人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生日だったりする(*≧∇≦)
誕生日だったりする(*≧∇≦)_f0013346_9595376.jpg


いやぁぁぁ

なんだか 自分で自己アピール


(〃∇〃)はずかしぃ~じょ~




本日 お誕生日なり~(〃∇〃)





で・・

毎年恒例(?)

蜷川実花さんからの

バースデーカードで TOPです^^





大好きな蜷川実花さんの写真

今年は ちょっとレインボーで趣味ではないけど

登録したら 毎年 送ってくれて

届くのが楽しみだし

サイトから 写真集を買うと

かならず直筆のサインが入ってきます。




きめ細やかな対応にも

感動しちゃうんですよね~




丁度 昨日

TSUTAYAで借りてきた

蜷川実花さん監督の沢尻エリカ主演の映画

「ヘルタースケルター」を 見てました。




すごい見たかった映画なので

映画館に独りで見に行ったくらいですが

沢尻エリカが 窪塚洋平に バックで責められるシーンとか

すっごい色っぽくて綺麗で




乳首も ピンクで

色も白くて

お尻の形もすごい良くて・・・





もう一度見たくて借りました。

やっぱり すごい きれいだった~




ストーリー的には ん~って 感じの

いまいち 内容がないよう・・・w

みたいな感じですが

いろんな意味で 衝撃的作品でした。








蜷川さんのカードも好きなのですが・・・

本とは

つい先日届いた

ビョンホンのバースデーカードで

TOPを飾りたかったです。



が・・・

なんせ あちらの代物なので(笑)

我慢我慢






でもね

今回のバースデーカード届いたとき

いつもみたいに

ありえないタキシードでケーキ持ってるのじゃなくていいぢゃん(爆)

って おもったのです。





今までで いいほうだ~と・・・

しかし

ひっくり返して宛名画面を見たら

撮影時の全身コーディネートが出てて・・・




あちゃ~~

そういう服だったのね~~=( ̄□ ̄;)⇒



って 感じだった







一回でいいから

上半身裸の

筋肉~とか

渋くて色っぽい横顔~とか

シャツだけで ボタン3つはだけ~とか

上着着ててもいいから ケツ丸出し~(それは・・・w)とか








なんかね

じゅるじゅるしちゃう

バースデーカードが 来てほしいな~






デザインをさせてくれないかな~?

そしたら 腕を振るうぜっ!!(笑)




誕生日だったりする(*≧∇≦)_f0013346_14221289.gif






さて・・・

おじいちゃんのことでは

みなさんにお見舞いや優しい言葉をいただいて

ありがとうございます





おかげさまで おじいちゃんも

四人部屋に移りまして

徐々に回復してるということなのかな?と

思いつつ




昨日 付き添っていた時のことです。








四人部屋の

うちのおじいちゃんの向かい側のおじいちゃんの所に

ナースさんが来ました。










ナースさんがそのおじいちゃんに

「シビン使ってないんですか?」

って 聞いていたら











「わしのは 長すぎて はみでちゃうんじゃ!!」





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おじいちゃん!!






ナースさんも

笑うしかない…って感じで






「長いのね~」

と言っていた~










と 思ったら

次は うちのおじいちゃんと

対角線上にベットのあるおじいちゃん








ずっと 二時間くらい 死んだように寝ていたのですが

いきなり 起きて

ナースコール







出られたナースさんに

「なんですか~?」

と 聞かれると

「とにかく 来てくれ~!!」









そして

ナースさんは やってきました。



すると そのおじいちゃん


でっかい声で・・・









「金玉の裏を拭いてくれ!!」








(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





もう びっくりでした。







なんか わからないけど

病院の付き添いをしてまでも

なぜか 私の周りには

エロアピールのおじいちゃんが 集まりすぎ???








四人のうち

お隣のベットのおじいちゃんは

とっても素敵な方で

エロじゃなかった・・・と 胸をなでおろしたのもつかの間・・・







「私は 明日退院なんですよ。」




と 言われ・・・



次に どんな エロアピールのおじいちゃんが来るのかと

ちょっと カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ










エロの神様に

守られてるということなんでしょ~か~

呪われてるということなのでしょうか~(笑)






("▽"*) アヒョ

もっと若い男の患者 ジュセヨ・・・




誕生日だったりする(*≧∇≦)_f0013346_14251064.jpg

by leekei | 2013-01-24 10:00 | その他 | Trackback | Comments(34)
Commented by riki at 2013-01-24 15:24 x
恵さ~~~~~ん!
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
自分から言わせてゴメん・・。

いくつになったのかな~?
何はともあれ、、また来年のお誕生日を元気に迎えられるよう・・
そしてこの一年も恵さんのもと、みんなで楽しくエロく素敵に過ごせますよう!!!
いのりますよ~~!! (#^.^#)

おじいさまも順調に回復されてるんですね~
本当に良かった!
周りの面白エロじじぃ・・・いや!エロおじいちゃん達にもパワーをもらって更に回復もスピードアップするといいですね・・!?

