人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハルヨコイ・・・な 写真たち



3.11の日

あの日のことを思い出しながら

この曲 聞いてました



早く被災地に 春が・・・

本当の春が来るといいなって



余震 地震 原発 風評 ・・・

亡くなった方も 生きてる方も

いっぱいの それぞれの別れを経験して

それでも なかなか 明けぬ冬

早く 本当の穏やかな春が来ることを 祈ります。



3.11の後 ふと裏庭を見たら

サクランボの花が 咲いていました。



ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23354881.jpg



まだ 満開じゃなかったけど

すごくうれしくて

曇り空なのにいっぱい写真撮りました。



ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23304054.jpg






その後 晴れた日にも撮り



ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_2331493.jpg





満開になった時に 撮り


ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23344730.jpg




ラベンダーも一緒に撮り


ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23361590.jpg


ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23362852.jpg


ラベンダーは ほったらかしですが

毎年 空に向かって 元気に伸びてくれます。

無造作に お行儀悪く伸びる姿

元気でいいなって おもいます。

ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_2336401.jpg


ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23365217.jpg



気が付いたら 少し枯れかけてたので 撮ってみたり

ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_2337364.jpg


今は綺麗に花びらは乾燥してしまいましたが

もう少ししたら 真っ赤な実を

キラキラと輝かせてくれると思います。






そして

雪柳が 真っ白に満開になって

風に揺れていました。

ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23463265.jpg


おばあちゃんの雪柳です。

そして 偶然にも 一昨日

おばあちゃんが 手伝いに来てくれた夢を見ました。


ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23523065.jpg


会いに来てくれたのかな?って

うれしかったです。






なんて してたから どんどん

日が過ぎちゃいました。



気が付けば 庭のあちこちに

つくしが顔をだしてました。



ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_23384634.jpg




ハルヨコイ・・・な 写真たち_f0013346_2339036.jpg


堅い土から 元気に顔を出す姿に

生命のエネルギーをもらいます。




春が 着実に来てるんですね

どうか

被災地にも 早く本当の春がきますように・・・
by leekei | 2012-04-02 23:55 | その他 | Trackback | Comments(34)
Commented by たあchan@携帯 at 2012-04-03 01:02 x
こんばんは

怒涛の看護が始まり(T_T)
すっかりご無沙汰の段
失礼してしまってます(T人T;)


かわいらしいさくらんぼに元気なラベンダー達…

癒されます(*^_^*)

恵ちゃん、ありがとう!

しばらく沼生活になりますが
元気に走り回ってますので
心配しないでね!(^人^;)

股、覗きにこれたら足跡残しますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

じゃあね~!
Commented by アルクン at 2012-04-03 07:20 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

おぉ~~ たあchan お元気そうで良かった!
色々と大変でしょうけど 
たあchan ご自身のお体 くれぐれも気を付けてね~
また お時間がある時にね~~~

恵ちゃん 春の元気が出るお写真いっぱい ありがとぉ~
さくらんぼのお花も 
青空にまっすぐ伸びるラベンダーも
そして おばあちゃんの雪柳に 
つくしんぼ・・・
あぁ~ 春が来たんだなって思わせてくれますね

雪柳が一面に咲いて 本当に綺麗だね~

お花達に 元気を頂いて
今日も頑張らなきゃって 思います

こちらは 朝とっても良いお天気だけど
午後からは全国的に大荒れの嵐になるとか・・・
恵ちゃんの方は もう雨かしらね

みなさん くれぐれも気を付けてね!
ぶーたんさん お帰りの頃は電車も遅れたりしそうとかだって
気を付けて~~

私も 帰り途 慎重に帰ってきま~す

では 今日もみなさん お元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-04-03 07:30 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

可愛い沢山のお花達。ありがとう!
自然の力には脱帽です。

期待を裏切らずに、ちゃんと春を告げてくれますね♪癒されます。

震災後の土地にもきっと
小さくてもしっかと大地に根を張った草花が咲きほこっていることでしょうね^^


riki さん 地震続きますね。
怖いけど ガンバね!

たあchan さん おちかれ~~!
どうか ご自分の体も大事にして~~
たまには手を抜いて息抜きしてね!

