人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘れない・・・日
忘れない・・・日_f0013346_17334542.jpg



また この震災の日に庭のサクランボの花が咲きました。


忘れない・・・日_f0013346_17341100.jpg



毎年 毎年 桜より少し早く咲くとは 思っていたのだけど

二年前のあの日から 必ず3月11日に咲くこの花に気づきました。


忘れない・・・日_f0013346_1734245.jpg



TVでは 朝から復興の情報を伝える番組が流れて

なかなか進まない復興と それでも 頑張る人たちの姿に思わず涙が出そうになるけど

泣かずに頑張ってる方たちに申し訳ないなって 思いました。



忘れない・・・日_f0013346_17344637.jpg




追悼式の様子など見ていると 今 元気でいられることに 感謝して

与えられた人生を 悔いなく生きなきゃって 思いました。



忘れない・・・日_f0013346_173507.jpg




大きすぎた悲劇が よみがえるけど

そんな中 立ち上がる方たちに 頭が下がります。




毎年 咲くこの花を見るたびに

背筋を伸ばして まっすぐに生きなきゃと 心から 思える気がします。




まだ 5分咲きですが 今朝 あわててスマホで撮ったの

なので 雑なアングルで ごめんなさぁい





早く 復興が進み

悲しみの中 立ち上がった方たちに

穏やかで安心できる暮らしが 早く戻りますように・・・
by leekei | 2013-03-11 17:45 | その他 | Trackback | Comments(44)
Commented by ミンミンだんなはんpc at 2013-03-11 18:49 x
こんばんは。
11日に咲くさくらんぼキレイですね。
今日は心から黙祷しました。
たくさんの方のために。

これからも生きているのが奇跡のような時代の中で
寿の命がおわるその日まで せいっぱい感謝して生かさせて頂こうと~思いました。

いろいろ思うことはありすぎて言葉にならないから。

生きていれば王様にも隊長にも逢えるし
ここで皆さんとお話もできるし

普段、わすれがちだけど日々感謝なんですよね。

巡ってきます~^^
Commented by leekei at 2013-03-12 00:47
ミンミンさん

こんばんわ~

ほんとだよね
生きてることが奇跡のような時代ですね

感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃっ

ちょっとしたことで 悩んでたら 罰が当たるね~

Commented by アルクン at 2013-03-12 07:26 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん
震災の日に咲く お庭のサクランボ 綺麗だね~
毎年 思い出させてくれるように咲くんだね・・・

昨日 宮城で震災にあった友人からメールがきました
まだまだ 復興にはほど遠いけど
出来ることをやるしか無いって・・・

牡蠣漁やってた人なんだけど
9割無理だから ワカメ漁でしのいでいくって
でも いつの日か 牡蠣を送ってくれるって・・・
その日を 楽しみにしたいと思います!
頑張れ~~!

ミンミンさん
ほんと 普段の生活が出来るって幸せなこと
感謝しなきゃだよね~

さて 火曜日・・・
恵ちゃんは バレエかな
忘れ物しないようにね~

では 今日も みなさん お元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-03-12 07:30 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん 可愛いさくらんぼのお花。ありがとうね~
青空に迎えられて、健気にそれでも凛として優しげで
この日、この時期に顔を見せてくれるんだね~^^
自然は恐ろしくもあり、感動的でもありまふ。
今日を大事に感謝して生きていきたいね。



ここのとこ体感温度の差が半端ないッス。
みんな体調崩さないようにねーん。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2013-03-12 07:31 x
おっと。送ったら、アルクンしゃん!おっはー♪
Commented by youchan@あら?雨が at 2013-03-12 08:07 x
恵さん 皆さん おはようございます!

昨日は館内に流れる追悼式の様子に
あの日を思いながらお仕事してた。
見渡せば私の住む街もまだまだ・・・

さくらんぼの花に元気頂いて今日も頑張ろうだ。

明日はやっと!お休みが1日いただけます。
今日と言う日に感謝して (*^-^*)

では 行ってきます。C=C=\(;・_・)/
Commented by leekei at 2013-03-12 08:55
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

バタバタとした朝を迎えてました~

昨夜は レス途中で寝ちゃった(下記事)

