人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼と行きたいマリオットホテルビュッフェ♪
彼と行きたいマリオットホテルビュッフェ♪_f0013346_22131127.jpg


遅くなりました^^

前に 写真見せて!!って 言ってもらっていたのに

今頃です^^;



従妹と ランチに行った

名古屋マリオットホテルの 52Fのジーニスというお店です。

JR名古屋駅のツインタワーの片方にあるマリオットの

最上階のお店は 「フレンチのミクニ」と「ジーニス」なんです。

ミクニも 大好きなのですが 

今回は ジーニスに 行きました。



ジーニスは 魚介のマリネなどが 豊富で

品数は すごく多くなくても

いいものが揃っているで 大好きです。




上のお皿は

シェフが切り分けてくれるローストビーフ

白身魚のクリーム煮

チキンのパプリカオーブン焼き

白身魚の???

ジンギスカン

真ん中は 温野菜 サツマイモ カリフラワー

以上 暖かいものコーナーから取りました。



その左下は クリームシチュー

右側は 見た通りのサラダ

かけ忘れたので あとからふんだんにかけたけど

松の実などの ナッツ類が豊富で

サラダに めちゃくちゃ かけまくり(笑)





その下のカップは

パンプキンクリームスープ

小さいけど 濃厚でした。

おかわりしちゃった。





メインのお皿は

ズワイガニの足 足 足が どど~んと

盛ってあったので

ガンガン 取ってきました。

ポキポキ折って 

ちゅるちゅる剥けます。きゃっ




時計回りに

カジキのマリネ

アボガトのムースソース

ローストビーフっぽい冷たいの

オリーブとポテトと貝柱のサラダ

タコのマリネ

ズッキーニの下は 分厚い生ハム

エビのマリネ

いかのマリネ

スモークサーモンにマリネ

かぼちゃのサラダ風つけあわせ




あとは デザートも

本格的ホテルのケーキで どれも

めちゃくちゃ おいしかったです。

高級チョコレートを

リーフパイに挟んで

「高級パイの実」って従妹と食べまくりました(笑)


デザートは 夢中で食べ過ぎて

写真 撮り忘れました。





ホテルのロビーのような バーのようなお店で

ピアノの生演奏を聴きながらのランチなんです。



窓からの景色は

52Fから 下を見ると こんな感じです。



彼と行きたいマリオットホテルビュッフェ♪_f0013346_22133019.jpg



うまく撮れてなかったので

もう一枚。



彼と行きたいマリオットホテルビュッフェ♪_f0013346_22134462.jpg





マリオットは ランチで よく利用しますが

前に 今韓国にいる変態ちゃんと

変態トークを 楽しんだ 鉄板焼きのすてーき屋さんも 

マリオットの中にあります。



でも ホテルとして

一度も 泊まったことないのです。




はぁぁ・・・

ビョンと おいしいフレンチなど 個室で食べた後・・・

「部屋・・・行こうか?」

って さりげなく 連れ込んで犯してほしぃぃ~

きゃああああああああああああああああああああああ



憧れるホテルです。

ちなみに ジーニスのHPは ココをクリック!!

彼と行きたいマリオットホテルビュッフェ♪_f0013346_22444641.jpg

by leekei | 2012-02-22 22:46 | その他 | Trackback | Comments(40)
Commented by ぶーたん at 2012-02-22 23:30 x
いっちばーん!かにゃ?

お洒落で美味しそうだぁ!

変態ちゃんといった所なのね♪
変態ちゃん。今追い込みで頑張ってるよ~
股ここにも来てもらいたいね~


びょんとホテルでお食事…お部屋で二人きり。
あ~ん。よだれじゅるじゅる。
妄想最上級だわん^^

どうにでもして~~

はぁはぁ…

ほなね。


Commented by アルクン at 2012-02-23 07:19 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

うぁ~~ なんて美味しそうなんだ!!!
素敵なホテルで 美味しいモノお腹いっぱい

その後のお楽しみ・・・
びょん もっとお腹いっぱいになっちゃって~~(*/∇\*) キャ

ぶーたんさ~ん 変態ちゃん 頑張ってるんだね
寒いだろうね~
また 恵ちゃんとの爆笑トーク 聞きたいねぇ

今日は全国的に冷たい雨かしら・・・
では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2012-02-23 07:27 x
ふたたび・・・
↓のコメ 見て来ました~

ぶーたんさ~ん
なまめかしいカップルに遭遇だったのね!
やっぱりちょっと 想像しちゃうよね・・・
若くて美しいなら 許せちゃうけど。。。
もうちょっと 考えて行動してくれぇ~~って感じだね!
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-23 07:47 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

アルクンしゃん。読んでくれた?
下トピで書いて載せたら新記事が~
だったのでね^^

これが外国なら 外国人なら違和感ないよね、きっと.

