人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
純愛中毒ラブシーンphoto story

純愛中毒



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_21284126.jpg

純愛中毒が 大好きなのです(*μ_μ)ポッ
毎日見てもいいくらい。
実際に ブログをOPENする前まで 
毎朝ベットシーン見て会社に行ってました←(-ι_- ) クックック
もう めろめろのムラムラで 出勤です。Σ┌┘車└┐=3 =3 =3ムラムラ~
時間がなくても・・・
「もう・・・私はここさえ見れれば充分なの(*μ_μ)ポッ

ってところに チャプターあわせて GO  ε=ε=(* ̄ー)ノノ
皆さん お馴染みのあのシーン そう まさに あのシーンです!!

はじめて純愛中毒を 見た時・・・それは 美日々のDVDを見終わった後に 繰り返し9話のキスシーンを朝・昼・晩・夜中と見てるとき。

友人は興奮してる私に  
「嵌るだろうと 思っていたけど そんなに 嵌るなんて・・・(◎ー◎;)ビックリ]
それで
「これも絶対に嵌るよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ」
って貸してくれたのが 純愛中毒でした。

友人に借りたDVDは 録画状態が悪く なぜか このシーン本番真っ最中で 止まる(T-T)
いいところなのに~コノコノォ♪ (">ω<)っ))

「えろじじいみたいに ここばかり 巻き戻ししてたんじゃないの~?!(# ̄ー ̄#)σ・・・

って 自分だよ~!!(爆)

それは まさに純愛中毒に嵌った自分なの~
毎朝 巻き戻しして 何回もガン見!!(@@)
ウンスの声や テジンの ちゅぱちゅぱに ムラムラしながら 仕事に行ったものです~(*μ_μ)ポッ
巻き戻しポイントは 雨の中 ウンスを迎えに行くシーンからです~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ本当に時間のないときは まんまベットシーンからGOなんだけど~

「純愛中毒ラブシーンphoto story」

なんてほど かっこいもんじゃないんだけど~よかったら 見てね~(*μ_μ)ポッ

*写真いっぱいなので ちょっと重いかも~。もし重かったり見れなかったら コメ欄で教えてください~m(__)m






純愛中毒ラブシーンphoto story




純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_1375511.jpg


ウンスをあきらめるために行った農場から 舞い戻り ウンスを迎えに来たテジン・・・

そう あの日のホジンのように・・・



このブルーがかった雨のシーンがすごく好き。
ウンスの揺れる心が 手に取るようにわかるから・・・。
二人で並んで歩き始めるウンスの目が潤んで・・・
もう ここから ラブシーンは始まっている。
そんな感じ・・・。

純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_7585119.jpg


「よく見てくれ・・・僕だ。」

「・・・・・わかるだろ。」

「この世で 僕以上に 君の事を 愛する男はいない。」

「だから・・・戻ってきたんだ。」  

でも なかなか 信じることができないウンス

彼のことをもう 信じたいはすなのに・・・。



ここで 必殺アイテム コイン登場~キラリ~ン★
いや~~~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・お兄さんったら~
机の上で キコキコしちゃって~(*μ_μ)ポッ
(◎ー◎;)ビックリ そっ・・・そんなことまで テジンにしゃべってたのね お兄さん

純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_7395959.jpg


またまた 指が綺麗~~~~~!!
ただ コインをとるだけなのに なんで この指はこんなにエロイ妄想をさせちゃうの~川* ̄д ̄*川ポッ
この指に くらくらしちゃう人~~?(*´ω`)ノ ハ~ィ
うぅぅ~~~だって その後この指は ウンスの・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

で・・・コレで 信じちゃったわけなのね~
の影響力って大きいわ~

そしてとうとう 本日のメインエベント∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ベット シーン

でも あまりエロつっこみ できましぇ~ん(><)

だって 素敵すぎるんだも~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



どんなことをしても手に入れたかった・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_8552813.jpg


その髪に触ることも・・・その頬に触ることも・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_853496.jpg


許されないと思ってた



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_8581770.jpg


でも 手に入れたかったんだ。
何を 引き換えにしたとしても・・・。



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_859053.jpg


(T-T )( T-T) ウルウルウルウルウルウル~~~~!!
自分で書いてて ウルウルしちゃうわ~
どんなにウンスをほしかったか・・・。
この 今にも壊れそうなガラス細工を触るような手で そっと そ~~っと 触るのね~サワサワ
テジンの心が見える気がする。
こんなキス・・・マジで されてみたい(*μ_μ)ポッ


そっと・・・そっと・・・肌を重ねる・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_13212694.jpg


この唇は僕のもの・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_13224364.jpg


時間をかけ ゆっくりと唇をむさぼる・・・
その頬に 何度も細い指を這わせ・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_13221531.jpg


舌の絡らむ音を 君に聞かせたい・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_13222713.jpg


そして・・・もっとこの体を熱くさせたい・・・
やっと触れることの許されたこの体を・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_13225945.jpg


失ったものを想い・・・手に入れたものを思う
許されるはずがない・・・涙があふれる・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_20165542.jpg


熱くなった その体の中に入り込む・・・
感じるその顔を よく見せて・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_201751100.jpg


