人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
変態ちゃん えろえろ特派いぃ~ん!!
変態ちゃん えろえろ特派いぃ~ん!!_f0013346_17391934.jpg


↑この写真は 台湾旅行の時

中部国際空港から 飛行機に乗るとき撮りました^^



ママに

「台湾行くのに この飛行機 韓国のよ。知ってるの?」

って 笑われながら 

「いいの。いいの。」って 撮りましたww





さて・・・

台湾旅行のレポも 書きかけ

若いツバメの配布も 中断

古くは(笑) グンちゃん日記も 止まってる~状態ですが





昨夜 BIGニュースが 飛び込んできました。

まさに

kissmeLBH的 BIG ニュースなので

ワイドショーには 出ませんが・・(笑)



なんと・・・

あの ウソン君の陰毛の夢の記事の時に

kissmeデビューをしてくれた

チャン・ウソン ファンの 姫ちゃん

通称・・・変態ちゃん(笑)

時々、「変態ちゃん げんきにしてるかな?」というような

コメントも 見かける kissmeの マル秘 愛汁・・・じゃなくて アイドル




新幹線の駅で 初めて私にあった時

「きゃあ 恵さん。興奮して うんこ漏らしそうです」

って 第一声でした(笑)

(*≧m≦*)プププw なつかしいぞ~





その変態ちゃんから 昨夜 久々に メールが来ました。







なんと・・・










「私 韓国に留学しますっ!!」



ヾ(* ̄O ̄)オオツ=====!!






うらやましすぎる 展開っ!!



10月に入ったら すぐだそうです^^

忙しい準備の中 お知らせくれました^^





これで・・・



kiss me えろえろ 韓国特派員

きゃああああああああああああ

エロい現地情報~たのんだよぉぉぉぉ~!!






というか 

本当は・・・お勉強 がんばって~!!




気を付けて イって

イって イきまくって きてね~!!






変態ちゃんに 韓国留学を記念して(笑)

あの なつかしい・・・



「ウソン君の陰毛の夢」よかったら 読んでみてね^^

ここをクリック!! 


変態ちゃん えろえろ特派いぃ~ん!!_f0013346_18543895.jpg

by leekei | 2011-09-29 19:30 | その他 | Trackback | Comments(51)
Commented by youchan at 2011-09-29 23:55 x
恵さん 皆さん こんばんはです。

娘と電話で長話して洗濯してたら・・・こんな時間だわ(^^;)
>オォ~!変態ちゃん!って←未だにこの呼び名で李い?(苦笑)
韓国留学ですか!?ヾ(^▽^)ノ凄いですね。
思いはあっても、なかなか行動出来ません。羨ましい!!
頑張ってね!肌で感じた韓国の魅力を聞かせて下さい。

>恵さんの空港での激写!ヽ(≧▽≦)/
あの飛行機に飛び乗って私も李きたい彼の国!(笑)

>flowerさんが心配されてました福島の地震!
震度5強でしたね。久々の携帯警報に驚きました。
toshikorikiさんや近い皆さんは大丈夫ですか?
被害がないこと祈ってます。
Commented by leekei at 2011-09-30 07:14
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!です^^


youchanさん


そうそう 思いはあってもなかなか 行けません
すごいです^^



flowerさんが 下記事のコメントで 書いてくれてますが


私も 夜遅くのニュースで知ったのですが

大きい地震が また 東北で」あkつたんですね

大きな被害や お怪我をされた方は 居ないと ニュースで いっていたけど

震度5弱・・・
まだまだ 余震がつづいてるのかな?


toshikorikiさんを 初め 東北の方 みなさん 大丈夫かな?
気を付けて いてください。。。
早く おさまるといいね

Commented by アルクン at 2011-09-30 07:18 x
恵ちゃん みなさん おっは~~

うぉ~~~~ 変態ちゃ~~ん!!!!
韓国留学となぁ~~~
kiss me エロエロ韓国駐在特派員の 変態ちゃん!
李ろ李ろと・・・お世話になるかもです。。。
よろちくびぃ~~

そしてそして 頑張って下さいね~!!!


