人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
泣けるyoutube&夢レポ



昨日 泣けるyoutubeに出会い

見てたら ジーンっ!!



泣けると 聞いてみたけど

やっぱり 泣けちゃった



時には 心の中のいろんなもの

こういう素敵な動画見て

涙と一緒に 洗い流すのもいいですね



お笑い芸人?の鉄拳さんの絵だそうです

才能あるなぁああ



丁度 折しも昨日は お参りで

余計に ジーンときました。



夫婦って いろんな最後を迎えるけど

どちらが先に逝ったって

私の母が よく言っていた


「体半分 取られたような」気持ちになるんでしょうね。





コメント欄で 書きましたが

毎年 母はこの時期

悲しみが増して大変なのですが

今年は 夢に 父が出てきてくれたと

凄く喜んで メールをくれました。




不安定になりそうな5月を

父が 救ってくれたような気持ちでした。



母の見た夢は

父が 家にふらりと帰ってきた夢で。



「お父さん。生きてたの??」

「あぁ」

「どうしよう。服を出さなきゃ。新しい服を。」

「まぁいいよ。このままで。町内会長の仕事があるから準備しないと。」

「そうなのね。お父さん 帰って来てくれてうれしいわ。」



そして 母は 

「〇〇~ 〇〇~」(私を呼ぶ)

「お父さんが 帰ってきたのよ。うれしいわ~。

お父さんの服がないから デパート電話して取り寄せて~。」



おばあちゃんも 生きてて

「よかったなぁぁ」

って 言ってる夢だったそうです。



お父さんと 初めて夢でいっぱい話した。

って 母は すごく喜んで

大げさだけど 生きる力をもらったように

幸せそうでした。






丁度 その頃

私も 父の夢を見たのですが・・・




同じく 私が子供の時に住んでた家で

その家は 玄関近くに

お客様用の応接室があったのだけど

その部屋へ 元彼をこっそり 私が連れ込んで



貝殻でできたテーブルに手をついて

シャンデリアのした 絨毯の上で

バックで 元彼とHしてる夢 (爆)




しかも そのHの真っ最中

めちゃ アンアン・・・言ってるところ・・・







扉の隙間から 父に見られるという(爆)(爆)








なんちゅうううう 夢じゃあああ





しかも 

Σ(゜ロ゜;)!! はっ!!!



と 気が付き 

あわてて 応接室の戸を開けた私に



一番奥の 廊下の右側にある部屋から

(その頃の家は 家の中央に長い廊下があり 両サイドが部屋が並ぶ間取りでした。)



父と母と二人が 顔だけ出して




「本当に 困ったねえ。 応接室で やるなんて。」

「どうしようか。。。やめさせるには・・・」




って ぶつぶつ こちらを見ながら 相談してる。




そして 一旦 恥ずかしくて 

私は 応接室の扉を閉めて

元彼と どうしよう??と 話していたら





扉の隙間から 白い紙が差し込まれ




それを 開けてみたら




 



「応接室で Hなことは やめなさい。


   父より」






って 書いてあった~~~~(爆)(爆)






そんな夢でした。



もぉぉぉぉぉぉぉ♡

母にも 言えないわっ

そんな夢(笑)




「私も 見たよ。お父さんの夢。」


とだけ 母には 伝えました(笑)
by leekei | 2012-05-30 07:38 | その他 | Trackback | Comments(50)
Commented by youchan@いざ!稼ぎ隊 at 2012-05-30 08:11 x
恵さん 皆さん おはよん!です。

携帯では見れないYouTubeでしたわ。(T-T)
でも化粧は落ちずに良かったかな。

でも恵さんのお母様の夢にないてしまったけど。
でも・・・後半の恵さんの夢に(爆)(爆)
パワー貰って 仕事に行くべさぁ!(*^-^*)
Commented by flower at 2012-05-30 10:38 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日は雷雨がすごくて 一瞬停電になりました・・・
皆さんの所は大丈夫でしたか?
今日は穏やかな一日になるそうなので良かった・・・

恵さん
昨日のお参りはお天気は大丈夫だったかな?
お母様のお父様に対するお気持ちをうかがって
とても素敵なご夫婦だったのだと改めて思いました。
恵さんも傍にいらっしゃったので 
きっと気持ちも落ち着かれたことでしょうね。
夢レポート 恵さんのエピソードには驚き!!
いつも思うのですが こんなに詳細に夢を覚えているなんて
すごいわ・・  

鉄拳さんのぱらぱら漫画
息子が小学生の時 朝の子供番組に出ていて ぱらぱら漫画
見たことがあります。
上手だなあ と思ってましたが こんな才能もあったのですね。
あるご夫婦の 学生時代から結婚を経て 
おじいちゃん おばあちゃんになるまでの一生ですね。
長い年月を寄り添っていると色々ありますよね。
ほっこりしてじーんとしました。
ご紹介ありがとう・・

Commented by flower at 2012-05-30 10:39 x
続きです。

>youchanさん
そちらは昨日の雨すごかったのでは?
お仕事頑張って!!

