人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国エンターティメント展 IN 名古屋
韓国エンターティメント展 IN 名古屋_f0013346_1232540.jpg


Mnetが開催する

韓国エンターティメント展 ワンダーランド

韓流フェア -エンタメ&フードフェスタ-



が 名古屋松坂屋で 始まりますぅ





期間は 8/31~9/5と かなり短い期間ですが

盛りだくさんな内容

松坂屋から お手紙が来て 今 開封したら

ヾ(* ̄O ̄)ツ=====おおおおお






詳しくは こちら↓↓↓

ここをクリック!!

内容は ざっと こんな感じです↓



★SM☆SHのサイン会開催 8/31(水)先着200名

★K-popアーティストライブ映像上映

「KARA」、「4Minute」等のK-POPガールズグループをはじめ、「東方神起」、「GD&T.O.P」、「2PM」、「BEAST」、「ZE:A」ら人気アーティストのライブ映像ほかを迫力の大画面で連日上映!



★「John-Hoonのスウィートプロポーズ」ブース

ドラマ「宮~Love in Palace」や「John-Hoonのオレンジ」に出演した “John-Hoon“ が2月28日に2年間の兵役を終え芸能界にカムバック!

そんな彼の素顔を毎週発見できる番組『John-Hoonのスウィートプロポーズ』。
こちらの番組ブースが、会場内に出展します。

※「LOVEメッセージ」コーナーでお書き頂いたメッセージカードは、所属事務所を通じてご本人にお届けします。



★「コン・ユ」Loveギャラリーブース

韓国で最高視聴率32.6%を記録したドラマ「コーヒープリンス1号店」で、一躍トップスターとなった “コン・ユ”。
2010年に行われたファンミーティングで、ピアノの弾き語り、歌を披露。
そんな彼の特設ギャラリーを会場内に設置。写真パネル展示やコン・ユへあなたの想いを届ける「LOVEメッセージ」コーナーも!

※プロポーズメッセージカードを設置し、イベント終了後、コン・ユオフィシャルファンクラブ〜With YOO〜を通じてコン・ユへ届けます。



★「BUZZ KOREA」ブース

韓国のトレンドを一目で確認できる、最新韓国情報+旅番組『Buzz Korea』。視聴者が疑似体験するかのように、詳しく最新の韓国トレンドや名所を韓国スターたちが知らせてくれる情報番組。 ガイドブックに載っているような一般的な韓国の名所紹介だけに留まらず、トレンディな韓国の名所をスターたちがミッションを通じてご紹介。
こちらの番組に出演した “U-KISS” の写真パネルを展示します!



★「M countdown」ブース

Mnet人気番組『M countdown』から、人気アーティストの貴重な映像上映と写真パネルを展示します。


★「JJ's Mstudio」ブース

Mnet注目の新番組『JJ's Mstudio』。MCには、“John-Hoon” とsg WANNA BE+のメインボーカル “キム・ジノ”。番組では歌手である2人のトークや、ゲストとのコラボライブ、来日中の密着映像も放送予定!

こちらの番組ブースが会場内に出展。写真パネル展示などを予定。


★「韓流占いコーナー」

独自の鑑定方法で芸能人や有名人に数多くの顧客を持ち、雑誌やWEBで大評判の瑠奈がMnetワンダーランドで出張鑑定します!
気になる恋愛運や結婚運から健康・美容、さらには韓流スターとの相性占いまで、あなたの運勢をバッチリ占います!

<鑑定日>
 9月3日(土) 鑑定開始 PM2:00〜
 9月4日(日) 鑑定開始 AM11:00〜
 ※1日20組様 限定・鑑定無料

<ご予約方法>
鑑定を希望されるお客様は、当日、占いコーナー入口にある「鑑定参加リスト」にお名前をお書き下さい。

<受付開始時刻> 鑑定当日 AM10:00より (※1日先着20組限定)



ストアでお買いものして参加用紙をもらう~と・・・

韓国エンターティメント展 IN 名古屋_f0013346_12463861.gif


★物販コーナー

韓国エンターティメント展 IN 名古屋_f0013346_12482725.jpg





以上~!!!