昨夜の地震 toshikoriki やみなさん大丈夫でしたか?
なんだか まだ続いてますね
被害がありませんように・・・

では みなさん 今日もお元気で~♪




Commented by アルクン at 2011-09-30 07:19 x
あっ!! 恵ちゃ~ん発見!!!

おはよぉ~~
Commented by ミンミン at 2011-09-30 07:41 x
おはようございます~

ウソン君だぁ~^^
変態ちゃん どうしているのかな~と思っていた1人です(^^)
韓国留学とはスゴイ!うらやましいな♪

気をつけていってらっしゃ~い(^^)/~~~

昨夜の地震 おおきかったようですね。
福島の方大丈夫かな?
今週 来週は地震のトリガー期間らしいので
防災意識高めがいいそうです。

今日も頑張りましょう!
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-09-30 08:11 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

なんと~! 裏山ですぅ 変態ちゃーん!
最近姿が見れないと思ってたら~~
お便強、アニ、お勉強 頑張ってネ。
私が韓国へ行けたら、じぇひ会ってくださーい!



地震も油断できませんね。
忘れないように 気を付けなくちゃ。です。


今日の夜は、アメリカ海軍第七艦隊の演奏を
聞きにいきまふ。
チケットを去年もいただいて、とっても良かったの。
今年も楽しみです。
若いにいちゃんの、軍服姿にくらっときまふ。

ではでは、週末 今日も1日元気にファイティン!

Commented by toshikoriki at 2011-09-30 12:58 x
みなさん
地震お見舞いありがとうございます。
私の所は大丈夫でした。(*^_^*)
ミンミンさん
トリガー期間? 何? 予想されてる期間とか?
何に注意していいやら・・・?  (~_~;)


それにしても!!!
変態さん(?)韓国留学?!って・・・・
なんて羨ましい! 羨まし過ぎる~!
お勉強しに行くんでしょうけど・・・
素敵な人生・・。 

韓国行きのその飛行機乗りた~い!

ぶーたんさん
アメリカ海軍の演奏会?!
キャーッ! 
きっと素敵よね~! 目の保養・・・。
それもあれも楽しんで来てください!

youchanさん
ドキドキですね~!(#^.^#)
Commented by ミンミン at 2011-09-30 14:15 x
恵さん皆さんこんにちは。

toshikoriki さん 大丈夫でよかったです^^
私も詳しくはないんですが、特に地震がおきやすい条件がそろう
日のことらしいです。
それは星の動きや彗星 太陽黒点が100以上の日が
何日か続くとかetc (?_?)

最近ではは9/26~10/1だそうですが
今、太陽の動きが激しいらしいので1,2週間注意ということみたいです。
防災意識は~私の場合はお水やカップラーメンを多めに
買ったり。(^^ゞ
貴重品とメガネは寝る時にリュックに入れて寝室においたり。
(なんせド近ちゃん)
特に恐れるというより 備えあれば憂いなし ということで
準備しておいた方が起こりにくい?とか。
どこまで本当かわかりませんが ここ1.2に年は注意していた方が
いいみたいです。
Commented by ミンミン at 2011-09-30 14:17 x
ぶーたんさん~
アメリカ海軍第七艦隊の演奏~
素敵ですね(^^)
皆さん かっこよさそう^^
楽しんで来て下さいね~♪
Commented by leekei at 2011-09-30 18:57
こんばんわ~^^


朝は アルクンさん ニアピン ビンビン
会いたかった~



ぶーたんさん

素敵な演奏に 目の保養 いいなぁぁ
天気は 大丈夫?
あっ ホールの中かな?
楽しんでるころかな?


Commented by lovelee at 2011-09-30 19:25 x
恵さん みなさん こんばんは

我が地方 朝晩は肌寒い季節になって来ましたが
みなさま風邪を引かない様に気を付けて下さいね


変態ちゃん(でイイのかな?)^^
韓国留学・・羨ましいです
あぁ~私も自由に飛んで行けたらなぁ・・・。
健康に留意してガンバって下さいね~


ぶーたんさ~ん
演奏会・・
耳と目(笑)で楽しんで来てくださいね~

toshikoriki さ~ん
地震 何事も無く大丈夫で良かったです(ほっ!)

