人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~
★動画がUPされました。ここをクリック!すご~い!うらやまし~ほどサービス満点。ビョンはご機嫌ですね。
握手やプレゼント渡せたかたうらやまし~(ジェリクルの母さんおしらせありがと)

うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_22335357.jpg

↑↓ プレミア バルトの様子です。衣装が ドド~~ンと飾ってあります^^
うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_22341182.jpg


うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_18191920.jpg



本日 羽田に無事 ビョンが ご到着~


さ~~
みなさん

一斉に

ス~ハ~!!

ビョンの吐いた空気を 吸い隊!!




羽田ということで

あまり雪の影響を受けず

安心なフライトだったようで ひとあんちん




さて・・・

下のコメント欄で マリ姉~が

出国の時の ビョンのURL

お知らせくれました^^

ありがと^^マリ姉~




今日の出国のビョンの姿は ここをクリック!




きゃあああああああああああ

かっこいい~~~~



そして なんと

奇跡の 一枚目~~~~



ビンビンやないけど

もっこりが~~~~

くりって なってる

クリンって~~~~

(≧∇≦)キャー♪

うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_1845489.jpg



そして

どの写真を見ても

美しい指~~


うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_185204.jpg



これなんか Wで めちゃ 美しいし~


うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_1854938.jpg



ちょっとした仕草も指の美しさが際立つし~


うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_187856.jpg



さりげなく 曲げた指も


うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_1874858.jpg



さりげなく 組んだ指も



うえるかむ~TOKYO!ビョン 来日~_f0013346_1883396.jpg



うつくし~~~


なんか 痩せたのかな?

もともと 細いけど

指が また すごい細くて

骨が立ってて

筋が 浮くところは浮いてて

はぁっぁぁ~

すっごい ため息が出ちゃうくらい 綺麗な指~



こんな指で

頬を触られ

髪を触られ

唇を奪われたいわ~~~~


と 妄想ばかりが 大暴走

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!



今回は お仲間さん達も

当選された方が 多く

皆さんからのレポを 楽しみに

名古屋から ス~ハ~してます←届かね~し~(爆)
by leekei | 2013-01-28 18:11 | いびょんほん | Trackback | Comments(85)
Commented by riki at 2013-01-28 20:37 x
あらら~
美しいお手て・・・
では、お顔を見に行ってきま~す!

恵さん
マリ姉さん
ありがとうございます  (#^.^#)
Commented by riki at 2013-01-28 21:02 x
ハイ!ハ~イ!
普通に普通のスーツがカッコイイ!
何気のマフラーもええです~!
ソックスは今時はああいうのが流行りですか・・?

明日はどんなでしょう?

生ビョンに会えるみなさん羨ましい~


ビョンといえば・・
ミンチョルのビクトリーキス・・。
何て美味しそうな・・腰抜けそうな・・羨ましかったあのキス。

今このタイミングで言っていい・・?
私の夕べの夢は未だかつて無い美味し夢でした。
ビクトリーキスのような長い・・深い・・濃いキスを頂きました。
相手はビョンでなく・・
K-pop、 スーパーJrの (知らないですよね・・)イトゥク(知らないですよね・・)
舌の感触が今も・・・は~~~~~



Commented by ジェリクルの母 at 2013-01-28 23:43 x
恵さん、皆さん 今晩は♪

恵さん
新記事アップ有難うございます。

>マリ姉さん
出国時のびょんの写真の紹介有難うございました。
素敵なびょんを見て来ました。

明日の朝8時から10時25分の
日テレの「スッキリ!!」に
イ・ビョンホン生出演の文字が、・・・。

視られる方は、どうぞ。
http://www.ntv.co.jp/program/index.htmlに出ています。

取り急ぎ、お知らせまで。

びょんが、日本にいると思うと落ち着きません。
Commented by leekei at 2013-01-29 07:24
おはです~

ジェリクルの母さん

ありがと~
いま スッキリ 予約したよ~~^^
わ~い!!

