人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私事ですが(笑)本日誕生日 照ッ(〃ノ∇ノ)
私事ですが(笑)本日誕生日 照ッ(〃ノ∇ノ)_f0013346_7282933.jpg



おはよです^^

(゚∀゚)ノ '`ィ

えへへ・・・

本日 私 誕生日です 照ッ(〃ノ∇ノ)




お祝いのコメントを 

くださった皆さん

ありがとうございまち




照れますが

毎年のように 

大好きな写真家の蜷川実花さんから

お祝いカードが届きました

なので ご紹介^^




実花さんの写真は

どれも大好き

映画さくらんのような

色鮮やかな花たちの写真が多いのですが

金魚やモデルやお菓子や・・・

どんなものでも

ある種の色気を持って

不思議な色っぽさを持つ写真になります





私も こんな妖艶な画像が作りたいな

って いつも彼女の写真を見ると 思います




彼女のサイトは こちらクリック!!

ちなみに このサイトで彼女の写真集を買うと

直筆サインを入れてくれるんです

すごくない?? ヾ(* ̄O ̄)ツ=====!!




さて・・・

そして 先日 私のところにも

愛しのLee Byung-hun から

お誕生日のお祝いカード(ハガキ)が

届きました。





毎年思うのですが

普段 あんなに素敵なのに

どうして 誕生日カードの写真だけ

デコ出しちゃうんだろ(笑)

しかも スーツも 気合い入れすぎなのか

ちょっと変わった不思議なセンス(*≧m≦*)プププw

スタイリスト でてこぉぉおぉい!!

おかしいだろ~!!(笑)

スーツ 七五三 みたいだし

下は半ズボンとかになっていそうな 柄だし

ネクタイ おじいちゃんみたいだし

髪の毛 下げてえええええええ



そしてなにより

もっこり してないじゃないぃぃぃ~!!!

щ(゜ロ゜щ)キャアアアア~





ビョンだから

とっても嬉しいけど

もっこりだったら もっとうれしい

時には そんな

サプライズカードの年が

あるといいなっ (*'-'*)エヘヘ






えっと・・・

話変わりますが




実は 昨日 

台湾のお土産プレゼント

メール便 速達にて

発送しました。





すご~く 遅くなっちゃって ごめんなさい^^;

どうしても 封筒が 気に入ったようにできなくて

作り直してたんです。




もっと もっと

エロくなきゃああああ(笑)

そんな 思いで作りました。




クロネコヤマト 受け付けに出すの・・・

ちょっと 恥ずかしかった(笑)



到着は

北海道のloveleeさんが最後になっちゃうかもだけど

皆さんに届いたら 写真で発表します^^


もうしばらく おまちきださぁぁい



by leekei | 2012-01-24 07:42 | その他 | Trackback | Comments(38)
Commented at 2012-01-24 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan@怖いよ!(爆) at 2012-01-24 09:02 x
恵さん 皆さん おはです。

恵さん~*(⌒‐⌒)
お誕生日 おめでとう!
お母様と素敵な時間でしたね。

こちらは雨でしたが今!川越えて隣県はいったら!?
雪景色で事故車たまらけだよ!(´・ω・`)
ちょ~鈍足で走行でスタッドレスでも旦那様運転でも
怖いよ~!老夫婦が救援待ちしてた。安全運転で仕事します。
皆さんも気を付けて!
Commented by flower at 2012-01-24 09:08 x
恵さん 皆さん おはようございます。

こちらは雪が6cmほど積もりまして・・・
一面 真っ白できれいなのですが 雪かきをしなきゃと思っているところです。

  ☆恵さん お誕生日おめでとう☆ 

いつも恵さんに幸せをいただいてばかりですが 今年一年 恵さんにたくさんの幸せが訪れますように・・・
そして健康で楽しく過ごせますように・・・

プレゼント発送 お疲れ様でした。
またお披露目を楽しみに待ってます。

落語 楽しめて良かったですね。落語ってしみじみ見たことがないのですが面白そうですね。お母様とも素敵な時間を過ごせて良かったです。

>youchanさん
本当に最近地震が多くて心配です。昨夜も大きかったですね。
こちらも結構揺れました。
普段からの備えが大切ですね。ニュースでも色々と取り上げられてますが怖いですね。

今日はお天気が良いので雪も溶けそうです。でも空気は冷たい・・
皆さん 今日も一日頑張りましょう!!
Commented by flower at 2012-01-24 09:15 x
コメを送信したら youchanさんが・・

youchanさん地方は雪は降らなかったのですね。
でも道路は危なそう・・
お仕事気をつけて行ってらっしゃいませ。
旦那様が一緒だと心強いですね。
Commented by riki at 2012-01-24 10:08 x
恵さん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
健康第一! 
エロエロな楽しい1年でありますように!