そっと突き上げるたびに甘い声を漏らす唇を捕まえる・・・
もう僕だけのもの・・・この声は 誰にも聞かせないで・・・



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_20183484.jpg


こわばるその体が目覚め始める・・・
突かれるたびに 反り上がる・・・
背中に爪を立て・・・しがみついてくる



純愛中毒ラブシーンphoto story_f0013346_13231272.jpg


落ちる・・・その先へ 二人で落ちて行く・・・
君の体は 僕無しでは もうダメになる。



**END**


by leekei | 2006-04-25 22:04 | 純愛中毒 | Trackback | Comments(68)
Commented by mifa at 2006-04-25 22:15 x
テジン命♡
ミンチョルでビョンホンに嵌り~~~
テジンでビョンホン底なし沼に自ら入りましたぁ♡ (*^^)v
Commented at 2006-04-25 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-25 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-04-25 22:36
>mifaさ~ん
1ば~ん
いらっしゃ~い・・・ありがとう(^^)
私もテジン 大好き~

>2006-04-25 22:27 の非公開さ~ん
はじめまして~2番だったけど おめでとう!!
ようこそ いらっしゃいました~(*^-^*) ニッコリ☆
うれしいです~
エロ菌に犯されてるのなら ぜひぜひ 一緒に盛り上がりましょ~
ついてきてね~!!

>2006-04-25 22:28 の非公開さ~ん
は~い 3番です~
いつもありがとう!!
Commented at 2006-04-25 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くらくら at 2006-04-25 22:48 x
おじゃましま~す。
作夜のM家での2R目見逃して、今日一日悶々としてたんです。
恵さんの鏡プレイを見て気晴らししようとやってきました。が、
いいもの見れてよかった。
恥ずかしながら、私も食いつくように見ました、見ました。

初見のときは、すっかり騙されて、兄が憑依してると思って見てました。(ウンスが知った時まで)
2回目以降は、違った思いで見れました。想いは果たせてもそれはそれで、テジンはどんなにつらかったのかと・・・

ただ、ウンスはHして気がつかないもんなのか?
1年のブランクがあるとわからない?
それとも兄に手ほどきしたのはテジンだから、手順等は承知。ってこと?で問題なしだったのかしら?

などと、しょーもない事考えている次第です。


Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-25 22:58 x
オモーイ!!オモスギルヨー!!
携帯で、そろそろ、今夜あたり・・・と、コマメにチェック・・・すると。思い入れたっぷりのレビュー。超うれしいのにパソは旦那がガッチリ使用中。ここまでくるのに〇〇分。画像たっぷりで。オモオモ。でもとっても・・・(o^o^o)\(~o~)/(^3^)/(☆。☆)(^ε^)-☆Chu!!
恵ちゃん、大好き!!
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-04-25 22:59 x
 恵ちゃ~ん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ぽちっ!どきっ!真っ赤!蔓珠紗華!お~~~!
初めて「純愛中毒」見たとき、なんにもリサーチせず、無垢のまま観たの。この場面になったとき、Σ(゚口゚;!?(゚〇゚;)マ、マジ...しばらく( ゚ ρ ゚ )ボーーーーそしてOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん。だんだん(* ̄。 ̄*)ウットリ 
繰り返しみていくうちニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン。うますぎる・・
こんなふうに愛されるってしあわせ~~♡びょんほんssiからぬけだせず、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです。
 恵ちゃん、きれいにUPありがとです。コメントもこんな風に想って愛して・・愛して・・・うるうるです。

PS:恵ちゃんのコメントで>またまた 指が綺麗~~~~~!!
とだ コインをとるだけなのに ・・・のところの 「とだ」はどういう意味なのかちょっとわからなくて・・・ごめんね・・・m(_ _"m)後で教えてね。





Commented by mifa at 2006-04-25 23:01 x
今日、昼間に(昼間から♡ )私はテジンが一番好き♡ って話してたの。
恵ちゃん♡ にテレパシー通じたかと思って驚いたナリよ~♪

何が良いって!
コレくらい愛されたら死んでも良い!!って言うくらい♡
テジンがウンスを愛してるから。
テジンの思いは屈折はしてるけど~純粋
ラブシーン(Bedシーン) 見て涙が止まらなかったのは初めてだった。

BSの最初の放映の「美日々」ですっかりビョンホンに嵌って♡
居ても立っても居られずにネットで取り寄せたのが「to me」と「中毒」
実は韓国版のVCDで字幕なかったの。
その頃は韓国語習い始めたばっかりで、セリフちんぷんかんぷん???
(・"・;) ウッどうしよう?
でも、テジンの思いに感動して・・・号(┳Д┳)泣 

壊れるんじゃないか?ってくらいに毎日貪るように見たっけ。
何度見ても泣ける(T_T)

今でも好き♡  ミンチョルも好きだけど~テジンが一番好き♡

Commented by leekei at 2006-04-25 23:03
>2006-04-25 22:45の非公開さ~ん
おっかぶさったところからは 本当のメインだよね~
そこは もう  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・たまら~ん
私 ベットの上に座ってするキスがすき~
すごく大切そうに顎にそっと手を当てるでしょ~
そんなキスされたいな~

