人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissme6年2か月記念★遅れてゴメンネ。贈るねプレゼント・・・
★遅くなりました。プレゼントの応募方法は 一番下に追記してあります。
kissme6年2か月記念★遅れてゴメンネ。贈るねプレゼント・・・_f0013346_743910.jpg





遅くなっちゃった^^;

本日じゃなくて 昨日 kissmeLBH 6年2か月記念日です。



体調がいまいちだったけど

バレエに行き

フラフラ~と そのまま 会社へ行き

気が付いたら夜・・・



「(*ノェノ)キャーああああああああああ 今日 記念日~!!」






そしたら
皆さん 気づいて コメくれてて

本当に ありがとうございます。






毎度毎度のことですが・・・

ほんとに すいません


皆さんに 支えられながら

また kissme クネクネ

エロ精進しまぁぁす




TOP画像は

知り合いの方が 韓国へ行ったとき

出迎えてくれた彼だそうです




こんな彼に 出迎えてもらえたら

テンションUPですね^^







さて・・・

記念日のプレゼントですが・・・




また 素敵なスキャンを

たくさんいただきました^^





画像加工の 腕が鳴る(笑)

なんてね

いつも 駄作ですが 皆さん 喜んでくれて

ありがとうございます^^






プレゼント 後程

こちらで 追加記事で ゲット方法書きますね






昨日 この記事 書きかけで 寝ちゃったので

取り急ぎ UPしまぁぁす^^






★プレゼント 配布~!!★
kissme6年2か月記念★遅れてゴメンネ。贈るねプレゼント・・・_f0013346_19381421.gif


今回のプレゼント

応募方法 書くの遅くなっちゃって しゅいません!!

メールでドン!!ということで

毎回 皆さんにメールをいただいて 

返信にて ご案内してましたが

ちょっと 楽ちんな方法を・・・



とりあえず 今回は

前回の応募の時と同じパスワードで

見れると思うので もらって くださいね。



前回と 言うのは kissme6周年の時のプレゼントです。

簡単に言うと 前とパスワード 変わってないよ^^

って ことです。



メールの受信履歴が消えた方

忘れちゃった方には


ヒント・・・

初めが k  で 6文字のアルファベットです(笑)




分からない方

前回 応募されてない方で 今回 応募する方は

お手数ですが



keikissme@yahoo.co.jp


まで


件名に


「kissme6年2か月記念日プレゼント & あなたのHN」を

お書きの上 メール 送ってくださいね



返信にて お贈りいたしまぁぁす






by leekei | 2012-02-08 07:12 | いびょんほん | Trackback | Comments(46)
Commented by youchan at 2012-02-08 10:44 x
恵さん 皆さん おはっです!(^^ゞ

ちょっと ( ^-^)_旦~中にちょいなぁ!!お邪魔~*(笑)
>恵さん体調はいかがですか?
無理しちゃだめですよ。胃痛も足熱は大切です。
バレエの後は気を付けてね。

改めてン
☆☆kissme LBH記念日チュッカヘヨ~*☆☆ε=ヾ(*~▽~)ノ

いつも愛がイッパイな素敵なお部屋!大好きです。
そしてクンクン朝から素敵な香りに誘われたかな?(笑)
だって 携帯小窓開けばヽ(≧▽≦)/キュン~*キュン~*
これは?盗聴ヒョンジュン!ではナァ?
ホテル一室にて耳澄まし・・・息殺して ・・・
コスチュームなしは(笑)やっぱ無敵!目は釘付けッス!(☆▽☆ )
エネルギーcharge!オッゲェ~*
お昼迄頑張るわァo(^o^)o
Commented by riki at 2012-02-08 18:43 x
わ~!
(●^o^●)
素敵なヒョンジュン
韓国行くと会えるのかな・・・・。
盗聴ヒョンジュンですか・・・さすがyouchanさん

恵さん
体調は戻りましたか・・?