生出演なんだね~~~
服がしんぱ~~い
髪の毛 しんぱ~~い

(*≧m≦*)プププw
でも
すごいうれしいいいいいいいい


映画 大ヒットしますように~~~

Commented by leekei at 2013-01-29 07:27
ジェリクルの母さんのお知らせの 動画
昨日 見て 記事に追記したままで
コメント 忘れてたわ~~ん


めちゃ 大サービスのビョンだよね~~
もう すごいすごい うらやまし~~

空港に 行った人
特に 始めのほうのサングラス外したあたりからの列の人
めちゃ ラッキーだよね~~~

うらやqまし=~~~~


あんなに ニコニコのビョンは 珍しいような~

みんなと 握手も
初めは へっぴり腰~~

珍獣じゃ ないんだよ~~~~(笑)

でも そのうち みんなの握手や プレゼント 受けポリ~~
うらやましすぎる~~~~

Commented by アルクン at 2013-01-29 07:31 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

そうなのね・・・
びょん 来てたんだ。。。
知らなかったよ

ジェリクルの母さん マリ姉さん
お知らせ ありがとね!!

今日 生びょんなのか
この頃 忙しくて ぜんぜんわからんかったわ
逢えるお仲間さん みなさん 楽しんで来てね
びょんによろしくね~

昨日は 大雪で会社着いたの お昼過ぎてました
羽田は そんな雪じゃなくて 良かったね!

rikiさん
>長い・・深い・・濃いキスを頂きました。
なんて 裏山なんでしょ
そんな キス頂きたいものです。。。

youchanさん
ありがとね~
もう すっかりめまいなくなりました

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2013-01-29 07:34 x
おぉ~ 恵ちゃん 遭遇~~

おはよぉ~

そうそう びょん凄いファンサービスだよね
握手 ひとりひとり・・・

ファンのみなさん 倒れそうになって
危ないと思ったのか
握手 やめたよね
優しい 心遣いだわ・・・
Commented by leekei at 2013-01-29 07:36
途中で ファンが 倒れこんでしまって

大サービス行脚が 終わってしまいましたが

後ろの方が 興奮して 前に来ちゃうって言う

「押さないで~~~押さないでください~~~(前の人)」
って 状況ですよね
よくありますよね~


怪我がなくって 本当によかった
けがした人がいたら ビョンも 悲しむし~

でも
列の後半の人は ビョンとの 2ショット?
というか
一緒に 写真に写れる位可能性があってすごいよね~~

動くビョン いいね~~
美し~~~
笑顔かわいい~
体 無駄なお肉ない~~

いいね~

Commented by leekei at 2013-01-29 07:38
おおおおおおおおおおお

送信したら

アルクンさ~~ん

昨日は お仕事行ったのね~~

でも
お昼に到着って

ドンだけ 雪山~~~

凄かったんだね~~雪

無事でよかった~~~


Commented by leekei at 2013-01-29 07:42
rikiさ~ん

早速 コメント
ありがと~~~~

昨夜から テンションあがりまくり~~~の恵です

だって~~~
びょんが 日本に~~~~~いるって~~~~
興奮しちゃう


しかも

到着の服
細かいところは (くつ下とか)言いたいけど~

かっこいい~~~~(≧∇≦)キャー♪
と思って

今日は どんな服装で 出てくるかな?

TVでは 筋肉の話になるかな~?

きになるね~~~~


そして
rikiさん その夢~~うらやま~~
イtゥクってひとは 名前はよくきくよ~
今市 顔と名前がまだくっつかないんだけど~~
いま 親友がいないから~
親友がいたら 即行 誰だか写真付きで説明してくれるんだけどね~

しかhし うらやまし~夢で
あ~~
私も そんな夢 ビョンで 見たいわ~~~
Commented by ぶーたん at 2013-01-29 07:53 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ジェリクルの母さん ありがとう!
録画予約したよん。
因みに2/4のBS11の韓ラブだったかな?
それにも出るみたいだね。

今回の空港はハリウッド俳優を意識したようなサービスだったね~.
裏山だわ~~^^

ピタッとしたパンツ。オッゲーよん^^
もっこりウエルカム~.

