人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あれから1年
あれから1年_f0013346_154452.jpg


2011年3月11日

あれから 1年が過ぎました




信じられない光景を TVで目のあたりにして

目が釘付けになり」動かせなかったです



TVだけじゃなく

ネットにあがる映像は

もっともっと

つらく悲惨なもので

まるで3Dの映画のような

実際に 起きたとは思えない光景が

広がっていたのを 今も 忘れられません。

 




ここのお仲間さんも

それぞれの土地で 

それぞれの 家で 職場で

被害の大きい小さい含め

みなさん 被災された方 多かったですよね



それでも

皆さん いつも 人のことを 心配されて

自分の苦言が 後回し

みんなのことを 心配して

励まし 声掛け合う そんな姿に 心打たれました。

kissmeLBHでも

お仲間さんたちの 暖かさに 本当に 心打たれ

自分も 日々 励まされ 

皆さんとともに 一緒に がんばれることを 誇りに思います。






地震や 津波の 大きな被害

自粛ムードの 不景気増強

電力節約の 停電

日本企業の揺らぎと 海外進出のせいでのさらなる不景気

原発の問題は 今も 解決されず

とうとう 1年が過ぎました




でも

この一年 人の温かさや

日本人のまじめさ 正直さ

一生懸命さを いっぱい見ました。

だからこそ

立ち直れるだろうと 日本は 必ずと

思っています。





がんばれ がんばろう

そう励ましあいながら 1年が過ぎました。



ここで いつも 皆さんお暖かさを感じるたびに

びょんの繋いでくれた絆は

とても 強くて暖かくて

仲間がいてくれることに

日々 どれだけ励まされ 支えられているかと 毎日感じます。

私たちを むずんでくれた Lee Byun hunって 存在に

心から 感謝です。

そして

ここに 集まってくれる お仲間さんに

心から 感謝です。









最後に 一番大切なこと・・・

ご家族 友人 恋人をなくされた方

亡くなられた方の

こころより ご冥福を お祈りいたします。

皆さんが 少しでも 元気を取り戻し

復興が 一日でも早く進み

安心して ふるさとの土地に住むことができますように

心から お祈りします。     恵
by leekei | 2012-03-11 15:04 | その他 | Trackback | Comments(59)
Commented by ぶーたん at 2012-03-11 17:44 x
下にカキコしてたよ。
気が付いて来ました~~.

ホントだね。

ここは みんな優しくて 
びょんの編んだぶっとい絆で繋がってるよね~~!

恵ちゃんのお人柄でみんな染まっています。
素敵です….
人は一人で生きていくけど、一人だけでは生きていけないのも人間です。

いつも心の拠り所にさせてもらっていて幸せです

大事な人を突然失う悲しさは痛いほどわかります。
そんなみなさんに 1日でも早く笑顔が戻ることを祈ります

Commented by riki at 2012-03-11 19:00 x

       
    ・・・・・ 
       
    恵さんの、みなさんの暖かさ・・・
 
    うれしいから・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    みなさんの気持ち独り占め・・・・


    ・・・・・・・今、だめだ・・・・。

     ごめん。

     ありがとう。


          
Commented by チャリ at 2012-03-11 20:37 x
被災地から離れて生活している私には
心配することや 心ばかりの募金
それにつながる活動 など

ささいな事しか できないけれど
ものすごい1年だったね。
これからも・・・まだまだだね。
 
恵ちゃんが書いてくれているように
身動きできないほど 衝撃的な映像。
今、見ても冷静ではいられないよ。

あの時は、怖くてPC開けても 指が震えて
うまくコメできなくて

そんな中でも恵ちゃんやたぁchanが
的確に情報を載せてて 
すごく頼もしかったことを思い出します。

震災の影響で
長男の大学入学式が中止になり、
1ヶ月遅れで授業が始まったけど

この3月下旬に
「1年遅れの入学式」が行われるようです。
「ちょうど合宿中だから出ないよ。」と本人は言ってますが、
同級生の中には被災した子も多く
それぞれいろんな思いで
1年遅れの入学式を迎えることと思います。

この時代に一緒に生きて 同じ人を愛し 喜びを分かち合う仲間
kiss me の皆さんは 大切な宝物です☆



Commented by leekei at 2012-03-12 07:08
ぶーたんさん rikiさん チャりさん

みなさん オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!です


わたし 昨日 記事書くの 遅くなっちゃったから
みんな 下のコメント欄にも 書いてくれて
ごめんなさいね^^


>>ぶーたんさん

うん ここのお仲間さん達の 暖かさを
日々感じてるよ~


>>rikiさん

いつも まっただ中にいるのに
いっぱいがんばっているのに
謙遜謙遜で ・・・
とっても明るくて 本当に 尊敬します

逆に いつも いっぱい 元気をもらってます^^



>チャリさん

おお
1年遅れの 入学式
そうですよね・・・

入学 卒業 結婚・・・
いろんな 行事が 一気に止まっちゃったんですものね
いろんな思いがあるよね
でも 一つ一つ 止まっちゃったことや
できなかったことを遅れてもいいから やっていってほしいですよね

