人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Thank you!!6Anniversary-kissmeLBH
★締切書き忘れてたので12/20でお願いします^^それまでに順次メールのお返事お送りしてます。(昨夜一回返信済です。メールBOX見てみてね
Thank you!!6Anniversary-kissmeLBH_f0013346_21283817.jpg



本日・・・・





kissmeLBH

6年目のAnniversary Dayです。






ビョンのキスシーンを見て

一気に恋に落ちて

気が付けば ネットの世界で

夢中で キーボードを叩く日々





憧れのブロガーさんに出会い

いつしか 自分もブログを持ちたいと・・・




偶然とは思えないほどの

運命の力に引っ張られ





気が付けば 2005.12.07・・・

kissmeLBHを OPENしていました。





凄く暖かい人の優しさに

いつも 支えられて

今日まで歩いて来れました。




一歩も進めなくなるような

悲しいときも

不安で心配で

仕方ないときも




いつも そばにいて

笑って励まして

諭して支えてくれた

大切な kissmeの仲間たち





6年間の間に

ここkissmeLBHに遊びに来てくれた方

ふと 覗いてくれた方

言葉やメールをくれた方

そして 

いつも いつも 

声をかけてくれる大切な仲間たち





私は 本当に

優しいお仲間さん達に恵まれて

甘えさせてもらってます。




心から 感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん 本当に ありがとう。





ヨンスのおデコにそっと触れたミンチョルの手の様に 来て下さった方の心が暖かくなる

そして 自分も心が フッ!と暖まる そんなブログでありたいな~




OPENの日に書いた この言葉どおり

kissmeLBHは 暖かい場所でいられてますか?

私は 毎日 kissmeの皆さんから

フッ!と温まる言葉や 優しいキモチをいただいてます。

皆さんにも 同じように 暖かい場所で いられたらいいな。





6年間 ありがとう

そして また 今日から

どうぞ よろしくお願いします。





気負いなく 踏んばらず

気楽に 楽しく みんなで笑っていられる

そんな kissmeが大好きです。




何かあれば みんなで 声を掛け合えて

みんなで 心配して

みんなで 励まして

みんなで 喜んで

そんな kissmeが大好きです。





突然 来てくれた人にも

久しぶりに来てくれた人にも

毎日来てくれてる人にも

みんな笑顔で 癒される場所でありたい。





これからも ずっと・・・

あなたの傍に いられるように







kissmeLBH






さて・・・

記念日ということで 無謀にも

久々に こんなもの 作ってみました。

(*/∇\*) キャ





でも・・・

本当に 大したものじゃなくて

今までの6年間 kissmeで 使われた画像を

乗っけてみただけです。

皆さんに その時々の

思い出が よみがえればいいなって

思いました。

ビョンの繋いでくれた縁を大切に

みなさんに感謝の気持ちを込めて作りました。

kissmeLBHのイメージで

曲は「SAKURA」です。



本当に 簡単に作ってあるので

期待しないで 見てみてね。




(V見れない方や DLできない方で ほしい方は メールくだされば 送ります^^)


記事が どんどん 続きます(笑)



さて 毎回恒例のプレゼントのコーナーです。

ぱふぱふ~♪






■ ■ ■ メールでドン!6周年記念プレゼント!!■ ■ ■


★第一弾・曲プレゼント★

上のMVに使われてます曲。

これは Che'Nelle のアルバムの中の1曲ですが。

皆さんも 聞いたことあるいい曲ばかり

カバーされてます。

とっても お気に入りの1枚ですが。

こちらのアルバム全曲を 若いツバメ同様(笑)

メールでプレゼント いたします。




★第二弾・メールでドン!!いつもの壁紙プレゼント★

こちらは いつものメールでドン!

第一弾と同じく 

メールでの返信にてプレゼントご案内^^





★第三弾・おみやげプレゼント★

Thank you!!6Anniversary-kissmeLBH_f0013346_21595419.jpg


なに?これ?って感じですが(笑)

実は 私 9月の台湾旅行の時に

皆さんに お土産を買ってきたんです。

このお箸

かわいぃ~!!って 思って 買ってきたのに

なかなか 時間がなくて 台湾 ㄘんㄘん╰⋃╯道中も

未だ 書きかけで 途中になってます。

記事 書けたら プレゼントも一緒に

UPしようとしてたら

もう12月 (*ノェノ)キャー なんて亀(頭)




そこで 6周年に便乗 プレゼント

6本あるので 私が1本

あとは 5本を 5名様にプレゼント・・・



いつものように 

お箸だけでは なんなので

恵作 えろえろSEX・・・あにょ

SIX Anniversary記念 ちんぴか シール

も一緒に同封(笑)

妄想封筒にて お届いたしまぁす。











ご注意★第一弾と 第二弾は 希望者全員プレゼントです。

第三弾は 5名様チュウせんで お送りします^^

すべてのプレゼントは メールで応募してください。

いつものように




keikissme@yahoo.co.jp




宛てに メールください。

件名に


kissme6周年記念 第〇弾希望 @ あなたのHN



を書いて 送ってください。

お手数で 申し訳ないですが



第一弾希望

第二弾希望

第三弾希望




件名に 書いてくださぁい^^

たいへんお手数ですが

ほしいものそれぞれのメールをいただけると助かります^^

メールで 管理するので よろしくです。




毎度申し上げますが

ロムの方でも

凄い久しぶりの方でも

もちろん常連さんでも

気楽に応募してね。

待ってます。








ではでは・・・

kissmeLBH

6周年

みなさん 本当に

ありがとう

7年目のkissmeLBH

まだまだエロエロ全開で

イきます^^








★しめきり書き忘れてました^^あはっ 12月20日までwww長すぎ?あはっ
by leekei | 2011-12-07 00:00 | Party Party | Trackback | Comments(104)
Commented by チャリ at 2011-12-07 00:18 x
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
KISS ME LBH 6年 おめでとうございます!
恵ちゃん 続けてくれてありがとう~!
皆さん あたたかく素敵な時間をありがとう~!
私もビョンを好きになったおかげで
こんな素敵なお仲間さんとお尻合いになれて
すごく幸せ♡

6年と言ったら、生まれた子供が1年生になるほどだもの。
いろいろあったよね~
ビョンに関することもいろいろ
それぞれのご家族とか 生活とか 変化したし

私はいなかっぺで、うまいこと言えないけど
ココの皆さんの言葉にどれだけ助けられたか・・・感謝だよ!

これからも ワクワクするようなビョン話&エロトークして
お肌つるつるになろうね!

毎月思うことだけど
恵ちゃんが作るお宝で、写真集とか出したとしたら
裏筋・・・アニ・・・売れ筋No.1 間違いなしよ!

股 応募させてもらうね!
Commented by lovelee at 2011-12-07 00:41 x
恵さん みなさん こんばんは

      kiss me LBH
6周年記念日 おめでとうございます
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


山あり 谷あり 色々な事があったと
想いますが・・6年間続けるって凄いですね!
いつも元気を戴きそして・・癒されています
本当にありがとう!♪(#^ー゚)

恵さんと お仲間みなさんの
愛情溢れるkiss me LBH・・・恵さん・・
無理しないでマイペースでブログ続けてね

時々しかコメント出来ませんが
7年目も よろしくお願いしますm(._.*)m


♪たくさんのプレゼントの準備・・大変でしたでしょ?
とっても嬉しいです
後で応募させて戴きま~す。。。
Commented by at 2011-12-07 01:00 x
恵ちゃ~~ん

kissmeLBH6周年 おめでと~~!

