人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わっ…ゴムです(//∇//)テレテレ
わっ…ゴムです(//∇//)テレテレ_f0013346_14452985.jpg


きゃぁぁぁ(//∇//)テレテレ

ふと見たら

輪ゴムがこんなHな状態に

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




会社からですが

おもわず

携帯投稿しちゃいます




あまり妄想しちゃうと

また 調子悪くなっちゃうから

気をつけなくっちゃ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by leekei | 2011-09-12 14:45 | その他 | Trackback | Comments(26)
Commented by 朱@3時休憩~ at 2011-09-12 15:07 x
ロッカー前で

爆笑~

残りの仕事
頑張れそうだわ~^^
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-09-12 17:25 x
ドハハハハ~

笑える~

そんな目で見ないで~ん。イヤン、クネクネ~~状態~


おしごとが、生活が、楽しくなりまふ~


中秋の名月。
お団子も楽しく盛り付けましょうねん
Commented by leekei at 2011-09-12 19:26
朱さん(^0^)/
ぶーたんさん(^0^)/

にゃはは

さっそくコメントにひひ

携帯から見てたよぉ

まさかのあの形。うひひ
Commented by toshikoriki at 2011-09-12 20:01 x
(*≧┏∇┓≦*)
何じぁ~?
笑える~ 癒しの輪ゴム君!
使う人の好みの形になるのね~うんうん!

中秋の名月見ながら・・・
自販機でジュース買って来ました。

チャリさん
海岸を歩いただなんて~素敵! 誰と? 
キャーッ! ムフフフかな? 大丈夫口堅いから・・。

loveleeさん
雨でお月様見えないかな・・?

ぶーたんさん
仕事疲れを取る為の休みの日に、ドラマ見すぎて更に疲れる・・って、
分かる~~~~~~!

youchanさん
膀胱炎チーム仲間入り~~~!
歓迎・・・・していいんだか・・??????


Commented by チャリ at 2011-09-12 22:52 x
うほうほ~(^ω^)  輪ゴムマジック☆

恵ちゃんの周りは 輪ゴムでさえも ミラクル起こすんだね~♫
なんか 私も明日、職場で この形 作ってしまいそう。。。
手がゴム臭くなるまでっ!!  なんちって・・・

でも無理に作るんじゃなくて
偶然できるのが やっぱいいんだよね~
いいとか 悪いとかないけどさ~( ̄▽ ̄;)

>toshikorikiさん
>海岸を歩いただなんて~素敵! 誰と?
満月に照らされた海岸を 潮風に吹かれながら・・・って
ものすごく期待持たせちゃったけど
お通夜の帰り 近所のオバハン4人と _l ̄l〇;ll 色気なし

海岸と言っても この辺じゃあ 生活道路だからね~

今日も いい月。
ビョンも月を眺められる時間と余裕があるといいけど・・・

そうそう 裏でたぁchanがお知らせしてくれてるけど
一緒にホテルディナーを楽しみたい韓流スターの
見事1位に ビョンが輝きましたね☆

きゃぁぁぁ ビョンと何を食べようかな~♡
Commented by アルクン at 2011-09-13 06:38 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

輪ゴム~~ イイお仕事してくれてるねぇ

恵ちゃ~ん せっかく良くなってきたから
妄想・・・ ほどほどに~(笑)

昨日 ホントとっても良いお月さま見ました~
びょん 今頃何してるのかしらね

チャリさん 海岸をお月さま見ながら歩く・・・
海好きのアルクンとしては
とっても裏山よ~
まだ暑いから 来週あたり 海行ってこようかな・・・

びょんとホテルのディナーね!
お食事も李イけど・・・
ホテルでしょ? ということは・・・
スイートルーム予約???
きゃ~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

朝から 妄想勝手に李ちゃってます。。。

恵ちゃん 今日はバレエですか?
久々だけど 忘れ物しないようにね!

では みなさん今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-09-13 08:09 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は朝からおにぎり、12こ握って来ました~
息子の友達3人お泊まり~

夕べのうちに頼まれて洗濯したおパンツも乾いたので畳んで~。
お~。およその子のおパンツ~ムフフ。って変態か~爆

まだ寝てたけど、出てきました~


びょんとのディナーはどんなだろ。
オヤジギャグが大盛のリラックスムードに3000点!