>くらくらさ~ん
いらっしゃ~い(*^-^*) ニッコリ☆
「台湾2」読みに来てくれたの~?
ありがとう!!
うれしいわ~
私は 初見のときは どちらかわからなかったの
でも ベットシーンにクギズケだった
何回も止まったけど~おまけに 画面が砂嵐みたいになっちゃって~
蛇の生殺しだったわ~
それで 最後の最後で やっぱりテジンはテジンだったのね~
って わかったのよ~
いっしょだね~
Commented at 2006-04-25 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-04-25 23:12
>ゆきうさぎさ~ん
重い???やっぱり重いよね~
ブログ初めて以来の大量の画像UP
画像の容量は 一つ一つは 大きくないのにしてあるんだけどね~
これだけ載せるとやっぱりオモオモ(T-T)
ごめんね~
でも ありがとう!!よろこんでくれるとうれしいわ~

>へっぽこさ~ん
ひゃ~間違えてたのよ~~~
お知らせありがとう!!
そうそう とだ・・・は おかしい~| ̄ω ̄A;アセアセ
ただ・・・だよ~ん
直しました~ありがとう
みんなやっぱりテジン好きよね~
こんな風に抱かれたら 幸せよね~
愛があふれてるもの(*μ_μ)ポッ
本当のビョン兄も きっとこんな感じだと 信じてるの~
Commented by leekei at 2006-04-25 23:16
>mifaさ~ん
ありがとう!!
私もテジン 大好き~
美日々の9話のキスシーンで ビョンホンにおちたんだけど・・・
その次にテジンを見て~奈落のそこに落ちました~
もう 這い上がれないビョンホン地獄(天国)
本当に 愛しそうに抱くよね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こんなに愛されたら幸せだろうね~
彼がどんなに辛かったか・・・
そして どんなにウンスを愛していたか・・・
本当に すごいベットシーンだよね~
涙が出ちゃうんだもん
Commented by leekei at 2006-04-25 23:17
> 2006-04-25 23:12 の非公開さ~ん
ありがとう!
今直しました~(^^)
Commented at 2006-04-25 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tehi at 2006-04-25 23:20 x
恵ちゃん!

リハビリ中なのにこんなにハードところから
表にでてきたわσ( ^ー゚)うっふん♪

壊れ物を扱うように大切に大切に愛しむ様子が好きです

この位で失礼しますm(_ _"m)ペコリ
Commented by sora7221 at 2006-04-25 23:29
恵ちゃん、皆さん、こんばんは(#^.^#)

彼5月9日に「徹子の部屋」に出演予定らしいですね。
皆さん、録画の準備忘れないように☆★☆

>くらくらさん
私も初見のときは、どっちかわからなかったのよ~~~
だって、いくらなんでもベッドシーンは気づくでしょ(笑)

でも、このベッドシーンって、「綺麗!」
キスシーンやベッドシーンをこんなに「綺麗」に演じることが出来る人って他にいないもの・・・・・・

恵ちゃん、「綺麗」なPHOTOありがとう&
つたない私んちにも来てくれてありがとう♪
Commented at 2006-04-25 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まほん at 2006-04-25 23:38 x
恵ちゃ~ん、おばんで~す!!

「純愛」には、まだまだハマレナイ私だけど~
ラブシーンの綺麗さは認めま~す(# v。v)o ポッ


今日のは、いつものkiss meと雰囲気がちょっと違い、良かったよ~(〃∇〃)
Commented by ぺ-た- at 2006-04-26 00:28 x
恵さんこんばんは。
 初めは あははと笑いながら読んでたけど
 恵さんのphoto storyに入ってからはもう笑いは消え真剣よ。
 きれいだね。うらやましいと思ったもんです。はい!

 恵さんの切り口もアイデアがあっていいですね。
 みなさんのコメは 明日読みます。仕事だから寝ます。おやすみ!
Commented by momokoIDc at 2006-04-26 00:29
急いで 仕事終わらせてきました。と思ったらいきなりテジンの背中!!
恵さん素敵です・・・何度この背中を見たことか?
photo storyも感動です。ちょっと間違うとただの 危ない人になってしまいそうなテジン。 ビョンホンssiでなければ こんなに素敵に演じられなかったとおもいます♪

ちょっとお借りします
>Mスケさん もうとっくになま娘は・・・・
 でもMスケさんが処女なら 私でも大丈夫だと思います!
Commented at 2006-04-26 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamirinn-h at 2006-04-26 00:31 x
恵さん、こんばんは。
お顔はいかが? 目立たなくなったでしょうか?

[純愛中毒」、友達と3人で見に行ったんだけど
それまでも、それ以降もキスやベッドシーンについて語った事が
無いから奇妙な沈黙が・・・
ここの皆みたいに話せたらいいのにな。

初めて見た時はドキドキ、バクバク。
何度も見るうちに、くらくらさんと同じく、愛し方まで同じなの???
って思いました。
毎朝見たなんて、恵さんて やっっぱりすごいわ~。
Commented by Mスケ(本) at 2006-04-26 01:00 x
中毒になった『中毒』
そう、同じ
何度も何度もすり減るくらい観たわ♡
同じ雨のお迎えから、ウンスの顔にペンキが付いて「可愛い」って
言って笑いながら抱きしめるところまで
あのシーンの2人の声や音はイヤホーンで聴くの
脳まで直に響くように
ウンスを自分に置き換えて、涙流しながら観たものよ
「会いたかった・・・愛してる・・・あなたなのね・・・ 
            もう1度こうやって愛してくれるのをずっと待ってた」
愛するホジンだと信じ、また愛してくれる喜びと
目の前に居るテジンの姿のあなたを愛してもいいのかというためらい
そんな事もテジンの指が、口づけが、愛しむ愛撫がウンスの中に
眠っていた女と愛する気持ちを呼び起こす

