人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワンコ 決まりました~♪
ワンコ 決まりました~♪_f0013346_052650.jpg




先日・・・

探してると言っていたワンコちゃん

決まりました~^^






先々週の土曜日に 

ふらりと行ったペットショップで

探してるワンちゃんは やはりいなくて




「なかなか いないね~!!」

と 話していたところ

お店の人が 

「丁度 系列店に居ますよ~」

と 写真を見せてくださったのですが・・・

一匹は ちょっと大きくて

もう一匹は 女の子ちゃんでした。






「男の子がいいのですが ちょっと大きめですね~」

って お店の人と話してるうちに

女の子ちゃんは 売れちゃったみたいで






この犬種は 出産のとき

あまり回数も少なく 数も産まないらしく

あまり 居ないのです。

だから 結構 すぐ飼い主さんが見つかる(売れちゃう)ようです。





なぜ ボストンテリアを探していたかと言うと

実は 親友が

ホームスティをしたのですが

そのお宅に このボストンちゃんが二匹居て

気に入ってしまい

帰国後 絶対に飼いたい~!!ってことで 探してました。






でも なかなかいないし

私は もともと マルチーズかトイプードルが良かったように

できるだけ抱っこしやすい小さいワンコがよかったので

ボストンで できるだけ小さい子を探していたのです。



ワンコ 決まりました~♪_f0013346_054615.jpg




そしたら

丁度 お店で話してる間に

「ブリーダーさんから 依頼が入ったところのボストンちゃんがいます!!」

と お店のお姉さんが興奮気味で




「すごく 小さい子ですよ!!」



って 写真を見せてもらい

九州のブリーダーさんだったらしく

1週間かけて 名古屋まで 来てくれました^^




そして

先週の土曜日

ペットショップに 会いに行って来たのです。





「見てから 決める!」



って 思って行ったけど



子猫みたいに 小さくて

お目目 くりくりで

足が 飛脚みたいで(笑)



めちゃくちゃ 可愛い~!!




即決でした^^


ワンコ 決まりました~♪_f0013346_034088.jpg


(お店の人の手です^^)





お迎えは 今週末の予定なので

まだ うちには居ないけど

もう ケージを組みたて

おもちゃを 置いて

わくわくっ!!




今は

名前を 家族で相談中




みんな 意見がバラバラで

一向に 決まりませんっ





また 我が家に来たら ここで

時々 とぼけた顔 見てもらうかもです^^

みなさん どうぞ よろしくです^^



ワンコ 決まりました~♪_f0013346_06665.jpg




そうそう!

ワンコちゃん決めたよ~!!と写メしたら

仲良しのcooさんが


「ジャスティスだわ~^^」

って・・・




ジウちゃんのドラマ 「ロンド」に

ジャスティス君の名前で出ていたわんこちゃんと

同じ種類のボストンテリアでした^^



またまた うれしいっです。

ワンコ 決まりました~♪_f0013346_0395624.jpg


ワンコ 決まりました~♪_f0013346_0403073.jpg

by leekei | 2013-04-02 00:43 | その他 | Trackback | Comments(38)
Commented by アルクン at 2013-04-02 07:21 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

きゃぁ~~~
わんこちゃん 決まったのね!!
可愛い~~o(*^▽^*)o~♪

そっか・・・ ボストンちゃんを探してたのね
気にいった子が見つかって良かったね
おメメクリクリ ニクギュウが たまりません!!

ジウちゃんのドラマに出て来たのも
そうだったものね~

今週末が 楽しみだね~
kissmeに またお顔出してくださいね~
アルクンも 楽しみになってきました!!

恵ちゃんは バレエの日かな・・・
寒いから 忘れ物しちゃ ダメだよ~ん

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-04-02 08:51
アルクンさん

おはよ~^^

うんうん
やっと決まりました~

今は 本当に 子猫ちゃんみたいなんだけど
大きくなったらどうなるかな?

