人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
叶恭子さんのコトバ
叶恭子さんのコトバ_f0013346_19381659.jpg

ただ これだけの写真で

色気を感じる。。。

その手に引き寄せられて

抱かれたいと思う。。。





たまりませんっ

たまりまてぇんっっ



叶恭子さんのコトバ_f0013346_1944134.jpg




ふさぐとき 時として 力をくれる叶恭子さんのコトバ

コメント欄で書きましたが

いろんなことがあって 落ち込んだりした時

たまたま出会いました。




ちょっと よかったので UPしちゃいます。





・わたくしは自分の価値観で、生きています。
色々なことを言われているのは、知っていますけれども、
それによって、わたくしの価値観や生き方を、変えるつもりはありません。
たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、かまわないのです。



・自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。
それは、他人に媚びない生き方です。世の中のすべてから愛されようといった、
虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。それがわたくしの原点です。



・すべての人が求めているかのような、「恋愛」ですが、
本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。
その人にとって興味がなければ、一生しなくても、
まったくかまわないのです。




・わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。
けれども、それは他人と自分とを、比較することで生じるものではなく、
自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。




・たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、
そこに真から楽しめるものがなければ、「この世にたった一人のあなた」は、
無理に笑うことはありません。




・何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日。
そのような日こそ、ただシンプルに、最善をつくしてすごすこと。




・「美」とは本来、曖昧にしか、定義できないものです。
そして、定義が曖昧であるがゆえに、「美」とは、かくも
豊かなものとして、あるのです。




・わたくしの人生にとって何より大切なことは、ほかの誰でもない、
わたくし自身がハッピーであると感じられることです。
恋愛においては特に、もっともそのことが問われます。




・「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、
その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、
女性は決して綺麗になることはできません。




・私は、言い訳というものを好みません。
なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。
言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです。

by leekei | 2012-08-02 19:44 | その他 | Trackback | Comments(28)
Commented by riki at 2012-08-02 21:55 x
ホント~
美しい御手手・・・


叶恭子さんの言葉・・
前に恵さんがここで紹介してくれた時ブログ読ませてもらいました。
意外だな~ と思いながら読んだ覚えがあります。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
そっか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・んんんん・・・。

なるほど・・と、思ったり・・・

私みたいな者からみれば・・
そう言えるくらい私も自分に自身もてたらいいのに・・。
何もない私から見たらかなり!かなり!羨ましい存在なので・・・。
・・・そっか・・・。

訳わからん・・・な、感想でごめんなさい。
私もわかんない・・。


ただ・・恵さんが何か行き詰まっているのなら・・
頑張って!
私も頑張る!

Commented by leekei at 2012-08-02 21:58
rikiさん

ありがとう

今は 一方通行 行き止まり
でも
必要としてくれてる人がいるなら 頑張るのみ!!

そんな心境です

落ち込んだ 自分を奮い立たせて・・・立たせて・・・立たせて いやん

立たせるのは 得意です 照ッ(〃ノ∇ノ)

がんばりうまぁlす

Commented by riki at 2012-08-02 22:09 x
*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
忙しくてもやりがいのある事できる恵さんが
羨ましいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!

恵さんが相手じゃ~立っちゃうでしょ~!!!!


アルクンさん
ありがとう!
餌・・じゃなかった・・ご褒美与えすぎな自分。

ミンミンさん
ご夫婦でオリンピック楽しめていいですね~。
・・・普通かな・・もし。

ぶーたんさん
マンゴーな夢いいな~。


Commented by leekei at 2012-08-03 07:13
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


オハヨウゴザイマス
もう 蝉の大合唱

ノーブラごみ出し
ダッシュで行ってきましたw

今日も暑いかな?

早くも 旅立ち1週間前
焦る気持ちと裏腹になんのじゅんびもしておりませぬ

きゃああああああああああ

いつもこうなのよ
そして
いつも後悔す。。。うぅ・・・


今日は お昼に母とランチです


今日も 暑そう
お仕事 ご自宅
みなさ~ん

熱中症に 気を付けて~~

アルクンさん そろそろくるかな?^^
にひひ
Commented by アルクン at 2012-08-03 07:34 x
恵ちゃんに 呼ばれた~~~(笑)

PCが繋がらなくて 再起動しちょりました。。。

改めて 恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ホント美しいおてて・・・
寵愛されたいですね~

叶恭子さんのコトバ
なるほど・・・って感じがするね
彼女らしいな

価値観は人それぞれ違うし
考え方もね・・・
常に自分自身と向き合って
その時々にベストだと思う事を信じて
毎日が幸せだなって思えたら イイなと過ごしちょります

恵ちゃん がんばぁ~~
お出かけの準備も忙しくなるね・・・

rikiさん イイのイイのよ~
自分へのご褒美はたっぷりさしあげて~

ぶーたんさん
マンゴびょんですかぁ~
いいなぁ~ 
そんな夢見たいですわ

さて 金曜日・・・
今日も猛暑だよ~
みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-08-03 07:39 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

