人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissme6年4か月 記念日 ありがとう
kissme6年4か月 記念日 ありがとう_f0013346_1085561.jpg


おはです

本日 kissmeLBH

6年4か月記念日です



おかげさまで 

相変わらずの優しいみなさんに囲まれて

感謝感謝の記念日です



巷では 桜が咲き始め

我が家の近くの川沿いも

綺麗な桜並木が7分咲きです




写真など とりたいな~と

思いつつ

今の忙しさの中で

通り過ぎるばかりで^^;


また 撮れたら 載せたいとおもいます





記念日なのに

まだ プレゼントの準備が できてなくて

ちょいと 延長願~い~を

出しに来ました




みなさぁぁn


すいませ~ん


受理してくださぁぁい




TOP画像は

汚い指で おはずかしい




あわてて撮ったので

ごまかしが きかなくて^^;


桜をイメージした

ネイルです^^




ではでは

また プレゼント よういできたら

記事にてお知らせします^^




みなさん

いつも
ありがとう




 
by leekei | 2012-04-07 10:14 | その他 | Trackback | Comments(35)
Commented by maui at 2012-04-07 11:13 x
恵ちゃん、みなさん おはよ~

そしてそして kiss me LBH 6年4ヵ月 おめでと~\(^0^)/
今月は遅刻しなかったよ~←威張ることじゃないって!?(笑)

恵ちゃん 忙しいのに続けてくれてありがと~
優しくて あったかいこの場所が大好きです!
なかなかコメできなくても  
みなさんの あたたかいやり取りにチカラをもらってます!
恵ちゃんだけでなく みなさんありがとm(_ _)m


恵ちゃんは ここしばらく
親友ちゃんのことで 忙しい日々を送ってるのね~
頑張ってね!
プレゼントは 時間ができたらお願いします←もらうのか!?(爆)

春らしいステキなネイルも 見せてくれてありがとね~
やってみたいけど 短い爪だからどうかな~?


今日は 近くの米軍キャンプの桜まつりなの~
米軍勤務の人たちが焼いてるスペアリブや
ただ肉を挟んだだけのハンバーガーが美味しくてね(笑)
花より団子な感じだけど
ちょいと覗きに行ってこようかと思ってます(^^)v

みなさんも よい週末を~♪
Commented by maui at 2012-04-07 11:13 x
>ぶーたんさん

大きな決断を したんですね。
悩んでらしたので どうされたかと思ってましたけど
いろいろ大変だったでしょ?

いつも明るく頑張っている ぶーたんさんですから
きっと よほどのことだったと思います。
でももう振り返らずに 前を見て・・・ですね。
少しのんびりしながら 心と体の疲れをとって
ゆっくりゆっくり お願いします。

ぶーたんさん ガンバp(^^)q


>flowerさん ジェリクルの母さん riki さん

お礼が遅くなりましたが
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
ジェリクルの母さんが書いてるように
まさに「仮縫いビョン」って感じかも~(^^;)
riki さんも 今月お誕生日なんですね~
4月仲間だ~(笑)
Commented by flower at 2012-04-07 11:27 x
恵さん 皆さん こんにちは。

1番かな?

 ☆☆kiss me LBH  6年4ヶ月 記念日おめでとう☆☆

今月も皆さんとお祝いできてうれしいです。
恵さん とってもお忙しいのに 記事をUPしてくれてありがとう!!
ネイルの写真もありがとう。可愛い!! 恵さんらしいわ・・
指先見ているだけでウキウキしますね。

このお部屋に来るだけでほっとします。
皆さん 優しくて・・  悩みも聞いてくださるし・・
ずっとこのお部屋 守っていきたいですね・・

>ぶーたんさん
会社 お辞めになったんですね・・
びっくりしました・・
ここ数日 ずっと気になっていて 昨日も朝のご挨拶がなかったので
どうしたのかなと・・
ぶーたんさんがお決めになったことなので悔いはないと思いますが
少し心をお休めになったほうがいいかと・・
のんびりリフレッシュしてくださいね。
またぶーたんさんの元気なお顔が見れますように・・

Commented by flower at 2012-04-07 11:28 x
続きです。

>アルクンさん
今日はお仕事ですね。お疲れ様です。
車の中からのお花見 気をつけてくださいね。

>ミンミンさん
ゆっくりお花見ができなくて残念ですね。
でも桜に癒され頑張ってくださいね。
いつもミンミンさんのお言葉に はっとさせられます・・
心に響くお言葉なので・・