Commented by flower at 2013-01-24 15:49 x
恵さん 皆さん 再びこんにちは。

恵さん
      ☆☆お誕生日おめでとう☆☆

恵さん自分から言わせてしまってごめんなさい。
実は24日がお誕生日だと思っていたのですが
ちょっと自信がなくて・・・
父と一日違いで覚えていたんです・・・

今日はご家族でパーティーですか?
美味しいもの たくさん食べてね。

↑同室のおじいちゃま 可笑しい~
Commented by youchan@走れ! at 2013-01-24 16:25 x
恵さん 再び~!
お誕生日チュッカハムニダ~!
伝えたくて♪いくつか年は?まっいいかぁ?(笑)
>アルクンさん?
体調は如何かな?(T-T)
無理したらダメよ。頭痛も目眩も気を付けてね。
私は、貧血?鉄分欠乏症だった。
病院て安心印もらいましょう!
お大事にね。

世話しないオバ仕事戻ります。(爆)
Commented by ジェリクルの母 at 2013-01-24 17:08 x
恵さん お誕生日おめでとうございます♪

この一年が、恵さんにとって光り輝く素敵な年に
なりますように!
いつまでも可愛く、明るく、暖かい
そしてエロい恵さんでいて下さい。

おじい様も順調に回復なさっていて良かったですね。
ホッとなさって皆様、お疲れが、出ませんように。
恵さんが、お見舞いに行くと同室のおじいちゃま方も
急に元気になられるのでは?

Commented at 2013-01-24 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2013-01-24 19:39 x
恵ちゃ~ん! 遅くなっちまったぁ。

お誕生日 おめでとう~\(^-^)/(^з^)-☆
センイル チュッカヘ~!

今日は朝から実家へ車で出掛けてて
さっき帰って来ました.
調子が悪いというので、たまたま休みだったので様子を見てきたんだけど
幸い大事ではなかったので良かったです。

蜷川さんの写真はいつみてもパワーがあるよね。
バースデーカードにふさわしい!

で ビョンのはいつもビミョーよねん^^
ふつーで良いのに。って 誰か言ってやってケロ~

ちょっとお家の事やってきまーす。

ほんとおめでとうね~^^
Commented at 2013-01-24 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2013-01-24 22:51
みなさ~ん

お祝いありがとうございます~
恥ずかしいけど
うれしい~~~

自分で言わせて・・って 皆さん 書いてくれてるけど
私も あまり最近
自分の誕生日 言わなかったから
ぜ~んぜんです

みなさんからの おいわいの言葉
すごいうれしいです

Happyな誕生日になりました~

本当にありがとうございました


Commented by maui at 2013-01-24 23:20 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

毎度ご無沙汰で ございますぅf(^^;
新年のご挨拶は してないけど
これは忘れちゃいけないと飛んできました~

恵ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

しっかり遡れてない中途半端読みなんだけど
おじいちゃまが手術されたのね?
エロエロおじいさん軍団に囲まれたお部屋に移られたようだから
ほっと一安心なのかな?
早く良くなられますように…

パソからじゃないから、細かく読めなくてゴメンね~
ビョンホンの舞台挨拶に行く方は、いらっしゃるのかな?
私、バルトが当たったので行ってきますぅ(^.^)
横アリ以来の生ビョンホンだわ~

では、また来るね。
寒い日が続くから、みなさん風邪ひかないでねー
Commented by ミンミン at 2013-01-24 23:36 x
こんばんは^^

ぎりぎり~ハッピーバースデ~!!
楽しいお誕生日だったかな?

