人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
韓国から ビョンメール♪
韓国から ビョンメール♪_f0013346_2301912.jpg




今日 

久々

あの ウソン君ファンのブロガーさん

奴の映画の試写会に

一緒に行ってくれた

通称 変態ちゃんから

メール きましたぁ





で・・・

頑張ってる~留学

いよいよ あと1週間で

帰ってくるうううううううう!!!




ヽ(´▽`)ノワーイ♪

帰ってきたら

また 変態トークランチ 行こうねって

約束しました

うひひ






韓国から このビョンの写真

送ってくれました^^



駅かな?

うつむき加減のまなざしも

すてき~!!



なんか 髪の毛

黒々 盛り盛りなんですけど~

地毛?(笑)




広い線が入ってるのは

光の加減で

脱着可能な線じゃないですよ~(笑)



等身大以上~のビョン

もおおおおおお

下半身も 等身大以上で うつしてえ~!!

パネルの前で クネクネしちゃうからぁぁ




ありがとう 変態ちゃん

気を付けて帰国してね

待ってるよ~^^



by leekei | 2012-03-23 23:05 | いびょんほん | Trackback | Comments(37)
Commented by アルクン at 2012-03-24 07:08 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

おぉ~ 変態ちゃん 帰ってくるのねぇ
また 恵ちゃんとのエロエロ変態トーク 楽しみだね~

等身大以上のモリモリびょん
おっそ分けありがとう~~
下半身も・・・ 
どうしよう はっきりくっきりモッコリだったら。。。
救急車要請しまぁ~す!!

変態ちゃん 気を付けて帰ってきてね~~

ほんじゃ みなさ~ん 素敵な週末を~♪
Commented by riki at 2012-03-24 09:43 x
恵さん
膝回復・・良かった~!
でも、2キロ落とすって・・・??????
落とすとこ無さそう~

親友さん、音漏れ聞きに?  音漏れ って私には新語だわ~

変態さんお帰りなのね・・。
韓国語きっとペラぺ~ラね! 
楽しいお話聞きたいわ~。


駅構内の大きなビョン素敵ですよね~
私も恥ずかしげもなく、べったり張り付いてチュ~して写真撮ってきました。

loveleeさん
ここではね・・・ 次回(いつか?・・やがて?)行く時は恵さんを介して教えてください。

ぶーたんさん
ゴミ持ち帰りって何だか恥ずかしかったりしますよね~。
経験者です~。
Commented by flower at 2012-03-24 12:20 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
膝 無理してませんか?
体重を落とすって 痩せすぎではないですか?

わ~変態さん もうすぐ帰国なんですね。
恵さんとの爆笑トーク 楽しみだわ~

↑このポスター とっても好き・・・
俯いた顔も 伏し目がちな瞳も いいですね!!
相変らず 指もきれい・・・
変態さん ありがとうございます。
恵さんも早速のUP ありがとう!!

rikiさ~ん
ポスターに ちゅ~ て可愛い!!
そのお写真も見てみたい・・・

今日は雨ですね・・・
憂鬱ですが 用事が諸々あるので頑張ります・・・ 
Commented by ぶーたん at 2012-03-24 15:27 x
おこんち~~^^

いよいよ変態ちゃんのご帰還ね~~!

ペラペ~ラで裏山よ~~!

ごちになりますもちゃんと録画を頼んで
帰ったら舐めるように見るって^^

この盛ったびょん.かっちょええ!
変態ちゃんとウソンくんの盛った話を思い出しますぅ

riki さんもやってしまったのね?スリスリ。
おっきいいけど手が届くから思わずしたくなるもんね^^

恵ちゃん 膝は良くなったのね。
でも無理しないでね~

みなさん良い週末を~^^
Commented by leekei at 2012-03-24 15:42
こんんいちわああああ


今日は いい天気
花粉も すごい??

足ですが
やっぱ ちょうしわるいかな~

裏の筋が(笑)
裏筋のノロいかw

痛いのおおおお
早くなおしたいなああ



変態ちゃん
楽しみだわ~

きっと韓国語 ペラペ~ラよね

ウソンくんのゴチ見れてないみたい
説明しといたけどおお



それから

2K
落したいのですが
昨夜寝る前に 手の甲に

「たべない やせる!!」と書いて寝たのに
食べちゃったww


私 痩せるとき

集中して 食べないのです
すごい食べない
素直に体重 落ちるので(笑)
過酷ですけど がんばるねええ

ではでは
ちょっと でかけてきまぁぁす

Commented by lovelee at 2012-03-24 16:57 x
恵さん みなさん こんにちは~

おぉ~!
おとなのびょんですね。
素敵で~す(。-_-。)ポッ

変態ちゃん・・・あと一週間でお帰りなんですね
色々なお話聞かせて下さい。
お気を付けてお帰りくださいね~^^;


>恵さ~ん
足 痛そう~・・・早く治るとイイね
減量法は・・えぇ~っ!!食べないの~
あぁ~ 私には出来な~い~(笑)
あまり 無理のないようにね (・_・。ゝ
お出掛け・・気をつけて~~!