ずっと押し殺してきた想いはどれ程のものだったのか
兄の話しや2人をみつめるテジンの心のうちを感じれば感じる程
辛くて、せつなくて・・・・・・・
テジンを殺してでも愛したかった、そんなあなたがせつなすぎて
        <やけに今夜はマジコメ・・・・^^;>
Commented by いくびょん at 2006-04-26 01:14 x
恵ちゃん、今晩は~!
ハ~イ!ここにも、同じく、えろじじいの巻き戻し居ま~~~す(爆)
私はね、牧場で雨が降ってきて、ウンスを思いながら、
空を見上げるところからが好きで、そこから巻き戻しで見てるの~!
そして傘をさす所いいよね~~!音楽も好き~~!

上の画像の真っ赤な曼珠沙華が、テジンの燃える背中にピッタリンコ!
photo storyだなんて、素敵だわん(^^)
BHファンだったら、全員思うだろうけど、今まで見たベッドシーン(洋画とか)の中で
いっちばん好きなベッドシーンと言っても過言じゃないよね!
但しね、(小声でウンス役が別の人だったら、もっと良かった^^;)
イ・ミヨンさんは素敵な女優さんなんだけど、私の好みじゃないの^^;
だから、Jちゃんか、ずうずうしく自分で変換してま~す(へへ)
テジンのチュー音、耳について離れないですぅ~~~~(へへ)
Commented by Mスケ(仮) at 2006-04-26 01:18 x
本気で抱いて欲しい!と・・・夢でいいから(そりゃそうだろ)
思ったシーンよ♡
膝にチュッってだけで、腰クダケました~!
あの時の横顔は最高じゃない?
恍惚の表情と漏れ聞こえる彼の息使い・・・・・・ゾクゾク~
ちょっと生々しすぎるくらいなあの感じ方を見て
何人ご昇天なさったのでしょうか 
自分に変換した人 いるよね~もちろん沢山(きめつけ)
私?もちろん・・・・(*´ω`)ノ ハ~ィ ナンドモ

今夜はまた『中毒』に中毒っちゃうか~
恵ちゃん、せっかく再生したけど
今から捧げてきます♡  テジン・・・・アナタ・・・・・・・

Commented by Mスケ at 2006-04-26 01:38 x
>momokoIDc さん
ビョンホンとなら・・・みんな大丈夫?になっちゃうね タブン (*///∇///*)
     ココロハ ズーーット バージンヨ 
      アナタヲオモウ コノココロトカラダハ マッシロナママヨ 
進め!なま娘隊で イッちゃいましょ~
       
Commented by いくびょん at 2006-04-26 01:38 x
あれ? ↑ のMスケしゃんのコメ、今夜はやけに純情だ、マジコメだ(爆)
そう、そう!テジンは一生ホジンとしてウンスを愛して行く。
自分を捨ててまで、貫く愛の辛さがもう切なくて、切なくてね!ウルウル~(T_T)

で、せっかく再生したのに、やっぱりすぐ捧げちゃうのね(爆)
Commented by Mスケ at 2006-04-26 02:07 x
>いくびょんしゃん
雨も降ってないのにね~心がしとしと。。。。。。
ちょっと今夜はマジコメみそ でした~ (〃。〃) ・:*:・

再生能力にタケてるからね  v(^ ω ^)v イエイ
   綺麗にラッピングして捧げてくるわ~~~ん♡
Commented by RinsCafe at 2006-04-26 07:40
恵ちゃん、おはおは
私は純愛中毒のDVDジャケに惹かれてこの作品をみたんだぁ~。
あのギリギリのところに立っているような危うげで切ない視線に射抜かれて・・・
storyを全く知らずに観たってのもすごいでしょ?美日々とJSA、誰秘、オールイン
以外が作品名しか知らず、DVDがお初って言うの多いから・・・。

純愛中毒は途中から見れなくなったの。ウンスがテジンに疑いの眼差しを
向けるあたりから・・・「あ、ダメ、ばれちゃう、二人の時間をこのままにしといて~」って
それじゃ映画にならないんだけど(笑)そこまで思ったもん。

ベッドの上で向き合う二人のSceneは心拍数振り切れました(照れっ)
やっとやっとやっと愛しい人を手に入れて、宝物に触れるかのように
大切に扱ってる。 (本能の赴くままに押し倒したりしてないもんね)
でもそっとなんだけど、想いは強くて、熱くて、力強くて、自分と言う人間を
彼女の中に刻み付けているようで、すごく素敵なloveシーンだよね~。
Commented by RinsCafe at 2006-04-26 07:40
皆がマジコメだから、私も書いちゃった~(〃∇〃) てれっ☆
Photo Storyの恵ちゃんの文章がすごく素敵。
写真なしでも、鮮やかに2人が脳裏に浮かぶよぉ。
 >失ったものを想い・・・手に入れたものを思う
 >落ちる・・・その先へ 二人で落ちて行く・・・
詩人だね・・・。ウンスを手に入れられるなら、地獄へ落ちてもいいという
テジンの想い伝わったよ~。そして恵ちゃんのこの作品への想いも・・・

素敵な言葉をありがとう!ではでは、行ってきます!