アルクンさん ぶーたんさん youchanさん

お仕事隊の皆様
おはよ~^^です

今日は いい天気~
暖かくなるのは うれし~


今日は バレエは おやすみです~
なので 今日は お家の大掃除~~午前中して
午後から 会社いってきま~す

Commented by leekei at 2013-03-12 09:11
カフェオレのみながら


下記事のレスしてきました~^^


>アルクンさん

サクランボ 本当に 不思議なくらい この日に 咲きます

2日くらい前から つぼみが 少しづつ開き始めて
3/11 ぱ~;つと 開く

まだまだ 1週間くらいは 咲いてくれます
復興を願う花のような気がしてきちゃってる

そして サクランボが実るのも 楽しみです~


牡蠣漁をされてたお友達・・
辛いですね

わかめも 初めてすぐは 大変そうで
丁度 昨日 そんな映像を 観ました。

砂浜がながされ
岩場が 砂に埋め尽くされてしまった場所も 多いようで
海藻が育たないとか・・・
TVで見ました


わかめは 網を張っての漁だから いいのかな?

いつか 自然が 元に戻って
牡蠣漁が 再開できるといいね

Commented by leekei at 2013-03-12 09:14
>ぶーたんさ~ん

そうそう
このところの 温度差に

ほっとカーペットを 片づけようか どうしようかと 悩み中

ファンヒーターの灯油も
もういらないかな?と思ったら 寒くて・・・

4月初めまで 油断できませんよね~~

風邪ひかないように 出勤の時も
迷うよね~
暖かくなるか 寒くなるか
天気よほうが 当たればいいのだけど・・・

青空に咲くこの花
好きなんです

木が意外と高いので
下から撮ると丁度 バックが青空になって

地震はもう 来ないでほしね
本当に穏やかな日々が 続いてほし~

Commented by leekei at 2013-03-12 09:17
>youchanさ~ん


おおおお
雨ですか?
こちらは 青空~いい天気です

雨だと すこし花粉も 落ち着くのかな?
マスクの方も 増えてますね~


明日は お休みなのね~~
お疲れ様~~~
連続お仕事記録 更新しちゃいそうなくらい忙しいでしょう

ゆっくり体休めてね~~と いいつつ
映画館 いっちゃう??

youchanさんのお宅の周りも
まだ 復興が進んでないところがあるのかな?

海沿いだから?通勤路がかな?

だから 特にそうですよね・・・

あの日のこと
想いだすと つらいけど
忘れずに 命もらったと 頑張らなきゃと 
想います^^

Commented by leekei at 2013-03-12 09:18
さて・・・・


お掃除 してきま~~~す


Commented by riki at 2013-03-12 14:46 x
今日は暖かいですね~
昨日は雪が舞ってたのに・・・
温度差凄くて・・みなさん体調崩さないように~!私も!

恵さん
今年もさくらんぼの✿ありがとうございます!
ほんとに元気もらえますね~ 青空がまた素敵!
春が来たな・・・って嬉しくて、明るい気持ちになれます!
ワクワクしてきますね~春って大好き!
・・・花粉症の方々には今ひとつ・・喜べないですね・・・。

恵さんは東方神起?
いつですか~楽しみですね~

youchanさんはJYJ?
そちらもいいな~!


夕べのイベは、沢山のアーティストが参加してました。
3時~9時まで。超新星が登場したのは8時過ぎ・・・
飲まず食わずで・・・・ふ~っ!
ファンクラブの人達の間に1つ空いてたので中央前から10番目の席に・・
友達からペンラと団扇借りていって良かった・・


3月11日
沢山の方々が復興を応援してくださってますね・・・
ありがとうございます・・・
              プチ代表。

今夜は除染の説明会・・・寝てしまいそう・・ドリンク剤だ!
Commented by アルクン at 2013-03-13 06:49 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 
ほんとだね~
サクランボのお花 復興を願うお花だね!!

うん 宮城の友人頑張ってる
あの時期 ドラム缶に真水を入れて お風呂入ったって
いつも 思い出すよ・・・
 
youchanさん
ずっとお仕事だったものね
今日のお休み 良い一日を過ごしてね~

rikiさん
イベント めざましで見たよ~
超新星カッコ良かったね!
まぁ~ 良いお席で良く見れたんじゃないですか~~

今朝も 凄い風・・・
みなさん 気を付けてね

そろそろ ぶーたんさん 見えるかな。。。

では 今日もどうぞ お元気で~♪


Commented by ぶーたん at 2013-03-13 07:21 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

アルクンしゃんおっはー!

今日も気温が上がるみたいだけど、朝はまだ風がちめたい。
突風も吹いてるし.