今年も楽しい良い1年になりますように。
まとりあえずおめでとうだけね。た来ますね。

(*^^)v
Commented by lovelee at 2013-01-24 23:58 x

恵さん みなさん こんばんは


恵さん
今日 お誕生日なのですね^^

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ 

♪この一年が喜びにあふれた日々となりますように!
そして・・・
これからもエロ可愛い恵ちゃんでいてね(^○^)


何とかぎりぎり間に合いそう~(ホォッ)
とりあえず 送信します

  おめでと~~!!
        ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
Commented at 2013-01-25 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2013-01-25 07:30 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 遅れてしまった。。。
ミヤネ~~

 お誕生日 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な一年になりますように・・・


おじいちゃまも順調に回復してらっしゃるのね
良かった 良かった!!!

しかしエロっぽいおじいちゃま囲まれちゃったね(笑)
おとなりさん 今度はどんな方がいらっしゃるのかしらん
またまた 楽しみ~~

youchanさん
ありがとぉ~
少し良くなったみたい・・・
安心印 貰わないとだよね。。。
youchanさんも お忙しそうね~
ファイティン~

mauiさん 
おひさしぶり~
また お顔見せてね~

では 金曜日・・・
みなさん 今日もどうぞお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-01-25 07:31 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

maui さんもお久~~^^

舞台挨拶は丸の内で見れそうでーし^^
友人が当たったので一緒に行かせて貰いまふ.

エロじいさんたちも頑張ってるね.
恵ちゃんがお部屋に居るときっとポジティブパワー全開になって
元気になりそうだね~^^



ではでは今日もエロ目線でがんばりまっ(爆)
1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-01-25 07:58
おはです~

寒い寒い~ゴミだし
いってきました~


体を引き締めるための
シリコン製の骨盤ベルトを買いまして
一昨日届き
閉めたら
めちゃ気持ちいい~

そして
閉めれば占めるほど
調子に乗るせいかくなので~
ガンガン マジックテープを奥へ奥へ
一番奥まで締めて はぁぁ~気持ちいい~と
喜んでいたのですが

長時間のご使用はまれにかぶれる方が見えますのでお控えください
下着の上からお付けください


だったけっど~~
私 ぱんつはかないやんっって(寝るときですけど)
そのまま つけて~
寝たのです


今朝~~
外すとき なんか 違和感

外すというより
剥がす・・・(笑)


めりめり~~~って 剥がしたら
被れて真っ赤(笑)


しかも はじめ 気づかず
勢いよく剥がしたため
摩擦でお尻に水ぶくれができてしまいました~~(笑)


Commented by leekei at 2013-01-25 07:58
いま 水ぶくれをつぶさないように
そっと ノーパンです

会社行くとき パンツ履くとき 慎重にはきます

昨日の朝は 水ぶくれはできてなかったんだけど
夜 もう できてたので~~

アウチ!!です

みなさんも 気を付けて~~って
みんな パンツ履いてるよね~あはは~~
ノーパン ベルトなんて 私と 壇蜜くらいでしょうか~(笑)




>mauiさ~ん

おひさ~
バルト 当選 おめでとおおおお
一応 今のところ 当選者はmauiさんだけrかな~?
どなたあ 当選してるかな?

楽しんできてね~~
生は いいよね~~~
また 教えてね~~~


Commented by riki at 2013-01-25 11:52 x
(ーー;)
骨盤ベルト?!?!?!
恵さんの腰が…割り箸のように細くなってしまいそう…。
そんで、かぶれたって〜?!
大丈夫?
… 実はくくっと笑えた〜 ごめん。

mauiさん
ぶーたんさん
生ビョンに会えるのね〜
おめでとう(^o^)
羨ましい!!!

アルクンさん
めまい… 良くなりましたか?

週末ですね…
(^-^)/
Commented by マリ姉 at 2013-01-25 12:14 x
★★★ センイル チュッカヘ~★★★

恵ちゃんお誕生日おめでと~♪

遅れてミヤネ~。素敵な歳でありますように~。

おじいちゃんも大変だったね。

でも・・プププ。。。お部屋のおじいちゃん達たのしそう♪

恵ちゃんが来るの楽しみにしているのでは?

来週が東京来れるのかな?

会えたら良いね~。

私は新宿行きま~す。
Commented by leekei at 2013-01-25 17:47
おおおおおおおお

マリ姉~

ありがと~^^
誕生日 きちゃった~
でも みんなから お祝い うれしい~

マリ姉は バルト??
わお
やったねえええ

私は いけましぇ~~ん
当たってない&おじいちゃんが~~

次回のG.I様の時に かけるじぇえ




>rikiさ~ん

割りばしみたいに なりたぁぁぁい

というか 骨盤を占めると
いいダイエットになると・・・

しかし
水ぶくれ注意報だす~~~



Commented by leekei at 2013-01-25 17:50
病院に 付き添っていて
帰ってきました~~~



大ニュース

隣のおじいちゃんの代わりに~~~
若い男が  キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!!!

