人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山Pの2ndアルバム「エロ」って~~
山Pの2ndアルバム「エロ」って~~_f0013346_9234831.jpg



ビョンブログと言うのに

山Pねたですが


絡まずには いられない・・・



(*ノェノ)キャー





7月25日リリース 山下智久2nd Album

の名前が・・・






「エロ」


((爆))~~~!!!





初回限定盤A CD+DVD
CD:「愛、テキサス」他(全10~11曲収録予定)
DVD:「未定」Music Video+スペシャルインタビュー収録予定


だ そうですが



その タイトル~~~笑




ジャニさん OK出たのか~!!




つか


「you 次は エロでイっちゃいな」


って 言ったのか~~~






ビョンのカラダと同じく

肌が浅黒く 筋肉質の

山Pが 大好物で・・・(*ノェノ)キャー




こんなに エロいカラダなのに

こんなに 硬派で 男前

まじめで 不器用で


もっぉぉぉ~ かわいい~!!


とおもっていたら




はぁはぁ・・・・

「エロ」 です!!



どんな エロを見せてくれるか

めちゃ 楽しみです


じゅるじゅる



リンクは ここをクリック!!

by leekei | 2012-06-10 09:28 | その他 | Trackback | Comments(72)
Commented by アルクン at 2012-06-10 10:32 x
恵ちゃん みなさん おはおは~~

今朝は バタバタ・・・
こんな遅い出勤になってしまった~

なに~~ あのトップのエロいのは~~
恵ちゃんの胸・・・?

アニ 恵ちゃんのはもっと立派なはず・・・

絡みたいけど ちと急いでるので
また ゆっくり来ます~~

ほんじゃ みなさん 素敵な日曜日を~~アセアセ
Commented by flower at 2012-06-10 11:47 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は梅雨の合間の晴れで暑いくらいですね。
リビングのラグを夏用にしたり お布団の片付けをしたり・・・
疲れました・・・
一休みにこちらへ来たら あらびっくり!!
山Pは ジャニーズの中でもセクシー系ですよね。
息子がCDを何枚か持ってます。
ソロになって頑張ってますね。

前記事ですが

>ミンミンさん 恵さん
名前のスペル 気にしないでくださ~い
私も気づかないで間違ってるかも・・・

>youchanさん
ご心配をありがとうございます。
ほんとに地震や雷雨が多くて・・・
平穏な日々がくるといいですね。
youchanさんのお仕事前のコメ 楽しくて好きです!!

>朱さん
スポーツ観戦いいですよね。
私も息子の試合の応援に サッカーW杯の観戦に
もうすっかりサッカーづけです。
 
>アルクンさん
お忙しそうですね。
今日は予定でいっぱいかしら?

恵さんはお買い物ですね。
楽しんできてくださいね。
それでは 皆さんも良い日曜日を!!
Commented by ぶーたん at 2012-06-10 18:30 x
おはこんばんちわわわぁあなじょ~^^

エロ…って、思いきったね~~ジャニさん(爆)
おいひそうないいお年頃だしぃ~^^
思わずアンテナピコピコピーン!って
どんな中身か気になりまーふ.

でね。今日は映画デイで1000円だったので
気になってた『テルマエロマエ』見てきた~~
朱しゃんも紹介してくれてたね^^
Kissme 的欲しいグッズがあったの~
映画の中でね.
ち○こに犬のような後ろ足のついたキーホルダーみたいなの。
主人公の阿部ちゃんが妻にお土産として持って帰るんだけど~(爆)
ほすいぃ~~^^

面白かったっす。おちりも一杯で。へへへ

ミンミンさんはホタルの光りも気になるのね?私も好きだよ♪

あとね。予告でやってたジョニデの新作も見たいよ~~^^
久々に被り物系じゃなくて素顔っぽいやつでーす.

題名忘れてもうたf(^_^;

アルクンしゃんは忙しそうだね。ガンバ~

恵ちゃんはお買いもの、もう帰ってきたかにゃ。いいもの買えた~?^^

ほな股ね
Commented by アルクン at 2012-06-11 07:05 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃ~ん 
やっぱり「エロ」と聞いたら
kissmeとしては 絡まないわけにいかないよね
それにしても ジャニさんとしては 大胆だよね
チングに山P命が いるの・・・
きっと彼女は 大騒ぎしてるな

ミンミンさ~ん
海好きなのね~
癒されるよね! 
HulaのDVDいっぱい出てますよ
メリモナークという最高峰の大会のが圧巻!
素晴らしいですよ~

ぶーたんさ~ん
そのキーホルダー 欲しい~~(笑)

恵ちゃん お買い物何買ったのかしら・・・

では 新しい週ですね
今週も みなさん お元気で~♪
Commented at 2012-06-11 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2012-06-11 07:32 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

Youchan さん ミアネ。ランチは最近新しいとこ見つけたんだけど、
お店の名前がわからなくて~
調べておくよ~~^^

で、ユチョンの弟だったんだね.
千年の約束にで弟役で出てる彼は。
どうりで雰囲気似てると思った。
教えてくれてありが(^з^)-☆

アルクンしゃん。おっはー!
そうでしょ?限定販売ないかしらん。

ではでは今週も始まったね。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2012-06-11 14:27 x
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. オッパイ
羨まし~~~い! こんなオッパイ付けてみたい!

山Pはどんなエロをみせてくれるんでしょうね~
せっかくエロい身体もってるならどんどん出してほしいわ!
日本人も頑張らないとKPOPに・・・・(また言う・・)

恵さん
お買いものは何だったのかな? 夏ワンピ?

youchanさん
ビョン友に会うのは、やっぱりビョンイベがいいタイミングですよね!