指も相変わらず綺麗だ~~!
ほんと、ちょっと股スリムになったかな。


ではではスッキリ見まーす。

今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-01-29 08:07
スッキリ始まったね~~~

きっと最後のほうかな?

ひっぱるよね~~

今日は 父のお参りがあるので~
途中で 行かなきゃ~~~

録画してるから~
あんちん
あんちん


Commented by leekei at 2013-01-29 08:10
ぶーたんさ~ん


おはよ~^^

ドキドキ~~
早く出て~~~~

たしかに~~
ハリウッド俳優みたいだったね~~~

初めは 腰が引けてたけどね~~~(笑)
うらやまし~~~~ね~~~

Commented by at 2013-01-29 08:10 x
恵ちゃん みなさん おっは~

びょん いるのね~
ドキドキするね~

サービス満点のもっこり来日最高ね~(爆)
しかも 生出演なんだね~
録画予約したわ~ 
お知らせありがとうございま=す

生って ドキドキするわあ~
髪 服 大丈夫かしら~
MC加藤に突っ込まれないかな~(爆)
いろんな意味で緊張~~

試写会はmauiさんと
ぶーたんしゃんいかれるのよね~?
生びょんエキス思いっきりすってきてね~
私は残念ながら はずれちゃったぜよ~
お留守番隊です~



Commented by at 2013-01-29 08:13 x
おっ

恵ちゃんと同タイム~~

うんうん
びょん出演はきっとラストのほうだよね

録画万全 
お墓参り 気を付けてね~
Commented by leekei at 2013-01-29 09:14
おおおおおおお

今始まったよ~
あけさんも 録画OK~ね~


なんかさ~

上半身だけだと
礼服みたいなんだけど~~~~

黒いスーツで いいんだけど~~~
ネクタイ 葬式みたいや~~ん


パンツは白だったね~
う~~ん

Commented by leekei at 2013-01-29 09:19
でも かっこいいいいいいいい

あごのラインとか かっこいい~

肌綺麗~~

髪の毛 いい感じ~

耳のほくろ 色っぽいね~


JSAとかの映像から一気に 甘い人生の映像だけど

なつかしいわ~


もう お参りにいかなきゃ~~
わお~~
とちゅうだわ~
あとは 録画でチェックするわ~

Commented by leekei at 2013-01-29 09:22
投げキッス げっと~~~~

まんぞく~~きゅ~~ん

いってきま~す

Commented by at 2013-01-29 09:27 x
恵ちゃ~~ん

リアルでみれたのね~~

この番組 最高~~~
Commented by riki at 2013-01-29 09:28 x
スッキリのビョン!
素敵!!!!!!
見ましたか?
Commented by ぶーたん at 2013-01-29 09:29 x
うんうん。はだきれい~~!^^
あーん。せっかくコーヒー入れたのに時間切れ~^^
生放送が苦手っていってたから、zその通りに。

コーヒー教室に通ってるって!
Commented by at 2013-01-29 09:30 x
あ~~~

コーヒー

よかった飲むまで番組続けてくれた~~

日テレ 最高~~
Commented by ぶーたん at 2013-01-29 09:33 x
恵ちゃん、お参りいってら~~^^

投げキッス受け取れて良かったよね♪
Commented by at 2013-01-29 09:33 x
rikiさん ぶーたんしゃん おは~~

今までのびょん来日番宣でいちばんえがった~~

びょんの良さでてたよね~
Commented by riki at 2013-01-29 09:34 x
黒スーツ!!
髪もいい感じでしたね〜!
声も相変わらず萌え〜!!
V(^_^)V
Commented by ぶーたん at 2013-01-29 09:36 x
朱しゃん。ほんと、最後まで写してくれて嬉しかったね♪
Commented by ぶーたん at 2013-01-29 09:39 x
riki さんも見てたのね♪
良かったね。
録画したの見返すわーん。
Commented by youchan@リビング at 2013-01-29 09:42 x
恵さん 皆さん 朱さん お早う!
ビョン 見て~!る(笑)
ウェンツの「ビョン様・・」がマジうざかったわ。