画像加工の腕が鳴る!・・・って
(^v^)頼もしい!!!!!
でも、ほんとに無理しないでくださいね・・。
元気な恵さんあってのkiss me ですから。


私事ですが・・
最近中国語をかじり初めて・・
今日の講習で、先生が「今日は中国語の歌を・・」
と、コピーが配られ、そしてCDプレーヤーが・・と思ったら
ギターを取り出し・・・・・♪ ~ ♪ ♪
先生、自費でCD出してるだけあって上手い!声もいい!
おひねりか「ブラボー!」か・・・久々の感動でした。
Commented by riki at 2012-02-08 18:58 x
そうそう・・
昨日の都会の嵐、TV見て驚きました!
大変でしたね・・・

こちらも雨は降りましたが風は無かったので・・
今日はまた吹雪きました。ゲゲ・・(@_@;)

loveleeさん
アルクンさん
ありがとう! 顔文字はコピーです・・アハ。
     .+:。(*´v`*)゚.+:。
Commented at 2012-02-08 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2012-02-09 07:01 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

わぁ~ 素敵な盗聴ヒョンジュンね!
こんな彼が お出迎えなんて テンション↑↑↑だよね!

恵ちゃん 体調はいかが?
プレゼント用意してくれるの 無理しないでねぇ

rikiさん 中国語のお勉強中なのね
偉いな~~
先生が歌を歌ってくださるって 
素敵な授業だわ
お勉強も楽しみだね~
吹雪いて お仕事いくのも大変!
どうぞ気を付けて~~

黒木メイサちゃん 妊娠だって!
赤西くんと電撃結婚 ビックリだわ

さぁ~て 木曜日・・・
今日も みなさん お元気で~~♪


Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-09 07:49 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

メイサちゃんと赤西くんはそういうことになってたのね~~
お似合いだね。チュッカヘ~

今朝は快晴。庭の紅梅がさいて綺麗に光っておりますた。

そうそう。信号待ちで、びょん似の青年はっけーーん。
マスクしてて横顔しか見てないけどね^^
一度みて、えっ?と思って、もう一度見ちゃった。
前を歩いてく後ろ姿、背格好、太さ、←何の?
結構一緒だったよ。
駅の構内でまかれたけど、って探偵か~^^
股見れるかしらん。明日が楽しみ~

恵ちゃんも盗聴ヒョンジュンありがとね~
今はこのびょんがお迎えしてくれるのね!
行きたい虫がウズウズしてるけど今は我慢でーす

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2012-02-09 11:53 x
恵さん皆さんこんにちは^^

昨日は病院でした。
今日はのんびりしています。

盗聴ヒョンジュンありがとう♪なつかしいな。

>rikiさ~ん 中国語すごいなぁ~^^ 頑張ってますね。
私は気持だけはあるんですが続きませんでした。
韓国語も英語も(^_^;)

>アルクンさ~ん ビックリ。朝テレビつけてたんだけど
見なかったです。おつきあいしてるって出たばかりだけど早いね。

>ぶーたんさん 紅梅ですか~風流だわ^^梅の香っていいですよね。
そしてビョン似発見~!!いい日になりそう。
まかれたって面白い~(^O^) 明日も会えるといいですね。

恵さん 体調どうですか~どうかお大事にしてね。
ではでは~(*^^)v
Commented at 2012-02-09 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2012-02-09 17:54
ごめんなさぁぁい

遅くなっちゃって

一日 おしごと いそがhしかったんでえええ


プレゼント 用意できたんで^^

あとで 記事 ついきしまぁぁす

Commented by ジェリクルの母 at 2012-02-09 22:35 x
恵さん、皆さん 今晩は♪

恵さん
忙しい中、プレゼント有難うございました!
たあchan さんが、BBSでお知らせしてくれた
素敵なびょんの動画の画像版ですね。
笑っているびょんが、特にお気に入りです。
トップのヒョンジュンと全く別人に見えます。

胃は、落ち着きましたか?
くれぐれも無理なさいませんように!!

インフルエンザが、流行っていますので
皆さんもどうかお身体をお大事に!

