人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リアレポ◆泌尿器天国 整形外科恥ずかしめ地獄
★下記事にビョン来日レア映像&レア写真あり~♬ まだの人は良かったら見てね。
リアレポ◆泌尿器天国 整形外科恥ずかしめ地獄_f0013346_0192216.gif
★ビョンTV出演情報★

2月4日(月)BS11   23:00 韓ラブ
2月5日(火)フジ   09:55 ノンストップ
2月8日(金)BSジャパン10:00 韓流ファクトリー
2月9日(土)日テレ  08:00 ウェークアップ
2月11日(月)フジ 22:00 スマスマ

リアレポ◆泌尿器天国 整形外科恥ずかしめ地獄_f0013346_044749.jpg


今日は 実は

お正月から 時々痛かった
骨盤の痛みがひどくて

左側だけなんだけど
寝返り打てない 
起きられない

・°(>_<) °・.



でも いつも毎日痛いわけじゃなかったので

1か月放置しちゃって

でも バレエで左足を上げるとき 上がらなくて辛かったし

一回行っておこうと 整形外科に行きました。



前にもご紹介した

泌尿器科と整形外科がある変わった組み合わせの病院です。

火・木・土しか 整形外科の先生が来ないのですが

その先生は どこかの大病院の教授クラスの大先生らしい



なので

それ以外の曜日は 泌尿器の先生が診察するわけで・・・

それは ちょっと 心配なので

今日は 整形の先生がいるし~と思い

行ったのですが





なんと

整形外科が混んでいるとのことで

「れんとげんを撮った後は 
ちゃんと整形の先生に診てもらいますから
とりあえず 泌尿器の先生で診察します。」


と 言われ



 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ は・・・はい・・




と 困ったようなふりをしてお返事したのですが





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
泌尿器科診察室~~~~





もうもうね~~

前回も 書いたけど

アソコの模型が 右見ても 左見ても あるし

上向いたら 棚の上まで並んでて・・・





男性器三昧(爆)

ペニス天国






しかも 医療用の模型だから

グロテスクすぎる~~~

そのものや~~ん


リアレポ◆泌尿器天国 整形外科恥ずかしめ地獄_f0013346_093244.jpg



陰毛こそ 無いけどね~~~

玉もついてるや~~ん







ドキドキィしながら

真っ二つに割れた模型の尿道の細い溝を見ながら




ほほ~~~
ここから 精子がでてくるのね~~


と思ったのは内緒(笑)




しかし
泌尿器の先生 おもむろに


「診察台に バックで寝てください」


って 言っちゃって


ええええええええええええ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 


バック? ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 







びっくりしちゃったわ~


そしたら 先生・・・





「あ・・うつ伏せでね」




って 言い直してきて




わお~~先生ったら・・



バックから Hな診察する気~ぃ?



って 思っちゃったし(笑)





腰 上げて

のけぞりたいけど

骨盤いたいから 先生できないよ・・・






って 言いそうになった(笑)



なるかぁい(爆)









しかし

なかなか 泌尿器の先生は 

大人の男 いい感じなのです

私は 見た目 好きなタイプなのですが・・・

だから なんなら




カーテン シャーーット締めて・・・

本当に バックで・・・




って~~~~ヾ(°∇°*) オイオイ骨盤!!!




てな感じで

お尻とか 腰とか 背骨とか

先生に 押されるたびに






「あん・・・ダメ ソコ・・・」





って なりながら(背中弱いんで・・)





診察は終了

先生が カルテを書いてくれて レントゲンへ











レントゲン技師の先生は

またまた 若い先生です  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 






毎回 レントゲン着に着替えてくださいと言われ

ブラも外してと 言われるので





いやぁっぁあん 乳首 目立っちゃう~~

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 







みたいになりながら 

レントゲンをいつも撮られるわけですが





「今回は 骨盤なので そのままの服でいいです」

って レントゲン技師に言われ




「ちぇっ・・・( ̄ε ̄)」っと なったのは 内緒です(笑)






すると~

私の下半身あたりを見ながら





「金具は ついてないですね。金属とか ついてたら 外してください。」


と・・・





ヾ(* ̄O ̄)ツ==ちょ~~~っと~~


 