肉球たまらんです
ぷにぷに・・・

まだまだ わからないことがいっぱいなの
だから 教えてくださぁあいね^^


今日は バレエ 行けるかどうかって 感じです
お家に皆いるので~^^

あと 今日は 仕事の後、友人バレリーナちゃんと 夜 お買いもの&女子会で~す

なんか ばたばたしそう~
でも 久しぶりの女子会なので 楽しみです~

Commented by ぶーたん at 2013-04-02 09:25 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

わ~かわゆい~^^
ボストンちゃんなんだね~coo さん さすが!でし。
ジウちゃん抱っこしてたよね~^^

名前を決めるのって迷うよね。楽しみ~.

これからちょくちょくお顔が見れるのね♪ヨロシクね~^^

ではでは今日はさぶい雨の朝。1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-04-02 19:55 x
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
可愛~~~~~~~~~い!(*'▽'*)♪
幸せなワンコちゃんですね!
恵さんと出会えて・・!!

時々と言わず毎回!毎日!お顔が見たい!
癒されますね~!

飛脚みたいな足?・・・笑えた(≧∇≦)/

今頃は女子会かな?
楽しんできてね~!

Commented by youchan@バス移動中 at 2013-04-02 22:46 x
恵さん 皆さん こんばんは!(*^-^*)

恵さんちのワンコちゃん!可愛い~(*≧m≦*)
クリクリのオメメがたまらないわ!
歩く姿も良いのよね。(^ー^)
cooさんの記憶力に凄いです。
ジウちゃんと共演でしたね。名前も素敵。
恵さんちはどんな名前か楽しみです。

私は本日、東京ドームにJYJライブ参戦帰り道です。
どしゃ降り雨は茨城ひたちなかもそうでしたが(爆)
でも会場は盛り上がって3時間最高のステージ。
3人はここまでの道のりの思いを語り
ファンは泣いていました。私もグショグショ(笑)
ステージギリギリまでドームは超満員で最高でした。

さぁ!エネルギー頂き、明日から頑張ります。
では!(*^-^*)
Commented by アルクン at 2013-04-03 07:18 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

肉球ぷにぷに・・・
さわりたぁ~~い!!

お家にきたら わんこちゃん中心の生活になるだろうねぇ~
楽しみ~~
犬種は違うけど 我が家もちっちゃい時からきたので
わかる事があれば どうぞ~

恵ちゃん お買い物&女子会 楽しかったでしょうね

>youchanさん
JYJ行って来たんですねぇ~~
そっか・・・
大変な道のりだったものね
みんな泣いたでしょうね~
パワー充電満タンですね
今日から またがんばぁ~

今朝は こちらは荒れ模様・・・
桜散っちゃうな。。。

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by flower at 2013-04-03 08:26 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
わんちゃん 決まったのですね。
とっても可愛い!!
赤ちゃんみたいに可愛がるでしょうね。
こんな子が家で待ってたらたまらないわ・・

女子会は楽しめましたか?
美味しいもの食べてきたかな?

>youchanさん
JYJライブ 堪能しましたか?
つらいことが多かった3人だから 感動もひとしおですね。
youchanさんも元気をもらって また頑張れますね。

>rikiさん
今頃ですが 息子さん新社会人さんなんですね。
おめでとうございます!
頼もしい息子さんで羨ましいです。

今日は大荒れのお天気になるようです。
お仕事の方 お出掛けの方 気をつけてくださいね。
Commented by leekei at 2013-04-03 08:46
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!です


今日は 雨でしたが ゴミの分別だし~行ってきました

我が家は いぜんと ワンコの名前で 大揉め
波乱の会議場です。

あ~~
ワンコが来るまでに 名前は 決まるのでしょうか~?



ところで みなさんに質問です

ワンコの契約日は 3/30なのですが
わんこが家に来る予定日が 4/7なのです。

私は 7って数字と3って数字が好きなので
お店の人が 4/7でいかかですか? と 言った時
ヽ(´▽`)ノワーイ♪って 即答でOKしたのですが

パパが 「日柄見た?」って 言いだして
見てみたら 仏滅でした(><)

そういうのって ワンコが 家に来る日も 気にする?
パパが そんなの見ろって言わなければ 4/7で
ヽ(´▽`)ノワーイ♪ 記念日と同じ~~^^って 気持ちだったのですが
今 4/6に変えようと 言う意見と 4/7で いいんじゃない?って 意見と
わかれてま~す

みなさんだったら どうする?