私もちょっと今年は転換期に来てるかな?と
感じてまーす。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2012-04-03 07:33 x
送信したら、アルクンしゃんだ^^

サンキウです。
帰りが嵐なんて信じられない朝の天気ですが、
ちゃんと装備して出てきました^^

アルクンしゃんもみなさんも気を付けてね~!
Commented by ミンミン at 2012-04-03 10:12 x
恵さん 皆さん こんにちは^^
すっかりご無沙汰になりました。
いろんなことに慣れてきて忙しい日々ですが頑張っています。
>たあchanもお元気でよかった。お疲れが出ませんように。

いい曲ですね。311を思うといろんな想いがありすぎて(T_T)
はやく心も日常も平和で平穏な日々が来る事を祈ります。

江原さんが書いた物の中に 明日が来ることが奇跡 
っていう文章があってね・・・。寝る時に1日感謝することが多く
なりました。当たり前の様な日常の毎日が送れるというのは
ものすごく幸せなことなんですよね。(*'-'*)

恵さん 素敵なお写真ばかり ありがとう。植物って元気もらえますね。
おばあちゃんの雪柳 きれい。夢で故人に会うのは本当に
再会しているとか。^^

ぐんぐん伸びるラベンターもつくしも生命力を感じる~
春ですね。近所でも桜が咲いています。今夜の嵐に耐えてほしいな。
今、晴れてるけど台風みたいなお天気になるんですね・・・
お仕事の方もおうちの方も 頑張りましょう!
Commented by riki at 2012-04-03 12:16 x
゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
本当の春・・・・・来て欲しい


自然って、花って・・本当に素晴らしい!癒されますね!
素敵な写真をありがとうございます。 
青い空と元気な花・・・手入れされたものより、こうして自力で咲く草花には元気貰えます。

恵さん地方は正に春爛漫なんですね~

私の方は、4月に入ったもののまだまだ冬物手放せません。


たあchanさん
看護もたいへんでしょうね・・・・
自分自身もいたわってください。

アルクンさん
お帰りの頃は天気かなり注意ですね・・。

ぶーたんさん
嵐に備えて装備済み・・でも、気をつけて~。

転機かな・・って、思う時期ってありますよね。
きっといい意味の転機でしょう・・・

ミンミンさん
明日が来ることが奇跡・・・・
んんん・・・・なるほど・・・。
私は映画『皇帝ペンギン』を観た時
生きるって奇跡だ~
・・・・なんて思っちゃいました。・・
意味違うかな・・・アハ
Commented by maui at 2012-04-03 13:44 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

お花の写真 ありがと!
riki さんも書いてくれてるけど
手を加えられたんじゃなく 自然に自力で咲いてるお花って
本当にパワーを感じるね!
たくさんの元気がもらえるし 上を向いて行かなくちゃって思える・・・
ちょっとバタバタしてて お疲れ気味の心にも
ラブ注入~って感じだわぁ(笑)

サクランボもラベンダーも土筆も 元気だね~
満開の雪柳なんて なんか泣けてきちゃったよ(T_T)
恵ちゃん 忙しいのにありがとね~
いろいろ大丈夫?
頑張りすぎないでね^^

先月末に ビョンからBDカードが来たんだけど
なんかさぁ すっかり大人だねぇ←当たり前か!?
穏やかな顔してるの見てたら
チャンイやドンポ親分の頃の
ワイルドなビョンが懐かしくなっちゃったわ~^^;

東京隣県も 雨が降り出してます。
今日は全国的に大荒れのようなので
お仕事の方も おうちの方も 気をつけてくださいね!
Commented by flower at 2012-04-03 14:40 x
恵さん 皆さん こんにちは。

わ~ きれいなお花たち
恵さんのお家のお庭は 春満開ですね!!
お花を見ているだけで元気が出ます。
私 会社勤めしていた頃 入院したことがあって・・
その時にお見舞いでいただいたお花に癒され
それ以来 ガーデニングが趣味になりました。
育てるのもいいですが 自然にのびのび育つのも素敵!!

>たあchanさん
お顔が見れてうれしいです。
看護で毎日お忙しいと思いますが ご自分のお体にも気をつけて
くださいね。そして kiss me で息抜きしてくださいね。

>ミンミンさん
ミンミンさんも看護で大変ですね。少し慣れてきたそうですが
あまり無理をせずお過ごしくださいね。
 「明日が来ることが奇跡」 その通りですね。
ミンチョルではないけど 毎日感謝して生きよう。。。
私も最近になってそう思うようになりました。

Commented by flower at 2012-04-03 14:40 x
続きです。

>mauiさん
BDカード届いたのですね。おめでとうございます!!
チャンイ ドンポ 懐かしいですね。
穏やかな彼もいいけど ワイルドな彼もいいですね・・

今 主人からメールがきて 帰宅指示がでたので
退社するみたいです。
アルクンさん ぶーたんさんをはじめ お仕事の方 帰りは気をつけて
ください。
お家の方も充分ご注意を・・・
Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-03 16:10 x
恵さん、皆さん こんにちは!

