人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こちらも 受賞~
こちらも 受賞~_f0013346_15463330.jpg




.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


皆さんに 以前の記事で

ご紹介した



私のお友達でネイリストの

「のりちゃん」が

昨日 コンテストの本番で

賞をいただきました^^






昨日が コンテストの本番で

私は ただひたすら そわそわ

だったのですが TV中継やネット中継もなく

やきもき・・・




そしたら 夜

受賞てきた~^^って 

メールくれて

やった~!!







グランプリは 惜しくもの

逃しちゃったんですけど・・・





じゃあああああああああん









こちらも 受賞~_f0013346_1552038.jpg



こちらの賞を受賞しました~^^

本番の受賞時の笑顔です^^






友達ながらに 本当に 

綺麗~!!






こちらも 受賞~_f0013346_155444100.jpg





今朝は 朝のWSでも

放送されてました^^




ビョンとは 関係ないのですが

皆さんの あたたかいコメント&応援 ぽちっ!

ありがとうございました。



お礼を込めて 報告です^^


livedoorニュースに上がってましたので

良かったら見てください。

ここをクリック!


by leekei | 2012-11-02 15:58 | その他 | Trackback | Comments(52)
Commented by youchan at 2012-11-02 16:27 x
恵さん 皆さん こんにちはです。

寒くなってきて 公園はやめて某所にて休憩です。(*^-^*)

ビョンに続いて のりこさんのフォトジェニック賞おめでとうございます。
キャー(≧▽≦)凄いです。改めて素敵な方ですね。
ブログなどで見た時より本番はもっと綺麗ですね。
目標もって生きてる姿が美しいのだと思います。
このお部屋でビョンに愛を注ぐお仲間さんも
負けずに美しい乙女ですが!(*ノ▽ノ)

では お時間がきました。(T-T)
仕事に戻ります。
ビョンとの逢瀬の資金稼ぎ隊は働きますわ。(笑)
Commented by leekei at 2012-11-02 17:40
youchanさ~ん

1番常連おめ~

なんか すごい運の強さを感じます^^
分けてくれ~~~~~(笑)


コメントありがとう
お仕事はもう終わったかな?

急に寒くなったから 気をつけて 帰ってくださいね

お祝いありあと~^^
私も 自分のことのように 嬉しいです

本番 輝いてましたね~^^

Commented by アルクン at 2012-11-03 07:25 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

おぉ~ youchanさん 連続一番おめぇ~~

のりこさん 受賞おめでとぉ~~
綺麗ですね
笑顔が 輝いてるね!!
恵ちゃん 素敵なお友達ですね~

rikiさん
お顔・・・ 大丈夫?
今朝 腫れちゃってるかな。。。
今日もお仕事だものね
お大事にね~
きっと イイ事ある!!!

連休ですね
お仕事のみなさん がんばぁ~
お休みのみなさん 楽しいお時間過ごしてね~

では今日も どうぞお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-11-03 10:24 x
恵ちゃん みなさん こんち~ …^^

おおお~~ 凄いね!見事に入賞だったのね~~^^
なんか自分のお友達じゃないのに、自慢しちゃいそう~^^

これからちょっとお出掛けでしゅ。
またゆっくりくりゅね~
あ、youchan 一番連チャンおめおめ~~!

ほなね。

みなさん良い1日をね~
Commented by leekei at 2012-11-03 10:56
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

アルクンさん ぶーたんさん

おはよ~^^
コメありがとう~
お祝いもありがと~


私は 今日は

従妹の赤ちゃんを 見に行きまぁっぁす^^


ワクワク

いってきまぁぁす

Commented by ジェリクルの母 at 2012-11-03 11:36 x
恵さん
遅れましたが、典子さんのフォトジェニック賞の受賞
おめでとうございます!
昨日の「めざまし」で鼓を打っているお姿を見ました。
ちゃんとお名前も字幕で出ていましたのでグランプリは、
残念でしたが、何か賞に輝かれたのかと思っていました。
本当に良かったですね
従妹さんの赤ちゃん、可愛いでしょうね。
気をつけていってらっしゃ~い♪

>youchanさん
連続一番で賞おめでとうございます!
寒くなりましたので暖かくして下さいね。
ファイティ~ン!!

