人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「王になった男」前売りげっとん!&ネイル~
「王になった男」前売りげっとん!&ネイル~_f0013346_225205.jpg





「王になった男」の前売り

ムビチケ & 特典王朝レターセット

無事げっとん!!
 





こういう時は

いつも 私 遅くて

あ~品切れ

限定数終了です。。。



って ことが多かったのですが

なんとか 皆さんのコメントのおかげで

無事 げっと出来ました^^




ちょっと 写真がボケっちゃってますが

王朝レターセットのビョンは

青い高貴な衣装がとっても凛々しくて

素敵です。



まだの方

お仲間さんが 連絡くれたので

お知らせ ぺった~んします^-^

参考に してね




 上映館情報:

URL.:  http://becameking.jp/theater/pc-main.php



映画館の前売り券売り場で 通常前売り券 か ムビチケ(前売り)か

どちらか 対応してるほうを 購入すればいいともいます。

特典のレターセットですが

前売り 二枚買えば 二つ もらえるし 

三枚買えば 三つ もらえますよ~ん




2013年1月11までですが 数量限定ですので

無くなれば 無いそうです。








また

期間がずれて・・・2013年1月12日から

二次 特典は クリアファイルです






ですので

両方ほしい方は

二次の前売り特典の時にも 買うように

今回 枚数を加減されるといいと思います~




 ネットでの前売り情報:

お近くの映画館が上映がない 買いに行けないかたは・・・


 メイジャー   
 URL.:  https://www.major-j.com/campaign/becameking.html



ムビチケ  
 URL.:  http://www.movieticket.jp/



 ムビチケは、ムビチケ対応の劇場でないと使用出来ないそうですので

 観に行かれる劇場でどちらの前売りにするか決められた方が、良いようです。



 ムビチケの場合は、

 対応している劇場であれば普通の前売り券のように当日に窓口で

 座席指定券に交換も可能だそうです。
 

 また ネットで座席予約を受け付けてる映画館では

 映画の公開2日前からネットで座席の予約が、できます。




みなさん

映画館で前売りを買われる方は

豪華二つ折りのチラシも 忘れずにゲットしてね。

私、忘れたので ゲットできたら また写真載せます^^;

 





さて・・・

久々 新しいネイルに替えました。

普段 私はあまりデザインを替えずに

一度気に入ったデザインを 毎回 やってもらうのですが・・




久々に

かわいい~^^ってデザインを見つけて

挑戦!!



ネイリストの美魔女のりちゃん

さすが 私の好きなようにやってくれます。

彼女の作ってくれるネイルの大ファンなんです。




ちなみに

今回は こんな お砂糖でできたキャンデーみたいなネイルです^^



「王になった男」前売りげっとん!&ネイル~_f0013346_23183386.jpg



「王になった男」前売りげっとん!&ネイル~_f0013346_23184486.jpg



えへへ^^
by leekei | 2012-12-01 23:23 | 朝鮮の王 | Trackback | Comments(51)
Commented by アルクン at 2012-12-02 07:31 x
うぁ~~ 一番!!!!

恵ちゃん みなさん おはよぉ~~
ネイル 可愛いね~~

恵ちゃんに ピッタリだよん!!

王様のチケット 詳しい情報 どうもありがとぉ~
近い内に get!しなければ・・・

今日は 毎年恒例のお稽古ごとのクリスマスパーティです
また 出し物の朝練があるので
これから お出かけしま~す

今日は今年一番の寒さだとか
超寒いね~~

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2012-12-02 07:52 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

かわええ~~^^
食べちゃいたい感じね~
優しい恵ちゃんに似合ってるね~(⌒‐⌒)

ムビチケやもろもろ、詳しくお知らせありがとう。
みんな助かるね~^^


アルクンしゃんは恒例のパーティーのお稽古ね。
いってらっしゃーい^^
寒さに気を付けてね~

ではでは今日は日曜。みなさん良い1日をね~
Commented by flower at 2012-12-02 11:51 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
ネイル可愛い~
お花とピンクがとってもキュート!!
お披露目ありがとう!!

