人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Sony Korea・・・



服の上からでも わかる

この筋肉~!!



黒いシャツが 

はちきれそうで

もう たまりませ~ん




ピカルの定理の

「ビバリとルイ」みたいに

後ろから 




びりっ!!!!





って ボタンを飛ばして

引き裂いてみたひぃぃぃ!!!

照ッ(〃ノ∇ノ)





大体

冒頭のカメラ掴む指から 

エロいから~



普通 

あんなに色っぽく 

カメラ掴まないし



違うもの

触られてるような・・・

揉まれてるような・・・



 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  

そんな感覚に




椅子すら エロい形に見えてしまう

深く腰掛けてないところが

また・・・

求められてるようで・・・

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

足元に 膝ついちゃうからぁぁぁ~

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   

オイオイ





そして

いよいよ 妄想2画面攻撃 あはぁ~ん




右側は・・・

我慢できずに

記事の最初で 叫んじゃった



ビバリさ~ん(笑) 違っ~




この胸板に 抱かれてみたいぃ~!!

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



きっと カチカチなんだね

うん きっと

カチンカチン・・・なんだね

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 




そして

左側のびょ~ん



どこがって・・?

指が~~~

その美しい指が~~

大切な場所を 隠してお~~~る



焦らしプレイだぁぁぁあ

その美しく開いた

魅惑の指の隙間から





拝ませて~

パンパン・・・




神社か~!!



しかし

この指 すっごいすきです




また 妄想画像

作りたくなっちゃう ウズウズ





カメラのアップは

どうでもいいけど(笑)





と思ってたら

寝てるびょ~~ん

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



っていうか

監督~!!

お尻 切れてますけど~!!


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




椅子の上で 

横になる・・・

しかも 足を組んで・・・

カメラは 下から舐めるように・・・





って~~~

このアングル


もう少し カメラ下げてくれたら

プリッ!!とした ケツがあああああ

美しいビョンのお尻が~~

見れたのにぃ~





いやしかし

寝そべりながら

カメラを持つ

腕の筋肉 & 筋~!!

きゃああああああああああああ






最後のショットも

ピアノの曲に合わせてなのか

流れる動き・・・(笑)



エロくないけど

美しい(笑)





はぁ~

なんて 美しいCMなの~!!




ソニー様

本当に ありがとう!!






サイトには またまた 他のバージョンもあるようです

今のところ 重くて 全部 見れてないけど


カメラのサイトだけあって

本当に 映像もすべてのビョンが美しい




Sony Koreaのサイトは


ここを クリック!!


トロトロになってね



by leekei | 2012-04-17 07:24 | CM | Trackback | Comments(60)
Commented by youchan@ at 2012-04-17 08:15 x
恵さん 皆さん おはっです。

久しぶりで 絡みたい絡めない 駐車場です。

YouTubeだけ拝みました。(爆)

仕事行かなきゃ!!

悶え死にそうな 恵さんの言葉に元気頂きました。

行ってきます。(*^-^*)
Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-17 12:24 x
恵さん、皆さん 今日は!

恵さん
新記事アップ有難うございます。
記事を読んでから見るか、見てから読むか?
いずれにしてもリピートして帰れずでした。
Sony Koreaのびょんは、いつも素敵ですが、
恵さんの手に掛かると何倍もバージョンアップするので
余計に楽しみです。

爪も無事に直せて良かったですね。

今日は、すっきりしないお天気ですが、
Kiss meとびょんに癒されて
お仕事の方もお家の方もファイティ~ン!

また見て来ま~す。
Commented by flower at 2012-04-17 13:15 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
新記事UPありがとうございます。

読み進めていくうちに我慢できず
先にCM見ました・・・

こんな素敵なCMいつの間に撮ったのでしょうね。
髪型といい お顔といい お洋服も 仕草も
もうどこをとってもいうことなしです。

このCM韓国だけなんてもったいない・・
全世界の人に見てもらいたいです。

あ~ それにしても なんて美しい指先なのかしら・・・

ちょっと不調ぎみだったのですが元気が出ました。

皆さんも早く気がつきますように・・ 
Commented at 2012-04-17 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2012-04-18 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

イイよね~~
最高のCMだ!!
ホントSONYさん 李イモノ作ってくれたわ
はだけたシャツのボタンがはじけそう・・・
声もイイよねぇ

仰向けになった姿 カメラを手から奪って 
飛び込みた~~~い!
朝から妄想広がっちゃうわ("▽"*) イヤン♪

こんなに素敵なCM 日本でも流して~~~
激希望しま~~す

flower さん 体調不良なの・・・
朝晩の気温差も激しいからね
どうぞ お大事にね~

こちらは昨日は雷雨が凄かったよ
でも 今朝は良いお天気~
では みなさん 今日もお元気でファイティン~♪



Commented by leekei at 2012-04-18 07:19
おお

アルクンさn


開いた瞬間に


み~つけたぁぁぁぁぁっぁ


Commented by leekei at 2012-04-18 07:19
>> 2012-04-17 13:28 の非公開さ~ん


ありがおう~^^
いつも ほんとに うれしいで~~す

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
Commented by leekei at 2012-04-18 07:21
>アルクンさん

昨日は 雷雨だったのぉ?