こちらも桜が咲き始めました。
お花見行きたいです。

皆さん 良い週末をお過ごしくださいね。 
Commented by leekei at 2012-04-07 12:52
こんにちわ。
ごめんね。
ぶーたんさぁん。

バタバタしてておそくなりまして。
会社お辞めになったんですね。
長い間、お勤めだったでしょ

おつかれさまでした。

少しゆっくり気持ちも身体も休めてね。
Commented at 2012-04-07 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みえごん at 2012-04-07 22:26 x
こんばんは~

kiss me LBH 6年4ヶ月記念日おめでとうございます!!
ずーっとご無沙汰しちゃってましたがいつも温かいお部屋に癒やされていますよ^^
恵さんのお人柄だね‥
プレゼントも楽しみに待ちますね! 急かしてはいませんよ~


ぶーたんさん お仕事辞められたのですね 私も昨年6月に母を亡くして、上司の心無い言葉に心折れて辞めちゃいました。。私の場合かれこれ半年の充電期間が長すぎてもういい加減再就職しないとですが、また渡韓したいしでなかなか就活できません!!
ぶーたんさんも今は心を休めて充電してください。そしてまた元気な朝の挨拶待ってまーす!!


ではまた来まーす(^^)/
Commented by lovelee at 2012-04-08 00:16 x
恵さん みなさん こんばんは


      kiss me LBH 6年4ヵ月 
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

恵さん
毎日お忙しいのに いつも温かく癒して戴いている
お部屋をありがとう!
恵さん 皆さん
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ^^;

桜をイメージしたネイル・・・
ゴージャスの中にも可憐な感じが・・ステキです。


>ぶーたんしゃん
そうだね。。。^^;
一杯・・いっぱい・・悩んで悩んで考えて決めたのだから
あとは前進だけ考えてね。。。
これで良かったんだわ!という時がきますよ(。・・。)
心と身体を労わってゆっくり休んで下さいね
そして・・いつもの明るいお声えを聞かせてください
           待ってますよ~~~!!

Commented by たあchan@携帯 at 2012-04-08 01:22 x
こんばんは

kiss me LBH 6年と4ヶ月
おめでとうございます!

桜の季節は恵ちゃんにぴったりなイメージがします

ネイルも恵ちゃんらしい可愛くて素敵だよ(o~-')b

私と姑さんの1週間のスケジュールが大体決まってきて
やれやれ無事に今週は過ごせました(*^_^*)

二人共によく頑張ったわ(爆)

>ぶーたんさん
長い間のお勤め、お疲れ様でした
少しのんびりして又元気取り戻してね!
いつも朝の声かけありがとう!
Commented by アルクン at 2012-04-08 07:30 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 春らしいネイル桜のネイルだね!
は~い! 受理しました~~
・・・って プレゼント貰う気 満々だぁ(笑)

>ぶーたんさん
大きな決断までが とても大変だったことでしょうね
辛かったね・・・
本当にお疲れさまでした
ぶーたんさんの決めた道
kissme みんなで応援してるからね~

mauiさん 遅いかな・・・
お誕生日おめでとうぉ~
米軍キャンプって 雰囲気が異国
昨日は 桜まつり 楽しんで来たでしょうね

たあchan 一週間のスケジュール
お疲れさまでした~
たあchan自身のお体に気を付けてね!

ジェリクルの母さん ミンミンさん flower さん
お声かけ どうもありがとね!
車の中からのお花見 ホント気を付けま~~す

お天気は良いものの 花冷えで寒いよね
みなさん 体調に気を付けて
日曜日 どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by at 2012-04-08 10:04 x
恵ちゃん みなさん おは~

遅れてしまったけど

kiss me LBH 6年4ヵ月記念日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

恵ちゃん
忙しいなか続けてくれてありがとう
恵ちゃんのペースでいいのよ~
私もなかなかコメできてなくてごめんね
みなさんの優しい会話に力もらってます 
ありがと~

一ヶ月が本当に早いわ
子供が家にいることに慣れなくて 
このひと月はかなり振り回されました
でも 入学式はまだで・・
はやくあたらしいペースに乗りたい
今日このごろです

東京の桜 満開ですね
うり地方もやっと開花
来週が満開ってとこかな・・

原色ネイル 可愛いね
いいな~ でも私 
仕事柄 爪も伸ばせず
ちょっと寂しいわ~

>ぶーたんしゃん
会社お辞めになったんですね
それほどの決断をされるのは
かなりお辛いことがあったのかなと・・
今は 先を急がずゆっくりとされてもいいのでは
ゆとりをもって良い職場探してね
朝のイケメンレポ楽しみに待ってるよ~

>たあchan
日々 大変ですよね
たあchanご自身も
無理せず お体気をつけて~
Commented by riki at 2012-04-08 10:07 x
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 kiss me 6年 4か月
(*^。^*) 出遅れました・・。

恵さんも忙しそうよ・・・
プレゼントは嬉しいけど・・無理しないで~!