OPENの日に書いた言葉どおりの
素敵なあったかいお部屋だよ~
毎日癒されてるよ~

はやいね~~
もう6年なんだね~ そうだよね~
うちの子も小学生だったんだもんな~(笑)

この頃はコメもなかなか残せず
申し訳ない限りですが・・
いつもみなさんの楽しいお話や
優しいお声かけなどなど読ませていただき
ほんわか 暖かい気持ちになってます

6年の間にはいろんな事あったね
思い出せば 昔は深夜に 
こそっとコメ残すと
恵ちゃんに遭遇できたりして
エロエロトークしたり~
なんて事もあったな~ 懐かしす~

楽しいことばかりでなく
心を痛めたこともあったよね
でもずっと続けてくれて
本当にありがとう 
これからもヨロシクね

私も股 応募させてもらいま~す

>チャリさ~ん
>裏筋・・・アニ・・・売れ筋No.1 間違いなしよ!
裏筋 爆笑~~ 
でもほんまNo.1になるよね~ 
Commented at 2011-12-07 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2011-12-07 06:52 x
恵ちゃ~~~~ん

☆kissmeLBH6周年☆

   オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:

凄いね~ 6年だよ!!
恵ちゃんの言葉どおり
ほんと ここはいつも あたたかい場所だよ~
恵ちゃんのお人柄で ここに集まる人はみんな優しくて
いっつも いっつも 癒されて元気もらってます

何かあれば ここで声を掛けてもらって
どれほど勇気をもらっているか・・・
きっと kissmeのお仲間さん達も そう思ってると思います

悲しいことや 辛いこともいっぱいあったよね
続けてくれて どうもありがと・・・

いつも忙しい恵ちゃん 
これからも ずっとずっと 無理しないで
恵ちゃんペースで このあたたかいお部屋を続けていってね!

おぉ~~ 物凄いプレゼント用意してくれたのね!
は~い 応募させてもらいまぁ~~す

では~ 記念日の今日も
恵ちゃん みなさん どうぞお元気で~~♪
Commented by ミンミン at 2011-12-07 07:07 x
kiss me lbh6周年記念
    おめでとぉぉぉヽ(^^)(^^)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*   
恵さんのオープンのお言葉のとうり このお部屋はいつも
暖かく迎えてくれます!!
悩むパズルの様な日も すばらしく嬉しい日も
どんな時も 励ましてもらったり 喜んでもらったり~(^^)

いつも暖かく迎えてくれてありがとう~~^^

忙しい恵さんこれからもゆっくりと 続けて行ってね~~♪♫

プレゼントあとで応募させてもらいます。

6周年記念日も 良い1日でありますように!! (*^^)v
Commented by leekei at 2011-12-07 07:19
おはあああああああああ

みなさん
お祝いコメありがとぉぉ~

そして 私 OPENの日間違えてたね~(笑)

非公開Aさん

赤ペン先生ありがとう(笑)
6年間 いつも みなさんの赤ペン先生に助けられたのも ほんとほんと~

なんで そんな間違いを・・・?
恵ちゃんって あほ?
みたいな 感じですが
ぼ~~っとしてるのです(笑)

また 何かあったら 愛の赤ペン先生
大歓迎です

チクチクB つついてね あはん♬


Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-07 07:49 x
恵ちゃん !!
6周年 おめおめ\(^o^)/(^з^)-☆p(^-^)q

すんごい事だよね~~~

恵ちゃんの優しさ。エロエロおピンク脳に撃沈されて
ここまで来ました~~^^

色んなことがあったとき、お仲間さんの楽しさに
何度救われたことか(T-T)

夜中にお腹をかかえて笑った事や
思わずプッと吹き出して、周囲を見渡したこと
数知れず♪

良かったな~!恵ちゃんのこのお部屋に出逢えて…っておもっちょりまふ。


ありが(^з^)-☆(^з^)(^з^)(^з^)(^з^)←しつこい?

びょんとの逢瀬もそこまでに迫ってきたね。
どんなかなあ。楽しみだね♪

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-07 08:19 x
恵さん~♪
Kiss me LBH6周年おめでとうございます!!!!!!

いろいろな事が、あった6年
ずっと続けてくれて有難う!

恵さんとお仲間さん達のこの暖かいお部屋に
いつも癒されています。
これからもゆったり、まったり無理せずにね。

プレゼントの応募もさせて貰いますね。
Commented by flower at 2011-12-07 08:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

 ☆☆ kiss me LBH 6周年おめでとうございます!!! ☆☆

恵さん
6年って凄いですよね。
忙しい毎日なのに続けてくれて本当にありがとう!!
恵さんや皆さんのおっしゃる通り このお部屋は温かくて優しさがあふれています。これも恵さんのお人柄ですね。

毎日毎日 皆さんに幸せをいただくばかりで何もできませんが これからもよろしくお願いしますね。

恵さん 無理をせずマイペースでね。
このゆったりまったり感が心地良いのです。

プレゼントも準備大変でしたよね。たくさんありがとう・・・
応募させていただきます。

それでは記念すべき一日を素敵にお過ごしくださいね。
Commented by youchan@お茶します at 2011-12-07 10:18 x
恵さん 皆さん おはです。

ε=ヾ(*^з^)/チュッカヘヨ~*
☆6Anniversary-kiss me LBH☆
*ヘ((^-^)人(^-^)人(^-^))ノ*

偶然のネットお散歩に夜桜に導かれ
ロムから恵さんとの再会とヽ(≧▽≦)/
月日流れ娘に孫チン抱かされ息子は成人(笑)
あっという間の6年ですね。

たくさんの山も谷もビョン愛で乗り越えて
今もこうしてお部屋を続けてくれる恵さん。
私もたくさんの素敵なお友達ができました。
心が辛い時、嬉しい時優しく寄り添ってくれるkiss meに出逢て幸せです。
心からサランハムニダ。(。・_・。)

>アルクンさん toshikorikiさん チャリさん(^-^)
昨夜、ビョンのグッズ!と期待の宅配は息子のスーツ。(^^;)
鼻をクンクンは内緒~(笑)
Commented by leekei at 2011-12-07 11:28
こんにちわ^^
会社です^^

今日も 一日 なんだか いそがしそおお
でも合間に皆さんからのコメント読んで
元気 いっぱぁぁいもらいました^^

毎度ながら 記念日の今日
あらためて ありがとん^^

では ちょっと お仕事に もどりまぁぁす

Commented at 2011-12-07 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2011-12-07 13:07 x
   kiss me LBH オープン
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
ほんとに凄いです6年って・・

今でも忘れられない。 PC教室での休み時間に偶然恵さんの動画に遭遇「キャーっ!なに!何?!ステキ!こんな動画が見たかった!」
後ろの席の人の視線も気にしてる余裕は無く見入ってしまった。
お仲間に入れていただいて3年くらいかな・・。
恵さんの暖かい人柄に、集うみなさんもやっぱり暖かくて・・・
本当に良かった。
ビョンを好きになってみなさんに出会えたこと・・日々感謝です。

恵さん
これからも無理しすぎないで kiss meの扉 開けておいてくださいね! 
恵さん、みなさん よろしくお願いします。


プレゼント応募させてもらいます!
どれも欲し~~~~い!