Commented by チャリ at 2012-02-09 23:46 x
恵ちゃん みなさん お元気~?

さっそくプレゼントいただいちゃったよ~!
こういうのは 手が早くてね。 ハハハ( ̄▽ ̄;ll)
忙しくて 体調もすぐれない中、ありがとう~!

休日の午後、彼とドライブに出かけたような気分にさせてくれて
目をまともに開けられないような まぶしい表情が・・・アハン~♥ いいわぁ

たぁchanお知らせの動画も見てきました~♪
横アリで 見た時の感動 再び!
何度見ても どの角度からも Chuテキ~♡

topのヒョンジュンも 真剣にお仕事してる姿がしびれるわ~。
仕事じゃなかったら、そっとヘッドフォン外して
後ろのベッドへ・・・あぁ そのまま ソファでもよろしくてよ~♡

>ぶーたんさん
明日もビョン似の青年に会える事を祈ってる~☆
2度見するほど なんて そうはいないわよ~!
最近、マエストロさんの名前を聞かなかった分、
ビョン似の青年情報にめっちゃ 食いついちゃうよ~!
マスクもある意味、ビョンアイテムだから ドキドキしちゃうね~。
Commented by leekei at 2012-02-10 07:07
ジェリクルの母さん チャりさん

みなさん オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


無事 プレゼント もらってもらえたみたいで うれしいです^^
また いろいろできたら ご案内するねえええ


みなさん パスワード 覚えててくれてよかった



kintama

とかじゃないからねええええ(笑)

(*≧m≦*)プププw



もうすぐ アルクンさんの顔もみえるかな?

ぶーたんさんは マエストロ以来の ドキドキ
また いっしょに ドキドキ感をあじわうわあああ


バーチャル ドキドキ 


お出掛けの皆さんも お家のみなさんも

今日も 暖かくして ふぁいてぃぃ~ん


Commented by アルクン at 2012-02-10 07:18 x
恵ちゃ~~ん お股~~~ 

おっはぁ~~♪

プレゼントありがとねぇ~~
帰って来てからゆっくり頂きますわ

ぶーたんさん マスク青年!!!
また会えるとイイネ~
駅の構内でまかれた・・・って 探偵か。。。(笑)

ミンミンさん 病院だったの?
大丈夫かしら・・・
無理しないようにね~

では 連休前 金曜日・・・
今日も みなさん お元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-10 07:41 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

頂いたよ~~!
恵ちゃんありがとね~^^

奧さま…kintama…なんて~~

Koumon…でもないですわよ~~(爆)


マスク君.  今日は出没しなかったわ~って、犯人かぁ。(笑)

みなさんの期待に答えられるよう
捜索に頑張りまっす…って家出人かい

ミンミンさーん
紅梅は毎年手入れもしないのに冬の色のない世界を明るくしてくれまーす。今年は寒いせいか、開花が遅かったです。

チャリさーん アルクンしゃーん
マスク君の今後期待してちょ。


恵ちゃんもお仕事忙しそうだね。
お互い頑張ろうね!

ではでは週末に向けて、今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2012-02-10 10:26 x
ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ
恵さん
ありがとうございます!
プレゼント頂きました~!
爽やか~ !
明るい日差し・・・白いシャツ! 眩しい!
春が待ち遠しい気持ちになりますね(^-^)

赤西とメイサちゃん
やっぱ若いカップルの話題はいいね~
年の差婚は・・・・へ~~~っ??・っておもってしまう・・。


アルクンさん
ミンミンさん
お声かけありがとうございます。 かじるだけで飲み込めないんですけど・・・。

ぶーたんさん
マスクのビョン似な彼。ホントにビョンだったら・・・とか妄想膨らみませんか? なんて話しかけよう・・とか。


世間ではインフルにノロウイルスまで流行だそうですね・・
みなさん気をつけましょうね

ミンミンさん
病院に行って風邪もらわないように・・。

Commented by youchan at 2012-02-10 14:07 x
恵さん 皆さん こんにちは!
おっ!と興奮しすぎか?
愛言葉はkinta…だけ浮かぶエロ脳は内緒~(*'-')
パソ君のお尻ナデナデし今夜召し上が李隊です。(*^.^*)

