人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵なお友達を持つお仲間さんに感謝
素敵なお友達を持つお仲間さんに感謝_f0013346_23111666.jpg






kissmeのお仲間さんのなかに


なんと


芦田愛菜ちゃんのママとお友達の方がぁぁっぁぁぁ




実は 昨年も 

「ぜひ kissmeのお仲間さんにも^^」

と 年賀状の写真を 送っていただいてたんだけど




「いいのかな~?」

と ちょっと思っていたら

タイミングを逃して お蔵入りになってしまっていました。




とは 言っても 毎回毎回 私


何回も にまにましながら 見てました^^







私 以前 kissmeで 書いたように


2年くらい前かな?芦田愛菜ちゃんが 出たドラマで


「mother」って ドラマを見てから


も~もも~も~


愛菜ちゃんの大ファンになり




今や 押しも押されぬ国民的スターなので


大ファンと言っても 


それが・・・って 感じかもですが(笑)





とにかく matherというドラマでの 愛菜ちゃんの演技に


毎回毎回 号泣で


ビョン以外で 久々


ドラマで 声を出して オイオイ・・・号泣


タオルびちゃびちゃくらい 毎回 泣いてまして


ビョン以外で 初めて 


ドラマのDVD-BOXを 正規に買ったくらい


そのドラマに 嵌ってました。





その時 コメントか記事に書いたんだけど

もう ドラマ終盤だったし

見てた人 少なかったような気がしますが





それからの TVやドラマ 歌ダンスなど

アドリブも 何もかも そつがなくて

気負ってないし 素直だし 嫌味がなく

本当に 本当に かわいいし

とにかく 愛菜ちゃんの才能には 

毎回 毎回 驚かされるばかりです








TOP 写真は

今年の 愛菜ちゃんの年賀状

きゃああああ

おすましさんです

めちゃ かわいい






そして 昨年いただいたのは こちら・・・


素敵なお友達を持つお仲間さんに感謝_f0013346_23182999.jpg





きゃああああああ

またまた 

めちゃ かわいい^^


これは NHKの大河に出たときの衣装ですね




手作り感のある

とっても カワイイ年賀状です




愛菜ちゃんみてると

本当に 幸せな気持ちになります







私 毎年 送ってもらうたびに 感激で^^

幸せの おすそ分けでした^^



お仲間さん

どうもありがとう





by leekei | 2012-01-10 23:27 | その他 | Trackback | Comments(26)
Commented by アルクン at 2012-01-11 07:07 x
おっ いちばぁ~ん!!!

恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

凄い~~
kissmeお仲間さんに 芦田愛菜ちゃんのママとお友達の方が!!!

ホント 大活躍よね~
可愛くって 毎回演技にビックリです
お話も上手だしね・・・

そうそう 恵ちゃん「mother」 大絶賛してたよね!

年賀状可愛い・・・
お披露目 ありがとぉ~
これからも応援しますよ~~

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ミンミン at 2012-01-11 07:08 x
恵さん 皆さん おはようございます^^
あ~真菜ちゃんだ~(^o^)丿
かわいいですね。演技もうまいし。

大人っぽい言動にいつもびっくりする~
ぴったんこかんかんで りかちゃんで
遊んでいるのもかわいかったぁ。
昨年のと比べると~お姉さんになってますね。

お仲間さんがお母様とママ友さんなのですね!!
ありがとうございます。

今日も寒いです。紅茶を飲んで頑張りま~す^^
Commented by leekei at 2012-01-11 07:16
おはです^^


アルクンさん ミンミンさん みなさん
今日も 寒いねえええ




>>アルクンさん
一番 いらっしゃぁぁい


そうなの~

mother 感動だったの
いつか 再放送してくれたら 今度は すごい視聴率に
なりそうな予感なんだけど
なかなか やらないよねえ



>>ミンミンさん

ぴったんこカンカンのリカちゃん人形で 遊ぶ愛菜ちゃん
私も みたよ~
いちいち リアクションも かわいかったよね~~
夢中になって 遊ぶ姿が やっぱり 小学一年生で
ほんと かわいかった^^



Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-01-11 07:38 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん. 私も愛菜たん 大好き~~
恵ちゃんと全く同じ.
どんな大人からの質問も、嫌みなく
可愛くて…
どんな親御さんなのか とても正しく素敵に育ててらっしゃるんだろうな。と
とっても感心してました。もちろん天才的な演技にも驚の連続でした。