趣味の自慢のコーヒーやってる!(爆)
嬉しい手がとっても綺麗でした。(*v.v)。。。
私が頂きたい!生放送は怖いね。
時間内におわらなかったよ♪

ビョンのマイペース過ぎてでも、
ドキドキが伝わるのが 楽しかったよ。

どアップ堪能したけど
黒のスーツがよかったなぁ!
昔の韓流スターみたい(^o^;)
そして!コーヒーのお湯がぬる過ぎだぞ~日テレさん。

これから 東京向けて準備(笑)
家の周りは雪景色でツルツルで危険です。
そしてビョン友ちゃんの急用で昼過ぎに田舎でます。
六本木ヒルズにまにあうか?新宿諦め切れない(笑)
Commented by maui at 2013-01-29 10:34 x
恵ちゃん、みなさん、おはよー(^o^)

今日の東京は快晴、絶好の入待ち出待ち日和です~(笑)
バルトにも、たくさんいらしてるかな?

私は、チングとランチしてから舞台挨拶行ってきます。
真ん中あたりの席なので、よく見えるかな?
レポできるかどうか分からないけど、どんなだったかお知らせするよう頑張るね!

では、みなさん今日もファイティンq(^-^q)
Commented by maui at 2013-01-29 10:58 x
バルトに着きました。
入待ちの人、けっこういるよ~(^^)
Commented by ぶーたん at 2013-01-29 14:59 x
今バルトの出待ちしてまーす。
暖かくて良かった。
結構いまーす!
Commented by maui at 2013-01-29 15:06 x
映画、終わった~
すっごく良かったよ~(T-T)

いまマスコミ入ってスタンバイ中~
めちゃくちゃ良く見える!近い~~~
Commented by maui at 2013-01-29 15:43 x
いま、バルトの9階にビョン出てきます!
Commented by leekei at 2013-01-29 15:43
おおおおおお

mauiさ~ん

ありがとおおおおお

私 会社にきました

お参り いってきたよ~~

コーヒー前までしか見れなかった~



さっき まり姉~からもメールで

スッキリと 同じ服装だったのね~~

Commented by leekei at 2013-01-29 15:44
まり姉~も 同じかな

今 ビョンが 出てくると メールが

ロビーの所に 出てくるんだね~~

Commented by leekei at 2013-01-29 15:46
mauiさん 近かったのね~~

器も あまり大きくないから
すごい 接近ね~

肉眼で イけちゃうね~~
Commented by leekei at 2013-01-29 15:48
youchanさんは もう出てるのかな?

この感じだと ほかでもいっぱい 露出サービスプレイ
期待できそう~~~

Commented by leekei at 2013-01-29 15:50
今 岩下しまが 登場して

インタビュー中らしいです (まり姉レポ)
Commented by leekei at 2013-01-29 15:51
有名人も いっぱい呼ばれてるのかな?

Commented by maui at 2013-01-29 15:53 x
しまさん、ベタぼめ~(笑)
Commented by maui at 2013-01-29 16:04 x
2ショットで、撮影中~
Commented by maui at 2013-01-29 16:08 x
終わった~(^^)
Commented by leekei at 2013-01-29 16:13
おおおおおお

そうなのね~
べたぼめ~~
やった~~
Commented by leekei at 2013-01-29 16:13
mauiさん お疲れ様~
興奮冷めやらぬ~~だね
Commented by ぶーたん at 2013-01-29 16:34 x
外でのでまちだったのですが、サーっといってしまいましたぁ。
でも最初開けてなかった窓を開けながら手をふってくれたよ!