>アルクンさん チャリさん(^^;)
洪水にご心配頂き恐縮です。マゴチンは爆睡(笑)
私と娘は絶叫爆走。「絶対止まるな!」にビビったです。
豪雪地方はもっと大変ですね。心配です。
>ミンミンさん
病院は通院?付き添いかな?
治療が病気を頂きそうで重装備です。高齢者の受け入れも…(ノд<)
お大事にして下さい。
>rikiさん
中国語にトライ!母国語も怪しい私(笑)には羨ましい!
吹雪には気を付けて下さいね!
>ぶーたんさん
なんと!ビョン似のマスクマン?!
追跡情報待ってますン♪
Commented at 2012-02-10 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2012-02-11 06:57 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

本日祭日なり・・・
土曜日だけどお仕事お休みで 嬉しいなぁ~
お仕事のみなさん ごめんね。。。

そうだ・・・ そろそろバレンタインの準備だわね
みなさん もうチョコ買ったかしら?

会社にこの頃 若い男の子が多くなってるので
出費がかさむわ
チョコ売り場 凄い人だろうな・・・

ほんじゃ みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2012-02-11 09:19
おはあああああああああああ


遅く起きた朝です
ちょっと 体休めながらです~^^

ちょっと やせたので
おぱぁぁいが 小さくなりそうで心配

がんばって ちょっと ふとるじょおお^^

やっと ちょっと 食べれるようになってきました。





>>アルクンさん


そうそう
バレンタINですねw

まえに いとことランチ行ったときに
東急ハンズで 材料だけ 買ってきてあるけど

明日つくろうかな?

東急ハンズは ほかではあまり見ない
デコレーションアイテムが そろってて
わくわくです^^

今日は お休みの皆さん おおいよねええ
ぶーたんさんも お休みかな?

探偵か~~~っっ!!報告
楽しみです

マスクって Hな感じしちゃう 
Commented by leekei at 2012-02-11 09:20
>ミンミンさんは


病院???
大丈夫かな?
付き添いかな?


この時期だから 混んでるよねええ?


Commented by leekei at 2012-02-11 09:23
>>rikiさん

中国語 すごおおいね

なんでもチャレンジする心
いつも すごいなっておもう

中国語は 漢字だから
なんとなく 読みとか 意味が わかるから
入って生きやすいよねええ

台湾も中国語だったから
なんか 親近感
私も ちょっと 習いたいな~なんて
おもいました

中国語って
ファイ とか フェイとか

なんか ふんわりとした やさしい響きがおおいよねえ

Hな単語見つけたら
また おしえてええねええ

Commented by riki at 2012-02-11 13:13 x
ヾ(ゝω・`)oc
アハ・・Hな単語ね・・頑張ります。
でもね、たったの8回コースでして、ほんのオサワリ程度です
・・・・・・U。-ェ-。Uポッ 赤面

それにしても、恵さん痩せたかもって・・・体重なくなってしまいそうで心配。 
バレンタインも近くてそわそわしそうだけど休みながら・・ね!

youchanさん
絶叫爆走ってまるで映画の世界・・笑い事じゃないけど・・
わ~~~~~お!ドキドキ。

アルクンさん
若い男の子が多い!? 多い!? 若い男の子!?
なんて素敵な職場でしょう。
存分に出資してください!
Commented by たあchan at 2012-02-11 19:37 x
こんばんは

表は 久しぶりですぅ~ (^ー^;)

恵ちゃん kiss me LBH 6年2か月記念日 お祝いこちらこそ遅れてごめんなさい!!
あつかましく プレゼントしっかり! いただきました~ m(__)m
ありがとうございました~ 

気持ち的にバタバタしてて(笑) 
トイレ掃除と洗濯が増えちゃってぇ~(T-T)
びょんもパソで追いかけられてないけど、王様順調に進んでるってことでいいのよね?