せめて顔が良けりゃゆるすんだけど、←結局、顔基準?(爆)
見れなくてじゃんねん.


変態ちゃんとは同じホテルのステーキやさんね?ミアネ~

フレンチミクニ も美味しいしね。
みんなとてもお洒落さんですてき。

ではでは朝食べずに出てきたのでお腹がぐう…と鳴りました^^

今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2012-02-23 11:06 x
こんにちは^^

すんごく美味しそう!!マリオットって有名ですよね。
ここ1年位 カフェと中華とおそばしか外食しなくなって
ホテルランチもビュッフェも行きた~い(^^)

>ぶーたんさん変態ちゃん~大詰めなんだ~元気かなぁ
またお顔が見たいですね。
雨の1日 今日はゆっくりします。

下トビも見てこよう~^^
Commented by leekei at 2012-02-23 11:13
おはです~^^

雨 いっぱい降ってます
寒いねええ

濡れ濡れは アソコだけに・・・きゃ


今日は お昼に 母と お寿司屋さんでランチします。
おしごと 途中で 抜けて・・・
息抜きです^^


>>ぶーたんさん


舌 あにょ・・・下 読んできたよ~!!


なんとおおおお
そんな 中年カップルが
人前で・・・日本で・・・
ちょっと・・・・しらふ?酔ってた?
そんな時間じゃない?

目のやり場に 困るね

でも これが イケメンだったら
自分に脳内変換・・・

立っていられない・・・って なるのにぃぃ


やっぱり 顏か(笑)


Commented by leekei at 2012-02-23 11:13
>変態ちゃんは おいこみ?

もう そつぎょうなの?
試験かな?

頑張ってるんだねえええ

がんばれえええええええ!!!

変態ちゃぁぁっぁぁぁん!!!


Commented by leekei at 2012-02-23 11:15
>アルクンさん

今日の雨 冷たいねええ

アルクンさんのほうも 雨かな?

濡れ濡れじゃ アソ・・・ しつこい?

おしごと がんばってえええ

アルクンさんは 通勤 車だっけ?

ぶ^たんさんは 電車ね^^

濡れ濡れ 注意です

風邪ひきませんように

Commented by leekei at 2012-02-23 11:16
>>ミンミンさ~ん

ちょうど JR名古屋駅のビルにあるので
よく 友人とかと いくの~

遠方から 来てくれた友人にも
駅だから 近いし 大好評


あ・・・
でも びょん関係の友人の場合は

文句なしで お昼のランチは ひつまぶし

びょんが 食べたお店にGO!!です^^


Commented by ミンミン at 2012-02-23 13:59 x
あっ恵さん~(^^)
駅ビルにあるのね~^^

びょん関係はひつまぶし~そっか~
びょんが行ったお店へ行って
同じの食べて クンクンしたり~(^^)/~~~

変態ちゃん 試験~?頑張って~~^^
Commented by flower at 2012-02-23 14:17 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん ご紹介ありがとう!!
なんて美味しそうなんでしょう
ホテルビュッフェていうのもおしゃれでいいですね。
魚介のマリネ 大好きなので気になってました・・・

前記事になりますが 雑貨屋さんも可愛い!!!
お店の外観も可愛いし 売っている雑貨もいい雰囲気です。
雑貨屋さんめぐりが好きなので とっても行きたくなりました。
近くだったら足を伸ばして行けたのに・・・
恵さん地方にはなかなか行けませんね・・・

お寿司のランチはどうでしたか?
お母様と楽しまれたでしょうね。

>ミンミンさん
今日はゆっくりできてますか?
雨の日はなんかやる気がでなくて・・・
私も ちょっとだらだらしてます・・・

>ぶーたんさん
変態さんの近況報告ありがとうございます。
頑張っていらっしゃるんですね。
それにしてもぶーたんさんが目撃した男女・・
見ないほうがよかったような?? 
ドラマのロケなら良かったのに なんて思っちゃいました・・・
Commented by youchan@休憩! at 2012-02-23 15:41 x
恵さん 皆さん こんにちは。
おっ!?新記事2編アップと遅れお邪魔です。