朱さんもぶーたんさんも
『テルマエ・ロマエ』感動(?)だったのね~
気になる~ 久しく映画見てない・・。

アルクンさん
うんうん欲しいですよね~ チ〇こキーホルダー!
さて、どこにつけましょう?

flowerさん
リビング夏仕様にかえたんですね~
偉い! 気になってても出来ない・・。

ミンミンさんの
「・・・見たい1本です」を、見たい身体ですと読んでしまったし・・・
「flowerさんのスペル間違って・・・」を、スケベ間違って・・と読んでしまうし・・・。

いつも誤字脱字、勘違い、多い私ですけど・・・更に壊れた
頭の中がエロ、裸、エロ、筋肉・・・・・・アヘアヘ。

Commented by ミンミン at 2012-06-11 17:38 x
恵さん 皆さん こんにちは^^

すごい~胸ー裏山~^^;
エロですか~山pどんなアルバムなんだ~

>アルクンさん~お忙しい中~ありがとうございます!
とりあえず検索してみたら動画がたくさん~(*゚▽゚*)ワクワク
DVDはゆっくり探しますね~(*'-'*)

>ぶーたんさんのキーホルダー気になります♪

>rikiさん おかしい~!(^^)!
私もよく読み間違えます~笑えて楽しい~^^

明日は病院です~またゆっくり来ますね~~^^
Commented by leekei at 2012-06-11 23:16
こんばんわ~^^

今日は とってもお仕事が忙しく
朝8時から ずっと会社で
帰りも遅くなっちゃったので
今頃~です

遅くなっちゃったけど
私は 買い物で ワンピースを買いました

なんかね
ノースリーブで 白くて
やわらかい素材で 少し光沢があるんだkど
そのうえに レースの布が一枚かぶってるみたいなワンピースで
母に着て見せたら

「下着姿みたいよ。外に出ちゃダメ。」って 言われました~あはは

たしかに どうみても 清楚なベビードールってとこでしょうか?



Commented by leekei at 2012-06-11 23:18
>>2012-06-11 07:07の非公開さ~ん

はぁぁい
また いつものですね~~~

がんばってきて~~!!

準備も大変だろうけど
ステキだわ~~
あこがれます^^

休暇届 了解^^
いってらっしゃぁぁ~~

って 明後日だっけ
Commented by youchan at 2012-06-12 00:05 x

  恵さん 皆さん こんばんはです!
  慣れな…パソ子ちゃんが手強いの (~笑)
  って何度もコメ打ち直ししてるんじゃ~です。
  アドレス変更なトラブルで(T0T)過去メール全滅
  アドレスブックも…消えた・・・気を取り直していく~!

  >恵さん 
  山pに刺激されちゃったからね~!素敵なドレスもいいじゃんね!
  夏は許されちゃう季節だし。でも旦那様の許可ありか?

  >アルクンさん
  私もキーホルダーほしい~!誰かに?って顔されてみたい。
  テルマエ・・・見たい。濃い集団って顔だけかい?だし(爆)

  >ぶーたんさん
  お心当たりありましたら・・・^^ 未開の地です。
  せっかくだし~美味しい料理をと。

  >rikiさん ありがとう!
  びょん友ちゃんは人生の宝物ですね。
  遠慮なく惚気ることできます。^^

  >ミンミンさん
  明日は病院?お天気が良くないから 気をつけてね。
  キティケーキ?顔そのまま球体のリアルで可愛いのです。
  旦那様の時はリアル・チョッパーでした。芸術的で美味い!


   

Commented by アルクン at 2012-06-12 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

なんか みんなのコメ読んでると 可笑しくて・・・
元気出てくるんだよね~
朝から 幸せな気持ちになってくる

rikiさんの おっぱい付けたいとか
見たい身体 や スケベ間違って・・・(爆)

ぶーたんさん キーホルダーびょんグッズで限定販売
売れると思うけどね~

ミンミンさん 今日は病院の日 気を付けて行ってらっしゃい~

恵ちゃん 清楚なベビードール 似合いそうだ!

youchan さん
過去メールに アドレスブック 全滅!!
そりゃ~ 消えちゃって大変だわ
パソ子ちゃん かなり手ごわいんだね
がんばぁ~

恵ちゃん 今日はバレエの日かな?
忙しいから無理かしら・・・
忘れ物しないようにね~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~
Commented by ぶーたん at 2012-06-12 07:53 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

昨日はイケメン君.間近でみれたのじゃ~~.
うっほほーい!

ただそれだけだけどf(^_^)
目の保養は大事よね。

恵ちゃん。清楚なベビードール風?
今はみんな 遅咲きの妊婦風や民族ちっくだからオッゲー
私のばやい、いつも遅咲きの妊婦風だもーん。
全てを隠してくれるチュニック大好きぃ(笑)

アルクンしゃん、キーホルダーは
キスミー限定販売がいいとおもう。
お上品なおばしゃま達が見たら
目が★になるかも~


ではでは梅雨寒の朝です。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by youchan@いざ!仕事ねん。 at 2012-06-12 08:14 x
恵さん 皆さん おっは~(^o^;)
どんより時期に雨模様?傘と上着忘れずにですね。

恵さんはバレエかな?ちょっち気温低めだ。薄着注意だね。
>アルクンさん(T-T)
復旧無理そうで、ビョンFCだけ変更したの。
登録先へメール変更面倒だす。

>ぶーたんさん
イケメンウォッチングいいなぁ!
うちは真面目な顔の子ばっか。お客様に挙動不審オバだ。

>flowerさん
これから天候下降かな?
梅雨は主婦には敵だけど休息でもあるし
たまにはノンビリにビョンとあそんでね。(*^-^*)
Commented by leekei at 2012-06-12 09:14
おはです~

ばたばたと 今日は バレエです~

気温低めなおかな?
こちらは 露らしき曇り空~~

バレエがんばってきます~^^

うんうん
アルクンさん
そうだよね~

みんなお声を聞いてると
元気出てくる~~~

可愛くて 楽しくて やさしくてええ



>>youchanさ~ん


おぉぉぉお

なんてことなの~~~

アドレスBOOK消えちゃった??