そんな愛菜たんのお母様のお友達がここにいらっしゃってるんですね.
ホントびっくりです!
可愛い年賀状、紹介してくれてありがとうね~~^^


今朝の寒さもちょっと驚き吹っ飛びかんです。
ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2012-01-11 11:44
ぶーたんさん

おはよう♪
うんうん。かわいすぎるよね。

才能ビンビン↑↑↑感じるわぁ
この先の成長がとにかく楽しみ(*^^*)
ていうか
すでに大人顔負けだよね。


Commented by leekei at 2012-01-11 11:53
さて。
わたくし、なんと、本日、裁判所にきていまぷf(^^;

そうです。あの一発やりてえ(笑)じゃなくて、一発免停の罰金を決める簡易裁判です。

初めてだし、裁判所なんて、こっ恐くて来たくなかったです(>_<)

まず、検察庁に行き、事実確認ご
いま、裁判所で、罰金額の決定を待ってます(ToT)

番号札。77番(^_^;)(^_^)v
なんかラッキー7&ビョンホンを思わせる数字のw攻撃(^o^;)
しかも、kissmeの記念日7(笑)
こんなとこだけ、運がいい?(笑)

しかしめちゃくちゃ、待ってます。待ち時間長すぎです。
がんばります。(ToT)(^-^)/
Commented by leekei at 2012-01-11 12:07
しかも、めっちゃお腹がなってしまって、恥ずかしい(^-^;

すごい静かな裁判所の待合室。

グゥぅぅぅぅ。くぅぅぅ。ぐぅぅ。

だから、持っていたアルフォートミニを食べようと、パッケージあけるのに、

ピリピリピリピリ

しかも、その先のうち袋が、破れない(>_<)

こちらへひいてください。
って書いてあるのに(>_<)
全く破れないし、開かなくて(>_<)

おもいっきり、、引っ張ったら、
バックから飛び出た(笑)

めちゃくちゃ恥ずかしいから(笑)

しかも、2センチくらいしか、開かない(>_<)
なんで開かないのか(T-T)
意地になってきた。

バックに隠してる場合ぢゃない(笑)

って堂々っと出して破こうと、したら、むしろ、2センチの穴に指を入れ。。。
イヤン(////_////)
無理やり、押し開く。。。イヤン
(////__////)

むしろ、アルミの袋は、すっきり破れず、
ビロビロ~~~~~イヤン(///_///)
って、いびつにのびる。

かろうじて、一つ出る大きさの穴になり、食べました。

お腹がなるより、めっちゃうるさく、恥ずかしいから(笑)
Commented by leekei at 2012-01-11 13:47
おわりましたぁぁ


8万円 ぴらぴら~

今日は払うって 知らなくて・・・^^;

持ち合わせ ぎりぎり

焦りまくったよ


帰りは 財布の中 3000円で 淋しすぎる~

もう こりごり

講習代金などと 合わせて

やっぱり 10万かかるって ことですね~あうあう・・


気を取り直して 会社いってきます

今日 新しいPCが来てるの

繋ぐのたいへ~ん
がんばってきます

Commented by ミンミン at 2012-01-11 19:57 x
こんばんは。

罰金払うのに簡易裁判があるんですか~(゜o゜)
ビックリでした。

そうそう アルフォートミニは破れないの 
ひっぱってもアルミの下のビニール?が丈夫なの^^
ちなみに私はブラックが好き♪

恵さんお疲れ様でした。
8万はキツイですね~(T_T)/~~~
皆、隠れて狙ってるから 気をつけてね!

newパソですね!
newは嬉しいですね(^^)
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-01-11 20:42 x
穴あけアルフォ~ト。
指を入れて押し開いちゃったのね~イヤン

にしても、裁判ありーの8万出費の、キツイねぇ(T_T)
私も気をつけなきゃ.
ハサミで開けるのね、アルフォーと…って、そこかい!