そういえば ニュースで 一時強く雨が降るとかって
言っていたような

濡れなかった~
びしょびしょに・・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

ならなかったぁぁぁあ


春の雨は
まだ 冷たいから 風邪ひいちゃうから
みなさん 気を付けてくださいねええ


Commented by leekei at 2012-04-18 07:22
>youchanさ~ん


駐車場プレイですね
そして 悶え放題 きゃあああああ

でも
PCで 大画面でも感じたい あは~んって なるよね

1番 おめ~&ありあがとお

Commented by leekei at 2012-04-18 07:22
>ジェリクルの母さん

いつもありがとう

画像加工 頑張りたくなるビョンがいっぱい

腕が鳴るというより

生唾 ごっくんっっ って 感じです(笑)


Commented by leekei at 2012-04-18 07:23
>flowerさ~ん

ほんとですね~
全世界で 放送してほしい~

みんな メロメロになるよおお

ちょっと 顔が痩せてるね
でも 胸板の厚さは 変わらず
鍛えてるのねえええ


すてき^^

Commented by みえごん at 2012-04-18 09:53 x
皆さんおはようございます^^

恵さん ソニーのビョンありがとう!! リピしてガン見しちゃったよ~なんかスッキリ若返ってる感じです


今日はお出かけ日和ですね!久しぶりに早起きしてこれからネイルに行ってきます もう何年もネイルしてないからどんなデザインにしようかワクワクです♪
恵さんも綺麗に治って良かったですね


あと~記念日メールまだ送っても大丈夫ですか?大遅刻ですがゴメンナサイm(_ _)m


flowerさん 体調大丈夫ですか?労って下さいね!
ではまた(^^)/
Commented by ぶーたん at 2012-04-18 10:43 x
恵ちゃん みなさんおはよー

今朝は頭痛で目が覚めました…
クスリが効いてきたせいか、今は大丈夫.

SONYのCM 素敵だね~!
舐めるように、食い入るように見ちゃったよ♪

日本でもゼヒやって欲しいね~!


股 来るね~



Commented by riki at 2012-04-18 11:02 x
(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ)
チュテキです~~~~~~♡ ♡

恵さん
新記事ありがとう!
CM見て、恵さんの突っ込み所、みなさんの突っ込み所・・
またCM見て・・・・・
うん!うん!  う~~~~~ん! その通り~!

ほんとに!日本で流さないのは勿体ない!

私の所にもバースデイカード届いたんだけど・・・
こっちのビョンがイイ~~~~ 
黒シャツはだけがプレゼント気分。
   (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

flowerさん
ビョンで元気出て良かったですね~!

恵さん
何々? セブンはハイタッチ?できるの?
2PMは握手会じゃないから・・・
きっと又・・・遠くてガチャポンのゴム人形サイズ・・。

恵さんも
みえごんさんも素敵なネイルで
気分もリフレッシュかな?

アルクンさん
雷雨でしたか・・・?
こちらも一時雨降りました
夕べ・・・・居酒屋に傘忘れて来ちゃった~。
Commented by flower at 2012-04-18 20:07 x
恵さん 皆さん こんばんは。

昨日はこちらも雷雨が凄かったです。
今日は穏やかに晴れて暑いくらいでした。

>アルクンさん みえごんさん rikiさん
優しいお声掛けありがとうございます。
体調は良くなりました。
今日は体もよく動きましたよ。

>みえごんさん
ネイルいいですね!!
どんなデザインにしたのかな?
指先がきれいになると気分もいいですね。

>rikiさん
あら 傘忘れてきちゃったんですか・・
帰りは降っていなかったのかな?
居酒屋さんでは楽しめましたか?
rikiさんの絵文字いつも可愛いですね!!

>ぶーたんさん
頭痛は大丈夫ですか?
SONY CMを見て治してくださいね。

>恵さん
SONY CM 今日も何度も何度も見ちゃいました。
あ~ 溜息が出るほど素敵でどうしましょう・・・

Commented by leekei at 2012-04-19 06:39
おはです~^^

もうすっかり 葉桜。。。
でも 葉桜の桜も大好きです

桜の木の下に
いっぱいの 花弁の吹き溜まり
持って帰りたいくらい 一枚一枚綺麗です^^



>>ミエゴンさ~ん


だいじょうぶえすよ~^^
まったりブログなので
遅れても ぜ~んぜん 大丈夫~^^

メールくれてるかな?
みてくるね~


あ~~
ネイル 楽しみだね~
私も 今は 治したところで
ピカピカ
なのえ 気分がいい~

でも すぐに グキッ!!とかやっちゃうと・・・
痛いのよね~

でも ネイル綺麗だと
私は すごいモチベーションが上がるの~^^




>ぶーたんさん


頭痛大丈夫?
ちょっとした 生活の流れが変わったからかな?

それとも 風邪?