記念に残ることだし
そこから また 元気をもらい 歩き出せるし^^

Commented by アルクン at 2012-03-12 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

びょんが繋いでくれた 太い絆・・・
恵ちゃんや kissmeLBHのお仲間さん達との出会い
心から感謝しています

あの日帰れなかった 心細い夜
どれ程 勇気を頂いたことか・・・

日本人として誇りを感じた1年だったよね
色々なことがまだまだだけど
一日いちにちを大切に
普通に暮らせることが 如何に幸せなことか
出来ることを 頑張って過ごさなければと
そう・・・改めて思いました

>チャリさん
そっか・・・ 息子さん「1年遅れの入学式」なんですね
みなさん 色々な思いがあるでしょうね
改めて 入学おめでとう~

さて 新しい週のはじまり・・・
今週も みなさん お元気で~♪
Commented by アルクン at 2012-03-12 07:19 x
おっと・・・ 恵ちゃん 発見!(笑)

おはよぉ~~~
Commented by ぶーたん at 2012-03-12 07:30 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

こうしていつも通りの挨拶が出来ることが嬉しいね。

改めて感じさせて…イヤン.感じられる朝です。

天気はいいけど 風がちめたい。
今年はまだ出てなかった花粉症がとうとう来たみたい。
治ったかと思ったのに 甘かった…

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2012-03-12 08:53 x
恵さん
みなさん
おはようございます。

恵さん
私なんて全然ダメな人です・・・
いつも頑張ってくれている恵さんからどれほど元気をもらっているか・・・尊敬は恵さんにお返ししますよ!

昨日は、TVで今まで見てなかった映像とかも見ていろいろな事思い出してしまいました。
そして、恵さんやお仲間さんの暖かい言葉に慰められ・・・
悲しくて、嬉しくて・・・・・。

一年間は過ぎましたが、放射能汚染の問題は解決してないし、いつまた更に大きな爆発があるか分からないという状況の中、自分で解決できる問題ではないので、考えて悩んでいるよりとにかく生活しなければ、考えないようにしなければと走り続けた一年でした。

幸い、私は仕事の忙しさ、大好きなビョンとそれにまつわる楽しいイベント、そして kiss me 、日々の不安を忘れて楽しい時間を過ごすことができました。

暖かいお仲間のみなさんに出会えたこと、ビョンに感謝です。
ビョンと同じ時代に生きてて良かった。

Commented by ミンミン at 2012-03-12 08:53 x
恵さん 皆さん おはようございます。

下トビでは皆さんお声掛けありがとうございます。
まとめてすいません。まだ慣れないけどがんばっています。

昨日で1年でしたね。昨日は亡くなられた方のご冥福を
祈らせて頂きました。

kissmeのお仲間さんも 被災されたお仲間さんも
いろんな想いがありますよね。

辛い時も悲しいときも 恵さんとここのお部屋のお仲間
さんに励まされて 今日も頑張れます。

今日、生きていることに感謝してこれからも
頑張りましょう~~ファイテイン! (*^^)v


Commented by riki at 2012-03-12 08:59 x

アルクンさん
ミンミンさん
チャリさん

前記事でお声かけありがとうございました。

今日は休みなのでお掃除しなくちゃ~ です。

それから市で企画の『国際交流・・・』のイベに参加してきます。

お仕事のみなさんも
頑張ってくださ~い

(*^。^*)
Commented by ミンミン at 2012-03-12 08:59 x
送信したらrikiさん~

いろんな想いを抱えて走った1年だったのですね・・・。

私達は気持に寄り添うこと 思うことしかできませんが

少しでもrikiさんや他のお仲間さんの力になりたいです・・。

今日はびょんの上を向いてあるこう を聞いてみます。
Commented by ジェリクルの母 at 2012-03-12 14:33 x
恵さん、皆さん 今日は!

