人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやぁぁんっ!!
いやぁぁんっ!!_f0013346_23574531.jpg



先日 おばあちゃんの雪柳

リクエスト いただいて

ありがとうございました~



ちょっと お庭が草が伸び伸び~

恥ずかしいから AVのように ぼかしを入れて(笑)



こんな感じで

咲き誇っています♪



おばあちゃんの命日に

ちゃんと咲いてくれる白い花

控えめだけど 強く美しい

なんか おばあちゃんのような花です^^





さて・・・

雪柳で始まった記事ですが

お題が いやぁっぁあんっ





それは・・・

先日の事でした





会社で 私は

銀行が持ってくる書類を

社員の方たちに配らなければいけない仕事がありました。





ところが

銀行員が 約束の時間に遅刻~

慌てて 社員さんたちに渡す封筒に入れ

社内に 走って行きました。




時間は 12時丁度

急がないと みんな 昼食に出てしまう




急げ~~~っ!!





まず 一人目の社員を見つけ




「〇〇さ~~ん!!」



と その人のところへ走り寄った瞬間に

ヒールのかかとが 滑った~~~!!!




会社なので 3cmヒール

決して 高くないのに・・・・




ツルンッ!!




「きゃ・・・・・・・」






って 声が出たと思ったら



思いっきり足が中を舞い


頭のほうが 下に




その日・・

黒いワンピース(ミニ)に

黒いカーディガンを着ていた私の目に飛び込んできたものは






白いレースのおパンツ!!



これはもしや?


スカート 全開??



きゃああああああああああああ!!!







アクロバット急に 滑って飛んだ!?結果



私は V字開脚状態

足が上

頭が下

って あり得ない体位で




おパンツ まる見えで

50代 男性社員の前で 転びました。




男性社員

封筒を受け取ろうと手を出した格好のまま





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


カッチカチに固まってました(@_@;)







いつもは 白なんか 履かないのに

珍しく レースのスケスケ

白いパンツで 転んでしまった






あうあう・・・

ヘアまでもが・・・見えたかも

Σ(゜ロ゜;)!!







トホホ・・・



その結果・・・



噂は一気に回り



社内を 歩くたびに




「大丈夫だった?プププ・・・」



と みんなに言われ(笑われ)





太腿と お尻横と 腕に でっか青アサが


一瞬にして できました



その日の太腿写真(笑)☟

いやぁぁんっ!!_f0013346_23593236.jpg






あまりはっきり写ってないけど

スカート めくって記念に撮っておいた(笑)




でも すごっい

いたぁぁぁっぁぁい(><)






そして

これが 日を追うごとに


紫に変わり


笑えない太腿に^^;





今 紫から 黄色に 変わりつつある

グラデーション状態です。




やっと

最近 社内を歩いても

言われなくなりました ほっ=333





なんか私って

年に一度は でっかく転んでます。





昨年は

コンビニで レジの前で転び パンツ丸見えに

その時は 

>十〇 

うつ伏せ スカート捲れあがり状態







一昨年は

伊勢神宮のおかげ横丁の門前通りのど真ん中で転び

お盆だったので 人だかりが・・・・

その時は

>十〇   _| ̄|〇

うつ伏せからの 四つんばい 






その前は 

地域の灯り祭りの会場で 坂道でつまずいて転び

血だらけで 迎えに来てもらい


そのときは

_| ̄|〇

砂利道に 膝が喰いこむ 血まみれ四つんばい







その前は・・・・・その前は・・・・・

もう 毎年毎年 数え切れず・・・・




皆さんおなじみの

ビョンのイベントの武道館で 出待ちに転んで 出血


_| ̄|〇 

武道館前 アスファルトの段差にて 四つんばい






白いワンピだったので 

「だれか バンドエイドない~!!」って 言ってくれた方々に

助けられ バンドエイドもらったり

警備員に 「大丈夫ですか?」と 心配されたり







私・・・

なんで こんなに 転ぶのかな?