ミンミンさ~ん
>備えあれば憂いなし 
本当に其のとおりですね~^^
わたしも準備して置かなければ・・(;´Д`A ```

恵さ~ん
お仕事は終わったのかな?!^^;
お疲れさま~
余り無理し過ぎないようにネッ!!

Commented by チャリ at 2011-09-30 20:18 x
恵ちゃん みなさん こんばんあなじょ~☆

恵ちゃん、topの大韓航空・・・
ビョンを見送った 「2007年 冬」を思い出すよ。
http://keikiss.exblog.jp/6956551/ ←貼っつけちゃった!
私もこの飛行機には、乗ったことないけど
見ると キュン としちゃう。

そんでもって なになに~?
ぶーたんさんは 股々 イケメンウォッチング~?
最近、何かとイケメンと遭遇率 高くないか?
裏山だぜっ!!

変態ちゃん 韓国に語学留学だなんて~すごい~!
変態ちゃんなら ウソン君のことを思いながら
アナジョセヨ的な言葉を見事に使いこなせそう。
先日、Gyaoで「私の頭の中の消しゴム」見てたとこ。
荒々しいワイルドなウソン君 好きだ。

地震も心配だね~
今朝はTVで家庭用津波シェルターを紹介してたけど
船酔いする私には無理かも。
シェルターの中が すごいことになりそう。


Commented by leekei at 2011-09-30 21:13
>ミンミンさん

なるほど~~
そんな 星周りの条件が あるんだね~
勉強に なりますぅ・・

でも
危険なのね~

東北のみなさん
用心してねえええ
Commented by leekei at 2011-09-30 21:51
>toshikorikiさん


大したことなくて よかった^^
でも 用心しててねえええ


Commented by leekei at 2011-09-30 21:51
>チャリさん

なつかしいいいい~
URLありがとう

走った 走った
というか 待ってる間 拷問のように
すわらされたよねえええw


Commented by leekei at 2011-09-30 21:52
>loveleeさ~ん

寒いのね~
もう そんな季節だよね~
この辺は まだ 夜 ムシムシするといあるけど~

すぐ 寒くなってきちゃうよね


風邪ひかないでね~
Commented by leekei at 2011-09-30 21:53
>youchanさん

娘さんと 電話で 長話~
準備とか いろいろいそがしそ~

頼れる母ですね^^

Commented by ぶーたん at 2011-09-30 22:59 x
たらいまれふ~~~~~

聞いて見てきたよ~~~

海軍さんだから 水兵さんみたいな出で立ちだけど
中にリーダーさんみたいな人だけ違ってた~

顔はね・・・うーんマンダム・・で、坊主だし~で、
贅沢は言えなひ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもでもズボンがぱつぱつで!う~んモッコリ~^^ええ感じ。
(*μ_μ) イヤン♪ 目のやり場に困るでないの・・
困らなかったけど~~。


あ。ちゃんと演奏も聞いたよん♪

女性も居て ドラムと大きなセックス・・アニ。サックスを
自由自在に奏でてて~~~♪ えがった~~(*´ー`*)

アンコール曲はサザンの『いとしのエリー』
ジャスやスタンダードに加えて豊富な選曲で・・。

toshikorikiさん、ミンミンさん、loveleeさん、チャリさん、
恵ちゃん  みなさんお声かけサンキュです。



Commented by アルクン at 2011-10-01 07:28 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ぶーたんさん おかえりんこ~
パツンパツンモッコリで 目の保養出来たのね!!!
良い音楽の演奏も 素敵なお時間持てて良かったね~

toshikorikiさん
昨夜夜中も 先ほども地震・・・
大丈夫かしら?
続いているから 充分にご注意なさってね!