うぅ~~~

ショックだねえ(゜ロ゜

そんなことって あるんだね~~

ファイトだよ~~~~!!!

Commented by flower at 2012-06-12 10:21 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
今日はバレエですね。
肌寒いので 着る物注意してくださいね。
恵さんらしいワンピ  お母様には外には着ていっちゃだめと?
まあ!! 可愛らしいけど ちょっぴりセクシーなのかな?
ワンピだけでも見てみたいわ・・・

>youchanさん
アドレス消えちゃって大変・・・
新しいパソは慣れるまで苦労しますよね。
ショックだと思いますが 復旧頑張ってくださいね。
youchanさん 優しいお言葉ありがとう!!
私は普段からのんびりマイペース派なので・・・
何をやるにも時間がかかって・・・
梅雨時は 水回りや洗濯物が気になりますね。

>ミンミンさん
今日は病院ですね。
雨が降るそうなので気をつけて行ってらっしゃい。。
フラ お始めになるのかな?

Commented by flower at 2012-06-12 10:22 x
続きです。

>ぶーたんさん
イケメンくんを間近で?
まあ それは良かった!! 目の保養は大事です。
チュニック 私も好きですよ。
体型カバーできるし・・・

>アルクンさん
ほんと 皆さんのコメを読むと元気が出るし
ほんわかするし とっても楽しい!!
皆さんのお仲間に入れて本当に良かったです。

今日は雨も降って 肌寒いです。
体調を崩さぬよう気をつけていきましょう。
Commented by lovelee at 2012-06-13 01:26 x
恵さん みなさん こんばんは

うわっ!!
キレイなお胸に・・ちとビックリ!です
アルバムタイトルが「エロ」?
ジャニー系には想像外なオトナって感じ。。。

恵さん
清楚なベビードール風なワンピース
可愛くてお嬢さまぽくって似合いそう~d(-_☆) グッ!!

youchanさん
過去メール全滅にアドレスブックも・・・消えた
だ なんて・・ショック~!!わぁ~大変~。。。
うん!気を取り直してp(・∩・)qガンバ!
↓記事でお声掛けを ありがとう!です
映画「光海君・・・」早く観たいですね(^^;)

ぶーたんさん
久々の(うふっ)イケメン君に遭遇・・・
いいな・・イイな~
目の保養になりましたね~(*´ェ`*)
Commented by maui at 2012-06-13 01:38 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

うひょ~~~~
気がつけば もう13日!
とっくに記念日過ぎてるよ~~~(>_<)

なんか めっちゃ場違いだけど
一応 叫ばせて~(^^;)

kiss me LBH 6年6ヶ月 おめでと~(^0^)

恵ちゃんや みなさんの楽しいやりとりに
元気をもらったり あったかい気持ちになったりしてるって
言っておきながらの大遅刻~(>_<)
ホント申し訳ございませんm(_ _)m

実は やっとスマホに買い替えまして
なかなか使いこなせないもんだから
連日 けっこう時間をとられてまして・・・
なんて ただの言い訳なんだけどぉ(^^;)

Commented by maui at 2012-06-13 01:41 x
遡って読ませてもらってきたら
絡みたいことも いっぱいあるじゃないですか~!
でも 寝ないと明日も5時起きだから・・・

まずは こちらも遅くなっちゃったけど
youchanさん お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
ユチョと同じ6月4日だなんて いいな~

ぶーたんさんは 新しい職場はいかがかな?
前より通勤時間は短くなったのね~

riki さんの2PM神席は スゴすぎる~~!!
新曲の腰使いは ヤバすぎる~~!!(笑)

恵ちゃん、ぶーたんさん、朱さんは
フィルムツアーは お留守番なのね~
私は1回だけ 行ってくるじょ~

山Pの「エロ」やら 阿部ちゃんやら
他にも まだまだ絡みたいけど
また ゆっくりくるね~
いつもバタバタでゴメンね~

って亀コメしてたら loveleeさんだ!
同じく深夜組かな?(笑)
Commented by アルクン at 2012-06-13 07:08 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

おぉ~ ↑ mauiさん おひさしぶりんこ~
そうそう スマホ使い始め 大変だよね
凄いストレスになったもの・・・

ぶーたんさん イケメンウォッチングとな!
間近で 眼の保養・・・
一日の元気が出てくるよねぇ

youchanさん そうだよね
登録の変更とかも 大変!
ひとつずつ やるしかないものね
がんばよぉ~

flowerさん
のんびりとした優しいお人柄
コメから 感じさせてもらってますよ!