恵さん
綺麗なお花の写真を有難うございます。
大変な事も多いですが、こうして毎年変らず
咲き誇るお花を見ていると明日への希望が、
湧いて来て癒されます。

>たあchanさん
介護で大変な中BBSでのお知らせ
いつも有難うございます。
どうか一人で抱え込まないで下さいね。
辛い時は、辛いって叫んでね。
無理せずにファイティ~ン!!!

>アルクンさん、ぶーたんさん
新年度が、始まったばかりでお忙しいでしょうが、
今日は、無理せずに気をつけて帰宅して下さい。

>ミンミンさん
お忙しいでしょうが、頑張って下さい。
本当に昨年の大震災以来、何もない日常の
大切さを痛感しています。

>rikiさん
今更ながらですが、スマホデビュー
おめでとうございます。
やっと普通の携帯に慣れてきた私には、
とても無理です。
頑張りやのrikiさん、
春はそこまで来ていますよ。

Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-03 16:11 x
ー続きですー

>mauiさん
お誕生日おめでとうございます。
BDカードのびょんは、なんだか仮縫い中のように
見えませんでしたか?

>flowerさん
ハンドルネームどおりお花に囲まれて
いらっしゃるのでしょうか?
ご主人様、早めに帰宅されるようで良かったですね。

お仕事の皆さんもお家の皆さんも
くれぐれもお気をつけて!
Commented at 2012-04-03 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2012-04-03 21:39
こんばんわ~

東京のほうは すごい雨風ですか?
名古屋は 暴風警報出てましたが
今は 少し落ち着いてるのかな?

夕方買い物いったら
カートごと 駐車場で 飛ばされそうになりました


>アルクンさん ぶーたんさん


仕事は帰りは 大丈夫かな?
突風に 飛ばされないように
気を付けてかえってえええ

電車は 止まってないかな?

Commented at 2012-04-03 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2012-04-03 23:57 x
恵さん みなさん こんばんは

♪可愛くて元気なお花たち・・・
心が和み 気分が ゆったりとしま~す。
満開のおばあちゃんの雪柳・・・
素晴らしいです!!咲き誇っていますね^^;。。。
恵さん 素敵な写真をありがとう♪(#^ー゚)v


今日の春の嵐
各地で被害が出たようですが皆さんのところは
大丈夫でしたでしょうか

アルクンさん
ぶーたんさん
大丈夫でしたか?
無事に帰宅されています様に。。。(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
Commented by アルクン at 2012-04-04 07:12 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

昨日が嘘のような 良い天気~~~

恵ちゃん ぶーたんさん rikiさん flowerさん 
ジェリクルの母さん lovelee さん
みなさん ご心配どうもありがとう~

昨日は お陰さまで無事に帰宅しました
しかし 酷かったねぇ~
電車も止まったりだったから
我が家のダーリンも 5時間以上かかって深夜に帰ってきたよ

ぶーたんさん 大丈夫だったかしら・・・
お家に無事に帰ってるよね
朝 お顔がみれますように・・・

flowerさんのお名前 そうだったんですね!
ガーデニングが趣味って 素敵!!!
お花は 癒されますよね~

日本列島まだ 爆弾低気圧抜けてないのよね
これ以上 どうか被害が出ませんように・・・

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-04-04 09:28 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

夕べは無事に帰れましたよ~
riki さん flowerさん ジェリクルの母さん 
恵ちゃん loveleeさん みなさんおこえかけありがと!
アルクンしゃんも無事に帰れたのね。旦那しゃまも大変だったね.

ちょっと今日はお休みです。

色々あって…

又きますね。みなさん良い1日をね~
Commented by riki at 2012-04-04 11:34 x
あちこちで嵐の被害が出たみたいで・・・

アルクンさん
ぶーたんさん
flowerさんの御主人

お仲間さんはみな無事でほんとに良かった・・。

こちらはまだ吹雪いていて真冬です。
lovelleさんのほうも・・?


恵さん
カートが飛ばされそうに・・?
ミニス  カートは・・・・ ????

mauiさんお誕生日月?
おめでとうございます。
私にもそろそろ届くかな? 楽しみ!