素敵な雑貨屋さんに韓国が恋しい今日この頃です。
仁寺洞から三清洞と歩く道筋を思い出すわ。
名古屋に行けば!ひつまぶしに名古屋城リンリン♪と雑貨屋さんね(^o^)
そして高層階で美味しいビュッフェと・・・瞑想びょんの香り。(*'-')

昨日は不覚の中断健診(笑)の出直しッス(-_-;)フガ予想通りの再診に。
家族の世話は平気なのに自分になると一気にヘタレです。
年を重ねた分(爆)びょんに癒して頂き隊。イベのラブ注入今一度!

>ぶーたんさん
肌で感じるドラマの街にお住まい!羨ましい(≧▽≦)
独身時代、何度も通う憧れの地です。素敵に変化してますね。
40S恋かぁ?
Commented by riki at 2012-02-23 19:32 x
うわ~~~~~~ (人´∀、`〃)。o○♪美味しそう!
おしゃれ~!
平日だと3000円? いいわ~
名古屋ってほんと美味しいものいっぱいなのね~
おしゃれなものからボリュームのモーニング・・・
駅の地下街もでっかいとかTVでやってた・・・。
いつか行ってみたいな!


ぶーたんさん
うんうん・・・・
周りが見えなくなってしまった中年な2人でしょか・・。
若いとか、外人さんとか・・・美男美女なら様になるのに・・
・・・本人は様になってると思ってるかも・・
あ~~~~勘違い・・ですね!
               (-ω- ?)

こちらも今日は雨でした。
ふ~~~~~~~~~~~っヾ(´ε`;)ゝ…
 
Commented by アルクン at 2012-02-24 07:23 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん お母様とお寿司ランチ イイ息抜き出来たかな
息抜きは 重要だよね!

びょんの行ったひつまぶし 食べたいなぁ
昨日ケンミンショーで 名古屋のハスの蒲焼きやってたけど
恵ちゃんも 食べるのかな?
なんかとっても美味しそうだった・・・

>youchanさん
再診になっちゃった?
うんうん わかるわかる・・・
家族のことは一生懸命にやっちゃうけど
いざ 自分のことになるとね。。。
気が重いでしょうけど ファイティン~ 

昨晩のドラマ観てて ぶーたんさん思い出してた
素敵な街だよね~

濡れ濡れ・・・(笑)は止んで
今日は 気温が高めらしいね
では 金曜日 みなさん今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-24 07:55 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん、アルクンしゃん、ミンミンさん、youchan さん、
flower さん、riki さん、
みなしゃんお声かけありがとん!

昨日の帰りもキョロキョロしちゃったよ。
見たくないけどある意味そんなに燃えれるなんて
凄いなぁ…って思ったりで。

アルクンしゃん。私を思って見てくれたのね~はじゅかしい^^
夕べは良くいく観光名所もあったね♪
KPOPの子達も良くくるみたい^^
韓国から来た留学生を案内して
よろこばれたこともありま~す^^

Youchan さんにとっても うり地方は思いでのとこ何ですね?
お体、大事にしてくださいね~.

濡れ濡れもせず、今日は気温が上がってパサパサになりそうで怖ひ
花粉が怖ひ~~

ではでは週末に向けて
今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2012-02-24 16:46 x
恵さん皆さん こんにちは~^^

今週のお天気はへんてこでしたね。明日は寒いのかなぁ

>youchanさん 再診になっちゃったのですか~(+_+)
そうですよね。家族のことは一生懸命だけど~
でもお母さんこそ大事にしなくては。やっぱりびょんのビデオとか
いいお顔とか見るのがリラックスして身体にいいかも。

昨夜は早くに爆睡してキョン2のドラマ見逃しました~(T_T)
こんな時に限って録画してないし~

家事に戻ります。皆さんいい週末を~^^
Commented by ミンミン at 2012-02-24 16:51 x
追加です~
fiowerさんにお声掛けして頂いてました~
ありがとうございます(^^)

昨日も今日ものんびりんこです~
今日は宅急便待っていました。2つの予定が1つしか
こなくて~。こういうときはのんびりまったりします~
ではでは~^^:
Commented by チャリ at 2012-02-24 20:43 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~☆

恵ちゃん、食欲のわく写真ありがとう~!
ジーニスのランチブッフェは私も2回ほど行きましたよ。
予約が取れなくてバーゴラになってしまう時もあるけど
以前、マリオットアソシアの利用券(商品券みたいなの)を
定期的に下さる方がいたので
「期限が切れてしまう前に~」って言いながら
いつもギリギリで行ってました~。

フレンチ や イタリアン 沖縄フェアや北海道フェアなど
毎回、いろんなプランがあるよね~。

マリオットアソシアで結婚披露宴に出席した時は
ミクニのお料理で食べちゃうのもったいないくらい
見た目が素敵だったけど ペロッとイっちゃいました~!