立たせ上手な恵ちゃんおっはー^^

叶さんの自信と強さがほすい私です。
強くないから、つい…ね.
恵ちゃん。みんなが後ろについてる。←背後霊ではにゃい(爆)


旅行の仕度って私もギリ.
でも楽しみながらするのが、そこからが旅だよね~^^
お母様とのランチもいってらっしゃーい。


マンゴーの次はパパイヤん…でもいいので夢見たい!
びょーん.夢で待ってるよ~~

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by youchan at 2012-08-03 08:15 x
恵さん 皆さん おはです。

暑い~って言ったら暑くなるけど(^o^;)
今日は金曜だね。もうひと頑張りだやね。

恵さんのお部屋にきて 知らない事に沢山出会える。
わたしゃ幸せだす。叶さんて素敵。
今日もムクムクってチカラが湧いてきた。

よっしゃ!お仕事行ってきますC=C=\(;・_・)/
Commented at 2012-08-03 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2012-08-03 10:22 x
恵さん 皆さん こんにちは^^

この手 めちゃ色っぽい(//∇//)
手をとっているだけで !(^^)! 王様 楽しみだねぇ~

叶恭子さんのコトバ 説得力ありますよね。
ずっと何かを貫いてきた人の言葉~

恵さん 頑張れ~(^^)/~~~

もう旅行の時期なんですね。
今日はお母様とランチ 行ってらっしゃ~い!

>ぶーたんさん マンゴーな夢いいなぁ^^
また来てくれないかな~^^

今日も暑いですね。
お仕事の方もおうちの方も頑張りましょう!!
Commented by riki at 2012-08-03 14:10 x
暑くて・・・
|゚Д゚)))・・あっ! 言ったら尚更暑い・・?

何だかうちの方の蝉は無口なのかしら・・?
声は聞いてないけど、洗濯物にとまってた。

恵さん
お母様とランチいいですね~
今日は何食べたのかな?

旅行の準備も楽しみ~
いいな~ (-^〇^-)

週末ですね~

ファイティン!
Commented by ジェリクルの母 at 2012-08-03 19:57 x
恵さん、皆さん 今晩は!

恵さん
いろいろ大変なのに新記事二つもアップ
有難うございました。
また新しい事に挑戦ですか?
魔法の言葉に助けられてきっと行き止まりの壁も
開いてくれますね。
「開けゴマァ!!!」違っ。
ファイティ~ン!!

来週からいよいよ涼しい国へお出掛けですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
ゆっくり充電して来て下さい。
その前に荷造りですね。

皆さん
水分、塩分補給して暑さに負けずに
頑張りましょう。
良い週末をお過ごし下さい。
Commented by lovelee at 2012-08-04 00:00 x
恵さん みなさん こんばんは

うつくしい・・美しい手。。。
ホント たまりませんっ!
  そそられます(*´ェ`*)ポッ


恵さぁん
道は必ず開かれますよ~~!!
        \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
一週間後は涼しい国に居るのね^^;
心身ともにリフレッシュして素敵な旅になります様に!

叶さんのコトバ・・・
強さと自信があるから言える言葉ですね。
あぁ 私も少しは強くなれたらイイな~。。。


♪まだまだ暑い日が続くようですので
みなさん体調管理に気をつけてこの猛暑を
乗り切って下さいね^^
  

Commented by アルクン at 2012-08-04 07:19 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

なでしこJAPAN 強かった~
ブラジルに勝ったもんね!!
順々決勝進出~~~
こんどは フランスと対戦だね

なんか元気貰ったなぁ~

寝不足だけど 今日もがんばろぉ~

では みなさん 週末どうぞお元気で~♪
Commented by flower at 2012-08-04 11:10 x
恵さん 皆さん こんにちは。

TOPの美しい手 見惚れてしまいますね・・
彼の手が大好きなので とってもうれしい!!
恵さん ありがとう
そして 叶さんの言葉 
彼女は色んな面で誤解されやすい方だと思うのですが
しっかりとした考えを持っていて 自分をよく知っていますね。
心に響く言葉がたくさんありました。
恵さん ご紹介ありがとう!!