ジェリクル母さん
スマホ・・・いじくりまわして余計なことして・・
すったもんだしています。



Commented at 2012-04-04 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2012-04-04 23:21
こんばんわ~~~


ちょっと リアルで鬼忙しくて~

あと 6日 忙しいのです
それが終われば というか それまでに いろんな準備に
走り回りそうです

なんか ちょっと なにもかも 遅くなっててごめんなさい
ちょいと 親友が 行くところがあるので
その準備です

頑張ります^^



みなさん 風は大丈夫でしたか?
結構被害出てますよね

私のほうは 大丈夫でしたよ
雪柳の花も まだまだ満開のままです
散らなくてよかった^^

意外と強い!!
そんなところも おばあちゃんに似てます




Commented by leekei at 2012-04-04 23:25
>たぁちゃん


介護のほうはたいへんだねえええ
いつも 元気なたぁちゃん
どうぞ 無理しないで
息抜きとか できるだけ 
時間を見つけて 休むとか
ひとりで頑張りすぎないでね

応援してるよ~^^




Commented by leekei at 2012-04-04 23:25
>ミンミンさん

明日が来ることが奇跡・・・
いい言葉だね
本当に 胸のじーんと響きます

あんなにたくさんの方が 亡くなったんだもん
阪神淡路大震災もそうだったけど
大自然の前にh人間はあまりにも小さくて

あぁ どんなに技術が進んでも
自然にいかされているんだなって 感謝の気持ち持ちました^^

夢で故人に・・・
そうなんですね
凄くうれしいい^^ありがとう

Commented by アルクン at 2012-04-05 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 色々準備忙しそう・・・
体に気を付けて がんばぁ~~~
雪柳 風が酷くても散らないで 偉かったね
やっぱり おばあちゃまに 似てるのね~

ぶーたんさんも 無事に帰れて 良かった!

rikiさん まだ真冬の寒さなのね
風邪ひかないように 気を付けて下さいね
スマホ いじくりまわしちゃった?
楽しいけど やっかいなことになると大変だ。。。

では 木曜日・・・
みなさん 今日もどうぞお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-04-05 08:38 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は風がつよーいです。

恵ちゃん忙しそうだね。
ガンバね~

私は今ちょっと悩んでて ぐじゃぐじゃです。
今年の占いに書いてあった事がどんぴしゃな感じで…

股来ますね~

みなさん 良い1日を~~!
Commented by riki at 2012-04-05 12:52 x
恵さん
親友さん行くところ・・・
準備で忙しいのかな?
春は新しい事が始まる季節ですもんね♪
ガンバです!


アルクンさん
あはは・・・・ いじくりまわして厄介なこと・・
もうしちゃいました・・・ショップに駆け込み~
難なく解決してくれたショップのお兄さん尊敬!
曲の取り込みはまだ出来てません。
何で同期出来ないんだ~! ・・と、本とニラメッコ。


ぶーたんさん
そうゆう時期もありますね・・・
占いにも「当てられた~」と思ったり・・・。

       頑張って!!!
Commented by lovelee at 2012-04-05 14:37 x
恵さん みなさん こんにちは~

今日の空は綺麗なビョンホンブルーで清々しいですが
まだ ちょっと・・肌寒いです


>恵さん
連日忙しそうですね
身体に気を付けて頑張ってね~

>rikiさ~ん
すっかり 冬に逆戻りですね~
私の所は暴風と雪はチラチラ程度でしたが
今日は風も治まり青空ですよ~
スマホ・・もう少し悪戦苦闘かな^^?・・・
            \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>ぶーたんしゃん!
なんか・・・ 辛そうですね。。。
『かならず明日は来るから・・・。』
元気出してね~ d(@^∇゚)/ファイトッ♪


Commented at 2012-04-05 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2012-04-05 19:48 x
恵さん 皆さん こんばんは。

今頃ですが 先日の暴風雨 皆さん 無事に
帰宅されたようで良かったです。
今日はとても暖かくて 関東では今年一番の
ぽかぽか陽気だったようです。

rikiさんや loveleeさん地方は まだまだ
肌寒いとのことですが・・・早く 「春よ 来い」ですね・・

>恵さん
とっても忙しそう・・・
無理して体調を崩さないでくださいね。
膝もまだ完治してないのよね・・

>ぶーたんさん
何か辛いことが? 時間が解決してくれるようなことでしょうか?
いつも明るいぶーたんさんなので心配です・・

>アルクンさん
ガーデニングといっても狭い庭なので 細々とやっています。
でも土を触っていると気持ちいいんですよね。
 
Commented by アルクン at 2012-04-06 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

なでしこJAPAN ブラジルに勝ちました
凄い~~
日本の女子サッカーも 世界のトップ!
嬉しいよね~

ぶーたんさん 色々あるよね・・・
でもきっと 解決する日が来ると思います
無理しないように がんばぁ~

rikiさん そうそう 何かあればショップのお兄さん
頼りにしちゃえば OKよ!!

flowerさん
これから お花がいっぱいの季節ですよね
ガーデニングも 楽しみね!