テレビを見てると、まだまだ復興には時間がかかるよなぁって実感。
毎日何気なくらしていられる事に感謝だね~.


韓国ではJIジョーの舞台挨拶で盛り上がったみたいだね~.
今年はびょん年だね♪ホントにいっぱいびょんが見れて
幸せ~!

ではでは今日も1日元気にファイティン、
Commented by leekei at 2013-03-13 07:38
おはお~


アルクンさん ぶーたんさん rikiさん
みなしゃ~ん

おはおは~

きょうは 分別ゴミの日~
雑誌 本などの縛ったものを
12縛りだしてきました~

もう フラフラ~
でも すっきりした~

>rikiさ~ん

凄いいい席じゃないの~~~
やったね~~~
大興奮だよね~^^


>アルクンさん

ドラム缶に ・・・
って 本当にすごい思い出だよね~~

>ぶーたんさ~ん

GIじょーちゃんの舞台挨拶~?
わお そうだったのね~~
すご~~い いいな~~
いよいよ ジョーちゃんも 日本上陸準備
そわそわしちゃう~~~まだ二ヶ月あるけど


Commented by riki at 2013-03-13 15:35 x
凄い風強くて~

恵さん
わ~~~12縛り?! 
 そんなにあったの? 腕がもげそう・・。

アルクンさん
お友達のドラム缶のお風呂・・・・
普段では考えられないような事があったんですよね・・あの頃。
胸が痛みます・・。

ぶーたんさん
GJの舞台挨拶か~ 日本でも派手にやるのかな?
ビョンは他の出演者の人達にも実力が認められたような事が記事になってましたね・・!
さすが!! ビョン!!ほんとに自慢できますね!私達。




Commented by アルクン at 2013-03-14 07:17 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 本とか雑誌凄いいっぱい出したのね
重いし力仕事 ゴミ出し おつかれさまぁ~

友人のドラム缶お風呂・・・
それでも お風呂って喜んでたの思い出すよぉ

ぶーたんさん
そうなの?
もう JIジョーの舞台挨拶なのね~
日本でも 派手にやってくれるとイイね

rikiさん
あの寒い時期に ドラム缶に真水でしょ
大変なご苦労だったよね。。。

今朝も鼻水が止まらないよ~~
鼻にティッシュ入れてます
外は冷たい雨なんだけど・・・

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-03-14 07:41 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ちめたい雨でもおめめは痒し~~@@
アルクンしゃんも鼻にティッシュねん^^
天気はあまり関係ないね~

恵ちゃん雑誌って重たいよね。お疲れ~.

riki さん 向こうでは華々しく行ったみたいだよ~
日本でもやって欲しいね~!


今日から背中が痛くて不調だす。
深呼吸してガンばりゅ~.
ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-03-14 07:42
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

私が 縛りと書くと

どうも 亀甲縛りのようで・・・
はずかし~~~

というか

昨日の その 縛りを出すときに

指の爪と指の隙間を
紙で切りまして~~
それが めちゃくちゃ痛い・・・


爪が動くたびに
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!って なってまぷ


今日は ひさびさ
友人バレリーナちゃんと ランチです~
楽しみ~

>」アルクンさん

花粉症なのね~
辛いね~~
昨日は また すごかったみたいで・・・


Commented by leekei at 2013-03-14 07:44


書いていたら ぶーたんさん

おはよ~


呼吸 大丈夫~~?

PMなんちゃらとか・・・
黄砂とか・・・
気温差とか

いろいろだもんね~
気を付けて~~~
いってらっしゃ~~~い
Commented by youchan@嵐な朝 at 2013-03-14 08:11 x
恵さん 皆さん おはです!

昨夜から嵐ちゃんです。手洗いしたビョンカーが(笑)
泥雨で汚れ落ち込むが嵐で流されてた((*^-^*)

昨日はやっぱ姫ちゃんの子守りでした。
でも 幸せ気分になれた。腰はいたいけど!?(爆)
本当に感謝して生きなきゃね。

おっ!雪混じりの雨が!
行ってきます。C=C=\(;・_・)/
Commented by riki at 2013-03-14 13:25 x
今日はまた寒いし~