>アルクンさん
毎朝のご挨拶にいつも癒されています。
今週末は、連休でしょうか?
よい週末をお過ごし下さい。

>ぶーたんさん
今日は、寒いです。
暖かくしていってらっしゃ~い!!

>rikiさん
顔は大丈夫ですか?
早く良くなりますように!
手袋も残念でしたね。
今度は、良い事が、続きますように!
めげずに頑張って下さい。
今日は、お仕事でしょうか?
ファイティ~ン!!!

皆さん、寒くなって来ましたので風邪などひかれませんように
良い週末をお過ごしください。
Commented by ジェリクルの母 at 2012-11-03 11:37 x
ー続きですー

>ミンミンさん
お義母様の手術いろいろご心配でしょうが、
手術自体は、痛みもなく実質15分程で簡単に終わりました。
手術中にお医者様や看護師さんと話す事も出来ますし。
中一日おいて両目の手術をしましたので目薬の点眼は、
3か月で済みました。
お医者様に相談されればきっと最良の方法をとって下さいます。
大変でしょうが、頑張って下さい。
Commented by riki at 2012-11-03 13:35 x
(*´∀`*)
TVを写したの?
よく撮れてる~  っていうか美しい人はどう写しても綺麗なのね
・・・・ 
こんな綺麗なお友達がいるなんてホント自慢ですね・・でも!
恵さんなら一緒に居ても見劣りしないけど・・・私はひたすら悲しいかも・・・・_| ̄|○

今日は赤ちゃんに会いにいくんですね~ 
かわいいだろうな~

恵さん
アルクンさん
ジェリクルの母さん
ありがとう~
鼻血は出てないです・・眉毛のあたりなんですけど・・
かさぶたになり、青みも取れてきました。
眉書くとき痛~い☆⌒(>。≪)
隠してないのでみんなに「あら~~~~!!!!」と、いわれます。


ぶーたんさん
カーディガンは残念だけど・・ほら!ぶーたんさんはビョンの舞台挨拶があったから~ 運がいい!

私も何か当たらないかな~


・・・・・・柱とかじゃなくて・・・。


Commented by ぶーたん at 2012-11-03 22:54 x
こんばんは~

恵ちゃんは 赤ちゃん抱っこしてきたかな♪
久しく赤ちゃん見てないきがすりゅ。
ずーっと見てても見飽きないよね~^^

ジェリクルの母さーん。
寒さに強い私はこれからの季節、大好きでーす!ピーンとはりつめた空気が好きよん。
風邪には気を付けなきゃだけどね~^^

riki さーん
当たるのが、どうか心揺さぶるものでありますように…
私もお祈りしてますね。柱じゃね~↓(爆)
お大事にね~

Commented by lovelee at 2012-11-03 22:58 x
恵さん みなさん こんばんは

恵さん
典子さんのフォトジェニック賞受賞
おめでとうございます
笑顔がキラキラと輝いていて美しい方ですね^^
恵さん・・良かったねv(・_・) ブイッ
top画像の薔薇・・・
おしゃれでゴージャスで素敵~!!


riki さん
顔が青たんに・・かなりの衝撃だったのね~
暫らく痛みがあると思うけどお大事にして下さいね
明日こそはイイ事があります様に!m(゚- ゚ )

ぶーたんさ~ん
flowerさ~ん 
↓記事でのお声掛けを ありがと!ね~m(._.)m


♪さぁ!旦那はん2階に上がったので これから
録画していたドラマ観ます。。。
今さらですが・・BSで見逃した『赤と黒』
・・・すっかり嵌ってしまいました~(笑)
Commented by lovelee at 2012-11-03 23:04 x
あっ!
ぶーたんさんに遭遇だわ~

何か・・嬉しい!。。。
これから寒さに向かっての通勤・・
風邪に注意してね~
Commented by アルクン at 2012-11-04 07:38 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 赤ちゃん 可愛かったでしょうね~~
スクスクと元気に成長しますように・・・