桜のネイルとっても素敵!
恵さんにぴったり~な、可憐な感じ~!

アルクンさん
loveleeさん
ジェリクルの母さん
スマホ応援ありがとうございます。
なるべくいじらないように・・・しなくちゃ・・です。
    ^_^;

mauiさん
四月仲間ですね~  
芽吹きの春ってやっぱりすきですよね~

米軍キャンプって・・・わ~お!
ダニエル・ヘニーみたいなイケメンもいるかな~
いいな~  行ってみたい!

Commented by riki at 2012-04-08 10:34 x
ぶーたんさん

今、会社辞めました。

読んだ時・・・背中が寒くなりました。
自分が3年前に会社を辞めた時の事を思い出しました。
ぶーたんさんもきっと悩んで、悩んで、悩んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
占いもしてみたり・・・

その時期の私は・・
息子が巣立ったり、愛犬亡くしたり・・・寂しい事、辛いこと重なって・・・心壊れました。
年齢的にも前職より恵まれた職場は有り得なく、後悔したりもしました。・・・・人を恨んだり・・・。

自分で自分に言い聞かせる日々「これで良かった!」と。

でも、最近は「これで良かった・・・・うん!」になってきました。

ぶーたんさん、少し心休めて・・自分を労わってください。


みえごんさんも
つらい事あったんですね・・・・

みんなでがんばりましょう

kiss me で癒されて・・・





Commented by ミンミン at 2012-04-08 15:21 x
恵さん皆さん こんにちは。

キレイなネイル~^^ 桜の季節にピッタリですね。

>ぶーたんさん 会社、お辞めになったのですね。
決断するまでがおつらかったでしょう。
長く務めてらしたのかな?お疲れ様でした。
少しゆっくり休んで 元気の補充をしてくださいね。
それから 動かれたら~と思います。

みえごんさんやrikiさんもいろいろあったのですね。
毎日 いろいろありますもんね。

やっぱり元気な時もそうでない時も
kiss meで癒し 癒されて頑張りましょう!
Commented by チャリ at 2012-04-08 21:29 x
えぇ~っと ずいぶんご無沙汰しちゃって・・・今更ながらですけど

kissmeLBH 6年4か月記念日 おめでとうございます~(^◇^)
恵ちゃんのつるつる&うるうるなネイルご披露で めでたさ 倍増ですな!

という私は、前から取り掛かっている仕事の引越に関わる片付けが
未だ終わらず、
「えぇい!もうどうにでもなってしまえ~!」
やけっぱち状態でございます。

そんな中 コメ欄に ぶーたんさんが辞職されたとの報告。

皆さんも書いておられるように 
毎朝、やる気を起こさせてくれたぶーたんさん。
「あ~仕事行きたくないけど・・・私も行くか~!」
と何度思ったことか。

きっと職場でも ぶーたんさんの存在は 
皆の元気の素だったんじゃないかな?
淋しがる仕事仲間も多いと思うわ。

就活ということだけれど
ぶーたんさんなら きっといいお仕事に導かれると思う。

私ももうすぐ全く別の場所で一から仕事を覚えることになり、
頭カチコチでできるかどうか心配だけど
これも 「縁」 と思って 1歩踏み出してみるよ!

桜がちょうどきれいな今なので
お元気さんも お疲れさんも
ちょっと見上げて 桜で 心の補修しちゃいましょ。

Commented by チャリ at 2012-04-08 21:43 x
あ~ 私も時々、占いやってみたりするよ~。

ネットで無料で出来るやつばっかだけど・・・www
しかも 読んでる時は「フムフム」感心してるのに
すぐ内容を忘れちゃったり・・意味 無いじゃん!

載せちゃっていいかな?