>riki さ~ん
いつか?・・やがて?・・
なんて仰らずに又行って来て下さいなぁ~^^
メルアド・・恵さんにお手間取らせますが
何時でも連絡お待ちしてますよ~♪*^-^*
Commented by アルクン at 2012-03-25 07:13 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

こちらは朝から とっても気持ちの良いお天気~~

恵ちゃん 集中して食べないの・・・
うぅ~ それは過酷だ。。。
体こわさないでよ~

足の裏筋 まだ痛いのね
恵ちゃん ヒール高いから それも影響してるのかな
とにかく お大事にね~

今日はお天気が良くて お出かけ日和かしらね
花粉もいっぱい飛びそう・・・

では日曜日 みなさんお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-03-25 10:29 x
恵ちゃん みなさん おはおは~

こちらもいいお天気で、洗濯物が久々にパリッと乾きそう。

恵ちゃんの裏筋はまだやっぱり痛いのね…
使わないようにっていっても無理があるもんね.
痛いの痛いの飛んでけ~!

ダイエット。そっかぁ…絶食もありなのかもね。
飽食の時代だから、たまにはね。
食欲に痩せたい気持ちが勝つかどうかよね。
戦いじゃ~~!
私もやってみるかにゃ…^^

ではでは 戦いの前にいっぷく…^^

みなさん良い休日をね!
Commented by leekei at 2012-03-25 11:42
おはです^^

庭のサクランボの花が
満開です

天気がいいと
青空に映えて綺麗なんだけど
曇りが おおくてえええ

今日も 一瞬 青空出たかな?と思うと
すぐ 曇っちゃうの

また 写真 のっけます
みてくれたら うれしいです^^


変態ちゃん 帰ってくるの楽しみだよ

なかなか 人ができないような すごいお仕事してたのに
韓国留学を決める勇気
すごいなぁぁ
人生一生勉強&成長だねええ
学ぶこと たくさん


みなさん
裏筋お見舞い ありがとう^^

安静にするしか ないみたいなので
やだあぁぁl
またまた 筋肉が なまっちゃう
って腹筋だけは 続けてます^^
毎晩 40回~50回^^

Commented by leekei at 2012-03-25 11:43
みなさん

花粉の季節 どうですか?

私は まだだけど
ときどき くしゃみがでると

う・・・なったかな?って
おもってるううう

でも
ちょっと 暖かくなってきて うれしいですね^^


Commented by アルクン at 2012-03-26 06:57 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

花粉きちょります。。。
眼もかゆいし くしゃみが止まらない時があるよ~

でも ほんとちょっと暖かくなってきて 嬉しいよね!

恵ちゃん さくらんぼの木満開なのね
お時間がある時に また見せて~~
恵ちゃん家の 満開のさくらんぼのお花
見ないと春がきた感じしないよ
毎年 見せてもらってるものね~

早いもので 3月最後の週のはじまりだね
では 今週もみなさん お元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-03-26 07:39 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

私も目に来はじめてりゅ
かゆ~い~.
たまにくしゃみも止まらなひ~.
やっぱりきたか…です(TT)

さくらんぼの写真.楽しみにしてるね~!
ゆきやなぎもね♪

うちのゆきやなぎもかわいく咲いてきたよ。
となりになじぇか、植えた覚えのない菜の花も数本咲いてて可愛いの。

マンションの箱庭なのに紅梅に続いて頑張ってるよん。

びょんは昨日はハジュちゃんとのシーンをとったみたい?
ハジュちゃんがとっても綺麗だったって、スタッフが呟いてたよ^^
お仕事頑張ってね!びょ~ん^^

ではではアルクンしゃんのいうとおり。3月も最終週。年度末。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2012-03-26 07:49
アルクンさん

オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
みなさん (o゚▽゚)o オハョ~

花粉 すごい季節だもんね~
今日は こちらは 快晴です^^

キラキラ輝いてる感じの空で
うれしくなる
ほんと すぐ4月になっちゃう
はやいねえええ


Commented by ジェリクルの母 at 2012-03-26 09:38 x
恵さん、皆さん おはようございます♪

恵さん
次々に新記事アップ有難うございます。
膝の裏の痛みは如何ですか?
痛い時は、安静が、一番だそうです。
無理なさいませんように!