ごめん。冗談じゃないよね。
愛菜ちゃんみて、癒されようね~


パソコン、7 になるのね?
私も会社のは7のプロフェッショナルに替えたばかりでふ。
XPからだと、対応させるのに、結構手間取った~
ダメなのもあったりして~(>_<)

でも使いこなせれば便利なんだろね.って他人事~

恵ちゃんはきっと大丈夫~^^
ちょっと手間かかるかもだけどガンバ~!
Commented by ジェリクルの母 at 2012-01-11 20:45 x
恵さん、皆さん 今晩は♪

恵さん
そしてお仲間さん
幸せのおすそわけ有難うございました。
愛菜ちゃんの年賀状まで見せて貰えるなんて感激です。
愛菜ちゃんは、可愛くて才能が、あって
おまけに読書家で・・・。(テレビで言っていました)
あの小さい身体の中に凄いパワーを秘めていますね。
これからも頑張って欲しいです。

初の簡易裁判所、お疲れ様でした。
これでやっと胸の痞えが、取れましたね。
検察庁での事実確認後に裁判所で罰金が、
決定すると初めて知りました。
大変なんですね。

パソコンの接続も無事に終わったでしょうか?
今晩は、ゆっくり休んで下さい。

こちらは、夜になって冷たい雨になりました。
冷え込んで来ましたので皆さん風邪などひかれませんように!
Commented by riki at 2012-01-11 20:57 x
( ´艸`)ムププ笑

もうもう~~~~
恵さんったら・・・
裁判所で待たされて、笑える話じゃないのに・・アルフォートに(ノ∀`笑))ってしまった~。

私も買い置きの中にアルフォートミニ マイルドビターが有るわ・・・

8万か・・・ 今日払うつもりじゃないのに払えちゃったって・・・金持ちじゃ!
私は2万以上は入ってない・・・


で~~~~っ!

Σ(*´∀`驚ノ)ノ 芦田愛菜ちゃんのお母様のママ友がお仲間さんの中に!?
 え~~っ 素敵!
愛菜ちゃんってビョンにだっこされた事もあったわよね~~~  羨ましい!
友達繋がりで、ツテとかコネとか・・・有る・・???

私、浅ましい事ばっかり考えた・・・(σv`*)エヘヘ

恵さんがmotherの事書いてたの覚えてます。
あれからみるみる内に大スター! 凄いわ・・。
TVでのコメントとかも子供らしくかわいいし、頭のいい子だなって感じます。

kiss me繋がりで、もう他人のようじゃないわ~益々大好き!


Commented by leekei at 2012-01-11 23:27
こんばんわ~^^


そうそう

rikiさ~~ん


愛菜ちゃん

ビョンにだっこされたことあったよねええ
写真 あるわ~~

うらやまぴ~


というか もう 大スターだしね^^

でも 本当に くったくなくて かわいい





Commented by leekei at 2012-01-11 23:31
みなさん 罰金支払いツアーに お声かけ ありがとう

うぅ・・・

8万は 大きい

バーバリーのワンピ この冬 二枚我慢です うぅ・・・
^^;


あるフォートは 私 全部好きだけど

白いチョコに ビターチョコのクッキーのが

いちばん 好きで

行く前に すごく混んでたり

すごく 嫌なことがあったりして

ど~んと 落ちこんだとき用に

コンビニで 買っていきました。




いやいや 行くので

リポDも 買い

赤信号で グビグビ飲んでやったわっさっ

隣の車の おじさんに (」゜ロ゜)」ナント

って 顔で見られたけど

気合い入れなきゃ いけないもん

やだやだ~



でも 私の前の人

飲酒で 捕まってたの


罰金 30万以上だよね。。。

それを思うと まだ 私は・・・

いやいや 8万は 大きすぎる・・・

おおきすぎるよおおおおおおお



Commented by leekei at 2012-01-11 23:38
PCですが


そうそう
ぶーたんさん

windows 7 の プロフェッショナルにしましたよ

XPが 使えないと 困るので

XPモード使えるように そっちにしたけど

メールも outlook expressから windows live mail
にかわるんだよね?

outlookがすきだったんだけどなっぁぁ

で メールの 移動がインポートとかみたいに簡単にできないでしょう?