ギャグがわかるように、やっぱりハングル勉強沢山しなきゃ。
で、そのあとのお泊まり←勝手に決めてるし~ が、がらりと変わって 甘~いムードに大変身~
いいだろな~( ̄ー+ ̄)


ではでは妄想たっぷり
今日も1日元気にファイテイン!
Commented by maui at 2011-09-13 09:33 x
恵ちゃん、みなさん、おはよ~(^0^)

・・・・・・てか ナンすか~この輪ゴム~~~(≧▽≦)
kiss me 開いた途端に 
妖しい形が目に飛び込んできましたよ~

輪ゴムの状態にも笑っちゃうけど
それをUPする恵ちゃんに
めちゃめちゃ癒される~~~←言葉のチョイス違ってる?(笑)
日本広しといえども
この輪ゴムをUPするのは kiss me しかいないと思うわ~

残暑が厳しくてグッタリしてたけど
いきなり パワー全開になりました!←ゲンキンなヤツ!

恵ちゃん ありがと~!!


そしてですねぇ・・・
記念日の ぷれじぇんとなんですけどぉ・・・
もう締め切っちゃったのぉ?
15日って書いてくれてたから
ついズルズルと先延ばしにしてて
まだお願いしてなかったんだけどぉ~スリスリ・・・(笑)
メールさせてもらっても イイですか~?^^;
Commented by leekei at 2011-09-13 16:48
きゃああああああああああ

私 15日って かいてたっけええ(笑)

もちろんb うえるかむうううだよ~

メールくださぁぁい^^


締め切り あって ないようなものだから(笑)


あ~~
本当に ごめんねえええ


Commented by leekei at 2011-09-13 16:51
改めまして こんにちわ

今日は アルクンさんもかいてくれてるように バレエの予定でしたが

なんとおおおお

2度寝後 起きたら

14時~~~~!!!


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ぶっとびました(笑)

即行 会社に来たよ(笑)


なんか 体調のことも 考えて
バレエ 迷いつつ
朝ごはんの後
ちょっと 体を 休める意味で またベットに入ったら

きゃあああああああああああああああ
爆吸い・・・じゃなくて
爆睡しちゃったみたぁい^^;


直後に 仕事のでんわが 携帯にかかり
寝ぼけてない声を 出すのに 必死でした(笑)


でも ひさびさ こんなに 寝たかも
それも まっ いいかぁぁ
なんてね^^


Commented by leekei at 2011-09-13 17:02
>ぶーたんさん


若い男の子の おっぱんつ~~!!

きゃああああああああああああああああ


私にも たたませて~

つか 洗濯機じゃなくて
手で洗わせてもらいたい♡

きゃあああ
変態じゃないよ
お洗濯が すきなだけよ(笑)


しっかし 洗って干してる間
男の子は ノーパンだったのかしら?

きゃああ
ブラブラかしら???



Commented by ぶーたん携帯 at 2011-09-13 17:56 x
今 帰りの電車~

恵ちゃん おパンツ。。気が付かなかった~~
ぶらぶらだったのか~

短パンやらTシャツに混じって、トランクス二枚~

びょんが誰ひみで脱がされてたのみたいヨン。色はブルーだったけど~

手揉み洗いはうっかりした~
さすが恵ちゃんだわ~φ(..)


沢山寝れて良かったのよ~
睡眠で疲れを取ってね~
Commented by maui at 2011-09-13 18:52 x
恵ちゃ~ん♪

締め切りの件 コマオ~^^
というか
恵ちゃんのお返事聞く前に
ダメもとでメールしてしまっているという私(笑)

しゅんましぇんが よろしくお願いいたしますぅm(_ _)m

今日は 思いっきり2度寝しちゃったのね~
きっと それだけ体が疲れてたんだよ!
寝られるときに たくさん寝て
しっかりと疲れをとってね^^


若い男の子の おパンツだなんて
ぶーたんさん羨ましすぎりゅ~~~(≧▽≦)
ウチは ダンナさんしか男子がいないからさ~
おパンツ洗っても つまんないよ(笑)