Commented by leekei at 2013-04-03 08:58
>youchanさ~ん

JYJ 行かれたんですね
昨夜 コメント見て 親友に言ったら

「うらやまし~~~!!」って 言っていたよ
凄く 感動だったんだね~~

ファンは 感動して泣くよね~~

3人は 泣いてなかったのかな?
ジーンとしちゃうよね




>ぶーたんさ~ん

名前ね~~
もう おおもめで

やっと親友が 決めた「ティファニー」って名前を(笑)
パパが 大反対(笑)

気持ちはわかるけど
こういう ガルルル~系の顔のワンコだから
むしろ

ティアラとか ティファニーとか スイートな名前が いいな~と思う女性群と
かっこいいのが・・・という 男性陣と 別れてまふ
だって パパ「金蔵がいい」とか 言うんだもん
どんな センスぢゃ



Commented by leekei at 2013-04-03 09:04
>rikiさ~ん

おはです~
飛脚 でしょ~~~まさに

もう その足に 惚れたわ~~~

「タビ」ってのも 名前候補だったんです

足袋履いてるみたいだから(笑)




>アルクンさ~ん

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

そうなの~
おうちにきたら
ワンコ中心になると思う~~

一から 子育て~じゃないけど~~
頑張ります




>Flowerさ~ん

友人バレリーナちゃんが お財布かいたいとおうので
ヴィトンに行きました~
ワインカラーのキレイなお財布を購入

以前 ワールドツアーのときに
スペインで すられて以来
ヴィトンじゃないのを使っていたから
やっと再びヴィトン~見たいです

それから 居酒屋さんに行ったら
お目当てのお店が 改装中で 近くのお店に行きました~
イマイチのお店だったけど
デパ地下で 買ってきた ゴディバのチョコを 個室で こっそり 食べながら
いろんな味に 盛り上がり~~でした^^

楽しかったです^^

Commented by ぶーたん at 2013-04-03 09:58 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

わ~~.日柄を知っちゃうと悩むよね~.
知らなきゃ良かったけど、知っちゃったからね~.
何かそれを打ち消すまじないでも無いかに^^
私だったら気が小さいから避けちゃうかな….

名前を選ぶの楽しい~~^^
金蔵?ハハハ 金ちゃ~ん! で、タビね!可愛くてわたすは好き^^
この際 じゅげむじゃないけど、ぜーんぶ繋げてみたらどうだろ(爆)

みんなに絡めなくてごめーん。
今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-04-03 12:40 x
お天気悪いですね~
あ~休みでよかった・・。

恵さん
名前選び楽しそうです!!!(*´∀`*)
ティアラ!可愛い!K-POPグループにいますね。
ティファニー!少女時代にいますよね!これも可愛い!
どうしてもそっち方向・・・・。

私は見た目!インスピレーション・??
で決めてしまうんです。
過去例。
こげ茶色の犬は チャロ。 マックは真っ黒だったからマック。
大きく育ってほしくてビック。
ダメな子程可愛いかも(?)・・で、ペケ(この犬が一番優秀でした)
白に黒い点々の猫は胡麻・・・・でした。
大雑把な私の性格・・参考にならなくて ペコリ(o_ _)o))

日柄・・難しいですね・・ぶーたんさんと同じ・・知らなきゃ何も考えないけど知ってしまうと・・。


アルクンさん
風強いですね~TVで・・・
気をつけて~!

ぶーたんさん
寿限無・・・笑える~呼び終わる前にどっか行ってしまいそう。




Commented by riki at 2013-04-03 12:47 x
youchanさん
JYJでしたか~!!!!
いいな~!
興奮でしたね~!!!
ドームはどんなでしたか?
どんなパターンのステージ設置だったのかな?
席はどの辺?
・・・・気になる。
私、20日と21日ドーム参戦なんですけど、スタンド席で・・
どよよ~んな気分なんです。


flowerさん
ありがとうございます。
私がこんなだから・・。

息子さんもこれから楽しい高校生活。
部活とかも決めたんですか・・・?