今 結構 朝と夜 ぐ~んと寒くなってくるときがあって
春と言えど まだまだ お風邪』ひいちゃう人も多いみたい


お薬効いてよかったね^^

Commented by leekei at 2012-04-19 06:42
>rikiさ~ん

おおお
バースデーカード

やっと セクシービョンホンなんですね~

長年 バースデーカードが届くたびに


う・・・なぜ?

と 思う服装が・・・^^;

やっと セクシーなビョン
私たちの求めるビョンのカードなのねえええ


そうそう
セブンは ハイタッチあるらしい

だから 友人と
アソコ触るとか そんな話で盛り上がり~ww

まぁ アソコ触りたいのは 私だけだけど(笑)
Commented by leekei at 2012-04-19 06:44
>>flowerさ~ん


雷雨・・・
一昨日凄かったんですね^^
なんか 天候や自然災害が多い昨今
大雨とか 雷とか
そんなもので ドキドキするねええ

体調も よくなってよかった~^^
みなさん やっぱ 春は
気温の変化と 忙しさとで
体調崩しやすいよね~

そういう私も
今朝 寝違えて
首が まわりません(笑)

ロボットみたいに 打ってます(笑)
あはは
Commented by アルクン at 2012-04-19 07:23 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

おっと・・・ 今朝は恵ちゃんちゃん見っけ!!!
首 寝違えちゃったのぉ
ロボットさんかい。。。
寝違えると 車の運転困るよね~~

そうそう 一昨日は雷雨酷かったんだけど
場所によっては ヒョウが降ったところもあったみたい
昔 凄いヒョウが降って 車がボコボコになったことがあったよ
お隣さんのお家の車なんか フロントガラス割れちゃったの
自然災害は怖いよね

rikiさん バースディカードが届いたのね
今年もあれぇって感じ?
一年に一度なんだもの
セクスィーびょん 希望しまぁ~す

ぶーたんさん 頭痛治って良かった!

さぁ~て 木曜日・・・
今日も みなさんお元気で ファイティン~~♪
Commented by アルクン at 2012-04-19 07:26 x
あれっ 恵ちゃんちゃんになってる。。。

ゴメンよ~~
Commented by みえごん at 2012-04-19 08:13 x
おはようございます


ネイルしてきました!
春とはまったく関係ないデザインにしちゃった。ネイビーフレンチに白い星付けました☆☆ テンションあがりまーす^^
3000円でお得だったしついでにお買い物もしちゃいました♪ ストレス発散!!


ぶーたんさん頭痛スッキリしてるかな? 春先は私も色々変です。ギックリ腰→アレルギーで眼腫れ→顎関節痛→唇に吹き出物と次々やってきた!
恵さんの寝違えも苦痛ですね!! 酷い時は私接骨院行っちゃいます(笑)


メール送ります^^ありがとうございます
Commented by riki at 2012-04-19 19:15 x
恵さん
ネイル素敵になったのね~
桜じゃなくなったの?

モチベーション上がる何かがあるっていいですね (*^。^*)

バースデーカードね・・
私の文章紛らわしかったわ・・
ソニーのハダケみたいなカードなら嬉しいわ・・
ハダケてるだけでプレゼントになるのに・・・・でした。

今年のカード 彡(´∀`;●)彡 ヒュ~~~~~~~
   ・・・・・・・・な感じ。 (個人の感想です)

みえごんさん
ネイビーに白い☆・・マリンっぽいのかな?
素敵ですね~ テンションも上がっちゃうって羨ましい!

flowerさん
宴会は女子会がいいわ! 男が居て疲れた・・
若いイケメンなら疲れも吹っ飛ぶけど・・

アルクンさん
車のフロントガラス壊れるようなヒョウが降ったことあったの~?
そういう映画があったわね!  こ・こ・怖い!


ぶーたんさん
今頃でごめんなさい!
頭痛は治りましたか?

Commented by チャリ at 2012-04-19 20:30 x
恵ちゃん みなさん お元気~?
お久しブリーフです!

毎日、疲れたびぃぃぃ~でヘロヘロ状態ですが、
さっき モンブランプリン食べてちょっと回復!
そして このセクスィ~♡なカメラマンビョン見て 更に興奮!
こんな風にカメラ向けられたら 何もかも忘れてしまいそうだね~。
声も股 しびれるぅぅぅ。
このカメラの性能をナレーションしているのかな?
ハングルわからない私は、
勝手にカメラマンビョンの言葉として解釈しちゃってるよ。
「いいよ~もっと体をらくにして・・・そう、その感じ!
もっと大胆に・・・おいで・・・」
きゃあぁぁぁぁ~!
まるで撮りながら自分も脱いじゃうあのカメラマンみたいだ。

よし!ココまで妄想したら 元気になってきた。

でもまだまだ体調崩してるお仲間さんもいらっしゃるのね。
ぶーたんさんの頭痛も
アルクンさんの腰とアレルギーと眼と唇も
恵ちゃんの首と flowerさんの体調不良も
早く回復しますようにー☆ おだいじに!

rikiさんは素敵なバースディカードが届いて ヒュ~♡
今までが今までだっただけに 喜びもひとしおだね!
誕生月でおめでとう~!
Commented by チャリ at 2012-04-19 20:36 x
ぁ もうひとつ 絡んどこっ

なになに? 
セブンはよく知らないけど おさわり会があるの~?
え~?なに~? ハイタッチ会か・・

アソコさわって  「あはっ さわるとこ間違えました。ジャンジャン♡」で
許されるかもね~www

恵ちゃん、是非 トライしてみて!
Commented by leekei at 2012-04-19 20:55
こんばんわんこ~~~!!