それを 保存して 移すのに たいへんで

なんと 今日は セットできなかったの

PC 開いたまま 途中で おいてきました

明日 朝から 頑張って つづき します

はぁぁっぁ

たいへんだよね

Commented by maui at 2012-01-12 00:49 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

うわぁ!罰金8万円か~(>_<)
講習もあわせると10万円!?
イタイね(T_T)
でも 飲酒だと30万円以上なのね~

大変だったね!
アルフォートに悪戦苦闘しながら(笑)
お疲れさまでした。

私もアルフォート大好き!
ちょくちょく食べるよ~
チョコとクッキーの絶妙なハーモニーが
たまらないよね~

新しいPCも いろいろ大変なのね!
セットアップの続きも頑張ってp(^^)q

愛菜ちゃんママとお友達の方がいらっしゃるなんて
さすが kiss me 交友関係が広いわぁ^^
かわいい年賀状 ありがとうございます。

mother は ホントに毎週泣きながら見てました(T_T)
あんなに泣いたドラマは『1リットルの涙』以来です。
当時の愛菜ちゃんは5歳だったかな?
演技だとは思えないほどの演技力で
とってもビックリしたよね!
泣いちゃうけど また見たいドラマです。
Commented by アルクン at 2012-01-12 07:16 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 罰金支払いツアー おつかれさま
大変だったね・・・
諭吉10まい さよならだもんね
忙しいから ついスピード出しちゃうんだけど
ハンドル握ってて この頃 恵ちゃんのこと思い出してる

飲酒は恐ろしい・・・
同乗の人も 支払うんだよね

恵ちゃん PC今日も朝からなのね
がんばぁ~~
気持ち良く使えるようになるまで 大変だね

ウチのPC この頃ご機嫌がよろしくて 嬉しいわ
今思うと やっぱりセキュリティーが相性悪かったみたい
ノートンにしたら 快適!

ほんじゃ みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-01-12 07:47 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝はうり地方この冬最低気温らすい。さぶ。

でも私.寒さにはつおい^^
暑さには弱い。汗よ汗。
真冬でもちょっと力いれたりすると
昔から顔に汗だく、汁だくなのでね。
すぐ濡れ濡れになっちゃう~ ←顔ね^^

びょんは静かだね。暫しの休息かな?
今月中旬から時代劇の撮影に入るんだよね?
どんな感じになるのか、初挑戦だから緊張するにゃ。
成功を祈りまーす。エロい路線でヨロねー。

ではでは今日も1日元気にファイティン!

Commented by flower at 2012-01-12 13:16 x
恵さん 皆さん こんにちは。

地震ありましたね・・・
rikiさん  youchanさん 大丈夫でしたか?

恵さん
昨日はお疲れ様でした。
簡易裁判所で待っている間も大変でしたね。金額にもびっくりですが 裁判所まで足を運ばなければいけないなんて知りませんでした。
警察署で済むのかと思ってました。
これですっきりですね・・
アルフォート 私も大好きでよく食べます。ちょっとお腹が空いた時など便利ですよね。確かに袋は開け難いですよね・・

Commented by flower at 2012-01-12 13:17 x
続きです。

愛菜ちゃんのママと kiss meのお仲間さんがお友達とは驚きです。
愛菜ちゃん可愛くて 演技も上手で しっかりしてるし これからも楽しみな女優さんですね。
「mother」 観ていなかったのですが 以前 恵さんがあらすじを説明してくれた時 すごいドラマだなって思ってました。
お正月にたまたまテレビで ドラマの一部分を観たのですが 黒いゴミ袋に入れられていて・・・とてもショックでした。ドラマと分かっていても愛菜ちゃんがかわいそうで・・・
あれからの活躍はすごいですね。
ビョンホンシにも抱っこしてもらったし・・

恵さん 今日もNEWパソの環境を整えるのに忙しいですね。
頑張って~~

皆さん とっても寒いですが体調崩さないようにお気をつけくださいね。
Commented by youchan@昼休み終了 at 2012-01-12 13:55 x
恵さん 皆さん こんにちは。

>恵さん 罰金計10万ですか(--;)でも即支払出来てる~。
これで厄落とし終了よ。(^-^)
我が旦那様は裁判所近くの銀行に直行したもん。(爆)
隣席の人が事実確認で支払ゴネたら「上告します?」って言われてた(><;)
講習で寝てた数人は終了後に肩たたき出直しで
駐車場で昼御飯ご夫婦で缶酎ハイ!?飲んで帰るか!(@_@)