素敵なカードですね~♪ブルーの背景癒される~

お母様と落語とお食事
下ネタ満載はマサに恵さんにプレゼント!

お箸の発送、速達だなんて~!? 恐縮だわ~
合掌して開封かしら・・。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
そして・・・納得のエロ封筒なのね~

みなさ~ん
地震の心配、雪の心配
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
久々にドカンッ! と揺れて驚きましたが大丈夫でした。
TVで4年以内に・・・と言ってますね
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
ミンミンさん 
24日、25日?!

WSで都会の雪の状況やってます・・
凍ってる!滑ってる~
都会のみなさん大丈夫ですか?
気をつけてください!
Commented by マリ姉 at 2012-01-24 10:47 x
★★★ センイル チュッカヘ  恵ちゃん ★★★

お誕生日おめでと~~~~♪

今歳も・可愛く・エロエロ 恵ちゃんに・笑顔が沢山ありますように~♪

う~ん・ウリ家も・・雪5cm位積もり・・真っ白。

しかし仕事に行かなくては・・と・・・普段は車でブ~ンの所・バス&電車を乗り継ぎやっと・出社です。

お店の近くは雪のゆの字もなく・・・・平地と山の違い><;

みなさんも・お気をつけ下さい。
Commented by ミンミン at 2012-01-24 15:09 x
マリ姉さん 5センチですか~(゜o゜)
雪は降っている時も大変ですが~翌朝、凍るのとか
大変ですよね。←昔、駅前でおもいっきり転んだ人(^_^;)
本当に寒いし。
皆さんいろいろ気をつけましょう。
Commented by チャリ at 2012-01-24 18:33 x
恵ちゃ~ん

お誕生日おめでとう★
いつまでも若くて美しいエロい恵ちゃんでいてください。
生まれてきてくれてありがとうだよ♡

そして そして・・・ 届いたよ~
台湾のお土産プレゼント
もうね~ 郵便受に封筒見つけて
そのまま外で ジーッと
封筒を何度も表裏表裏ひっくり返し 楽しみました

家の中 入って どこからどうはがそうか?
初めて コン・・をかぶせるときみたいに
あっちの隅から こっちの隅 チロチロめくるの試してみたけど
やっぱこのシールはしわをつけたくない!
封筒の縦の端にハサミを入れました

クロネコ配達員さんはよく知ってるのですが
「何かこういう倶楽部に所属しているのかな?」と思われたんじゃ?
「はいはい、そうですが・・・何か?」 
ビョンのためなら強気に出れる私です

台湾のお箸 特別な日におろしたいな。
そしてMINTIAシールは既に装着完了!
MINTIA中毒なので 常に買いおき有るの

本当は誕生日をむかえた恵ちゃんに
こちらがプレゼントしなきゃいけないのに
こんな萌え素敵なプレゼントありがとう~!



恵ちゃんは保険屋さんの招待で落語だったのね
私は保険屋さんの招待で ものまねライブでした♪
Commented by lovelee at 2012-01-24 19:15 x
恵さん みなさん こんばんは~

恵さん

             お誕生日
  (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

健康で楽しく♪happyな一年であります様に!!
                ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

お母さまと落語鑑賞で笑って お食事を・・・
楽しいひと時を過ごされ良かったですね^^;

忙しい中・・♪お土産プレゼントの発送手続きを
ありがとうございます
速達で出して下さったなんて・・申し訳ないです
エロ封筒 (*'ー'*)ふふっ♪)が届いたら 即ご連絡
しますね~
皆さまも 恵さん力作の封筒発表をお楽しみに~

あっ!
チャリさ~ん 届いたのね~
私の所へは明日かな?(o^-^o)


関東地方は道路凍結で転倒してる人が結構
いましたが、足元どうか注意して下さいね。。。





Commented at 2012-01-24 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-24 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2012-01-24 23:19
みなさぁぁん