>アルクンさん
ちょっとお疲れ気味ですか?
昨日の帰り道は怖かったですね。
ニュースではあちこち落雷があったと言ってました。
お仕事頑張って!!

>rikiさん
昨日のランチは楽しめましたか?
貴重な連休 何をするのかな?
リフレッシュしてくださいね。

それでは 皆さん 今日も頑張りましょう!! 
Commented by youchan@帰り道♪ at 2012-05-30 17:41 x
皆さん 再び~仕事終了!

暑いムシムシ~で立ち仕事で?ぼっ~。ショートカットうけたよ(爆)

恵さんの夢はいつもハード系でリアルねん(*v.v)
頭の中は妄想でバクバクです

>flowerさん
昨夜の雨は驚きました。雷も長く、停電は大丈夫でした。
flowerさんちは被害なかった?
大切なお花は大丈夫だった?
こちらは雹がふりましたわ。(T-T)
元気でましたか?いろんな事ありますね。
ビョンの笑顔思い出してファイティ~ンo(`^´*)

>アルクンさん!
毎朝早いですね。この温度差が体力うばうんですね。
お仕事疲れはビョン三昧ね!(笑)エロエロ妄想で乗り切りましょ!

>rikiさん
今度じぇひ!ランチ誘って下さい!(笑)
明日から4連休~!
Commented by ぶーたん at 2012-05-30 19:34 x
こんばんは~!

じーん。(;_;)泣けますぅ…
走馬灯のようにグルグルと…

お母様の言葉も胸にしみます。
私も未だに会社帰りの夕方の時間、
駅からの道すがら 涙が自然と出てきちゃう時があります。

時がなだめてくれる事と、いくら時を重ねても癒えない辛さがあるよね。
お母様のこと心配で、お父様が夢で来てくれたんだね!
ほんとに優しいお父様だね…



にしても、恵ちゃんの夢のインパクト。はっはっはっ^^
とてもおかーさまにゃあいえまへーん。

最近夢は見ても嫌な夢ばかりですぅ…
あまーいびょんの夢もみないし、
ダーリンも来てくれなーい。
何かいい方法はないかにぃ(..)

股来まーす!
Commented by riki at 2012-05-30 23:26 x
鉄拳さん凄い!
凄い!凄い! 感動しました。
愛する人を亡くされた方が見たらなおのこと、涙止まらないですね・・。

恵さんのお母さまとお父様は素敵な御夫婦だったんですね・・・
夢でもいいから会いたいってありますよね・・。

平井堅の『JAPANESE SINGER』ってアルバムに付いてたDVD
も、愛するひとを亡くしてしまった人達、愛犬を亡くした家族の映像で涙涙涙でみました・・。


で・・・ 、 ^_^; 恵さんの夢は・・
や~だ! 涙乾かない内に笑っちゃうじゃない・・
マイッタ!

loveleeさん
アルクンさん
flowerさん
お声かけありがとうございます。
野菜料理の食べホでお腹パンパン・・・しゃべり過ぎて疲れました・・・。
youchanさんも連休?
ランチ誘いま~す(?)




Commented by アルクン at 2012-05-31 07:16 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

胸にジーンとくる動画 ご紹介ありがと・・・
振り子とともに 色んな思いが重なるよね
とっても味わい深い絵 素晴らしい才能だわ!

恵ちゃん やっぱりその夢・・・
お母様には そりゃ~話せないわ(笑)

flowerさん ありがと~
ちょっとね 自分への挑戦みたいなこと
はじめてしまったので
時間に追われてる感じ・・・
でも 大丈夫! 頑張ります

youchanさん
そうよね~
びょんと エロエロ妄想で乗り切れるよね!
連休なのね 楽しいお時間過ごしてね~

ぶーたんさん
なぜか夕方って そうなのよね
母も同居前は 夕方になるといつも泣いてたって・・・
夢の中に 逢いにきてくれますように

rikiさん 美味しいお料理に楽しいおしゃべり
一番だよね~
お仕事いつもお忙しいから 
連休いっぱい 楽しんでね~

さぁ~ 今日もがんばるぞぉ!
では みなさん どうぞお元気で ファイティン~♪
Commented by ミンミン at 2012-05-31 10:09 x
恵さん皆さん こんにちは。
お久しぶりになってしまいました^^