恵ちゃ~ん みなさ~ん
アルクンは 本日より人魚の修行のため
南の島へお出かけしてきま~す
お魚さん達と 仲良く出来るかな・・・

本当にここは 温かくて心地よくて 元気のミナモト!
kissme 大好き!!!
みんな 大好き!!!
しばらくは 朝のごあいさつに来れないけど
ここの場所に 元気に戻ってきたら
また 仲良くしてね~~

肌寒かったり 暑くなったり 気候が不安定
みなさん 気を付けて どうぞお元気で~♪

では いってきま~す!!!
Commented by ぶーたん at 2012-06-13 07:48 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

maui しゃん お久~^^
そうなの。新しい職場に慣れつつある今日この頃よん
スマホは最初だけちとめんどくさっ.だけど、
慣れたらとっても便利~!
カカオトークにも挑戦してみて~

loveleeさん、 flowerさん youchan さん
イケメン君は若くて優しそう
ちと か弱そうなのが私的には残念なのじゃ~

アルクンしゃん 人魚ちゃんね~~
お魚さんとたくさーん戯れてきてね~~
お土産話待ってるよ。お留守番はおまかせ~
気を付けて いってら~~^^

恵ちゃんも忙しそうだけどガンバ~

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by youchan@昼食?(笑) at 2012-06-13 12:31 x
恵さん 皆さん こんちです。(*^-^*)

今日は幼なじみの娘が地元イベの嫁入り舟に出演。
私はベビーシッター(笑)雨模様が晴れて良かった。
震災で何も出来ず(T-T)友人が申し込んで当たりました。
秋に披露宴も。新米夫婦に幸多かれだす。
観光客いっぱい菖蒲も綺麗です。
>恵さん
ドジでマヌケな亀だぁよ!
先生に復旧依頼中です。
>アルクンさん
南の島に修行?お土産話まってます。
我国?帰島の際は素敵なシッポは隠してね。(笑)
>mauiさん
お久しぶりです。御祝いありがとうです。(^-^)
フィルムツアー参戦良かった。応援しましょう!
>loveleeさん
ありがとうです。こんなドジな私です。(;_;)
楽しみが次々!ビョンファンは幸せよね。
Commented by riki at 2012-06-13 13:20 x
(●^o^●) 曇り空・・・今夜は雨かな?

恵さん
白くて清楚な感じのベビードールみたいな・・ワンピ!?
見たいな~~~~~!
恵さん似合いそう~!
超セクシィーなベビードールになるかも・・。

ミンミンさん
昨日は病院ですか・・・? 今日はゆっくりしてるのかな?

youchanさん
PCトラブル~?  大変! いろんなもの失くすとガクッとしちゃいますよね・・・ 
でも、幼馴染のお嬢さんのご結婚!
おめでとうございます! イベントにも出演凄い!
盛り上がりますね~ どうぞお幸せに!

アルクンさん
何と~~~! しばらく南の島???
素敵! 羨ましい~! 人魚になって素敵な王子さまに遭遇もあるかも~?!
アルクンさんの朝の声聞けないのは寂しいけど・・・
お土産話楽しみにしてます。 
楽しんで来てください!

ぶーたんさん
イケメン君をまじかで~?
いいな~ 目の保養はスンゴク!大事!



 
Commented by riki at 2012-06-13 13:25 x
flowerさん
のんびりマイペースって羨ましい。
私もそうしたいんですけど・・
せかせかして要らぬミスするおっちょこちょいな私です。


mauiさん
スマホデビュー!
おめでとうございます!
私も悪戦苦闘でした・・。
今はスマホ無いと生きれない・・・? かな・・?

Commented at 2012-06-13 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2012-06-13 16:29 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日のサッカー代表の試合 引き分けでしたね。
強豪オーストラリア相手で まずまずですね。
最近は サッカー女子会が盛んらしく 試合当日は
自宅やお店に集まって ユニフォームとグッズで応援だそうです。

試合内容は勿論なのですが イケメンチェックで
盛り上がるそうです。
確かに 格好良い選手が多いですよね。

>アルクンさん
南の島ですか。。素敵ですね!!
思う存分 お魚さんと楽しんできてくださいね。
アルクンさんには 海がとてもお似合いです。
お土産話 待ってますね。

>youchanさん
お友達の娘さん ご結婚おめでとうございます。
嫁入り舟は 水郷の街でしょうか?
テレビで見たことありますが ゆっくりと時が流れていて
そこだけ別世界のようでした。
ベビーシッターお疲れ様です。

ハリウッドのハンドプリンティング行事ですが
その日は 甘い人生も上映されて
ジウン監督と一緒に トークショーもあるみたいですね。
現地に行かれる方も多いでしょうね。
画像が上がってくるのが楽しみですね。 
Commented by ミンミン at 2012-06-13 20:28 x
こんばんは~^^
今日は主人がまだなのでpcタイム~

皆さん 昨日はお声がけありがとうございます。
昨日、やっと義母のギプスが全部とれました。
幸い、腕もうごくのであとは足を鍛えて転ばない様に
してもらわないと…(^_^;) 

今日は実家に行きました。夕飯に近くで焼き鳥を買ったので
長居してしまった~♡^▽^♡

>youchan さん アドレスブック~大変!戻ります様に。

>恵さん ベビードール~似会いそう!昨日、テレビで
セレブに人気のopというのがそういう感じでした。
セクシーだったわ(//∇//) テレテレ

>fiowerさん フラしたいんですがなかなかお教室にすぐ通えないのでとりあえずDVDでレッスンしてみようかなぁなんて。
クム?もめぐりあいらしいですし。(*'-'*)エヘヘ

>ぶーたんさん イケメン!!元気でます~(*゚▽゚*)ワクワク





Commented by ミンミン at 2012-06-13 20:39 x
>mauiさん こんばんは~^^
スマホ私も大変でした。なんせ機械苦手なので。
機種変が怖いです。

>アルクンさんは人魚修業~キレイな海で楽しんできてね!
お話楽しみにしてます。気をつけていってらっしゃい(^^)