>ミンミンさん
大丈夫ですか?
びょん作品が今年は2つも見られるかもですよ!?
がんばって元気にならなくちゃね!!
お大事にしてくださいね!

私10月まで待てないかもなので(爆)
韓国行っちゃう? かも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
元気になるため ゆっくりしっかり何度も食べてますよ!
Commented by ミンミン at 2012-02-11 22:00 x
恵さん 皆さん こんばんは^^

遅くなりましたが プレゼント今、頂きました。
素敵ですね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

アルクンさん ぶーたんさん rikiさんyouchanさん
恵さん たあchan お声がけありがとうございます(^^ゞ

水曜日は付き添いだったのですが~
木曜日に胃炎&胃痛でダウンしました(^_^;)
やっと今日は少し食べれました~
 いつも胃でダウンでお恥ずかしい(@_@;)気を付けます。

>恵さんやせちゃった?rikiさんもおっしゃってますが~
体重なくらないか心配~(>_<)

>たあcyanもお忙しそうですね。掃除と洗濯お察しします・・(T_T)
待てなくて韓国へ? ^^いいなぁ
ごはんが食べられるのはすごいことですよね。やっぱり元気と健康
の秘訣だと思います。
では今日はお休みなさい・・・。


Commented by アルクン at 2012-02-12 05:46 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

おっと 恵ちゃん また痩せちゃったのぉ~
具合悪かったからね。。。
痩せると体力も無くなっちゃうから
少しづつ 消化の良いモノ食べてね

恵ちゃんは 今年も手作りチョコ作り 偉いな~
アルクンは もっぱら市販です(笑)

rikiさ~ん そうなのよ
会社 今は若い男の子が多くなってるのよ
まぁねぇ~ 可愛がって上げた~~い!って・・・
そんなタイプじゃないのが ちと残念なんだけど。。。
出資というよりも ボランティアって感じ(笑)

たあchan おひさです~
びょんが追いかけられるように
ゆっくり しっかり食べて元気になってね~

ミンミンさんも 辛かったですね
胃が弱いようなので どうぞお大事にしてね!

では~ みなさん 日曜日お元気で~♪
Commented by leekei at 2012-02-12 09:13
おはです~^^


きょうは すごくいい天気
ちょっと 買い物いってきまぁlす


あっ・・・
そういえば っこの間 みなさんが 見せてって 言ってくれた
バーバリーのコートですが
いつも おとどけで お願いしてて^^;

まだ うちに届かないのw

早く 届くといいなぁぁ

もう そろそろ 届いてもおかしくないんだけど
とどいたら ほうこくしまぁす

Commented by riki at 2012-02-12 09:33 x
                        
          _∧,,∧
        ___( ( ´・ω・)___ ほっ・・・
      / \    ̄旦 ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \.`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                  
人並みの日曜してました・・・。


たあchanさん
大変そうですね・・・でもそんな中、韓国行き?
大事ですよね・・そういう事。
今月中ですか? 韓国寒いかな?
実は私も1日に行く予定・・・予定(?)・・予定なんだけど。

ミンミンさん
ミンミンさんの体重も心配ですよ・・・
おもいっきり食べれないのは辛いですよね・・
胃にはブロッコリーがイイとTVでやってました。
試してみてください!


アルクンさん
(^◇^)ボランティアですか・・。
でも、数いればなかにはイケメンも・・・??????

では、良い休日を・・・。

Commented by riki at 2012-02-12 09:35 x
あ!
恵さん
お買いもの?
体調は回復したようですね・・良かった!
今日は何を買ってくるのかな?

バーバリーも楽しみ! (●^o^●)
Commented by flower at 2012-02-12 12:53 x
恵さん 皆さん こんにちは。

先週は息子の事で色々あって こちらにお邪魔できませんでした・・・
今日こそはとパソ前にきました。

恵さん
プレゼントいただきました。
どちらもとっても素敵で しばし見惚れてました。
ふぁ~溜息まで出ました。
ちょっと心が疲れていたので癒されました。ありがとう!!