前売りの情報も詳しく教えていただいてありがとうございます。
お仲間さんと恵さんのおかげでとっても助かります。
お友達と映画館のあるモールで会う予定があるので
その時にGETしようと思います。

>アルクンさん
今日はクリスマスパーティーなんですね。
恒例の出し物もあって楽しそう~
ほんと今朝は寒かったですね。

>youchanさん
寒くなりましたね・・
こちらも昨日はみぞれが降って底冷えでした。
お互い寒さに気をつけて冬を乗り切りたいですね。

>rikiさん
職場の上司の方 大変でしたね。
良い方向に向かわれるといいのだけど・・
rikiさんのお仕事にもたくさん影響ありますね。
お忙しいでしょうからお体に気をつけて・・

Commented by flower at 2012-12-02 11:52 x
続きです。

青龍は主演賞とれなかったのですね・・・
残念です。
大鐘賞の影響もあるとのことですが
なんか納得できないですね。
韓国の映画祭の受賞のしくみがよく分かりません・・
公平ではないような??

12月に入ってなんとなく慌しいです。
息子のことでもたくさんやることがあって。。

それでは皆さん 良い日曜日を!!
Commented by riki at 2012-12-02 13:52 x
可愛い!
キレ~~~~~イ!
恵さんにピッタリの可憐なお花のネイル
羨ましい!

王様情報も詳しくあげてくれて助かります・・・

あ~~~~やっぱり我が街では上映ないわ・・でした。
東京で見ようかな・・・。

みなさんのコメちゃんと見れてなくて・・・。
絡めませんごめんなさい。


ご心配、励まし・・ありがとうございます。
上司の様態は良い方向に向かっているとの事なので、ほっとしています。
無事に仕事復帰して欲しいのですが・・・。

私も今夜が済めば、やっと休みなので心の栄養・・・
明日は友達とランチして、あさっての夜は懐かしい友達と焼き鳥の美味しい店に行こうと思ってます。

Commented by leekei at 2012-12-02 13:58
こんにちわ~^^

今日は じめじめ 雨こぶりです

皆さんのところも 寒いかな?

本とうに寒い






>>アルクンさんは

習い事のクリスマスパーティ?
毎年恒例のアレですね?

きゃああああ
寒いけどがんっばって
今年は何をやるのかな?
Commented by riki at 2012-12-02 13:58 x
ミンミンさん
一杯のコーヒーでほっとする事ありますよね~

アルクンさん
今日はパーティなのね~
楽しんできてください!

flowerさんも
王様グッツgetできたかな~?
いいな~。

ぶーたんさん
日曜日?
良いお休を~


恵さん
頭痛治りましたか?
無理しないで~!

Commented by leekei at 2012-12-02 14:00
>>ぶーたんさ^ん


日曜日 午前中 だらだらしちゃったぁぁ

徐々に 本気の大掃除 初めてかなきゃああああだわ~

といいつつ

また ホットカーペットの上で だらだらしちゃった^^



Commented by leekei at 2012-12-02 14:01
>>flowerさ~ん


そうそう
なんだか納得いかない よくわからない
韓国の映画祭とかのシステム

ん~~~

イイものはいいのにね~~


Commented by riki at 2012-12-02 14:01 x
(o゚∀`o)
おっ?!
恵さん!
PC?
出先スマホ?

雨ですか?
ウチの方昨日一時期吹雪でした~
\(●o○;)ノ
Commented by leekei at 2012-12-02 14:04
>>rikiさ~ん


お疲れ様
今夜 やっとゆっくりする時間ができるかな?

上司の方
よくなって来てるとのこと
よかった~

本当に 気づくのが遅かったりしたら
と思うと 怖いですね

お仕事のサポート大変でしょうが
がんばって~~


前売り券
近くではなかった?
では 上京かな?
ついでに いろいろ楽しめそう



ランチも 焼き鳥の店もいいなぁっぁあ
気を使わない友人と過ごす時間は
本当に 疲れがとれますよね

Commented by leekei at 2012-12-02 14:06
rikiさ~~~ん


そうぐう~~~

PCですよ~~~

rikiさんのほう 吹雪だったの~~~?