恵さん
お~痛そう!
紙で切った傷って思いのほか痛いんですよね~

PMの文字に、以上に反応してしまう・・・。


アルクンさん
ぶーたんさん
鼻にティッシュ?!  想像して・・・ククク・・
・・・・ゴメン。
私がやると普通だけど、都会の美しい人がやると・・何だか・・。


youchanさん
お孫さんのお守りってほんとに幸せを絵に書いたよう・・
穏やかな気持ちになりますね・・。


当たり前の普通のことが有難いですよね・・。

・・・と言いながら、欲深くなる・・私。
Commented by lovelee at 2013-03-15 01:09 x
恵さん みなさん こんばんは


さくらんぼの花・・可憐で可愛い花なのに
天に向かって真っ直ぐに伸びているさまに
元気と勇気を貰えますね。
記事にもジィーンと心に沁みました


恵さん
紙で指を~・・・
これが結構痛いんですよね~・・分かります

youchanさん
昨日のお休みは可愛い姫ちゃんとご一緒で・・・。
お孫ちゃんへの愛情ぶりを想像して笑顔になります
↓記事での、お気遣いを有難うございます。
“元気ですよ~”此方の春は未だまだ先です

rikiさん
そうですね~
普通と言う事って・・有難いとは想うけどやっぱり
もっと上を ってツイ考えちゃいますよね~^^・・・
私も。。。(笑)


♪明日は気温が今日より下るそうです
体調管理にお気をつけて下さいね~^^


Commented by ぶーたん at 2013-03-15 07:20 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ちめたい朝で~す。
riki さんたら。アルクンしゃんはともかく、わたしゃ美しくも何ともなーい
ただのおばはんでふ。
お鼻にティッシュはどー見ても絵になりまっしぇーん。←あ、絵になるか…ギャグ漫画。

Youchan さんは孫姫ちゃんと濃密な時間を過ごしたのね。幸せだね~^^

lovelee さんのとこにも早く春が来ると良いね~.

今朝はとなりにイケメン君で良い香りがしまふ。フフフ。うれちい(爆)

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2013-03-15 07:36 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

あっ ぶーたんさん おはよ~~~
行ってらっしゃい~~
うぁ~ お隣のイケメンの匂いクンクン・・・
良い朝だねぇ~

恵ちゃん 紙で切ると これが痛いんだよねぇ~
手先だから 常に使うところだし
早く治りますように・・・

youchanさん
姫ちゃんのお相手 癒されるよね!
うんうん 幸せな気持ちになるでしょうね~

rikiさん
鼻にティッシュ・・・
ぶーたんさん 何を仰いますか・・・
とっても 人様に見せられましぇん。。。
どうぞ 想像して笑って~~
まさにそのものです(笑)

loveleeさん
まだまだ 北の大地は春は遠いかな・・・
早く暖かになるといいね~
風邪ひきさん 気をつけてね!!

さぁ~ 金曜日だね
週末見えて来た・・・ がんばろぉ~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪





Commented by leekei at 2013-03-15 08:38
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!です

アルクンさん
ぶーたんさん
みなさん おはよ~

今日は すこし 寒い朝です
みなさんのところは どうかな?

ちょっと リアルが ばたばたしてて

なかなか 記事がかけてなくて
ごめんなさ~い


>>youchanさんは お姫ちゃま~だったのね
可愛いだろうな~
腰が痛いのも 嬉しい痛さ?
いやいや 痛さには 変わらないから早く治るといいね~






>>loveleeさん


うんうん
そうなの
自分でも この花が咲くと わ~っとなります
家族もそうなんです

桜に似てる色だから 余計にうれしい
TVでよく見る サクランボの花は 白っぽいのですが・・・


Commented by riki at 2013-03-15 13:12 x
恵さん
忙しそうね~
ガンバで~す!

loveleeさん
まだ雪ありでしょう・・・
春が待ち遠しいですね~!

ぶーたんさん
なぬなぬ?!!!
イケメンが・・・羨ましい!!
私もくんくんしたい!


アルクンさん
まさにそのまま想像・・・フフフフ・・・

週末見えてきましたね・・
ファイトだ自分!