そういえば BS-TBSで夕方5時から
「IRIS」放送してるみたいね~
毎日なのかな?よくわかんないけど・・・
「水戸黄門」とか「渡る世間」とかやってるじゃない?
あんな感じかな?(笑)
なかなか見られる時間じゃないけどね^^;

Commented by maui at 2011-09-13 18:53 x
↑つづきで~す


最近は あんまり熱心に見てるドラマがないんだけど
木曜に放送してる「それでも、生きていく」だけは
ビデオに撮って 欠かさず見てます。
見てる方 いらっしゃるかな?
瑛太とか満島ひかりとか大竹しのぶとか出てるの。
殺人の加害者家族と被害者家族の話。
とにかく 俳優さんの熱演ぶりがすごくて・・・
毎週 引き込まれちゃってます!

あとね 韓国でジェジュンのドラマをやってて
毎週水曜・木曜はPCで見てるんだけど
「IRIS」も こうやってPCで見て
みんなで あーだこーだ言ってたな~って
なんか懐かしい気分なんですよ~^^
ビョンもまた ドラマやってくれたら楽しいね♪

何か久しぶりに長文コメになっちゃいました(笑)
ごめんね~
では またね~^^
Commented by toshikoriki at 2011-09-13 19:48 x
ァハ (´▽`)
恵さん
2度寝で14時~ ! 余程疲れが溜まってたのね・・。
たっぷり睡眠摂ってすっかり元気になったと見た!
若い子のオパンツ揉み洗いし隊結成かしら~?
お風呂の排水口のお毛々もチェック!
・・・・あ・・そんな事したのは私でした・・。

ホテルでディナーしたい1位
アルクンさんもぶーたんさんも・・私も!
やっぱりご飯食べたら・・・ねぇ!
ビョンに票を入れた人はみんなお部屋もセットで妄想してるよね~~


チャリさん
お通夜帰りでしたか・・・・
海風が涼しかったかな・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・。
Commented by toshikoriki at 2011-09-13 19:57 x
mauiさん
『それでも生きていく』
見てないけど・・・予告で見ただけでも、なんだか重いって言うか
引き込まれるドラマっ感じですね・・。

私はNHK BS3で一挙放送してる『赤と黒』に嵌りました。
『善徳女王』でピダム役だった俳優さんが主役で、カックイイ!
Commented by lovelee at 2011-09-14 00:11 x
恵さん みなさん こんばんは~

恵さん
二度寝して起きたら・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
かなりの疲れが溜まっていたんですね。。。
私も朝目が覚め 起きるには未だ早いなぁ と
目覚まし掛けて二度寝する事よくありますけど
気持がイイですよ~


>toshikoriki さん
昨夜は雨が上がったので空を見上げたら
おぼろ月でしたが・・それもまた趣を感じました。

『赤と黒』1話が始まった時点で“これは嵌る!面白い”
と 想いましたよ~(o^-^o) ウフッ


そうそう・・・
恵さん
プレゼント応募のメール送らせて戴きます
よろしくm(._.)m

Commented by leekei at 2011-09-14 01:50
こんばんわ~^^

遅くに 起きてます

というか 前は この時間なんて まだまだ これからよ~~ってくらい 目が ぎらぎらだったはずなのに

最近では すっかり 1時には 眠くなると言う健康体

今日は さすがに 二度寝のおかげで 目が冴えてます^^



>ぶーたんさ~ん

おおお
気が付いてなかったのね~

スヒョンのおパンツ
白いぴたっとしたトランクス
スポーツタイプですね~

きゃあああ
それの 水色かしら?
気になっちゃう~


まさか その友人も 自分のおパンツで
こんなに みんなで 盛りあがってるとは思うまい(笑)
Commented by leekei at 2011-09-14 01:51
>toshikorikiさ~ん


排水溝ですか~~
さすが~OG(笑)

じゃあ私は 洗う前に 汚れチェックとか しちゃおうかな?
カリカリついてないかしら~きゃあああ


Commented by leekei at 2011-09-14 01:53
>mauiさ~ん


了解です^^
私も 今日 メールBOX チェックしたら
おくってくれてたぁぁ^^

さすが 言わずと知れたkissme
ホームグラウンドだからぁぁ
ツーと言えば 言う前に カーみたいな

遅くなってて すんまちぇえん


若いツバメ
昨日 全部CDから PCに 取り込んだので
そっちの準備もありで おくれてま~す

Commented by leekei at 2011-09-14 01:54
>loveleeさ~ん

はぁぁい^^
おまちしています~~

多少遅れても 大体OKなので
今回は 私が 締め切り勘違いしたので
遅れてないんだけど~

いつでも おくってね~
まってま~す


Commented by アルクン at 2011-09-14 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