わ~~

もう 雪なんですね~~~~~

雪も激しくなるとたいへん

この辺は あまり降らないから

降ると興奮しますが~~

Commented by ミンミン at 2012-12-02 16:03 x
恵さん皆さん こんにちは^^

今日は寒いね~夜、降るのかしらん・・・。

>アルクンさん~クリスマスパーティですね!!
今年の出し物は~楽しんでできたかな?
1年アッという間だわ~^^; 

>恵さん ネイル素敵!キャンディの様なケーキの飾りの様な
かわいい色^^ こんなにかわいいいつもと爪見てニコニコしそう。
チケット情報ありがとう~買いにいかなくちゃぁ~

>fiowerさんもお忙しいのね。12月だし 皆さんやることイッパイですよね。
身体に気をつけて頑張りましょうね。

>rikiさん 上司の方 良くなられているのですね。よかったです。
お友達との予定は何よりも楽しいですよね。予定があると頑張れるし。
今夜までお仕事  吹雪だったの~!寒いから気をつけてね!

今日は主人のコートを買いにいってきました。
まだセール前だけど お店は大混雑!
私はセールになったら買おうとキョロキョロしてきましたよ。
だって~買ったとたん下がったら悲しいもの~(*'-'*)エヘヘ
ではまた~良い日曜日を~☆
Commented by ミンミン at 2012-12-02 16:17 x
そうだ~セールっていえば 楽天でスーパーセールやってますよ。
明日の朝位までかな?
気になるものがあったら検索してみては?以前、香水を半額で
買ったことがあります^^; プチ情報でした。
Commented at 2012-12-02 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-02 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-02 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2012-12-02 20:26
非公開さ~ん ↑↑

ごめんなさい
湯ご飯を食べに行っていたので
気付くのが 遅くなっちゃった

あれれ??
なんでだろうね~

あちらのアドレスのほうは
無制限のはずなんだけど
何かあったのか
見て見ます~

ありがとう
もう一つのほうも 見て見ます^^




Commented by leekei at 2012-12-02 23:30
>>ミンミンさ~ん

コートちぇっく されたんですね~
そうそう
すぐセールでしょう
もう 始まってるところもあるのかな?


早いですよね~


楽天も~~

おおお 要チェックですね~
ありがとう






>>上の非公開さ~ん


ありがとう
全部 ばっちり いただきました~^^
Commented by leekei at 2012-12-03 07:18
おはおはです~

今日は ネイルののりちゃんと
お祝いランチ会です^^

おいしいもの食べすぎな最近です
太ったら ヤバいけど・・・
やめられませんっ


rikiさんは お休み 楽しんでね


アルクンさんは
昨日は お疲れ様
今日は お仕事かな?

ぶーたんさんは
もうくる~?

毎朝が めっきり 真冬並みに寒くなってきたので
辛いですね~

温かくして おでかけくださぁぁい

Commented by ぶーたん at 2012-12-03 07:32 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

さぶい駅のホームでふ
木枯らしにスマホを打ってが硬直~~
硬くなってピンピーン…って、手ですから(爆)

恵ちゃん 今日はお祝いの食事会ね~
よろしくいってけろね~陰ながら応援してたよ~^^

雪でも降って来そうなパリ空。
お出かけの方はしっかり寒さ対策してね。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2012-12-03 07:50 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

寒いね~~
恵ちゃん お仕事だよ~
お弁当作ってて 出遅れちん

ぶーたんさん 行ってらっしゃい~
手がカチコチだよね 手だよね!!

恵ちゃん ぶーたんさん flowerさん rikiさん ミンミンさん
お声かけ ありがとぉ~

パーティー楽しかったよ
食べて 飲んで 踊って・・・
今年は コスプレしてジルバに挑戦しました
ボブのズラかぶって ほくろ付けて

そして いつもビンゴ クジ運いいんだけど
今年は一等賞・・・
1万円の商品券が 当たったよ~~
何買おうかな。。。

恵ちゃん 今日はお祝いのお食事会楽しんで来てね~

rikiさん
上司の方 良い方向に向かって良かったですね
職場 早く復帰出来るといいね

新しい週がはじまりました
今週も みなさん どうぞお元気で~♪

Commented by ミンミン at 2012-12-03 09:53 x
恵さん 皆さんこんにちは^^

今日も寒いね~。
>恵さん ネイルののりちゃんとお祝いなんですね。
おめでとうございます!ってお伝え下さい。楽しんできてね!