代々木体育館で フィギュアやってるねええ
高橋大輔 かっこよかったわぁぁぁ

でも 代々木と言えば
私たちの
「びょんほ~~~~~~ん!!」
なつかしいいいよねえええ





>>アルクンさ~ん

ひやあああああ

ほんとにいい?
フロントガラス 割れちゃったのぉ?
びっくりいいい

凄い損害だねええ(><)
アルクンさんのところは大丈夫だったんだねええ

腰とアレルギーと目と口?だいじょうぶ~~~?
うぅ~~
早くよくなってねええ

Commented by leekei at 2012-04-19 21:00
>>みえごんさ~ん

ネイル おおお
春をすっ飛ばして マリンな感じだねえ
いいねえええ

私は ずっと ワンパターン
でも いろんなの試すのも いいよねええ







>rikiさん

うんうん
桜じゃなくなったけど
ん~~
前と同じだから
お花は お花よ~
ぷっくりして かわいいです^^


宴会 男がいたら だめぇ~?
ん~
おっさんなのかな?

私は 男の人がいる宴会は
ず~~っとご無沙汰だから
ちょっと いいなぁぁぁ^^

でも 女子会は 確かに たのしいいい
Commented by leekei at 2012-04-19 21:16
>>チャリさ~~ん


おひさ~
つか (*≧m≦*)プププw ウケる~
チャリ節炸裂ですね^^


あはは
あの自分も脱いじゃうカメラマン(笑)
そうそう~いい~~~~(*≧m≦*)プププw


おかしすぎるううう

もう そうとしか 見えないよおお(笑)


あっ。。
セブンのおさわり会
むふふ・・・
やってやるぜ!! ふふふ・・・

Commented by ミンミン at 2012-04-19 22:34 x
恵さん 皆さん こんばんは^^

恵さ~ん 遅くなりましたが
すんごく素敵なCMありがとう~(^o^)丿
本当にかっこいい 声も~♪
テレビ見てていきなりこれ流れたら~(//∇//) テレテレ

チャリさんのモンブランプリンに反応♡^▽^♡
私、甘い物に走りすぎて2キロ増えてました~(T_T)
頑張って絞らないと 服がきつい・・・><

恵さん スケート代々木だったんだ~
少し見れた 高橋好きだな~^^

ゆっくり巡ります~ではでは。
Commented by アルクン at 2012-04-20 07:17 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 高橋大輔クン 最高得点凄かったね!
そうだ・・・ 代々木なつかしぃ~~

みえごんさ~ん
ネイル 綺麗キレイにしてきて 気分イイね!

チャリさ~ん
>「いいよ~もっと体をらくにして・・・そう、その感じ!
もっと大胆に・・・おいで・・・」
きゃぁ~~ それ妄想広がっちゃうよ~(*≧m≦*)

チャリさん 恵ちゃん
腰とアレルギーと眼と唇は みえごんさんだよ~
みえごんさん どうぞお大事にね~

そうなの・・・
ウチの方 凄いヒョウが降った事があって
雨戸とかも ボコボコになっちゃったの
保険申請したら 結構な金額おりたわ

さぁ~ 金曜日だ~
みなさん 今日もお元気でファイティン~~♪
Commented by riki at 2012-04-20 19:09 x
恵さん
お花の爪、恵さんらしくていいよ~
韓国ドラマ『私の期限は49日』の主役の子って恵さんみたいだな~って、いつも思って見てました。ふわふわのミニスカートが似合う華奢で可憐な感じの可愛い子でした。

セブンはいつかな? 楽しみ!お土産話が・・・。

代々木体育かんでフィギア観たのね~
バレエと通ずること多いですものね・・。
フィギアを人形のフィギアと勘違いしちゃった・・ビョン人形も居たのかな~  って・・アハ。

宴会は前職のお偉いさんと一緒でした。
なので・・・オイタン年齢。・・・私から見ても。

チャリさん
一緒に脱いじゃうカメラマンに・・・・
疲れも吹っ飛んだみたいね~!

バースデイカードの ヒュ~~~~は寒い風です。ごめん。

アルクンさん
金曜日も終わりですね~
みなさんお疲れ様でした。
良い週末を・・!

私ガンバ~!