>youchanさん お友達のお嬢さんご結婚おめでとうございます。
嫁入り舟って風流ですね。(^^♪

>flowerさん ハリウッドは盛りだくさんなんですね。
画像~見たいです~楽しみですねo(*'▽'*)/

ではご飯の支度に戻ります~^^
Commented by leekei at 2012-06-13 21:14
こんばんわ~^^


気が付いたら」 にわのアジサイが
満開で
父にもっていきました~


>>アルクンさ~ん

いってらっしゃい^^
人魚修行~かっこいい~

もう 人魚 めちゃ似合いそう~

上半身は 貝殻ブラで 武田久美子ね~

素敵なおみやげ話 たのしみ~~にしてるね^^
Commented by leekei at 2012-06-13 21:16
>>非公開2012-06-13 14:13 さ~ん


(゚∀゚)ノ '`ィ
そうですか?
やっぱり 疲れちゃいますね~

気の所為もあるかもだけど
それは やっぱり 汲まったことにより 実感も沸いて
いままで 気にしてなかった症状が
気になりだしたんでしょうかね?

とにかく 無理せず 過ごしてくださいね~

いつものありがとう~^^
見に行きます^^

Commented by leekei at 2012-06-14 06:03
ohaaaaaaaaaa


早く起きた朝です
っても そう早くはないかな?

アルクンさんは 今頃南国到着してる?
きっと 海は青く 空は晴れ渡り
きもちいいだろうな~

と つながっている空を見上げたら
今日は どんより曇り空でした^^;


でも
窓を開けて
少し涼しい風が 入ってくる~
気持いいかもです



Commented by leekei at 2012-06-14 06:10
>>アルクンさん

どう~?
楽しんでる~?

そうそう
TOPの胸は 私の胸じゃないよ
私の胸出したら ちょっと問題ありかも~笑
そしてもう少し大きいかも~きゃ

でも
この人 スタイルいいよね




>>flowerさ~ん

おは
我が家も リビングまだ 段通の毛足長め絨毯です^^;
ほっとカーペットカバー用のマットも敷いてるという~^^;


私も最近ちょっとサッカー見てます^^
Wカップの予選 興奮したね


Commented by leekei at 2012-06-14 06:13
>>ぶーたんさ~ん

おはよ~^^
映画1000円Dayだったのね~


ちょうど イオンにいたので
すごい迷って・・・
エルマエロマエ 迷いに迷って 帰ってきちゃった

そのキーホルダー気になるわ~
Commented by ぶーたん at 2012-06-14 08:39 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

アルクンしゃんのように早くこれなかった。恥骨…アニ、遅刻~
南の島はいい天気よね~きっと.
青い空に青い海…
しばらく海にいってないなぁ。
近くに住んでるんだけどね^^
人魚で弾けて来てね~!

今日は休日で、父の月命日.実家にいってきまーす。

ではではみなさん。今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2012-06-14 08:43 x
恵ちゃん。キーホルダー。じぇひみてちょー!

他にもね。御神体の安産祈願のお祭りみたいのところにも
でっけーち○こが。ホホホ

ほな股
Commented by leekei at 2012-06-14 11:08
wwwwwwwww


ぶーたんさ~ん

おはよ~^^

おおおお
見たい 見たい~



今朝ね
倉庫で 探し物をしてて
持った箱が 思いのほか 重くて

手が滑って 親指の爪が 飛んでいきました~

ひぃ~
すご~~い 血が出た
とりあえず はがれたところは 痛くて バンドエイドも貼れないので
血が だらだら~~~でてるのを 固まるのを待ちながら
親指の付け根を がっちり テーピングで
止血しました


うぅ~~
まだ 痛いよ~~~(><)


明日 ネイルなおしに行くところだったのに
くやち~~~

痛くて ネイルもしばらく無理そうです~
Commented by youchan@腹へった! at 2012-06-14 12:58 x
恵さん 皆さん こんちはーでしゅ。(T-T)
出勤早々にストッキングに穴が~(^o^;)
午前中なんとか見苦しい(笑)あんよ隠しながら族した。
貴重な昼休みにコンビニ直行便して戻って時間がないよ。
またお邪魔します。C=C=\(;・_・)/
Commented by ミンミンダンナパソ at 2012-06-14 15:05 x
恵さん 皆さん こんにちは
恵さ〜ん 爪、大変><痛いよね〜お大事にしてね。

私〜パソコン壊れました〜旦那パソ顔文字ないのでしくしく。
ライトだけみたいなのだけど修理に6万以上かかるので
新しく買うか悩み中 どうしよう〜〜
今度はマックにしようかそれも悩み中 ダンナはマックなの。
ではではまた〜^^
Commented by riki at 2012-06-14 18:24 x
恵さん
爪~~~~~!流血?!
痛そうよ~~~  大丈夫かな?

Wカップの予選・・・って
サッカーの話してるのにABCDEF・・Wカップってどんなブラ?
なんて考えたアホな私。

flowerさん
サッカー女子会か~ イケメン探しは盛り上がるでしょうね!

ビョンを追ってハリウッド行ってみたい!

ミンミさん
お義母さまのギブス取れて良かったですね。
・・ほっ!ですね。
PC壊れた!ですか~~~~! 大変!データは大丈夫?

ぶーたんさん
お父様の月命日で実家でしたか・・。
元気な顔みせないとね・・。私も行かなくちゃ・・。

youchanさん
お~忙しそう。


Commented by ミンミン at 2012-06-15 06:37 x
恵さん 皆さん おはようございます。
ゴミ出しおわりました〜
>rikiさ〜ん ハイ。ホッとしました。
 データは以前のusb以外×です。くすん。
まだ3年たったばかりなのに。
 主人が パソとi padを使っていいというのですぐ買わないで
様子をみることにしました。スマホも2年たったから危険だし。

>ぶーたんさんはお参りだったのですね。
お父様 お顔みれて^^ですね。

Commented by leekei at 2012-06-15 07:37
私も ゴミだし 終了~!!