>アルクンさん、ぶーたんさん
春の訪れと共に漏れなく花粉症もやって来ましたね。
点鼻薬、目薬、マスクが、必需品です。

先週、娘のお付き合いで年甲斐も無く
オールスタンディングのコンサートに
出掛けたら時間差で応えました。
でも、初の生プリンセスプリンセス良かったです。
ゆっくり↓遡って来ます。

3月最終週、お仕事の皆さんもお家の皆さんも
フィティ~ン!!
Commented by youchan@茶タイム at 2012-03-26 15:48 x
恵さん 皆さん お久こんにちは。

恵さん?足の怪我は大丈夫?
裏筋はキツいわ。ちょっとした動作も電流バリの痛みだし。
無理は禁物!じっくり養生して。

花粉症ね(*´д`*)バスマットだけは外干し。
洗濯物は部屋干しと乾燥機頼みですわ。(つД`)・゜グシュグシュ~

>韓国留学のお友達ちゃんは間もなく帰国ですか。(*^-^*)
素晴らしい出会いもあったのでは?(*v.v)
お土産話ぜひ!お願いします!

>ジェリクルの母さ~ん!
プリプリライブとは羨ましい。香さんもメンバーも綺麗でしたね。
親子で楽しめて良かったわ。

現在(/_;)何もかも捨て飛行機に飛び乗って?(爆)な毎日。
春ってウキウキなのに。人事異動だよん!人間が難しいゎ。
Commented by riki at 2012-03-26 19:22 x
花粉症~
私もです・・ お薬飲むほどではないけど、鼻の中いっつも血が固まってて痛い・・。

アルクンさん
都会の方が辛そうよね・・・。

youchanさん
洗濯物部屋・・? 何かと面倒ですね・・。


恵さんの裏筋~!
早く回復してほしいですね・・。
裏筋の呪い・・・つて・・アハ。笑ってしまう・・。

それにしても、腹筋40~50回は凄い!
食べないに徹する気力も偉い!

変態さんの留学も偉い!

みんな頑張ってる・・・いい刺激になります。

私も頑張って小銭かせがなくちゃ!
そして韓国! 
loveleeさん そん時お願いします。

ぶーたんさんもやっぱりチューしたのね!?
ビョンのデカパネルに~!
flowerさん
ホントに見たいかね~? アハハ・・。

ジェリクルの母さん
プリプリいいですね!
 ♪ジュ~リアン♪ 好きだわ・・。Mもいいし!

Commented by flower at 2012-03-26 19:43 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
その後 膝の具合はどうでしょうか?
ほんとに無理だけはしないでくださいね。
さくらんぼの花 可愛いでしょうね!!
花が咲き始める時って 力強さも感じて好きです。

花粉症に悩まされる皆さん
辛いですよね・・・
春は暖かくてうれしいけど 花粉が・・・
元気に乗り切ってくださいね。

>youchanさん
人事異動? 春はそういう時季ですね。
慣れるまで大変でしょうけど頑張って!!

>ジェリクルの母さん
娘さんとコンサート 楽しまれて良かったです。
プリプリ 懐かしいです。私もrikiさんと同じく M 好きです。
Commented by ぶーたん at 2012-03-26 21:40 x
おこんばんわ~

私ったらヒョジュちゃんをハジュちゃんてかいてました~
ハジュかしい~…て、シャレじゃないよん^^

もうもう目が痒い~~@@
Commented by アルクン at 2012-03-27 07:11 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

本日も快晴なり~~~
お天気が良いとウキウキしてくるよねぇ

>ぶーたんさ~ん
>ハジュかしい~…て、シャレじゃないよん^^
上手い!! 座布団5枚~~~(笑)

びょんは ハジュちゃんとのシーン撮影なの?
美男美女で美しいだろうね~~

ぶーたんさん家のお庭も お花が咲いて
春~~って感じだね!

春になると 色々なお花が綺麗に咲いてくれて
とっても癒されるし 嬉しくなってくるわ~

rikiさ~ん
鼻かみすぎると血が出ちゃうよね。。。

ジェリクルの母さ~ん
お嬢ちゃまと 初プリプリだったのね
ノリノリで元気出てくるよね~
楽しいお時間だったでしょうね!

youchanさ~ん 
人事異動の春だわね
人や環境が変わるのって大変!
慣れるまでの間 がんばぁ~~

恵ちゃんも 色々と準備中で忙しいんじゃないかな
がんばってね~~

ほんじゃ 花粉に気を付けて
みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-03-27 07:47 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ジェリクルの母さん、プリプリ、カラオケでうたいまーす!
良いですね。生プリですね~

rikiさん。チューはしたいけどしてまっしぇーん。
一人だと、それこそおかしな人になってしまぅ~
あ.今でも充分おかしな人か…^^

Youchan さん 職場での悩みは日常茶飯事でふ.
辞めれたら どんなにいいことかぁ~(T-T)

Flower さんもプリプリ好きなんですね。そう、Mもいい曲ですよね♪

恵ちゃん 裏筋ガンバー!

