人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと気になるニュース・・JYJ
ちょっと気になるニュース・・JYJ_f0013346_1361446.jpg


ちょっと 複雑なニュース・・・気になって

前々から そうだとは聞いていたけど

本となんだね。。。

ちょっと かわいそうです。

がんばって ほしいなぁ・・・

ココをクリック!!



あ・・・

昨日 何度も書いてはエラーになってた

若いツバメじゃないけど 

アチラのほう 今見たら 書けてました(笑)

エラーになっても 文章残ってたみたいです^^

良かったら^^

大した内容じゃないのですが・・・
by leekei | 2011-10-12 13:11 | その他 | Trackback | Comments(40)
Commented by youchan@夕飯思案ちゅ at 2011-10-12 17:38 x
恵さん 皆さん こんばんは?!←もう夕暮れや~*月がでた!

深海魚ちゃんになって 何日やです。(/_;)

遅れ馳せながらですが(恥)
☆☆ LBH kiss me記念日おめでとうございます!☆☆

あっちゅう間に時が流れ~*話題乗り遅れオバですが
宜しくお願い致します。

まだ体がガタガタ中?(笑)若いエキスが欲しいです。
仕事に家事に忙殺されまくりにダウンしてました。

でも・・・終末JYJライブ行ってきます。(笑)
持つんか?カラダがですが友人に引き上げられました。
恵さんの記事読んでマジ!事実だしねと(T^T)
とっても心配事だらけですが会ってきます。
参加する方いたらいいなぁ!
Commented by toshikoriki at 2011-10-12 19:18 x
わ~またまた痛そうな恵さんの爪・・・!
アロンアルファーの出番なのね~(@_@;)アハっ・・
お大事に・・・・ 。 爪見せて~!・・ 

可哀想なJYJ・・・・・大人達の私利私欲に振り回されてる感じ・・。
こ~~~~んな無垢な顔してるのに・・・。
オバちゃんが、ギューっと抱きしめてあげたい!

           ・・・抱かせろ!


アルクンさん ぶーたんさん flowerさん
ありがとうございます!
今日は一息入れに『猿の惑星』を観てきました。
お猿さん怒ると怖い・・・でも悪いのは人間だし・・・可哀想でした。

youchanさん
大仕事終えてホッとしたんでしょう・・・疲れがでたんですね・・
私も、おめでたいお疲れなら大歓迎なんだけど・・。
JYJ李くんですね~! 職場の同僚26歳もこのところ興奮状態です。
いいですね~ 疲れもぶっ飛んじゃいますよ!
若いエキスジュバジュバ吸い込んできてね~!

Commented by maui at 2011-10-13 00:35 x
キャ~~~~~
kiss me 開いたら いきなりジェジュンだ~~~~(〃▽〃)
しかも この髪型めっちゃカワイイ~~~(≧▽≦)

一瞬 他所にお邪魔したのかと
思っちゃいましたよ~(笑)

このニュース ヒドイでしょ!?
とにかく妨害の嵐なんですよ!!(>_<)
エ〇ベも やることが汚すぎて呆れます!
勝手に活動休止にした理由だって
一方的な言いがかりだし・・・
それでも日本を諦めないでいてくれる3人に感謝です♪

という訳で←どんな訳だよ~(笑)
私も週末 JYJに会いに行ってきま~す(^0^)
youchan さんも参戦なんですね!

kiss me のお仲間もいるなんて嬉しいな~


恵ちゃ~ん
アチラも読ませてもらいましたよ~^^
Commented by lovelee at 2011-10-13 01:33 x
恵さん みなさん こんばんは

ジェジュン・・JYJ・・可哀想です。。。
利害関係やら圧力が掛かっているんでしょうね
日本での活動が早く見たいです。。。


恵さん
爪の痛みは落ち着きましたか
爪 早く伸びて欲しいね。
それから 書いた記事残っていて良かったぁ!

youchanさん
ダウン・・大丈夫ですか?
花嫁の母としての大役を終えられ安堵と共に
疲れがドッと出たんですね
JYJ達から若いエネルギーを貰ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪

toshikoriki さん
リフレッシュに映画鑑賞イイですね~^^;
『猿の惑星』 なかなか評判が良いみたいね

maui さん
ジェジュンの この髪型すんごくカワイイよね^^
私もエ〇〇の対応にはチョット・・・と想います
週末 思いっきり楽しんで来て下さいね
あぁ~~行きた~い!(*´ェ`*)
Commented by アルクン at 2011-10-13 07:16 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃ~ん 文章残ってて良かったわ!!!