チャリさんの「2007年 冬」
恵ちゃん 走って 座らせられた修行。。。 
懐かしい・・・

びょんは どうしてるかな?
会いたいね・・・

今日から10月だわ
では みなさん 楽しい週末を~♪
Commented by ミンミン at 2011-10-01 18:11 x
恵さん皆さん こんばんは^^

ぶーたんさん ぱつぱつもっこりですか~(^O^)/

いとしのエリーいいですねぇ。
目も耳も保養できてよかったですね~♪

toshikorikiさん 朝方もあったのですか~><
気をつけてくださいね。

チャリさんの なつかしいです(^o^)丿


びょんに逢えないので また美日々など見ています^^
Commented by leekei at 2011-10-01 22:56
こんばんわ~^^

すっかり 夜になっちゃった


>ぶーたんさ~ん


パツンパツンモッコリですかぁぁぁl
きゃあああああああああああああ

たまらぁああああああああああん


それは いいね

ん~まんだむ・・・
だけど 坊主
でも いい刺激よね~
ドキドキ


Commented by アルクン at 2011-10-02 07:23 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

10月に入ったら 一気に寒くなっちゃったね・・・

アルクンのチングは 今日から韓国に行くよ~
びょん友じゃないんだけどね。。。
びょんはお留守だけど 楽しんで来てねって言いました(笑)

恵ちゃんもみなさんも 忙しそうね!
体調に気を付けて
みなさ~ん どうぞ楽しい日曜日を~~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-02 08:59 x
恵ちゃん みなさんおはおは~~

びょんが恋しいこの頃だよね~~~

ミンミンさんも美日々 見てるのね!
私も整理していて 昔の朝のTBSのインタとか
徹子の部屋のとか見てた~

でも やっぱりミンチョルがいいね。(^3^)/



みなさんも 良い休日を~
Commented by leekei at 2011-10-02 19:11
こんにちわ~^^

今日は 一日 買い物にいってきました

アウトレット 日本一店舗数が多いとこ~

新しく バーバリーができたので
セールに ならないと 言われ続けた バーバリーで
まさかの 割引率に 
一人5枚までしか 買えないところ
二回レジに並んで
10枚 買っちゃった(笑)

買いすぎです (笑)


Commented by チャリ at 2011-10-02 19:53 x
恵ちゃん みなさん ぱつぱつもっこり~ \(゚∀゚*)ノ

みんな やっぱり ビョン恋しいのね~

ミンミンさんは 美日々
ぶーたんさんは 昔の映像
私はGBW見てたよ~♡
馬の背中にまたがるチャンイの あの腰つき にキュン♡
本当は男臭い作品なのに 萌えポインツ多すぎで まいっちんぐ~!
少し肌寒い秋の一日でしたが 少しほてりました(v_v。)

アルクンさんのチングさんは韓国へ行かれたのね~
私の友人も(びょん友じゃないけど)
なぜか私に報告してから行くよ~(爆)

恵ちゃん~
私も先日、ジャズドリーム行ったよ~
バーバリーに入って恵ちゃんを思い浮かべてた~
広くなったよね~歩き疲れた。。。
店員さんが歌ってるアイスクリームのお店で休憩したり、
家族の服とかいろいろ買って
自分のはちょこっとだったけど
久しぶりに目の保養が出来たわ~

急に冷え込んで 寒いね~
油断してると 風邪ひくかもしれない。
気をつけようね~
Commented by 変態 at 2011-10-02 21:18 x
恵さん、kissmeの皆様こんばんわ^^

お久しぶりです^^


ワタシなんかに応援のメッセージを頂き、感謝しています。
お一人づつにお礼を申し上げたいのですが、このような形でお礼を申し上げる事をお許し下さい。
ありがとうございました。


韓国にいらっしゃる方がおられましたら、ぜひお声掛け下さい^^


恵さ〜ん!!!
ウソンの陰毛を妄想しながら、旅立ちます!!
久しぶりに大爆笑です!!
つらくなったら、またこの夢のお話を読みにきます^^


明日、旅立ちます!!
行ってきます!!