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ジェリクルの母 at 2012-03-27 09:44 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
足は、如何ですか?
無理せずゆっくり治して下さい。

>youchanさん、rikiさん、flowerさん、アルクンさん、ぶーたんさん
皆さんプリプリに絡んで下さって有難うございます。
16年振りと思えない位変わりなく綺麗でパワフルでした。
今年一年だけの大震災復興支援の復活だそうです。
とても楽しかったのですが、その後が、トホホ・・・でした。

>youchanさん
人事移動、お仕事も人間関係が、一番大変ですね。
めげずにファイティ~ン!

花粉症の方多いですね。
辛いですが、びょんとKiss meに元気を貰って
乗り切りましょう。

Commented by riki at 2012-03-27 10:42 x
恵さんちのサクランボ、雪柳・・楽しみ!

丈夫な菜の花には元気もらえる・・。

春は沢山の花に癒され・・
  花粉の鼻に悩まされ・・ふ~っ。

でも、春生まれの私は春が大好きです。
自転車行動範囲広がるし~。日が長いし~。

そして、入学、卒業と、人事異動と、何かと忙しいかも・・ですが、不安と期待にわくわくドキドキ・・。
ガンバですね~!


こちら、夕べはまた雪が降って寒~い朝です。

あ、ぶーたんさんに私からも座布団〇枚!
Commented by youchan@体力充電ちゅ! at 2012-03-27 12:03 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さんやお仲間さんの花便りに癒されますね。
rikiさんは雪景色!日本は広いね。(*^-^*)
上天気で車中ボッ~として。(笑)
先程、先伸ばし胃カメラ終了です。
長~い黒い!先っちょには?たっぷり滴るゼリーつきよ。(*ノ▽ノ)
今回もイケメン若いDrだし。←醜態予定者に^^;
変わらずポリープ在。結果待ちドキドキ。
麻酔と不快感に今回は足が「つっちゃった!」←指でなく(笑)
直ぐは運転禁止でビョン♪爆音癒し抱擁タイムです。(*v.v)
>皆さん お声掛けありがとうございます(^o^;)
3年更新に糠喜び?裏から表な転換に「魔除けですか?」と社長に聞いた。
通勤ラッシュ!前職も継続に同僚のキツい要望に・・めげるかぁ!
Commented by leekei at 2012-03-27 16:00
こんにちわあああああ

ちょっと ばたばた 忙しくて
ゆっくり 出れなかった
ごめんなさぁぁい

りぽびたんDに エナジードリンク Wのみで 頑張ってます~

あと少し ラストスパート がんばります





>>youchanさ~n

おおおおお
胃カメラ おつかれさまああああ


滴るゼリーが 疲れた目に 飛び込んできて
思わず ごっくん・・・

おおおお
なるほどおおおと なったああ

ゆっくり びょんに浸って

麻酔から ふっかつしてええ

Commented by leekei at 2012-03-27 16:02
>>ジェリクルの母さん

私ぷりぷりのコンサートのこと
読んで
 絡みたくて うずうずしてました

で 今頃~ごめんなさい


筋肉痛から 復帰ですか

スタンディングは 確かに ハード
でも すごい楽しそう

TVでみました

相変わらず かわいかったですね

Commented by leekei at 2012-03-27 16:02
ごめんなさ~~い

とりあえず 仕事 もどりまぁぁす

Commented by flower at 2012-03-27 19:47 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
お忙しそうですね。
仕事中にコメしてくれたのですね。
ラストスパート頑張って!!

>youchanさん
胃カメラ お疲れ様です。
なかなか大変そうですよね。胃カメラって・・・
でもイケメンDrで良かったですね。
今年は婦人科系の健康診断を受けようかと思っています。

>rikiさん
雪が降ったのですか・・
まだまだ寒いですね。
私も春生まれなので 春が大好きです。
rikiさん地方 早く暖かくなあれ・・
Commented by leekei at 2012-03-28 00:06
今日は 大きな地震が あったんですね?

私 9時近くまで 会社で仕事してて
TV見てなかったので 気がついてなくて


東北のほうですよねええ

震度5弱?

みなさん だいじょうぶだたかな?