>ぶーたんさん 朝、早いから寒いですよね。
手ですからって(^^)ふふふ 風邪引かないように気をつけてね。

>アルクンさん~ズラつけてジルバ かっこいい~(*'▽'*)
クジにビンゴ!よかったですね!宝くじ買うとか?^^;

月曜日の始まりですね。今週も頑張りましょう!ρ(′▽`o)ノ゙
Commented by riki at 2012-12-03 19:23 x
恵さん
遭遇でしたね~!

今日はお祝いランチ?
ご馳走はなんだったかな?
綺麗なお二人・・お店でも人目を引いたのでは???

王様は、ついでに東京楽しむ!予定を立てたいと思いま~す!

ミンミンさん
コートの下見?めぼしい物はありましたか?
・・・もうすぐセール?!なの?
ちとショック・・・
この間、横浜で一目惚れしたコートがあり買ってしまいました。
あれ~~~~~~~~!

ぶーたんさん
朝寒いですね~
私は自転車で手も口も冷え冷えです~。

アルクンさん
きゃー!
1万円!おめでとう!!!!!
凄い! CD何枚買えるかな・・・?   って!?
コスプレも楽しそう! ジルバも最高! ずっと踊ってないけど楽しいですよね~!
Commented by leekei at 2012-12-04 01:42
こんこん^^


ちょっと ばたばたしてまhした~^^


おおおおおおおお

アルクンさん


1万円~??

きゃああああああああああああ

すごいじゃないですかああああああああああああ




うらやまち~
Commented by アルクン at 2012-12-04 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはおはぁ~

恵ちゃん 忙しそうだねぇ
遅くに お顔だしてくれて・・・
楽しいお祝い会だったかな

ミンミンさん
やっぱりそう?
みんなに 年末ジャンボを買いなさいと言われてます
当たるかな。。。

rikiさん
ありがとぉ~
そうだよね CD何枚も買えるよね
うん ジルバ楽しかったよ

恵ちゃん 年末になると色々と物入り。。。
自動車保険も払わなきゃだし
何か 自分へのご褒美 形の残るもの買おうかな・・・

恵ちゃん バレエかしら
忘れ物しないようにね~

では 火曜日・・・
みなさん どうぞ今日もお元気で~♪

Commented by leekei at 2012-12-04 07:32
おはよ~


今日は 友人バレリーナちゃんと 美容室に一緒に行く約束をしていて
なので バレエは お休みなのです~

あ~~
体がなまる~~~と心配なのですが
久々の 二人で行く美容室なので
楽しんできたいと思います


もちろん 仕事してからですが~


昨日は とっても 楽しかった
急遽 数日前に 彼女に TVの取材が入っちゃったので
フレンチ ランチ~のみで帰ってきました~

TVの取材のが 大事~~ですので
応援団としては 嬉しいで~す


東海地方の方は 花咲かタイムズって 土曜日に友近とあずMAXとかとやってるCBCのTVで 今週、放送って~~~
楽しみです


そんな感じで またゆっくり
仕切り直しで 飲み会など行こうねって感じでした~^^

Commented by leekei at 2012-12-04 07:33
kissmeの皆さんの応援も すごく喜んでいたよ~
ありがとうございました^^

そしてkissmeの皆さんが
ネイルほめてくれた~って 言ったら喜んでいたよ~
うふふ^^



さっき ゴミだし行ったんですが
今日は 雨降った後みたいで
すご~い キンキンに冷えてるって感じじゃなかったです

でも 雨が上がったみたいだから
今から 冷えちゃうかな?