こんな感じですぅ




KARAも少女時代も 2PMもZE:A CD DVD 持ってますけど~ww
めちゃ 映像だけでも 見たいです^^




宮のユル君が 兵役から帰ってきて・・・・
ん?あれ?顔変わったぁぁ?

たくましくなったようなw
可愛くなくなったような・・ww

写真がHPに載ってますが 見られた方 どう思う?



コン・ユは 初め。。。え~?
かっこいいかなぁぁ?と 思っていたのに


2話 3話と 進むうちに
「めっちゃ かっこいぃぃ~(≧∇≦)」と
思えてしまうやっぱり 韓国ドラママジック!!(笑)

ほんと 好きな俳優さんです。




占いも 予約必要?人数制限があるから
これは 並ばないとかな?
興味ありますね~^^




あと クリアファイル Get!!ですが
よく読むと 商品をストアで買わないと
店内に隠れてるサインを探して当てるという
参加用紙がもらえないそうです。


もち 商人魂さくれちゅですね^^



まっ・・・
いろんなブースがあり グンちゃんの時と違い
めちゃ 長い時間 楽しめそう~

(//∇//) 行きたぁぁい



ところで やっぱり 最近のK-popブームのおかげですね

でも びょんの名前が出てこないのは

ちょっと 淋しいわぁぁ



新旧織り交ぜて こういう企画も

やってほしぃ~



あっ・・・新旧って・・・^^;




PS グンちゃん日記 まだで本当にごめんなさい。
書きかけですが こちらを先にUPしますぅ~

また BBSで たぁちゃんが びょん情報 書いてくれてます
元気なリアルタイムの姿みたいけど BBSのおかげで 頑張ってる彼
妄想しながら がんばれそうです^^
ありがとん^^

韓国エンターティメント展 IN 名古屋_f0013346_1363541.jpg

by leekei | 2011-08-29 13:03 | その他 | Trackback | Comments(29)
Commented by youchan@ちょい休憩? at 2011-08-29 16:34 x
恵さん 皆さん こんにちはでふ~*

台風接近か?体が重いですわ。
今週末は気を付けて雨対策?あぁ、雨漏りが~(笑)

>オォ~!名古屋で韓国エンターティメント展ですか!?
いいなぁ(T^T)びょん枯れ状態で潤い不足で誰でも~!
・・・イカン!びょん!穴ジョ~*(笑)
今日のタロット占いで「一途を貫け!」で激られたのわ。(^^ゞ
>ぶーたんさ~ん
なんか?脂肪で羽根は埋まってるかも。(笑)でも、豚のしっぽに
アンテナつけ頑張って(笑)まずは年末に向け行儀よく嫁奉公か?
>アルクンさん
先週の激雨は無事で良かったです。携帯も無事でしたか?
予報でても防御出来ないって辛いですね。
>恵さ~ん
スマホ?迷うね。決断できずまた携帯の私だ。
Commented by アルクン at 2011-08-30 06:54 x
恵ちゃん みなさん おはおはぁ~~

ねぇ~ 韓国エンターティメント展 in 名古屋!!!!!
凄いね~~~
盛りだくさんで いいなぁ~

ホント ユル君 大人っぽくなったね!
『宮』の時は 可愛い少年っぽかったのに・・・
兵役行ってたの 知らんかった。。。

>youchanさ~ん
びょん枯れ状態・・・ ホントだよねぇ~
この際 若いナムジャに浮気。。。?
ダメダメ!! うん びょん穴ジョ~~~~
叫んでおこうね~(笑)
ありがとね!
ゲリラ雨でも携帯は無事でしたよ~
奥の奥・・・←("▽"*)イヤン に入れておいたのよん

>toshikoriki さ~ん
遠足でオーナーさん何をご馳走してくれましたか?
美味しいモノ 食べて来たのかしら・・・

天気予報だと 金曜日あたりが 台風一番接近みたいね
気をつけなきゃだね
では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-08-30 07:54 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