恵さん
暖かな、優しさ溢れるお部屋を
有難うございます。

びょんの大震災へのコメント記事をきっかけに
こちらのお仲間に入れて頂きました。
改めてびょんと恵さんの紡いでいくれた絆に
感謝です。

びょんの「上を向いて歩こう」を聴きながら
このコメントを書いています。

日本中が、心から笑える日常が、戻りますように!
皆さん、一緒に頑張りましょうね。
ファイティ~ン!!
Commented by leekei at 2012-03-12 17:37
こんにちわ~^^


今日は 名古屋は 朝から 雪・・・霙のような 冷たい雪でした

なんか

1年前の悲しみが よみがえったような

空が 凍って泣いてるような気がしちゃった


この世に残ることができた命を大切に
生きなくちゃって
改めて 思います。


Commented by youchan at 2012-03-13 00:10 x
恵さん 皆さん こんばんは。
昨日は朝ドン!地震から始まり
避難訓練参加、午後は旦那様の手伝いでした。
車の中で恵さんの震災への思い読ませて頂きました。
あの日から1年。生きることを真剣に考える日々。

rikiさんのコメ読んだら涙止まらなくてね。
昨夜はコメが何度もするんだけど、ちゃんと出来なくて。
あの日とあまり変わらない景色が沢山あるの。
見えない敵と背中合せなrikiさんの故郷。祈るしか出来なくて。
みんなが笑顔になれますように。

>アルクンさんもあの日辛い夜を過ごされましたね。
家族離ればなれは嫌ですね。もうないことを願います。
>たあcha~n!
あの日の沢山の情報が凄く心強かったの
改めて ありがとう!(^-^)
Commented by lovelee at 2012-03-13 00:28 x
恵さん みなさん こんばんは

震災から1年
 
11日14時46分 祈りを捧げました。
犠牲になった方々のご冥福と被災地の一日も
早い復興を心から願っています。

そうですね。。。
びょんが繋いでくれた恵さんとお仲間さんとの
絆に感謝しています。


riki さん
不安と心配を抱えてての1年でしたね
rikiさんの前向きな人生に感銘を受けました。
♪びょんと同じ時代に生きててホントに良かったネェ!^^;
Commented by ぶーたん at 2012-03-13 07:41 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日も晴れたけど風がまだまだちめたい。
昨日名古屋に雪が降ったの?驚きでしゅ。
今年の天気は予想がつかないね~。

夕べは友人のお付き合いで、私も一度きいてみたかった
イルディーボのコンサに行ってきたよ
感動する歌声だったし、途中で震災への黙祷をしっかりやって
そのあとに日本語での『ふるさと』を歌ってくれたの。
涙がでたよ~~.


いつものように気をとりなおして、エロ目線で4人を物色すると
好みが一人いたけど、名前を忘れちまった^^ハハハ

でも素晴らしかったよん、みんな.

ではでは 今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2012-03-13 07:49 x
あ.書き忘れた!

アリーナ席に何やらエスコートされた
ロングの毛皮のコート二人が着席。

二階席からよく見ると、叶姉妹でした!
ラメ入りの真っ赤なドレスでね。ミカさんはミニのドレス。
終わったら楽屋の方向に案内されてた。いいなぁ^^

かつて大昔、びょんも叶姉妹と何かあったよね?
対談だっけ~?^^

Commented by youchan at 2012-03-13 13:32 x
恵さん 皆さん こんにちは
海側はビョンホンブルーな空。
キーンって、とっても寒いけれど気持ちいいです。

恵さん 昨日名古屋は雪でしたか?!(*_*)
夜、恵さんのコメを読んで間もなくでした。
今月の生活費送金メールした息子からの返信は?
「(^-^)v、名古屋に向かってます。」って( ̄◇ ̄;)モシモシ?
相変わらず何の情報見ずの突発性行動ポンコツ車二人旅?
朝到着メールに┐(-。ー;)┌奮発の「ひつまぶし食せ!」返信(笑)
今日はよい天気か?

>ぶーたんさん
イルディーボのコンサート!都会は羨ましい。
感動の歌声ですね。好みのイケメン?年齢的に
ビョンよりで大人の色香かな?そして叶姉妹と遭遇!
そちらの香りも気になりますね♪
Commented by riki at 2012-03-13 14:08 x
恵さん
名古屋にも雪ですか・・?
涙雨っていうのがあるなら・・涙雪もあるのかな・・?
去年のあの日も突然吹雪いて空が真っ暗になりました。
恐怖心を更に煽るように・・・。

今日はお天気良くていい感じ~
(^○^)

ミンミンさん
youchanさん
loveleeさん
ありがとうござうます!
みなさんから沢山元気頂いてますよ~~!