美容室 久々に 髪を切ろうかな?
もう 長すぎて 平安時代かよ~~~って感じなので(おおげさ)
5cm位は切ろうかな?←5cmかよ~(爆)変わらない~~~(爆)(爆)

でも 私にとっては すごい切る感覚です あはは




>>アルクンさん

自分のご褒美的な・・・
いいねいいね
そうそう
何かと物入りの年末は
何に使ったのかわからないお金が ビュンビュン 飛んでいくよね

形に残るもの いいね~^^
Commented by ぶーたん at 2012-12-04 07:45 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん その番組、こちらで見れなくて残念~~
でももしかして、ジワジワと全国ネットに出演の依頼が来るかもよ~^^

アルクンしゃんは楽しそうなパーティー!覗きに行ってみたかったにぃ^^

riki さんはコート買ったのね~いいなぁ!
買い物って、テンション上がるね~~

ミンミンさんはこれからじっくり品定めね^^
迷ってる間も楽しいよね♪


今朝は凄いどしゃ降りの雨でビックリ。
急に降って、ピタッと収まって。
変な天気~~


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2012-12-04 07:49 x
そうだ.アルクンしゃんのくじ運!すごーい!

宝くじ買ってみて~~^^
Commented by ミンミン at 2012-12-04 11:40 x
恵さん 皆さん こんにちは^^
今日も寒いね~^^;

>rikiさん 気に入ったのは定価でも買いますよ~
売れちゃうとそれが頭に残っちゃって。お気に入りをgetできて
よかったです♪
>恵さん のりちゃん テレビの取材~お仕事増えそうですね♫
だれかユーチューブにそこだけupしてくれないかな?

フレンチランチも美味しそう♪バレリーナちゃんと美容院なのね。
お仕事のあと~夜?平安時代に(^^ゞクス 腰位ある?
ドライヤーで乾かすの大変では?5センチかぁ 軽くなるかも。

私も行かなくちゃ。変えたところ気に入ってはいるんだけど
前回、短くされてひとつき めちゃハネタの~(゜-゜)
また行って大丈夫かな~と考えてたら足が重くてもう2ヶ月近く
たってしまった。。。

>アルクンさんの自分にご褒美~ うんうん 頑張ってるものね~
クリスマス近くなると何か欲しくなる私^^:
>ぶーたんさん 欲しいものたくさんで絞るの大変そうなの。

恵さんのいうとおり 年末ってお金がビューンと消えるわぁ
さあ ちょっと出かけてきます~
ではでは~(*^^)v
Commented at 2012-12-04 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-04 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2012-12-04 14:26 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
昨日はフレンチランチだったのね。美味しそう~
恵さんは いくら食べても太らないイメージがあります。
痩せているのでたくさん食べても大丈夫ですよ。
典子さんはテレビ出演 凄~い

今日は美容室ですね。
バレリーナさんと一緒で楽しそう!!
平安時代?ぐらい長いんですね。
冬は寒くて洗うのも乾かすのも大変じゃないですか?

>ミンミンさん
ミンミンさんはショートヘアですか?
髪がはねると憂鬱ですよね。なかなか自分ではよくセットできないし・・
私が行っている美容室は 6年ぐらいになるのですが
担当してくれている方が トップスタイリストの方で
技術がすごいのか カットして1ヵ月たっても はねたりしないんです。
いつも満足のいくカットで助かっています。
でもちょっとカット代は高めですが・・・
冬のセール こちらでも始まりました。
ボーナスも近いので あちらこちらでセール始まりますね。

Commented by flower at 2012-12-04 14:27 x
続きです。

>アルクンさん
ビンゴが当たって 一万円GET おめでとう!!
何に使うか迷っちゃいますね。
自分へのご褒美 いいじゃないですか
いつも頑張っているアルクンさんだもの
思いっきり使ってくださいね。

>ぶーたんさん
ほんと今朝は変な天気でした。
土砂降りでゴミ出しが大変でした・・・
最近 雨が多いですね。

>rikiさん
「王様」は 東京で観る予定なんですね。
映画とお買い物 お食事と楽しそう!!

それでは皆さん 寒いので風邪などひきませんように・・
Commented by riki at 2012-12-04 15:27 x
TV出演!
素敵!
ウンウン!YouTubeにあげて欲しい!

恵さん
今日は美容院なのね…おしゃべり盛り上がりそうで楽しみデスね!

アルクンさん
宝くじ買ってみて〜!わ〜お!!!

flowerさん
ぶーたんさん
雨ざーざーでしたね!
こちらは雷も鳴ってました。

ミンミンさん
気に入ったもはやっぱり即買い?!
デスよね〜!