ジエリクルの母さん
・・・・覗いてたかも・・・「私と同じ・・」って アハ・・。

Commented by maui at 2011-12-07 16:56 x
恵ちゃん、みなさん、あんにょん♪

そしてそして
kiss me LBH OPEN6周年 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

6年て すごいよぉ~
私は途中からお仲間に入れていただいたんけど
オープンのときに恵ちゃんが書いてくれた言葉通りに
あったか~いお部屋になってますよ~(^^)v

いつも ほっとできて癒されて
なんか安心する・・・(*´∇`*)
恵ちゃん、みなさん ありがとデス♪
これからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m

プレゼントも いっぱい準備してくれたのね~
遠慮なく応募させていただきま~す(^0^)

ビョンに会うまで あと2週間・・・
なんか早いわぁ!
もう間に合いません←何が!?(爆)
でも 娘の進路が一先ず決まったので
心置きなく参加できます(笑)
Commented by たあchan at 2011-12-07 17:12 x
恵ちゃん 

kiss me LBH オープン6周年~ 
 おめでとうございます~ 

気負いなく、踏ん張らず まぁ~たりとすごせる
あたたかい お部屋 kiss me LBHが 
大好きです!!

6年・・・ウチの小学生の末っ子君が
今はヒゲも下毛も生えてる高校生(爆)
こんなに長く続けてくれて ありがとう!!

いろんなことがあり大変なときもありましたが
彼を見つめているだけで 幸せになれる・・・単純な私(爆)

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

恵ちゃんのビョンホン一筋のおかげで 私も彼を追い続けてこれてます(笑)
ますますのモッコリ盛り上がりを 期待しつつ・・・(〃∇〃)テレテレ
みんなでエロ楽しいお部屋で遊ばしてくださいね!!

これからも ヨロチュ首~(*'∇')ウフ
Commented by leekei at 2011-12-07 18:36
>>2011-12-07 12:29 の非公開さ~ん


は~い
了解です
希望者の方には 後程 送ります^^

希望メールもらえたら 返信で 送ります^^
ありがとう^^
Commented at 2011-12-07 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-07 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-08 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2011-12-08 07:06 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃんも忙しそうね・・・
12月だものね ほんとバタバタしております
こんな忙しい毎日だけど
この場所にくると ホッとするよねぇ

ちょっとした事で お腹かかえて大笑いしたり
みんなでここで集まって おコタしたこととか・・・
なんか 色々と楽しかった事 思い出したりしてます
月日が過ぎるのは 本当に早いわ

>maui さ~ん
お嬢ちゃまの進路決まったんですね!
おめでとぉ~~
ホッとしたでしょうね
うんうん 心おきなく びょんに逢えるね~~

さぁ~ 気合で今日もがんばるぞ!!
では みなさん 今日もお元気で~~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-08 07:50 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝はどんよーりなパリ空だけど、午後は雨みたい。

夕べ一気にプレゼント希望メールしちゃったよん^^
ヨロ乳首~む!

そうそう。チャリさんもいってた、裏筋…アニ、売れ筋No.1 写真集 いいねえ。
恵ちゃんのお花とコラボのびょんパーツ。

びょんの手だけでも、くちびるだけでも、軽くイく~.
この感覚はファンだけのGすぽっと?イヤン…だよねん。

ではでは、今日も1日元気にファイティン!



Commented by sora7221 at 2011-12-08 10:33 x
恵ちゃん
(1日遅れてしまいましたが)
kiss me LBH 6周年、おめでとうございます(#^.^#)

彼を知って、
ソウルが大好きになり
いろんな韓国ドラマを見るようになり
バラエティ番組も見たり
(私たち結婚しましたのヨンソカップルに最近はまっています)
K-POPを聞いたり
楽しめることが増えました。

最近すっかりご無沙汰してますが、
これからもずっとビョンホンssiと恵ちゃんを
応援していきたいです。

Commented at 2011-12-08 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2011-12-08 14:22 x
どんより雨の一日です。

あと2週間か~ 
ドキドキです・・・・ 席順は???
郵便受けが気になる。

mauiさん
お嬢さんの進路決まって良かったですね。
全身全霊で参戦!


恵さん作ビョン写真集(#^.^#)
・・・・エロ本? 欲しい~~~~~~~!
Commented by youchan@o(`^´*) at 2011-12-08 14:33 x
恵さん 皆さん さぶこんにちはです。

パリィな空も雨になりました。

今日は休日ですが旦那様のお手伝いでした。
Fcからチケット配送のお知らせあったので
心落ち着かず(笑)お仕事終わらせ、マックのグラコロ昼食。(^-^)v
お腹満腹になったら~*♪ピンポ~ン♪
素敵なビョンがチケット届けてくれたよ!
心臓破裂しちゃうよぉ!バキュ~ン( -_・)されました。
あと2週間!健康体でお出迎えの努力しますわ。

恵さんの素敵なYouTube画像(≧∀≦(≧∀≦)
携帯ダメなんだよね。撃沈!(爆)
絶不調のパソくんのお尻ペンペンしながら~*(T^T)
ダメなんだよ。応募メールします。

では 午後から片付けo(`^´*)ます。
Commented by toshikoriki at 2011-12-08 15:40 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
チケット 来た~~~~~~~~~~

おおおおおおおおおお(o_0_)o))
アリーナ席だわ!  Aブロック?
これって前の方? 端っこ?
あ~~~~~~~どどどどどドキドキ。

みなさん届いた?
Commented by flower at 2011-12-08 15:59 x
恵さん 皆さん こんにちは。

冷たい雨ですね・・・

>toshikorikiさん  youchanさん
チケット届いたのですね!!
私も気になってポスト見にいったけど届いてませんでした。雨で濡れたら大変と思って・・・
toshikorikiさん アリーナ席!! わ~~良かったですね!!
私までどきどきしちゃいました・・

>mauiさん
お嬢様 一安心ですね。心置きなく彼に会えますね。

あ 今 ピンポーンって来ました。

チケットは簡易書留で届くのですね。
私はアリーナ Fブロックでした。どの辺でしょう??
Commented by ミンミン at 2011-12-08 16:45 x
恵さん皆さんこんにちは。

チケット届きはじめたのですね~♪
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/

新横浜アリーナの座席表?見にくいですが参考に。

まだ恵さんにメール出してませ~ん><

取り急ぎコメでした。^^
Commented by leekei at 2011-12-08 17:50
こんばんわ~^^
今日は めちゃくちゃ  忙しくて 今帰宅・・・

すっかり 顔出しできず
いっぱいの方
懐かしい方から コメントいただいてるのに
お返事もままならず ごめんなさいね

いま だだd===っと 読みました

MV見れない人多いみたいです。
メールで MV 送って~と 書いてくだされば DLできるようにしtれ ご案内しますよ^^
是非 遠慮なく 言ってね。

みんなに ちょっと 見てほしいと思って
皆への感謝の気持ちを込めて 作ったので
見れない人がいたら 見れるように下です

というものの
そろそろ ブログからは 下げなきゃと 思っていますが^^

あとで 見れるようには しますね




Commented by leekei at 2011-12-08 17:51
チケット 届き始めたのですね~~

我が家には まだです

早くこないかなぁぁl



toshikorikiさんも flowerさんも

アリーナ  おめでとおお
前そうじゃない?
いいじゃなぁぁい^^

Commented by maui at 2011-12-08 18:22 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

うちにもチケット届きました~(^0^)
ミンミンさんがペッタンしてくださって所で確認したけど
まあまあなのかビミョ~なのか よく分かんない~(^^;)