こちらは とっても良いお天気で気持ちイイ~
では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2012-04-06 07:22
おはです~

みなさん ありがとう

あと少しの準備気なんです
なんか バタバタで^^;

いつも 後回しにしすぎて
ぎりぎりでないと できない私


皆さんに 甘えてばかりでしゅみませ~ん

今日は いい天気

朝 雨が ざーーーっと 降ったみたいですが
晴れて気持ちいい~

今日も 一日 頑張ります


あ 明日記念日だ~
今日は 前日に 気づいた~(笑)


>>非公開Kさん

お久しぶりです
名古屋で~初孫さんのかおですか~
いいですね~
かわいいお孫さんの顔みると
本当に 幸せを感じますよね

Commented by アルクン at 2012-04-07 07:23 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃ~~ん

☆kissme LBH記念日☆ 
   *オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:キラキラ

アルクンも 数日前から気付いてたよ~ん♪
毎月お祝い出来るの 嬉しいね~
恵ちゃんや みなさんの優しさ・・・
いつもいつも 元気 幸せありがとぉ~~

恵ちゃん あと一息 準備ファィティン!!
みんな 応援してるぞよ

今日も良いお天気~
絶好のお花見日和だぁ~
rikiさんの所は まだまだ先でしょうけど・・・
お先に ごめんね~
お仕事に行く 車からお花見しよぉ~っと

では みなさん 素敵な週末を~♪
Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-07 08:34 x
恵さん、皆さん おはようございます♪

恵さん
☆kissme LBHオープン6年4ヶ月記念日☆
おめでとうございます!!!

親友さんの準備ファイティ~ン!

>アルクンさん
本当に毎月記念日をお祝い出来るって幸せですね。
やっと桜も微笑んでくれました~。
こちらは、この週末辺りが、見頃でしょうか。
お花見しながらの運転気をつけて下さい。
行ってらっしゃ~い♪

>ぶーたんさん
ファイティ~ン!!!

>rikiさん
そちらで桜が、咲く頃には、スマホで音楽も
楽しんでいらっしゃるかな?

皆さん、良い週末をお過ごし下さい♪
Commented by ミンミン at 2012-04-07 09:30 x
恵さん 皆さん おはようございます~
恵さん~~

kiss me lbh6年4か月記念日 おめでとう~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こちらもサクラ満開の記念日です。
今年はお花見いけなさそうだけど 毎日スーパーへ行く
途中に桜を楽しんでいます^^

今月も記念日を迎えられることに感謝!
皆さん いつもお声掛け頂いてありがとうございます。

恵さんお忙しそうですね。頑張って!!

ぶーたんさん お悩みかな・・・。
今朝、主人が~最近、皆にいろいろ相談されるけど~
まずはやってみるしかないよね。やってみてだめだったら軌道修正
すればいいんだから。右か左か選ぶ時は自分が心地良い方や
好きな方を選ぶといいかもよ~なんて申してました。
ぶーたんさんもいい方向へいきますように・・・。


アルクンさん 車からお花見 気をつけていってらっしゃ~い!
皆さんもいい週末をお過ごしください^^


Commented by ぶーたん at 2012-04-07 10:07 x
恵ちゃん みなさんおはよ~

Kissmelbh 6年4カ月オメデトウ(^o^)/~~
ここにお邪魔できる喜びをつくづく噛み締めてます。ありがとうね.


ご心配おかけしてミアネヨ。
riki さん、flowerさん、アルクンしゃん、
loveleeさん、ジェリクルの母さん、ミンミンさん
みなさんの温かい言葉に朝から(T-T)です
いつもガンバってくれてる恵ちゃんにも
勿論ちからを頂いてます。

私 会社を辞めました…
心が壊れそうになったので、もう無理かな...って.

就活しなくちゃの春です!

悩んで悩み抜いたので、もう後ろは振り返らずに、
前を見るだけ…

まだちょっとリハビリがいるかもだけどガンバるね~~

朝からスミマセン。ご報告でした~

ではではみなさん良い週末を~