>いくびょんさん
Mスケさんのコメ私もそう思った~♪

>Mスケさん
心がしとしと。。。。。。いいですね"(/*'-'*)/ポッ。

                                     凛でした♪
Commented by 瞳・love at 2006-04-26 09:25 x
恵ちゃん おはよう♪

『純愛中毒』あまりにも切なくてエンデイング曲聴きながら泣きました。
仮の夫は私の姿を見て「何故 泣いているんだ?」「あまりにもかわいそうで・・」「どこが・・?」「自分が死んだんだ、ウンスはお兄さんを思って暮らすだろうって・・・テジン可哀想だと思わない!」「わからん!!」
そんなデリカシーのない人と一緒に観たのを後悔しました。
曲の最後のほうでテジンとウンスの話し声とかテジンの笑い声とか入っていて 何を話しているのか今での気になっています。

ベットシーン 私も何回も観ちゃいました (*^。^*)
最初の涙ぐんだ瞳に・・・
壊れそうな宝物を大切に触る震えるような指先に・・・
怯えるようなキスから情熱を注ぎ込むようなキスに・・・
あんなふうに愛されたら女冥利に尽きますね。
翌朝 目を覚ました時ウンスに兄の振りをしていたのが判ったのでは・・
と不安そうな目で見つめますがウンスは穏やかな顔をしていたので
安心して抱きしめます・・切ないですね!!

恵ちゃんいつも思い出させてもらいありがとう!!
まじコメントはここには合わないかな・・・?
Commented by ケロコ at 2006-04-26 09:31 x

こんな風に、PHOTOで見てみると、ゆっくりじっくり見れていいね★
ケロちゃんが初めてこのシーンを見たとき・・・「暗い・・暗くて、よく見えない ←ナニが?」だったの(笑)
昼間見ると、陽の光にさえぎられてよけいに見づらい・・・なのに。。。昼間っから見てた(笑)
でも、やっぱり見づらくて、夜もう一度見直したのを思い出したよ(笑)

最初、このビョンホン・・・実はビジュアル的にはだめだったのよ・・・私としては・・・でも、何回も見てると、テジンはやっぱりこうでなきゃだめだったんだなぁと思えてきてさ・・・ビョンホンのこだわりがやっと理解できたような気がしたわ!!

この作品、ベッドシーンだけじゃなく、何度も見てると、いろいろ解釈が変わってくるよねぇ~「あり得なくないか?」と思ってた自分が、いつのまにか「ありえるなぁ」に変わって、結局「テジンの気持ちは痛いほどわかる」までになりました(笑)

純情ケロチャンをまたひとつオトナにしてくれた作品でした・・・ちゅぅ(はぁと)それにしても。。。イミヨン・・・役とはいえ・・・絶対うらやまちー(><)
Commented by さくら☆ at 2006-04-26 09:49 x
恵ちゃん みなさんも おはよ~♪

あ~~~ん じぇンじぇんおもおもじゃないのに 時間がなぁ~~~い><;

いっつも出遅れでごめんね
残念だけど またゆっくり読みに来るね~

しかし 毎日朝っぱらからラブシーンガン見の恵ちゃん ほんとすごいよね~ 関心するわ~
脳みそピンクって やっぱこうじゃなくっちゃ なんだろね~^^;
私には ムリそう^^;  
ひよっこの私は 夜じゃなきゃ見れないわ~

きっと 朝からムラムラだよね~!?
それ。。。 どうやって発散してるのかしらぁ~!?!?!
実は これ最大の疑問よ~~~

いつか聞き出そう(笑)))) 

では。。。 またねん♪

Commented by leekei at 2006-04-26 09:56
音楽を~流したいと思って昨日から 四苦八苦・・・
アップロードできたはずなのに 何でか流れない~(T-T)

もう この純愛の写真には あの 雨の中の音楽と ベットシーンの音楽がぜったい ほしかったのに~(><)

おまけの「ちゅぱちゅぱ」まで 取り込んで準備OK!!なのに~(T-T)

あぁ~私のPC知識のなさが情けない・・・

もうちょっと がんばってみます~
「ちゅぱちゅぱ」も皆さんに届けたいの~

Commented by mamiyuti at 2006-04-26 10:05 x
恵ちゃん おはよ~

もう、恵ちゃんとこ、開くのいつもドキドキよ~
どんな画像が出てくるかわかんないし~
でも、毎日通ってる私は「恵ちゃん中毒」かもよ~
でも、恵ちゃん、毎朝これ見てご出勤は凄すぎ~
それで、あのエロ菌は増殖されるのね~
納得!どんどん見て、どんどん増やして~
でも、あの「ベッド・シーン」は芸術だよね~しかもH・・・
4様が「ベッド・シーン」に何時間もかけたというからわざわざ、DVD借りて見たのに、ゲッ!これだけかい?ビョンDVDをお貸ししたかったわ!!!
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-26 10:38 x
おはようございます。恵さま。