と、みたら充電し忘れた~
げげ。絡みたい~
絡めない~

股 来るね~~


1日元気にファイテイン!
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-08-30 17:30 x
穴穴じょ~

会社の机で充電したよ~

名古屋でやるのね~
チングがジョンフンくん大ファンなので行くのかなぁ
新しいドラマのラブシーンが、最初見てられないっていってたけど、
裏山だったよん。びょんのラブシーンに飢えてるので~


コンユもドラマ見ていくうちに いい感じだなって思って
出ているドラマはほとんど見たし~
でもでも やっぱり何かが足りな李。フフフ。


色気かな~イヤン


グンちゃんの報告も気長にまってまーす


股に~
Commented by toshikoriki at 2011-08-30 20:20 x
わ~~~~!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 名古屋でそんな楽しいイベントが?!
羨ましい! 
順番待ちもなんのその~!一日たっぷり楽しめそう!
韓国占い興味深々・・・ 韓国時代劇に出てくるみたいなのかな?
派手な衣装に派手な扇・・鈴シャンシャンならして踊ったり叫んだり・・
見た~~~~~~い!

新旧交代? (⌒~⌒ι)あはあは・・ たしかに・・
本屋さんの韓流コーナーの雑誌見てもビョンの名前が見つけられなくなってきましたね~~

youchanさん
アルクンさん
ぶーたんさん
私も穴穴穴じょ~~~~~!


アルクンさん
昨日行ったのは、「芸能人がお忍びで来る・・・」と噂(?)の会津の素敵な温泉ホテルでバイキング。お腹ぽんぽこりんになったところで温泉へ・・・
とうとう裸の付き合いになってしまった・・・。
Commented by toshikoriki at 2011-08-30 20:26 x
あっ!
占い師はこんな若くて可愛い子なのね・・・(ё_ё)
時代劇みたいな訳ないじゃん・・・あは・・失礼しました。
恋愛占いか・・・・ふ~~~~~~~~ん。
Commented by アルクン at 2011-08-31 07:11 x
恵ちゃん みなさん おっは~~♪

さっき めざましでお台場合衆国に 
スンちゃんと テヒちゃん来たってやってたよ~~

やっぱ李 びょん穴ジョ~~~~
また 今日も叫んでしまった!

>toshikorikiさ~ん
「芸能人がお忍びで来る・・・」と噂(?)の会津の素敵な温泉ホテル
きゃ~~~ 
お忍び・・・ 温泉ホテル・・・
いいなぁ~~~
妄想広がって ここでもやっぱ李 びょん穴ジョ~~~

では みなさん今日も お元気で穴ジョ~~~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-08-31 07:50 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

アルクンしゃん
私も見たよ~スンちゃんとテヒちゃんのお台場~

やっぱりテヒちゃんの隣はびょんだろー。と。


toshikorikiさん
鈴シャンシャン鳴らして踊って叫んで・・は、亀頭し、アに、祈祷しだろがー爆
でも 占ってもらひたひ~
びょんとの未来( ̄ー+ ̄)。。←あるか~


ではでは 台風接近
みんな気を付けてね
今日も1日元気にファイテイン!
Commented by leekei at 2011-08-31 09:26
おはあああ

私 見逃したアアア
しまったああ

でも びょんじゃないからぁぁ
テヒちゃん 久々かもぉぉ~


わたしも さけんどく~

ヾ(* ̄O ̄)ツ=====李 びょん穴ジョ~~~~!!!
Commented by flower at 2011-08-31 10:22 x
恵さん 皆さん こんにちは。

皆さん 彼が恋しくて叫んでますね!!
私も叫びた~~い
会いたいですよね。年末まで我慢できるかしら?