Commented by leekei at 2013-04-03 14:08
こんにちわ~

関東方面の方々~
すごい突風見たいですね

大丈夫ですか~~?
雨もすごいみたい

名古屋は 風は強いものの
晴れましたよ~

けがなどありませんように


ワンコのこと
ありがとうございます~

後で カラム~~クネクネ

銀行いっていま~す

Commented by アルクン at 2013-04-04 07:11 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

わんこちゃんのお名前ね・・・
お家に来るまでに 決めなきゃだよねぇ
金蔵・・・ 可愛いかも(笑)

我が家も ダーリンと二人でゴルフに夢中の時だったから
名前は「アルバトロス」からとって
正式な名前は「アルバ」
・・・で 呼び名がアルクンでした

rikiさんのお家は
いっぱい わんこちゃんいたのね
猫ちゃんも・・・
20日と21日ドーム参戦なのね
楽しみだね~

お日柄も考えちゃうよね
知らなかったらイイけど 知っちゃったらね!

昨日は凄い大嵐だったけど
今朝は 気持ちの良い快晴!!!

では みなさん今日も どうぞお元気で~♪
Commented by youchan@日本晴れ(*^-^*) at 2013-04-04 08:13 x
恵さん 皆さん おはようございます。

昨日は台風だよなあ風速40メートルだし(T-T)
突然早朝代番願いが(つд;*)ぶっ飛び出勤でした。
睡眠3時間だもんね。(爆)
(ノ≧∇≦)ドームで興奮?寝られずでね。

今日はドームファイナルなんで仕事も上の空かも。
全国映画館でライブ上映なんです。
近かったら行きたかったな。
では 稼ぎ隊イってきます。
Commented by ぶーたん at 2013-04-04 08:19 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日はお休みです。
JYJ のチケットが取れなかったのでライブビューイングを近くの映画館へ友人と見に行きまふ。
全部友人が手配してくれたんだけどね~^^

Youchan さーん 良かったですかぁ♪
感動だったでしょうね~!楽しみです。


名前ね~.みんなそれぞれ可愛くて素敵なネーミンぐ。
うちは朝うちにやって来た 朝と夕方やって来た夕だったけど
よんで
るうちにあちゃ~.ゆーちん。となって、
病院とかでは朝子。夕子。ですた、ハハハ。
結構第一印象は大事かもね。


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented at 2013-04-04 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2013-04-04 09:36
おはです

寝坊しちゃいました恵です
なさけwなぁぁい

起きてびっくりでした^^;

春休みは だらけちゃう~~~けど
立て直さないと~~

昨日は 風すごかったですね
今日は 落ち着いてるかな?

春の嵐にしては 被害が出ちゃって
関東の皆さん心配でした~


気を付けて お出かけしてね~~って

今頃ですよね
もう 起きるの遅すぎ~~

会社いってきま~~す
お昼からは ネイルです^^

Commented by riki at 2013-04-04 16:40 x
今日は穏やかな天気〜!

凄い桜吹雪の夢をみました。
昨日の風の影響…

バタバタ…
週末来る…

Commented by leekei at 2013-04-04 17:58
こんにちわ~^^

今日は 穏やかな日だったんだね~~~
よかった~~~~

なんか
今日は 汗ばむくらいに 熱いね~~~

半袖のワンピになってしまいました~^^
夕方から 涼しくなってきたから
気を付けなくっちゃ^^;