もともと 爪が飛んだのも
大掃除の一環でしたので~

ゴミは4袋~
重い~でした


ミンミンさん

ゴミだし いっしょ~~

というか
PC たいへ~~~~ん

そか~~

データを 復元できるといいのだけど
どうでしょうか?

  私も 前のPC
買って1年くらいで 壊れたとき
業者に頼んで データを 直接動かないハードディスクから
吸いだしてDVDに焼いてもらいましたよ~~

いくらかかったかな?
4万だったか ちょっと 覚えがないけど

データは 気に入って集めたものや
お宝もあったでしょう?

なんとか 復元できるといいね

ご主人パソとi-pad使わせてくれてよかった~~~
Commented by leekei at 2012-06-15 07:39
今日は もともとネイルの予約の日だったので
行くのですが^~

痛くて できないぃ~

他の指をなおしてもらってきますけど
親指は 何かに触れると
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
です とほほ・・・



>rikiさ~ん

Wカップ
おもしろ~~


すごいすごすぎる巨乳ですンね




>youchanさ~ん

パンスト 穴あき
せくし~~~~

妄想しちゃう
そこから ビリビリ 破いて・・・


なんて~~~~

どんま~~いケル←ふる~

Commented by ぶーたん at 2012-06-15 07:40 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ミンミンさん おっはー!
パソの不調はホントにテンション下がりますよね。
でも優しい旦那しゃまの協力で良かった。
暫し様子見ですね^^

riki さん wカップをABC…のカップって、あーたf(^_^;
思わず吹いた…^^
Wだったらドンだけ~~

恵ちゃん 爪はどう?末端って、ちょっとしたことでも痛いよね。
今私も 小指の爪が縦に切れてて痛いのじゃ~
テーピングもすぐとれりゅー

ではでは今日も晴れてます。1日元気にファイティン!

Commented by ぶーたん at 2012-06-15 07:42 x
あ.送ったら恵ちゃんだ!おっはー!

ゴミだしお疲れ~~
Commented by youchan at 2012-06-15 08:14 x
恵さん 皆さん おはちんです。ムシムシ~暑い~です。

エンジン止めたらもっとムラムラ(*v.v)。。。

恵さん!?
大量出血((((゜д゜;))))痛そう通過だね。
バイキンに注意だよん。
私の太い脹ら脛にセクシーは誰も感じないん(T-T)

>ぶーたんさん
お父様の月命日にいかれたのね。
お母様も喜んだでしょ。(*^-^*)
>ミンミンしゃん!
パソストライキ!お気持ち察します。私もo(`^´*)わ。
>rikiさん
アクシデントの連発です。今日も突発的出勤で。
こんな私も役に立てるのだぁ!
>flowerさん
はい!水郷の花嫁になりました。(笑)私じゃないだろう~(^o^;)
御祝いありがとう。
もっと お話したいのですが~(^o^;)
いざ!仕事ね。C=C=\(;・_・)/
Commented by flower at 2012-06-15 10:01 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
爪 とっても痛そう・・・
恵さんの話を聞いているだけで くらくらしちゃいました。
私 血に弱いので・・・
治るまで時間がかかりそうですね。
今日はネイルに行くのですね。
せめて他の爪をきれいにして リフレッシュしてね。
お大事に・・・

>ミンミンさん
あら大変。。 パソが壊れた・・
大切なデータは大丈夫だったのでしょうか?
少し様子見なのですね。
気分が滅入ってしまうと思いますが 良い方向に進みますように・・・

>youchanさん
今日は急遽 出勤ですか? お疲れ様です。
頼れる存在なのですね。
頑張ってくださいね。

>ぶーたんさん
お父様の月命日だったのですね。
お父様もぶーたんさんが来てくれてお喜びになったでしょう。
お忙しい中 お疲れ様でした。

今日までは良いお天気ですが
明日からは雨が続きそうです。

家事を色々片付けなくちゃ・・・
皆さん 良い一日を!!
Commented by leekei at 2012-06-15 10:52
再びおはよおぉぉぉ

ぶーたんさん

おお

そぉ~ぐ~!!

指の爪が縦に切れてる????
ひぃ~
それは 痛いじゃないですか~~~~~

テープもすぐ取れるよねえええ
わかるううううううう

早く治って~~~~~


Commented by leekei at 2012-06-15 10:54
>>ぶーたんさん

お父さんの命日だったんですね~
と 私は 毎回書こうとして
違うことを書いちゃってる~~

もう アルツーかよ~~~~

同じくらいの時期ですね^^
梅雨は やだけど
雨で花の色が 鮮やかな6月~いいですね
Commented by leekei at 2012-06-15 10:59
>flowerさ~ん


ありがと~~~~
いたいじょおおおおお~~

でも
がんばる~~

Commented by leekei at 2012-06-15 10:59
>youchanさ~ん

ばい菌・・・
でしょおおおおおお

本当は 消毒とテープしなきゃだよねええ
でも 痛くて出来ん(><)
うぅ~~

Commented by leekei at 2012-06-15 11:02
>loveleeさ~ん

ベビードール風ワンピに おこえかけありがと~

うんうん

着るの楽しみ~~~

ご近所の人に 

下着か~~~下着なのか~~~~

と 叫ばれそうです(笑)


Commented by leekei at 2012-06-15 11:03
>mauiさ~ん

おひさしぶり(ち)んこ~~~~

まぁ はしたない(笑)