これから急いで丸の内いきまーす
Commented by at 2013-01-29 16:35 x
こんにちは~

まり姉さん mauiさん レポご苦労様~

しまちゃん たしか長いこと
びょんの大ファンだよね~

乙女のようなお顔で
インタ受けてたんじゃないかに~^^

mauiさん 近かったのかえ~
うらやま~

私も はやく映画みたいじょ~
Commented by at 2013-01-29 16:37 x
あ ぶーたんしゃ~~ん

びょん 窓開けてくれたんだね~
やさすい~~

丸の内 気を付けて~~
Commented by leekei at 2013-01-29 16:48
おおおお
ぶーたんさn

ありがと~~~

今から 移動ね~~~気を付けて~~~

朱さ~~ん

そうなんだね~~
しまちゃん ファンだったのね~~~

よかったね~~~


うらやま~~~

Commented by たあchan at 2013-01-29 17:19 x
こんばんは

お久しぶりです

レポいっぱいいっぱい みんなにありがとう!!!
ここで元気もらってきました

びょんほん最高ですね!!!

私も早く映画観たいです

夜になって寒くなります
みんな暖かくして気を付けてね!!

パソ上手く操作できなくて設定後回しばかりで追っかけできないから
ここでみんなのレポやらいろんな話題に楽しくすごせてうれしいです

またのぞくねぇ~

恵ちゃんありがとう

またね!!!


Commented by マリ姉 at 2013-01-29 17:45 x
恵ちゃん、転送コマオヨ~。

新宿感動でした(^O^)/

メデイア向けの記者会見。
フォトセッション、
のち、ロビーでの記者会見。

岩下志摩さん登場で、ビョンに花束贈呈。

映画についてもすごく、評価してたよ。

映画すごく良かったよ。

ビョンが、最近は、怖い映画が多かったから、今回の映画は、楽しんで下さい。って。

ビョンのパンツは、なんで?白パンツなのか?なんで?丈が短いのか?
気になった私でした。

あと岩下志摩さんとの2ショット写真の時背伸びしたのを見てしまいました(笑)(^O^)/
Commented by leekei at 2013-01-29 18:40
病院 行っていたので~
おそくなりました~


おおおお

たぁちゃ~~ん

元気もらって~~~~^^
びょんが 来ると テンションあがるよね~~~~



マリ姉~
ありがとう~

あとで いただいた 衣装の写真 UPするね~~~~


Commented by ぶーたん at 2013-01-29 20:04 x
さっき終わりました~^^
質問に丁寧に答えてホントにナイスガイ。

白いパンツのたけがちょい短くて気になったけど、今回は上げ底(爆)もなく、潔かったでーす。

終わってゾロゾロ出るときに通路をとおるビョンも偶然みれて最後まで手をふって
何て素敵。
外に出たら、またもや車で出てくるビョン!
やっぱり窓を開けて手をふっていってくれました!

ほんのいっしゅんだったけどね。
写真後で送りますね~^^
Commented by leekei at 2013-01-29 20:30
おおおおおおおおおおおお

ぶーたんさん

やった~~~

3回も ビョンに会えちゃって
そのつど 素敵なビョンだったのね~~

というか
4回かな?

も~~~
今回のビョンは とっても ご機嫌で ナイスガイ
ファンも 鼻が高いよね~~~


ぶーたんさんの興奮
いただきました~~~~^^


Commented by youchan@ルーブル近く(笑) at 2013-01-29 20:37 x
恵さん 皆さん こんばんは!|^▽^)ノ

はい!3ヶ所見事制覇です。(爆)
バルトは中に間に合わず外で出待ち。
私達の前で窓があき笑顔ゲット
六本木ヒルズはラウンジで香りだけでも♪
取材の方が隣にいました。
ルーブルは丁度ソグさんと目が会う(笑)
そしてビョンが目の前ゆっくり笑顔でバッチリ堪能でした。
幸せな時間でした。
ぶーたんさんが近場にいたみたい!
会いたかったわ!(T-T)

今は和食コースでサワーで乾杯です。

あとはホテルまでどうなるかぁ?
感激すぎて興奮でどうにも眠れないかも~!
Commented by チャリ at 2013-01-29 21:33 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~☆
おひさしブリーフでござんす。

