18 19:49 x
こんばんは~

夕方からポツポツ・・・雨
ただいま、本格的に雨降ってます~(^ー^;)
天気予報、最近よく当たりますね!!←当てものかぁ~(爆)

恵ちゃんちのお庭のお花たち
元気に勃ってる・・・(〃∇〃)テレテレ

お花たちで元気もらえました!

>大地に泣かされた日本ですが
>ここでは また違う 
>大地の力を感じます。

感じます・・・(ψ▽ψ*)イヤン♪クネクネ~

地震は、もう少しおとなしくしてほしいよね・・・(^ー^;)

今日も余震に、なんか違うとこでも竜巻注意報も出てて・・・
落ち着かない日本ですが・・・ひと時の癒しのお花たち
ありがとう (*'∇')ウフ
Commented by アルクン at 2011-04-19 07:01 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~♪

朝から雨降ってます
今日は落雷やヒョウ 突風に注意って・・・
地盤がゆるくなっているので 
みなさん 気をつけてね~

toshikorikiさん
お休みも色々と用事を済ませると
あっという間に終わっちゃうよね
今日もお仕事 頑張って~~

恵ちゃん お顔見えないけど
忙しいのかな・・・
具合が悪いのでないといいけど・・・

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-04-19 07:49 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

アルクンしゃん所は雨なのね~
ウリ地方は朝の雨が上がって、今晴れてきました~
でも朝も天気雨っぽかったから不安定かもね


恵ちゃんは忙しそうだね。
無理しないで良いからね~~
こちらは勝手にやってますから~ハハハ


それにしても びょんは今何してるのかにゃ?
動いてないのか、私の情報収集が足りない?

イベもなかなか決まらないね~


ではでは 今日も1日元気にファイテイン!
Commented by at 2011-04-19 07:57 x
恵ちゃん みなさん おは~

今朝の読売新聞に 
びょんのメッセ載ってたみたいよ~
「皆さんの心のケアに役立ちたいです」
って あったらしいです~
毎朝 新聞を持っていってしまう
旦那はんから メールありました~(爆)
ご報告まで~~^^

こちらも 強い雨~
皆さんの地方はどうかな~

では いってきま~す
Commented by flower at 2011-04-19 08:51 x
恵さん 皆さん おはようございます。

こちらも強い雨です。
久しぶりの雨のような気もしますが 被災地で辛い雨にならなければいいですね・・・

>朱さん
ビョンホンシのメッセージ情報 ありがとうございます。
実家は読売なので あとで見に行ってみます。
だんな様 お優しいですね。
朱さん 愛されていらっしゃる。

>toshikorikiさん
お仕事がお休みでも 色々と用事がありますよね。
ランチで気分転換できましたか?
おいしいものをたくさん食べて頑張ってくださいね・・・ 
Commented by leekei at 2011-04-19 09:33
ごめんね~

リアルで めちゃめちゃ バタバタすることがありました^^;
詳細は また 書けたら 書きます~


もう PCが あけれなかった~あうあう


ぶーたんさんから いただいていた写真
一晩 寝かせちゃった ぐ~ぐ~

ごめんね

今 UPしました^^



朱さんの 新聞のメッセージも
うれしい
ありがとう


どこかで 手に入ったらUPするね^^