恵さん 何か行き詰まってしまったのかしら?
いつも全力投球の恵さんなので
少し力を緩めて 気負いすぎないでね。

旅行ももうすぐなんですね。楽しみ~
準備も大変でしょうが 荷物を詰めている時から
楽しいですよね。

>アルクンさん
なでしこ 勝ちましたね。すご~い!!
メダルも夢じゃないかも・・
バドミントンもメダルは確定ですし
選手の皆さん 頑張ってますね。

皆さん 今日も暑いですが
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 
Commented by youchan@移動中 at 2012-08-04 13:38 x
恵さん 皆さん こんにちは

もう8月に入り 世の中は夏休みですね。
映画のCMが流れると「joe~!」って叫びたくなります。
似たような?作品多くねぇ?見たいな?(^o^;)
来春パワーアップを楽しみに。
まずは秋に王様に弄ばれ弄られ悶え倒されるんだわ~ン(*ノ▽ノ)

>今年の東京国際映画祭に招待されないかな?
史劇は魅力的だし「誰秘密」と違う妖艶なビョンを
皆さんに見せたいよぉ~♪

>恵さんは旅行の予定?
嫌なことは大好き事で吹き飛ばそう!
バレリーナさんのサポートもo(`^´*)ね!

私は嫁仕事強調月間に凸乳アニョ?突入です。(笑)
2日に炎天下法事に(T-T)本日は田舎お墓参り道中!(^o^;)
新盆は何件!?あぁ嫁卒業したい~(笑)
Commented by riki at 2012-08-04 14:23 x
なでしこにバドミントン~!?
凄い! 
元気もらえますね~!

youchanさん
嫁仕事か・・・
大事なお仕事ですね~
ファイトです!

やっと(?)蝉の声聞きました・・。

     ( ゚ー゚)ノ
Commented by leekei at 2012-08-04 15:39
こんにちわあ
うちわが手放せない今日です。
今日は友人バレエスタジオに
オープン体験の受付のお手伝いに来ています。
いまは、小学生のジュニアクラスのレッスン中。

わたしは受付なんだけど、
エアコンが受付だけなくて(笑)
めっちゃ汗だくです。


レッスン室はあるんだけどね♪

とにかく友人バレリーナちゃん
頑張れぇ
な気持ちです
Commented by ぶーたん at 2012-08-04 20:57 x
おこんばんは~

恵ちゃん、お手伝いお疲れ~
エアコンないと死んでしまいそうな暑さ。
エアコンあっても毎日汗だくな日々でしゅ.

涼しい秋が恋しい~~

サッカー前半一点とって後半戦。
このまま突っ走れ~~^^
Commented by ぶーたん at 2012-08-05 07:11 x
恵ちゃん みなさんおはおは~

今日は出勤の日曜です。

すきすきの車内はいいもんでーす!
部活の少年がおおひ~.
テニスと野球は持ち物髪型ですぐわかりゅ。
おおっと~.私の好きな眼鏡少年はっけーん。
テニスの王子様的な^^

暑くなりそうだけど、みんながんばー!

Youchan さんも嫁修行ガンバよ~^^

ではではみなさん 良い休日をね~
Commented by アルクン at 2012-08-05 07:28 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

おっと ぶーたんさん日曜出勤 おつかれさま~
頑張ってね~

恵ちゃん バレリーナちゃんのお手伝い
エアコンなくて 大変だったね
バレリーナちゃんも 恵ちゃんいてくれて
心強いと思ってるでしょうね~

flowerさん
昨晩の男子サッカーも強かった!!
バドミントンも 最後の最後まで頑張ったよね
ほんと惜しかった
でも 立派な銀メダルですよね!

youchanさん
お嫁仕事に 大切なご法事 お墓参り・・・
ホントに暑いから 体調に気を付けて~
ファィテン~~

riki さん
毎晩寝不足だけど
ニッポン頑張ってるから
元気もらってま~す

さぁ~ アルクンも今日も頑張って
大汗かきに いってきま~す!

では 日曜日 みなさんどうぞお元気で~♪
Commented by at 2012-08-05 12:11 x
恵ちゃん みなさん 
お久しぶりぶり おあつございま~す
青い空と雲 夏真っ盛り~

昨日はわが町 花火大会でした
土手に座って 何年かぶりに
花火を超間近で見てきた~
胸に感じる振動すごかったわん
びょんでもこんな刺激 早く欲しいわ~

↑画像 色気感じるね~
おやびんの ど紫も似合ってたけど
この赤? それとも朱?? いやん(/ω\*)
とっても似合ってるよね
早く王様に会いたいわ~
で 日本で上映するの~?