お詫びしなければならない事が・・・。
ごめんなさい。
ゆきうさぎ、DVD買ってあるのに、まだ観てません。
他の作品は映画、ドラマ、買ってあるのやビデオに録ったのは観てるのに・・・。
DVD買う前にうっかり、本屋でノベライズ読んじゃって、ストーリー分かってしまい、観るのは後の楽しみってより、内容が内容なだけにうっかり家族がうろうろする時は絶対だめだし・・・。で、今まで。ばかよね。

今日は、マジ、狙ったように仕事、休み。

これから、速攻、見ます。昼食、抜きで。じゃ。→→→→♪
Commented by あまりりす at 2006-04-26 11:49 x
恵ちゃま 出遅れたわ~

『純愛中毒』これぞ究極の愛だと思いました!

自分がこころから愛する人が、実兄と結婚する。それは身を裂かれる程の苦しみだったはずなのに、一生そばに居て彼女を見守る事でしか許されない愛・・・彼はそれでも幸せだと言う・・・

相手が兄でなかったら。。。
テジンは彼女を奪っていたと思う・・・愛する兄と兄嫁。。
選択は無い!受け入れるしかなかった!(哀し過ぎるよ)

『この世で俺以上に君の事を愛せる人間はいない。だから、戻ってきたんだ』
いっしょに泣いたわ~~嗚咽したわ~~
その後のベッドシーンは美しくて、何度観ても、よだれじゅるじゅる・・・

本では最後にウンスがタバコを渡すのね。
テジンを許し彼自身を愛している事を伝えるために・・・・

Commented by leekei at 2006-04-26 11:57
>ゆきうさぎさ~ん

今鑑賞中???
今まで 見てなかったなんて・・・・
息を呑むシーンばかりよ~~~~~!

見たら 感想 教えてね~(*μ_μ)ポッ
Commented by at 2006-04-26 13:52 x
こんにちは!

純愛夕べ見た・・・。
開けたらテジンの背中でビックラこいたわ。
もちろん迎えに行くシーンからね。恵しゃんとおんなじだよ~~ん。
何だか、黄色い文字読んでたら涙出ちゃいました。
ほんと、このシーンは素敵過ぎて汚したくないよね。

音楽と「ちゅぱちゅぱ」きたいしてるよ~~ん。特に「ちゅぱちゅぱ」
Commented by すよん at 2006-04-26 14:09 x
恵ちゃん こんちは
純愛中毒 このタイトルも あぶないよね~
これも 我が家では アダルト扱い コソコソ見てました><
膝に キスするところの ビョン兄の 唇の震えが 衝撃的で
演技か 否か? しばらく 頭から 離れない疑問だったんだ
Hシーンも 悩ましく もちろん 何度 巻き戻した事か・・・
携帯に 必死にとりこんでは みたものの 結構怖い顔におさまってしまい 撮っては 削除 撮っては削除したもんだわ
映画館で 見たときは 見る前から あそこのシーンを 
どういう風に 見ればいいんだ(人様も居るので)なんて 妙に緊張
いざ そのシーンになったら スクリーンより 周りを 頭をうごかさず
目で 追ってしまっていたわ
皆 微動だにせず ガン見してましたわ やっぱり
しかし 出勤前に 毎日みてたのは おそらく 恵ちゃんだけだと思うよ
もう 次元が 違いすぎる!
恵ちゃんには ほんと いろんな面で 期待できるわ!!!!

Commented at 2006-04-26 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-26 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-26 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-26 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 緑の日 at 2006-04-26 17:32 x
keiさ~ん、皆さんこんにちわ

ぅふ~ん、keiさん、妄想文もしっとり感じまくりだけど、photo story
激しく、いいわ、映画よりも、ゆっくりじわじわ、ビョンホンssiの動きが、私に迫ってくる、いつかkeiさん、「ビョンホンssiのラヴシーンについて、熱~く、語る」 講演 やって欲しいわ、こんなに研究してる方、いないと思う

本当言うと、相手役が好きでないので、ビョンホンssiの顔しか見てなおの
Commented by leekei at 2006-04-26 17:47
>2006-04-26 00:30 の非公開さんと2006-04-26 16:46 の非公開さ~ん

お知らせありがとう!!
直しました~(^^)
ばたばたしてて 直すのが遅くなっちゃって・・・
すご~~~く 助かります~
ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆
Commented at 2006-04-26 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あまりりす at 2006-04-26 19:34 x
恵ちゃま おかりしま~す

>tehiさ~ん

おかえりなさ~い!寂しかったよ~~~え~んえ~ん嬉しいじょう~
おりこうさんにして待ってたからね!

長い旅だったね~ 優しいtehiさん大好きよチュ☆
又一緒に遊んでね!
Commented by すよん at 2006-04-26 22:00 x
恵ちゃん 私も おかりします
>tehiしゃん 
BBSに ひきつづき こちらにも おかえり~~~
すよんも あまりりすしゃんと 一緒に おとなしく
おりこうさんで 待ってました ♡
ガキ大将Mの 「すよんしゃんあ~そ~ぼ~」の誘いも
「ま~た~ね~」と かわし いい子にしてました ♡
だから 清いままよ~ 又 みんなで 遊びましょ!