ミンミンさん ありがとうございます^^

MVは私も見られないの・・・(T_T)
今プレゼントメールを一気に送らせてもらったので(笑)
その中にも お願いを書いちゃいましたけど
見せてもらえたら嬉しいな~

>アルクンさん toshikoriki さん flowerさん
ありがとうございます^^
イベントが12月に延期になったときは
行っていいものかどうか ちょっぴり考えましたよ~(笑)
「ちょっぴり」ってとこが私らしいけど
こちらだけ浮かれてるのは申し訳ない気がしますから
決まってくれて ホッとしました(^^)
これで思いっきり浮かれられます(爆)
Commented by leekei at 2011-12-08 20:40
おおおmauiさbんも みれてなかったんですねええ

了解です^^

なぜだろう^^
私は 見れてるの(笑)


Commented by leekei at 2011-12-08 20:42
もしかしたら これで みれるかな?


http://www.youtube.com/watch?v=Woz2epx-sNo

どっちにしても よかったら 送りますよぉぉ^^


上にも 追記してくる 
Commented by leekei at 2011-12-08 21:42
もしかして・・・

み~~んなみれてないかも?
だってね

今みたら

再生回数 6回だった(笑)

6回ってええええ(笑)

Commented at 2011-12-09 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-12-09 07:04
おはです

ほんとですね
ごめんなさい

私のほうでは 表示されてたので
見れてるとばかり思っていました

一旦 全部消して
考えます~^^;

本当に すいません



>↑の非公開さん
ありがとう

Commented by アルクン at 2011-12-09 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

チケット ウチにも届いたよぉ~~
今回は早かった・・・(笑)

ミンミンさん座席表のお知らせ ありがとね~
なんか 良さそうな席だけど
実際に行ってみないと 分らないからな
あんまり期待しないようにしよぉ~~

恵ちゃん アルクンも見れないのよ
「お住まいの地域では なんちゃらでブロックされて・・・」 だって。。。

まとめて プレゼント応募させてもらいま~す

今日も寒そう・・・
では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2011-12-09 07:06 x
あっ 恵ちゃん リアル遭遇!!!!!

おはよぉ~~~
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-09 07:49 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝も冷たい雨です。
最近雨が多いでふ.

恵ちゃん お仕事忙しそうだね~
私も毎日会社で色んなことが起きて、夢にまで出てくりゅ~~
びょんの夢が見たーい

チケットは届いたよ!
舞台がどんな仕様かにもよるね^^
まあまあかにゃ。

ところで、赤い封筒届いた方。いなかったのかなぁ。
もうそこまでになりましたね。
ワクワク。ムラムラムラムラムラムラ←多すぎ?

ほな マッハで過ぎた一週間。金曜日。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2011-12-09 16:29
こんにちわぁぁ

なんとか 見れるかな?と思いますが
どうでしょうか?

期間限定UPが
見れなくて いつ前も 右往左往
はじゅかちいい~結果です

あ・・・
私のところ チケット 不在表になっちゃった
夜まで ドキドキ
Commented by たあchan at 2011-12-09 18:36 x
こんばんは

このトップ画像の手は私の肩をつかんでくれてるのかしら?
なんか 照れるわ (*μ_μ)ぽっ

MV記事内のもニコ動のも 見られたよ~(^_^)v
いろいろやってくれて ありがとう

いろんな思い出のびょんほんが美しい!
サクラもkiss me には無くてはならない花だものね!
美しいシーンばかりで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

チケット関西の私のところにも届きました(笑)
大阪は友達に頼んだので まだわかりませんが・・・
とりあえず 横浜のチケットだけ着いたよ

恵ちゃんは不在表になったのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ドキドキだね

>ミンミンさん
座席表のお知らせありがとうございます
私の座席番号から検索してみたら 
どうもステージパターンBのようです

横長~のステージみたいよ!
どんだけ広いステージになるのかしら(爆)
端から端まで 走り回るつもりかなぁ? (^ー^;)
Commented by toshikoriki at 2011-12-09 19:34 x
ミンミンさん
座席表案内ありがとうございます。
たあchanさん
そうですか・・?横長のステージ。
flowerさん
アリーナFなんですね・・。

一般的なアリーナ席を横浜アリーナではセンター席っていうのね・・
・・・・・ってことは・・・・な~~~~~~~んだ・・・微妙・・・な気分。


扶養はずれてしまった分の返納金の振込み用紙が届きました。
な~~~~んと 24万!
                     ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ  

馬車馬か?こま鼠か?ってくらい働いてこのザマ。
Commented at 2011-12-09 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-12-09 20:30
↑の非公開さん

了解ですよ~^^
ちゃんと MVみなさんに DLできるように 送ります^^
待っててねええ


Commented by leekei at 2011-12-09 20:32
チケとどきましたぁあっぁぁぁ
さいしょ きゃあああああああああああああああああ
と思ったけど よく調べたら
びみょおおおおおおおおおおおおおおお かもおお

ミンミンさん 座席ぺったん ありがとう

そかぁぁ
横浜アリーナは

アリーナ席より前に センター席があるのねえええ


ということは
前の サマンサのイベントの時
初生びょんだったのですが
センターでしたっぁあ

あの時は 写真撮り放題
資金距離7mくらいでしたもん
いかったあああああ

今回のステージは Bなのかな?
でも ドームほど広くないから
どこからでもみやすそうだねええ

Commented by チャリ at 2011-12-09 20:46 x
私も不在票が入ってて、オロオロしながら待っておりましたら
さきほど 「ピンポ~ン!」
無事、届きましたぁ~!

早速、ミンミンさんの座席表で確認しましたところ・・・
Bパターンだとしたら・・・ちょっといいかも~
センター席なんですけどね。
今まで見た彼のステージの中では一番いいかも~☆
けど油断は禁物!
アルクンさんと同じく
あんまり期待しないようにしよう~!
もう開演前に突然、座席を移動なんてことはないよう
主催者さん たのんます(´人`;)

それにしてもtoshikorikiさんに届いた返納金の額!
ちょっと笑って済まない額ですね~
私なら大泣きだわ  。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人事係とか雇用担当がどうにか調整してくれないのかしら?
働き者が損をするなんて 理不尽なり~

恵ちゃん ニコ動でMV見ました~!
kiss meらしい 頬がポッと熱くなっちゃうMV
どうもありがとう~!
Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-09 21:09 x
恵さん、 皆さん今晩は!

恵さん
お陰様でこちらでもニコ動でも観る事が、
出来ました。
忙しいのにいろいろお疲れ様でした。
花とのコラボのびょん素敵です。
6年間の想いが、ギュッと詰まっていました。
有難うございます、そしてこれからも
よろしくお願いします。

>ミンミンさん
横浜アリーナの座席表を有難うございました。
自分の席を検索してみました。
大体この辺りというのは、分かりましたが、
広過ぎて今ひとつイメージが、わきません。

>mauiさん
お嬢さんの進路が、決まられて良かったですね。
おめでとうございます。
これで安心してびょんに逢えますね。

>たあchanさん
いつもBBSでお知らせいっぱい有難うございます。
横浜アリーナの座席は、Bパターンですか?
もう一度席の検索をしてみます。
Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-09 21:11 x
ー続きですー

>toshikorikiさん
やはり見られてたのね~。
私もアリーナAブロックです。
扶養家族外れた分の振込みなんと24万ですか?
頑張って働いた結果が、これでは辛いですね。
びょんに逢って癒されて下さい。

寒い日が、続いていますが、びょんに逢えるまで
皆さん風邪などひかれませんようにファイティ~ン!
Commented by アルクン at 2011-12-10 07:07 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃ~~ん 上のペッタンで見れたよ~
ありがとね・・・ 色々とやってくれて!
なんか 懐かしいびょんがいっぱい
恵ちゃんの素敵な 思い出の画像もねぇ~
幸せな気持ちになれたよ ありがと・・・

みなさん続々とチケット到着してますね
そうなの? 横長Bステージ?