すごい若い~~~20代くらい~~~~
やっほ~~~~~


お隣同士 うひひ
カーテン一枚隔てて・・・
うひひ・・・

と 思いきや~~

ちょっと ゼイゼイされていて
お体デリケートなご様子 つか あたりまえじゃあああ
病院じゃあああああああ

ちっ! エッチはお預けかよ~~

つか する気なのか~~~~(爆)

ほら・・・
上に乗れば・・・あまり 負担にならずに・・・

って ヾ(°∇°*) オイオイ


なんてねっ

物静かに 読書をたしなむイケメンでした

なんなら 愛の創作文でも プリントアウトして 持っていこうかしら?

ムラムラさせたぁぁっぁあい

Commented by riki at 2013-01-25 23:56 x
(((o(*゚▽゚*)o)))
面白い!!!
愛の創作文プレゼントに賛成!!
きっと喜ぶに違いない!!!
元気になって予定より早く退院か…?
恵さんに骨抜きにされて長期療養になるか…????
Commented by アルクン at 2013-01-26 07:49 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

土曜日のニャンコ見てたら 遅くなってしまった。。。

恵ちゃん お隣さん 若いイケメン!!!!
お姉さん あんまり 刺激与えちゃいかんよ~
なんさ 相手は病人さんですから。。。(笑)

恵ちゃん 
生びょんは ぶーたんさんですよぉ~

ぶーたんさん おめでとぉ~
裏山~~~
レポよろしくね~~

マリ姉さん おひさぁ~
新宿ですか・・・
レポ 楽しみにしてます~

rikiさん
めまい 随分良くなりました
ありがとぉ~
週末だね お仕事がんばぁ~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2013-01-26 07:49 x
言い忘れた・・・

恵ちゃん かぶれ お大事にね~~~
Commented by ぶーたん at 2013-01-26 12:04 x
恵ちゃん みなさんこんち~~!

今日は遅い出勤で~しゅ。

恵ちゃん かぶれ、綺麗なおちりがかわいそうね~~
お大事に~~~(*´ー`*)

お隣の患者さん、若者なのね?
ちょっとドキドキね~~
本をそっと創作文に差し替えて・・・
いかんいかん。刺激が強すぎるわ~ん。
恵ちゃんを見てるだけでもきっと患者さんドキドキだし~
お手柔らかにしてあげてね~~(⌒◇⌒;)

アルクンしゃん、rikiさんありがっとね~~
マリ姉さんとmauiさんは新宿ね?
わちきは丸の内いっってきま~す。

今回は恵ちゃんお留守番?(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・
おじいちゃまのこともあるしね。
次に期待だね~~!


アルクンしゃんのめまいも良くなってきて、良かった。

ではでは 股ね。良い週末をね~~




Commented by riki at 2013-01-26 22:50 x
いいな~~~
都会は・・・
イベント直ぐ行けて・・・
私は上京っていうと新幹線にホテル・・・
゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

レポお願いします!
Commented by leekei at 2013-01-27 00:04
おこんばんわ~

アホアホで
洗い物を ふんふ~~んっと
鼻歌交じりで いい気になってガンガン パワフルにやっていたら
分解型のキッチンばさみの刃先を
スポンジで洗うつもりが
スポンジのない状態で手でしごいちゃったので(しごく・・・イヤン)
めちゃ 指の股が 切れまして~~
アホアホな流血キッチン
包帯プレイです

もうたいへ~~ん

おじいちゃんのお世話のために
爪を短く切ったから
洗い物も 超やりやすく(笑)
ガンガン やっていたのはいいけど
調子に乗りすぎた~~

ということで
包帯グルグルの右手で
おおくりしまshた~~(笑)


アルクンさん
ありがとう

生ビョンは ぶーたんさんもね~
ほんとだぁぁ
おめでとおおおおぶーたんさん

みなしゃ~ん
久々の 生ですもの
バリトンに萌え
モムモムに萌えてきてねえええ
Commented by アルクン at 2013-01-27 07:45 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん ゴメンチン
mauiさんも バルト当選だったね!!!
ああ 勘違いは 私だったよ・・・
失礼しました~~

mauiさんも レポよろしくね~
みなさん ひさびさの生びょんだものね
楽しんできてね~

ぶーたんさん 
ありがとぉ~
めまい だいぶ 良くなりました!