四柱推命 http://www.koufuku.ne.jp/happysuimei/
運勢塾  http://www.gotoku.com/nyuryoku0.htm
六星占術 http://www.plus-a.net/uranai/

調子が悪いときは 
「あぁ~占いにも こう出てるから今はそういう時期なんだ~。」
って あきらめやすいっていうか~

友人に起こったアクシデントも
本人はいい行いしてても 星がそう動いてたから 仕方なかったのかも~
って思うようにしてる。

だって どうしようもない事 あるよね~
変な方向に歯車が回っちゃうような・・・

そして しばらくしたら きっと イイ時が来るのさ♪
Commented by ぶーたん at 2012-04-08 23:39 x
こんばんは~

みなさんの温かい優しい言葉に(T-T)です…

ホントに…ほんとにありがとう

今度 お仕事探すときは ウォッチング報告もかねられる
イケメンのいる職場にしたいなぁ…ハハハ

みなさんだっていろんなこと抱えてガンバってるんだもんね。
私も頑張らねば…!

暫くは朝のご挨拶が出来ないかもだけど
いつもkissme の仲間と一緒の気持ちでいます。

maui さん flowerさん みえごんさん
Loveleeさん たあchan アルクンしゃん
朱しゃん rikiさん ミンミンさん チャリさん
いつもお声かけしてくれるお仲間さん
そして 恵ちゃん

みんな 愛してるよ~~~~~!
Commented by アルクン at 2012-04-09 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~~

うんうん・・・
ぶーたんさ~~~~ん その愛受け止めたよ!

こちらからもお返し・・・
 
ぶーたんさん 愛してるよ~~~~!☆⌒ヽ(*'、^*)chu

kissme仲間 みんな一緒の気持ちだよ
いつでも お顔出せる時に 待ってるよ~ん♡♡♡

さてと 新しい週のはじまり
みなさ~ん 今週もお元気で ファィティン~♪
Commented by leekei at 2012-04-09 07:32
おはよおおおおみなさん 



ぶーたんさん !!!
おはよおおおお


あれだけ 忙しそうにしていたぶーたんさん
はたから見ても ハードなうえに
やっぱり いろんなことに ぶつかるよね

みなさんが 書かれてるとおり
きっとすごく悩んだ末の決断ですよね~

でも 決断する勇気は 未来のためにあるのだと思うので
新しい気持ちで 一歩一歩 一緒にみんなで進ませてね


私は いつも みなさんに 応援してもらってばかりですが
今回は みなさんと一緒に ぶーたんさんの背中を押しながら
山登り~!!
応援団です!!

毎朝の声掛け 通勤ウオッチング~と
いつも 元気をくれてありがとう

新しい職場は 
常時 ウオッチング~ができるところを
選んでくれるのですね~?( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

たのしみじゃあああああああああああああ
じゅるじゅる( ̄ρ ̄*)

ぶーたんさんの新たな一歩のスタートに こころから
ふぁいてぃぃぃ~ん !!!


Commented by leekei at 2012-04-09 07:35
>rikiさんも みえごんさんも

みなさん 職場止めるときは 本当に悩みますよね
でも きっと よかったと思える時が来るって rikiさんも・・・


そうですよね

同じ一度の人生

悩みながら 足踏みして過ごす5年も
新たなことに向かって前進して過ごす5年も

同じ人生~!!
だったら 進んでみようじゃないか~ですね^^


私も あと少し 大忙しですが
悔いのないように 頑張ります^^

Commented by leekei at 2012-04-09 07:36
記念日のお祝いも みなさんありがとう


ゆっくり お礼が言えぬまま
時間が過ぎて行きますが
感謝感謝です~^^

ありがと~!!

Commented by riki at 2012-04-09 11:18 x
kiss me 応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!

なんて素敵仲間・・・・・
私も嬉しい~
ぶーたんさんも、私も、みんなも~   
      |(*´ノ0`)がんばっ♪

ぶーたんさんのイケメンウォッチング楽しみにしてますよ~


昼職の若い子がインフルエンザにかかったり
夜職の学生バイトが2人も辞めて・・・
丈夫な年寄りがフル稼働・・・
腕が痛くて夜中に何度も目覚めて・・・(:_;)

すでに愚痴・・・。


気持ちがゆらゆらした時って占いのぞいてみたくなりますよね
・・・・・
チャリさん御紹介占い チト行ってきます。

Commented by youchan at 2012-04-09 21:53 x
恵さん 皆さん こんばんは。

ご無沙汰の大遅刻~!
☆☆kissme記念日おめでとうございます。☆☆(*^-^*)
桜舞う~♪kissmeの記念日に(^-^)人(^-^)