ちょ~~~
忙しそうだね~~~~

また す~は~‘す~は~ 息抜きに来てね


あ~~

フィルムツアーん
1回 イくのね~~~

1回だから
貯めまくって ホルモン大放出で イってね~~~

腰が立たなくなって
こりゃ 帰りは 救急車?(笑)

イクイクレぽ まってます~~~

Commented by youchan at 2012-06-15 13:00 x
お昼頃再び~(^o^;)

恵さんも忙しそうだね。(*^-^*)
痛めた爪の修復祈ります。普段ケアしてないオバ。
綺麗なネイルでリフレッシュが夢だわ。

今日は休暇とって江戸巡りの予定でした。
ソラマチのレストランでランチし、館内物色(笑)
夜は韓国俳優のキ・テヨンさんのファンミに参加予定でした。
でも休暇交換して下さった先輩が急病で入院。
とても良くして下さる方で私の心配ばかりで。
今日はビョン友ちゃんと娘ちゃんに迷惑かけてしまったけど。
大丈夫といってくれたので仕事出来ます。
浮気はダメって事ですね。(^o^;)
Commented by riki at 2012-06-15 21:23 x
恵さん
親指以外のネイルはどんなんかな~?

ゴミ4袋~?
どんだけ食べたの? お片づけでもしたのかな?

ミンミンさん
スマホ2年前から? 早~ 
2年使用はもう危険な時期なの?

ぶーたんさんの
小指も痛そうよ・・・。

flowerさん
雨に備えてお片づけか・・・良妻って感じ~!
見習いたいわ~  

youchanさん
突発的出勤?
頼りにされてるんですね~!


Commented by ぶーたん at 2012-06-16 07:44 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

Youchan さん お江戸巡り残念でしたね。
もしかして新大久保のお店情報、その為だったのかな?ミアネヨ~.
また次回の参戦もありだよね?
『プングム』か『辛風』か、あと、この前いったときに少し離れてるけど、
新しいとこでいいなぁと思ったとこがあるんだけど
そこの名前がわからず遅くなってしまったの。待っててケロね。

今日は梅雨らしい天気
今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2012-06-16 12:06 x
全国的に雨かな?
週末、みなさん如何お過ごし・・?
私も今週は人並みな週末してます。
youtubeに散歩に行こうかな~
 イケメン散策  (#^.^#)
Commented by flower at 2012-06-16 14:12 x
恵さん 皆さん こんにちは。

雨ですね。
雨の日は何もやる気が出なくて・・・
皆さん 如何お過ごしかしら?

>rikiさん
今日はお休みなんですね。
イケメン散策 ガンバ~

お昼にチヂミを焼いて食べました。
韓国の人はチヂミを焼く音が雨音に似てるので
雨の日にはチヂミを食べたくなるとか・・・

今日は一人なので 懐かしいDVDや雑誌でもみようかしら・・・

Commented by youchan at 2012-06-16 18:27 x
 
 恵さん 皆さん こんばんは!です。

 恵さんはじめ 皆さんはどんな週末かな?
 今朝は・・・6時前のビョン友ちゃんからレポメールで起床~!(爆)
 ベットの中で爆笑から妄想にと?濃い内容で。

 ファンミには 大震災にあった被災者をテヨンさんが招待。
 良席が用意され ご紹介まで。(^0^)
 本当は子供達にだったよう。(平日の東京にド田舎から無理ね)
 オバ様達は興奮の時間を過ごし。
 通訳が地元出身の根本さんで うれしかった市民よ(笑)

 さあ!ここから妄想タイムです?!
 韓国式ファンミ?舞台へ選ばれた5名が。
 Aさんは2ショット撮影(クリスマスイベのビョン!)
 Bさんはバックハグ~!で名前を呼ぶ(テジン~!)
 Cさんは手を繋いでデート気分は(ミンチョルね)
 Dさんは立膝のプロポーズを(ヘビチのヒョンジュン!)
 Eさんは・・・上記フルコース!!(昇天です。~爆)
 歌を熱唱しながら~♪客席まわって握手サービス。

 こんな夢のようなファンミは(T0T)・・・・妄想してね。
Commented by leekei at 2012-06-17 01:02
こんばんわ~^^

今日は 高校の友人たちと フレンチランチの集まりでした
5年ぶり~でした

で・・・

ランチの予定が おしゃべりがとまらなくなり
二件目も行き
6時まで しゃべり続けてきました

ふ~^^

で・・・
朝 寝坊しちゃって
顔に寝跡がついたまま 車で ぶっ飛ばして 間に合いました~
めちゃあせった~~~

Commented by leekei at 2012-06-17 01:07
>>youchanさ~ん


レポ 妄想編 ありがと~!!
めちゃ 妄想したぁぁっぁぁ

お仕事の先輩が ご病気になっちゃったんですね~~
そんなにいい先輩なら 休めないねえ

残念だったけど~
また チャンスがくるかも~

その分 ビョンで 
いつか壇上にあがったりしてええ


はぁぁ~~

Eさんのフルコースが 絶対にいい!!!!!

それがいい~~!!!

バックハグ されたぃぃ~

つか バックで いい~~~!!←つか それ SE・・・笑

Commented by leekei at 2012-06-17 01:08
>flowerさ~ん


私も 雨の日はちょっと気持が弱るねえ~
一緒よ~~

暑くてもいから からっ~っと 晴れてほしいね~~~


Commented by leekei at 2012-06-17 01:10
>rikiさ~ん

そうそう
大掃除みたいにしたのと
毛布 でっかいのとか すてました~

毛布って 捨て方がわかんなくて
分別ごみのときは 綿なのど古着~~しか 受けてないのよ
毛布は どうしたらいいんじゃああああと
迷っていたけど

えい!!って おもって捨てちゃった。

Commented by leekei at 2012-06-17 01:11
。>ぶーたんさ~ん

さすが 新大久保のお店情報 くわしいいいいいね~~~

いつか kissme新大久保ツアーも やりたいねええ~

もう ビョンの筋肉の旗もって 歩いちゃうから~~~

Commented by leekei at 2012-06-17 06:40
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ



今日も ハンパない雨です~
じゃ~じゃ~ドヤ降り

こんな日に 説明会ですが
出かけます~
車で1時間 ┌┘車└┐=3 =3 =3ぶ~ん
捕まらないように いってきま~~す



>>loveleeさ~ん

loveleeさんのほうは
梅雨ないのかな~~~?