Commented by flower at 2012-04-20 20:36 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
ネイルできれいな爪になったのね。
お花のデザイン 恵さんらしいです。
フィギア 高橋選手だけスポーツニュースで見ました。
世界最高得点 凄いですね!!
フィギアスケート 見ているだけでうっとり・・・ 優雅ですね。
相当な練習量と強い精神力 努力の賜物ですね。

>rikiさん
お誕生日月なんですね。おめでとうございます。
バースデーカード あまり期待しないほうがいいのかな??
私も来月初めには届くと思うのだけど どうしてSONY CM
のような写真じゃないのでしょう・・・

>みえごんさん
次から次へと大変でしたね・・・
今はもう大丈夫ですか?
ネイルで元気が出ましたか?
夏っぽいイメージで指先きらきらかしら・・・

Commented by flower at 2012-04-20 20:37 x
続きです。

>ミンミンさん
疲れている時は甘いものがかかせませんね。
どうぞ お茶の時間には甘いものでゆっくりしてくださいね。

>チャリさん
お仕事お疲れ様です。へろへろですか・・・
チャリさんのコメで私の方が元気をもらいました。
それにしてもチャリさん 面白すぎます!!
でもあのCM見たら色々妄想しちゃいますね。
体調不良にお声掛けありがとう・・・
今は大丈夫ですよ。

はっきりしないお天気が続きますが 
皆さん 楽しい週末を・・・
Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-20 21:13 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん
寝違えた首は、大丈夫ですか?
ピカピカのお花の爪もきっと素敵でしょうね。
また見せて下さいね。

>youchanさん
びょんにパワーを貰って頑張って下さい。

>flowerさん
日本では、浅野忠信が、CMをしてますね。
出来ればびょんにやって欲しいですね。
体調は、戻りましたか?
無理なさいませんように!
flowerさんも良い週末を!

>アルクンさん
毎朝のご挨拶でいつも元気を貰っています。
アルクンさんも良い週末をお過ごし下さい。

>ぶーたんさん
お顔が、見れて嬉しかったです。
天候不順ですのでお身体お大事に!

>みえごんさん
ギックリ腰→アレルギーで眼腫れ→顎関節痛→
唇に吹き出物と次々やってきた!
ってもう大丈夫ですか?
季節の変わり目は、いろいろ大変ですね。
素敵なネイルで気分転換も良いですね。
びょんに癒されてファイティ~ン!

>チャリさん
モンブランプリンとびょんカメラマンの妄想撮影会で
元気回復良かったです。
プリンは、疲労回復に即効性が、あると以前テレビで
見ました。

Commented by ジェリクルの母 at 2012-04-20 21:15 x
ー続きですー

>ミンミンさん
疲れた時は、甘い物が、欲しくなりますよね。
でも食べ過ぎると後が、怖いです。
私は、お医者様にいつも食べ過ぎないように
言われてます。(トホホ)

>rikiさん
お誕生月おめでとうございます。
オイタン年齢の方達との宴会お疲れ様でした。
2PMは、まだまだ先でしたね。
その前に恐怖?のゴールデンウィークでしょうか?
この週末も忙しそうですね。
無理せずファイティ~ン!!!

すっきりしないお天気になりそうですが、
皆さん週末をお過ごし下さい。

Commented by ぶーたん at 2012-04-20 23:12 x
おはこんばんちは~

頭痛と38度前後の熱が続いてまーす。
風邪らしき症状がないのと
寝込むほどでないから、治りませーん。
つい動いちゃう。

でももう寝なきゃね…寝ます。

で、
みなさんの優しい気遣いに
お一人づつ返事できなくてすみませーん。
恵ちゃん Flower さん アルクンしゃん
みえごんさん riki さん ちゃりさん ジェリクルの母さん

早く寝ろ、って話だよね(爆)
頑張って治すね~~^^ 寝る~

あ。浮いた噂が久々に出てますね。
お互い否定してるね.
まぁ。良いお年頃。華やかでいいかぁ^^

今度こそホントに  チャルチャ…zzz
Commented by leekei at 2012-04-20 23:19
こんばんわ~^^

久しぶりに ものを書きたくなり^^;

愛の創作文 書き始めました


ブランクが あいたので
感を取り戻すまで 時間がかかりそう

でも なんか
そわそわと書きたい感じがよみがえってきて
何をしてても
文章のことで 頭がいっぱいかも(笑)

どSの彼を書いてみたいと思います あはっ
時間かかるかもですが
短めで早めにUPできるように がんばります^^

Commented by アルクン at 2012-04-21 07:29 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

えぇ~~~ 恵ちゃん愛の創作文なのぉ~~
それも どSの彼ですかぁ
激好物。。。
イイよイイよ~
いつまでも 待ってるからねぇ
きゃはぁ~ 楽しみ~~

ぶーたんさん お熱出ちゃたの~
お疲れが出たのかもね
動いちゃダメだよ
ここはなるべく ジッと我慢。。。
お大事にね~~

浮いた噂・・・
この間から 出てるやつ?
まったく無いのも寂しいから イイんじゃないかねぇ
ただし お相手は良い方でお願い~~

ジェリクルの母さん いつもお声かけありがと・・・
ジェリクルの母さんも どうぞ良い週末を~

rikiさんは 忙しい週末だね
お仕事がんばってね!
それと まだ言ってなかったかも・・・
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:

では みなさん週末もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-04-21 07:58 x
恵ちゃん みなさんおはよー

あまりご心配かけちゃいけないよね。
元気なので大丈夫です.絡んで貰っては申し訳ないのでね^^

みなさんも体調気を付けてね~


恵ちゃんの愛の創作。超楽しみ~~
どSな彼もだいしゅき~!
待ってるね♪

よろ乳首ね~^^

みなさん良い休日を~~
Commented by ぶーたん at 2012-04-21 08:01 x
あ.アルクンしゃん、いつもありがとうね^^
Commented by みえごん at 2012-04-21 08:49 x
おはようございま~す
今日は天気イイのかな?


恵さん ドSな彼楽しみ!!大好物!! それまでソニーのビョンと恵さん作ビョン見ておとなしく待ってまーす


ぶーたんさん お元気ならイイのだけど‥無理しないでお大事に‥お薬のんでるかな?
ちなみに私の体調まで皆さん心配していただきありがとうございます^^
元気で~す!次々きたけど順番に治ってま~す


女性セ〇ンにちょっとだけビョンいるよ~美日々キスにアイリスキスシーンのっててモムチャン俳優は1位だったよ~
恵さんおさわり希望のセブン君もいたよ~
トンライブの記事見たくて手にしたら二度美味しかったです♪


では良い週末を(^^)/
私はお料理女子会行ってきまーす
Commented by leekei at 2012-04-21 14:36
昨日 たぶん 書いてるうちにぶーたんさん送信で

わたし送信で 気が付かなかったのかも



>ぶーたんさ~~ん

お熱大丈夫~~?
気づくの遅くてごめんなさいね~

だいじょうぶかな?
先日の頭痛と言い
ちょっと心配

お大事にしてねええ



Commented by アルクン at 2012-04-22 07:15 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ぶーたんさんも みえごんも 
少し良くなったみたいで 良かった!

なんだか この時期にしては気温が低め・・・
みなさん 体調に気を付けてね~

みえごんさん 女性誌ご紹介コマォ~
モムチャン俳優は 彼が1位!!
うんうん そりゃそうだ
あんな素敵な肉体だもの ね~~~
出し惜しみしないで
どんどん魅せて欲しい・・・

みえごんさん お料理女子会 楽しそう
良いお時間過ごされたでしょうね

では 日曜日・・・
お天気がイマイチだけど
どうぞ みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by flower at 2012-04-22 08:21 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
愛の創作文 書いてくれてるんですか
お忙しい毎日なのに無理してないですか?
恵さんの創作意欲がそうさせるのですね。
ゆっくりでいいので恵さんのペースで・・
楽しみにして待っています・・

>アルクンさん
毎朝のご挨拶 どうもありがとう!!
今日はお休みですよね。
休日も変わらぬアルクンさんのご挨拶が聞けて
元気が出ます。
アルクンさんはお寝坊なんてしたことないのかな?

>みえごんさん
お料理女子会 楽しそう!!
何を作られたのでしょうか・・
女子会って響き いいなあ・・

>ぶーたんさん
お元気になられて良かったです。
でもここのところ 肌寒いので気をつけてくださいね。

今日もお天気が悪いですが
皆さん 良い休日をお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2012-04-22 18:30
こんにちわあああ
今日は 一日 冷たい雨ですね~
凄く寒くて お昼は暖かいおうどんを食べに行きました


昨日は 友人バレリーナちゃんと
夜 ご飯を食べに行ってきました

彼女の家の近くで
鶏専門店 居酒屋さんですが
古い民家を改造してて
すっごい 趣のある店内で
素敵でした。


鳥はさしみが有名なお店らしく


「モモ肉 ササミ 心臓 ればー」と 4種類の生のお刺身で食べました
レバーはいいのか?とおもったけど
鳥はいいのかな?
わかんないけど
ちょっと 初めは すごいおいしかったけど
生のために おなかにずっしり貯まり
残しちゃった

だってすご~い量だkつたんです

初体験の鶏肉の刺身でした

ノンアルコールを飲んだんだけど
ほっぺが ぽっぽして来てて
ホンワカ いい気持ちで 帰りました^^

今日は お昼までねてて
うどんを家族で
食べに行き
また 寝てしまったという・・・^^;あはは
寝すぎでしょう

Commented by leekei at 2012-04-22 19:35
>>アルクンさん

今日寒いねええ

我が家は お昼に引き続き
夜もうどんっていうか

味噌鍋で~す





Commented by ぶーたん at 2012-04-22 21:11 x
おはこんばんちは~

恵ちゃん、ホントに寒いよね~~

今日は朝からトッポッキを食べ
お昼はカムジャチヂミをつくって食べ
お三時にはホットックも作って食べました。

夕食はご飯抜きで、しおこうじの鶏肉のソテーとトマトスープ

原因不明の頭痛は相変わらずですが、食欲はあるんだよね~~
困ったもんだ。

おうどんもいいね~!