恵ちゃんのお気に入りの鉄板焼 レディースランチは
2度ほど電話してみましたが、
タイミング悪く予約でいっぱいでした。

いつかは鉄板焼!

旦那は
仕事の延長で名古屋や静岡のアソシアには泊まったことあるのに私は泊まったことないの~

恵ちゃんの妄想みたいに
ビョンとの密会で 泊まってみたいね♪ 
夜景に包み込まれながら、甘い夜 過ごしてみたい、死ぬ前にwww

Commented by チャリ at 2012-02-24 21:18 x
>ぶーたんさん
1番おめ~!
お仕事帰りに変な現場 見ちゃって後味 悪いね
マエストロさんや ビョン似メガネ君でお口直ししたいね~

韓国留学生さんたち ぶーたんさんの案内で
ますます日本を好きになったでしょうね

「ぶーたんさんを探せ!」みたいな気持ちでドラマ見ると
お店の向こうの席の女性が気になってしょうがないwww

>恵ちゃん
お母様とのお寿司ランチ おいしい息抜きだね
恵ちゃんはいつもおいしいごはんに囲まれて裏山~
蓬莱軒のひつまぶしも食べたくなってきた

ウソンくん見るたびに変態ちゃん思い出す
彼の国へ行って 頑張ってる人のお話聞くと
あぁ スゴイな マネしてみたいな って思います

>youchanさん
再診?
「念のため、もう一回 診てもらおう」とか
何か見つかったら「早く見つかってラッキー!」とか
気軽に構えてみたらどうかな?
そうは言っても 気になるよね~
「やっぱり正常」であること祈ってるよ~☆

この週末は お祝い事と おくやみと 
分刻みのスケジュールになりそう
明日は 股 雨っぽくて 濡れそう

みなさん、良い週末を~!

Commented by riki at 2012-02-24 23:17 x
あ~~~~
ほんとに~
素敵なホテルでビョンと・・・ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
・・・・・・死ぬ前に・・ね・・チャリさん!
夢でもいいから~ お願い!


youchanさん
疲れがでたんでしょう・・
きっと大丈夫!


ぶーたんさん
確かに~ そんなに燃えれるって凄いわ・・
恥も外聞も無くなるくらい・・・両想い? 

んんん・・・・同世代にイイ男居ないし・・
若い男子にはどうしたって相手にされるはずないし・・
燃えれない・・・・・・・
((o(●´皿`●;)o)) クーッ!ツマンネ~~~~~   
Commented by maui at 2012-02-25 01:10 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

またまたプチお久です(^^;)
2月は いつもの仕事プラスもう1本きちゃうので
どうしてもバタバタしちゃって(>_<)
でも1本終わったので 少しホッとしました。

だけど のんびりする前に確定申告しないとね~
riki さんは もう済んだのね!
お仕事速くてエライわぁ^^

マリオットのランチは美味しそうだし
前記事の韓国雑貨屋さんはカワイイし
なんか癒される~~~

恵ちゃんのお仕事は 先が見えてきたのかな?
大変でしょうが ファイティン!!

チャリさんがお知らせしてくれたYEP!SEOULには
JYJがモデルをやってるNⅡが入るんだよね!
行きたいな~ポスター欲しいな~(笑)

ぶーたんさんは すごいモノ見ちゃったのね!?
ヒトサマのを見る場合は 美しいナムジャ限定かしらん(^^;)

youchanさんの再診は きっと念のためということですよね。
結果が出るまで気になるでしょうが 
びょんに癒されて 体調万全で臨んでくださいね。
Commented by アルクン at 2012-02-25 07:10 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

mauiさ~ん おひさですぅ~
2月は お仕事お忙しいのね
一区切りでホッと出来てよかったね!