ビョンの来日&テレビ出演&舞台挨拶に
ウキウキ ワクワク 濡れ濡れの日々がやってきましたね~。

私は3会場とも応募したけど 見事にハズレ。。。
おまけにスッキリも見ることができず、
せっかくのビョン来日なのに
なんだかせつない気持ちですが

ビョンに会えたお仲間さんの感動 おすそわけしていただきます。
これで明日もがんばれそう。

やっぱ ビョンはいくつになっても イイ味してるね~♡


Commented by leekei at 2013-01-29 22:00
youchanさ~~~ん

やったね~~~~
三か所制覇すご~~い

しかも みんな ビョンスマイルげっと~~~~

はずれたとて
行ってみるもんだね~~~
思いは通じるね~~~


サワーで乾杯~?
びょんは いずこ~~~だね~~
Commented by leekei at 2013-01-29 22:01
チャりさ~~~ん

おひさしブリーフ~~~
貰った~~~

やほ~~~~
ひさびさや~~~~ん

すっきり youtubeに上がるんじゃない?

なんか 私もひさびさの興奮~~です


テンション あがるよね~~~~


Commented by ぶーたん at 2013-01-29 22:27 x
今まだ新橋れす。

例のガード下の『かれん』で飲んでまーす。
でももう帰らなきゃ。
明日は仕事だし。

ホテルのロビーにいってみたら、関係者のお兄さんが王様の看板もってへやのほうまでいったみたい。まだお仕事かしらん、お腹が減ってたことを思いだし来ました.
Commented by ぶーたん at 2013-01-29 22:30 x
なんか酔ってまーす。

有楽町から歩いたからね.
疲れたびー!
Commented by riki at 2013-01-30 00:24 x
お~~~~~~~!!
興奮頂きました!
マリ姉さん
mauiさん
ぶーたんさん
youchanさんも~~~
ありがとう!!
そんでもって羨ましい~!!
近くで見てみたいわ~
早くファンイベやって欲しい!

ぶーたんさん
ビョンにアルコールに・・・いい感じに酔がまわりましたね~
気をつけて帰ってね~!

Commented by leekei at 2013-01-30 06:54
いまめざまし 出ました~

どこを見ようかと チャンネルカチャカチャ・・・ん?ピッピッw

めざましで 出ました
昨日の 岩下志麻さんとのシーンでした~

いいな~
握手して サイン貰って 至近距離で・・・っつか
相手 大女優だしね


で・・・
びょんは めちゃ かっこいい~~~

スーツ?じゃないけど
黒ジャケにネクタイ 白シャツ
似合うね~~~

白いパンツが ちょいと短い・・・ぶーたんさん同感~


で ぶーたんさんは 昨夜 飲んでいたのね~~
いい感じ~~
ほろ酔いレポも うれしい~~
自分も行ったら 帰りに新橋でほろよいたぁぁい


Commented by leekei at 2013-01-30 06:55
ZIPに変えたけど

でるかな~?


Commented by ミンミン at 2013-01-30 07:06 x
恵さん 皆さんおはよ~
缶詰中に 来日、イベントと~ヽ(*´∀`)ノ  わ~

皆さん参戦されたのね。レポありがとう~

スッキリも録画できて 今、見ました!
今回 特にかっこいいね!
痩せてるけど~お肌もキレイだし。
ジェクリルの母さん ありがとう~^^

王様 いい映画なのね。
大ヒットしてほしいな~~

他にテレビのプロモはあるのかな~
いつまでいるのかな~

同じ空気を吸って~笑顔も見て~頑張る~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
皆さん 今日も楽しい1日を~☆
Commented by leekei at 2013-01-30 07:08
ミンミンさん
(o゚▽゚)o オハョ~


ほんとに いつまでいる予定なのかな?
すぐ帰っちゃうのかな?

今回 肌もすごい綺麗で
髪もいいし
いいよね~~~~~

Commented by leekei at 2013-01-30 07:08
めざましのほうが もう一度やるのかな??

ZIP やらなかった~~みたいかな?
Commented by アルクン at 2013-01-30 07:15 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

マリ姉さん
mauiさん
ぶーたんさん
youchanさん

みなさん レポありがとぉ~
みんな 逢えてよかった!!
興奮の おっそわけありがとね

たあchan お久しぶり~
お顔みせてくれてありがと
お身体 気をつけてね~

チャリさんも おひさぁ~

びょんが 来てくれて
お仲間さんに 会えてうれしいよ!