恵ちゃん、生の鶏肉はまだ未体験な私ですが
どう?体が火照って来るってことは
精がついちゃったのかにゃ?オーホホホ

一人身の私には毒だわね。イヤン。

みえごんさんのお料理女子会楽しそう!
アルクンしゃんもいつもありがとうね^^
flower さんも ありがとう!


びょんの動きがジワジワ来てますね。jiジョーに車のナレーションといいね^^
撮影も終盤に来てるのかな?
あちらこちら 楽しみだね~~

ではでは


Commented by チャリ at 2012-04-22 22:35 x
おこんばんは~☆

ぶーたんさん 食欲あってよかった~♪
お話聞いてたら、トッポッキ食べたくなってきたぞ~!
頭痛は少しずつやわらいでくれるといいね~。
おいしいもの食べて、完全復活祈ってるよん!


恵ちゃんは 生肉初体験!
生はいいよね~って私はササミのたたきくらいしか食したことありませんが
ぽっぽ ぽっぽが 色っぽいじゃない?!
しかし ノンアルコールで なんで?
あ~それと
「ドSな彼」 すっごい楽しみ~♡

みえごんさん
モムチャン1位だったのね~
きっとあの肉体を見て 
「モムチャン特集 書いちゃおう」って思ったんじゃない~
あぁ~トレーニング映像見たくなってきたぁ~
「う゛あぁぁぁ」って力入れてるところ 
こちらも変なところに力はいっちゃうよね~ 

flowerさん
私もアルクンさんの朝の余裕に☆☆☆です!
優等生だよね~
で?flowerさんにかぶせて 「アルクンさんは寝坊した事ないの?」

じゃまた明日から月曜だけど どなた様もがんばんべ~!!
Commented by youchan@オバ徘徊?(笑) at 2012-04-22 23:11 x
恵さん 皆さん こんばんは

休日も終わった。T-T

先日、娘がスマホで充分と1年も使わずにノートパソが私に。
まだ慣れず本妻パソでコメ打ちしてたら堕ちたで~(爆)
結局?携帯で。成長ないオバです。

久ブタにYouTubeを新妻パソでε=(ノ≧∇≦)ノ
小窓じゃダメね。悶絶です。至福の時・・恵さんに感謝です。

毎日ラッシュ避け、早めに出勤。駐車場でkissmeへ。
1日頑張るために充電p(^-^)qします。
季節は葉桜。隣の公園は桜の名所でしたわ。^o^;
舞い散る花びらにジーン!余裕がないなぁ。

私もアルクンさんのご挨拶に毎朝パワー頂いてます。
ぶーたんさん flowerさん 体調如何ですか?
ジェリクルの母さん ビョンは元気の源よね。^^
Commented by アルクン at 2012-04-23 07:20 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん バレリーナちゃんと イイ雰囲気のお店
初体験の鶏肉のお刺身だったのね
新鮮な鳥肉仕入れてるお店なんだね
おいしそう~~ 

ぶーたんさんも 韓国づくし美味しそう~
頭痛の原因がわからないのは心配だね
すっきりしないのは憂鬱。。。
どうか 早くよくなりますように・・・
 
youchanさん
新妻ノートパソ お嫁入りとなぁ~
鮮明で大きな画面で 悶絶いっぱいしてね!

まぁ~みなさん 恐縮です。。。
朝の元気のお力になれたら嬉しいよぉ~

flowerさん チャリさん
お寝坊することあるよぉ~~
普段からバタバタなのに 超マックスバタバタです(笑)

昨日はホント寒かった・・・
今週は少し 気温高くなるらしいけどね
さぁ~ GW前の一週間
今週もがんばるぞぉ~~
では みなさん 今週もお元気でファイティ~~ン♪
Commented by leekei at 2012-04-23 15:20
こんにちわああ
今日は 一日 雨なのかな?
すごい寒いですね

うす手のダウン(ユニクロ)久々に出してきたぁぁ
やっぱり 4月といえど 寒いですね


コンタクトを 新しいのに変えたら
目が痛くて 痛くて
でも 黒目がど~んと大きくなるので
やめられないけど
前の 黒目が大きくなるのは 痛くなかったのに
メーカーの違いで こんなにも 違うのか?と思うほどです


実は 1Dayの使い捨てコンタクトなのですが
右左 各12箱づつ 1年分買っちゃったんです
きゃああああああああああああああああ
どうしたらいいの~~~
7万くらいなの 全部でw

