人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TIFFANY(ティファニー)kissme7年4か月記念日
TIFFANY(ティファニー)kissme7年4か月記念日_f0013346_14173276.jpg



本日 kissmeLBH

7年4か月記念日です。

皆さん いつも 暖かい目で見てくれて

本当に本当にありがとうございます。

これからも マイぺースですが

頑張っていきます。

よろしくお願いしますぅ。。。




さて・・・

昨日 我が家にやってきた

TIFFANY

です



結局

たくさんの名前の中から

もめにもめて

TIFFANY

になりました。



親ばか記事ですが

また TIFFANY写真で みやね~!!




昨日来たところですので

わからないことばかりで

右往左往

もう 結構 ぐったりな家族です(笑)


TIFFANY(ティファニー)kissme7年4か月記念日_f0013346_14202286.jpg



本人は すごく元気です。

イカのおもちゃを ペットショップからプレゼントされ

かなりの勢いで

イカの足にかじりついてます。


TIFFANY(ティファニー)kissme7年4か月記念日_f0013346_14233321.jpg



まだまだ 小さくて 子猫みたいですが

イカの足にかじりついて

ブンブンっしてる姿には (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ってなります。



日々 ばたばたしていますが

早く ビョン記事に 焦点を合わせて

軌道修正しますね^^



今回は 親ばか記事でした^^



TIFFANY(ティファニー)kissme7年4か月記念日_f0013346_23411052.jpg

by leekei | 2013-04-07 14:38 | その他 | Trackback | Comments(55)
Commented by riki at 2013-04-07 14:57 x
(≧∇≦)
きゃわい〜〜〜い!!!
ティファニーちゃん!!!
見返り美人!!

ティファニーちゃんブログもOK!!

あkiss me 記念日!!
㊗ おめでとうございます!!

これからも、癒し、エロ、泣き、笑い!
何でも嬉しい!
楽しみにしています!

よろしくお願いします(^○^)
Commented by ジェリクルの母 at 2013-04-07 19:33 x
恵さん、皆さん 今晩は♪

恵さん
   ☆Kiss me LBHオープン7年4か月記念日☆
           おめでとうございます!

可愛いTIFFANY君も無事に家族の一員になって
重ねておめでとうございます。
見ているだけで癒されます。
馴れるまで大変でしょうが、
いろいろな姿を紹介して下さい。

皆さん
大変ご無沙汰しております。
季節の変わり目について行けずにダラダラしております。
コメも残せずにいますが、ゆっくり追いかけますので
今後ともよろしくお願いします。

今日の『G.I.JOE2』の舞台挨拶のびょんです。
hを入れて行ってみて下さい。

ttp://everythinglbh.com/entry_view.php?id=3416
Commented by ミンミン at 2013-04-07 20:15 x
こんばんは^^

Kiss me LBHオープン7年4か月記念日
おめでとう~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ご無沙汰ばかりでごめんなさい><
かわいいわんこの家族が増えてる~♡^▽^♡

ティファニーちゃんというのね。
いろいろ楽しみですね(^o^)丿

遅くなりましたがお声がけ下さった皆様
ありがとうございます。

今日はマイパソも元気についています^^;
ゆっくりノンビリですが
これからも宜しくお願いします。(^^)



Commented by lovelee at 2013-04-07 20:35 x
恵さん みなさん こんばんは~

と、言うか・・・・・お久しぶりです(;´Д`A ```


恵さん
     kissmeLBH 7年4か月記念日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


くりくりおめめの TIFFANYちゃん
かわゆいぃ!!
暫らくは家族一番の人気者で
疲れて帰宅された時 絶対に癒されるね~

これからもびょん記事以外も全然OKですよ~^^;
マイペースでkiss me 続けて下さいね


最近の私・・・
JYJにかなりココロを奪われてしまいましたが(ミヤネ~)
これからも よろしくお願いしますm(._.)m
♪勿論・・びょんは好きですよ!

Commented by チャリ at 2013-04-07 21:10 x
恵ちゃん みなさん こばわ~☆

☆*:;;;;;:*☆kissmeLBH☆7年4か月記念日おめでとう☆*:;;;;;:*☆

いついつまでも エロく情熱的に彼を愛し続けましょうね♡

新しいkissmeメンバー TIFFANYちゃん
なんて愛くるしいの~♡
おねむの姿も イカ噛む姿も 全部かわいい~
特に2枚目の振向きポーズの表情がなんとも言えん
耳がくりんってなっちょる~!
こんな子がお家にいるなんて
毎日楽しすぎるでしょ~?