めざまし 2回やったね
もう1回あるよね~

びょんは いつ帰るのかしら・・・
いる間は 忙しいね

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2013-01-30 07:16 x
ミンミンさん 恵ちゃん 遭遇!!

おはよぉ~~~
Commented by アルクン at 2013-01-30 07:17 x
恵ちゃん 髪型 イイよね!!

安心した。。。笑
Commented by ぶーたん at 2013-01-30 07:37 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

無事に出勤中です。(爆)

友人と二人で久々に飲んだんだけど、
なにせ午後はでまちで立ち続け間にあわなーいと
ダッシュで電車に飛び乗り、会場についたのが3分前。
トイレだけ済まして座ったとたんに上映。
うっとり堪能して気付いたら腹ペコ~.
空きっ腹にサワー一杯でも効きました。

チャリさんもお久しぶりぶりでーし^^

みんなと一緒に見れたらもっと良かったのに…と思ってたよ~.


ではでは今日も1日元気にファイティン!

Commented by ジェリクルの母 at 2013-01-30 08:35 x
恵さん、皆さん おはようございます♪

今から出掛けますので取り急ぎお知らせのみ
 
本日放送の番組(王になった男公式Twitterより)

>これからの番組ですと
フジテレビの「ノンストップ」、
日本テレビの「スッキリ!」「ミヤネ屋」もぜひご覧ください。<

フジテレビ「ノンストップ」9:55~11:30

日テレ「スッキリ!!」8;00~10:25

    「ミヤネ屋」13:55~15:55

以上です。
始まってしまっている番組もありますが、
気づくのが、遅かったので・・・。
すみません。
Commented by youchan@ドーム at 2013-01-30 09:43 x
恵さん 皆さん お早うです。

ジェリクルの母さん有り難う!(≧▽≦)
娘に録画頼みました。良かった。
明け方3時までビョン友ちゃんとホテルで
iPadと携帯で検索三昧(笑)寝てません。
仮眠のままテレビに突入
今朝は懐かしのドーム眺め朝食です。
あの日のビョンを想いながら(笑)
>恵さん
お父様のお参りですね。いい娘だね。
お母様は幸せですね。
>ぶーたんさん お疲れ様でした。
今日はもう出勤ですね。気を付けてね。
>mauiさん
お疲れ様でした。最高の1日でしたね。
>マリ姉さん
お疲れ様です。試写会羨ましい。
あんな素敵なイベント見られていいなぁ。(*^-^*)
これから1度東京駅に戻り、スカイツリーに(爆)
一応 観光しますかぁ♪
Commented by riki at 2013-01-30 10:06 x
おはようございます。
ぶーたんさん
明け方までビョン三昧・・・いいですね~!

恵さん
目覚ましでやったの~?
あ~~寝てた~。

キラキラお誕生日カード見てきた~!
とっても可愛い!恵さんにピッタリ!!

アルクンさん
髪に安心・・・?・・笑・・・たしかに・・。
・・・それと、雪??!凄かったんですね・・・
・・・今頃で・・。


ジェリクルの母さん
アリガトウ!!!
間に合った~
ノンストップ!これから!
あ~~~~~~かっくいい!わ!
「来週たっぷり見せます」・・とか言ってますね・・!

flowerさん
前々で・・お声かけありがとうございました。
Commented by riki at 2013-01-30 10:08 x
あ・・・
間違った・・・
明け方まで・・・は
youchanさんでした・・。

ごめんなさい・・。
ぶーたんさん
youchanさん
Commented by マリ姉 at 2013-01-30 10:18 x
恵ちゃ~ん・みなさん・おはよ~♪

昨日の興奮覚めやらぬところですね。

新宿の舞台挨拶の様子(動画)UPしてま~す。

http://www.youtube.com/watch?v=N-7B5nN6lTo 7分間★ 

岩下志摩さん・本当にきれいでした。
何歳?と思って調べたら・・72歳 すごすぎる。。。。

mauiさん・同じ場所にいたのですね、ご挨拶したかったわ。

地元FMで流行ってる?言葉があります。

Kiss Meにぴったり?(笑)