ジェリクルの母さ~ん
あの鼓を打ってた方が のりこさんなのね!
朝バタバタの時間なので
チラっとお見かけしました
教えて下さって ありがとぉ~
はい! 昨日今日と連休ですぅ
お陰さまで のんびりしてますよ

rikiさん
青みがとれてきて良かった!
痛みも早くなくなるとイイね~

loveleeさん
『赤と黒』嵌ったのね!
そうなのよ・・・ 赤黒廃人に絶対になっちゃうのよ
楽しんでね~

ぶーたんさんも 連休かな・・・
今日ものんびり良い一日を~

では みなさん 今日もお元気で~♪

Commented by ぶーたん at 2012-11-04 08:47 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ~

今日は衣替えしようと思いまーす

朝から要るもの要らないものを分けてまーす。
着ないでタンスの肥やし。あーもったいない…って反省.

毎年この文化の日の辺りにしてるので
これが終わると冬がやって来る~って感じ.

Lovelee さーん。送信して遭遇見つけると嬉しいよね~^^
同じ時間にいるんだって、ね^^

ではでは いいお天気の日曜日
良い1日をね~
Commented by ミンミン at 2012-11-04 09:12 x
恵さん 皆さん こんにちは~^^
遅くなりましたが典子さんのフォトジェニック賞受賞
おめでとうございます~♡^▽^♡
美しい~(^^♪ですよね。笑顔が素敵な人って憧れます。

>恵さん~赤ちゃん見に行ったのかな?かわいいでしょうね^^

>rikiさん 怪我 ぶつけたの~大丈夫ですか
少し良くなってきたのかな?お大事にして下さいね。

>ジェクリルの母さん いろいろありがとうございます。
やはり術前後ケアが大変なのですよね。
やるしかないので頑張ります。

>loveleeさん 赤と黒 私~見てないのです。面白い?
私は bsの不屈の嫁を見てます^^;

>ぶーたんさん 衣替えですか~選別するのね。エライわぁ
私、なかなか捨てられなくて。着ないのは処分すればスッキリするの
ですけど。

今日もいいお天気ですね。皆さん楽しい1日を~!
Commented by leekei at 2012-11-04 12:58
おはようございます~^^

昨日は 遅くまでかかり
疲れて ばたんきゅ~でした


赤ちゃん
sごいかわいかったです


予定日より はやく生まれたので
ちょっと まだ 私は 抱かせてもらえなくて
従妹が抱っこしてるのを ガラス越しで 見ましたよ~

めちゃくちゃ かわいかったです


お洋服も 喜んでくれました^^
着ると クマの着ぐるみみたいになるお洋服でーす


Commented by flower at 2012-11-04 13:01 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
赤ちゃんに会ってきたんですね。
可愛いでしょうね!!
抱っこもしてきた?
私も赤ちゃんを抱っこしたいです・・

>ぶーたんさん
衣替え 真っ最中ですか?
私は お天気がいいので ソファーカバーを洗いました。
衣替えは来週かな・・
お天気がいいと あれもこれもと やり始めてしまいます。

>rikiさん
ぶつけた所は大丈夫ですか?
聞いただけで私も痛くなっちゃいました・・
災難が続いてる?
これからはきっと良いことがありますよ。 がんば~!!

>loveleeさん ミンミンさん
ドラマ鑑賞中ですね。
私は先日まで 「白い巨塔」を観てました。

お天気が良くて気持ちがいいですね。
皆さん 楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
Commented by flower at 2012-11-04 13:04 x
わあ~ コメ送信したら 恵さんに遭遇!!

赤ちゃんは抱っこできなかったのね・・
もう少し大きくなったらのお楽しみですね。
Commented by riki at 2012-11-04 22:57 x
あ~日曜の夜・・・ほっ!

みなさん!みなさん!
お見舞いと励ましありがとうございます。
いい物に当たりますように~! 


恵さん
赤ちゃんლ(^o^ლ) はオアヅケ?
また今度・・・楽しみですね!