ちょいと私が体調を崩し~昨日はいつもの義母の病院でした。

これ見たことあります~泣けますよね(T_T)
人の一生を振り子で~いろんな人生があるけど
じーんと泣ける作品ですね。upありがとう~

恵さんは昨日はお参りの日だったのですね。
お母様 夢で逢えてよかったです。
お父様も逢いたかったのではないかな~

恵さんの夢はビックリヾ(T∇T)ノ彡☆
リアルですね~お父様の手紙もビックリ^^

Rainの再upもありがとうございます。
コメ欄も両方 まだ読めてないので ゆっくり
巡らせてもらいますね。
今日も変なお天気ですが良い1日でありますように。
Commented by leekei at 2012-05-31 13:45
こんにちわ~

今朝は ばたばたしてて 顏出せなかった~~

もう 今 j会社ですが
何回でも 船漕いでます
すご~~い眠い
こんなに眠いのは なぜ~~~~~~






>>ミンミンさん

体調崩してたの?
疲れがたまってるのかな?
大丈夫かな?

ミンミンさんも 頑張りすぎなので~
時には ゆっくりできるといいけど~
Commented by leekei at 2012-05-31 13:47
>>アルクンさんは なにか始めたのね~


すごいなぁぁぁ
いつも 何かに前向きに向かってる姿に
力もらいます~~~


>>ぶーたんさん

夕方なのですね
やっぱり ふとした時に よみがえってくるよね
いつまでも 愛されて 大切に思われて きっと 
幸せだと 天国で 思っていおられると 思います^^

新しい お仕事 頑張って~
きっと見守ってくれてるですよね~


Commented by ぶーたん at 2012-05-31 21:27 x
おはこんばんちわぁあなじょ~

いよいよ明日から新しい職場でーす。
ドキドキで不安もあるけど 頑張りまーす。

アルクンしゃんのパワーに いつも尊敬でしゅ。
パキパキとこなして、出来る大人の女だよね~
体だけは気を付けてね(^з^)-☆

ミンミンさんもflower さんも体調崩してたかな?
ここでみんなパワーを貰おうね~^^

riki さんもyouchanさんも 貴重なお休み
有意義に過ごしてねん^^


私の場合 夕方に涙が出るのは 訳があります.
もう少し早く家に着いてたら…
夕飯の買い物をしないでまっすぐ帰ってたら…
助けることが出来たかもしれない後悔なんです。

あの日の救急車、病院、長い夜。
一生消えない1日です。
突然のさよならを今は受け入れることができました。
誰にでもあるさよならだけど、ちょっと早かったよなぁ…


恵ちゃんのこのおうちで、立ち直らせてもらったこと。
一生忘れないんだぁ...


恵ちゃんの明るさと天真爛漫なエロさと
現実を吹き飛ばしてくれるおピンク悩
今も健在で安心っす。
ずっとついてくよん。

ほなね。
Commented by riki at 2012-05-31 22:54 x

あ・・・・・・・・

ぶーたんさん

言葉が無い・・・・
頑張って!
御主人さま直ぐ近くで、いつも応援してくださってますよね!

明日から新しいお仕事なんですね~
頑張って!  
・・・・・・ウォチングもね!


恵さん
船頭さんになっちゃった~?
頑張り過ぎだから~!


ミンミンさん
体調回復しましたか? 
お義母さまの病院もお疲れ様でした。
・・無理しないでください!・・・と言ってもね・・。


アルクンさん
わ~~~~何に挑戦かな? 気になる~!
好奇心刺激されます・・・。
私もうずうずしてきちゃうな~。

Commented by flower at 2012-05-31 23:15 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
会社で眠いのはつらいですね・・・
忙しすぎるのでは?
今日はゆっくりたっぷり寝てくださいね。

>ぶーたんさん
明日から新しい職場ですね。
どきどきなのですね・・・
きっとお空からご主人が見守っていてくれるでしょう・・・
ご自分を責めないでくださいね。
今はきっと笑顔でぶーたんさんのお傍にいますよ。
無事にお仕事ができるよう 陰ながら応援しています。
頑張って!!

>ミンミンさん
体調を崩されてた?
無理をなさっているのでは?
つい自分の体は後回しにしてしまうので気をつけてくださいね。
お義母様の付き添いお疲れ様でした。

>アルクンさん
何か挑戦しているんですね。
いつも前向きでエネルギッシュで尊敬します・・・
私も見習わなくちゃ・・・

>youchanさん
お花のご心配をありがとうございます。
ちょっと倒れましたが大丈夫そうです。
連休なのですね。
ゆっくりリフレッシュしてくださいね。

 
Commented by youchan at 2012-05-31 23:55 x
恵さん 皆さん こんばんは!
動画やっと見られた。
ジーンって鼻の奥が(T-T)