まさか・・・

壇蜜ぢゃないんだから~





変なピアスとか・・・

変な貞操帯とか・・・

変なおもちゃ挿入とか・・・






してな・・い・・し・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





もう 心はドキドキ

声は冷静・・・




「あ・・・つけてないです。金具・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ・」





って なぜか 照れまくり~で


レントゲン台に 乗りました。




体位を替えて

体制を替えて




何枚か撮り レントゲンも 無事終了









やっと 整形外科の先生に呼ばれる番です


泌尿器から 解放(ちょっと 淋しい・・・)







すごい 混んでいて

30分以上待ち

やっと よばれたのですが




いつもの教授らしいが とっても優しいおじいちゃんのような

整形外科の先生です




「おっ どうした~?」



と カルテを見るも




「ん?んんん?」


と 何かに異常に反応







めちゃ 心配になるやん

実は 骨盤に癌とか・・・

骨肉腫とか・・・



とか 悪いことばかり考えてしまい






「なんですか?」

と聞くと





「あんた バレエ だったよね?

K先生(泌尿器の先生) ベリーダンスと 書いとるわ

間違いじゃな・・・わっはっは」




って~~~

先生~~

そこか~~~い!!!







でも

しかし ちゃんと患者の私の事

覚えててくれて 嬉しいわ~








そしたら その教授



「ベットに 寝てくれるかい?」


って 言うので






「あ・・・後ろ向き? ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」



って 聞いたら



「上向きじゃよ~」


って めちゃ 恥ずかしい~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 






教授先生にまで バックで責められようとしてる私

どんだけ ムラムラじゃああああ






すると なんと~

先生は

「ちょっと コレ めくっていいかい?」と

私の 赤いミニのワンピースの裾を持ち上げた~~






整形外科に 骨盤見せに行くのに

ミニのワンピースって~~~




おパンツ 見せるの前提かよ~~~







つかね

いつも ナースさんが バスタオルかけてくれるんです

が しかし かけてくれなかった~~~







病院に行く前に

もしものことを 考えて






黒い超ミニサイズのヒモパンから

清楚なオフホワイトにちょっと 横がレースで透けてる

私の中では 清純派おパンツに 履き替えて行って




よかった~(笑)




と 思った瞬間でしたヾ(°∇°*) オイオイ






で 教授先生は

私の横側のスケスケレース部分を持ち

ずりぃぃぃ~~っと 下げた~~~~

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!






先生~~~!!


ヾ(* ̄O ̄)ツ==おぉ 毛が出ちゃいますけど~





めちゃ 焦りました

まさかの展開




アソコは ビキニラインの永久脱毛はしてるけど

たまたま 生えてきちゃう産毛があるニョ~~

教授~~~~~やめて~~~~~~




しかし 教授は 何食わぬ顔で





「ちょっと ここ押さえててくれるかい?」




(*ノェノ)キャー 下げたおパンツの端を

私に抑えさせるなんて~~~


なんて 辱めを~~~~~~







言われるままに

パンツ半脱げ状態で

自分で 抑えて診察していただきまして(笑)





でも 教授先生は ほんとに名医なので



「ここじゃな!」


と 抑えたところが どんぴしゃり




すると


「注射打つから そのまま抑えとって~」



っと ナースさんに指示



その時に

「針は普通の太さで・・」


って 言うから~





「えええええ 普通の太さって 太いの 細いの???」



めちゃ 気になる~~



ほんとなら ぶっといお注射がほしいけど・・・





いやいや そのぶっといお注射というのは Hなお注射で・・・


普通のお注射は いやじゃああああああ!!







恐怖で 逃げ出したかったけど

私には 自分のおパンツを 半脱げ状態で

押さえなければいけない任務が・・・(爆)






自分で 抑えながら

骨盤に 痛いお注射を 打たれました。

痛かった~~~





で・・・

足はしびれるわ

顔はしびれるわ

フラフラで帰ってきました。



なのに 教授先生





「ほら!治っただろ!一発で 治るんじゃ。動いてみろ~わはは わしに任せろ」



って 自信満々だったので




そんなに 急に 痛み治らないし

大体 注射打ったところが 痛いし

秒速で 左足が つま先に向かって痺れてきてるし

・・・・




と 思いつつ

あまりに無邪気な教授先生に ほんとのことが言えず





「ほんとだ!!痛くないです^^さすが先生!」



って 帰ってきました(笑)


治らなかったら 来週は 産婦人科に行こうかな(笑)



(おしまい)


個人的なリアルレポです 照ッ(〃ノ∇ノ)

つまんなかったら ミヤネ
by leekei | 2013-02-03 00:23 | その他 | Trackback | Comments(42)
Commented by アルクン at 2013-02-03 07:27 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ひさびさ一番!!!