お祝いありがとうございます^^

今夜は お家で
寒いので カニすきにしました

ケーキと花束と
親友たちから チョコレートいただきました^^


カニすきは さいご 雑炊にして
刻みのりをかけて いただきました^^

めちゃ あたたまる~^^


あ・・・

チャリさん届いたのね~?
kyonさんからも 届いたとメールが来ました

うひひ・・
喜んでもらえて よかったです^^

まだの方
早く着くといいです


また みなさんにとどいたら
写真でUPします^^


あ・・・
雪 すごいね~
みなさん 気を付けて^^

転んだりしないでr 事故も怖いし
こっちは 降らないけど
インフルエンザの大流行です

Commented at 2012-01-24 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maui at 2012-01-24 23:59 x
ぎりぎり間に合ったかな~?^^;

恵ちゃ~ん センイルチュッカヘ~♪
ご家族で カニすきでお祝いしたのね~
ケーキに花束にチョコレート いいね~

これからの1年も
楽しくて エロエロ~んなことが
た~くさん ありますように~


ひとまず 送信
Commented by maui at 2012-01-25 00:09 x
蜷川実花さんのカード 
色使いが とってもキレイだわぁ^^
見せてくれて ありがとう♪

そして すっかり遅くなっちゃったけど
台湾のお土産 当選のみなさんおめでと~(^0^)
続々と到着されてるのかな?
UPしてくれるのを楽しみに待ってま~す♪

雪 すごかったね!
今日も日中 また降ったよ~
今朝は 路面凍結してて怖かった(>_<)

インフルも流行ってきてるね~
風邪ひきさんも多いみたいだし
みなさん どうぞ気をつけてね^^
Commented by アルクン at 2012-01-25 07:15 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 改めて お誕生日おめでとぉ~~☆
蜷川実花さんの色遣い いつも思うけど
本当に素敵だね!
恵ちゃん お家でお祝いしたのね
カニすき美味しそうだ~

あっ チャリさんの所にはもうプレゼント到着ね!
当選者のみなさんにも 今日あたりぞくぞくかしら・・・
また お写真アップ 楽しみにしてるね~

昨日凍結 なんとか転ばずにすんだよ
まだ 場所によっては今朝も凍結してるかもよ~
みなさん 気を付けて~~

では 今日もどうぞお元気で~♪
Commented by leekei at 2012-01-25 07:17
おはです^^

今日も 寒いねえええ
みなさn 風邪 引いてないかな?
お顔が見えないと 風邪かな?と思ってみたりして
水分取って 手洗いうがい
あたりまえのことだけど こう 風邪が流行ってると
いい加減な私も ちゃんとしなきゃああって 思います




昨日 そうそうに お祝いコメント

>>朱さん アルクンさん

ありがとう

あの後 記事上げちゃったから 下コメント欄になっちゃった
ごめんね




それから プレゼント
ちくわびょんさんからも
「届きました。」って メール 来てました。



あとは rikiさんと loveleeさん

雪の中 濡れ濡れにならずに 届いてほしいなぁっぁ^^


Commented by leekei at 2012-01-25 07:19
おおおお


送信したら アルクンさん


オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

リアル 遭遇しそうかな?と
いつも なにげに期待しながら いまぁぁす(笑)


路面凍結 だいじょうぶじゃかな?
気をつけて 出かけてね

出社のぶーたんさん アルクンさんはじめ
お出かけの皆さんも

滑らないように 濡れ・・・ちゃわないように
気を付けて いってらっしゃぁぁいませませ


Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-01-25 07:51 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

何とか濡れずに…濡れ濡れにならずに、むしろ濡れてみたいのに
帰宅、出社していまする(笑)
心配ありがとね~

ソウルの友人から届いたメールに-13度
バナナで釘が打てそうと書いてあった┐('~`;)┌
びょんは風邪引いてないだろかね?

蜷川さんの写真はいつみてもパワーがあって、
元気が出る色ずかいだよね^^
恵ちゃんがこうして紹介してくれて
忘れてたパワーをもらえて
すんごく嬉しい。ありがとね♪

ホント。誕生日のお祝い、こちらがしなくちゃなのに
頂いちゃってるね( ̄▽ ̄;)ミアネ~

ではではさぶいけど 今日も1日元気にファイティン!