って思ったら うらやまし~~

もう 我が家 じめじめです
Commented by riki at 2012-06-17 19:16 x
恵さん
車で1時間~ブ~ンッ!無事に終えたかな?

12時からのランチが6時終了・・ 私も今日それでした。
同じ店で・・迷惑なオバサン達でした。

youchanの
妄想ファンミ・・恵さんの「バックでいい~!」(^◇^)
       笑える~~~~~~
私は申し訳なくてお願いできない・・SE・。
ハグならおねだりしちゃうけど。
あ、被災者だからチューもお願い!

kiss me新大久保ツアー 参加希望!

私この間行った時、ビョン柄の付いたスマホ用イヤホンジャックを買いました。 
探した!探した! 数あるKPOPの面々の下の下のした~の所に・・あった。しかもビョンのポストカードセットまでオマケに貰えちゃって。
KPOPグッツも沢山買ったけど、な~~~んのオマケも付きませんでした。
んんんん・・・オマケ貰ったのに寂しく感じたのは初めて。


flowerさん
へ~~~~そうなんですか~ 雨の日にチヂミ。
食べた~イ!
Commented by lovelee at 2012-06-17 23:18 x
恵さん みなさん こんばんは

野暮用が多くてゆっくりパソ前に座れず
やっと座れました~(ー。ー)フゥ

コメ・・ザクッと斜めに読んできましたが
ぶーたんさんのお元気そうなお顔・・・
お仲間さんのお元気な様子が覗え嬉しいです


>恵さん
爪 流血!~・・大変でしたねっ!!
痛みは少し治まったかな?
そして・・今日は雨の中お疲れさまでした

梅雨ね~
此方は無いので過ごし易くイイ気候ですよ~
恵さんはじめ皆さん ムシムシ・ジメジメな
梅雨時期を乗り切って下さいね
          o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アルクンさんは南の島でお魚さん達と
楽しんでいるのかな~

riki さん
ビョン柄のスマホ用イヤホンジャックにオマケ付き
なのに寂しい感情・・・すんごく分かるわぁ~~
今やK-POPの人気は凄いですもんね
実は・・私も5人東方神起の曲が大好きです(*゚.゚)ゞポリポリ


明日は月曜日
みなさ~ん今週も頑張りましょう!!
♪今からゆっくりコメ巡ってきます。。。





Commented by youchan at 2012-06-17 23:41 x

  皆さん 洗濯中に こんばんは。

  午後からの晴れ間に マゴチンとお買い物しました。

  >恵さん 妄想ありがとう~!
  こんなファンミが夢ね。ビョン友ちゃん羨ましかったそう。
  私もバックハグで昇天派だ・・・SE・・・は若い方に(爆)
  だってね~びょんって35才までが希望だから(笑)

  >ぶーたんさん
  大久保情報!ありがとうございます。今回のお江戸でなくて
  フィルムツアーの時の女子会(笑)にで~助かります。(^0^)
  『辛風』は韓ラブで有名ですよね。『プングム』も~!
  楽しみがふえました。

  >rikiさんに同じく 
  せめてチュ~はお願いしたいです。
  さて?どこにしましょ~!
  大久保のグッズ!「びょんを探せ!」オタ魂が疼きますわ。

  >flowerさんチヂミ。
  雨が降るとチヂミ。・・・いいなぁ 偶然でしょうか?
  昨日 実家に用があって行くと 朝から母が海鮮チヂミを
  焼いててご馳走になりました。(^0^)
  仕事は修行の身?まだまだ半人前で。しっかりなさい私だす!

    

  
Commented by leekei at 2012-06-18 06:41
おはです~

ちょっと いい天気っぽ~い
最近 うまくいかないことがリアルで 多すぎて
悩んでばかりですが

からりと晴れて
みんなのコメ読んで
ラッキーを呼び込みたい気分です~






>>youchnさんも flowerさんも


 チヂミ~~
いいですね~~

しばらく作ってないよ~
つくろうかなぁぁ~

想像したら すごい食べたくなっちゃった

Commented by leekei at 2012-06-18 06:43
>>rikiさ~ん


ほおおおおお
ビョンのイヤホンジャックなんてあるのねえええ

すごおおおい

写真が ついてるの~?

よかったら 写メくださ~~い

見たいよ~
そして みんなも 見たいと思う~~~

ていうか

おまけに ちょぃと淋しい気持ち
わかる~~~~~

今 K-POPが すごい勢いだもんね~~
でも やっぱり 老舗 ビョンホン←あっ 老って言う字がなんかやだなw

Commented by leekei at 2012-06-18 06:45
>>loveleeさ~ん


梅雨はないのね~~~

そう聞いてたけど

うらやまし~~~~


すがすがしい初夏の風香~~~って感じでしょうかねええ

Commented by leekei at 2012-06-18 06:46
みなさ~ん


爪 治ってきました
バンドエイド 貼れるくらいになってきたよ~~~

皮が張ってきたので~~
過ごしやすくなってきました

ご心配おかけしました~~~