ぶーたんさん
イルディーボいいですね~
私も1枚だけCD買ってました。
うんうん・・・イケメンいますよね!
Commented by ぶーたん at 2012-03-14 07:19 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

いつもよりちょっと早い出勤でーす

色々なことがバタバタとある今日1日ですが
無事に終えるといいなぁ。とおもっちょります。

Youchan さーん
うちはそんな都会ではありまっしぇーん^^
仕事でおえど方向に行くので会社帰りは比較的行きやすいだけなんですぅ^^
rikiさん イルディーボ のCD 持ってるのね?
私は友人からコピーを渡されてました。
聴かなきゃ…って聞いてないんかい…でしゅ(笑)

ではではそろそろアルクンしゃん、みえるかにゃ?

今日も1日元気にファイティン!
Commented by ジェリクルの母 at 2012-03-14 09:38 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
こちらは、今日も快晴ですが、
風が、冷たいです。
こちらで改めて恵さんを始め皆さんの
優しさに触れてほっこりしています。

>アルクンさん
お姿が、見えないので心配になって
お家にお邪魔しました。
インフルエンザでお辛いですね。
くれぐれも無理せずお大事になさって下さい。
元気な朝の挨拶をお待ちしています。

>ぶーたんさん
生イルディーボは、素敵でしょうね。
叶姉妹は、家の近所の大型スーパーに入って行く
後姿を見た事が、あります。

>rikiさん
辛い一年でしたね。
明るいrikiさんに反対にいつも元気を貰っています。
有難う!
イルディーボ家にも1枚ある筈です。

今日も寒さに負けずにファイティ~ン!

Commented by flower at 2012-03-14 09:53 x
恵さん 皆さん こんにちは。

陽射しはあるのですが空気が冷たいですね。

>ぶーたんさん
今日はお仕事が大変そう・・
無事に終わりますように!!

>rikiさん
あの日から一年・・
口に出せない辛いこともたくさんあったでしょうね・・・
そんな事も表に出さず いつも明るく元気なrikiさんを尊敬します。

>ミンミンさん
頑張っておられるようで・・ お疲れは出てないですか?
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

>ジェリクルの母さん
アルクンさん インフルエンザだったのですね。
いつもの朝のご挨拶がなかったので気になっていました。
アルクンさんのお家の近くなのですか?
様子をお知らせくださってありがとうございました。
アルクンさん 無理をせずゆっくりお休みくださいね。

ビョンホンシ 撮影は順調でしょうか・・・
彼を想いながら 今日も良い一日でありますように・・・
Commented by ジェリクルの母 at 2012-03-14 10:16 x
またまたお邪魔します。

恵さん
お部屋をお借りします。

>flowerさん
紛らわしい書き方ですみません。
実際に住んでいる所と云う意味でなくて
お家は、アルクンさんのブログの事です。

>アルクンさん
アメーバ会員でないのでこちらで
コメントさせて頂きました。
Commented by leekei at 2012-03-14 13:54
こんにちわ~^^

昨日から 仕事が 立て込んで
すごい遅くまでかかっちゃって
ばたんきゅ~でした



>>アルクンさん

インフルエンザだったんだあああ
姿が見えないから 心配してました

ジェリクルの母さん
お知らせありがと~

お家 お近くなんですねえええ
ビックり~でした^^

お熱 高いかな?
心配だねええ



アルクンさん

おだいじにしてねえええ


Commented at 2012-03-14 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2012-03-14 18:29
↑の非公開さ~ん


あ・・・
そうなんですね^^;

了解しました~^^
いえいえ~^^
早合点でごめんなさい
しらなかったのでええ^^
Commented by leekei at 2012-03-14 18:47
地震あったみたいですね


東北の沿岸部の方
つなみ 注意報が出てるみたいで・・・

気をつけてくださいね^^

大丈夫かな?
Commented by チャリ at 2012-03-14 20:29 x
恵ちゃん みなさん こんばんあなじょ~☆

アルクンさん インフルエンザなの~?
あ~ん 辛いね~。
今ごろ、戦ってるんだね~?!
がんばれ~!熱に負けるな、関節痛にも負けるな!
早くスッキリして
いつもの さわやかアルクンさんに戻られるよう
祈ってます~☆

ジェリクルの母さんは 
アルクンさんのお家にふらっとお邪魔するほどの仲?!
今さらながら「えぇ~~~っ?!」と驚きました。
そうか~ ブログにね~。

ぶーたんさん
イルディーボ はその歌声もですが、
奥様を誘っているようなまなざしで
なんとも色っぽい雰囲気ありますよね。
叶姉妹・・・すご~!
普通に歩いてるんだ~

ジェリクルの母さん
叶姉妹、大型スーパーに 行くんだ~

やっぱ 都会は刺激的ですなぁ~


Commented by leekei at 2012-03-14 21:14
震度5強の
地震が 関東あったでしゅ


大丈夫~?
千葉が 震度5強

だいじょうぶかな?

アルクンさんとか

大丈夫かな?