チャリさ~ん 
そうそう もう席が無いなんてことにならないように祈りたい・・・

toshikoriki さん
この年末にきてなんてこと・・・
24万円 働くの大変なのに。。。
びょんに癒してもらうしかないよね~

おぉ~週末だ!!!
みなさん どうぞ週末もお元気で~~♪
Commented by flower at 2011-12-10 10:13 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さ~ん
MV見れました!! 色々と大変な思いをさせてしまってごめんなさい・・・
恵さんらしい素敵なMVですね。やっぱりお花とのコラボがとってもいいです。
懐かしい彼から最近の彼まで 見覚えのあるものばかりでうれしかったです。
6年間の想いがぎゅっと詰まった宝物のMVになりました。

>toshikorikiさん
この時期に返納金なんてショックですね。
一生懸命に仕事をしたのに何てことでしょう・・・どうにかならないのかな
せめてビョンホンシのことを考えて元気出してくださいね。

座席表
皆さん たくさん調べてくださってありがとうございます。
実際に会場に行かないと詳しく分かりませんが 彼に会えるだけでもいいと思って楽しみに待つことにします。

今日(明日の早朝)は テレビで特番ですね。
見られる方はお忘れなく・・・
 
Commented by ミンミン at 2011-12-10 11:34 x
恵さん 皆さん こんにちは。
恵さ~ん たくさん応募してしましました~すいません~^^;

皆さんお声掛けありがとうございます。
ステージのタイプがわからないので?ですね。
私は友人に頼んだのですが~今、旅行中なので
まだわかりません~ドキドキ(+_+)

>>toshikorikiさん (T_T)
多すぎますよね~。余計はことですが
ぜひ上司と経理と話してくださいね。
せっかくの善意があんまりです~。
いろいろ操作する会社もあると聞きますし。

今日は母と出かけてきます~実母です~^^
Commented by toshikoriki at 2011-12-10 13:41 x
(炎_炎) ボーーーーー
見れました~~~~~ ニコ動・・
恵さん
ありがとう!
大人チックな・・・・エロっぽいビョンがいっぱい・・・ちゅてき!

みなさん
24万に慰めのお言葉ありがとうございます・・・・。
でも~~っ!グレてしまいそう・・。
掛け持ちしてる私にも責任はあるのですが・・・
今後は心を鬼にして「出れません!休みます!」といいます。


チャリさん
センター! 羨ましい!
いいな~~~

ジエリクルの母さん
同じですね・・・やっぱりオペラグラス必要かな?

米粒・・?卵サイズかな?
ビョンにあって荒んだ心癒してもらいます。


Commented by lovelee at 2011-12-10 14:49 x
恵さん みなさん こんにちは

恵さぁ~~ん!!
MV観れましたよ~~♪♪♪Happy
ニコ動へ行かなくても・・こちらで見れました
色々と試行錯誤してくれてありがとう!m(;∇;)m
おとなのびょん・・
  綺麗な背筋・・
     美しい花びら・・
4:36・・・息ができないくらい素敵でした(。-_-。)ポッ


> toshikoriki さん
師走 何かと出費が嵩む月なのに・・
24万・・・余りにも・・多額すぎますねぇ
何とか減額になる方法は無いのでしょうか。。。

♪チケット届きました
アリーナBの米粒の席です・・ちょっとガッカリ。。。
絶対にオペラグラスが必要!
Commented by マリ姉 at 2011-12-10 18:23 x
恵ちゃ~ん・出遅れ ミヤネ。。。。

★★★ 祝 Kiss Me 6周年 ★★★

もう・・6周年・・ビョンと出会って・・・7年?8年?

某ブログで知り合って・・・毎日毎日・・ビョンの事ばかり思っていたね。

横浜アリーナは、恵ちゃんと初めての対面。

新幹線から・降りて来た恵ちゃんが、開口一番
「マリ姉~~チケット 忘れた~~」

冷たい手の感触覚えているよ。

いろいろあった6年間・・・・くじけず・・・Kiss meを続けてくれて・ありがとう♪

未だ・・ビョンを好きでいられるのは。Kiss Meのお蔭様です。

あまり・・・コメントできないけど・・・

これからも・・見守っています。

横浜で会えると良いね~~^^/
Commented by leekei at 2011-12-10 21:36
こんばんわ~^^

みなさ~ん

コメントありがとう
そして MV やっと見れてよかったあ
というか 見てもらえて・・・ですね えへへ

感想なども 書いてくださった方 ありがとう

見れてると思っていたyoutubeですが
再生回数6回を見たとき ええええええええええええ?でした(笑)

ニコ動さまさまです^^

でも MV ほしい方 DLできるようにするので ご安心を^^
喜んでくれて よかったああ


Commented by leekei at 2011-12-10 21:38
>>マリ姉~
おひさ^^

うんうん
あの横浜アリーナ
初めての ご対面
ビョンにも マリ姉~にもだったね

楽しいことばかりだった

母が チケット 横浜まで届けてくれたんだもんね
なつかしい

母には いまだに
「いくなら チケット 忘れないでよ^^;」と 言われます


Commented by leekei at 2011-12-10 21:41
>toshikorikiさん


24万 ほんとに ショックだよね^^;
そんなに 取られちゃうなんて・・・

税金めっつ!!!
無駄に使われないように ねがいますねええ

一生懸命 働いてるのに
24万って 何時間働けば・・・と つい考えちゃうけど 考えちゃ だめぇ・・・だよね
ふぁいとんです

Commented by leekei at 2011-12-10 21:41
プレゼント 発送メール まだ お返事できておりませ~ん
今日 ちょっと リアルで ばたばた だったので^^

ごめんなさいねええ
明日 準備 すすめまぁlす^^


Commented by toshikoriki at 2011-12-10 22:46 x
(^◇^)
あはは・・・・
マリ姉さんのコメで笑えた・・・
恵さん
チケット忘れたことあるの~~?
その時は冷や汗もんだけど・・・楽しい思い出になっちゃうね~
なんて楽しい性格・・体質? そういう人大好きよ!

24万ね~ 私の時給安いのに・・韓国にだって3回くらい行けたかも・・。   ・・・・って考えちゃダメ?

loveleeさん
ほんとにね~~~~
借金してるみたいでヤダからその日の内に振込んじゃいました
・・・・(~_~;)

お互いオペラグラスで卵サイズにしてみましょうね・・。
でも、オペラグラスって酔っちゃいませんか・・?
Commented by マリ姉 at 2011-12-10 23:13 x
恵ちゃーん。皆さん またたびでーす(^O^)/

月食 綺麗にみえました。

月って ビョンホンって感じ(^ー^)ノ

オオカミになってー☆彡

明日は、4時起き できるかな?