笑うしかないね

(T▽T)あはは・・・
by leekei | 2013-03-26 23:59 | その他 | Trackback | Comments(25)
Commented by ぶーたん at 2013-03-28 10:08 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

遅い出勤でし。
いやぁ~~~ン。痛そう~~~!
股又転んでしもたのねん。
潔いばかりの転び方!ハクス~パチパチ…って
それどころじゃなかったよね、ミアン^^
小さい子供はバランスが悪くてよく転ぶんだよね。
きっと恵ちゃん、胸が重い?とか.足が細くて…とか、羨ましいッス。
転んでもいいから、代わってあげたい。

貧相な胸とご太い足でしっかと地面に食い込んでるので
ころべまっしぇーん(爆)


ではでは 車内混んできたのでこの辺で。
あ.お大事にね~~^^

今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-03-28 15:29 x
(^○^)
ボカしも入った雪柳!
素敵〜!!!
額に入れて飾りたい!!
癒されますね〜!!!
ありがとう!(^O^)

… とととと
また、サービスしちゃいましたか?!
(^∇^)
青アザ… 可哀想だけど、
笑った〜!!!
体位(?)も面白い!!!
Commented by アルクン at 2013-03-29 07:28 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん
おばあちゃまの雪柳 綺麗だねぇ~~
うんうん 咲き誇ってる!!
毎年 命日に咲いてくれるんだものね
素敵~~~

ありゃぁ~
恵ちゃん やっちまいましたね!
V字開脚着地!!
サービスしちゃったね。。。
50代の男性社員
きっと 目に焼き付いちゃって
悶々しちゃったんじゃないかしら・・・
その人も ある意味可哀そうかもよ
悶々・・・(笑)

青あざ痛そうだ・・・
転ぶのも 危ないよ~
Commented by アルクン at 2013-03-29 07:29 x
実は アルクンなんですが
昨年 クリスマスパーティーの練習の際に
ジルバの練習してて 
やっぱり 8cmのヒールが滑った!!!
その時 捻挫したって書いたと思うんだけど
年末に 違うところを診てもらおうと
整形外科に行った時に
念のために レントゲンをとってもらったら
なんと骨折してました。。。

その時はお医者様にいかなかったから
自然に だいぶ骨がついてたらしい・・・
車のハンドル握れない程 痛かったからね~

恵ちゃん 気を付けてよ~~

昨日から 暖かくなってきたね
では 金曜日・・・

みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-03-29 09:26
おはです

きょうは お参りの日なので~
今皮 お饅頭屋さんに行き 買ってからいってきま~す


小さな小さな 和菓子屋さんですが
知る人ぞ知る美味しさで

特に 崩れそうなほど柔らかいのに

しっかりと丸く作られた 本わらび餅のお饅頭

甘さすっきりで
口の中で とろけます


予約したのだけど
それでも 買えるかどうか?
その日のできらしい・・・

今月で わらびもち終わりらしいので
楽しみです

あるといいな~

行ってきます


お昼からは 友人バレリーナちゃんと 美容室です。
カラーも少し変えようかな?とおもいつつ

いってきま=す


みなさん きょうも ふぁいて~ん


>>アルクンさん

骨折だったのね~~
だって あのとき
ハンドル 持てないくらい痛がっていたもんね(><)

Commented by flower at 2013-03-29 09:35 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
雪柳の写真 ありがとう!
元気がでますね。まさに咲きほこってる・・
ぼかしがなんともいえず・・
お庭の草 家も最近目立ってきました。
伸びる前になんとかしなくちゃ・・

それにしても 恵さん そんなに転んでしまっているの?
大怪我にならなくてなによりだけど
あざも痛いですよね。
早く良くなるといいですね。
50代の男性さんもびっくりしたでしょうね。
きっとどきどきしてたと思う・・

>アルクンさん
まあ 骨折してたんですね。
とっても痛かったでしょ・・
今は後遺症はないですか?
ダンスも怪我はつきものでしょうか・・

今日も暖かいですね。
皆さんの所はどうですか?
それでは 今日もお元気でお過ごしくださいね。
Commented by flower at 2013-03-29 09:39 x
あ 恵さんに遭遇!