関東の皆さん
心配です

Commented by flower at 2012-03-14 21:20 x
恵さん 皆さん こんばんは。

また地震です。
震度5強 関東地方かなり揺れました。
皆さん 大丈夫でしょうか・・・ 
一人ではなかったのですがこわかった・・・

先程は 北海道 青森で地震でしたね。
もう治まってほしいです。

>ジェリクルの母さん
ブログでしたか 勘違いしてすみません。

今夜は眠れるかな・・・
Commented by ぶーたん at 2012-03-14 21:30 x
恵ちゃん みなはん、こんばんは~
今帰りの電車です.

さっき地震速報が鳴って焦ったよ~

アルクンしゃん。インフル~?大丈夫?~~.
ゆっくり休んで、金と…アニ、菌と戦ってねん!
ガンバよ~.

地震も津波も もうやだよね~!

気をつけようね~!
Commented by ジェリクルの母 at 2012-03-14 21:48 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん
地震の心配有難うございます。

こちらは、9時過ぎにまた震度4の
結構長い揺れが、ありましたが、
youchanさんやrikiさんの方は、
大丈夫でしたか?

>チャリさん
驚かせてすみません。

叶姉妹は、今はイオンに変ったカルフールという
フランスのスーパーが、あった頃に取材で
来たようでした。
都会では、ないです。

>flowerさん
こちらこそすみませんでした。
地震大きくて怖かったですね。
被害が、なくて良かったです。

恵さん、皆さん
↑でアルクンさんのお家と書いていますが、
それは、ブログと云う意味です。
ついついブログの事をお部屋とか
お家とかいう気持ちでいるもので
誤解を招くような書き方をしてしまいました。
驚かせてしまった皆さん、ごめんなさいです。

>アルクンさん
早く熱が、下がって元気になられますように!
Commented by at 2012-03-14 22:04 x
こんばんは~

北海道から東北 関東地区のみなさん
またまた緊張が走ったよね~
サッカーみてたら 緊急地震速報で
あの音と嫌なまっかな画面で・・

ぶーたんしゃんは帰宅途中だったんだね
みなさんの携帯がなってアセアセだったね
電車止まらず無事帰宅できたかな?

震源に近いアルクンしゃんは
インフルちゃんですか~
動けない時に地震で大丈夫だったかな・・

ほんと もういい加減に地震おさまって欲しいよ~
新潟の方の地滑りも不気味だよね
地震と関係がないといいけど・・
なににしても 自然は怖い
余震も気をつけないとですね

私事ですが 
娘も無事10日に卒業できました
まえに 三送会の話をした時も 
普段あまりコメントできていない私ですが
みなさんからお声をかけていただいて
kiss meのみなさんの暖かさ優しさ
とても嬉しくて・・
ここは本当に素敵な場所だよ~
kiss me 記念日も 震災一年も
おじゃまできずで恵ちゃんごめんね~
忙しい中でも いつもみんなを
気にかけていてくれて ありがと~
Commented by leekei at 2012-03-14 22:14
みんな 無事でよかった


rikiさんや
youchanさんや
大丈夫かな?

アルクンさんは 揺れたけど 大丈夫って^^
ほっ!!

夜から
津波警報とか いっぱいだったけど

震度5強ときくと
こっちが揺れてなくてもかまえます


早く おさまってほしいねえええ

Commented by leekei at 2012-03-14 22:15
あ・・・


JYJの ユチョンのパパが 亡くなったようです。

急なことだったみたい。

ユチョンは 飛行機に乗っていて

おりた空港で 聞かされて

泣き崩れたそうです。。。


心から ご冥福をお祈りします。

ユチョン つらいよね

大丈夫かな?
Commented by riki at 2012-03-14 23:33 x
私は大丈夫です!

みなさんは?
Commented by leekei at 2012-03-15 06:58
>>rikiさん

よかった^^
みなさんも 大丈夫みたい
たぶん・・・


震度聞いて びっくりしちゃった
Commented by アルクン at 2012-03-15 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~~(大声)

朝のごあいさつが出来ることが幸せと感じております。。。
みなさん ご心配すみませんでした

恵ちゃ~ん どうもありがとね~
ジェリクルの母さ~ん
捜索してくれてありがとぉ~

flowerさん チャリさん ぶーたんさん 朱さん
みなさん インフルのご心配ありがと
もう復活しました~~
それと 地震は大きかったです
あの揺れで インフルも すっ飛んでったみたい・・・
家も 大丈夫でした

いやぁ~ 元気だけがとりえの私がインフルとは
後にも先にも 何も残らないったらありゃしない。。。
もう少し 家で静養に専念します

朱さん お嬢ちゃま ご卒業おめでとう
無事に卒業式終えられなのね
朱さんもサポートお疲れ様でした
ちょっと寂しくなっちゃったでしょうね
大人になって行く姿も これからの楽しみだね~
Commented by アルクン at 2012-03-15 07:16 x
あっ 恵ちゃん 発見 おはよぉ~

地震 うちの方も5に近かったと思うよ~
みんな 無事で良かった!!!