がんばりましょう。

Commented by マリ姉 at 2011-12-10 23:23 x
つづき

恵ちゃん あれから イベントの度に チケット持って来た?って聞いちゃうよね。(^ー^)ノ

toshikorikiさん

税金 すごいね((((;゚Д゚)))))))
一度にかかると厳しいね。

復興に少しお役に立てたね。

ビョンで癒されましょう☆彡
Commented by maui at 2011-12-11 01:17 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

マリ姉さん 皆既月食見たんですね~^^
私も 家を出たり入ったり出たり入ったり(笑)
とっても綺麗だったわ~
今夜は日本中で 夜空を見上げてる人がいっぱいいたんだもんね!
なんか不思議な感じです(*^^*)

恵ちゃん ニコ動ありがとです!
それにしても ツベの再生回数6回って~!?
みなさん ほとんど見られてなかったのね^^;


>toshikorikiさ~ん
税金 ビックリですね!!
もう振り込んでスッキリしちゃったなんて 偉いです。
ビョンを思って あげあげ気分でいきましょう♪
あっ!私もアリーナBです(笑)

>ジェリクルの母さ~ん
お声がけ ありがとうございます。
実は どっちにしても心置きなく楽しんじゃう母なんですが・・・^^;
Commented by アルクン at 2011-12-11 07:11 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

うんうん 昨夜の皆既月食綺麗だったね~~
オレンジ色の 神秘的なお月さま・・・
マリ姉さんも mauiさんも 同じお月さま見てたんだよね~

他にもkissmeのお仲間さん 見られた方いらっしゃるかしらね

みんな離れた場所に居ながら
ひとつのお月さま眺めてるって 
なんかいいな・・・って思っちゃいました

恵ちゃんも 今日も忙しいのね
がんばぁ~~

そっか・・・ 今夜は録画が必要なんだね
忘れないようにしなきゃだわ。。。

では みなさん日曜日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-11 08:18 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

動画見たよ~ ありがちゅ(^з^)-☆
懐かしいびょんも沢山いて、
出会って夢中で集めてた頃に
タイムスリップしたよ~

昨日は朝から出かけていて、夜の月食はそれでも何とか見れました!

欠けて覆い被さる最後の時、神秘的で…
私は新月がパパと思ってるので、
地球に隠れても、ずっとそこにいる感覚を
見せて貰った感じで…感動でした。


Toshikoriki さん
ガンバね! お仕事って色んなことがあって大変です。
でも、いつも前向きで素敵です。『あんたはエライ!』by海援隊ふう (笑)

ではでは みなさん良い休日をね!




Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-11 08:47 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
プレゼントの発送メールの準備
無理しないで下さい。
それまで動画をリピートして楽しませて貰います。
恵さんも月食見られたかな?

>マリ姉さん
昨夜は、月食を今朝は、5時過ぎに眼が覚めて
録画していたびょんの番組を見ました。
「上をむいて歩こう」のレコーディング風景に
藤岡藤巻の藤岡さんが、映っていて驚きました。

>toshikorikiさん
即振込みされたんですね。
凄いです。(拍手)
イベントには、家にある双眼鏡を持って行きます。
オペラグラスというような洒落た物では、
ありませんが。

>アルクンさん
いつも朝の挨拶有難うございます。
アルクンさんも月食を見られたのですね。
本当に神秘的で綺麗でしたね。
びょんの番組は、今朝の4時15分からでした。
どこかで見られるとよいのですが、・・・。

>ぶーたんさん
昨夜は、旦那様との逢瀬を楽しまれたのですね。
本当に神秘的で素敵でしたね。
きっといつもそばに寄り添って下さっていますよ。

びょんに逢えるまであと10日弱
皆さん身体を大事にファイティ~ン!
Commented by チャリ at 2011-12-11 11:29 x
恵ちゃん 皆さん おはようございます!

昨晩の月、ベランダに出たり入ったりしながら見てました。
ぶーたんさんにとってはダーリンですね~
うんうん、間に何がこようが 
同じ空間で互いを思っているように 見つめあい、
じわじわ~だけど 思ってたより早い動きに
パワー感じました。
その周りの星もきれいで
こんなに空を眺めているのって久しぶり。

ビョンも見ていたかなぁ~   ん?韓国は違うのか?

ジェリクルの母さん
今朝の番組見られたのですね。
ウリ地方は放送されないの~  裏山~!

藤岡さん=イ・ビョンホンFCのお仕事ぶりはどうでした?
今でもたまに過去の放送(ポニョの歌唱風景)が出ると
メインボーカルのぞみちゃんより 目が行ってしまう
藤岡さんに。

toshikorikiさんの潔さ、金払いの良さは
ついつい 「姉貴~!」と呼びたくなります。

今日は、グリーンカーテンとして窓に仕掛けてたネットを
はずそうと思います。
「まだ かけてたの?」ハハハ…冬でしたね。
少しずつ新年を迎える準備も しなきゃ~!

Commented by leekei at 2011-12-11 15:46
こんにちわぁぁ


歯のホワイトニングをし始めてから
ずっと 我慢してた コーヒーを飲みまhした
1か月以上ぶりかもおお

なんか 疲れてしまって 飲んでみまhした

おいしいいいい

あとね

昨日 月食みようとしたら・・・
外に出てみたら 一面 綺麗な真っ白な雲& 小雨がパラパラ降ってきてました。

あらら・・・見れない と あきらめたら
みなさ~ん 見えてるのね^^
よかったぁぁ

私も 月が大好きです
もうすこし あきらめずに 空を見るべきだったかな?

ネットで 幻想的写真みれました^^

Commented by マリ姉 at 2011-12-11 16:44 x
こんにちは(^O^)/

お掃除、洗濯 お天気が良いので カーテンも 洗いました。

朝のビョンホン 素敵でしたね。

マイクにあんなにセクシーに唇寄せて ☆彡 マイクになりたい♪( ´θ`)ノ

と 思いませんでしたか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented at 2011-12-11 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-11 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-12-11 21:20
ただいま~^^

中華 食べてきましたぁ
お腹いっぱいです^^



>>非公開Jさん

おしらせありがと
早速 見ます
見れなかったので^^

ありがとう



↑というか あれから 約1時間
回しながら ぷれぜんとの準備してましたぁ

でも はじまらない(笑)

たしかに 重いね~

youtubeは まだ UPしてないみたいだし
貴重だかふぁ みんな 再生殺到かな?
おしらせありがとう

また 私も 見れそうになったら リンクおしらせさせてもらう~
ほんといつもありがとう
Commented by leekei at 2011-12-11 21:20
> 2011-12-11 18:34 の非公開Yさ~ん

きゃあああああああああああああああああ
めちゃ なつかしいいっやぁぁん
もっちろん 覚えてますよ^^

もっこり捜査隊の頃も・・だよね
なつかしいいいい

凄い久々で うれしいです

そっかぁぁ
平熱に(笑)
でも わかるわかる 6年って そうですよ~

あ・・・
他にも いろんな道へ 進んだ方 いっぱぁいよ^^
でも それでも kissmeは なんか 違うところにあるので
いいかなぁぁって 思ってるの

ビョンのことは もちろん書くけど
そうじゃなくても
集まる人同士の 繋がりや いたわり・・・
優しさなんかが 一番 宝物だなぁぁって 思う今日この頃

また 気楽に顔見せて^^

ネット開通 おめでとう^^
Commented at 2011-12-11 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2011-12-12 06:26
おはです
一通り終えて一段落・・・


今日は ちょっと 早起きです
というほどでもないかな?