うぁ~ youchanさんも mauiさんも
終末JYJライブに参加なのね~~
そんな嫌な酷い話 吹き飛ばすくらい
いっぱい 応援してきて下さいね~~~
また どんなだったかお話聞かせて~~

youchanさ~ん 
お疲れが残ってるんでしょうね
結婚式のお支度から 色々と準備があって・・・
そのまま お仕事ですものね
若いエキスで 元気貰ってきてね~

toshikorikiさ~ん
映画でリフレッシュしてきたのね!
お猿さん リアルだよね
怒ると怖そうだわ。。。
>  ・・・抱かせろ!
(* ̄m ̄)プッ そんなtoshikorikiさん 好きよ!


では~ みなさん今日も お元気で~~♪
 
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-10-13 07:44 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ジェジュン かわええ~~
jyjの活動に そんななげやりが入ってたとは…

おっきな会社なんだから、ドンと構えててほしかった。
名前取り上げたんだし、これ以上いじめんといて~だね。

Youchan さん、mauiさん。裏山~
わちきのぶんも応援しちきてくり~~

ではでは 今日も1日元気にファイティン!


Commented by youchan@お茶ちゅ!(笑) at 2011-10-13 16:16 x
恵さん 皆さん こんにちはです。

パソから離れぱっで・・・(;_;)
恵さん?爪がまた大変な状態?記事入力はキー打つのも・・・(涙)。
体調も如何ですか?お薬飲んで早く良くなりますように

>私も娘も皆さんから、お祝い頂きうれしくて
とても幸せな気持ちで一杯で。ありがとうございます。
>朱さんの結婚記念日と娘の誕生日が一緒で
以前お祝い頂いて(笑)結婚記念日もWでオソロ~です(^-^)v

>私?体力には自信過剰で(笑)過信禁物ですね。
薬効きすぎで(^^;)不調って~恥
友人が1週間寝込んだと以前言ったこと理解しました。(爆)
>終末ライブ行ってきます。(^^;)
車で2時間未満(笑)ビョンで倒れないよう免疫を!
やっぱmauiさんだ!嬉しい~
Commented by leekei at 2011-10-13 16:57
youchanさん mauiさん

週末 楽しんできてねえええ
記事読んで 本当に ひどい~とおもったわ
エキサイトニュースの記事なんだけど
記事の2P目に 最後に
韓国版のはつばいCD
買ってあげて~って 書いてくれてて
うれしくなりました^^

うちも たぶん 買ってると思う^^
もし あれば また 若いツバメしますね^^

週末
二人とも 参戦なんて うれしいね
ほかのお仲間さんも いるかもね^^
たのしんできて^^
また いろいろ いい話 きかせてね^^


この↑写真は 私も凄く好きで
カメラの表面を入れ替えれるカメラを見つけて
この写真で 頼まれて 懇願されて(笑)作ったんですよ^^
また アチラにでも 写真UPします^^

結構上手く出来て
使ってると ジェジュンにファンですか?って 言われる^^





Commented by leekei at 2011-10-13 17:00
一応・・
TOP画像・・・

たんぽぽの穂のように
優しくたくましく
今は 空(くう)を ふわりふわりと 飛んでいるけど
やがて 地面について
しっかりと根を張り・・・ほっとできる
たんぽぽのような 優しい花をさかせてほしなって^^
思いつくって見ました^^

このJJの髪型
すごい好きなの
いいよねええええ
Commented by leekei at 2011-10-13 17:02
toshikorikiさんをはじめみなさん
爪の心配ありがとうです

今は しっかり テーピング~ぐるぐるまきです

それでも ちょいちょい痛いですが
PC打つのは その指使ってないから ダイジョウブです
左手の人差し指なの^^;

早く つっつくといいなっ



Commented by leekei at 2011-10-13 17:04
youchanさん


薬利きすぎて不調?ってええええ

ダイジョブ?