今日はお買い物ですね。
何を買うのかな? お洋服? バレンタインの準備?
バーバリーのお披露目も楽しみです。

>rikiさん
昨日はお休みだったのかな? のんびりできましたか?
絵文字 とても凝っていてすご~い!! アートのよう・・
↑は おこたでまったりですか??

>ミンミンさん
体調が悪かったのですね・・・
少しは落ち着きましたか? 寒さも今がピークなのでお気をつけくださいね。
温かくて胃にやさしいものを食べて体力つけてください。

私 今日は体の節々が痛くて・・・
風邪の前兆?? 気をつけなくちゃ・・・
 

Commented by leekei at 2012-02-12 19:14
ただいまぁぁっぁ

今日は リビングのTV&ブルーレィレコーダー?を買ってきました

昨日 下見して
今日 もう一軒に行き

負けてくれるほうで(笑)決めようと思いいきましたぁ

60インチが すごいほしかったけど
凄い迷って 52インチにしました。
それでも 数年前よりすごい安くなってて
それでも 出費~ですが(><)しかたない

実は もう1か月くらいリビングのTVの液晶が
傷がついて そこから 稲妻みたいに ビリビリになって
徐々に 広がって
今 上部の15センチくらいしか映らないの(笑)

家族で ご飯食べてても

「今日のゲストは この方です!!」(MC)
「きゃああああああああああああ」(客席)



Commented by leekei at 2012-02-12 19:14
我が家では

「だれ?だれだ?」
「この声は・・・?あの人か?」
「いや この頭は 違うでしょ?」
「早く 名前いってよおお 気になるわ~」

って 見て夕食みたいな日々でしたので
やっと 直ります
(*≧m≦*)プププw


とはいうものの
他の部屋には ちゃんと TVはあるから
ご飯の時だけなんですけどね

あと約1週間で
TVみながら食事のできる我が家に戻ります(笑)
Commented by leekei at 2012-02-12 20:43
さっきまでに 応募のメールくれたかた~^^

お返事してあります

見てね^^



まだの方

よかったら いつでもどうぞ^^

忘れた方も 前回のメールが 消えちゃった方も

お気兼ねなく 応募してね


Commented by アルクン at 2012-02-13 07:17 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃ~ん プレゼント頂きましたよぉ~
白いシャツが眩しいよね!
光が素敵・・・
彼自身が輝いているから まばゆいね~

恵ちゃん バーバリー届くの楽しみね!
そんでもって またTV買った?
お食事中に ご家族みなさんでクイズみたいだね(笑)
TV到着も楽しみ・・・

rikiさんも たあchanも韓国行き予定ですか・・・
いいなぁ~ 
でも きっとまだ寒いだろうから 防寒でね~

rikiさんの絵文字 芸術だ!!!!

では みなさん 新しい週のスタート。。。
今週も どうぞお元気で~♪
Commented by ミンミン at 2012-02-13 07:34 x
恵さん皆さんおはようございます^^

ゴミ出し終わりました~

アルクンさん、rikiさんflowerさんお声掛けありがとうございます。
風邪ひくとまず胃にきちゃうみたいなんですよね。
熱とかでなくて胃なの ><
でも全然痩せませんよ~ふだん食べてるから~^^;

rikiさんも韓国行くのですね。いいな♪
行く前もわくわく楽しいですよね(^o^)丿

恵さん バーバリー楽しみですね。
かわいいんだろうなぁ~o(*'▽'*)

今日は月曜日ですね。今週はバレンタインもあるし忙しいかな?
今週も頑張りましょう!
アルクンさん~行ってらっしゃ~い!!
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-13 07:41 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