がんばって 目に鳴らします
けど 目が ちかちか
暑いですw あぶないぃ~



Commented by leekei at 2012-04-23 15:20

>ぶーたんさん


今日は朝からトッポッキを食べ
お昼はカムジャチヂミをつくって食べ
お三時にはホットックも作って食べました。



う~ん
うらやまちいいいいい

韓国料理三昧じゃないですかあああ
体も暖まりそうだよね^^

早く 頭痛治るといいね

イケメン モコモコウオッチングの禁断症状かも
PCでいいので 懐かしのもっこりでも 見てえええ^^

でも 私
ガッツリ平日 気を張って仕事してた頃
土・日の休みになると すごい頭痛でした。

それと
似てるのかな?
早く治るといいですねえ
Commented by leekei at 2012-04-23 15:23
>>youchanさん


おおおおお
娘さんから ノートPCが
やったあああああああああああああ

これは ラッキーじゃないですかぁぁぁ

頑張って 使いこなして
あんなこと こんなこと
大画面拡大もっこりや
モザイク外しなど

あんなことや こんなことだめ
駐車場でヤっちゃって~
Commented by leekei at 2012-04-23 15:24
>チャリさ~ん

ノンアルで なんで~?だよね

しかし ノンアルといっても
ほんのわずかは 入ってるんだよねえええ
つか どんだけ お酒に弱いんじゃあああああ

昔はね
日本酒一升 飲めたんだけどね
もう かわいいお酒になりましたよ~w

ささみ・・うんうん おいしかった~

Commented by leekei at 2012-04-23 15:27
>みえごんさ~ん

わ~それ
二度おいしいねええええ

ラッキーだねえええ


最後に書いてある お料理女子会
いいなぁっぁぁっぁぁぁあぁ
お料理作って?の女子会?
Commented by leekei at 2012-04-23 15:28
>アルクンさ~ん

そうそう
新鮮な鶏肉じゃないと
レバーとか 刺身こわいよねえええ

ダイジョウブカナ・・・と
ちょっと心配になりつつ 食べたよ~^^

Commented by leekei at 2012-04-23 15:31
>ジェリクルの母さ~ん

寝違えた首は治ったけど
寝違えたほうの肩がいたくてええ
なんかそっちの耳まで いたいで~す

近所の接骨院に行こうと思ったら
先日 元彼の車が止まってて
ひぃいいいいいいい
久々の出会いが 接骨院で 電気かけてるところなんて
いやじゃああああああと
いけないでいます(笑)

Commented by riki at 2012-04-23 21:10 x
ふ~~~~~~っ (*^。^*) 
月曜はホッ!

どこから絡もうかな~

恵さん
元彼って~??!!!いつの話よ~?
若いからちょっと前は学生だったかな?

コンタクトの7万も驚き!
私、目だけはいいので・・・
酒もタバコも男もやらず、車も持たない金のかからない女です。

生の鶏肉もチト驚き・・・。

愛の創作文 ♡ 楽しみ~!
感は直ぐ戻りそうよ~~~ 
うふふふふ~~ 既に妄想・・。


ぶーたんさん
頭痛は良くなりましたか?
今になって疲れが出たのかな?
食欲あるなら回復も早そうですね・・
私も御馳走になりたいな・・・韓国三つ巴料理!

Commented by riki at 2012-04-23 21:34 x
flowerさん
来月お誕生月なんですね~ 
写真はともかくカードは嬉しいですよね!
楽しみですね・・・うふっ!

ジェリクルの母さん
浅野忠信のCM~! うんうん!そっか~!電気屋さんに貼ってあったポスターカッコよかった!あれがそうだったのね~!

アルクンさん
浮いた話が以前から出てたの~?
知らなんだわ・・

みえごんさん
お知らせの美味しい女性セ〇ン明日でも見れるかな~?
キスシーンか・・・・思い出すね・・・。



お声かけありがとうございました。
いつも通りせかせかと働いて誕生日は終わりました。
   ^_^;
Commented by みえごん at 2012-04-23 23:15 x
こんばんは~


恵さん 鶏さしイイなぁ~一杯呑みたい!
元カレと接骨院で遭遇は避けたいですね~でも耳まで痛く感じているのは肩のせいだと思われまーす 無理せずケアしてくださーい


お料理女子会は韓国料理作ってきました ナムルにキンパに簡単にできるサンゲタン、ホットクも‥あっぶーたんさんも韓国料理三昧 美味しいですよね
女子会だけどなぜか組合の方もみえて面白かったです^^

rikiさん 明日でも女性誌みてみて~身長部門はアーレーでしたけど(笑)

昨日は京セラドームにトンライブ行ってきました♪ おさわりは出来なかったけど結構近くで拝んできました!また行きたいな~

ではおやすみなさ~い(^-^)/
Commented by アルクン at 2012-04-24 06:43 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 元彼と遭遇になりそうって。。。
あらら ちょっと危険な香り・・・

えぇ~~ コンタクト1年分購入!!!
そうそう メーカー違うと痛いのがあるよね
アルクンは 痛いのヤダから同じメーカー続けてます

rikiさん
>酒もタバコも男もやらず、車も持たない金のかからない女です。
『男もやらず』って部分 可笑しい・・・(笑)

みえごんさん
トンライブだったのねぇ
裏山~~ 近くで拝めて良かったね~~

なんか・・・
天気予報だと 今日は初夏の陽気だって!
25度以上になる所が多いみたい
体がついていけないよね!
みなさん体調管理 気を付けてね

では 今日もみなさんお元気で ファイティン~~♪