今日はお参りの日でしたね。
毎月 偉いわ・・
わらび餅買えるといいですね。
行ってらっしゃい~

美容室もですね。一日忙しくなりそうね。
Commented by riki at 2013-03-29 12:04 x
今日も暖かい・・かな?
・・・コタツに入ってますけど・・。

恵さん
お参り行ってらっしゃ~い!
美味しいお饅頭は買えたかな?
・・食べてみたいわ! スッキリな甘さ・・?

午後はお楽しみの美容室ですね? (≧∇≦)盛り上がり~


何と?! アルクンさん
こっ!こっ!骨折でしたか・・・。
え~~~~~痛そうだ・・
我慢強い・・アルクンさん。
私なら大騒ぎ・・・。

flowerさん
あ・・・庭の雑草が気になる時期ですね・・
どうしましょ・・
個人の家も除染してもらえそうだから・・ほっとこうかな・・。
でも、落とした枝とか削った表土、自分ちの庭に穴掘って埋めるらしい・・んんんん・・庭狭いんだけど・・。
Commented by ぶーたん at 2013-03-29 21:09 x
こんばんは~!

恵ちゃん、月命日のお参り行ってきたのね~^^
美味しそうだね~わらび餅のお饅頭!
美味しいものを見つけると、
一緒に食べれたら良かったのに…っておもいまふ。

今日はお休みで眼医者さんにいってから、石材屋さんと相談したりと
バタバタしてました。

アルクンしゃん、凄い!強いなぁ!
痛い時は我慢しちゃダメダメ。
って最近思うよ~.自分をいたわってあげてね^^

実は私 今病院に勤めてるのでよく感じまーす。
女性は強い人が多いなぁって。

無理がたたらないように、みんな頑張り過ぎずに頑張ろうね!


ではでは股のぞきまーふ!
Commented by アルクン at 2013-03-30 07:39 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん お参りおつかれさま~
美味しいわらび餅のお饅頭 買えたかな・・・
美容室に行って 綺麗になったのね!!

そうなのよ・・・
今にして思えば かなり痛かったもの。。。

flower さん
お庭の草見ると やっぱり春を感じますよね!
お陰さまで ほとんど骨は付いたかと
ひねるとちょっと痛い時あるけど・・・
ダンスシューズじゃ無かったから
滑っちゃったんですよね。。。
まずかったです!

rikiさん
骨折したこと無かったから
どれぐらいの痛みで 骨折か分らなかったの・・・(笑)
しょうもないよね。。。

ぶーたんさん
今 お務め病院なのね
そうだよねぇ~
自分の体 いたわらなきゃだよね
この頃つくづく感じます・・・
若い時と違うからな。。。

さぁ~ 週末ですね~
お仕事のみなさん がんばぁ~
お家のみなさん 良い週末を・・・

では 今日もどうぞお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-03-30 09:14
おはよーです(*^^*)

いまは、皮膚科の待ち合い室。
すごい混む皮膚科なのだけど、
マッサージチェアが二台置いてあるので、待つのも嫌じゃない。
チビモコと来ました。
何時間待つかなー?みたいな感じです。が、
マッサージチェアゲットできたのでウフフ