Commented by tehi at 2006-04-26 23:16 x
恵ちゃん 私もお借りします

>あまりりすさん♪すよんさん♪
ただいまです☆^(o≧▽゚)oニパッ
こちらでもお迎えしていただき( v^-゚)Thanks♪

みなさん、優しくて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
    感激です!!
ふたりともいい子でおりこうさんで待っててくれたのね
(* -)ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ

見事な二枚舌に座布団上げてください

また、遊んでください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Commented by ともぞう at 2006-04-26 23:51 x
あ~~~恵さん凄い!そして、ありがとう!素敵なもの見せていただきました(*^_^*)
テジンの気持ちを見事に表現してますね~!

画像と文、入り込んでみていたらホントに涙出てきましたぁ~(T人T)

ゾクゾクするし、胸がキューンとなるし、なんか切ないし、
たくさんの 想いが詰まった素敵なベットシーンですよね☆

一回目に中毒観たときはまんまと騙されて、二回目観た時はテジンの重さに怖さを感じて、三回目観た時はテジンの一途過ぎる想いに涙して・・・
観れば見るほど深い作品ですよね、この役はびょん兄じゃないと絶対出来ない役だよね!!

恵さんからいいもの見せてもらったおかげで、すっかり興奮してしまいました~、長々とすみませ~ん(^_^.)

Commented by さくら☆ at 2006-04-26 23:54 x
こんばんわ~

私も美日々でビョンホンシィに落ち 彼の映画を。。。と探しに行き そのパッケージのあまりの美しさに 
なんじゃこりゃ(☆。☆;) めちゃめちゃかっこよすぎる~~~☆☆☆ でした
内容も確認せず 借りてきたのは言うまでもありません。。。

ラブシーンの美しさ 右に出るものなし! 
確かにガラス細工を扱うかのような 繊細な愛し方だよね~
私お膝にチュが 好きだなぁ
ワナワナ ワナワナの口の動きも ステキだよね~
そして あの無精ひげ あれもたまんないよね~ そそります

チュパチュパ 流れてくるの~!?
   キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ますます開きにくいわ~~~

Commented by Mスケ ウブ大賞 at 2006-04-27 00:10 x
>tehiしゃん!
おかおか~~~「あ~そ~ぼ~」
見事な二枚舌テクでお布団の上で「あ~そ~ぼ~」
ワタチもおりこうタンだったよ~イイコイイコ イコウ~イコウ~
待ってたもんね~みんなでリハビリお手伝いした~げる~~イコウイコウ~
やっぱり、ここから戻ってくると思ったわ~ン 
大丈夫よん 優しくゆっくり壊れ物を扱うように大切に大切に愛しむから
1人でイッちゃわないで~~チュイテイクワ

↑で、家政婦のすよ子さんたら違うところ覗いたのかしらん     
だ~あれ?ガキ大将って
「あたいは関西スキ晩連交の MAJIDA UBUKOよ」
バージンロードしか走らないで有名なの 忘れないでネ~ン チュッ♡
「あぁ・・・テジンの背筋が呼んでいる~~tehiさん!レッツラGO-!」




Commented by leekei at 2006-04-27 00:26
>tehiさ~ん

おかえりなさ~いm(__)m
表にも お名前が見れてうれしかったわ~ん
ゆっくり リハビリ 少しづつ また kiss me ワールドにも 染まっていって・・・・くれる???(*μ_μ)ポッ
本物は ウブなtehiさん きっと ほんものはウブなみんな すよんさん Mスケさん あまりりすさん・・・みんなみんな 待ってたわ~
みんな この間 処●膜再生済みだから いい感じに生娘になってます。
うふっ!また いつ破れるかかわからないけど~(爆)
一緒に エロバス ぷっぷ~!!発射使用ね~あっ!発車しようね~(^^)
Commented by いのちゃん at 2006-04-27 00:42 x
恵さん、こんばんは。
おお~『純愛中毒』!

1回目 すっかり騙されて、ウンスやっと分かったんだね~。ホジン分かってもらえてよかったね~で号泣(T_T)
2回目 テジン、そんなにまでしてウンスのこと愛したかったんだね~、想いが苦しいよで号泣(T_T)
ベッドシーンみて泣くやつなんて、私だけなんじゃ・・・。

この映画見る1ヶ月くらい前に、4様のR18映画見てたんだけどね。
一緒に見ていた友人が「こっち(純愛中毒)のシーンのほうがHだわ」って言ってた。
こうやって切り取って見ても、手も唇も背中も、セクシーで綺麗だよね。
Commented at 2006-04-27 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-04-27 01:23
>2006-04-27 00:49 の非公開さ~ん
ありがとう!!
ぶぶ~一人でこんなに笑わせてもらっていいのかしら~?
「切れ痔だよ~・・・・・」って( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
面白すぎる~~~~
マジで元気でます。ありがとう!!
今日ね~会社に税理士が来る日だったの
真剣に その人の顔見て 話してるとき ふと
「マジコ~メ 味噌」思い出して (*≧m≦*)プププw
笑ってしまった~(汗)
まじで いつも 笑いと元気をありがとう( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented by momokoIDc at 2006-04-27 02:22
こんばんは 恵さん チュパチュパ流れるんですか? すごすぎ~~
いいんですか?ってかなり 期待してる自分!!
純愛中毒のパッケージのビョンホンssiの瞳 いいですよねぇ
ずーと気になって あの人誰なんだろう?て思いながら
韓流には興味もてなくて・・・ 美日々でミンチョルに出会い恋におちました。のちにあの瞳の持ち主がビョンホンssiだったと知り もっと早く気ずいてればと 悔しい思いをしました。
今はビョンホンssi街道まっしぐらです!!
なま娘隊??いちゃうんですかMスケさん
Commented by よっつぇ at 2006-04-27 02:28 x
オイラも純愛中毒大好きvvvv