何だか寒いんだか、暖かいんだか・・???
みなさん体調管理しっかり~!
Commented by leekei at 2013-03-15 18:47
>rikiさ~ん
ありがとう~
なんか バタバタしています

そういいつつも
今日は 母とランチでした

母が 時間ができたから~って
でも 私は 大忙し~~(笑)

でも 楽しかったです



もちろん
お仕事も行きましたよ~

PMの文字に 反応する rikiさん 可愛いです~
Commented by leekei at 2013-03-15 18:52
>ぶーたんさ~ん


隣に イケメン君が~~
クンクン
ス~ハ~
イイですね~~^^
最高~^^




>アルクンさん

鼻にテッシュ~~~~~
も~~~
マスクで 隠して~~

ほんとに 綺麗なアルクンさんには似合合わないけど~
でも 同じく 花にテッシュ詰めて マスクして会社行ってる友人がいるわ~



Commented by アルクン at 2013-03-16 07:34 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 忙しそうね
でも お母様とランチ出来て良かったね!

rikiさん
週末でお仕事忙しいね~
がんばぁ~~

恵ちゃん
お友達・・・
ティッシュ鼻詰めで マスク。。。
まだそれはやってないけど
ホントそうなりそうな感じだよぉ~

昨日 お稽古事で電車乗ったら
若いイケメンの海外帰りのお兄さん二人
日焼けして 大きなスーツケース持ってた・・・
南の島からのお帰りかなぁ~
お疲れで居眠りコックリコックリ・・・

そのお二人の間に座ったんだけど
お股にスーツケース置いてるから
二人の太ももが両脇からあたって体温感じてくるの(*/∇\*)
ちょっとイイ思いをしてしまった。。。(//∇//)

さぁ~ 今日も頑張ろう~(笑)

では みなさん楽しい週末を~
今日も お元気で~~♪
Commented by ぶーたん at 2013-03-16 07:43 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日も出勤でし.
眠いよーん。夕べは早く寝たのにです。
春は眠いんだったよね~.なじぇかね.

さすがに土曜のこの時期、この時間、電車はすいとりまふ。

昨日のすーはー良いにおいの青年もいるわけはなく
ジャンバー姿のおやじが多いにゃ。つまらん。


あ.袴をはいた女の子発見。卒業式かなぁ…
と見渡せば、夫婦で礼装の姿も。そんな時期だよね~^^

ではでは週末 今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2013-03-16 07:46 x
ゆっくりかめこしてたら、アルクンしゃん!おっはー!

いいおもいしましたね^^
たまにあるんだよね~♪体温感じちゃうこと。オーホホホ。
では股。
Commented by riki at 2013-03-16 14:51 x
恵さん
お母様とランチいいですね〜!
孝行娘な恵さんでお母様も幸せですね!

アルクンさん
うううううう…羨ましい!
若いナムジャの体温かんじたい!たい!たい!

ぶーたんさん
ありますね… 思わずハンカチではなと口抑えたくなるとき…。

今日は暖か〜
みなさん良い週末を!
Commented at 2013-03-16 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2013-03-17 07:41 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ぶーたんさん 
お仕事お疲れさまぁ~
そうよね はかま姿 見かけるよね
卒業式・・・ そんな時期だね~
うんうん 体温感じちゃったよ!
たまにはイイ思いもね~

rikiさん
今日もお仕事だよね
がんばってぇ~
へへへ・・・ 
若いナムジャに ニヤニヤしちゃったわさ。。。

今日は お彼岸の入りなので
母と お墓参りに行って来ます~
良いお天気で良かった!
そのあと のんびりランチ~~

では みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by riki at 2013-03-17 14:40 x
今日はあったか~
春だわ~
みなさん
如何お過ごし・・?

アルクンさん
お母様とお墓参り・・
そしてランチ・・素敵な時間ですね~
行ってらっしゃ~い!

ハイ。私は仕事~
その後送別会って・・・・・・
私、何時に寝れるかな・・不安だ・・。
Commented by youchan at 2013-03-17 15:42 x
恵さん 皆さん こんにちは♪

>rikiさんはお仕事お疲れ様です!
>ぶーたんさんはお休み取れたかな?
暖かい午後・…姫ちゃんの子守り中におじゃまです。
お彼岸は花粉なければ李イ日ですね。
恵さんもお墓参りかな?
アルクンさんもお母様と!ご苦労さまでした。
私も朝イチに父の誕生日でもあり大好きなお花いっぱいに!
花粉?線香の煙?やはり泣いてしまう。ダメばぁです。