ほんとは、家にほしいけど、買ったら乗らないよ。邪魔になるーって聞いたら、なかなか買えなくて。
あと、種類も多いし、高いから、二の足踏みながら、もう何年間です。

昨日は、わらびもち
無事にゲットできましたぁ

みんな美味しい美味しいって
食べてくれました♪

写真を撮るのを忘れちゃったけど
見た目は普通にあんこのまわりにわらびもちが包んで、きな粉がかかってるだけなんですけどねー

Commented by leekei at 2013-03-30 09:29
ぶーたんさん。

そうなんですね。
お仕事、前のお仕事と違う分野のお仕事って言っていたもんね。

医療関係のお仕事だったのねー
日々、命の現場だもんねー
わたしも医者嫌いで、ついつい病院に行かないのだけど、
気付かないうちに。ってこと
あるもんねー


アルクンさん。だってもかなりかなり
痛かっただろうけど、女の人はつい我慢しがちだもんねー


rikiさぁん。

そっかぁ。草取り迷うね、
除染してもらってからのがいいよねー
しかし、いまからどんどんのびるよねー

我が家は今からあっという間にジャングルだよー

Commented by leekei at 2013-03-30 09:44
flowerさん

美容室いってきましたよー
しかし、前髪をぱっつんにしたのだけど、
ちょっと前髪多めにしたから
帰ったら家族みんなに
人形みたいって言われてー(>_<)
ちょっと後悔。
早く延びないかなー(^-^;

Commented by riki at 2013-03-30 11:32 x
オハです!

恵さん
皮膚科の待合室?
おやおや・・どうしたのかな」・・?

前髪切ったのね・・
若いから前髪ぱっつんも可愛いよね~


ぶーたんさん
病院にお勤めでしたか・・
健康の大切さ日々実感ですね・・
小児科とかは尚の事胸が痛みます・・。

アルクンさん
骨折・・私も経験ないけど・・
痛いでしょうね・・
注意してても怪我しちゃう時はなんとも仕方ない・・。


ぶーたんさんは眼科ですか?
私はこれから整形外科です。
一時期、腕に痛みを感じたことがあって
先生には治療の必要ないと(鼻で笑われる・・)言われながら2ヶ月に一度お薬だけもらいに行ってます。 ビタミンEとB。ドラックストアで買うよりいいし・・・きっとカラダにいいはず!・・と思って。

では、みなさん良い週末を~
私も夜からがんば~

Commented by アルクン at 2013-03-31 07:22 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん わらびもちget!出来て良かったね~
美味しいんだろうね~
皮膚科だったのね

そうそう マッサージチェア・・・
随分前に ダーリンがやっぱり欲しくて買ったけど
気持ちイイよね
今は 色んなのがあるから
どれを買っていいのか 悩んじゃうかもね

恵ちゃん 前髪ぱっつん
可愛いから お人形さんみたいなんだろうなぁ~

rikiさん
夜のお仕事おつかれさま~
もう胸の痛みは無いのかな?
ビタミンは体に必要だから
お薬続けるの イイかもよ~

日曜日だけど お天気悪いねぇ
お洗濯も少なめにしよぉ~
雨だけど 最後のお花見行こうかしら・・・

では みなさん今日も お元気で~♪
Commented by flower at 2013-03-31 08:20 x
恵さん 皆さん おはようございます。

今日もお天気が良くないですね・・
こちらも桜が満開になったので
お花見に行きたかったのに 無理かな?

恵さん
お人形さんみたいになったのね。可愛い~
恵さんなら似合いそうよ
皮膚科はどうしたのかな?

>アルクンさん
最後のお花見 まだ散らないでほしいですね。
そうそう 雨の日はお洗濯どうしようか考えちゃいますね・・

>rikiさん
お医者様に通っていると何となく安心できるってこと
ありますよね。腕は常に動かすのでつらいのでは?
あまり無理をしませんように・・

>ぶーたんさん
病院にお勤めなんですね。
確かに女性は 痛みに強くて我慢してしまうかも・・
病院だと色んな方にお会いするでしょうから
健康のありがたみ 感じますね。

>ミンミンさん
今頃ですが 体調崩されていたようで・・
ずっとお忙しかったので 疲れがでてしまったのかな?
ご自分を労わりながら頑張ってくださいね。

それでは皆さん 今日もお元気でお過ごしくださいね。 
Commented by ぶーたん at 2013-03-31 09:58 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日は年に一回行われるマンション駐車場の抽選会がありました。
で、なななんと、いっちば~ん!をガラガラで出しちゃいました@@!
会場中の人から拍手してもらってしまって
ちとはじゅかしい^^
こんなにいい番号でなくても、自分で選べる位置はゲット出来るんだけどね^^
みんなから是非宝くじを買うように言われたので後で行ってこよ…ヘヘヘ