恵ちゃん じっくりレポ ドキドキしながら読ませて貰ったよ!

>私には 自分のおパンツを 半脱げ状態で
>押さえなければいけない任務が・・・(爆)

マジに可笑しくて 笑ってしまった。。。(* ̄m ̄)プッ

大変だったね
痛み少しは 無くなってきたのかな・・・

それにしても 大人のイイ男の先生だと
ドキドキだわね・・・

お爺ちゃん教授先生も
なんか 面白い先生だ!

恵ちゃん どうぞお大事にね~


では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪



Commented by ぶーたん at 2013-02-03 08:54 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

最初の写真のシルエット。ナイスショットよね?笑える~^^

にしても、泌尿器科はパラダイスじゃんね(爆)
そだけど痛みを抱えてだから大変だったね~.

先生思わずバック…って(爆)可笑しすぎりゅ
お注射器してもらったんだから、なおると良いね~
お大事にねーん!

ではでは今日も良い1日をね~.
Commented by leekei at 2013-02-03 13:25
こんにちわ~

骨盤が相変わらず痛い恵です
お~い!!医者~~~~!!(笑)

こんなんじゃ H できないじゃんっ って ヾ(°∇°*) オイオイ


ビョンは 帰国したのでしょうか?
帰国した姿 どこかでてますかね?

まだ 日本に居るかな?
ちょっと 気になることが~~
気になりますね~~うんうん・・・


Commented by leekei at 2013-02-03 13:43
>>アルクンさ~ん

いちば~~ん いらっしゃ~~い

そうそう
ぱんちゅ はずかしいって~~~

でも 痛くて歩けないわけじゃないから
まぁ こんなもんかな~くらい
痛みは残ってますが・・・
徐々になおるかな~?




>>ぶーたんさ~ん

そうなのね~
ちなみに 泌尿器の患者は 男のおじさんばかりで
そこは残念なのですが~
模型天国あいかわらずな光景でした~~

ありがち~
なんか 少し良くなったよ~



Commented by riki at 2013-02-03 15:12 x
(≧∇≦)
骨盤痛い…
恵さんにはごめんなさい!
笑った〜!!!(≧∇≦)
恵さん可愛いからからかわれたんじゃない??
私がお医者さんでも構いたくなるわ…。

とりあえず、
お大事に… あはは…^_^;
ごめん!
Commented by ぶーたん at 2013-02-03 15:30 x
恵ちゃーん!

下にも書いたけど、ビョンは31日のお昼頃に帰ってしまったのよ~(TT)
映像は特にないみたいね。

2/5(火)のフジテレビのノンストップでまたやるってあったよね?

今はそれが楽しみ~^^

恵ちゃんの腰もまだ痛いのね。
整体とか鍼灸マッサージとかでも効くよ!
私は膝の痛みを腿の大きな筋肉をマッサージしてもらって治ったし。

お大事にね~.
Commented by leekei at 2013-02-04 07:50
おはで~す

TV番組出演など 目白押しですね~
みなさn チェックしてみてくださ~い^^


今日も寝坊しちゃった
やばいやばい
ちゃんと 起きれない日がつづいてま~す
対した理由もなくて 寒いベッド出たくない・・とかそんなので目覚まし止めて寝ちゃうという怠け者です~^^;

早起きの アルクンさんとか 尊敬する~



>rikiさ~ん

(o゚▽゚)o オハョ~

ありがとう~
なんとなくよくぁつてる気がする~~←その程度だぇど~(笑)






>ぶーたんさ~ん

ありがとう
そっか~~
見逃してた~

ちょっと マリ姉~ともしかしたらお忍びで・・・みたいな憶測をしていたのよ~
帰ったのね~~

ちょっと安心~←えっ(笑)

Commented by ぶーたん at 2013-02-04 09:46 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日はちと遅い出勤なり.

良い天気で暖かい
庭の梅の木が赤い花を満開にさせました。
春はすぐそこまでねーん。

受験のシーズンだからなのか
変な時間に学生がチラチラいるよん。
みんな頑張ってね~.