薬は 強いと怖いし
合わないとこわいし
きっと よくわかってらっしゃるとおもうけど~~~
大事にsじてねええええ

というか
週末 mauiさんともども
楽しんできてねええ
Commented by maui at 2011-10-13 18:12 x
うえぇぇ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

TOP画像にそんな意味を込めて作ってくれたのね・・・
もうもう 涙腺決壊ですよぉ(TωT)

韓国では歌番組に出してもらえないし
日本でも マスコミは取り上げるなとか
コンサート会場は貸すなとか
信じられないほどの邪魔をされてばかりだけど
おかげで、JYJとファンの絆は
より一層強くなってるみたいです(。・・。)ポッ

3人もずいぶん大人になって
とにかくやれることを精一杯やるというスタンスで
一生懸命頑張ってますよp(*^-^*)q

いろいろ書き始めると長くなっちゃうから書かないけど(笑)
どんなに邪魔されたって 3人の才能は潰されない
それだけは間違いなく言えます(o^-^o)

>しっかりと根を張り・・・ほっとできる

そんな日が1日も早くきてほしいね!
早く自由に歌わせてあげたいよ~♪

youchan さ~ん
あんな広い場所で会うことは無理でしょうが
同じ空間で楽しみましょうねん(^^)v
Commented by flower at 2011-10-13 20:00 x
恵さん 皆さん こんばんは。

↑のJYJの記事・・・
こんな状況になっているなんて知りませんでした。
私の友人にもファンがいて 今でも精一杯応援してますけど 何か切ないですね。JYJが悪いわけではないのに。

ここでmauiさんのお話聞いて うるっとしちゃいました。
周りに負けないでほしいです。
mauiさん youchanさん コンサートに行かれるんですね。
思いっきり楽しんで応援してきてくださいね。
youchanさん お疲れもあるようですが 無理せず楽しんできてくださいね~

恵さ~ん
TOP画像のジェジュンいいですね~
ほんわかして・・ 心が温まるような
恵さんの思いもこもっていて素敵だと思いました。
Commented by アルクン at 2011-10-14 07:37 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

TOP画像 恵ちゃんの そんな優しい思いがあったのね!
とっても素敵~~

実力があるんだもの
きっと 良い方向に向かってくれると信じています

恵ちゃん 爪早くつくといいね~

では みなさん金曜日~
どうぞ今日も お元気で~♪
Commented by toshikoriki at 2011-10-14 09:56 x
おはようございます (*^_^*)
久々にゆっくり起きました。

アルクンさん
もうお仕事行ったかな・・・?
いつも応援の言葉をかけてくれるアルクンさんが・・
私も大好きで~~す!!

loveleeさん、ありがとうございます!
kiss me は暖かくって大好き!!!!!
恵さん
グルグル巻きの人差し指君は元気になったかな?
 ↑ のジェジュン、ホント可愛い!可愛過ぎ!
タンポポも髪もふわふわで・・・素敵な写真!!!
でもでも・・・心は深く傷ついてるかと思うと本当に胸が痛みます・・。

私はよく知らなかったので・・・
26歳同僚にも聞いてみたら半泣き状態で話してくれました。
mauiさん
youchanさん
いっぱい応援して・・・、お話聞かせてね~!



Commented by ぶーたん at 2011-10-14 10:16 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ~

まだ家です・・・。

今日は思いがけずお休みをもらったので
夕方仕事を終えてから出かける予定だったのですが
ゆっくり余裕を持って 出かけられましゅ。^^

韓国のお天気はどうかなぁ~

変態ちゃんにもちゃんと会えたらご報告しますねん。


JYJの3人。アルクンしゃんも言ってるように
実力があるし みんなとっても魅力があるからね。

色んなしがらみじぇーんぶとっぱらえて(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・

本来の活動が出来ること・・・。祈ります。( ̄人 ̄)

youchanさーん、 mauiさーん私の分もみんなの分も
応援ヨロ~~~~~~( ̄ー ̄)//””


ではでは 今日も一日元気にファイティン!
いってきまーε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
Commented by youchan@タフマン?グビッと( at 2011-10-14 15:18 x
恵さん 皆さん こんにちはです。

気持ち李い~!秋晴れで睡魔の手招き?(爆)
なのに明日は降水確率70%にテンション上がる私?(^^;)

>恵さん!また軽く?やってもうたのよ
以前は常備薬な鎮痛ブツだったの。
Dr処方以外ダメな柔いカラダ(珍体?)になった。

>ぶーたんさん!
韓国は今夜フライト・ラブだったのね!
い~っぱいビョンの国の香り浴びて来てね。
李ってらっしゃいマセ。(^-^)/~

>mauiさん
はい!同じ空間で応援ですね。o(`^´*)ヨッシャ
>toshikorikiさん flowerさん アルクンさん
楽しみが来るって思うと元気フツフツで(笑)
恵さんが優しく包んでくれたジェジュに癒されます。
すべての人がこんな気持ちでいて欲しいです。
Commented by leekei at 2011-10-14 21:14
こんばんわ~^^