>rikiさ~ん

おおお
桜吹雪の夢ですか~~?
おおお
綺麗~~~~
色っぽいね~~~~

忙しそう~~~
お仕事かな?
いってらつしゃ~い

Commented by leekei at 2013-04-04 18:27
>ぶーたんさ~ん

今日は JYJの映画館のライブかな?
すごいね~~
お友達に感謝だね~~

なかなか チケット取れないんじゃない?
堪能してきてね~~~







ワンコの名前は


私が MILK(ミルク)が いいと言って
親友が TIFFANY(ティファニー)がいいと言っていて

その辺で 決まりそうです。

ティファニーは めちゃ かわいい~!!と 言う人と
呼びにくそうという人と 居て

MILKは 普通すぎる~というひとと
かわいい~と言う人と居て

迷ってばかりの我が家です。

鼻ぺちゃ ぶさかわちゃんなので
名前は むしろかわいすぎる名前がいいかな?と 思います^^
Commented by アルクン at 2013-04-05 07:16 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ティファニーちゃんも ミルクちゃんも可愛い~~
だんだん 呼ぶうちに
ティファちゃんとか ミルちゃんとかになるんじゃない?

ウチも アルバくんから アルクンに変わったよ

youchanさん
睡眠3時間 大丈夫?
体調に気を付けてね~

ぶーたんさん
昨日は 幸せなお時間過ごせて
良いお休みだったでしょうね~

rikiさん
桜吹雪・・・ もうちょっと先なのかな
週末お仕事いそがしいものね
がんばぁ~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-04-05 07:35 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

お名前決まりそうね!どっちも可愛い~.
アルクンしゃんの言うように、
ティファちゃんかミルちゃん、で呼ぶようになるねきっと.

昨日は映画館でたっぷり三時間半、JYJ の生ライブ
楽しんで来ますた。良かった~~!
隣の友人は鼻をグシュグシュさせながら、ペンライト振り振り応援。
最前列で首が疲れたけど見れて良かったでし。


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-04-05 11:12
おはです~

日柄のこと 悩みながら 家族会議で
明日 お昼から お迎えに行くことになりました~

初めてのことで きっと 右往左往しちゃうかも
また みなさん 教えてくださいね~

先輩飼い主さんが たくさんいるので
心強いです




>アルクンさ~ん

アルバトロスからなんて
すっごいかっこいい~

なんだか 私も アラベスク とかから
アラベ とか つけたりして~

アルクンって 呼びやすいしかわいい
きっと そう変わっていくよね~~


Commented by leekei at 2013-04-05 11:14
>ぶーたんさん


にゃんこちゃんの名前
すごいストレート~~
かわい~~~~

朝 と 夕ね~~~
いいね~~~

雨の日だったら 雨ちゃんとか
なんか そういうのも いいね~~


JYJ 感動するよね~
やっぱ 映像でも 盛り上がるよね~~

映像というものの 生だもんね~
すごいいいよね~~

その場に居てもほぼ モニターみちゃう大会場が多いから
臨場感も そのままよね~

最前列~~~
すごいね~~~~

取るの大変だったんじゃない?
Commented by leekei at 2013-04-05 11:17
>youchanさ~ん

睡眠時間 3時間って すご~いけど
でも 更新しすぎて 目がギンギン
体も ギンギンだよね~~~

興奮が 伝わるわ~~

早朝に 代わって~~~連絡だったのね
それは やっぱ 風の所為かな?

興奮 寝不足 お仕事~~~
ぶっとび youchanさん パワー凄いなって 思うわ~
Commented by leekei at 2013-04-05 17:03
>rikiさ~ん


ドーム スタンド席なんですね~~
それは ドよ~ンな気持ち
わかるわ~~~

そこの興奮は 違うよね~~~

でも rikiさん パワーで
ブラジャー外して ぶんぶん回して 目立って~~~
Commented by ぶーたん at 2013-04-06 07:35 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

なんだか大荒れの日本列島になりそうだね。
こちらは夕方から暴風雨みたいだけど….
みんな気を付けようね。
今日は出勤なので私も帰りは頑張りまっす。

恵ちゃん、チケットはうちのほうそうでもなかったよ。
後ろの方は空いてる席もあったし。
むしろ映画館だから最前列はつらかった。
途中で空いてる席に移動したかったけどね~.
出来なかった、引き込まれて。


今日はいよいよワンコちゃんがおうちに来るのね!
忙しいだろうけど、楽しみね♪


ではでは週末今日も1日元気にファイティン!