ぶーたんさん
衣替え・・偉いわ~
そして寒いのが好き?! それも偉いわ~
私は寒さに弱いしお片づけもできない・・ あああ・・・。

ミンミンさん
・・・も?! 捨てられない?  私もなの~
なのに買いまくり・・。

アルクンさん
連休でのんびり出来て良かったですね~ 何して過ごしたのかな?

loveleeさん
赤黒?! うんうん
赤黒! ハマったっけ~ いいよね~!

flowerさん
ソファカバー洗濯~! みなさんホント偉い!  ・・普通?
お天気良くてもなにも始めない・・私。


     ( ´ ▽ ` )ノ
 
Commented by ぶーたん at 2012-11-05 07:16 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ~

今朝はパリ空。どんよりしてまーす。

この時間 西が赤らんでて綺麗なりよ!

riki さーん
寒いのが好きなのが偉いかは?? だよ~(爆)

お片付けもぜんぜーん(笑)

riki さんに大事なのはポジティブシンキングぅ~?だと思うよん。
私なんか都合のいいようにしてるだけ~~^^
いいかげんでーす…ハッハッハ



ではでは今週も始まったね。1日元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2012-11-05 07:24 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ぶーたんさん いってらっしゃ~~い!

そうなのよね
今朝の朝焼けの雲 赤らんで凄く綺麗だったよね
今週もがんばろぉって元気貰ったわ

恵ちゃん 赤ちゃんガラス越しだったのね
早く 抱っこできるとイイね~

rikiさん 
昨日は凄く気持ちの良いお天気だったので
ドライブがてら ランチとお買い物に出かけました
好きな曲 ガンガンかけて
窓から入ってくる風が 気持ち良かった

さて 新しい週のはじまり・・・
今週も みなさん どうぞお元気で~♪
Commented by leekei at 2012-11-05 07:36
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

新しい1週間のはじまり~ですね

おおお

ぶーたんさんも アルクンさんも

朝焼けの綺麗な空を見たのね~

いいよね~~
私は 見る余裕がなかった~~

ぶーたんさんもアルクンさんも 関東なりのキレイな空だったのかもね
名古屋はこの時間 澄み渡る青空です~~

すがすがし~& ちゅべたい
ちょっと 冷たいですね~
昨夜 眠ってて 寒かった~
段々 寒くなってきますね^^


この間

朝起きたら すごい寒くて
気付いたら 窓空いたままだったの
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
気をつけなきゃです 風邪~~ひくよね

みなさんは インフルエンザの予防接種打ちまhしたか?
私は まだで~す
もう そろそrぽ 打たなきゃ
毎年恒例です



Commented by leekei at 2012-11-05 07:36
>ぶーたんさ~ん 

遭遇できなかった~けど
起きてきて コメント見るの 超~楽しみ

衣替え 私も ぶーたんさん見習って やろうと思っていたのに
昨日は どうにも やる気が起きなくて~~~
ただただ だらだらと 過ごしてしまったの~~~(><)






>>アルクンさん

そうそう 赤ちゃん ガラス越しだったけど
すごおおおい かわいかったよ~
早く 抱っこしてみたいよ~

好きな曲 ガンガンかけて
ドライブ~~ いいよね~~
Commented by leekei at 2012-11-05 07:38
>>loveleeさ~ん


赤と黒
私 見てないんです~~
よかった~~~~かな?

みんな 結構 赤と黒は 見てるんですよね~~~
私も 時間を 見つけて~~~
といいつつ 見たいものが たまって行きます~^^




>>ミンミンさ~ん

赤ちゃん かわいかったです~^^
子供服売り場に 行ったら
かわいいいいいい~~~の 連発
めちゃ 興奮して(友人バレリーナちゃんと 行ったので大騒ぎ)

選ぶのも すごい楽しかった~^^


Commented by leekei at 2012-11-05 07:41
>>flowerさ~ん

そうなんです~
おあずけ でした~^^ きゅ~ん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

すごい かわいかったです
早く だっこしたぁっぁあい^^

ソファカバーを洗ったんですね~~
気持ち良さそ~~~

我が家は 皮なので
洗えないけど 汚れてる^^;