残務整理に怒涛の詰め込み研修でヘロヘロ。この年で配置転換って。
時間があっと過ぎて7日で5年老けた感じ。((T^T))

ぶーたんさんのコメ・・・(つД`)ズンってきました。
私も頑張ってるぶーたんさんにパワー頂いてたから。
春は希望の季節だから神様が前に向って種を撒かれたのね。
「素敵な出会いが待ってますよ!」って。(*^-^*)
ヘタレな私も甘えた心にペシッとしなきゃね。
ポンコツだけど働ける事に感謝し息子や孫チンのためにp(^^)qだわ。

kissme応援隊に私もついていきます。
Commented by アルクン at 2012-04-10 06:37 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 大忙し もう少しだね
がんばぁ~~~

チャリさんも お仕事のお片づけに
これから新しい環境でのお仕事 がんばぁ~~

rikiさんも お仕事フルで 夜中に痛くて目が覚める程・・・
無理し過ぎないように がんばぁ~

youchanさんも 配置転換で残務処理に研修 大変だね
お疲れでしょうけど がんばぁ~~

ほかのお仲間さん みんな色々それぞれあると思うけど
がんばぁ~~

そして ぶーたんさん☆ 
恵ちゃん隊長先頭に kissme応援隊 
みんな一緒に山登り ついてくからね~~

アルクンも この頃朝起きると 
あぁ~ 疲れてるなぁ・・・って思うんだけど
kissmeに 朝お顔出すと 不思議と元気になるの
この場所は パワースポット!!!
今日も 元気でてきたよ

さぁ~ 頑張るぞ!
では みなさんも今日もお元気で ファイティン~♪
Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-10 07:27 x
恵さん、皆さん おはようございます!

恵さん
素敵なネイルのお裾分け有難うございます。
今の季節にピッタリの指先の春ですね。
忙しいでしょうから無理しないで下さい。

>ぶーたんさん
お疲れ様でした。
深呼吸して伸びをして硬くなった心と身体を
ゆっくりほぐして下さい。
恵さんとKiss meのお仲間さんと
びょんが、ついていますよ。

ぶーたんさん 愛してるよ~~~~!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
      ↑
アルクンさ~ん、お借りしました。
そして、いってらっしゃ~い!

皆さん、それぞれの想いを抱えながら
頑張っていらっしゃるのですね。
お仲間さん達の優しさと絆の強さに改めて感動しました。
この場所が、ある事に感謝、感謝です。

今日も良いお天気です。
頑張りましょうね!
Commented by flower at 2012-04-10 09:13 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん 
お忙しいのもゴールが見えてきましたか?
もうひと頑張り!! 無理せずにね・・

>ぶーたんさん
お声が聞けて良かったです。
前向きなぶーたんさんなので きっと素敵な道が開けるでしょうね。
ビョンホンシと kiss meで癒されながらゆっくりと過ごしてくださいね。

ぶーたんさん 愛してるよ~~~~!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
  ↑
 アルクンさ~ん、私もお借りしました。
 ジェリクルの母さん 勝手に真似させていただきました。

恵さんはじめ kiss me の皆さんも 愛してま~す☆

>アルクンさん
アルクンさんもそう思うんですか・・・
私はアルクンさんの朝のご挨拶に元気をいただいていますよ。

>チャリさん rikiさん youchanさん 
お仕事お疲れ様です。
辛いことがあっても 乗り越えて頑張っていらっしゃるお姿
頭が下がります。
お声を掛けることしかできませんが 頑張りすぎないで・・・


Commented by flower at 2012-04-10 09:14 x
続きです。

>みえごんさん
お顔が見れてうれしいです。
お辛いことがあったのですね。
確か歯医者さんにお勤めでしたよね。違った??
落ち着いたらまたお顔だしてくださいね。

今日もこちらは良いお天気です。
お仕事の方も お家の方も 頑張りましょう!!
Commented by riki at 2012-04-10 13:01 x
(●^o^●)
みんな頑張ってる~

私まで応援して頂いて・・・
ありがとうございます!


アルクンさん
そう!そう!
いい事言ってくれました・・・

kiss me はパワースポットよね~

     ヽ(^o^)丿 
Commented by ケロコ at 2012-04-10 13:56 x
けいちゃん。。。ケロコよ~(爆)
6年4か月・・・!!おめれと^^
すごいね~お疲れ様~♪
って、久々にここをノゾきに来たら、記念日だったわ❤

おっぱ・・・元気?←無理やり言ってみてる・・・

来月は、お楽しみの・・・pupupu
もう、今からけいちゃんとどんな時間を過ごすのか・・・でへへ・・・よだれが止まんないわさ・・・
←あやすぃ・・・
ミニスカートまだ見つかってないから・・・やばいわ!!!