恵ちゃん ユチョンのパパ亡くなったのね
優しい性格だから 可哀そうだね
ご冥福をお祈りします
昨日 ごろごろしながら 普段見られない昼間のテレビ
ユチョン出演のドラマ見てたよ
なかなか好演してたわ
ホテリアと恋敵・・・
今日もつづき 見てみようと思います

では~ みなさん 今日もお元気で~♪ ←私が書くのもなんだけど(笑)
Commented by leekei at 2012-03-15 07:17
>アルクンさん


オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

おおお
お熱下がってよかった

インフル 大人がなると
さらにつらいよね~

しかもあの地震・・・
ほんとに びっくりするよね


いつものあいさつが聞けなくてさみしかったよ~^^
やっぱ 毎朝のアルクンさんだね^^

Commented by leekei at 2012-03-15 07:18
>おっ
かいていたら アルクンさん

そうそう
ユチョンのあのかわいい顔で
泣き崩れてると思うと 可哀そうで可哀そうで

おおお

そのドラマは なんていうのかな?

わたしのほうは 前に
ソンギュンガン
やってて
これもまた よかったわぁぁ
がんばってるうううって 見てたよ

Commented by leekei at 2012-03-15 07:20
>朱さ~ん

娘さん
卒業 おめでとうございま~す

とうとう・・・なのですね

部活のこと 学校のこと
時々書いてくれて
そのお嬢さんが・・・


本当に おめでとうございます^-^

母も 感動だねええ^^


Commented by leekei at 2012-03-15 07:22
記事 書き書けですが

なんか マウスの電池がないみたい^^;

動かなくって・・・


会社 行ってら つづきかきまあlす




あ・・
今日は バレリーナちゃんと お昼から 美容院にいってきまぁ~す

日本に帰国すると
いつも一緒に行くからと
美容室に行くの 待っていたので

すご~~い長いの髪の毛
なんと もう少しで 尾てい骨につきそうだぞおおおって 長さ(笑)

平安時代じゃないんだから(笑)

で 少し 切ってきます^^


Commented by ぶーたん at 2012-03-15 07:45 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

おおお~アルクンしゃん。お熱は下がったのかな?
ホント。朝の挨拶きけて嬉しいよ~!
でもまだまだ安静にね~

朱しゃんのお嬢ちゃまもご卒業おめでと~!
母としても何かから卒業する感じをがありました。私も一緒に部活動に参加してた感があったので^^

思い起こせばその時期、ぽっかり空いた時間と心に
タイミングよく美日々のびょんがびよ~んと
飛びこんできたのでした(感慨…)

みなさん、地震の被害がなくて良かったね。
でも油断しないでいこうね。

恵ちゃんは美容院ね♪
クルクル綺麗になるのね~~

ではでは今日も1日元気にファイティン!

Commented by ぶーたん at 2012-03-15 07:51 x
なんか読み返したら、上の文章 変…
ですが、皆さん暖かい心でお読みくださいm(__)mハハハ

ついでに追記

ユチョン。ほんとに驚いたよね。頑張って欲しいね!
アルクンしゃんの言ってるドラマはミスリプリーね?まだ途中までしか見てないけど…

ほな股。

Commented by アルクン at 2012-03-15 08:39 x
フフフ・・・ また戻ってきちゃった。。。

時間があるってイイやね~~o(*^▽^*)o~♪

おっ ぶーたんさん おっはぁ~
ありがと・・・

恵ちゃん ユチョンのドラマね
そうそう ぶーたんさん書いてくれた『ミス・リプリー』
ユチョンは 御曹司のお坊ちゃん役なのよ
前髪パッツンだけど いつもにこやかで紳士なの

なんたって昨日1話見ただけだから
内容がどうなるか 分らないけど 面白かったよ

ソンギュンガンも 見たいと思ってるんだ~

ぶーたんさ~ん
ごめんよ~~
人間てさ 変とかって言われると またつい戻って読んでしまう 笑
うんうん 通じてるよ~~
お仕事いってらっしゃ~~い!

恵ちゃんも今日はバレリーナちゃんと綺麗綺麗ね~
麻呂の時代から現代へ。。。
行ってらっしゃ~い!