Commented by flower at 2012-12-05 11:03 x
恵さん 皆さん こんにちは。

こちらは久々の晴れで気持ちいいです。
でも寒い~

アルクンさん ぶーたんさんがいらっしゃらないのが
寂しいですが・・・
皆さん 12月に入ってお忙しいですよね。

恵さん
髪は切ったのかな?
また可愛くなったのでしょうね。

これからちょっと用事を済ませに行ってきます。

それでは 皆さん今日もお元気でお過ごしくださいね。 
Commented by youchan@(*^-^*) at 2012-12-05 14:17 x
恵さん 皆さん こんにちは♪
今朝は車のフロント硝子が凍結!(^o^;)
道路は渋滞で師走に向かってますね。
お日様サンサンでも気温が下がって((ブルブル))

恵さんは年末忙しいね。でも素敵なネイルで潤いね(*^-^*)
チケット特典も素敵。指定席も予定が~と悩んでました。
詳しくありがとう!(*^-^*)

今日もうひとo(`^´*)だわ。
さぁ!小銭稼ぎ隊行ってきます。C=C=\(;・_・)/
Commented by ミンミン at 2012-12-05 16:56 x
こんにちは^^

今日もあれこれ用を片づけて~
12月って本当に忙しいですね。
手帳を見たら空いてる日の方が少ない(^_^;)

>flowerさ~ん
今朝はお2人の顔が見れなかったのですね。
また寒かったし。お風邪とかでにといいのですが。

>youchanさ~ん
フロントガラス凍結ですか~
どんだけ寒いのでしょう!渋滞も~運転気をつけてね。

さてごはんの支度しますね~ではでは (*^^)v
Commented by riki at 2012-12-05 20:03 x
ほんと・・・
何かと忙しい師走・・・

今日は上司のお見舞いに行って来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔見れてほっとしたような・・・
でも・・・・・・・・・・・・
なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりつらいです。
Commented by leekei at 2012-12-05 23:50
こんばんわ~

今日は ゴミのたち当番
朝の7時~8時まで 一時間

すごい寒かったです~
本当に これだけは つらい~
寒い時期に順番が まわってくると
辛いです~

これがある日は
一日 冷えた体が 回復せず
なんか 調子悪いです~~

そんな感じで 今日は 朝 顔出せずに
そのまま バタバタ~えした

今頃で ごめんなさいね~




ミンミンさんは ショートなんですね
跳ねるのが悩みだけど 素敵~


flowerさんは トップスタイリスト?
すごいかたにやってもらってるんですね~
跳ねないなんて すご~いね



rikiさ~ん

お見舞い 行かれたんですね
お会いすると つらいね。。。
でも 顔見ると ほっとするね

上司の方も 喜ばれたんじゃないかな?
Commented by lovelee at 2012-12-06 01:30 x
恵さん みなさん こんばんは

ご無沙汰です(〃゚д゚;A アセアセ・・・
何か野暮用が多くって・・・お久しぶりです
少しだけ↑のコメ斜めに読ませて貰いましたが
皆さん和気藹々としていてイイ感じで~す
やっぱり・・kiss me あったかいよ(*゚ー゚*)

恵さん
詳細な王様の前売り情報をありがとう!です
そして
ピンクのネイル・・・凄~く可愛いよ!!
薔薇と真珠のコラボがステキです


アルクンさん1万円の商品券が当たったの~
いいな~^^
私 今 迷子常態です(笑)
明日ゆっくり ずうっと遡って読ませて貰いますね~


♪みなさん
寒くなりましたので風邪に注意して下さいね
恵さん・・寒い中での1時間ものゴミのたち当番
     辛いね!体調早く回復すると良いね。。。


Commented by leekei at 2012-12-06 06:42
わおわお~

loveleeさ~ん

おいさしぶりぶりんこ~

いやああああああああああん
うれしいわ~ん


そちらは もう白銀の世界?