セントレアのホテルより、変態でした^^

Commented by ぶーたん at 2011-10-02 21:33 x
アナジョ~~

恵ちゃん いいなぁ♪
お買い物、たくさん出来たのね~

先日 社員向けのバーバリーバーゲンに友人がいって
ショルダーのバックをゲットしてきてもらったよ~
ブルーレーベルのだけどね!

変態ちゃーん
明日なのね!いってら~!

今月私はチョンモに行く予定なのら~
あちらで会えたらいいなぁ♪

気を付けてね~。

Commented by leekei at 2011-10-02 22:58
こんばんわ~^^


おおおおおおおおおお

変態ちん

本当に変態みたいじゃ(笑)

セントレアのホテルなのねえええ
きゃああああああ

明日からイクのねええ
イってらっしゃいまへええ

思う存分 楽しんできてね~^^



>ぶーたんさんも 今月」 イくのね~

チョンモ おおお
私は チンモに いきたいぞおおお(笑)



それから 私も ブルーレーベルばかりです
高いのは かえまて~ん
かわいいしねっ
でも 今日は ブラックレーベルも かいましたぁっぁ



>アルクンさんの お友達も
イくのねええ

私も 韓国 一度 イってみたいわぁぁ

Commented by leekei at 2011-10-02 23:06
>チャリさん

うんうん
あんなに 大きくなったのね~
というか バーバリー でかすぎ 広すぎ
でも めちゃ うれしかったぁぁ

思う存分 買いました(笑)

今回は コールドストーンのアイスは 長蛇の列に着き あきらめ~

やばとんのみそカツと
ひつまぶし たべてぇぇ

表のワゴンのたこやきたべてえ


この時期 履くものにこまるうと
軽いサンダルチックな靴で行っちゃったら 恥ずかしくて
向こうで ブーツ買って 履き替えました

広すぎて つかれるねえええ
でも たのしかった

Commented by youchan@ at 2011-10-03 02:07 x

  恵さん 皆さん こんばんは!
  既に日付変更線は月曜日になっております。

  >変態ちゃん!(^0^)
  セントレアから韓国へ旅立つのですね。
  ここには びょんのカートがあるんですよね?!
  彼に抱かれながら・・・ うらやましい~~!
  ウソンssiじゃないのは残念ですが びょんも素敵でしょ?(爆)
  これから寒い季節がやってきます。
  体に気をつけて楽しい留学生活を!いってらっしゃいませませ♪

  こちらは夕方から 雨がぽつりぽつり・・・
  雨女の私と娘!と皆が納得です(笑) 
  今日は娘の27歳の誕生日。
  やっと結婚式披露宴を挙げました。
  白無垢・色内掛けでは目立たなかった激痩せ!
  ドレスが2枚がゆるゆる~(T0T) 補正が大変で。
  でも 親ばかですね?綺麗じゃんって褒めちぎる(笑)
  何も知らされず 花嫁の介添えや念願のバージンロード歩く父を
  やらせてくれて ふたり泣いてばかりでした。
  お嬢さんをもつ恵さんをはじめ お仲間さん?覚悟して下さい。 
  
  
Commented by ミンミン at 2011-10-03 06:51 x
恵さん 皆さん おはようございます。
今日は寒いですね。

>変態ちゃん 今日、出発なのですね!
韓国留学 がんばって下さいね。たくさん楽しんで!
気をつけていってらっしゃ~い(^O^)/

ぶーたんさんも今月行くのですね^^

>恵さんはお買いもの~ チャリさんも!
10点~買いましたね!
好きなお洋服がいっぱいあると元気がでますもん!
また見せて下さいね(^o^)丿


youchanさん お嬢さん ご結婚おめでとうございます♪
白無垢 にお色直し ドレス キレイだったのでしょうね(^^)

内緒で介添えやバージンロードとは泣けますね(T_T)/~~~

今週もスタート!急に寒いので風邪に注意しましょう!

Commented by アルクン at 2011-10-03 07:08 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

あっ ミンミンさん遭遇だ! おはよう!!
早いですね

恵ちゃん いっぱいお買い物したね~
お気に入り買えて 良かったね!