一つ前の記事の、花や木の写真がとっても素敵で^^
ポストカード見てるみたいで・・・
雪柳なんて、とってもよかったわ^^
ラベンダーも素敵なアングル。

Kissmeの変わらないよさも感じられて・・・
久々の訪問に満足です♪

これからもがんばってね^^
たまにひやかしにくるよ(笑)
Commented by ぶーたん at 2012-04-10 22:06 x
おはこんばんちわ~~…全部言ってみた^^。

Youchan さんもジェリクルの母さんもありがとね!
私はつくづく幸せ者です。

rikiさんも忙しそうだね~
頑張ってる姿が目に浮かぶようだよ~~
flower さんもありがとね~

私なんかより朝の元気はアルクンしゃん!
恵ちゃんとならんで、ひゅーひゅーと感謝を
申し上げたいれす!

パワースポット。まさにそれ!

ちょっとまだ戻れないけど、股、元気に朝、お邪魔しますね~

Commented by アルクン at 2012-04-11 07:19 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

そうそう kissmeは パワースポットだよ!!!
みんなこの場所で 元気貰ってる~~~

おぉ~ ぶーたんさん お顔出しありがと・・・

ジェリクルの母さんも flowerさんも
ご一緒に ぶーたんさんへの愛の告白(笑)
叫んでくれて ありがとね~

ケロコちゃん お久しぶりんこ!!!
来月は 恵ちゃんとおデートかな・・・
恵ちゃんも 忙しいのがその頃には落ち着いてるかしらね
もう少し がんばぁ~

ぶーたんさんが 朝お戻りになるまで
いつもの「ファイティン~」 
一緒に 言わせて貰うからね!

では みなさん今日もお元気で ファイティン~~♪
Commented by leekei at 2012-04-11 07:25
おはです~^^


みなさぁっぁあん

ありがとう~!!!!

一つの大きなことが いったん終了~
肩の荷が下りたというか
やりきったというか

昨日は なんか 放心状態になり
独り ぼ~~~っとしてました

やばい
やばいは ぼ~~っとしてちゃああ
と 気合い入れなおしたところです。

また 前のペースに戻り えろえろ クネクネで
イきま~す
イっちゃいま~す


遅刻願受理 ありがと~!!
早速 プレゼント 用意の準備します~^^


>>アルクンさん


そろそろ 来るころかな?

毎朝のあいさつ 改めて ありあと~ん



>>ぶーたんさん

いつもかわらず 暖かい言葉 ありがと~!!


>ケロコちゃん

超ひさびさ 訪問ありがとう(笑)
ケロコちゃんとは ビョンで 出会ったけど
いろ~んなことがあり 今は リアで 仲良くさせてもらってる友人の一人


彼女と彼女の好きなセブンのライブに 誘われて
こんど 一緒に行ってきます
初参戦なのです

また 報告しますね。

Commented by leekei at 2012-04-11 07:28
おおおおお


書いていたら
アルクンさん


ひさびさの 遭遇う~


こっちは 雨 じゃ~じゃ~濡れ濡れよ~ん

そっちは どうかな?

桜が 散ってしまわないか心配ですが
まだ 大丈夫かな?



雨で濡れ濡れの桜も 大好きです



>>
お仕事のみなさん

気を付けて いってね~~~

濡れ濡れちゅうい~!!です^^


Commented by riki at 2012-04-11 21:30 x
おはこんばんちは~
ぶーたんさん
おはでもこんばんでもちはでも~
元気なお顔見せてくださいね~!


恵さん
一つの大きなこと・・・
頑張ったのね~  お疲れ様でした・・???

えろえろクネクネ期待してま~す!


アルクンさん
え~と、セブンってKポップでしたって?

・・・・楽しみですね~!

私も友達の付き合いで2PMに行くことになりました。
6月の話ですけど・・・今日チケット取れたらしい。

若者のエキス吸って・・・・(^○^)
Commented by leekei at 2012-04-11 22:28
きゃああああああ

rikiさん


2PM 見たいよおおお

すきよおおおお

アイムユアメン だっけ?
ネクタイのダンスの
すきよ~^^