毎日ばたばたしていますが 無性に彼に会いたくて 昔の雑誌を引っ張り出して眺めています。
演技に対する考え方とか 生きる姿勢というか 昔から少しもぶれてなくて・・・ やっぱり愛さずにいられない・・・ と 改めて思いました・・・

恵さん 名古屋では楽しそうな催し物があるのですね。
世代交代? て感じもするけど 私たちは彼一筋ですよね。
ま 時にはお若い方もいいと思いますが・・・

台風が近づいてきてますね。
皆さん 充分お気をつけてくださいね。

今日で夏休みも終わり・・
明日から日常が戻ってきます。
 
Commented by leekei at 2011-09-01 06:55
おはあああああああああああああああああ


今日は めちゃ いい天気です
太陽まぶしく カンカン照ってます

ん?台風は?
明日 警報がでたら なんとかかんとか
いろいろ連絡来てますがぁぁ
どこに 居るのかな?
波浪警報はでてるみたいだから くるよね~~

大きな被害がないといいな
また 台風大きいみたいですね


このまえ ぶーたんさんが
萌え~~~たビョンの写真 いただきました^ー^
ありがとおお


お料理 ちょっとして
また 宝隠し(笑)してみます^^
おまちくださぁぁい

めちゃ 萌え 萌えですにょおおおおおおおおおおおおお


びょ~~~~~~ん
穴じょ~~~~~!!

今 何してるかな?

Commented by アルクン at 2011-09-01 07:18 x
恵ちゃん みなさん おは穴じょ~~♪

おぉ~~ 恵ちゃん お料理中なり・・・
楽しみにしてるね~
ゆっくりで 良いからね!

ぶーたんさんも スンちゃんとテヒちゃん 見たのね!
そうそう テヒちゃんの隣りはびょんだよね~

テヒちゃん 日本のドラマに出演なんでしょ?
びょんが 友情出演しないかしら・・・
忙しいから ダメかな。。。

台風 かなりゆっくり型みたい・・・
みなさん 気をつけて
今日も どうぞお元気で~~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-09-01 08:10 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

くるといってる台風はまだ来てなくて。これからかにゃ。
待ってる訳じゃないのに、まだぁ~?みたいな。

こちらは明日がすごいのかな、、。
研修会があるので、はっきりせーい。とテプン(台風)に聞きたい。


恵ちゃん料理してくれてるのねん
恵ちゃんのペースでペースト効かせてやっちゃってね。

そうだ。びょんをモデルにした映画ができる?
題名は『変人』だったかな。
ちょっと情報入りました


ではでは 今日も蒸し暑いけど 1日元気にファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-09-01 09:42 x
おは!穴じょ~!
恵さん
お料理完成かな?
何作ったの~?

ぶーたんさん
テプンオッパ!待ってる訳じゃないけどまだ~?! (*^▽^*)
・・・って! いいものじゃないのに凄いのが来るって言われると・・・
私達って 焦らしプレイ に弱いのね~。 
関東では1年分の雨がまとめて降るのでは・・・と、WSで言ってたわ
アルクンさんもぶーたんさんも・・関東のみなさん!気をつけて!

・・・・で、テヒちゃん日本のドラマ出演? そうなんだ~~?
私もビヨンの友情出演希望!

ビョンをモデルにした映画『変人』!?????
マジですか?! 『恋人』じゃなくて『変人』・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、
Commented by ぶーたん@会社 at 2011-09-01 17:59 x
穴穴じょ~~~~

ミアネミアネ・・・

朝書いた映画の話は 診断ゲームのひとつでしたぁ~

変だなと思ったのよ~~

嘘だからね~ toshikorikiさ~ん

では (o・・o)/  雨が降らないうちにそろそろ 帰りまーす
Commented by flower at 2011-09-01 20:33 x
恵さん 皆さん こんばんは。

台風が近畿・東海地方に向かっているようで 恵さんやチャリさんのお家の方なので心配です。
こちら関東も急に雨が強くなってきました。
大きな被害が出ないように祈るばかりです。

「変人」 何かなあ?と思いました。ゲームなんですね。
GI JOEのあとに ドラマの話もでているようですがどうなんでしょう?
とにかくビョンホンシの演技が見られるだけで満足です。