チャリさん 今日明日 お出かけ大変ですね
気を付けて 行ってらっしゃ~い

>「ぶーたんさんを探せ!」
チャリさん書いてくれたけど
ぶーたんさん ドラマにエキストラ出演激希望!!

雨模様の土曜日ですが
みなさん どうぞ週末 お元気で~♪
Commented by riki at 2012-02-25 12:26 x
アルクンさん
そちらは雨ですか~?
ウチの方は昨日の暖かさが・・?
・・・ズシズシ雪が積もってきました・・・・
あす朝の出勤が・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

mauiさん
忙しかったんですね~ 
何だかカッコイイですよ~!
私は肉体労働だし~
mauiさんも確定申告必要なんですか・・?
私は気になってしょうがないのでサッサと済ませました。


では、みなさん楽しい週末を~
    ε(●'-')з†.。
Commented by leekei at 2012-02-25 16:17
こんにちわ~

みなさんのところ 雨ですか?
こちらは 今にも降りそうなどんより~としたそら

気が付かないうちに 降ってるのかな?
よくわかりませんが


昨日は 朝 大急ぎで お仕事しておいてから
従妹に会いに 行ってきました
私のお誕生日プレゼントくれるというので ランチして 
おしゃべりして 買い物 物色して
エロトークして ケーキ食べて 帰ってきました。

なんか そしたら めちゃ お腹パンパンで 早く寝ちゃいました

Commented by アルクン at 2012-02-26 07:08 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 従妹ちゃんと楽しいお時間過ごしたのね
お誕生日プレゼントは何をいただいたのかな・・・

rikiさんのところは雪だったのね!
今日の出勤 どうぞ気を付けて~~

アルクンはお仕事お休みで 
ちょっとお出かけしてきま~す

では みなさん日曜日 どうぞお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-26 12:13 x
恵ちゃん みなさんこんちー!

今日は天気がいいかとおもったけど
パリ空でーす。

ぶははは~^^
エキストラ、出てみたーい!
実はそのドラマで使ったお店に
昨日友人といってきました~~.

とってもお洒落で、目の前が海でね
ムードたっぷり。外のテラスで海風を浴びながらのお茶も
これからの季節はいいなぁ…

びょんと一緒なら…って妄想妄想。

名古屋の蓬莱軒でのひつまぶしも食べたーい!まだ未体験でしゅ。

他にも行きたいお店.たくさんあって困るわん^^

ではでは良い休日をね~


Commented by youchan@昼御飯(笑) at 2012-02-26 13:11 x
恵さん 皆さん こんちです。

恵さんはお母様や従妹さんとリフレッシュかな。
責任ある、お仕事のご依頼みたいですね。
主婦業との両立は大変。順調にいきます様に。

>アルクンさん ぶーたんさん、ミンミンさん、
チャリさんrikiさん、mauiさん、

ドジボケの割りに(笑)毎回だめ出しに意気地がない私で。
つい(^^ゞkissmeにお邪魔するとホッと弱音が。ミアネ~
似合わぬ泣き言(笑)!
皆さんも仕事とご家族のお世話されてますね。
忙しい中も自分磨きが励みかな。
恵さんのレポを見てると(^o^)ウキウキしますね。
心が潤って、トライしたくなります。
びょんとの再会へシャキン!

TBSで爆笑見てたら「アイリス」のテーマ流れ~♪が得した気分(爆)
Commented by leekei at 2012-02-26 17:49
こんにちわ~^^

昨夜は 映画 ブラックスワンをみました
めちゃよかったです

少し怖かったけど
鳥肌たった

いい意味でも 怖いイミでも
鳥肌立ちました

本当は 上映中に 見ようと思っていたのだけど
怖い 怖い ときいていたので
見にいけなくて
でも とうとうレンタルして 見たら
すごいよかったです^^


あっという間に 週末のお休みが 過ぎていきます
あ~~
もう 逃げ出したい気持ち
明日会社 いきたくないわぁぁぁ

>>youchanさん

わあっぁぁ
アイリスのテーマですか?
得した気分に なるねえええ

Commented by riki at 2012-02-26 20:09 x
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―
恵さん
従妹さんと楽しいエロトーク、美味しいケーキ・・
プレゼントは何だったのかな~?
責任有るお仕事も気になるところでしょうけど気分転換できたかな?
恵さんならきっと大丈夫! 頑張ってください!


youchanさん
弱音だっていいじゃないですか~kiss me仲間は何でも受け止めてくれそう!
私だっていつも愚痴やら弱音やら・・・意味不明つぶやき・・。


ぶーたんさん
例の素敵なお店ですね~ いいな~ 行ってみたい。

・・・あ~私もエンジェル君と・・・[♥óܫò]♡してみたいぞ~

アルクンさん
ありがとうございま~す。
がんばって自転車で行ってきました。
アルクンさんはどちらへお出かけでしたか?
美味しいもの食べたかな~?