Commented by flower at 2012-03-15 09:21 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日の地震はこわかったですね・・・
皆さん ご無事で良かったです。

>アルクンさん
熱が下がって良かったですね。
早速の朝のご挨拶を聞けて安心しました。
でもまだ無理は禁物ですよ・・・
今日もゆっくりお休みくださいね。

>朱さん
卒業式が終わって 今はホッとしているところでしょうか・・・
寂しい気持ちもあると思いますが 成長されて大人の女性に
なっていくのも楽しみですよね。
女性どおし これから楽しいこともたくさんありますね。 

>恵さん
今日は美容室ですね。
バレリーナさんとまた楽しい時間を過ごせますね。
恵さんの髪 そんなに長いのですね。
お手入れとか大変そう・・・
ますます綺麗になる恵さんですね!!

今日も良いお天気です。
素敵な一日でありますように・・・

 
Commented by ジェリクルの母 at 2012-03-15 10:44 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
今日は、バレリーナさんと美容室なんですね。
そういえばバレエの時には、皆さん髪を
括ってお団子にしていますね。
でも尾てい骨に着きそうな長さの髪って凄い。
バレリーナさんと楽しい時間を過ごして来て下さい。

>朱さん
お嬢様のご卒業おめでとうございます。
ホッとすると同時に寂しかったりして。
でもきっと頼もしい相談相手になってくれますよ。
家の場合は、この頃では、反対に叱られていますが。

>rikiさん
地震、大丈夫で良かったです。
無理せずに頑張って下さい。

>アルクンさん
朝のご挨拶が、聞けて良かったです。
昨日は、お騒がせしてしまいました。
ゆっくり寝ていられなかったりして。
地震大きくて長かったですね。
次は、千葉県沖とか言われているので
なおさら怖いです。
どうぞゆっくり静養なさって下さい。

風は、まだ冷たいですが、
桜の蕾もつき始めました。
今日も元気にファイティ~ン!
Commented by riki at 2012-03-15 11:54 x
地震のニュース驚きました。
私の方は、揺れは大きくなかったので大したことないかと・・
仕事忙しかったので帰りが遅くなり、お風呂からでてTV見たら 
Σ(-`Д´-;)
kiss me のみんなが心配してくれてるかも・・と、PC開けたら
やっぱり! 
ほんとにみなさん暖かい・・・ありがとうございます!
関東のみなさんも被害なくて良かった。
でも、まだ注意が必要・・と、怖いですね・・。

アルクンさん
インフルだったの~?
気がつかなくてごめんなさい! 
いつも心配してもらってるのに薄情な私だわ・・・。
回復してるみたいでホッ。 韓ドラ楽しむのもお薬になると思います♪
完全復帰待ってます。

ジェリクルの母
アルクンさんのブログ、おうち・・?
私もですが・・
みんなの勘違いも実は笑いながら読みました。
Commented by riki at 2012-03-15 12:04 x
恵さん
今日はバレリーナさんと美容院
おしゃべりにも花が咲きますね~
美味しい物も・・・? (o゚∀`o)

長い髪・・・頭に浮かぶのは・・・たまこ様・・・。


朱さん
お嬢さんのご卒業
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
寂しさもあると思いますが、母娘はいつまでも話相手になれるみたいだから・・。
今後も楽しみですね~。


ジェリクルの母さん
flowerさん
照れる・・・お声かけありがとうございました。
Commented by leekei at 2012-03-15 12:28
こんにちわ~

会社 忙しすぎて
記事 書けなかったです

美容院 一時なので 間に合わないかな?
記事 いつも 遅くて ごめんなさぁぁい

それから


ぶーたんさ~ん

変じゃないよ~
ばっちり つたわってるううう


アルクンさん

麻呂の時代 (*≧m≦*)プププwだよね~


というか

flowerさ~ん ジェリクルの母さん rikiさ~ん

確かに ぎゅ~んと 一番長い髪をひっぱると
あと 4cmくらいで 尾てい骨です^^;

でも いつも 巻いてるから
見た目は そんなに 長くないかも
腰くらいです~


というか 十分 麻呂かしら~


Commented by lovelee at 2012-03-15 17:40 x
恵」さん みなさん こんにちは

昨夜の地震 ・・・
みなさん何事もなくて一安心です
こちらも震度3で あっシャンデリアが揺れてる~地震だぁ
と言う感じで大丈夫でしたよ。。。

>アルクンさん
朝 お顔が見えなかったので どうしたのかなぁ~
と心配しましたがインフルだったのね
無理しないで静養して下さい

>朱さん
お嬢さん 卒業おめでとう!
母親にとって娘は友達のように話せるので色々と
楽しみがありますよ^^;

>恵さ~ん
ヘアー 凄く長いんですね~☆^∇゜)
今日は素敵はヘアースタイルでバレリーナさんと
お喋りしながら お食事で?!・・・
楽しい ひと時を過ごしたのでしょうね^^


ユチョン・・・
可哀そうで・・ユチョンの顔を浮かべると
涙が出ちゃいます(結構ユチョン・・好きなんです^^)
お父様のご冥福を心からお祈りします。。。

Commented by ぶーたん at 2012-03-15 18:34 x
今 ぼーっとさかのぼって読んで来ますた.