寒いですよね~

是非是非 また ワイワイしましょ~

明日は 記念日だし~^^


Commented by アルクン at 2012-12-06 07:20 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

昨日は早くにお出かけで ご挨拶出来ないでゴメンね
flower さん ミンミンさん ご心配ありがと・・・
大丈夫!! 超元気です(笑)

ぶーたんさん rikiさん
やっぱり 宝くじ買った方がいいかしら・・・

loveleeさん
そうなの 商品券当たった!!
そちらは 白銀の世界かな・・・
風邪ひかないようにね~

rikiさん
上司の方 お見舞いいらして
お顔みて辛いでしょうね
早くお元気になるとイイね

恵ちゃん ヘアースタイル変わったかな
美容院行って 綺麗きれい気分イイよね

うんうん 明日は記念日だね~
ワイワイしようね

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪

Commented by ぶーたん at 2012-12-06 18:56 x
おこんばんは~

ちょいとおさぼりでした~~ 元気でーす。
ミンミンさん、flower さんご心配蟻が(^3^)/

このところ野暮用がおおくてね~
不規則なシフトで体調崩しちゃいそうでーす。

riki さん、辛いですね~
少しでも良くなってくれるといいですよね。

Lovelee さん、お久ですぅ。
相変わらずのあったか恵ちゃんちでーす。

これから寒さも本番。エロ暖かくビンビンでいきたいですね~^^

では股覗きに来まーす
Commented by riki at 2012-12-06 19:46 x
寒い~

恵さん
ゴミ出し当番はどんな格好でいってるのかな~?
キャミって事はないでしょうけど・・
しっかり着込んでホッカイロもつけてね~!

loveleeさん
オヒサです~
雪積もりましたか?


恵さん
アルクンさん
ぶーたんさん

ありがとうございます・・・

お見舞い・・・どうなのかな・・・
自分の弱ってる姿を見せたくないと思うかも・・・・・?
来てくれてありがとう・・と思うのか・・・?
いろいろ考えてしまいました。
怪我の入院と病気の入院と気持ち違うだろうし・・
勿論、怪我も大変ですけど・・・

毎日、神社にお参りしてた人です。
「日々、こうして働ける事を感謝している」・・とよく言ってました。

・・・・・神様・・何故ですか・・?
Commented by leekei at 2012-12-06 23:53
こんばんわ~

ぎゃお

準備してきたのですが(笑)

最後の最後で

ちょっと 0時に記事UPが 間に合わない可能性が・・・とほほ・・・

あと ちょっとなんですが・・・

記念日記事・・・

頑張って 続き かいてきまぁす

Commented by lovelee at 2012-12-06 23:57 x
恵さん みなさん こんばんは

今日のウリ地方は風と雨の大荒れの天気でしたが
皆さんの所は大丈夫だったかな。。。
なので・・
一歩も外には出ず家の中に篭っていました~(笑)

恵さ~ん
ここ・・恵さんとお仲間さん達の愛がいっぱい!!
改めて強く感じましたよぉ

アルクンさ~ん
ありがとう!!
北の大地でも私の町はチラチラと舞い降りた程度で
白銀の世界はまだですよ~^^;


ぶーたん さ~ん
みんな心・・あったかな人ばっかりだね
ストレス上手~く発散させながらお仕事
                 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

riki さ~ん
ご無沙汰しちゃいました~
まだアスファルトですよ~雪はこれからですね^^
riki さんの所もかなり寒いと想うので
風邪引かないようにね
上司さん・・早く回復されます様に。。。




Commented by lovelee at 2012-12-07 00:03 x
恵さんに遭遇~
嬉しい!!

そうそう記念日だね
あっ!日付が変った
おめでとう~~!

改めてお祝いに来ま~す。。。
Commented by leekei at 2012-12-07 00:38
hごめんなさい


記事を 書き終えたところで



二つあった記事を同時公開しようとしたら


ひとつが 消えちゃった・・・(><)



あとで また 書き直しますので

UPが 遅くなっちゃいますが・・・


かなり ショック~

やっと 書けたのに・・・・

うぅ~



>>loveleeさ~ん


こんばんわ~^^

Commented by leekei at 2012-12-07 00:41
消えたのが みつか;つた~~~(笑)

よかった~

ではでは・・・

おやしゅみなさ~い