Commented by チャリ at 2012-02-26 22:27 x
恵ちゃん みなさん こんばんあなじょ~!

恵ちゃん ブラックスワンに感動の週末だったのね~
バレリーナだから いろんなシーンがリアルに感じられたかな?

ホント お休みってあっという間に終わっちゃうね~
私も時々「仕事イヤイヤ病」なるよ~
そしてバタバタしてるうちに忘れて~
股 イヤんなって・・・のくりかえし
その先の小さな楽しみ や 息抜きでなんとか持ってる~

「ビョンと一緒に泊まりたい!」って話題が上がってたから
今日なんか「妄想旅行計画」までして ちょっと遊んじゃった!

遊び方:ネットで素敵な隠れ宿を見つける。
    「露天風呂付き客室」なんていいわね~。
    お料理はどのコースにしようかしら?
    どっちに寝る?まぁ移動するかも知れないけどね。
    7月12日に大人2人で泊まる設定で予約画面を開く。
    予算にゲゲッ!! ココでふと我に返り「戻る」クリック

アホな 日曜の夜でした~☆
    

Commented by アルクン at 2012-02-27 07:24 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん ブラックスワン話題になったよねぇ
バレエだものね
良い映画観れて 良かったね!

ホント お休み明け 月曜日って気が重いよねぇ
アルクンも月曜日は忙しいんだ・・・
でも 行くっきゃないよね(笑)

rikiさ~ん 
昨日のお出かけはね 
お稽古ごとの発表会が近いので 練習ですぅ~
春らしい綺麗なお弁当 食べました
そうそう 東京マラソンのランナーさん達
たくさん電車の中から 見ましたよ!

チャリさ~ん
「妄想旅行計画」面白いね~
>ココでふと我に返り「戻る」クリック
笑った。。。

さぁ~て 重い月曜日だけど
がんばろぉ~~
では みなさん 今週もお元気で~♪
Commented by ぶーたん@携帯 at 2012-02-27 07:55 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん 気が重いの解る~~
私もそんなことの繰り返しでーす
でもって、いつの間にかここまで来たでしゅ
いとこさんと色々発散出来たかな?
仲がよくていいね~^^
ガンバよ~みんながついてるよん。

昨日は愚痴を聞いてくれる友人とお茶して、
すっきりしてきました。
誰もかれにも言えないから、分かってくれる友人は有り難いです^^

チャリさーん。妄想旅行計画 いいね!
実は私も時々やります。韓国版、日本版^^
楽しいよね~~

アルクンしゃんは発表会近いのかな?頑張ってねん。

riki さーん。私もエンジェルくんがほすぃ。

ではでは今週も始まったね。
1日元気にファイティン
Commented by ミンミン at 2012-02-27 08:45 x
恵さん 皆さん おはようございます^^

>恵さん いとこさんとお食事、DVDと楽しめてよかった。^^
お仕事大変そうだけど雨降りのあとはきっとぴかぴかの青空に
虹も出るはず~ファイテインです!!

>youchanさん 弱音もokですよ~。
心が出せるのはここが暖かい場所だから~
私もいつもつぶやかせてもらっています(^^)

>チャリさんの妄想旅行笑った~!(^^)!
まだ未体験 チャレンジしてみます~^^
>アルクンさんは御稽古だったのですね。
春らしいお弁当~惹かれます♪

>ぶーたんさん やっぱり女性ってお茶して話をする時間
大切だと思います。ストレス解消にも気分転換にもなるし。

月曜日ですね。遅くなりましたが~
アルクンさん ぶーたん 気をつけていってらっしゃ~い!!
Commented by leekei at 2012-02-27 09:54
おはです^^