>愛菜ちゃんの笑顔に心もホッコリね(*^.^*)
幸せ頂き、恵さんとお仲間さんに感謝します。
将来、国際線で愛菜ちゃんの作品見たハリウッドPDや
スカウトの目にとまるかも。
そしたらビョンと共演も!なんてオバは妄想暴走中(笑)

>flowerさん
>大丈夫です!(^-^)v久々の携帯地震警報にビビったです。
Commented by lovelee at 2012-01-12 14:29 x
恵さん みなさん こんにちは。

恵さん
 罰金支払いツアー・・大変な一日でしたね
罰金と講習代金・・10万は痛いよ~(ノω・、) ウゥ・・・
でも・・・これでスッキリして2012年スタートですね。

PCセットアップ終わったかなぁ
私なんか全くPC無知だから恵さんの事
尊敬しちゃいます・・・頑張って~~p(・∩・)q


♪愛菜ちゃんの 年賀状お披露目ありがとう!
演技は勿論上手いですが 最近はバラエティにも
出ていますよね
インタビューでも
7歳とは思えない程の受け答えで・・賢いですね。。


今日は全国的にとっても寒いようですが
うり地方は氷の世界・・-10℃・・・。
夕飯の食材の買い物に行くのが面倒です~!

みなさん ご自愛くださいね。。。
Commented by at 2012-01-12 14:46 x
こんにちは~

またまた お久です

さっきの地震 
こちらの揺れは2か3くらいでしたが
緊急地震警報しかも家での遭遇は久々
いいとも画面が赤くなって
緊張感あるトゥルントゥルンって
だからって 何も出来ずに
揺れるの待ってるだけって・・
朝からダラダラこんな格好で
逃げなければならなかったら。。
いろんなこと考えながら
ヒーターだけは消したわ
まだまだ 地震つづいてるのね~

って また揺れてます~

rikiさんとこは 大丈夫かな・・

youchanさん大丈夫でよかった
震度4だから結構ゆれたよね
遅くなってしまったけど
息子さん成人式おめでとうございます
みんな袴なのかな・・
友人の息子君も袴で
カラフルな袴に混じって シンプルに白
新郎か~ って 言われたらしい

恵ちゃんプレゼントもいただくばかり
みなさんのお話も  読み逃げ状態で・・
ホッとしたり癒されたり楽しく
読ませてもらってました
恵ちゃんの初夢 ウンがつくよね 爆笑
 
芦田愛菜ちゃんのママとお友達
kiss meってすご~い
幸せいただきました~ ありがとう
Commented by at 2012-01-12 15:08 x
恵ちゃ~ん
罰金支払いツアー お疲れ様~
痛いけど これですっきり
新たに出発だ~ 

つまらない話ですが
先週末春高バレーを見に
都内へいった時のこと

電車で数駅進んだところで
あっ 電車に乗るときは私と娘
常にイイ男探し・・
朝のぶーたんしゃんと一緒~^^
来た~っ いい感じの25くらいの男子
絶対体育会系 顔がちっちゃくて
でも体はまっちょ~ 
ちょっと ケツでかっ 足ふと~っ
だったけど 顔がいけてて 
メガネかけてたけど いいお顔
真正面に座ってくれちゃって
も~ 娘とニマニマ~

と その時 

オヤっ? えっ? 
ぎょ~~っ
何でだよ~~~ 
笑いをこられるのに親子必死
お互い顔を見合わせたら噴出しそうで・・
にゃんと その男子~

カバンから 
茶色のチェックのひざ掛けを出し
ふわ~~っと開いて 膝に~~
しかも 腿の下にくるみこんで
完全防寒・・・ ってか 
電車の中 温かいですから~
もう おかしくて息が苦しかったよ~
そのかたが下車してからは
もう滝のように アリエネ~~と
連呼でした~    以上(爆)
Commented by leekei at 2012-01-12 15:23
こんにちわ~^^

やっと 会社PCからです

といっても やっと ネット 貫通~いやン 開通です♪


しかし

メールのoutlook の後継メール windows live メールか office2010のメールにしようか
検索して 迷いに迷って
Live メールにしたので

アカウントと
今までの メールアドレスや メッセージの移行してました

無事終了


で 今から お気に入りの移行です
とほほ


ソフトまで まだ てがまわらないよおお

Commented at 2012-01-15 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。