ぶーたんさんは 今日からなのねえええ
今頃で ごめんね

うまく 変態ちゃんに あえるといいなぁぁ^^
会えたら よろちくびいい^^

楽しんできてねえええ
ミンチョル餌に ウソン君も MIXトークで
もりあがりそう^^

いってらっしゃぁぁい

Commented by アルクン at 2011-10-15 07:08 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

うぁ~~ ぶーたんさん 今頃韓国ですね!!!
変態ちゃんと 会えるといいね~
楽しいトークになりそう・・・
楽しんで来てね~~
お土産ばなし楽しみにしてるま~す

ぶーたんさんお留守だから・・・

では みなさん 楽しい週末を~♪
今日も1日元気にファイティン!



Commented by at 2011-10-15 07:54 x
恵ちゃん みなさん おは~

youchanさん mauiさんは
もう出かけられたかな・・?

あいにくのお天気だけど
彼らを思う熱い気持ちで
雨雲吹っ飛ばす勢いで
盛り上げてきて~
参加のみなさん~
三人の様子落ち着いてからでも
教えてくださいね~

記事読んで イラっとしたわ~
大会社の社長なのに 
気持ち ちっちゃ~
一時は彼ら5人の頑張りで
いい思いしたよね
その恩 忘れんな~~ って感じ
2人も 3人も 
頑張ってほしいのが本心だけど
かたやメディアにガンガン出てるし
やり方が・・・
2人には頑張ってほしいんだよ 
ほんとに・・ でもでも でもね?
みたいな あ~ 言ってしまったよ

mauiさん JYJとファンの絆 
いっそう深まってるんだね ヨカタ
早く自由に歌える日が来ますように・・・
   
遠く離れてるけど
同県で行われるライブなのに
知らなかった自分が情けない
娘に話したら 
チケットもうないの~と 怒られた~ 
ユチョから連絡なかったし・・シクシク
次のライブはじぇったい参加するど~
Commented by at 2011-10-15 07:55 x
恵ちゃん 爪 大丈夫か~?
前に見せてもらったときも
かなり長かったけど・・
それ以上なのよね
どんだけ長いんだろか~?

>しっかりと根を張り・・・ほっとできる
画像に重ねた恵ちゃんの
優しい思い ジーンと来るわ うるうる

>toshikoriki さん
『猿の惑星』 イかれたんですね?
私も見たい映画の一つです~
このシリーズ結構好きです
最初の作品かな?
自由の女神が埋まってたのは
衝撃だったな~

>ぶーたんしゃ~ん
今頃は韓国の朝食満喫かな?
朝から辛いの食べるのかな?
変態ちゃんと逢瀬なの~?
楽しいお土産話まってるよ~

>アルクンさん
いつも朝の挨拶 
元気もらってるよ~
ありがと~
今日はお仕事かな?

では 関東は雨模様ですが
みなさんのところはどうかな?
楽しい週末を~
Commented by ミンミン at 2011-10-15 09:03 x
恵さん 皆さん おはようございます^^

お久しぶりになってしまいました^^*

top画像 キレイ JYJがそんなことになっているとは
知らなかったです(T_T) 悲しい
いろんな事がいい方向へいってほしいです。

 >youchanさん mauiさんはコンサートなのですね。
エールをいっぱい送ってきて下さい~皆の分も。

>ぶーたんさんは韓国なのですね。変態ちゃんとデート?
楽しそう♪ 私も楽しみにしています(^^)

>恵さん爪~大丈夫かな~くっつきますように。

今日は雨ですね~~
なんだか身体中 筋肉痛&生理痛で悲しい(+_+)
風邪かなぁ・・・
来週は医者WEEKです~今日はユルユルしますね~
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね(^^)/~~~
Commented at 2011-10-15 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2011-10-15 09:57 x
あれっ ↑のコメ 間違って非公開にしてしまったみたい・・・

恵さん どうやって直したらいいんでしょう?
Commented by toshikoriki at 2011-10-15 11:11 x
こちらも雨です・・。
韓国のお天気はどうかな?
ぶーたんさんは韓国お楽しみ・・・
いいな~ 気軽に韓国行きを決められる環境羨ましい!

恵さん
忙しそう・・・爪はくっついたかな?