病院務めはホントに健康のありがたさを感じさせてくれますね~.そして家族の大変さも実感します。



今日は雨混じりでお花見も最後かなぁ…
誘われたけど中止になりました。

恵ちゃん、可愛くなったのね^^
前髪って変わるよね!でもでもすぐのびるし
イメチェンも楽しんでね~^^

ではでは今日も良い1日をね~
Commented by riki at 2013-03-31 15:13 x
雨ですね…
こちらは霙混じりの冷たい雨です。

あ…眠い…

ふ〜 夕飯作らなくちゃ…

また後で…
Commented by アルクン at 2013-04-01 07:01 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

今日から4月・・・ 新年度ですねぇ
早いね~
新入社員も いっぱい入って来るな
フレッシュな姿を見ると
微笑ましくもあり 初心を忘れちゃいけないなって思います

flowerさん
週末は寒くてお天気悪かったものね
お花見には寒すぎでしたね!

ぶーたんさん
駐車場ガラガラ 一番おめでとぉ~~
うんうん 宝くじ買ちゃって~~

rikiさん
おつかれさまぁ~~
ほんと霙まじりになるくらい
寒かったよね~

さぁ~ 新しい週がはじまりました
良いお天気だ~
今週もがんばろぉ~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-04-01 07:34 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

いいお天気。まだ風はちめたい~.

アルクンしゃんの言うように、この時期
フレッシュマンを見るといろいろと思いまーす!
ガンバれよ~.自分にも改めてかついれたりして.

こころなしか、真新しいスーツが多い気がする電車内だす。

宝くじでなくて、スクラッチを買ってみた…けど
見事に惨敗。そーは行かないね^^

ではではやっぱり真面目にお仕事いってきまふ。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by youchan@新年度だ! at 2013-04-01 08:08 x
恵さん 皆さん おはです!

良い天気になりました。
3月があっという間にすぎ4月じゃ~!!
しばらくは人の波に揉まれます。
ビョンに揉まれたいなぁ!(*v.v)。。。
新人さんがスーツ姿で走ってます。緊張してます。
私も今の職場で一年経ちました。
気を引き締めて !イってきます。
Commented by flower at 2013-04-01 10:10 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日はとっても良いお天気です。

>アルクンさん
新年度ですね。
新社会人になられた方を見ると
こちらまで気が引き締まりますね。。
我が家は新高校生がいるので・・

>ぶーたんさん
駐車場のくじ おめでとう~
良い場所が確保できたかしら?
そして スクラッチは残念でした・・
電車内も新人さんが多いのですね。
自分にカツ そうですね。私も頑張らなきゃ・・

>youchanさん
今の職場に移られて1年ですか
3月はあっという間 私もそうでした・・
今日から4月早いですね。

今日から4月に入りました。
気持ちもあらたに 毎日過ごしていきたいです。



Commented by riki at 2013-04-01 19:56 x
そうでしたね~
4月・・新年度・・
我が家の次男坊も新社会人でした・・
一日パジャマで過ごした私に友達から
社会人おめでとう!メールが来て・・\(●o○;)ノ
私、息子の大学の卒業式にも、勤務地のアパート探しも、引越しも・・な~~~んも参加してなくて・・。
無関心なわけでなく・・
・・・・・実感なかった・・・。

アルクンさん
フレッシュな男子は見てるだけでも元気もらえますね~
・・・男子と決めてる・・。

ぶーたんさん
駐車上オメデト!!
スクラッチ買ってみたのね?! 面白そう!

youchanさん
1年ですか・・頑張りましたね!
最初は何でも大変ですよね。

flowerさん
新高校生!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
楽しみですな~!

ありがとうございます。
私、休みの日は動きません・・・あは。
Commented by riki at 2013-04-01 19:59 x
私の誤字の多さに・・
(*_*)
Commented by leekei at 2013-04-02 00:50
こんばんわ~


わ~
みなさん

おめでとうが いっぱいですね


私 なかなか 記事が かけず

遅くなってしまいました


新社会人

新入学

おめでとうございます~^^



とりあえず お風呂っいってきま~うs