ごめんなさいね

いつmぉ 遅くて



仕事 なんとか 今日の分が おわって
明日一番で 速達で出さなきゃいけない書類
できたので かえれましたああああ


サクランボの花の写真もとってあるし
なんか 書きたいことも いっぱいだけど
明日にします~

おやすみなさぁぁい


Commented by アルクン at 2012-03-28 07:09 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん お仕事遅くまでお疲れさま
がんばぁ~~~

また大きな地震があったね
みなさん 大丈夫でしょうか・・・

youchanさんも 胃カメラ終了お疲れさま
胃カメラって キツイよね
でもイケメンDrで 良かったですね!

rikiさん 雪が降ったの!
まだまだ 朝晩は寒いね~~
rikiさんも flowerさんも 春生まれさんなのね
アルクンも 春大好きですよ
お花がいっぱい咲いてくれるものね~

桜も今年は遅れてるみたいね
春本番が待ち遠しい・・・

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-03-28 07:45 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃんお仕事遅くまでお疲れ~
私も今週はサービス残業が続きますぅ
がんばねp(^-^)q

今年はホントに春の訪れが遅いね。
でも 少しずつでも着々と春は来てるんだよね。
ジラしモードねん。イヤン。^^

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ジェリクルの母 at 2012-03-28 20:22 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん
お仕事大変そうですね。
忙しいのにプリプリに絡んでくれて
有難うございます。
本当に年齢を感じさせず可愛かったです。
WOWOWライブで4月15日(日)午後9時から
放送されます。
残念ながら私は、見られませんが・・・。

>rikiさん
3月末なのに雪が、降ったのですね。
地震も多いですし大丈夫ですか?
鼻もお大事に!

>youchanさん
胃は、落ち着きましたか?
お仕事も増えて大変そうですが、
めげるなぁ~!ファイティ~ン!

アルクンさん、ぶーたんさんはじめお仕事の皆さんは、年度末で
お家の皆さんも春休みでお忙しいでしょうが、
頑張って下さい。
Commented by riki at 2012-03-28 22:14 x
寒中見舞い(?)
ありがとうございます。
桜が待ち遠しい。


私もやっとスマホデビューしました。
4Sにしました。
悪戦苦闘中
目が・・目が・・
・・ショボショボ・・です。
  ヾ(´ε`;)ゝ…
Commented by leekei at 2012-03-28 22:59
こんばんわ~^^


今日も忙しかったです~
やっと お風呂出ました

そうそう
ぶーたんさんも いつも 遅いものねええ
サービス残業なんだねえええ

すごい仕事っぷりなんだろうなぁぁって
いつもかんじてるよおおお


アルクンさんも たぶん 遅いよねええ
みなさん お疲れ様

私は 明日は また 毎月恒例のお参りの日で~す
ちょっと ゆっくりできる^^


私は いつもは 大した仕事してないので
玉にすると・・・ww たまにすると ヘロヘロ~となりますが
甘えてるよねええ^^

がんばろおおお!!

おこえかけ みなさぁぁんありがとう~!!


ダイエット 1.5Kgは落ちたところで
この忙しさ~
忙しいと つい 体力回復のために
食べちゃうの (笑)

Commented by leekei at 2012-03-28 23:02
>rikiさ~ん

i-phoneにしたんですねええええ
おおおお おしゃれえええ

すぐになれるんじゃない?
なれると タップするのって らくだよねえええ

i-phoneは カバーが可愛いのが豊富で うらやましいい

結構 kissmeは ギャラクシー率が高かったけど(笑)

i-phoneの人も 多そう~
きっと(゚∀゚)ノ '`ィ私も~って 言う人いそう~


Commented by leekei at 2012-03-28 23:04
>ジェリクルの母さ~ん

おしらせありがとおお
我が家も wowwow
契約してないの~

旦那さんとも・・・
あり?
うまくいってるよね^^

いろんなご夫婦が離婚してるから
わからなくなっちゃう

岸谷五郎さん 好きなの

ちょうど TSUTAYAで 映画みたくて 見に行けなかった

「夜明けの街」借りてきました。

岸谷五郎と 深田恭子ちゃんの ちょっとHな映画です
Commented by riki(*☻-☻*) at 2012-03-28 23:17 x
え〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1・5キロ減 凄い精神力です。
でも体力落ちてそうで心配。
明日はお参りでのんびり良い時間を過ごして来て下さい。
Commented by riki(*☻-☻*) at 2012-03-28 23:17 x
え〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
1・5キロ減 凄い精神力です。
でも体力落ちてそうで心配。
明日はお参りでのんびり良い時間を過ごして来て下さい。