アルクンさんが そろそろ 顔見せてくれるころかなぁ(〃▽〃)



昨晩
いただいてた応募メールの中で


MV応募と
曲応募と
壁紙応募・・・

それだけのメールをお返事しましたぁぁ

で 今朝 メールくれた方~
さっき お返事メールしました


お土産のプレゼントの返信メールは まだなんですけどね


一応 MV 曲 壁紙のお返事届いてないよ~という方がみえたら

ここ kissmeに非公開で 書いてくだふぁぁぁい^^




それから うっかりしたことに 気づいちゃって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
応募締め切りは 23日なんて 追記で書いちゃったっけ度
そうすると 23日まで お土産プレゼントの抽選ができないわけで(笑)^^;
それは 長すぎ~だよねええ


なので 今 書き直したけど 大丈夫かな?
紛らわしいことして ごめんなさいね。

お土産プレゼントは 抽選したら また 記事に書きますね




Commented by leekei at 2011-12-12 06:27
>>↑の非公開Uさん


受け取りコメ
早速 ありがとう

無事DLできてよかったぁぁ

うん また ゆっくり 聞いて 見てみてね^^

Commented by leekei at 2011-12-12 06:37
>>ぶーたんさん

上のコメント

「新月をパパさんと思う・・・」っての
ほんとうに 素敵

いつも そっと 見守ってくれてる感じ
伝わります^^(vv)❤
Commented by leekei at 2011-12-12 06:41
昨夜 見ようとしたけど
結局見れなかったんですけど~
DLに 時間が かかるのですが・・

http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/6855


早朝にTV朝日で放送されたびょんの番組の
「上を向いて歩こう」のレコーディング風景が、
ノムCafeにアップされています。
正味16分程の番組の最後4分57秒ですが、
マリ姉さんが、書いていらっしゃる唇を
マイクに寄せて唄うびょんが、見られます。
相当時間が、掛かりますが、・・・。


って 昨日お仲間さんにお知らせいただいたんだけど
どれくらい時間かかるのかな?って
やってみたけど 私は まだみれてないのぉ
みなさん 見れるかな?
Commented by アルクン at 2011-12-12 07:12 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~~

恵ちゃん お声かけ ありがとね!

プレゼント発送 おつかれさま~
もしかして 寝てない?
恵ちゃんプレゼント締切までには応募させてもらいます
ちと バタバタしてて・・・ ゴメン。。。

バタバタしてて あぁ~~~ やっちまった。。。。

ジェリクルの母さ~ん
録画しなきゃいけないの 1日間違えてたわ~
なんてこった!!

DL時間がある時にチャレンジします

ぶーたんさ~ん
ダーリンは お月さまで 
いつもぶーたんさんご家族のこと見守ってくれてますね!

あぁ~ なんでこんなに12月って忙しいんだろうね
びょんに逢えるまで がんばるぞ!!

では~ みなさん 今週もお元気で~♪
Commented at 2011-12-12 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-12 07:52 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ~

おおお~~~!
プレゼント受け取ったよ♪
素敵~~
どれを壁紙にするか、迷うでないの^^
日替わりで変えるかな♪
忙しいのにありが(^з^)-☆
うれぴーでしゅ^^

今日は朝から快晴。
今週は行事が沢山あるのであっという間、
股又マッハで過ぎる一週間となりそうでふ。

今座ってる目の前で荷物を棚にあげようとする若者のモッコリが目の前まで接近。
イヤン…やめて~^^ 

ではでは 今日もエロさ正常。
1日元気にファイティン!

Commented by ミンミン at 2011-12-12 08:15 x
恵さん 皆さん おはようございます。
恵さん プレゼント頂きました。
発送お疲れ様です。どうもありがとう。
もりだくさんですごく楽しみです^^

壁紙みんな素敵すぎて・・・。
ぶーたんさんみたいに日替わりがいいかも(^^)
今日は目があったのがいいな^^

ぶーたんさん↑ 目の前まで~(^^ゞ
朝から刺激的♪

そろそろ美容院に行かないと。
皆さんはずっと同じところですか~
1年、主人と通っていたんだけど 主人が
夏ごろ短いお猿カットにされて怒ってお店を変えちゃいました(=_=)
そのあと1人でいってますが、ご主人は~?と聞かれるのが><
美容院って開拓するの難しくないですか~
お店はたくさんあるんだけど
高いのに今より下手だとやだな~とか。
どうしようかな~(@_@;)
今日、月曜日ですね!今週も頑張りましょう!
Commented by youchan@昼食終了! at 2011-12-12 13:32 x
恵さん 皆さん こんにちは!

週明けはビョンホンブルーな空見上げて幸せ。
ワクo(^o^)oからドキ(◎-◎;)に。あと1週間心臓破裂寸前です。

恵さんのプレゼントにまだ参加できましぇん!(爆)
メール制作中にパソ堕ちますの。(/_;)
kissme閉じて単独発信しなさいって旦那様の苦肉アドバイス。今夜こそ!o(`^´*)
今年は大出費で締め車検代で┓( ̄∇ ̄;)┏
パソ導入は来春?携帯生活だす。でもビョンは別腹で。

>ミンミンさん
明日は私も美容室!安さと速さで娘の友ママに予約節約。
言いなり?拒否出来ません。鏡に(;゜O゜)
>toshikorikiさん
年末に追徴?地道に働く正直者に酷いわ。潔さに感服です!
ビョンに抱かれて清めて頂きましょね!
Commented by at 2011-12-12 14:58 x
ポカポカお天気です~

メールでドン!
いただきました
Che'Nelle BGMにコメかいてます
耳なれたナンバーばかりで
あったかな昼下がり
すっかり癒されてます
上を向いて歩こうも入ってる~

壁紙 良すぎて
順位なんてつけられない
でかくて ぽっ
ヒゲの数 かぞえちゃいそ
石垣びょん 大人な感じ~
薄桃の薔薇とのイメージぴったり
ピンクのお花のびょん萌え~
これだからやめられない
いい男だ~

横アリ私の席から予想すると
きっとBパターンだよね
私はセンターの端っこかな・・
席がないってことも経験済みだし
んなことないよう よろ~ だね

びょんに会えるチケ
当たったかたいないの~?
私も不在票隊で 局にとりに行ったとき
局員が窓口に赤い封筒持ってきたら・・
って ドキドキ緊張しちゃったよ~
青だったけどね

テレ朝のびょん 隊長仕様の
いい男だったね~
マイクになりた~い
って みんな思ったろうな
Cafeサクサク見れたよ~

びょ~ん 髪 切らないで来てね~

おっ 揺れたわ
今日は二度目かな
震源茨城か~ こわっ
Commented by at 2011-12-12 14:58 x
>toshikorikiさ~ん
返納金~ この出費が重なる時期に
痛い 痛すぎますよね
しかも半端でないキンガクガク~
仕事先で働きすぎてます・・ とか
事前に調整してくれればいいのにと・・
もうすぐびょんに会えるよ~
きっと彼が癒してくれる~

>mauiさ~ん
お嬢ちゃま おめでとう~
そうそう うちの子と一緒だったものね~
ホッとするよね~
びょんイベも心置きなく楽しめるよね~

↓で娘の進学いおこえかけ下さったみなさま
ありがとうございました~
来週も学校に行くそうです
今度は一人で行くから・・ と
私も行ってあげていいのよ~ なんてね
前回 新大久保寄って来たし~(爆)

>ぶーたんさ~ん
綺麗な月だったよね~
旦那ちゃまと月のお話
うるうるしてしまった
逢瀬 神秘的な 
素敵な時間だったね~ 
Commented by toshikoriki at 2011-12-12 20:32 x
(..)(^^)(^。^)
頂きました~
恵さん ありがとう!
壁紙もデカっ! どれって・・・どれもいい ( ̄∇ ̄+)
う~~ん 一枚目かな~ 
ドヨヨ~ンな気持ちもビョンのふふっって微笑には・・・・マイッタ。
Che'Nelle イロイロカバー? 上を向いて・・・も? 楽しみ!
MVもありがとう! ここでも見れましたね~!
忙しいのにほんと感謝です!