恵ちゃん お股切っちゃったんだ
        ↑ これだけ見るとヤバイね。。。

やりなおし・・・
指の股 しごいちゃったんだ
      ↑ これも なんかエロっぽい?

朝から ちとアルクンおかしいかも・・・(笑)
痛そうだねぇ~
バイキン 入らないように気をつけてね

さて 日曜日だねぇ
お休みのみなさん のんびりしてね
良いお休みを~

お仕事のみなさんは がんばぁ~
rikiさん ファイティン~

では 今日もどうぞ お元気で~♪
Commented at 2013-01-27 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2013-01-27 10:28 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ…っつかこんち~

良いお天気だわん。
遅い出勤だけど今ね、隣に座ってきた男性が
ピタッと腰を付けてきた~~@@

余裕がそんなに無くても、普通は離そうとするよね?
イヤン。やめて~~.結構若いおしゃれなおのこよん^^

ではでは生暖かさを感じながらしばし…れす。ムフフフ。


それにしても恵ちゃん、痛そう~~なお股。
動くとこだからね~.閉じたり開いたりね~.
お大事にねーん!

ではでは今日も良い1日をね~
Commented by riki at 2013-01-27 13:03 x
え~~~~
ぶーたんさん!
若い男の生暖かさ!????!!!!
いいな!いいな!
お仕事前のエネルギー補充完了!


恵さん!!!!
なななな・・・・
お手て切ってしまったの?
傷は小さい?
お医者さまに治療してもらったの?
おじいさまのお世話も、自分の身の回りでさえお手て不自由だと大変。
早く治るといいね~


こちら雪が50Cm位積もりました・・・
またまた徒歩通勤・・あへっ。

アルクンさん
めまい良くなって何より・・・!!
明日は月曜~ 

みんさん
ファイティン!
Commented by flower at 2013-01-27 13:10 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
痛そう~ 大丈夫ですか?
ちょっと切っただけでも痛いのに 傷は深い?
手を怪我すると不便ですよね。
ばい菌が入らないように気をつけてくださいね。

ぶーたんさん mauiさん マリ姉さん
東京で会えるのですね。
思う存分 彼に浸ってきてくださいね。
彼の様子 少し教えてくださると嬉しいです・・・

>ぶーたんさん
お仕事お疲れ様です。
シフト制で時間のやり繰りが大変かと思いますが
頑張ってくださいね。
まあ 今日はお隣に・・ どきどきですね。
変なおじさんじゃなくて良かった・・

>アルクンさん
めまい だいぶ良くなられたのですね。
毎日忙しいでしょうから無理をなさらずに・・

それでは 皆さん良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by flower at 2013-01-27 13:14 x
コメを送信したら rikiさんに遭遇!

雪が50cmも積もったのですか・・
徒歩での通勤も大変ですね。
転ばないように気をつけてください。
rikiさん ファイティーン!
Commented by youchan at 2013-01-27 16:07 x
恵さん 皆さん こんにちはです。
今日も寒い1日で 週末保育。(笑)
お雛様強行買い物してきました。
段飾りが?迷惑…面倒って(T-T)
時代はコンパクト。ガラスケース型が主流?
春に新居が出来たら来年、自分の段飾り飾るって。(^o^;)

>恵さん?怪我ですか。
バイ菌入らないように気を付けてね。

>ぶーたんさんは休日出勤お疲れ様です。
>ぶーたんさん mauiさん マリ姉さん
プレミアおめでとう御座います。
しっかり楽しんで下さいね。

私はハズレ組近場で香りだけでも(笑)
ホテルとってキャンセル勿体ないから~(爆)
>rikiさん
おぉ~!雪が積もってる?
足もと気を付けて。
>flowerさん
寒いですね。もう花粉が
鼻炎とか大丈夫?
Commented by leekei at 2013-01-27 20:06
こんばんわ~

お昼は お刺身にして 並べるだけだったけど~
もう 誰も手伝わないから 夜は ピザとった~~
ゆるせなぁぁぁい
手が痛いのに~~~~

ビニールのてぶくろできないのに~~
も~~~
ぷ~んぷ~ん