Commented by leekei at 2012-11-05 07:42
>rikiさ~ん


そうなんです
rikiさんは ポジティブシンキング~ウーマン
だと思います^^

だからね
いつも いっぱい 文章から パワーをもらってますよ~~~

イイものに 当たりたいよね~

ビョンの ハグ券とか
ビョンの キス券とか
ビョンの 一夜を共にする券とかあああああああああ


Commented by riki at 2012-11-05 19:14 x
(つ∀<。)キャハッ♪
笑える~
確かに! ビョンの場合はハイタッチじゃ・・・子供騙し!!!
ハグ! キス! 一夜を共にする券でしょうね~
組違いは、一夜を|д゚)覗く券!  
当たりた~い

ポジティブ思考で!
私も恵さんから、みなさんからたくさん元気もらってます!
(-^〇^-)

ぶーたんさん
アルクンさん
え~朝焼け?! 見損ねたわ・・。

アルクンさん
ランチとドライブ・・好きな曲ガンガン!いいですね~!


恵さん
そろそろインフルの予防接種・・
受けなくちゃね~
私も先週朝起きたら窓空いてました・・('∀`)

Commented by アルクン at 2012-11-06 07:21 x
恵ちゃん みんさん おはよぉ~

恵ちゃ~~ん
>ビョンの ハグ券とか
>ビョンの キス券とか
>ビョンの 一夜を共にする券とかあああああああああ

下さ~~~~~~い!!!
是非とも欲しい~~


rikiさ~~ん
>組違いは、一夜を|д゚)覗く券!  

それも捨てがたい~~~


あぁ~~
今日も元気出た。。。(笑)


みなさん 窓あけっぱ 気をつけてね
風邪ひくよぉ~~

恵ちゃん 今日はバレエかな・・・

火曜日 みなさん今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-11-06 07:38 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は雨です.でもちょっと止んでて、優しい雨です。

夕べは夜中に目覚めたときに、びょんが夢に出てたのに
今思い出せないよ~~
たぶん家?みたいなとこに訪ねてきて
ハグしたような、しなかったような…
あーん。しとけよ~夢なんだから~^^

当り券、そんなのがあったらいいね~
究極はなんでも好きな事をしてもらえる~ってのはどう?
イヤン(*_*)…照れるわん

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2012-11-06 07:40 x
あ.亀こしてたら、アルクンしゃん!
おっはー!
Commented by leekei at 2012-11-06 08:08
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

アルクンんさん ぶーたんさん

おはおは~^^

今日は 雨が 本降りになるという予報ですね~~~~

お出掛け 気を付けて~~~

でも 我が家 パラパラですが 鳩が鳴いてます・・・
大丈夫なのかな?)

一部 暴風雨 横殴りの雨になるかもと言うお話で

今日は 夕方から お出かけなので
心配ですが
夕方は 関東のほうへ 雨雲は 移動なようです

なので 帰り道 関東の皆様 お気を付けて~~~






>>アルクンさん

私 今日は 午前中 法事があって
バレエ お休みなのです~
もう少ししたら 支度して いってきまぁぁす

バレエ なかなか 行けなくて
ざんね~~ん
体 なまっちゃう~~~




>>ぶーたんさ~ん

おおおおおおおお
ビョンの夢~~~
久しく 見てないよ~~~

でも 忘れちゃったのね~???・°(>_<) °・.

ハグしたの~~?
おしいいい~~~

そうそう
しとけよ~~~~
ハメハメも しとけ~~~←下品ですんまそ~ん

Commented by leekei at 2012-11-06 08:12
>>rikiさ~ん


組違いは、一夜を|д゚)覗く券!  



おおおおおおおおおおおおお

それ」 いいね~~~

組違い・・・だから

覗きだけかぁぁ~~
くぅぅぅ~~

それでも ジュルジュル見たいね~~~~

ビョンの愛の祭典
腰の使い方 下の使い方 見たいわ~~~~





ぶーたんさんが 言う

なんでも できちゃうのも 最こう~~
何してもらおうかしら・・・

後ろから 抱きしめて ほしいし~~~
そして キスしてほしいし~~~
お姫様抱っこで ベットに運んでほしいし~~
鏡の前で バックから疲れたいし~~
シャワー浴びながら 挿入したいし~~

つか 徐々に 下品化してますよ~~~~(笑)

いや
究極は バックの恰好で・・・・ピーーーッ!! 退場~(笑)


Commented by flower at 2012-11-06 10:25 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は冷たい雨ですね・・・

>恵さん rikiさん アルクンさん ぶーたんさん
もうもう 皆さんのコメに爆笑!!