Youchan さん、rriki さん、ジェリクルの母さん
flowerさん、チャリさん
みんなイルディーボにからんでくれてありがとん^^

麿の恵ちゃん…かわええ^^おでこに点々着けてね!笑


Commented by チャリ at 2012-03-15 23:29 x
麿ちゃん みなさん こんばんは~☆

アルクンさん
インフルから復活できて よかった~
やっぱアルクンさんは 
朝のさわやか元気なアルクンさんでなきゃ
アルクンさんじゃないみたいで・・・
何 言ってんだ?!

恵ちゃんは髪の毛長いのね~
きっと 髪の毛でおっぱい隠すことできるね
何 想像してんだ?!

朱さんの娘さん ご卒業おめでとうございます!
毎年、お仲間さんのご家族の門出に立ち会えて
親戚のおばちゃんになった気分で
その成長がうれしいです!
ユチョンのお父様のことも含めて
皆で冠婚葬祭を分かち合う 不思議な縁ですね~


ジェリクルの母さん
もうこうなったらさ~
本当に実際のアルクンさんの家に行っちゃう?
私もついていくからね~

地震は
おかげさまでこの東海地方はびくともしてないんだけど
私も息子が関東にいるので 速報が流れるたびに心配です。
メールすると「揺れたけど風呂入ってた。」とのん気な返事。
のんびりしすぎた性格で、こちらの方が焦ってる状態。
もうちょっと緊張感持って欲しいわ~

とにかく どこが揺れても みんな 生き延びようね!
Commented by アルクン at 2012-03-16 07:29 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

今朝方も地震があったね~
どうなってんだろう・・・
震災の余震ってことだけど
この先も続くらしいから 備えやら色々なこと 
また 改めて考えておかないといけないよね

恵ちゃん 美容室いってきた?
麻呂からどれくらい切ったのかな
記事は 時間がある時にね~~
いつでも待ってるよ~ん

>flowerさ~ん ジェリクルの母さ~ん
ありがとね 今週は静養に専念します

>rikiさ~ん
いえいえ もう復活しましたから・・・
いつも優しいお声かけ ありがとね!
>たまこ様・・・。
ツボ 嵌っちゃったよ(爆)

>lovelee さ~ん
ありがとう~
昨日も のんびりと過ごしました~
静養するのも たまにはイイね
Commented by アルクン at 2012-03-16 07:29 x
>チャリさ~ん
ありがとね~
爽やかか どうか。。。
元気だけが取り柄なのに 具合が悪くちゃダメだよね
どうぞどうぞ!!!
ジェリクルの母さんと どうぞ遊びに来て~~~~
いつでもwellcomeですよ~
kissmeお仲間さん達みなさん ウチのダーリン大喜びだよ!
息子さん 地震が関東だと ドキっとするでしょ
心配になっちゃうよね

>ぶーたんさ~ん
イルディーボ 色気があるよね
アルクンも好きよ!

では 金曜日 みなさんどうぞお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-03-16 07:35 x
まろ恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝もまだまださぶいですぅ。
アルクンしゃん、無理はダメダメよ~


みんな親戚のアジュンマで オンニで^^
冠婚葬祭、任しとき~~だよね。チャリさーん(爆)
 
lovelee さん。ほんとにね。ユチョン、頑張って欲しいね

週末が来るのがホントに早い。

今日も1日元気にファイティン!

Commented by ぶーたん at 2012-03-16 07:39 x
おおお~
カメコしてたら アルクンしゃーん
おはよー!

ボチボチいってね~
で、ぶーたんもお邪魔したーい^^
そんな優しい事いうと、みんなでおしかけちゃうよん^^

Commented by leekei at 2012-03-16 07:41
おはよ~!!


今 記事あkげたよ~!!

おそくなっちゃ;つた^-^;

ごめんなさぁい


アルクンさん

ぶーたんさん

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


お仕事 いってらっしゃぁぁい


loveleeさんと rikiさんのくれたソウルの写真記事

UPしてありまぁす



>>今朝がたの地震 大きかったようで

茨城で 震度5???

みなさん 大丈夫かな?

なんだか 続くね

みmなさん 用心してくださぃ