恵さんやアルクンさんのお母様も私の母も同じね。
夕方は現実と夢の狭間の時?
何か不安な感覚が起きるのかな?
>恵さん?
かなり疲れが。大丈夫?
無理はダメ~休養も必要ですよ。

>ぶーたんさん
働く女性のぶつかる後悔。辛かったですね。
私も夕飯支度に何故戻ったのか。何故、あの手を離したのか。
最後の父の手の感触が今も。

明日から新しいスタートですね。
ご主人様も笑顔でエールおくってます。ファイティ~ンo(`^´*)

>ミンミンさん
体調は如何ですか?疲れがでた?
病院の付き添いも中々ハード。(^o^;)
健康あっての介護だからお大事に。
Commented by アルクン at 2012-06-01 07:11 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ぶーたんさん 今日からお仕事なのね~
がんばよぉ~~
そうゆう思いがおありだったとは・・・
ご主人さまも ぶーたんさんのこと
応援そして いつも見守って下さってるわ きっと!

ミンミンさん 体調いかが?
色々とお忙しいでしょうけど どうぞお大事にね

恵ちゃん お疲れたまってないか~い
お家で ゆっくり出来る時は なるべく横になってね

いやいや・・・ 
みなさん そんな・・・
じぇんじぇん出来る女でも 前向きでもないんですが
色々と考えに考えて
せっかく頂いたチャンスなので
それに向かってみようかと。。。
挑戦しなかったら あとで後悔しちゃうかな~ってね
がんばるぞぉ~~

今日から6月だね!
では みなさん今日もお元気で ファイティン~♪
Commented by leekei at 2012-06-01 07:28
おはです


ゴミだし行ってきましたが

今日は真っ赤で花柄のワンピースのようなネグリジェ?みたいなのを着て寝ていたので
家から 50Mだし
一気に ゴミだしいっちゃえばいいかな・って
ゴミを持って歩いていたら


寄りによって 隣の家の息子さんが~~
息子さんと言っても 結婚してらっしゃるけど
若い男だ~~~


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

しかも ノーブラです
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

でも
後ずさりもできないので


「お・・・おはよう・・・ございます・・・」

って 言っときました。




Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


Commented by leekei at 2012-06-01 07:33
>>ぶーたんさん


今日から 新職場ですね~

わぁああぁっぁあ

期待と緊張で ドキドキですね^^

でも ぶーたんさんなら だいじょうぶ~~~い

頑張って いい男 うおっちんぐ~も 期待してやす←そればっか(笑)




なんかね
上のコメント 読ませてもらって

ジーンって 来たよ。


覚えてます。忘れもしない ぶーたんさんの悲しみの時間
あのとき みんなで待っていたことも

悲しみを乗り越えて(今も大切にいつも心にあるけど)
いつも 元気をいっぱいくれるぶーたんさん
ほんとに ありがとう

今日は 精一杯の応援します


※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

ノーパン チアリーダー
チラチラ 見えます
見せますよ~~←いらんわ~~~~




Commented by leekei at 2012-06-01 07:34
>アルクンさん

おは^^

またまた 遭遇の朝~~~

昨日は 遭遇できず ちゃみちかったわ~ん

うふ~~~ん


今日は テンソン 高めで イきます

なんたって 

赤いネグリジェ 見られた日にゃああああ←今朝ですけど~
Commented by leekei at 2012-06-01 07:38
>youchanさん

お父さんとのお別れも
そんな 一瞬のドラマがあったんですね

本当に なぜ…と思うほどの 運命のいたずら


私も 父の病院に駆け付けたとき
脳外科の階に降りて
左右 どちらにも伸びてる廊下を
一か八か 左に行って探してる間に
父は 同じエレベーターで 母に付き添われながら
手術室に行ってしまいました。

術後は会えたけど
まだ 髪のある普通の父に会えなかった 運命のいたずらでした


あるよねえ~~~~そういうことって・・・



ぶーたんさんの気持ちも 本当に わかる~~
あの時 私が もう少し・・・

みんな そんな気持ち 抱えてるのですね


だから みんな 優しくて
思いやりがある人ばかり


なんですよねえええ

Commented by leekei at 2012-06-01 07:41
>>rikiさ~んflowerさ~‘ん


ありがとう

本当に 疲れ気味だったのかも しれませ~~ん

しかし 本当に 眠くて 死にそうでした~~


まぶたに ガガちゃんみたいに 目~~書いちゃおうかと思ったよ(笑)


でも 今日も お仕事終えてから
バレリーナちゃんと 打ち合わせ~~
大きな事をするので
準備を 着々と 進めてまぁぁす



アルクンさんも そうなんだね~~
毎年の アレかな?
違うかな?