恵さん 午前中 法事なんですよね。
朝からこんな妄想しちゃって大丈夫かな?
法事の最中 思い出さないでね・・・

でも こんな夢のようなことができる券?があったらいいですね。
私は 手をつないだり おんぶしてもらいたいわ・・
あ 失礼しました・・

昨日から喉の調子が悪くて・・・
皆さん 急に寒くなったので気をつけてくださいね。
Commented by riki at 2012-11-06 13:11 x
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・
ガハハ~
恵さん
法事なのに~ 思い出し笑いが心配だわ!

下品化大歓迎! (^凹^)!
究極の・・ピーっ! ??? 気になるじゃな~い

ぶーたんさん
ビョンの夢?!
いいな~ 夢なんだからなんでもOKでお願いしたいですね!

アルクンさん
雨どんなかな~
関東地方のみなさん、お帰り気をつけて!


flowerさん
まずはお手て繋ぐところから~   ですね!

風邪かな? 悪くならないといいですね!


 
Commented by lovelee at 2012-11-06 14:10 x
恵さん みなさん こんにちは

此方も午後から冷たい雨になり暖房を入れています

皆さん
『赤と黒』に反応してくれて恐縮です
ミンミン さ~ん
赤と黒・・毎回が佳境と言うくらいに面白いですよ~^^


ぶーたんさんの「びょんの夢」 から
色々な妄想・・・楽しいですね

ぶーたんさ~ん
うんうん。。
好きな事をしてもらえる券欲しいね~

flower さ~ん
手をつないだり おんぶ・・・ですか~
可愛いなぁ~~
私は・・肩を引き寄せられ歩きたいなぁ~なんて
                   r(^ω^*)))テレマスナ
>喉の調子が悪くて・・
風邪でしょうか?!お大事にして下さいね

riki さ~ん
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・←顔文字可愛い~
ガハハ~←に、大うけです(*^m^)o==3
riki さんって、いつも想うけどボキャが豊富ですよね^^;

恵さ~ん
法事後のお帰りには気をつけてね!
雨・・本降りになっていなければいいけどな。。。




Commented by ぶーたん at 2012-11-07 07:34 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は凄い霧でーす。珍しく~!
幻想的だよん。

恵ちゃんたら~具体的に…そうそう、それ…ムフフ
イヤン(*_*)…独り身の私には刺激的ヨーン(爆)
パパさーん!…と 叫んでみりゅ ハハハ


flower さんたらぁ。可愛いんだから~この~^^

Lovelee さんは何をご希望かしらん。
妄想はホントに楽しいよん^^

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2012-11-07 07:42
おはです~

昨日は 友人バレリーナちゃんと その関係者の方と 打ち合わせ焼肉パーティ (なんちゅう打ち合わせ)w
だったので 帰って ばたんきゅ~

珍しく 今朝 寝坊しちゃいました
起きて あせった~





>rikiさ~ん

そして 皆様のご心配・・・いや
ご期待にそえず 

法事中は ちゃんと お経を読み
吹き出す暇がなかった~~~~(笑)

(*≧m≦*)プププw





>flowerさん

手をつないだり おんぶ

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ かわいぃ~

そんな純粋な心が 私にも昔は・・・(笑)なかった(笑)

小学生のころから エロまっしぐらだったからぁぁ~照ッ(〃ノ∇ノ)




>>loveleeさん

・・・は、


>>私は・・肩を引き寄せられ歩きたいなぁ~なんて


もぉ~~~~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

コノコノォ~!!

flowerさんと 合わせて なんて 乙女チック

kissme純粋ペアって 読んじゃうぞっ(*/∇\*) キャ




Commented by leekei at 2012-11-07 07:42
そろそろ アルクンさn ぶ^たんさん
お見えかな?