テレビいいなぁ!
毎回クイズ合戦じゃ疲れちゃうもんね^^
うちも もっとでっかいの欲しいけど
壊れないとなかなかね~~


あ.マスクの君は今朝は数十メートル先を歩いてるのを発見したけど…
短い足では追い付かんかった。ゼイゼイ…
会える為の時間調整が難しい。ムフ
張るほどの時間の余裕がないし。って探偵か~
なので、自然にまかせまふ。

riki さん 絵文字お見事~^^
妄想会話は用意してるよん。
アナジョ~でしょ。ポッポ ヘジュセヨ~でしょ。チョアヨ~イヤン。でしょ(爆)

ではでは週末は始まりました。
1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-13 07:45 x
↑週末じゃねえし。
今週も、が正解。

カメコしてたら、ミンミンさーん。
体調復活良かったね!
みんな風邪にもチョシメ~^^
Commented by youchan at 2012-02-13 14:23 x
恵さん 皆さん こんにちは!(^-^)
どんより空が明るくなってきました。

恵さんちは大型テレビをまた購入?羨ましいん。
60型?52型!?しゅごい!(゚-゚)広いリビングだぁ。
私は年末納品で46が42型OKに負けて、今だに未練な(# ̄З ̄)で。
セクシーどアップびょんが見たいです。(〃▽〃)
>ミンミンさん、恵さん
胃炎良くなってよかった。インフルも手強いし。油断大敵!お大事に。
>たあchan rikiさん
じき渡韓ですかぁ!?いいなぁ(^o^)トランクに詰めてって~*
キングびょんに会えたら李いね。(*'-')
>ぶーたんさん
素敵なマスクの君にまた遭遇!ですか。(*^_^*)
突然バ~ンって目の前!・・・とか妄想してまう♪('∇')
Commented by youchan at 2012-02-13 15:44 x
恵さん 大事なお礼を遅れました。(^^;)
貧弱パソ君ですが素敵なTシャツびょんに逢えました。(*´д`*)
ありがとうございました。
クリスマスイベのびょんを思い出す~*
調子こいて?たあchanご紹介のvogue動画にもε=ヾ(*~▽~)ノ
パソ君私の鼻息?興奮?でフリーズ→イッキ昇天です(爆)

コスモポリタン動画?同じ様で同じじゃない?(?_?;
インタのチェックびょんの声が萌えです。

>flowerさん
用事でお忙しいかったのですね。主婦は家事優先ですから。
そんな時びょんに李やされるから(〃▽〃)益々恋心上昇ね!

>アルクンさん
本命チョコは手作り派かな?義理も厚意も好意が大事ですよね。
ウチは一緒に選ぶ派で価格調整が無理~((笑))
Commented by たあchan at 2012-02-13 17:30 x
こんにちは

公開が早まりました!
「G.I.ジョー バック2リベンジ」
8月全国拡大ロードショー!!
http://paramount.jp/theater/index.html

拡大ってところがまたまたうれしい~(笑)

したがって・・・初韓国訪問は なくなりました(爆)

字幕なしでもいいから ジョーを10月までおあずけ我慢できなきゃ
韓国まで観に行こうと思ったのですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日本でのプレミアで彼を応援に東京行きくらいにしておきます(爆)

お天気だと うれしいな(^ー^;)
Commented by riki at 2012-02-13 19:32 x
(❤◠∀◠)――ハハ八
食事タイムのゲスト当てゲーム・・
笑える~ それも楽しそうなんだけど・・
ーーーーーーーデカ!
ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ” またまた大型TV 羨ましい!

youchanさん
42もデカイデス!  

ぶーたんさん
マスクの彼に妄想セリフ言っちゃたりして~

flowerさん
節々痛むタイプなんですね・・・大丈夫ですか?

胃にくるタイプのミンミンさんは完治しましたか・・・?