みなさん お仕事も 私生活も 介護も いろいろあって
忙しいのに 頑張ってて~~

だから 私も がんばる~~~~


Commented at 2012-06-01 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan@休日にカレー!(笑) at 2012-06-01 18:43 x
恵さん 皆さん 黄昏こんばんみ~

夕飯支度に関東揺れたね。^o^;
flowerさん 朱さんちの方が震源地かな。大丈夫かな?注意だわ。

恵さんのお父様も・・・お母様の感が働いてでしたね。(T-T)
当たり前の日々に感謝するようになった私です。

> 今朝の恵さんに遭遇の隣家の息子殿!ラッキーダゼェ~(爆)
ムラムラな出勤に心配なオバ。(*v.v)

>アルクンさん
何かに挑戦するパワーが元気をくれますね!
ビョンがいつも「挑戦するのは後悔したくないから」って。
輝く人の言葉は凄い!o(`^´*)ガンバ!

今日はポストにビョンからbirthday(☆▽☆ )Cardがぁ~(爆)
( ´艸`)ニマニマ。そこに着メロ♪の「僕のすべっては君さぁ~♪」
ヘロヘロンです(笑)
Commented by ぶーたん at 2012-06-01 18:44 x
みなさんすんまそーん^^

温かいお言葉…(;_;)うるうる

そして
無事に初仕事も終わって、心地よい疲れです。
まだイケメンウオッチング~の余裕がないけど
月曜にみんなの前で挨拶するので、
眼を凝らして準備しまふ.…ってか、挨拶準備しろって話よね.

また同じように朝の挨拶出来るように
頑張りまっす!

恵ちゃんのノーブラ、パンチラに力 もらいまひた。
ありが(^з^)-☆

股ね
Commented by riki at 2012-06-01 23:21 x
そうでしたか・・・
恵さんとお父様のお別れの時・・。
・・・・・・
誰にでもいろいろなドラマがありますね・・・。

なんかね~ 私って知識が無いから・・・
言葉を見つけられなくて・・・。

みなさん思いやりがあって優しくて、能力高くて・・
見習いたいと思う事沢山あります。

ぶーたんさん
初出勤お疲れ様でした。
心地よい疲れいいですよね~


アルクンさんも恵さんも
大きな事にチャレンジなのね!?
カッコイイ! 羨ましいな~!


そして、お隣の大人の息子さん!
な~んてラッキー?!
きっと突然内股になったぞ~!

Commented by flower at 2012-06-01 23:46 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
お父様とそんな思い出があったのですね。
突然のお別れってまだ経験したことがないけど
きっと言葉にならないお気持ちなのでしょうね。

そして朝のエピソード・・・
恵さんらしいワンピでセクシーだったのね。
お隣さんもきっとどきどきだったでしょう。

>ぶーたんさん
初出勤お疲れ様です。
明日はゆっくりできますか?
また朝のご挨拶が聞けるとうれしいです。

>youchanさん
結構揺れました・・・
ちょうど凄い雷雨の時で・・・
でも一人ではなかったので良かったです。
ご心配ありがとう・・・
Commented by アルクン at 2012-06-02 07:33 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 赤いネグリジェ ノーブラ・・・
隣りのおうちの息子さん
朝から イイ眼の保養だったわ きっと!

バレリーナちゃんと大きなこと 凄いね~
準備順調に 進みますように・・・
アルクンのはね 毎年のアレとはチト別物なのよ

youchanさん 昨日はカレーだったのね!
我が家は一昨日だった(笑)
ビョンの言葉・・・「挑戦するのは後悔したくないから」
今の私にぴったり! 頂きましたよ~
ありがとう~
youchanさんも 今月お誕生日なのね
アルクン家にも もうすぐ届くかな・・・

ぶーたんさん 初出勤おつかれさまぁ~
心地よい疲れ 良かった!
月曜日は 念入りにおめかししてお出かけしてね!
イケメンクン情報 お待ちしております
Commented by アルクン at 2012-06-02 07:33 x
riki さん 優しくてなんでもテキパキ早くて 凄いって思う
アルクンも見習わなくちゃって思ってますよ!

flower さんのところ やっぱり揺れたのね
お一人じゃ無くて 良かった!
酷い雷雨と重なって ひとりじゃ心細いもの・・・

今日明日 気温差が大きいらしいよ
みなさん 体調に気を付けてね
では どうぞ良い週末を~
お仕事の方は ファィティン~♪
Commented by アルクン at 2012-06-03 06:52 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

おや みなさん お忙しいご様子・・・

今日は美容院に行ってこようかと思っちょります
びょんは今頃 どうしてるかなぁ~
ふっと びょんに逢いたくなった 日曜の朝。。。(笑)

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by flower at 2012-06-03 08:02 x
恵さん 皆さん おはようございます。

あら ほんと 皆さんお忙しいのかしら?