恵さ~ん とっても素敵なお写真があるようで・・・
お披露目楽しみにしていますね!!
でも無理はしないでくださいね。
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-09-02 07:44 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

蒸し暑いす
ちと早い電車ですが、汗だく~

やっと週末って感じで、夏休みも終わって正常位、アニ、普通に戻ったから
一週間が長~い


まだ雨にはあわずにいますが、テプンの焦らしプレイに疲れまふ~


ではでは 今日も1日元気にファイテイン!
Commented by toshikoriki at 2011-09-02 14:07 x
焦らしプレイのテプンに疲れた・・・
昼には雷を覚悟して長靴履いてバス出勤したのに・・・
日が射してるし蒸れるし・・・足はむんむんムレムレ・・・でした。

flowerさん
関東は雨強くなってきたのね~
恵さん、チャリさん地方は大丈夫かな?
みなさん気をつけて~!

えっ?! ドラマの話でてるんですか? 期待大!

ぶーたんさん
あはあは・・・・嘘け~っ?
笑えた~~~~!

Commented by flower at 2011-09-02 15:58 x
恵さん 皆さん こんにちは。

もう今日はお天気にふりまわされてます・・・
ざーとすごい雨が降ったと思ったら その後日差しが射して・・・
これを何度繰り返したことか・・・

恵さん地方は大丈夫ですか?

テヒちゃんのドラマ 今フジテレビでやってますね。
なんかとっても弾けた演技で可愛かったです。

ビョンホンシのドラマの話ですが 何人か主役の候補がいてビョンホンシの名前もあがっているようです。
どうなるか分かりませんね・・
Commented by youchan@もうひと頑張り?(笑) at 2011-09-02 16:01 x
恵さん 皆さん ムラムラ?アニョ蒸れ蒸れ穴アナジョ~*

ジラしテプンニムはやや西あがりかな?(+_+)
恵さん チャリさん地域よりに邁進ね。関東凸っぱズレ地区も
深夜はズブズブ降りに余震オマケの至れり尽くせりよ(笑)

嵐影はダイハードさんとガ!チンコ?!(^-^)/←ここ大事よね?(爆)
ジャパンプレミアが待ち遠しい。って?オバは石火ち~ん!(鐘)

テグ世界陸上閉会式にJYJが出ますね。決定後チケ完売です。(^-^)
TBSさん見せてくれるかな?渡韓飛行機もテプンの影響が(>_<)
びょん友親娘は東京ドームSMに参戦です。ちょっと心配です。

私は大人しく・・・しっとり?
今夜はテジンに穴jo~*します。(笑)

皆さん よい週末を。
Commented by leekei at 2011-09-02 16:57
こんにちわあああああ

テプン オッパアア
おそいいいいいいい


なかなか きません
早く 通り過ぎてほしいのにぃい


なんでかというと
明日の朝 セントレア(中部国際空港)着で
ロシアから 友人バレリーナが 帰国するの

で 空港に迎えにいくことになってるんですが
心配だわあああ


経由空港で足止めの可能性もあるのかな?
明日の朝・・・

名古屋も東京も 飛行機降りられないような・・・
心配です




あ~~
>toshikorikiさん

お料理は 先日 コメント欄で ぶーたんさんがかいてくれてた
萌え萌えCDパッケージ写真です^^
それを さばいてますよおおおお

記事書かなきゃ
昨夜 作ったの~


Commented by leekei at 2011-09-02 16:58
>youchanさん


JYJが閉会式にでるのねえええ

うれしいねええ

活動してくれる姿

ビョンと同じく ひさびさじゃああ

TBSさん

放送してくれるかな?
Commented by leekei at 2011-09-03 00:25
皆さんのところ

台風 どうですかぁ?

こっちは なぜか 急に 雨も風もやんでます。

ありり?
台風は?


今回の台風は ドーナツみたいでしょお
だから 真ん中の 穴に (//∇//) テレテレ
すっぽり 入っちゃったのかな?