アルクンさんの
・・・彼自身が輝いてるから まばゆい・・の
≪彼自身≫に異常反応した
   キャー♡╰(*゚x゚​*)╯H

たあchanさん
プレミアで東京の方がいいかも~
ビョンに会えるし・・・。
 
Commented by チャリ at 2012-02-13 19:55 x
恵ちゃん みなさん こんばんみ~☆

たぁchan
なんと まぁ うれしいお知らせをありがとう~!
8月公開なんて 2ヶ月繰り上げなんて~ あぁ~♡ビョン 早く会いたい。
暑い時期だけど どうせ熱いから ビョンにのぼせる覚悟はできているわ~
楽しみだね~

恵ちゃん 
新しいTV届くの楽しみだね~
恒例のゲスト当てクイズも 今のうちだね~

rikiさん
おこた絵文字 なごむ~☆
お茶 飲んでるし~www

ミンミンさんも
風邪ひいて胃が痛いの~?
辛いね~・・・
ココを覗く時だけでも痛みから離れられるといいけど・・・おだいじに!

ぶーたんさん
マスクの君 情報
小出し 小出しでも そそられるぅ。
そう、自然に近づいて~!続報 求む!

アルクンさんの周りは
若い男子がいっぱいなのね~
そりゃあ 朝から元気出るわけだ!
アルクン色に染めちゃう?



Commented by leekei at 2012-02-13 23:59
こんばんわ~


怒涛のごとく 毎年のように バレンタインの友チョコ作りに追われてました

今年は 60個作りました

というか 60袋です。

1袋に 3種類入ってるので・・・^^;

計 180個でしょうか

予備もあわせて200です^^;

ふ~疲れました

体からチョコレートのにおいがします



Commented by leekei at 2012-02-14 00:00
>ミンミンさん

胃痛 よくなってきたようでよかったです
ゆっくり胃も体も休めてね
ホルモンだけは kissmeで 萌え~してくださぁぁい



Commented by アルクン at 2012-02-14 07:28 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん チョコ200個とな~~~=(* ̄□ ̄)
凄いね!!
お家の中 甘い香りでいっぱいでしょうね
お疲れさま~~

youchanさ~ん 
義理&好意チョコ 結構イイお値段になっちゃいます。。。(笑)

チャリさ~ん
(* ̄m ̄)プッ 若い男の子・・・ アルクン色ですか
どんな色にしようかしらねぇ~

たぁchan 嬉しいおしらせコマオ~~
うぁ~ 真夏にびょんに会えるのね!!!
楽しみよぉ~

さぁ~ 元気出て来たぞぉ
では今日も みなさん お元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-14 07:45 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝はどんよりパリ空でーす。

たあchan  お知らせありがとね~
8月ね^^ 楽しみ~~!
ドラマの撮影も順調みたい?
これ股楽しみだすぃ~^^

にしても恵ちゃーん
予備入れて 200とな! すんごーーーい!
きっと可愛くラッピングとかもしちゃうんだろな^^
嬉しいと思うよ~

私は昨日の委員会に来た方たちだけに
みんなで渡しただけになりそう^^

あ.息子にはあげるか…な.
息子は早々に彼女から頂いたゴディバのチョコを
自慢げに食べてて、ママもどうぞ…って言うから食べました。
おいちかった。

家の近くにできたゴディバのお店でアイスを売ってるんだけど
一つ500円以上してるからちょっとためらってたけど
今日はふんぱつするかな?

ではでは 今日も1日元気にファイティン!


Commented by ミンミン at 2012-02-14 08:31 x
恵さん 皆さんおはようございます^^

皆さん、お声掛けありがとうございます~(^^) 
揚げ物以外はokになりました。

いつも胃が~ってスイマセン また風邪かい!と^^:ハハハ。

>たあcyan 8月公開嬉しいです!!来日するかな~
(*゚▽゚*)ワクワク

>恵さん テレビ大きいですよね。いいな♪映画も楽しめそう♪
チョコの数にビックリ お疲れ様!どんなチョコかな~^^

>ぶーたんさん ゴディバは美味しいですよね。
デパートでアイスやショコラショー?飲んでる方見るけど
まだ未体験♪ 500円以上するんだ~(゜o゜)

チョコは用意したけど夕飯決まりません~
ごはんの方が楽しみにしてそう~^^;

アルクンさん ぶーたんさん いってらっしゃ~い!