実は アルクンも15日と思ってて
恵ちゃんのコメで 締め切り過ぎてた・・・?って思って
どさくさにまぎれて 応募メールさせてもらっちゃった。。。
どうぞ よろちくびぃ~~

恵ちゃん ぐっすり爆睡しちゃったのね
体が疲れてる時は それも良いと思うよ~
無理は禁物ですよん

ぶーたんさんの
若い子のオパンツ揉み洗いし隊 是非入れて~~
がんばって モミモミしま~す!

maui さ~ん
『それでも生きていく』 見てますよ~
演技派の俳優さんが 本当に熱演してる
引き込まれるよね
ずっしりと重いドラマですね

アルクンは今 『イ・サン』に嵌っちょります
チャングムの作者の方の作品
これでもか これでもかって次から次に難題・・・
もう 毎週楽しみにしてるの
77話?ぐらいあるのかな
最後まで 頑張る!

今日も暑くなりそうだね~
みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん携帯 at 2011-09-14 08:09 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

モミモミ隊まで~爆。ホンとうちにお泊まりに来るには
それなりの覚悟で来てもらわねば。。フフフ。。獲物~~爆


ドラマ。それでも・・は、ちゃんと見てないの~
終わったら一気に見たい感じ。

私が嵌まって一気に見たのは 49日 という、韓国ドラマ。
良かったの~。まだ余韻が残ってまふ。主人のこと、おもってしまって~

機会があったら 是非みてね

キム・ナムギル の赤と黒見たよ。面白かった。
イサンはまだ見てなーい。
長いと見始めるのに 覚悟がいるので~ハハハ


ではではまだ暑いけど、今日も1日元気にファイテイン!
Commented by flower at 2011-09-14 11:33 x
恵さん 皆さん こんにちは。

毎日 残暑で身体がひぃーひぃーしてます・・・
もう過ぎてしまいましたが 十五夜のお月様 見ましたよ。
真ん丸で神秘的でした。しばし時間を忘れて眺めていました。
「このお月様 ビョンホンシも見てるのかな」なんて思いを馳せたり・・・

あ 恵さん この輪ゴム すごいわ・・
みつけて記事にUPする恵さんもさすが!!
ぶーたんさんの息子さんのお友達エピソードもそうだけど このお部屋に来ると元気がでますね。
ここ二、三日慌しかったので kiss meにきてホッとしました。

恵さん 昨日は二度寝で身体を休められて良かったです。
まだまだ暑いので無理しないでくださいね。

皆さん 色々なドラマを観てますね。
私も録画して観ているのは 「シンデレラのお姉さん」 「マイ プリンセス」です。他の俳優さんの演技を見るのもいいですね。
ビョンホンシと比べたりして・・・

他にも韓国映画を録画したものが何本もあるのですがまだ観れてません。映画は最後まで一気に観たいので 都合をつけて観たいと思ってます。
Commented by toshikoriki at 2011-09-14 13:52 x
暑い~ふ~っ!

女の子の使用済み下着に値がつくように、男子のオパンツにも値がつきそうだわ・・・・

恵さん
洗う前にカリカリチェックだね・・・アハ!

loveleeさん
朧月か・・・趣を感じるなんて・・・感性あるのね・・素敵。

アルクンさん
『イ・サン』前に見ましたが面白かった!・・
私を鼻で笑っていた友達がイサンで韓流仲間入りでした。

ぶーたんさん
49日・・・タイトルだけでもなんだかズッシリな感じですが・・
ご主人を偲んで見てたんですね・・・

flowerさん
ビョンと同じ月を見て、同じ時代に生きてるんですよね~私達。

Commented by leekei at 2011-09-14 23:17
こんばんわ~

遅くなりました 

順簿 できたぁぁ


メール していきますね^^


お待たせして すいませ~ん