みなさん!みなさん!
金離れの良い(?)私に励ましの言葉ありがとうございます。
ビョンと同じくらい元気もらえました。
前向きなふりして後ろ向きな性格の、お金に縁が薄い私です~~。
もう直ぐ卵サイズびょんにあえるしね~頑張ります。(Tーヾ)エグエグ...

皆既月食もすっかり、げっそり忘れてしまってました。
みなさん幻想的な月に感動だったのね・・・見たかった。
ぶーたんさんのステキなお話で綺麗な月食想像してみました。

早朝ビョン、ウチの方も放送は無く、↑ ポチしてみたらエッチっぽい人魚でビョンの画像はでてきまえせん・・・あれ~~~~~?
Commented at 2011-12-12 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジェリクルの母 at 2011-12-12 21:20 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん
素敵なびょんを有難うございました。
みんな好きです。
忙しい中いつも感謝です。

>toshikorikiさん
早朝ビョンの動画ですが、変な人魚が、出て来たら
左下にある小さい再生ボタンを押して下さい。
何度か繰り返しこの再生ボタンを押すと見られます。
下の方にグレーの線が、出たら見られるようです。
こんな説明で分かるでしょうか?

マイクに顔近づけて唄うびょんに萌え~です。
絶対お薦めです。
上の説明で見られると良いのですが、・・・。

取り急ぎお知らせまで。
Commented at 2011-12-12 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-12 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshikoriki at 2011-12-12 22:31 x
ジェリクルの母さん
ありがとうございます!
やってみます!

実はいま超焦りまくってました。PC壊れたかと・・・(~_~;)

恵さん
おくりん坊君のダウンロード回数2回使っちゃいました・・・
スミマセン!
Commented at 2011-12-12 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2011-12-13 01:07 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

山盛りのプレジェント いただきました~\(^0^)/
壁紙 どれもステキで選べないけど
お髭のがイイかな~
「スリスリしないでよぉ~ 髭が痛いぃぃ」 
な~んて言ってみたい(ψ▽ψ*)イヤン♪

Che'Nelleも ゆっくり聴かせてもらいますね^^
恵ちゃん ありがとう♪

テレ朝のビョン 
思いがけず「上を向いて歩こう」の録音風景が見られたし
久しぶりに「いつか」の頃のビョンにも再会できて
かなりラッキーな感じでしたね(^^)v
大阪や福岡でも放送されないのかな?

>朱さ~ん
そうそう~同級生なのよね!
お嬢さん おめでとうございます^^
うちは23区内まで通うんじゃないけど
学校までは1時間半ぐらいかかるから
きちんと行けるのか心配でございますよ(^^;)
Commented at 2011-12-13 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2011-12-13 06:46 x
恵さん皆さんおはようございます^^

今日は支度がはやく終りました。ゴミ捨ても終了
寒いから5時起きがツライです(T_T)

>youchanさ~んお声がけありがとうございます。
美容師さんのお友達っていいな。いろいろ髪型の相談できそう。

うちは昨年の大みそかに美容院いってこい!ってむりやり自分のいきつけに予約とられちゃったんですよ。でも先抜け~(>_<)
そろって行ったのは1度だけだけどおなじとこって面倒でした。

Commented by アルクン at 2011-12-13 06:55 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

おっ ミンミンさん おはよう~~
早くに 朝のお支度終了ね
朝 暗いよね~
お日様が出てくると ホッとする・・・

上を向いての あの口元のどアップ
いつの間にか PC画面に顔が近づいちゃう。。。。("▽"*) イヤン♪
綺麗な横顔に ウットリだよね~

もうすぐ あの麗しの君に逢えるんだね~

さぁ~ 今日もがんがろう~っと!
では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪


Commented by ミンミン at 2011-12-13 07:01 x
あっ!アルクンさん~おはよう~~
リアル遭遇だわ~^^
そうそう。毎朝、初日の出のようにお日様を見てます。
今日もキレイでした。

上を向いて歩こう!ほんとうっとり(^^)
ホント横顔も美しい~~
マリ姉さんも言ってらしたけど マイクになりたい~~!
今日も頑張りましょう!

Commented by ぶーたん@携帯 at 2011-12-13 07:49 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は富士山が綺麗です。
太陽も眩しく輝いて。
おまけに西の空には白い月も見れました
快晴ですね~~!
こんな日は、仕事に行くのがもったいネー

現実に目を向けてイかねばね….

みなしゃん 月パパにお声かけありがとん.

びょんのくちびるはなじぇにこんなにもせくすぃ?
っつうくらい、ワナワナ ドキドキしまふ。

ヨダレふきふき録画 見ました^^

イベント…maui さんと同じく、
髪切ってくるなよ~~
と、叫んでおきまふ。


ではでは今日も1日元気にファイティン!


Commented at 2011-12-13 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2011-12-13 09:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さ~ん
プレゼント届きました!!
お忙しいのにたくさんありがとう!!
ちょっとバタバタしていて ゆっくり見れてないのですが 大きな彼に見惚れてました。

皆さんもおっしゃってますが 「上を向いて歩こう」
なんてセクシーなんでしょう・・・ 吸い込まれそうです。
優しくて甘い声・・・ もうすぐ彼に会えるのですね。
今からどきどきです・・・

お月様 私も家族揃って見ました。
幻想的できれいでした。寒かったけれど 皆さんも眺めているのかな と思っていました。
ぶーたんさんのお話を聞いて 心がほっこりしました。

公式からクリスマスCD届きました。
皆さんの所はどうですか?
彼らしい思慮深い言葉です。

今日もいいお天気です。
彼を思いながら家事頑張ります。
Commented by leekei at 2011-12-13 22:12
>>2011-12-12 21:12 の非公開さ~ん


ちょっと 遅くなっちゃったけど 
1列目 おめでとおおおお

おどろきのあまり きゃああああああああああああ
となってしまいましたよ

私も ドームの時
隅のほうだったので 3列目の席だったけど 前がなく
1列目という幸運でした

楽しんできてくださいね~^^
も~~~~うらやましい~~^^ やったね^^


Commented by leekei at 2011-12-13 22:14
この記事のレス まだ 駆けてないけど
あとで かいま~す


とりいそぎ


>2011-12-12 21:57 の非公開さ~ん

DLよかったです^^
白いバラ 私も好きです

ありがとう




>2011-12-12 07:29 の非公開さ~ん

おしらせあtりがとう
サクサク見れました

お礼のレス書く前に
次の記事に 上げちゃった
みんなも これで見れます
ありがとう


Commented by leekei at 2011-12-13 22:15
2011-12-13 01:10 の非公開さ~ん

ありがとう~
みんなどうだろう
ちょっと 探りを入れてみるわ~(笑)←探偵か

また メールします
Commented at 2011-12-20 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。