「おマンタココ」 又ここで会いましょう と言う意味。

ビョ~~ン・みなさん・おまんた ココ♪
Commented by たあchan at 2013-01-30 10:25 x
恵ちゃん みなさん おはようございます

zipやらなかったの?
関西圏は「すまたん」が放送中だったからそのエンタメコーナーで
志摩さんとのやりとりが放送したよ
裏に画像一枚ペタン時間限定で貼りますね(^_^;)

ミヤネ屋残念だったね・・・きっと読売テレビだから
すまたんで使った映像使い回しでまた後日映画の公開間際に放送してくれそうだと思います
Commented by たあchan at 2013-01-30 10:38 x
>マリ姉さん

お出迎え試写会お疲れ様でした
お知らせもいっぱいありがとうございます!!

動画もきれいなびょん堪能しましまたぁ
すてきでした

>Kiss Meにぴったり?(笑)

>「おマンタココ」 又ここで会いましょう と言う意味。

>ビョ~~ン・みなさん・おまんた ココ♪

プププ!!
kiss meにぴったんこ!!
では 私も使わせてもらいますね笑

ビョ~~ン・みなさん・おまんた ココ♪
Commented by アルクン@携帯 at 2013-01-31 07:36 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

PCくん 超ご機嫌ななめ…
立ち上がってくれませぇん(--;)

とりあえず 朝のご挨拶だけ…
みなさん 今日もどうぞお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-01-31 07:40
おはよ~^^

アルクンさん


PC 不機嫌なのね~あうあう・・

いま 上で 記事書いてました~

また よかったら見てね~

というか PC ご機嫌直してほしいね~

ご挨拶~~
ありがと~~~~~


Commented by アルクン@携帯 at 2013-01-31 07:40 x
あっ おマンタココ!!(笑)

こりゃ いいね~~~
Commented by leekei at 2013-01-31 07:50
アルクンさ~ん

うんうん
今回 髪型いいよね~~
安心したよ~~ほんとに
来日の服も よかったし~~


農協じゃなくって 本当によかったよね~(なつかし~






ぶーたんさ~ん

お疲れ様~
昨日は 遅刻せずに出勤でしたね~
ぶーたんさんって お酒強かったんだっけ?
大急ぎだったんだね~~

でも ナイスショット~ありがとう








Commented by leekei at 2013-01-31 07:50
ジェリクルの母さんn

お出掛け、前のおしらせありがと~~

みんな 観れたかな?

ビョンは すごい精力的に (≧∇≦)キャー♪
取材もこなしてくれて ナイスだよね~~

いつもおしらせ ほんとにありがとう




Commented by leekei at 2013-01-31 07:50
youchanさ~ん

ドームね~
懐かしいな~~

たしか まだ kissme始まってすぐ~~だったような
知り合いの知り合いくらいの方までお越しになり
にわかkissmeお茶会 (@゜▽゜)_且~~っぽくなり
なんだか 懐かしいです

時のたつのは 早いね~~~

ビョンともさんと宿泊は みんなで ワイワイ検索天国
だれかが のーとPC 持ってきた日にゃ・・・
寝れませんよね~(笑)
それが 楽しくて楽しくて~だね~~

Commented by leekei at 2013-01-31 07:51
rikiさ~ん


ノンストップ 間に合ったのね~
よかったね~

私は 目覚ましを見れたよ~

どれも すごく肌がきれいで

お化粧品名に使ってるの?と聞きたくなるくらい(笑)ヾ(°∇°*) オイオイ

Commented by leekei at 2013-01-31 08:03
マリ姉~


ありがと~~~

岩下志麻さん 72歳なんて
すごい綺麗すぎるよね~

おまたんこ~

いやいや

おまたんここ~~なのね~(*≧m≦*)プププw

間違えちゃった


つか
ほんとに ぴったり~~~~~

Commented by leekei at 2013-01-31 08:04
たぁちゃ~ん

おまたんここ~~

ぴったりだね~(笑)

意味も嬉しいい~~~