>変態ちゃ~~ん 今日出発ですね
気を付けて いってらっしゃ~~い!
>ウソンの陰毛を妄想しながら、旅立ちます!!
(* ̄m ̄)プッ さすが変態ちゃんらしい・・・

>youchanさ~ん
お嬢ちゃま ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
素敵な結婚式・・・ 
そして 忘れられない披露宴になった事でしょうね
まだ 余韻に浸ってらっしゃるのでは・・・
お嬢ちゃま 体調が戻って良かったですね!

>チャリさ~ん
やっぱ そう?
みんな なぜか韓国行く時に報告して行くわ(笑)
同じだね~

今朝は寒いよ~
新しい週のはじまり
みんな風邪ひかないように
今週も どうぞお元気で~~♪
Commented by ミンミン at 2011-10-03 07:26 x
アルクンさんおはよう~^^
うちは 主人の出勤が早いので朝 早いのだけど
なかなかコメしにこれないので 今日は来てみました(^^)

しかし 10月末とか11月とか急に寒いわぁ(゜o゜)
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-03 07:58 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

youchan さーん
披露宴 無事に終わられたんですね?
良かったです!
最近涙もろくて、読んでる途中でウルウルでし.
いったいいつになったら行くのやらの娘ですが、
我が家もその時がきたらと思うと それだけで
乳が張ります…アニ、胸がいっぱいです。←じぇんじぇんちげーし。

ミンミンさんもおっはー
ホントに急に寒いね~
追いつかなひよ~~

みんな 体調管理p(^-^)qだね

ではでは10月も始まりました。
今日も1日元気にファイティン!


Commented by flower at 2011-10-03 11:00 x
恵さん 皆さん こんにちは。

朝晩はすっかり涼しくなって 体調を崩しそうですが 皆さんはどうですか?

ここ二、三日 慌しくて kiss meにゆっくりおじゃまできませんでした。

まずは 変態さん?とお呼びしていいのかな・・・
韓国に留学なんですね。すご~~い
恵さんと波長の合う楽しい方 というイメージなのですが・・・
今日 出発ということで お顔を見せてくれてありがとうございます。
韓国の冬はとっても寒いと思うので 体調に気をつけて頑張ってきてくださいね。
またご報告があるとうれしいです・・

>恵さ~ん
お買物 楽しめて良かったですね。
これからの季節 おしゃれなお洋服がお店に並んで見ているだけでも楽しいですよね。
またお披露目してくださ~い!!

>チャリさ~ん
チャリさんもお買物ですね。
そうそう 家族のものを優先して自分のものは後回しですよね。
目の保養ができて良かったです。

Commented by flower at 2011-10-03 11:01 x
続きです。

>youchanさ~ん
結婚式 無事に終わったのですね。
サプライズもあり とても心に残るお式でしたね。
ずっと泣きどおしでしたか・・ 私までじーんとしてしまいました。
改めて おめでとうございます。

>ぶーたんさ~ん
今月末に韓国ですか・・
いいなあ~ 私まだ韓国行ったことがなくて・・・
色々計画はたててるんですけどね・・・実現はなかなか・・・
いい情報があったら教えてくださいね。

>たあchanさ~ん
BBS 情報ありがとうございます。
その後体調は如何ですか?
12月のイベントに出演する彼ら・・ 全く知らない方でした・・・
何をするんでしょうね? お芝居? 歌?
早く会いたいですね。

皆さん 彼が恋しいのですね・・・
ミンミンさんも ぶーたんさんも チャリさんも
懐かしい映像を観たりして・・・ 私も同じです。
早く会いたいなあ・・・ 夢でもいいから会いたいです・・・ 

長くなってしまってすみません。
皆さん 良い一日を!!
Commented by at 2011-10-03 13:01 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

昼休みだす~

遅くなってすまったけど

変態ちゃ~ん
もう イっちゃった?
ひくひく… ポッ
てか 韓国着いちゃったような~

ぜひぜひ
お勉強頑張ってね~
そして ウソン君の生陰毛
見れるといいね~(爆)
楽しいエロエロレポも
できたらよろしくです~

寂しくなったり 辛くなったら
いつでも 癒し隊が待機してるからね~^^

変態ちゃん
ファイティ~ン

恵ちゃ~ん
また 夜におじゃましま~す では
Commented by maui at 2011-10-03 14:03 x
恵ちゃん、みなさん、あんにょ~ん♪

うひゃ~~~
変態ちゃんが 韓国留学!?
そして まさに今日出発だったのね!