Commented by lovelee at 2012-01-25 14:08 x
恵さん みなさん こんにちは~^^;

と・と・と・・届きました~~~!!
濡れ濡れにならずに~^^

ニコニコ どきどき しながら・・
封筒の表裏・おもて裏と何度もなんども見惚れ
中々封筒に鋏を入れられず・・・。
中からは
しおらしくて上品なお箸と おはしケース
なんか使うのが勿体なくて飾って置きたい位です

そして
初めて戴いた 金ぴかシール&チンピカシール
恵さん(笑)
ナイスショットな写真を・・・。(;^ω^A テレテレ
ムラムラBYUNTIA・・気絶しそう~~萌え萌え~です

包装もとっても丁寧にして戴いて 力作において
心とご苦労が一杯詰ったプレゼントに感謝して
大切に使わせて戴きます(。・・。)


♪恵さん
昨夜はカニすきでお祝いだったのね^^
本当は此方がプレゼントしなきゃいけないのに
こんなに素敵な贈り物を有難うございましたm(。_。;))m

ぶーたんさん
ソウルは-13度ですか~
今朝は この冬初めて我が家のお風呂場の配管が
軽~く凍結してました
彼の住む町と変らずで・・けさ6時現在-14度・・・
びょんも寒がっているんだろうなぁ。。。

Commented by riki at 2012-01-25 16:49 x
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
恵さん
頂きました~~~~~~~~~~~!
封筒の宛名面
うつむき加減のビョンの隣に座りたい!深紅のバラ素敵!
裏、おおおおおおお~!の、裸ビョン
封筒の端っこを慎重に細く切り開けました。

超レl レl(*'v`!艸)⌒◆◇+。
アジアンな香りぷんぷんの台湾のお箸。
私の好きな青い生地に細かい刺繍・・勿体なくて使えそうにないです!
そして・・・白い紙で中が見えない意味深な袋
(*´艸`*)ァハ♪
ゴールデンな肉体! ウフッ。
イベを思い出すコッコリ~ナ!
BYUNTAシール・・・呼吸困難になりそう・・

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

    ふ~~~~~~~~~~~っ 興奮。
Commented by riki at 2012-01-25 20:20 x
さっきは興奮でした・・ので、再び。

モッコリ~ナと書いたつもりが・・・鶏になってた
                  コッコリ~ナ

恵さん
ケーキに花束、チョコレート、カニすき・・
温かいご家族に囲まれて素敵な誕生日でしたね~
($‥o*)いいにゃん♪+

・・なのに!何もプレゼントしないで逆にプレゼント頂いてしまいました。ゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

ぶーたんさん
ソウルは-13℃!?

loveleeさん
-14℃??!! 配管も凍るわな~

寒いだろうな~~~

((´゚ω゚`)))ガタガタ
Commented by leekei at 2012-01-25 21:02
こんばんわ~^^

おおお

これで みなさん
ばっちり 届いてよかった^^

loveleeさんも 明日かな?と思っていたけど
今日だってよかった

rikiさんも よかったぁっぁ^^
rikiさん 興奮のコッコリ~ナ(爆)

くちばしで イケナイところ ちくちく つつきたっぁい!!




皆さんに届いたので
写真UPしますね~
記事書きます←まだ書いてないのかぁぁい(笑)

えへへ・・・
Commented at 2012-01-25 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2012-01-25 21:25
あっ!報告です^^

今日 中部電力に電話しました^^;


で・・

もろもろ 話したところ

担当者から しらぁあっぁぁっと


「●●さんの電気料金ね~。確かに今月高いけど、昨年の1月分も
53000円だったからね~。間違いないと思うね~。」


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
なんですとおおおおおおおお

わたくし 気づいてなかったのか
忘れてたのか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

めちゃ 恥ずかしくなってしまったよ~


そのあとは親切に エアコンの設定温度のことや
ホットカーペットの使用時間 エアコンの使用時間などなど
アドバイスをいただき(爆)
電話を切りました


がーん!!
本当に 我が家 電気使ってました^^;
使いすぎでした^^;


なので
ちょっと 昨日から

「電気を無駄に使わないキャンペーン」を 我が家では
開始してます。

ということで エアコンつけてないので

寒くて死にそう~(笑)←極端すぎですからぁっぁあ




Commented by ミンミン at 2012-01-25 21:28 x
恵さん 皆さん こんばんは~^^
おお~皆さん 続々とプレゼントが~
お披露目楽しみにしてます♪