恵ちゃん、お知らせありがとうね♪
ビョンが残していった映像を堪能すりゅね!

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-02-04 10:05
>ぶーたんさ~ん

おはよ~ん
梅の花が??
わお すごく風流で素敵
ぶーたんさんのおうちには 梅の木があるのね~?

春は近いね~

そっか~
受験シーズンだもんね^^
みんな 頑張れ~~
全員合格~!!

はぁぁい
私も頑張る~
みなさんも~~~
Commented by flower at 2013-02-04 10:09 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
腰が痛いの大丈夫ですか?
痛いのはつらいと思うのですが 恵さんの病院での
エピソードが可笑しくて・・
くすっとしちゃいました・・ ごめんね・・
早く良くなりますように

来日中の様子 皆さんのおかげで堪能しました。
これからテレビや雑誌にたくさん登場するみたいなので
とっても楽しみです。
恵さん 私 「スッキリ」 見逃してました。
恵さんにメールを送れば 見せていただけるんですか?
コーヒーを淹れる姿 是非見たいな・・

キッチンに彼のカレンダーを飾っているのですが(卓上型)
2月はチャンイなんですね。
本編とは違って 棒つきの飴をなめていて
可愛いのです。
今年のカレンダー 凝っていていいですよね。

前記事で たあchanさんや チャリさん 朱さんの
お顔が見れてうれしかったです。

youchanさんも 出待ちで彼に会えて良かったですね。
youchanさんの想いが通じたのですね。

今日は雨の予報だったのに晴れてきました。
さて雑用に戻ります・・
皆さん 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by flower at 2013-02-04 10:12 x
あっ 恵さんに遭遇!!
うれしい・・

今は会社かしら?
Commented at 2013-02-04 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2013-02-04 20:14 x
(#^.^#)
番組情報ありがとう!
まず今夜~ !

骨盤の痛みも・・何となく良くなってる・・・?
みたいで・・良かった!

アルクンさん
爺ちゃん先生も恵さん診察で寿命が延びたに違いない!・・よね?


ぶーたんさん
花便り・・・梅の花満開なんて羨ましい!
春が近いね~

flowerさん
キッチンでもビョンに癒されてるのね~
いいんじゃない・・
「今夜は何食べたい?・・・・ん?私?・・もうビョンったら!
真面目に聞いてるのにぃ~やぁね~・・・・」
って・・・妄想独り言とか・・・
flowerさんはそんな事しないか・・・( ´∀`)
Commented by leekei at 2013-02-04 21:21
>>flowerさ~ん


わお~
遭遇だったんですね~~~

(゚∀゚)ノ ’`ィ 会社でした~

スッキリですね~
はぁぁい メールくださいね~


めちゃ 投げキッスとか 可愛いですよ

Commented by leekei at 2013-02-04 21:28
>>2013-02-04 12:36 の非公開さ~ん

おおお
それはマッサージチェアですか?
私は持ってないよ~

いいな~いいな~
私もほしい~

そうね~
治らなかったら お医者さんも変えてみようと思うよ~

Commented by leekei at 2013-02-04 21:30
>rikiさ~ん

そうそう
番組目白押し
楽しみだよね~
ワクワク

いっぱい 置き土産 残して行ってくれたから
ゆっくり楽しめて ビョンさすが~~^^
Commented by ぶーたん at 2013-02-04 23:39 x
恵ちゃん、みなさーん
来週のスマスマのキムタクのコーナーに
体験エレベーターってのがあるけど
それにビョンが出るよ~~^^♪
予告ではソヌみたいで、あーん。真矢ミキさんになりてー!な感じ.
楽しみ~だよん。

お知らせまで~!
Commented by leekei at 2013-02-05 05:52
おはよ~

ぶーたんさ~ん

おしらせありがと~
スマスマ出るのうれし~

普通の番組と違って
ビョンもノリノリでやってくれそ~

体感エレベーター わかる~
めちゃ いいよね~
すごい ワクワク 見逃せないね~~~

久々 おコタの予感かな~~~
Commented by youchan@駐車場からん! at 2013-02-05 08:15 x
恵さん 皆さん おはです。

恵さん 骨盤痛は大丈夫ですか?(^o^;)
どんな無理したとですか?(*v.v)。。。
大事してねん!