親バカ 上等!!! そりゃなるわさ。

そろそろ『G.I.JOE2』 ジャパンプレミアのお知らせあるかしらね~
だってもう4月だよ!
待ちきれないワン!

じゃ皆さん~ 春の嵐に飛ばされないようにね~ヾ(^∇^)ノ
Commented by チャリ at 2013-04-07 21:13 x
続けて・・・
ジェリクルの母さんがお知らせしてくれた彼の画像♡
見てきましたぁ~

    ムフフ・・・すごい存在感♡

ジェリクルの母さん~ ごちそうさま~♡
Commented at 2013-04-07 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2013-04-07 22:59 x
おこんばんは~!

Kissme 7年と4カ月おめおめ~^^(^з^)-☆

間に合って良かった~^^

ティファにーちゃんに見とれてたよ~!
可愛い~!イカをブンブン振り回してるのね。
赤ちゃんと同じで暫くは見飽きないでしょ♪
写真どんどん待ってるね。


そうそう。びょんのプレミア、早くわかるといいね!

ではでは股来まーす
Commented by at 2013-04-07 23:44 x
恵ちゃん みなさん おひさこんばんみ~~

恵ちゃ~ん

kissmeLBH 7年4か月記念日 おめ~

なんだか 一か月が早いわ~
どんどん年とってしまう~
恵ちゃん いつもありがと~
ティファにーちゃんかわゆいわ~
見返りティファにーちゃん 好き~^^
まだちっちゃいのに 背中で演技してる感じ~
また見せてね~~ん

そうそうyouchanさんはJYJ行かれたのね~
loveleeさんは 心奪われ
ぶーたんしゃんは スクリーンでの逢瀬^^

私は出遅れて先行販売も外れて見に行けなかった~
外れて悔しかったから JYJのいた空気だけでもと 
4/5東京ドームで野球みてきたよ(爆)
新大久保にもいってきたよ 
JYJグッズで埋め尽くされてたわ~

>ジェリクルの母さ~ん
いってきたわ~~
チャリさんと同じく ごちそうさま~(爆)
ガン見しちゃったわ^^
Commented by アルクン at 2013-04-08 07:16 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

改めてこちらに

kissmeLBH 7年4か月記念日 おめでとぉ~~~

イヤン~~
ティファちゃn 可愛い~~
おメメくりくり・・・
もうもうもう 癒されますねぇ~

お馴染のお仲間さん達 勢ぞろいだね!!
記念日に お顔見せてくれて 嬉しいです

そっか・・・
そろそろ ストームにプレミア発表になる頃なのね
ジェリクルの母さんのお知らせ みてこよぉ~

では 新しい週のはじまり
今週もがんばろぉ~

今日も どうぞお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-04-08 07:42
おはです

みなさ~~ん
記念日のお祝いありがとう^^
懐かしい常連さんも いらっしゃ~いで
めちゃ 嬉しいです

それに ジェリクルの母さんのURL

たまら~~ん
存在感で
ジュルジュルです


Commented by ぶーたん at 2013-04-08 09:33 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今日は快晴なりね。
お休みなので、友人とランチです。

何を食べようか、まだ決めてなくて思案中

朱しゃん、ドームで野球ね^^空気たんまり残ってたよ、きっと.
私もチケットが取れず、ギリギリまで待っての映画館れしたよ。
今新大久保はJYJだらけだね~.でも前に比べて
グッズ屋さんは減ったね!コスメが主流よねん。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by flower at 2013-04-08 09:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
一日遅れですが
    ☆☆kiss me LBH 7年4ヶ月記念 おめでとう☆☆

息子の入学式が終わり ほっとしたのか
気が緩んでしまってうっかりしてました・・
恵さん ごめんね。。
また皆さんとこうして記念日を迎えられて嬉しいです。
元気の源だから・・

ティファニー君 可愛い~
どのショットも可愛くて 実物はもっとでしょうね。
お仕事で離れるのが寂しいのでは?
ミルクはまだ飲んでいるのかな?