昨日は息子の試合があり 夕方に帰ってきたのですが
息子は軽い熱中症で 夕飯も食べられず・・・
夜は来客があり ばたばたしていて こちらに来られませんでした。

>アルクンさん
今日は美容院でリフレッシュですね。
私も行こう行こうと思っていて まだ行けてません。
どんな髪型にするのかな?

>>ふっと びょんに逢いたくなった 日曜の朝。。。(笑)
↑ 分かります。この気持ち・・・
   撮影はそろそろ終盤かな・・・逢いたいですよね・・・

今日はお天気が良くないみたいですね。
それでは 皆さん 今日も素敵な一日を!!
Commented by youchan at 2012-06-03 16:52 x
恵さん 皆さん こんにちは

只今 夕飯準備(^з^)/チュッ~。妊婦とマゴちん爆睡の間の休憩(笑)

皆さんお忙しいそうですね。

>恵さん
お仕事とバレリーナさんのお手伝いの両立。体調は如何ですか?
充実の毎日ですね。応援してます。p(^^)qファイティン!

>アルクンさん
そう!6月生まれのお揃いでした。( ´艸`)
ビョンのloveCard楽しみに!o(`^´*)よ!
毎年お星様に?人差し指に生クリームで「あ~ん♪(^o^)」の
香り付きCardが欲しいと願うオバなのは内緒だぁ!(爆)
>flowerさん
部活応援隊お疲れ様です!息子さんの体調いかが?
頑張ってますね。flowerさんも無理せずにね。

>ぶーたんさん
新しいお仕事スタートね。p(^^)qです。
Commented by riki at 2012-06-03 22:59 x
みなさん
楽しい日曜日でしたか?
そして明日は月曜・・・・ファイティン!

私は乳がん検診に・・・ファイティン

youchanさん
アルクンさん
6月誕生月なんですね~

オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 
 カードのビョンに会えますね!

flowerさん
息子さんどうですか?
すっかり回復かな?
熱中症・・・・そんな時期になったんですね。

Commented by アルクン at 2012-06-04 06:37 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

昨日はサッカー快勝!!
ニッポン がんばりました~

flower さん 息子さん 大丈夫?
暑くなってきたから 熱中症気をつけなければですね
ねぇ~ やっぱりびょんに逢いたいよね~
あっ 髪型は変えなくて カラ―だけなの

youchan さん 妊婦さんは順調ですね!
マゴちんちゃんの寝顔 可愛いだろうな・・・
そう・・・ 6月生まれお揃~
びょんCard 香り付きそれいいよね~
クンクンした~い

rikiさん お仕事おつかれさま~
今日は 乳がん検診?
しっかり診てもらってね ファイティン~

さぁ~ 新しい週のはじまり
今週もみなさん お元気で ファイティン~♪
Commented by leekei at 2012-06-04 07:36
おはようございまdす~


二日 ぶり?ですか・・・

土曜日 リアルでショックなことがありまして
ど~~~~んと 落ち込んでしまって
なんとか 昨日 救われる出来事があり
ちょっと リカバレました

なんのこっちゃという感じでしょう
すいまて~~ん


落ち込んでてもしょうがないので
がんばります~


>>rikiさんは 
乳がん検診

挟まれちゃうのですね~
がんばって~~~



>>アルクンさん

朝の遭遇~
うれしいよ~~~~



>flowerさ~ん

息子さん大丈夫でしたか?
私は 昨日 バスケの試合を見に行きました。

バスケは室内だけど
外は 暑いし だんだん 日も強く
気をつけなきゃの季節ですね

回復してるといいけど~



>youchanさ~ん

ありがとう
そっちのバレエでも バタバタしてますが
好きなことなので 楽しいよ~

おおお
香りつき カード
いいねえええええ
クンクンしたい me too
Commented by youchan at 2012-06-04 08:16 x
恵さん 皆さん おはです。(*^-^*)
今朝はもう早よから太陽熱燦々ですね。
お仕事組、外出組ともに熱中症にちゅういですよ。p(^^)q

恵さん?
何かトラブルかな?
そんな時はメッチャ!セクシーびょんの(^з^)/チュッ思いだそう!
>rikiさん
お祝いありがとうございます!
今日は乳ガン検診ね。ムギュ~(^o^;)は辛いけど
健康あってのビョン三昧(笑)だからん!p(^^)q
>アルクンさん
カラーリングは夏へのスタートですね。
ファ~ンと風になびく姿が見えてきます。