ぶーたんさん(≧▽≦)
お知らせありがとうございます。
見てきたら!やっばい!ソヌです。( ☆∀☆)素敵!
これで 今日もo(`^´*)ますわ!
楽しみな番組目白押しだね。
私達は本当に幸せですね。
新宿は画像からちょっとハズレてました。(^o^;)
一番左端の一列目だったから。
楽しかったですね。
さあ!仕事に行ってきます。C=C=\(;・_・)/
Commented by ぶーたん at 2013-02-05 08:36 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日はお休みでーす。
まだベッドの中でーし^^
指先がむくんでりゅ。うちにくひ~~

Youchan さん 予告みた?良さげだしょ?^^
恵ちゃん おこたできるといいね~♪

アルクンしゃんはパソくんのご機嫌どうかにゃ?

梅の花は毎年小さな箱庭ながら綺麗に咲いてくれます。
剪定とかしてないから大きくて、マンション住民の目を和ませてくれてまーす!

明日は雪の予報が出てる?けど
赤い梅に積る雪の模様はとてもきれいだよん^^

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by flower at 2013-02-05 10:12 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
メールこれから送りますのでよろしくお願いします。
来週スマスマ出演ですね。楽しみ~
おこた いいですね~ 
アイリス以来ですね。できるといいな・・・

>ぶーたんさん
今日はお休みですね。
ベッドでぬくぬくしてください~
お庭に梅の木があるんですね。素敵!
赤いお花が咲いて綺麗でしょうね。
まだまだ寒いのに少しずつ春が来ているんですね。
スマスマのお知らせもありがとう!

>youchanさん
新宿では一列目で彼に会えたのですね。
羨ましいです。本当に良かったですね。

>rikiさん
独り言はしないけど 彼に見られながら
料理をしていると ちょっと恥ずかしい・・
でも楽しく料理ができます。

夜遅くから雪になるみたいですね。
明日の朝が大変そう・・
皆さん 雪に備えてお気をつけてお過ごしくださいね。





Commented by riki at 2013-02-05 15:55 x
寒い~けど、雪は降らなかった・・良かった。

スマスマにもビョンが~
ぶーたんさんありがとう!

夕べの韓ラブ見ました。
ビョンたくさん話してくれましたね・・
演技に取り組む姿勢も、インタビューに答える事も、いつも一生懸命なビョン・・伝わりました。
映画が楽しみだわ~
・・お肌がほんとキレイ!

Commented by youchan@寒い休憩タイム! at 2013-02-05 16:21 x
恵さん 皆さん こんちはです♪

恵さん わぁ!オコタしたいですね。
旦那様に毒を盛らねば?!(笑)
ぶーたんさん お休みですか?
ビョンで火照った体を静めてね。
紅梅ですね。和みます。
ウチは今日は桜の問合せが多かったわ。
flowerさん(*^-^*)
ビョンに見つめられながら料理なんて(*v.v)。。。
夢の時間でした。まだまだ置き土産がたくさん。
公開まで楽しく過ごしましょう。
rikiさん
寒い日が戻ってきそうです。
風邪に気を付けてね。
ビョンに癒してもらいましょう!
Commented by leekei at 2013-02-05 17:00
こんにちわ~

今日は バレエお休みして
友人バレリーナちゃんと 美容室に行ってきました~

カットとカラーと ついでに ヘッドスパも受けてきたので
なんか リンパの流れがよくなって
スッキリな感じです~


今は 会社ですけどね~
そろそろ お仕事終わりです~

本当は 髪がきれいになったら
そのまま 遊びに行きたかったけど
お仕事があったので会社に来ました~




そうそう
アルクンさんの姿が見えず~~
たぶん PCのご機嫌がななめなのかな~?
よくなるといいね~~

風邪などひいてるとかじゃないといいけど
毎朝の顔が見れないと 心配になっちゃうわ~

Commented by ぶーたん at 2013-02-06 07:30 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

うんうん。アルクンしゃーん!元気かにゃ?
大丈夫~?