朱さん
『猿・・・・』観て来て下さい! お猿さん、やたらめったら必要以上の悪さはしません・・・・。育ての親の彼いい感じ~~~~

ミンミンさん
筋肉痛に生理痛・・おおお
激しい運動もしたのね・・・ お大事にしてください。
Commented by youchan@芝のうえ at 2011-10-15 14:46 x
恵さん 皆さん こんにちは!

ひたちなかライブは今 あめポツリかな。(^^;

2時間半ならんでグッズ売り場に。
目の前でタオルもジュンスうちわも売り切れて~*
ジェジュもユチョンも売り切れて。(>_<)
ほとんど売り切れだわ。先着買い放題に不安が的中でした。
凄い人で興奮してます。ライブ楽しみます。
Commented by leekei at 2011-10-15 15:21
おはああああああああ

のんびり ずっと 家で過ごしてます
昨日も こっち すごい雨でした・・・みなさんのところは
大丈夫かな?
台風じゃなくても 台風っぽいの
風もすごかったです

変態ちゃんからも 韓国のブータンさんからも
メール来ました

今夜 密会?ww
うまく 会えるといな♡

愛のキューピットも 気になってそわそわ

ぶーたんさんには 写真 ぉ願いしといたよおお

Commented by leekei at 2011-10-15 15:22
>>flowerさ~ん

了解です~^^
非公開になっちゃってる~

コピって 貼ります^^

代理投稿です^^
Commented by leekei at 2011-10-15 15:22
■代理投稿■
Commented by flower at 2011-10-15 09:54 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は雨風が激しくて変なお天気です。

youchanさん mauiさん お仲間さん 今日のコンサート気をつけて行ってきてくださいね!!
JYJの三人が元気にHAPPYになれますように応援しています。

>ぶーたんさ~ん
韓国なんですね!!羨ましいです。
お天気はどうかしら? 変態さんともお会いするんですね。
それは楽しみ・・ お土産話待ってま~す。 
思いっきり韓国の旅 満喫してくださいね。

>朱さ~ん
私も同県に住んでいながら JYJのコンサート知らなかったんですよ・・
情けない・・・
とにかく今日のコンサート 大成功するといいですよね。

>ミンミンさん
風邪ですか? 息子の学校でも風邪が流行っているそうです。
そうですね 今日はユルユルしていてくださいね。お大事に・・・

皆さん 天気は悪いですが今日も一日素敵な日をお過ごしくださいね。

 
Commented by leekei at 2011-10-15 15:38
mauiさん youchanさんは
今日 イベ参戦なのかな?

明日もある?

親友が すごい行きたがってました。
なんか 親友が 今日?明日?って
イベは 今日?
だったら もう いってるよねえええ^^
たのしんでねえ


お天気 心配だけど
大丈夫かな?

風邪ひかないように 二人とも たのしんで~^^
Commented by toshikoriki at 2011-10-15 19:05 x
ぶーたんさんと変態さん密会中かな・・?
キューピットの恵さんもドキドキ・・?
異国の地で密会は更に盛り上がるでしょうね~
お土産話が楽しみですね!

youchnanさん
グッツは残念ですね・・
でも、でも・・・興奮ですね!
いいないいな!

あ~~~~12月が待ち遠しい!
Commented by leekei at 2011-10-15 22:43
あ~~~

今頃 気づいた
youchanさんのコメに気づいてなかったアアア

今日 グッズ すごかったのねええ
やっぱりねえええ
予感的中ね
凄い早くから 並ぶ人は 並ぶもんね


2時間半でも すごいのに
残念だったぁぁね

楽しめたかな^^
気を付けて 帰宅してね^^
Commented by flower at 2011-10-15 22:48 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さ~ん すみません・・・
お手数を掛けてしまって・・・ これからは気をつけますね。

さてさて 今日のコンサートはどうだったでしょう。
youchanさん グッズ残念でしたね・・
でも皆さんの熱い様子が伝わってきて 私までどきどきしました。

無事に帰ってこれたでしょうか?
 
Commented by アルクン at 2011-10-16 07:07 x
恵ちゃん みなさん おっはよ~ん

youchanさ~ん mauiさ~ん
昨夜のライブは どうでしたか~~
グッズ売り切れ・・・ 残念でしたね
でもそれだけ人気っていうのも 嬉しいよね!

>朱さ~ん
うん 昨日はお仕事だったよ
ライブ参加出来なくて 残念だったね
次回は是非ね!
あっ その前にびょんの12月があるわ!!!