恵ちゃ~ん 
いろいろ大変なことがあったみたいね
そんな中でも 日々 前向きで
お仕事や お手伝い・・
何もかもに頑張ってる恵ちゃんに
わたしゃ 金メダルあげたいくらいだよ~
涼しい国では なんもかんも忘れて
ゆっくりと過ごしてきてね~
ってか 涼しとこ どこだ~?
南半球? ラリアか?
それとも 南極大陸~? ほな あほな~(爆)

先日 びょんからの birthdayカードきた~
まあまあなカードだったかな ははっ
Commented by at 2012-08-05 12:14 x
つづき~

オリンピック興奮するよね~
見ずにはいられず 
寝不足日々が続いていて
出木杉君の個人総合の金の翌朝
おきたら私の目 真っかっか~
血管切れたらしいです~(爆)
気持ち悪いくらい真っ赤で~
興奮して見杉よね~~
 
自分の子供と同年代や 大差ない若い世代が
頑張ってるのを見てると それだけで涙出ちゃって・・
インタビュー聞いたらもう号泣~
頑張ってる姿って 気持ちがいいよね
私も 頑張らなきゃ って気持ちになるわ~
といいつつ エアコンの部屋から
出れない~~~ (爆)

ぶーたんしゃん 
お仕事がんば~

アルクンしゃんは 練習ですね~
頑張って~~

ではでは みなさん 
熱中症に気をつけて~~
Commented by riki at 2012-08-05 14:16 x
ホントお暑い‥f^_^;)

恵さんバレリーナさんのお手伝いお疲れ様!
頼りにされるって嬉しいですよね!
恵さんの人柄も能力も認められてるってことだものね!
頑張り甲斐がありますね。

朱さん
そうですよね‥
自分の子供年代の子供(?)達が頑張ってる姿は涙出ちゃいます‥。

アルクンさん
今日はレッスンかな?
寝不足でも頑バ!!
大汗かくとスッキリするし‥。
私もオリンピックじゃない寝不足だけど‥
軍資金稼ぎ隊!
頑張る〜

みなさんも
イロイロガンバです♪(´ε` )
Commented by flower at 2012-08-06 00:06 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
バレリーナさんのお手伝い お疲れ様・・
人の為に動くのが好きとおっしゃっていたのを
思い出しました。恵さんらしい優しさですね。
無理せずに頑張ってね。

>rikiさん
イロイロガンバです!
ほんと そうですね。
私も気になっている事がいくつかあるので
ひとつずつクリアできるように頑張ります。

>朱さん
お元気なお顔が見られてうれしいです。
オリンピックで頑張っている選手の姿は素晴らしいですね。
ご両親やおばあちゃんのインタビューを見ると
私 涙が出てしまいます・・・

>アルクンさん
寝不足で 今日のお稽古事は大丈夫でしたか?
日本の選手がでていると ついつい時間を忘れて
見てしまいますね。
練習後はビールですっきりかしら?

>ぶーたんさん
お仕事 お疲れ様でした。
日曜日はさすがに電車内は空いてましたか
部活の子たちと遭遇ですね。
あら 格好よいめがね君がいたのですね。

>youchanさん
ご親戚とのお付き合い 大変ですよね。
お盆も近いですし・・
暑いのでお体に気をつけて乗り切ってくださいね。
Commented by ミンミン at 2012-08-06 07:35 x
恵さん 皆さん おはようございます^^

主人が忙しいらしくて ますます朝 早くなり
5時過ぎには出て行くので おべんと作るだけで
頭 ボッーです。

先週の夜、ドライヤーを手にしたまま寝ていたのに
面白いからと起こしてくれなかったんですよ~Σ( ̄◇ ̄*)

ご挨拶だけでまた来ますね。
月曜日 雨が降りそうですが~お仕事の方、おうちの方
今週も頑張りましょう!
Commented by アルクン at 2012-08-06 07:42 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

今朝も太陽が眩しい・・・
オリンピックで 寝不足だからか。。。

昨夜はフェンシングに興奮しちゃったわ

朱さん おひさ~
ほんとね 若い世代が頑張ってる姿 美しい
元気でるよね
ありがとぉ~ 
今 週4回ほど練習がんばります!

rikiさん 
ありがとね
大汗かいて スッキリだよ
お互い寝不足だけど がんばよ~

flowerさん
電車の中で寝ました・・・(笑)
ついつい寝不足って わかってても観ちゃうのよね
ご心配 ありがとう
はい! シャワーの後のビールでスッキリです!

さて 新しい週のはじまり
みなさん 寝不足暑さに気を付けて
今週も どうぞお元気で~♪




Commented by アルクン at 2012-08-06 07:43 x
あっ ミンミンさん おはよぉ~

お疲れみたいですね~

気をつけてね~~
Commented by leekei at 2012-08-06 07:50
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

記事書いてたら

おそくなっちゃた



ミンミンさん

おつかれ?朝早いねええ^^

なんか ぼーっとしちゃいますね



アルクンさん

おはよ~


なんか 記事書いてたら おそくなっちゃた

蝉が合唱

でも

お昼から アメみたい

少し涼しいかな?