今朝、母にお弁当届けて出勤です。
母に「生んでくれてありがとう!」 って
照れ臭いけど言ってきました。

では、いざ!行ってきます。
Commented by leekei at 2012-06-04 12:34
>>youchanさ~ん

おはよ~^^

すてき
「生んでくれてありがとう」って
なかなか 言える言葉じゃない
照れくさいけど きっと お母さんは すごい嬉しかったと思うよ~

トラブル・・・うん
大トラブル^^;

そうだね~
せくしーびょんを 思い出して
がんばるよ~^^
ありがとおおお

Commented by riki at 2012-06-04 16:14 x
乳がん検診終わり〜
ペタンコおっぱいで検査技師さん大変‥。
担当の先生がいい先生で、さらっと優しく‥ 直ぐ終わりました。


明日は横アリで2PMのライブに参戦!
若い子達について行けるかな〜
(^^;;
Commented by ぶーたん at 2012-06-04 20:46 x
おはこんばんちわ~

恵ちゃん。落ち込んじゃったの?大丈夫かにゃ…

少しでもびょん三昧して、心労が和らぐといいけど~
わちきからも、愛の(^з^)-☆を送っとくねん。


今日は携帯を忘れての出勤ですた。
今朝は自己紹介でご挨拶したときに、
ぐるーっと見回しウォッチング~!
くまさんが3割だけど、イケメン君風な子がチラチラと^^
余り会う機会がないかもだけど、ちと楽しみや~

riki さんは無事に検診終わったのね.結果、何もないといいね。
2pm で楽しんで来てね♪

Youchan さんもお母様にそんな優しい言葉をかけられたなんて…
すばらすぃ…
出来そうで出来ないもーん


アルクンしゃんは素敵にカラーリングね!
私ももうそろそろ行かなきゃ^^

flower さんの息子ちゃんは部活真っ盛りなのね~
もう元気になったかにゃ?お大事にね~

ほな股ね~
Commented by flower at 2012-06-04 21:23 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
何かトラブルがあったのですか?
早く解決するといいのだけど・・・
バレリーナさんとの大きなお仕事もあるみたいだし
お忙しそうですね。
良い方向へ進みますように・・・

恵さん アルクンさん rikiさん youchanさん
息子の心配をありがとうございます。

一晩寝たら 元気になって 昨日は練習に行きました。
ほんとに 熱中症の季節なんですよね。
皆さん 気をつけましょうね。

>rikiさん
検診お疲れ様でした。
終わって一安心ですね。
で 明日は2PMのライブなんですね!!
大丈夫 rikiさんなら充分ついていけます。
気をつけていってらっしゃい!! 楽しんできてくださいね。

Commented by flower at 2012-06-04 21:24 x
続きです。

>youchanさん
お母様にとても素敵な言葉をプレゼントですね。
思っていてもなかなか口に出して言えませんよね。
とっても優しいyouchanさんを感じました。
遅くなりましたがお誕生日月なのですね。
おめでとうございます。
そんなカードがあったらいいですよね。欲しい!!

>アルクンさん
アルクンさんも6月のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
髪はカラーリングでしたか・・
夏に向かって爽やかですね。
Commented by flower at 2012-06-04 21:31 x
あ ぶーたんさん
今日の初出勤 お疲れ様でした。
これで一安心ですね。イケメン君も楽しみですね。

息子へのお声掛け ありがとう!!
すっかり元気になりましたよ。
はい 部活真っ盛りです。今年は最後の年なので
力が入っています。

明日もお仕事頑張ってくださいね。
Commented by アルクン at 2012-06-05 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん ケンチャナ?
そう いろんなことあるよね~
救われることがあって よかった!
がんばぁ~

朝の遭遇 うれしいよ~ん

youchan さん
昨日おたんじょうびだったのかな・・・
おめでとう~
お母様に 愛情のこもったお弁当
そして とっても素敵なことば
心が ほっこりしましたよ!
お母様も とっても嬉しく思ったことでしょうね~

rikiさん 検診おつかれさま
ホッとしたね
今日は 横アリで2PM 楽しんできてね~
ノリノリでね!

ぶーたんさん ご挨拶どうだったかしらって思ってた
イケメンくん チラ見 さすがぶーたんさん!
お楽しみ あるとイイね~
今日も お仕事ガンバ~~

flower さん
息子くん 元気になってよかった
お誕生日のお祝いありがと・・・
当日はyouchan さんのように 母に言葉かけてみようかと

さて 今日は暑くなりそう
みなさん 体調に気を付けて
今日も お元気で ファイティン~♪
Commented by ぶーたん at 2012-06-05 07:49 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

久々の朝でーす

今度の通勤は座れないし、時間も短いので
今までのように毎朝はこれないかもですが、頑張りまっす。
 
ほな 混んできたので挨拶だけね^^

今日も1日元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2012-06-06 06:42 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