みなさん
被害がでませんように
気を付けてくださ~い
Commented by ミンミン at 2011-09-03 09:15 x
恵さん皆さん おはようございます。
ん~あなじょ~がいっぱい(^^)
ドーナツ台風? 大丈夫ですか~

今週はバテバテの上 膀胱炎になってしまいました(>_<)
秋風の吹いた時にお風呂で長湯してるとなりやすいみたいです。
あと冷たいもの アイスとか身体 冷やすのも×だとか。
皆さんもお気を付け下さい(^^ゞ

楽しそうな名古屋~私もドラマ見てコンユとかグンちゃんとか
いいな~と(^^) 宮も好きだっったなぁ ユル君 変わった!
やっぱり兵役ってすごく変わるのでしょうね。顔が違う感じ。

>toshikoriki さん前トビでお声掛けありがとうございます♪
温泉に美味しいもの うらやましい~^^
テブンオッパ^^‘~

びょんのドラマ~あれば嬉しいな。なんか久しく会ってないな(゜o゜)
美日々でも見ようかな。
では風が吹きまくってますがお買いものへ行ってきます~
冷蔵庫もカラになりました^^;
Commented by チャリ at 2011-09-03 10:00 x
おひさで穴ジョ~!

こちら東海地方、台風は落ち着いてきました。
皆さん、ご心配ありが㌧!

今朝は、小1時間、庭の草むしりしちゃった!
今までは暑いから・・・日焼けするから・・・って
ボーボーでも 見て見ないふりしてたけど
適度に水を含んだ土がやわらかく
根っこからスコスコ抜ける←(*///▽///*)ヌイチャエ~

4様も 来日されましたね。
まだ30代だったんだね(爆)

>flowerさん
>無性に彼に会いたくて 昔の雑誌を引っ張り出して眺めています。
正に 私もそう!最近、GBWのDVDをかけながら家事してます。
どこかに ビョンを感じていたくて・・・。

変人っぽいビョンにも 会ってみたい気がする~(v_v。)

ミンミンさん 膀胱炎?
夏の疲れかなぁ~おだいじにね~!
たまには『ひたすら寝る』っていうのもいいと思う。
Commented by leekei at 2011-09-03 12:37
こんこん^^

台風 ゆっくりだねえええ

バレリーナ友の帰国
飛行機 飛ばなくて・°(>_<) °・.
中止になりました

空港で7時間待った挙句 欠航って ひどすぎる~



で・・・
こっちも 台風の所為か
今まで ネット 繋がらなかったです~

・°(>_<) °・.
ネット繋がらないと 何もできなくて つらかったわあああ


皆さんのほうは 大丈夫ですか?
Commented by ぶーたん@おうちだけど携帯 at 2011-09-03 13:28 x
こんち~穴穴~

今 フジテレビでミアネ韓国大物ツアー というのをやってて
シーラホテルの照会で~
クォン・サンウが出てるけど、時折びょんも出てくる~

恵ちゃん パソにまで台風の影響とは~
テプン恐るべし~だね~
Commented by ぶーたん@おうちだけど携帯 at 2011-09-03 13:39 x
穴穴じょ~

バレリーナちゃん。飛行機飛ばなかったんだね~
大変だったね~


チャリさんは草むしりね~
スコスコ私もヌキヌキしようかな~
ミンミンさーん
膀胱炎は私もなったことありゅ~辛いよね~
疲れてると出やすいんだよ~
ガンバね~
Commented by leekei at 2011-09-03 18:36
チャリさんに 影響されて

ちょっと 草 大きいのを 抜いてみたああ

でも 突風で スカートめくれあがって

おぱんつ 丸見え~で

中に 入りました(笑)



でも 意外と 雨がないと

涼しいし 抜けやすいし いいね~






>ぶーたんさ~ん


おおお
TV みてなかったし~~
しまったぁっぁぁ


ビョンも 時々出たのね~~
みたかったわああああ




>ミンミンさ~ん

膀胱炎 つらそ~(><)

そっかああ
原因は そんなところに

冷やさないように 気をつけなきゃなんだぁぁ
早く治るといいねええ