ぶーたんさんのー13℃にビックリ(゜o゜)
ソウルのお正月って大変なのね。。。

今日は病院でした。いろいろ見てきま~す^^
Commented by ミンミン at 2012-01-25 21:32 x
あっ 送信したら~恵さん
え~エアコンなし~風邪ひくよぉ(-_-)
つけなくちゃ~~
全部の部屋でエアコンつけてると高いかも~
中間スイッチみたいの?使わないのは電源抜いたり?
50wとか30とか家の設定でも基本料金変わりますよ~
風邪ひかないようにね!!
Commented by youchan at 2012-01-25 22:39 x
恵さん 皆さん こんばんは!

恵さんのお誕生日パーティーはカニ鍋とは豪華。(*^_^*)
〆の雑炊は絶品ですね。囲む食事は幸福な時間ですね。
今年も健やかでラブラブ♪エロく(*v.v)。。恵さんでいてねん。
電気料金は昨年と同じとな(・。・;でも節電で風邪ひかないで!
今朝も凍って車のドアが開きまへん!(;O;)
新車が届いて1週間。慣れないハンドル操作(+_+)ビク。
駐車場で産まれたて?豚体滑る~(爆)

>loveleeさん
おぉ~!-14度の世界って想像越えです。(゚-゚)ピクピク
恵さんの素敵なビョンに抱かれて体温急上昇ですね。
高級エステ並み美肌効果あり!
公開楽しみです。

>蜷川実花さんのカードは素敵ですね。
命のエナジーを感じます!
Commented by lovelee at 2012-01-26 02:12 x
恵さん みなさん こんばんは~

恵さん
電気料金・・検針ミスじゃなかったんですか~
               w(☆o◎)wガーン
暖房器具って かなり電気消費するんですね
節電 素晴らしい事ですが風邪引かないで下さいね


>riki さん
一歩外に出ると肩に力が入ちゃいます(笑)
   ((´゚ω゚`)))ガタガタ←お借りしま~す^^
BYUNTIAシール・・悩まし過ぎて倒れそうですよね~

> ミンミン さん
どれもが素敵で びょんの目力が・・・>┼○ バタッ
公開をお楽しみにね~

>youchan さん
そうなんですよ~・・・
外は寒いですがマイハートは萌え~びょんで
情熱状態です(。-_-。)ポッ
♪新車ですか~・・気分がイイだろうなぁ^^;
くれぐれも運転 気を付けて下さいね。
Commented by アルクン at 2012-01-26 07:25 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

みなさん ぞくぞくと 嬉しいキンピカ到着ですね~~

恵ちゃん 昨日の朝遭遇だったのね!!!
嬉しいぃ~~
うん いつも 朝 遭遇出来るかな~って思っちょります。。。

・・・で やっぱり電気代間違いなかったんだ!
昨年も そうだったのか

恵ちゃん キャンペーン ちょっと極端すぎますけど(笑)
寒くて 風邪ひいちゃうよ~~


寒いといえば・・・
lovelee さ~~ん
-14度ですか~~~~
韓国でカウントダウンの時 
-14度経験済み←(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もう寒いっていうよりも 痛いって思いましたよ
恵ちゃんのプレゼントで 心から温まってくださいね~~

youchan さ~ん
新車 イイですね~~
あの新車の匂い 好き・・・
運転 お気を付けて~~

みなさ~ん インフル猛威だってよ
気を付けてね~
今日も どうぞ お元気で~♪

Commented by ミンミン at 2012-01-26 07:28 x
アルクンさんだ~おはよう~^^
寒いから気をつけていってらっしゃ~い♪
Commented by ミンミン at 2012-01-26 07:36 x
恵さん 皆さん おはようございます。
ゴミだし終了 寒いですね(+_+)
お茶をいれて温まろう~

>youchan さん 新車ですか~ウキウキですね♪^^

>lovelee さん>┼○ バタッですか~うわ~い
楽しみにしてます~(^◇^)

>アルクンさんー14℃体験済みですか~すごい~(゜o゜)
アイスクリームがカチカチ温度~?もっとですね。
ほんとに インフル猛威ですぅ うがい手洗いに励みます。

今日もいい1日でありますように。
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-01-26 07:58 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