今から会社へいってきまぁす

月曜日 始まりましたね~^^
あ~~会社~気が重い~と
そんなことばっかり 言ってちゃだめですよね
がんばっていってきまぁlす

あるくんさんも ぶーtsなんさんも 出勤ね

ミンミンさんは 体調どうですか?励ましありがとう

チャリさん シュミレーション いいよねええ
でも 素敵な旅館って なんで あんなに高いんだろうね~

rikiさ^ん

いとことのトーク あそこの毛のことでした あはは
大声で 話しすぎのふたりでしたあっぁあ

ではでは いってきます
Commented by ミンミン at 2012-02-27 10:09 x
恵さん~いってらっしゃ~い!!
王様がいよいよ登場しました!http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/27/2012022700785.html

Commented by flower at 2012-02-27 17:00 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
お仕事 大変なのが続きそうなんですね。
月曜日は特に気が重いと思いますが頑張って~
恵さんなら乗り越えられますよ!!

>ミンミンさん
お知らせありがとう!!
見るまでなぜかどきどきしちゃいました・・・
今まで想像できなかったのだけど いざ王様の姿を見ると
色っぽい・・・ セクシーだわ・・
衣装のせい?? これは寛ぐ時のお洋服ですか?
史劇 詳しくないのでよく分かりません。
これからもっと画像UPされるでしょうね。楽しみです。

>youchanさん
再診断 気が重いですね。
ご家族を優先してご自分の身体は後回しになってしまいますよね。
いつも頑張っていらっしゃるyouchanさんなので
この際ゆっくりじっくり健康診断してきてくださいね。
このお部屋で愚痴をこぼすのは全然OKだと思います。
皆さんお優しいので どーんと受け止めてくれますよね。

 

 
Commented by flower at 2012-02-27 17:01 x
続きです・・

>チャリさん
妄想旅行 楽しそう
考えるだけでどきどきします・・・
ほんとに素敵な露天風呂のある高級旅館で一緒に過ごしたり
恵さんお奨めのおしゃれなホテルで過ごしたり・・・
できたら幸せですね。 でもその前に緊張しすぎてしまいそう・・・
Commented by youchan at 2012-02-27 17:08 x
皆さん お疲れ様です。
恵さんもお仕事頑張ってますね。
終業まえ私もう帰り隊です。←気が早っ!(爆)

ポカポカで花粉も飛んでます~
でもrikiさんちやloveleeさんちは雪景色ね。
日本はちっちゃいけど広いね。春よ恋~♪
>rikiさん ミンミンさん、flowerさん
恵さん、kiss隊皆さんと逢えるこのお部屋は 春の陽だまりですね。

>チャリさん^_^)
おっ~!妄想旅行はいいですね。頭の中は自由ですもの。(爆)
部屋選びはゴージャスなジャグジー希望!(*ノ▽ノ)
最近よく乳頭温泉の特集見ます。
足湯でもいいからビョン~!(*v.v)。

>ミンミンさん
素敵な夜衣?光海君様にヤバいッス!。ヾ(*~▽~)ノ
これはセクシーな映画写真集期待しちゃう?
Commented by たあchan at 2012-02-27 17:57 x
恵ちゃん みなさん こんばんは

おいしそうなランチ(笑)
眺めも最高だねぇ!!
昨日、私も奈良の日航ホテルにケーキバイキング行ってきたよ
以前の半分くらいしか食べられなかったけど・・・(^ー^;)
楽しかったわ(笑)
http://www.nikkonara.jp/topics/index3.html?id=35

>ミンミンさん
この王様エロっぽい(爆)
お知らせありがとうございますm(__)m
裏にもぺったんさしてもらいました(〃∇〃)テレテレ

フォトコレも公開になりましたよ!
http://test.photocolle.net/item/order/step1.php?iid=4
Commented by riki at 2012-02-27 20:10 x
(*^。^*)
恵さん
お毛々トーク楽しそう!
リフレッシュできましたね~!

アルクンさん
発表会近いと練習にも力入りそう・・
楽しみですね~

チャリさん
妄想旅行・・・私も行ってみようかな・・ムフフフ
タイムマシーンで朝鮮王朝。光海君の時代・・?
ビョンでもなく、チソンでもないか・・。

ぶーたんさん
愚痴言い合える友達いいですよね~スッキリ?!

ミンミンさん
王さま見てきました。('v')ニヤリ・・
セセセ・・・セクスィー
やり終えた(?)後みたい・・・。

youchanさん
flowerさん
うんうん! 今後が楽しみ! エロ画像、写真集・・・。

たあchanさん
フォトコレも見てきました・・。
う~ん迷いますね・・・DVDを待つか・・?