今日は雪の予報だね。
でもまだこちらは雨です。ちめたくて手がこちんこちんこ…(爆)のあさでしゅ。


恵ちゃんは美容院で綺麗になってきたのねん。そのまま何処かへ行きたくなるよねーん。


はめたい…ポッ(爆)あ、手袋ね^^
ので、この辺で。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-02-06 07:50
おはようございます~^^

おおお
ぶーたんさん
おはおは^^

いま 分別ごみ ┌┘車└┐=3 =3 =3いってきた~
今日は 雨です
だからか すこし暖かいよ~


アルクンさん
ほんとだね~
心配だね~~




きゃあああああああ

ぶーたんさん


>>ちめたくて手がこちんこちんこ…

(爆)ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

めちゃ 朝から 元気になるわ~~~


>>はめたい…ポッ(爆)あ、手袋ね^^

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
私も はめたい はめられたい~~
準備 おっげ~!!よ~ん

Commented by leekei at 2013-02-06 07:55
>youchanさ~ん

はずれてたのね~
おし~~い

けど
最前列に居たの???

じゃああ誰にも邪魔されずに
堪能できたのね~~
興奮しちゃうよね~~





>ぶーたんさ~ん
再び~


予告みてな~~い
けど ソヌ 体感エレベーターで妄想するに
もう 鼻血ぶ~~~~っ
楽しみ~~

おコタしたいね~~

Commented by leekei at 2013-02-06 07:59
>flowerさ~ん

メール いただきました~
了解で~す
ダビングできたら 送るね~~~^^

そうそう
関東は雪ですか?
名古屋は 雨でした~

足元気を付けて~~






>rikiさ~ん

雪降らなかったんですね~
rikiさんのところでは 降ることも珍しくないだろうけど
転ぶと危ないから~
降らないで~~~ほしいね~~~

あとから 聞いたら 韓ラブ見れたかもらし~い
くやし~
もっと よく事前に準備知ればよかった~
でも 語っていたのね~~~




>youchanさ~ん
再び~

>>旦那に毒 

(爆)~~

もう ウケるよ~~~

youchanさんのばあい深夜徘徊になっちゃうかな?
補導されるぎりぎりの時間なのでは(笑)

ご主人の愛ね~
でも
スマスマは見逃してほしい~ね~
Commented by youchan@傘だ! at 2013-02-06 08:13 x
恵さん 皆さん おはです。空からピがどっちゃり(T-T)

午後から雪?ちょっと暖かいので大丈夫かな。(*^-^*)

恵さんはバレリーナちゃんとリフレッシュね!
お仕事はかどるね。今週は関西系でビョン登場かな。(*^-^*)
韓ラブもmovieソウルも内容濃かった♪
ビョンはo(`^´*)ってわたくさんPRしてたんだね。
置き土産に感謝ですね。
>旦那様に毒盛ってもなかなか効かないのよね!(爆)
アルクンさんは大丈夫かな?
体調崩されてなければいいなぁ。o(*⌒O⌒)bだよ。
では 行ってきます。C=C=\(;・_・)/
Commented by flower at 2013-02-06 10:39 x
恵さん 皆さん こんにちは。

こちらは雪というよりみぞれが降ってます。
皆さんの所はどうでしょうか?

恵さん
ありがとう!!
ゆっくり待っていますので無理しないでね・・
昨日は美容院へ行ってリフレッシュですね。
バレリーナさんも一緒で楽しい時間を過ごされましたね。

>ぶーたんさん
雪ではなくて良かったです。
でも手が冷たそう・・ 手袋で暖めてください~
帰りの時間も雪が降っていないといいですね。

>youchanさん
たくさんの置き土産 短期間の来日の間に頑張って
プロモしてたんですね。
公開まで楽しみがいっぱいあって ファンは幸せですね。

アルクンさんはどうしたのかな?
それでは皆さん 体調に気をつけてお過ごしくださいね。 
Commented by riki at 2013-02-06 11:43 x
あ~~
ホントだ・・
アルクンさんどうしたかな?
発表会で忙しいとか・・南の島に行ったとか・・ならいいんだけど
・・。

恵さん
バレリーナさんと美容院。
髪はキレイになるし、おしゃべりも楽しいし・・美容院満喫!
いいですね~!

youchanさん
旦那さま毒に慣れてしまって効き目ないのでは・・?
・・・か? 愛が解毒剤になってるか・・?

ぶーたんさん
お手てがちんこちんこ・・なのね~・・え??違うの?

flowerさんの方はみぞれなのね・・
うちの方はやっぱり降ってしまいました・・雪。
今日明日休みで良かった~ほっ!