よく晴れてまふ。なので冷え込みも半端ないよー。
でもlovelee さんとこに比べたら贅沢いっちゃいけないね(^_^;)

電気代も正常位…アニョ 正常値だったのかぁ。
ほなら仕方ない。風邪引いたらもともこもないし…
使わないとこ小まめに消すか、温度下げるかよね~

ちなみにうちの近くの役所。設定温度19度みたいです(;o;)
事務方はモッコリ着込んでるよん。

うちの事務所が天国に思えます。

インフルエンザ、ホントに脅威だよね。
乾燥が怖いから、加湿器は部屋の大きいのと別に
みんな机上にコンパクトなかわいいのを置いて予防してまーす。

ウォッチングだけどさ。
学生さん、休みが多い?もう受験やら春休みやらだね
イケメン&モッコリ探しがむずい。つまらん。でも、ガンバる.

それと、見なさんとこにチンピカシール、プレゼント
無事に届いたんですね♪良かったね~!
嬉しいよね~!


ではでは今日も1日元気にファイティン!

Commented by チャリ at 2012-01-26 18:04 x
恵ちゃん みなさん お寒うございやす!
今日はウリ地方も 雪が降ったりやんだり・・・
この冬一番の寒気が来てるっていうのに
恵ちゃんエアコン節約ですか?
しゅ、しゅ、修行だぁぁぁ~!

ちくわびょんさん loveleeさん rikiさんのところにも
恵ちゃんからのプレゼント 届いたようですね~
みんな まず封筒で興奮してるwww
そうそう私も封筒にやられたわ!モゾモゾしちゃう~

youchanさんは新車なのね~☆いいなぁ
かれこれ7年乗ってる・・・まだまだ新車は買えない。トホホ・・・

アルクンさんは-14度 経験者なのね~ 痛いのね~?
イヤンだわ~♡

ぶーたんさん ウォッチングする獲物が少ない?
まぁ この寒さだと いたとしても みんなちぢこまってるかもね~
どこがじゃ~?

さっきね~
渡辺謙が ダボス会議でスピーチしたニュースやってたけど
いずれビョンもこういう立場になるのかな~ってふとダブらせて見てた

その後、松雪泰子の写真集の話題になって
「私なりのエロスを出してみました。」ってコメントに
股々 ビョンをダブらせてしまって モゾモゾ・・・
「ビョンなりのエロス出せぃ~!」
そんな写真集 激希望~♡


Commented by leekei at 2012-01-26 21:40
こんばんわ~^^

今日は 一日 忙しすぎてええ
今頃になってしまいました

ごめんなさぁぁい


で・・・
電気料金と 節約キャンペーンに お声かけありがとう

やっぱ エアコンが 大きいみたいです
4人家族なのに 6台あるし(笑)


ちなみに 一般家庭の最大値
60Aの設定にしてあるのに
ブレーカー落ちます

今朝も 落ち
さっきも 落ちました^^;

なんてことおおおおお

まっ
ほどほどに節約します

風邪ひいちゃいけないもんね^^

といいながら
PCうつてが 寒いよ~

お風呂で 温まってきます



というか
めちゃくちゃ 寒くない?

今日 ちらちら 雪が夕方降りました
ぶるぶる~
積もるほどじゃなかったけど
ほんと さむいdすね

明日は 従妹と ランチデートなんです
ホテルの最上階のバイキングに いってきまぁぁす

太るかなぁぁ^^;

Commented by leekei at 2012-01-26 21:41
チャリさん


松雪さん
すきだわぁぁl
透明感のある美しさだよね


彼女なりのエロスねえええ
気になるねえええ

やっぱ
ビョンは ビョンなりkのエロス
求うだね

Commented by leekei at 2012-01-26 21:43
>loveleeさ~ん

マイナス14度

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

アソコもカチンコチンですね

あっ・・・バナナがカチンコチンだつた

バナナが カ・・・で 切らないように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日 ネイル行ったら
ネイルストさん 来月 韓国 行くんだってえ
めちゃくちゃ 寒いんだよね~
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-01-27 07:45 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝もバナナ食べました。
残念ながら、カ チンコチンでない
へなちょこバナナでした。
カ チンコ チンのを食べた-い! ←アホ(爆)

今朝もさぶいね。
暖かくして過ごしてね。

ではでは今日も1日元気にファイティン!