Commented by アルクン at 2013-04-06 07:36 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 今日わんこちゃん 来るんだね!!!
うぁ~~ そりゃ大騒ぎだよ!!

準備万端整えて お迎えいってらっしゃ~い!
たのしみぃ~~

ぶーたんさん
三時間半JYJ の生ライブ
最前列で 楽しんで来たのね~~
パワー充電だね
良かった良かった!!

恵ちゃん
>ブラジャー外して ぶんぶん回して 目立って~~~
そりゃ 目立ちすぎます(笑)

さぁ~ 土曜日・・・
今日は これから大荒れのお天気らしいね
みなさん 気をつけてね

では 良い週末を・・・
どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by アルクン at 2013-04-06 07:37 x
あぁ~ ぶーたんさん遭遇!!!

おはよぉ~~

ぶーたんさん お帰りは気をつけてね!

いってらっしゃい~~~
Commented by ぶーたん at 2013-04-06 07:38 x
あ、riki さん。そうそう。
恵ちゃんの言うとおり、ブンブン振り回してアピールよ~!
ブラとおパンツセットでどうかしらん(爆)
Commented by ぶーたん at 2013-04-06 07:40 x
と 送ったらアルクンしゃん、ありがと!
いってきまーふ^^
Commented by riki at 2013-04-06 14:25 x
お天気下り坂~

でも、笑っちゃう!
ブラとおパンツブンブン振り回し~?

恵さん
ミルクちゃんか?
ティファニーちゃん!
いよいよね~   楽しみだね!
気をつけて!行ってらっしゃ~い!

アルクンさんチもぶーたんさんチも楽しい名前の由来があったのね~ それもこれもいい思い出!

ぶーたんさん
映画館でライブもいいですよね~おっきく見れるし!
遠い席でライブより盛り上がるかも~

youchanさん
睡眠時間3時間もなんのその?
元気もらったもんね?!


嵐が来る?
みなさん気をつけて~!
Commented by flower at 2013-04-06 15:25 x
恵さん 皆さん こんにちは。

これからお天気大荒れになるそうですね。
皆さん お気をつけて・・

恵さん
今日は いよいよわんちゃんがくるのですね。
楽しみ~ ご家族もそわそわしてるのでは?
お名前 決まったかな?

>rikiさん
ライブがあるのですね。
とっても楽しみですね。お席はちょっと残念かもしれませんが
思いっきり はじけてください~

>youchanさん
JYJライブ 感動でしたね!
睡眠不足の後のお仕事 大丈夫でしたか?

>ぶーたんさん
ぶーたんさんも ライブ楽しまれたのですね。いいなぁ・・
今日はお仕事ですか お帰りはお気をつけて・・

外が真っ暗になってきました。
皆さん お気をつけてお過ごしください。
Commented by アルクン at 2013-04-07 07:40 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

そして・・・

☆kissmeオープン記念日☆

         オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

今月もちゃんと覚えてたよ~ん
いつもいつも 元気と優しさ いっぱいここで頂いてます
恵ちゃん みなさん ありがとぉ~~
今月も一緒にお祝い出来て 嬉しいです!

恵ちゃん わんこちゃん 来たのかな?
もうもう 大騒ぎじゃない?
あぁ~ お話聞けるの楽しみ~~

昨日は 物凄い雨に強風でしたね
お仕事から帰って来る時
傘さしたら メリーポピンズみたいに
飛びそうになったよ。。。

今朝は晴れたけど まだ少し風が強い
お出かけのみなさん 気を付けてね!

では 楽しい日曜日を~
今日も どうぞお元気で~♪
Commented by riki at 2013-04-07 14:36 x
みなさん
大丈夫ですか?

うちの方は雷です…。
Commented by leekei at 2013-04-07 14:40
こんにちわ~

雷?

昨夜 関東の友達から カミナリ~~って メール来てたけど

今もなんですね^^

そして 記念日のお祝いありがとう

ばたばたでうっかりしてました^^;

記事書いちゃった

追記してくる~~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!