恵さん
私はソレなしには耐えられないからいつもハメてますよ~
・・・・手袋。
Commented by leekei at 2013-02-06 18:06
取り急ぎ~アルクンさんにメールしました。
なんか ちょっとPCとは違う予感がしたので。
ちょっと体調を崩しているとの事です。
PCを開けれないので、今はお仕事も休んでおうちで寝てるとのことです。
携帯にメールしてみてよかった。心配ですが、いつもがんばりすぎるアルクンさんなので
ちょっと小休憩。今は体を休めて早く回復してほしいです。
待ってます^^
アルクンさんより皆さんに、ご心配ありがとう。早く直します~^^っとのことです。
一応 皆さん 心配されてるのでご報告。
Commented by ミンミン at 2013-02-07 05:25 x
おはようございます~^^

ご無沙汰しています。まだ忙しい日々です。
義母の目ことで皆さん お声掛けいつもありがとうございました。

実は他の目の病気があり今回白内障のレンズは
入れられませんでした。術式変更で5時間・・・。複雑な手術でした。

まだ眼帯は取れませんが以前よりは見える様です。
まだまだ時間がかかりそう。
皆さん 何事も早い方がいいです!

びょんも帰っちゃったし(゜-゜)
テレビも見てない~金曜日の見れるかな?
恵さん 載せてくれてありがとう♪

アルクンさん 具合悪いんですか。
いつも頑張っているから。ゆっくりと休んで治してほしいです。
アルクンさん ファインティン!!ρ(′▽`o)ノ゙

さ~記事もコメントもすこしづつ巡らせてもらいますね。
まずはご挨拶~^^
今日もいい日でありますように~☆
Commented by ぶーたん at 2013-02-07 07:17 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ミンミンさん おっはー。早いね~^^
頑張ってますね!偉いなぁ。
時間を見つけてビョンで癒されてね~~.

アルクンしゃん、体調崩してるのね。
ゆっくり休んで良くなってね~!
恵ちゃん、知らせてくれてありがとね。

昨日は心配だった雪も降らず…でした。
今日は少し暖かくなるのかな? 春もそこまで来てますね~.

我が家の梅ちゃんにみなさんありがと。
駅前にも関わらず、鳥さんがたくさん来ます。





ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-02-07 07:34
おはです~



ミンミンさん ぶーたんさん

おはよ~^^

アルクンさん
ちょっと養生が必要みたいなので~
どうぞ 早朝メンバー様(笑)そんなにいるのか~~(笑)

ピンチヒッター 助けてくださいね~^^
私も アルクンさんのお帰りを待ちつつ~
ご挨拶~

今日も元気に~~




>>ミンミンさん

そうなんですね
目のご病気が見つかったのですね
でも 大手術無事終わられてよかったです
まだまだ 付き添いなど大変でしょうが
ミンミンさんも体に気を付けてね

何事も早く・・・ですね
私も 心がけるよ~



>>ぶーたんさん

ぶーたんさんのお宅は駅前なのですね~
じゃああ
駅へ行くみんなの目を楽しませてるんね~

鳥が集まってくるのって いいですよね
我が家の朝も いつも 鳥の声で目覚めるんだけど
至福の時って 気がします。


都会にいて そういう環境 いいね~



Commented by leekei at 2013-02-07 07:36
あ・・・

ちなみに 今日は 記念日です^^

みなさん いつもありがとう

まだ 記事準備してないのですが~

少し遅くなるかもですが かきま~す


というか

一応 今月は 覚えていたよ~
というか 今 想いだした(笑)
Commented by flower at 2013-02-07 09:09 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
   ☆☆kiss me LBH 7年2ヶ月記念 おめでとう☆☆

1ヶ月が早いですね。
今月もこうして記念日を迎えられて嬉しいです。
恵さん 皆さん ありがとう!
変わらぬこの場所が好きです。

アルクンさん 体調崩されていたんですね。
ゆっくり休んで日頃の疲れもとって元気になってくださいね。
いつも全力投球のアルクンさんなので
ちょっと小休止もいいかもです・・
恵さん 教えてくださってありがとう。

>ミンミンさん
お義母さまの手術無事に終わったのですね。
新たに病気が見つかり大手術になって大変でしたね。
ミンミンさんもお疲れではないですか?
まだ付き添いなどで心身ともに休まらないと思いますが
無理をせず乗り切ってくださいね。
Commented by flower at 2013-02-07 09:11 x
ミンミンさん ごめんなさい。
途中で切れちゃった・・

ゆっくり記事とコメを遡って癒されてね。
私の母も手術日が決まって 準備を進めています。
ミンミンさんや ジェリクルの母さんのアドバイスのおかげで
助かっています。私もミンミンさんを見習って頑張ります。

>rikiさん
お仕事お休みなんですね。
ゆっくり休めてますか?
雪が積もっていると思うのでお出掛けは無理でしょうか・・

それでは皆さん 今日も良い一日を!
Commented by ジェリクルの母 at 2013-02-07 09:17 x
恵さん、皆さん おはようございます♪


 ☆ ☆ Kiss me LBH オープン7年2か月 ☆ ☆
       記念日おめでとうございます!!