ちゅーか、かつてこれほどラヴ・シーンの上手い俳優が(欧米・アジア・
日本含め)いただろうか?と思ってしまったほどカンドー。

みんちょるでずきーん、てじんで即死でした、オイラ。

もちあのシーンは繰り返し繰り返し見ちゃいましたよ。

それにしてもホント、兄さんのカラダ、どこから見ても美しいわぁ。

よっつぇでした。
Commented by tehi at 2006-04-27 08:13 x
>Mスケ ウブ大賞しゃん!

ただただ~~

>大丈夫よん 優しくゆっくり壊れ物を扱うように大切に大切に愛しむから
1人でイッちゃわないで~~チュイテイクワ
    自信ないなぁ~~
だってエロ無菌室に軟禁状態だったから
エロ菌に触れただけで一人ですぐイっちゃうかも~~~モジモジ(。_。*)))


まずい!コメかいただけで心拍数が上がる((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
  ゆっくりリハビリしろ!自分!

みんな、やさしくね!熱出そう!
   
Commented at 2006-04-27 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-04-27 10:35 x
おはおは~~
>tehiしゃん
それって・・・・・・・アハン 心拍数ドキドキ
惚れたね♡
薄々は気付いていたわ・・・・・あなたのき・も・ち
駄目・・・・・ぁ・・・・・・わたしには夫も子供も・・・・・
熱まで出して・・・・・・・わかった・・・・・・ヌギヌギ
      チョットマッテテネ イマ シャワーアビテクル ~♡”

> momokoIDc しゃん
なま娘隊は今日もイク~~~~~ ♡
みんなでイケば恐くない 発射~~~~~~ε===( o*´∀`)o
Commented by tehi at 2006-04-27 15:41 x
こんこん~~~
>Mスケ しゃん♪
シャワー浴びんでいい!!っていうか
    あ・び・る・な!!!

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー   熱だすぞ~~!
                 (かるーく おどし)
Commented by usarie at 2006-04-27 22:36 x
恵さん こんばんは

実は ゆうべコレ1度だけ拝見して 後ほどじっくりコメしましょって
思ってたら 時間切れで出来なくって読み逃げしてました
ごめんなさいね^^

usarie・・・実は 「純愛中毒」 まだ擦り切れるまでは見てないのです
しっかりエロ好きなくせに 何故か直視できなくって・・・

でも 恵さんのフォトストーリー ステキでした~!!
こんなにキレイだったのね・・・と、再確認できたわ
身体も顔の輪郭も、そして動作までもこんなに美しいなんて・・・・
このベッドシーンは美しくなければ タダのキモいマニアの映画に終わっちゃう可能性 大かもね

寝る前に 久々に見直してみようと思います
寝る前は ヤバイ・・・かな?

↑イってきま~す!
Commented by Mスケ at 2006-04-28 00:47 x
>tehiしゃん!
びゃ~っくしょい。。。。。。シャワー浴びて待ってたのに
裸で寝てたわ~ん もう い・じ・わ・る
冷えた体を温めて~ ぎゅっと抱きしめて~ そっとキスして~

かるく・・・・・・おどし  それも愛ね♡ ワカッテルッテ

>usarieしゃん
寝る前は ヤバイくらいイケます イってらっしゃ~~い!
Commented by usarie at 2006-04-28 07:49 x
恵さ~ん おは^^

昨夜 ↑のトピイって さ~衝撃映像見よう! としたら・・・
後ろでFFやってた旦那が おもむろにゲーム止めて静かになったせいで
最後までイけなかったの~!

今も強引にパソ覗いたけど やっぱり子供がうろついててダメです~!!
夜まで オ・ア・ズ・ケ かも・・・ 

>Mスケさ~ん
マジコメみそのMスケさんも ステキだけど、やっぱり仮の姿?のアナタは最高です~!
大事な本番 もうすぐ間近なんだから 裸で待って風邪なんてひかないようにね^^
せめて バスローブくらいまとって下さいね 
usarie 今夜こそイく予定ですから~!!
Commented by Mスケ at 2006-04-28 12:27 x
usarieしゃん♡ありがと~
そうよね~本番・・・ナマ本番
女優Mはガンバルわ~~~ホンバンガ チガウッテ?
主婦、母、嫁、エロ、、、、、、、いろんな役やったけど
やっぱり彼の恋人が1番向いてたと思うわ~
次回作「秋エロ語り」楽しみにしててね~

昼間ッからおバカばっか書いちゃった。。。。。ユルチテケロ