恵ちゃ~ん 昨日はのんびり出来て良かったね
こちらも 昨日は台風並みの風だったよ
今朝も また凄い雨風。。。
気温も29度ぐらいまで上がるそうです
どうなっちゃったんでしょ この日本の気候は・・・

みなさ~ん どうぞ気を付けて
楽しい日曜日を~
今日も1日元気にファイティン!

Commented by yochan@家事に忙殺中 at 2011-10-16 12:47 x

 恵さん 皆さん こんにちは!
 太平洋側上天気です!(^0^)
 今朝の雨が嘘のようで サボった家事に追われてます。(爆)

 JYJライブ!ご心配頂き、会場からkiss me の
 お部屋に元気頂いて李ってきました。
 大雨で現地駐車場から徒歩28分~!汗だくだく
 公園着から小降りで俄然パワー出まして(^0^)

 携帯が参戦者アクセス集中?メールが出来ない!
 JYJは見せられずとも 公園のコスモス・コキアが見ごろを
 写メしたかったのですが・・・グッズ買いに走るアホで。
 落ち込む私に友が他の買え!と押されTシャツ(小さい?)と
 ペンライトをギリギリ買えました。時計みると実は3時間過ぎてた!
 後ろにはまだ着いたばかりのツアーバス参加者がたぶん?
 2キロ位です。(大袈裟でなく・・・(T0T)お気の毒で。

 ライブは今日もあるので 感想は後日に(^0^)
 素敵過ぎて また歌が進化です。凄くエロかっこいい3人です。
 大人に成長した彼らに涙がとまらず母の気持ち?(笑)
 新アルバムBGMに 家事します。
Commented by leekei at 2011-10-16 21:05
こんばんわぁっぁ^^



>flowerさん

全然 いいですよ~^^
私のほうこそ 気が付くの遅くてごめんなさぁい

いつでも 言ってね
コピって 書くだけだから^^





Commented by leekei at 2011-10-16 21:05
>youchanさ~ん

おおお
コメありがとう^^

うんうん
きょうもあるんだよね^^

グッズ Tシャツと ペンライト買えたんですね

すごいすご~い
背中押してくれた友人に感謝ですね^^

コスモス kissme気にしてくれてありがとう^^
グッズ 走ってくれて よかった^^
買えてよかったです^^

すごいよかったみたいで
親友も ツイッター見ながら ジーンとしてました。

ネタバレ OKなので
また おしえてねええ^^


オトナになった3人
↑の記事のこともあり
感動しちゃうよね

やっぱり 華やかすぎる二人と
苦労してる3人を見ると
涙でちゃうね^^

凄いファンの数
みんなチケ買えないっていってた^^
楽しんでくれるお仲間さんが
二人もいてくれて うれしいです^^

体 今日は休めれたかな?
疲れてるはず
甘えて 休んでね~



Commented by leekei at 2011-10-16 21:07
きょは 一日 掃除に萌えました


お風呂 カビキラー 使いまくり
足りなくて キッチンハイターまいて まいて


ちょい 漂白酔いですww

今日は いい天気でしたねええ
みなさん お出かけしたかな?

Commented by アルクン at 2011-10-17 07:04 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 昨日はお掃除に萌え~だったのね
偉いね~
昨日は 凄く暑かった・・・
30度越えの場所もあって
50年ぶりの暑さだったんだってね~
ホント 着るモノに困るわ。。。

>yochanさ~ん 
Tシャツと ペンライト買えて 良かった!
やっぱり凄い人だったんだね
ファンがこんなに一杯いるんだって
3人に 元気伝えられたよね~ きっと!!!

さぁ~ 新しい週の始まりですね
ぶーたんさんは いつお帰りかしら・・・

では 今週もみなさんお元気で~♪
今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2011-10-17 12:10
スマホから、初コメントです。
普通の携帯からのが、まだ慣れてるかみまもぉ。しかし、爪長いので、打ちやすい(*^^*)
私、二台持ちだから、なかなか、使うこと、
進んでしないと(^-^)/がんばります♪
たぶん、アルクンさんや、ぶーたんさんは、もう、慣れたよね

今日は
今歯医者さんです。
会社抜けてきましたぁ(^-^)f(^_^;
予約このまえわすれちゃったので、際予約です。だから、ちょっと会社に、わがままをイっちゃった
打ち掛けで、おわりました。会社もどります。