恵さん
変わらずにこの暖かいお部屋を有難うございます。
これからもずっと一緒に楽しませて下さい。
恵さんも無理しないで下さい。

>アルクンさん
神様に貰った休暇だと思ってゆっくり養生して下さい。
お大事に!

>ミンミンさん
お義母様の手術大変でしたね。
優しいミンミンさんが、傍にいらしてお義母様は、
本当にお幸せですね。
休める時は、休んで無理なさいませんように!
ファイティ~ン!!!

>flowerさん
お母様の手術決まられたのですね。
付添い頑張って下さい。

↓でびょんの来日の貴重な情報や画像や動画を
お裾分けして下さった皆さん(纏めてでごめんなさい)
本当に有難うございました。
まるで自分もその場にいたような気分になれました。

皆さんのコメに絡めませんが、読ませて頂いています。
また、ゆっくり来ます。

今日は、良いお天気です。
びょんとKiss meに元気を貰って頑張りましょう!
Commented by lovelee at 2013-02-07 16:08 x
恵さん みなさん こんにちは


   kiss me LBH 7年2ヶ月記念 
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


恵さん みなさん
いつも温かいお部屋をありがとう!
なかなかコメントを残せずm(。・ε・。)mスミマセン。。。

恵さん
大変でしたね~。。骨盤の痛みは軽くなったかな?!
余り無理しないでお大事にしてね。


アルクンさん
大丈夫でしょうか?
無理なさらずにゆっくり養生して下さいね
早期回復を願って、いつもの元気なお声(お顔)を
待っていますよ~~

ミンミンさん
お義母様・・大手術になり大変でしたね
ミンミンさんもお疲れの事と想いますので どうか
ご自愛してくださいね

flowerさん
お母様の手術日が決まり これからも色々大変で
しょうが、ご自身の身体にも気を付けながら
頑張って下さいね


♪今日のうり地方は暴風雪で結構冷えています
みなさん風邪にご注意を~。。。。

Commented by riki at 2013-02-07 19:54 x
kiss me 記念日
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
気がつかなくてごめ~ん! 
いつもいつも!沢山の元気を・・ほんとにありがとう!

アルクンさんにメールしてくれたのね・・ありがとう。
そっか・・
アルクンさん体調崩してたのね・・。
頑張りすぎかな・・
アルクンさん
気がもめるかもしれないけど、ぐっとこらえてしっかり回復させてください。
元気な朝の挨拶待ってます!

loveleeさん
暴風雪・・・? 
春が待ち遠しいですね!
ぶーたんさん
・・・チのように、梅の花早く咲いて欲しいですね!

ミンミンさん
お義母さま大手術でしたか・・でも無事済んで良かった。
早く良くなるといいですね・・!

そして、flowerさんのお母様も手術控えてるんですね・・
ミンミンさんもflowerさんも、いろいろと大変でしょうけど無理しないで・・・・・過ぎないでください!

ジェリクルの母さん
お元気そうで何よりです。
風邪など引きませんように!
日々ガンバです!・・・私も!!
Commented by ぶーたん at 2013-02-07 21:15 x
恵ちゃん kissme lbh 7年2ヵ月チュッカヘ~\(^-^)/(^з^)-☆

朝に気が付かなくてごめんよ~.
これからも股、よろ乳首ね~^^

そうそう。riki さん! 手がこちんこちんこであって、
ちん○ちん○ではない。(爆)
手はちん○ではないし…(爆)ってしつこい?ハハハ。
絡んでくれてありがと。

恵ちゃんも喜んでくれて良かった。ハッハッハッ

Lovelee さんもジェリクルの母さんもお元気そうで何より^^

みなさんも体調崩さないように、風邪など引かないようにガンバね~!