おぉ~~ ぶーたんさん おはようさ~ん!
ぶーたんさんの 朝のごあいさつ
嬉しいよ~~

朝の通勤 大変でしょね
がんばってね~
ぶーたんさんの ファィティン頂いて 
今日もがんばろぉ~

では みなさんどうぞ 今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2012-06-06 06:44
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ


昨日は バタバタ
早朝 新幹線の駅に 送っていく用事があり
帰ってきて もう少し寝てから バレエ~~とおもっていたら

起きたら 10時14分で

ぎゃあああああああああああああああああああああ

Σ(゜ロ゜;)!!
バレエ 休みました

がーん



でも 昨日は バレリーナ友と バレエ関係の打ち合わせ

そして お世話になるIT社長を紹介していただいたのですが

めちゃくちゃ めちゃくか イケメン でした

180cmくらいで 顔も めちゃ小さくて 甘い顔~~
そして 服のセンスから 名刺のセンスまで
めちゃくちゃ おしゃれで~~~~


素敵な出会いに バレリーナ友と ドイドキ♡o。+ლ(๑╹◡╹๑)ʃ..:*♡o。
でした


で~~
バレリーナ友にぴったりな年齢だったので
うまくいくといいなぁぁlと 心から 応援したい気持ち~で
帰りは 午前1時 きゃあああああああああ(笑)

落ち込みから また 復活できそうな出来事でした



みなさん
落ち込み恵で お声かけありがとう
がんばって リカバリますっっ


Commented by leekei at 2012-06-06 06:46
おおお

昨日は ぶーたんsなんと アルクンさんだけだったのですね~~

そして 再び アルクンさん おは~^^


台風それてよかった~^^

お仕事頑張って~~~


ぶーたんさんも 新ワークプレイスで
イケメン チェック~~~ おつかれさま~~~

挨拶は 緊張するよね
でも さすが kissmeのイケメンハンター
たのもし~~~~~

クマっての 笑っちゃったけど
いけめ~~~ん君に 興味津々
また うおっちんぐ~~~でいるといいねええ
おすそ分け 楽しみにしてるね~~~

Commented by leekei at 2012-06-06 06:47
さて・・本日 分別ごみ~~

準備します~~^^

& お仕事行く 準備~~~^^


明日は 記念日だ~~

奇跡的なタイミングで 思い出した~^^

うふふ・・・^^

Commented by ぶーたん at 2012-06-06 07:41 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

そっかぁ。そんなにイケメン?
いいなぁ(*_.*)じゅるじゅる。

バレリーナちゃんと上手くいくといいね♪

んで、クマさんも嫌いじゃないんだけどね。先ずは目の保養からよね~^^

今朝は座れたよん。ラツキー!

アルクンしゃんもいつもお声かけ有り難うね~

ではでは 今日も1日元気にファイティン!


Commented by riki at 2012-06-06 08:58 x
恵さん
素敵な社長さんに会えて元気になったみたいで良かった!
(((o(*゚▽゚*)o)))
‥ で、バレリーナさんと‥?
いいなイイな!


ぶーたんさん
クマさんも居るけどイケメン君も〜?
出勤が楽しみですね!
通勤時間短いのばいいんでないですか〜?


私は横浜のホテルでボーっと‥
昨日の2PMライブが夢のようで(*☻-☻*)
乳首もモッコリも目の前‥
前から2番目ド真ん中(^O^)

こんな距離でビョンも見てみたい!
Commented by flower at 2012-06-06 09:32 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
昨日は寝過ごしてしまいましたね・・・
でもその後は 素敵な社長さんにお会いできて
元気回復ですね。身近にそんな素敵な方がいるなんて羨ましい!!

バレリーナさんとの打ち合わせは順調に進んでいるようですね。
これからますます忙しくなるのでしょうか?

>rikiさん
前から2番目なんてすご~い!!
かえって目のやり場に困ってしまうとか・・・
それにしてもこの距離で彼を見たいですね。
今はまだホテルですか?
気をつけて帰ってきてくださいね。

>ぶーたんさん
朝のご挨拶が聞けてとってもうれしいです。
今迄より通勤時間は短くなったのかな?
イケメン君の報告待ってます。

>アルクンさん
毎日元気なご挨拶をありがとう!!
今日は一日雨なので気をつけてくださいね。

今日は憂鬱な雨ですが 皆さん 素敵な一日をお過ごしください。
Commented by leekei at 2012-06-06 12:05
こんにちわ~^^


今日は 太陽の前を金星が 横切る日ですね~

ジェリクルの母さんが 言ってたのだよね~

みなさん 見れてる?

私 気が付けば メガネ用意してない~~~(笑)

うっかりしてました。

また TVで みよっかなぁぁぁ(笑)