昨日は義母様の米寿の祝いを。忙しいわ。
海が真下の料理屋さんでマゴちん大興奮(*^-^*)
姫ちゃんは何故か熱だして(^o^;)ママに似たかな?
あっ!起きた!ではまたね!!
Commented by アルクン at 2013-03-18 07:09 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃんは 忙しいのかな・・・
無理しないようにね~

rikiさん
お墓参り行って来ました
ランチいっぱい食べ過ぎて
夜 あんまり食べれなかった(笑)
お仕事お疲れさまぁ~
送別会のあと 帰れたかな。。。

youchanさん
昨日は暖かで 風もなく
母と手をつないで お墓参りしてきました
youchanさん お父様のお誕生日だったのね
きっと お父様 お喜びになったことでしょうね
義母様の米寿のお祝い おめでとうございます
姫マゴちゃん みなさんお揃いだから
嬉しくて 興奮しちゃったのかな
お熱 大丈夫かしら・・・

さぁ~ 新しい週のはじまりですね
今週もがんばりましょ

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪


Commented by leekei at 2013-03-18 08:40
おはです~

すごい ばたばたしてて
どにち バッタバタだったです

そのつかれで
また骨盤が痛くなってしまいました~

というものの
大したことはないのですが


今日は 朝いちばんにやらないといけない仕事があって
今会社です

ちょっと 仕事してきま~し

Commented by leekei at 2013-03-18 14:38
こんにちわ~

雨がかなり降ってきました
春の雨
最近 ずっと 暖かかったから
冷たく感じます~


仕事が 一段落です
ほっ=33

あと少し がんばります^^

Commented by ぶーたん at 2013-03-18 19:24 x
こんばんは~

ちょっと咳がひどいでし。

もう風邪なのか花粉症なのかわかりまっしぇーん。

頭痛と鼻水と眼の痒みと咳と….
恵ちゃんも腰痛?軽くてすむと良いけど~.

季節の変わり目、色々忙しそうだね。

最近いろんなとこにがたがきてて、年を感じまーふ^^



Commented by youchan@ビョンに逢いたい! at 2013-03-18 23:11 x
恵さん 皆さん こんばんは!
洗濯の合間におじゃまします。(^o^;)

恵さんも忙しいのね?年度末って大変ね。
腰痛?疲労が溜まるとね出てくるね。
私も坐骨神経痛が徐々にチクチクきてる。
大事にしないと後が困るから気を付けてね。

>ぶーたんさん?風邪かな?
花粉か目も鼻も喉も繋がりだから
困ってしまいますね。(T-T)熱でないといいけれど。
お大事にしてね。
>アルクンさん(*^-^*)
お母様と良い時間すごされたのね。
楽しいランチで身も心もリフレッシュ。良かったわ。
風と雨が強くなってきましたね。
こうして暖かくなって一斉に花が咲く!

今週もぶっ通し仕事。今日は300人位の方と会ったかな?
明日も記録更新か?頑張れ私も。
Commented by アルクン at 2013-03-19 07:17 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん お疲れ出ちゃったのね・・・
あんまり無理しないようにね~
お仕事ひと段落 良かったね!

ぶーたんさんも・・・
具合悪そうね。。。
どうぞ お大事にね~

youchanさん
お仕事 ずっと忙しいよね
300人位の人に お会いしたのね
凄い!!!
姫ちゃんのお世話もあるし
お身体 ご自愛下さいね~
お仕事 がんばぁ~~

やっと やっと やっと・・・
明日 王様に逢いに行けそうです!!
こんなに 待って待って待って・・・
今までに無かったぞ
映画封切りになって こんなに逢えなかったのは
びょん 待っててね~
明日 朝一で 逢いに行くよぉ~~~

さぁ~ 今日もがんばろぉ~
朝から 良いお天気です!
今日は 夏日になるらしい・・・
何を着たらいいんだろう

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-03-19 08:00
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ


ゴミだし 4袋
終了~

めちゃ 走りました~^^


おおおおお

アルクンさん


王様に会いに行けそうなのね~~

楽しみだね~~~~

明日なのね~~

お仕事 お休みかな?


楽しんで

楽しんできてね~~~~~~~




みんな 花粉症にやられてますね

ほんと 今年は あたたかくなるのも早いし

花粉も 飛びまくりですよね・・・

暖かいのは嬉しいけど・・・





今日は 私のおばあちゃんの命日なのです

丁度、kissmeLBH始めた年だったみたいです

ブログを さかのぼって探しに行ったら

みなさんに おばあちゃんが亡くなったこと 記事に書いてました。

kissmeの歴史・・・みたいな

私の歴史とともに 、みなさんの歴史とともに

もう7年だもん~~っと

感慨深くなりまhした~

大きな お参りはないけど

ちょっと 手を合わせに行ってきます^^