行きたい気持ちはあっても
誰でも実行できることじゃないですもん!
充実した時間が過ごせるよう 願ってますよ~

変態ちゃ~~~ん ファイティン!!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)
ウソン君の嫁になっちゃってもイイよ~(笑)


恵ちゃんは お買い物三昧?
ぶーたんさんは韓国に行くのね~^^

今年もあと3ヵ月
みなさん ガンバ~~~!!!
Commented by toshikoriki at 2011-10-03 19:33 x
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚披露宴・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
youchanさん
お嬢さんの花嫁姿素敵だったでしょうね・・・嬉しくて、寂しくて・・・
お嬢さんにも思い出深い誕生日になったでしょうね・・。

娘を持たない私には良く分かりませんが、自分の時のことを思い出しました。

恵さん
バーバリー10枚買いって!? 何買ったの~?

ぶーたんさん
ぱつんぱつんのモッコリ・・・ご馳走でしたね~!
今月韓国行き?・・・羨ましい!

変態さんはもう韓国に着いたよね~。
あ~~~羨ましい!

ミンミンさん
トリガーの説明ありがとう! そっか~・・・・・・・・・・・・・。

恵さん
loveleeさん
アルクンさん
心配ありがとう・・・・津波に遭った夢みたのは揺れのせいだったみたい・・・ちょくちょく揺れるからどれが昨日の揺れで、どれが今日の揺れだか・・・・訳分からんです。

Commented by leekei at 2011-10-04 06:56
おはです^^


変態ちゃん
無事に 旅立って イきましたぁっぁね
頑張ってきてねえええ

えろいの待ってるよ~(笑)


わたくし
ちょっと 風邪ひきましたぁっぁ
のどが めちゃくちゃ 痛い・・・

で 昨日は 早めに 寝ちゃった


ひき始めのお薬が 大切かな?
みなさんも 気を付けて~~くだちゃいね
Commented by アルクン at 2011-10-04 06:57 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

toshikoriki さ~ん
ご無事で良かったです!
ほんとうにまだ 揺れがおさまらないよね
毎日だものね・・・
充分にまだ ご注意なさって下さいね

あっ そういえば・・・
恵ちゃ~ん ぶーたんさ~ん スマホにCD取り込めました
忙しい時にバタバタやってたからな。。。
やっぱり 落ち着いて時間掛けないとダメだね~
じっくり・・・ たっぷり・・・ ウフ愛撫と一緒(*・ ・*)ぽっ

ほなぁ~ みなさん今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2011-10-04 06:59 x
あぁ~~ 恵ちゃ~~ん おはよぉ~~~

あら 風邪ひいちゃったの?

うんうん 風邪ひき始めにお薬のんだ方がいいよ~

睡眠もたっぷりとね!

お大事にね~~
Commented by at 2011-10-04 07:10 x
恵ちゃん みなさん おは~

↑で夜に~って言ったのに
爆睡しちゃって 朝になっちゃった~

>youchanさ~ん
遅くなりましたが 娘さん 
ご結婚&お誕生日おめでとうございます
素敵な心に残る演出ありの
あたたかな披露宴だったようですね~
末永くお幸せに~

体育会系 男っぽい娘にも
そんな日が 来るのかあ~(爆)

そそっ youchanの娘さんの
結婚&お誕生日
10/2だったんですよね?
実は私の結婚記念日と同じです~ おそろ~ 
あと数年で四半世紀・・ ですわ
我が家は12:00~21:00
フリータイムカラオケ
ストレス解消させて祝いました~(爆)
もっとオシャレなお祝いなかったのか~
ナツメロタイムに入ったら娘は爆睡だし~~