そうそう
私は 今日・・・

以前勤めていた 会社の先輩3人と私の4人で
一年に一度くらい 会うという 集まり会があり
それに いってきまぁlす
Commented by leekei at 2012-11-07 07:44
って・・・

送信したら ぶーたんさ~~ん

おはおは おはり(ち)んこ~~~←朝から 下品だ~

今日は 関東は お天気はどうかな?

昨日は 雨は どうだkった???

こっちは すがすがしい いい天気~~~~

うんうん
パパさんのお返事も聞こえそうな 清んだ空です^^



気を付けて いってらっしゃあぁぁぁい

Commented by leekei at 2012-11-07 07:45
つか・・・

ぎゃああああああああああああああああああああああああ



今日は 7日でした~~~~~~~~~~~~~


今・・・

今・・・


気が付いた~~~~~~~~~~~


記念日でしたでしゅ あはっ♪←笑って ごまかす

本日中に また 記事かきまぁぁす


Commented by flower at 2012-11-07 11:03 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
   ☆☆kiss me LBH  6年11ヶ月記念おめでとう☆☆

1ヵ月たつのが早いですね。
また今月もこの日を迎えられて嬉しいです。
この温かいお部屋 居心地が良くて・・
恵さんはじめ 皆さんのおかげですね。ありがとう~!!
来月は大きな記念日になるのかしら・・

>loveleeさん rikiさん
お声掛けありがとう・・
喉 だいぶ良くなってきました。
元々 喉が弱いので寒くなるとつらいのです。
東北や北の大地は こちらよりもっともっと寒いのに・・
恵まれた環境にいるのだからしっかりしないとだめですね。

恵さんは今日はお出掛けですね。
気をつけていってらっしゃい~

「王様」 2/16 公開決定ですって!!
早く早く観たいですね・・

Commented by ミンミン at 2012-11-07 11:28 x
恵さ~ん 皆さん こんにちは^^

kiss me LBH  6年11ヶ月記念日おめでとうございます^^
来月は7周年なんですね~!

今月もお祝いできて嬉しいです。

恵さんはお出かけ~楽しんできてね。

>flowerさんはお風邪?のどが?良くなられている様ですが
お大事にしてくださいね。2/16ですか!お知らせありがとう。

私は先週から出かけすぎて家事がたんまり~
のんびり片づけたいと思います。

皆さんカレンダー買いましたか?郵便局の振り込みは8日
明日までです~。
Commented by riki at 2012-11-07 13:54 x
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
kiss me 6年11ヶ月!!!!!!
来月は?! お祭り!!
凄いわ!素敵だわ!  ここで遊ばせてもらってホント楽しい!


もう!恵さんったら~小学生からエロまっしぐらなんて~!
(o ̄∇ ̄o) 
かなり極めたのね!? 羨ましいわ!
私は入門編のまま老いてしまって・・
今じゃ自分の性別も??????


今日はチョビ懐かしいお集まり?
楽しんでるかな?


loveleeさん
私もすっかりしっかり暖房ぬくぬくです~
ボキャが豊富・・? 褒められた?・・かな・・?

ぶーたんさんは
パパさん一筋・・ いや!  ビョンと二筋・・?
思い出と妄想と・・・使い分けて楽しんだもん勝ち!

flowerさん
喉の調子良くなってなによりです!
寒い地方の私は冷たい空気で喉も鍛えられたかも~

ミンミンさん
おおおお・・・カレンダー! 
買っても大事にしまい込んで使ったことない私。

Commented by riki at 2012-11-07 14:01 x
ピンポ~ん!

アルクンさ~ん!?
Commented by at 2012-11-07 14:26 x
恵ちゃん みなさん こんにちは~

kiss me LBH  6年11ヶ月おめでとう

(*/∇\*) キャ お久しぶりすぎて
なんだかはじゅかすい~

ビョン界から去ったわけやないのよ(爆)
ちょっと疲れちゃってって~
そうそう ファンクラブも継続したわん
なんか特別ないいことやってほしいな

のりこさ~ん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
綺麗で可愛らしくて笑顔も素敵だね~

さてさて いいお天気~
紅葉まっさかり 気持ちのいい 
午後の昼下がりでございます~
ってか 昼ドラ濃い~
久々に顔出したってのに
こんな話題からって・・ (爆)