なんか涼しさ通りこして
夏から急に秋に・・ というか
冬に近づいてしまったような感じ?
北海道では雪も降ったのね
体調気をつけましょ~
maui さんも言ってるけど
今年ももうあと三ヶ月よね~ はやっ
12月はびょんに会えるのね~
何するんだろ・・ ドキドキ~ん

ではでは 今日もがんばりましょ~
Commented by at 2011-10-04 07:13 x
お~

恵ちゃん アルクンさん おは~

恵ちゃん 風邪ですか~
早めのお薬と 安静 大事よ~
ゆっくり出来ればいいけど~

そろそろ 
ぶーたんさんもいらっしゃるかな?

さきに 挨拶しちゃえ~

ぶたんしゃん おは~~(爆)
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-04 07:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

でもって 朱しゃんおはです。
ぶたしゃんかとおもった…ハハハ

今 電車が止まってまふ。朝のトラブルはヤメテ欲しいぞな

アナウンスのお兄さん、オモロー。
『各駅に止まっておりますが、再開し次第 
イけるとこまでいきます』

行け~~~!イけるとこまで行け~~爆

涼しかったけど 人いきれでムシムシしてきた。


恵ちゃんも風邪っぽいのね。わらひも実はのどいたひ。
薬も早めに飲んだじょ~
お互い気を張ってがんばろね

アルクンしゃん CD取り込めたのね!すんばらしい。
これで、いつでもどこでもだね♪

おおお~~~

押されて足が地についてなーい!
でもこれ書いてる私って~~~アホ?

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by 朱@通勤途中 at 2011-10-04 08:31 x
ひぃ~~~~~~っ

ぶーたんしゃ~ん

ごめんなちゃ~い
やってもうた~
ゆるちて~

仕事もミスりそ~
気をつけねば~

では みなさん
今日も1日がんば~
Commented by toshikoriki at 2011-10-04 15:15 x
あら・・・・・・!
恵さん
ぶーたんさん
風邪ですか・・・・?
睡眠が一番かな・・・酷くならないといいですね・・。
だって、ほんと寒いし・・・
朝の通勤に手袋出しました。
先週までは日焼け防止の綿ロング手袋だったのに・・・。

アルクンさん
ありがとうございます。
今日もチョイ揺れました・・・ふ~~~~っ!

スマホに愛情注いだのね~~~~フフフ!


朱さん
結婚記念日! おめでとうございました!
とってもおしゃれなお祝いの宴でしょう!
歌いすぎで声枯れたのでは・・・?

ぶーたんさん
アナウンス・・・あはは・・・ですね・・・
そこに敏感に反応するのはkiss me メンバーならでは・・。
Commented by leekei at 2011-10-04 17:39
すっかり 遅くなりました^^;


youchanさ~ん

娘さんの結婚式&お誕生日 おめでとぉぉぉ~
美しい姿に 感動ですよね^^
ジーンって 胸が熱くなります。

お誕生日もなんですね
あわせておめでと~^^






Commented by leekei at 2011-10-04 17:41
朱さん

結婚記念日だったんだね~
(*/∇\*) キャ~
熱い夜♡だったのかちらぁぁぁ

うほほ~♡


ぶたんさんの間違いは 愛嬌でカバーちゃんよぉぉぉ~
間違いなら 私も 負けん(笑)
Commented by leekei at 2011-10-04 17:42
アルクンさ~ん


曲 取り込めたのね~
私なんて 二台持ちにしちゃったから
つい 携帯つかっちゃって 進歩なしよ~~


前に ぶーたんさんが アプリDLした
あのアプリで 曲を いれたのぉぉ?
また お勉強しなきゃ~


Commented by leekei at 2011-10-04 17:43
皆さん 風邪の心配 ありがととう



相変わらず のどが』痛いです

ジュース飲んで のどぉを潤してます