ここ数カ月なんだかあまりいいことなくて
コンビニ駐車場で軽く車接触したり
スポーツすれば
日頃の疲れもたまってたせいか
足首骨折しちゃったり
あ もうだいぶよくなってるけどね^^
でも こんなんじゃ仕事も無理・・
ってことで 今 隠居生活に
もう一ヶ月以上ダラダラとしてしまって
でもこのダラダラが心地よくてね
仕事は足が完治してから・・ と 
でも もしかしたら 
専業主婦の確率が 高いかも~
Commented by at 2012-11-07 14:27 x
つづき~

>flowerさん
お知らせありがとうございます
王様 2/16なんですね~
早く見た~い 

>ミンミンさん
カレンダー明日までなんですね~
今回ドラマ・映画のシチュとか って
なんか気になるのよね~

>ぶーたんしゃ~ん
びょんの夢見たのね~
思い出せないっていや~んだよね
私 また トヨエツの夢みた
その度に 「ボクとトヨエツどっちがいいんだ?」
って びょんに問われてる気がする(爆)
びょ~ん 早くエロい役やって~(*^_^*) 
Commented by ぶーたん at 2012-11-07 18:57 x
恵ちゃん kissme lbh 6年11ヵ月 おめおめ~\(^-^)/

来月は7周年なんだね!凄いね~^^
これも幼少の時より育んだ、エロエロまっしぐら股ぐらの(爆)
成せる力よ~~^^


朱しゃーん。お久~~^^
骨折?しかも足首? 大変だったね~(・・;)
不自由だったでしょう…
お仕事どころではないよね。この際専業主婦宣言。
裏山でーす!私もそうしたひぃ~
まだまだ現実は無理なので夢だけ~^^


股覗くね~
Commented by leekei at 2012-11-07 19:46
ただいま~~~~


集まりは 先輩ばかりだけど
すご~い懐かしく 楽しかったです~

そして

おおおおおお





>>朱さ~~~ん

おかえりいいいいいい

つか 大丈夫???

足首骨折って~
凄い大変じゃない?

ギブス??なのかな?

家にいるのね~~~

じゃああああ

ひさびさkissmeで えろえろ~~んな絡みで
絡んでからんで
萌え~~~~しようね~~~~


Commented by leekei at 2012-11-07 19:47
みなさ~~ん

お祝い (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡

今から ちょっと プレゼント よういしまぁぁす^^

Commented by ジェリクルの母 at 2012-11-07 21:45 x
恵さん、皆さん 今晩は♪

恵さん
   ☆Kiss me LBHオープン6年11ヶ月記念日☆
           おめでとうございます♪

なかなかコメ出来ませんが、いつも暖かいお部屋に
癒されています。

>flowerさん
喉の痛みが、早く治りますように!
「王様」の公開日のお知らせ有難うございます。
2月16日が、待ち遠しいです。

>朱さん
足首骨折って大変でしたね。
痛みは、ないのですか?
無理せずにしっかり治して下さい。
お大事になさって下さい。

急に寒くなって風邪が、流行っているようです。
皆さん、お気を付け下さい。
Commented at 2012-11-07 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2012-11-07 23:03 x
恵さん みなさん こんばんは

恵さ~ん
kiss me LBH 6年11ヵ月
♪♪ 才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

今日もみなさんと記念日を迎える事ができ
とっても嬉しいです。
来月はホント凄いなぁ!7周年ですね~v(*'-^*)b


朱さ~ん
お久しぶりです
お顔が見えないので どうしているのかなぁと・・・
足首骨折・・大変でしたね
完治するまでダラダラ^^いいじゃないですか~(*^-^)
お大事にね。。。

riki さ~ん
>>ボキャが豊富・・?
勿論・・褒め言葉ですよぉ~ん・・裏山で~す
これからやって来る寒波?!にガンバロ!ねっ。。。


Commented by leekei at 2012-11-08 07:39
こちらにも~~~~


loveleeさんも ジェリクルの母さんも 非公開Uさんも

ずらずら~~と 皆様・・・


おいわ~い

ありがとう~^^


記事 おそくなってしまって
ごめんなさ~~いね^^

よかったら ↑上記事見てね^^