>ぶーたんさん
今日はお休みですね。
お友達とランチ 楽しんできてね。

チャリさん 朱さん loveleeさん ジェリクルの母さん ミンミンさん
皆さん お元気そうで良かったです。
お知らせもありがとう~

まだ風が強いので 皆さんお気をつけて・・
Commented by riki at 2013-04-08 10:41 x
わ~!!
記念日でみなさんに会えましたね~
(≧∇≦)

それにしても・・何度見ても可愛い!!
ティファちゃんのグリグリオメメ・・
(*´`)くふふふふ・・!

loveleeさん
心奪われ~? 朱さんもドームへ・・?
そっか~ うふふふ・・(?)

flowerさん
ご入学おめでとうございます!
ほっ・・・・ですね。


新大久保のグッツ屋さんの数は減ったのですか?
気が付きませんでした・・
ただ、俳優さんグッツはなかなかないですね・・。


ジェリクルの母さん
ありがとうございます!
見てきま~す!


風が強くて~
朝一で健康診断に行ってきましたが、朝食抜きで風に飛ばされそうでした・・・。

Commented by アルクン at 2013-04-09 07:16 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

なんか パソくんのご機嫌がよろしくない。。。

とりあえず 朝のご挨拶・・・

flowerさん
息子くん 入学おめでとぉ~~
新しい生活に慣れるまで 色々と大変ですね
新たな楽しみもいっぱいだね~

恵ちゃんは バレエかな・・・
ティファちゃんの お相手でレッスン行けないかな

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-04-09 07:59 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

連チャン休みの朝でし。
昨日は結局イタリアンの店とファミレスで5時間コースでした。
おちりがいたかった。(爆)

ジェリクルの母さーん ありがとね~!
本番も楽しみだよね!

flower さーん ご入学おめでとう!
大人になっていく息子ちゃん、感慨無量だね~.

アルクンしゃん、パソくん心配~.
お宝の保存だけでもガンバね、ってこれはみんなもね!

riki さん。風で飛んでしまいそ卯なんて可愛い。
結果もいいといいね。

恵ちゃんはバレエ?忘れものないようにね!

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-04-09 08:27
おはです~

アルクンさん ぶーたんさん
おはよ~

みなさんも おはよ~です



>flowerさんは 入学式だったんですよね?
入学おめでとう

忙しくて ばたばたしますよね~
お疲れ様です^^

でも 何より成長が嬉しいですよね~~



>ぶーたんさ~ん

イタリアンとファミレスで 5時間
♥♡あぁすっごい❤(●´Д`●)❤♡♥

楽しそう~~~~

おちり うんうん
くるね~~~(笑)





Commented by leekei at 2013-04-09 08:29
>アルクンさん

おはよ~
きょうは ちょっと ばたばたしてて バレエお休みです~
行きたいけど 大事をとって~~~みたいな感じで

それでも 
ティファニーのうんち戦争で
連日 大騒ぎです~

昨日は 出かけに 私
ドレッシーな格好してるのに うんちしちゃって
シート変えて 洗ってる間に
何も置いてないところで 二回目しちゃって・・・

おおおおい!!!!!!
たすけて~~~~なんて なったりしてました(笑)

まだ 始まったばかりですが~

Commented by leekei at 2013-04-09 08:32
>朱さん


昨日は ばたばたしてて レスがかけず~ミヤネ~

久々 ありがと~

野球~~~(爆)
そうそう 朱さん 好きだわ~~~
さすが~~~


スーハースーハーしちゃうね

でも 行きたかった伊根~~JYJ

Commented by leekei at 2013-04-09 08:34
>ミンミンさん


おはよ~^^
お無沙汰 OK!!ウエルカムいつでものきすみいだから
ありがと~^^

お祝い (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡ ~

私も ばたばたしてて
止まってるプレゼントとかいっぱ~い

また 覗いてね~~~^^

PC ついてるのね~~^^
よかった~~

Commented by leekei at 2013-04-09 08:35
>ジェリクルの母さん


お祝い (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡

この季節 体調くずしやすいから 気を付けてくださいね~^^
いつも ほんとにありがと~^^

こんpURL たまら~ん
ジュルジュルでした

ありがと~~


Commented by leekei at 2013-04-09 08:37
>loveleeさ~ん

お祝い (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡

やっぱり みんな JYJ いいよね~~~

わかるわ~~~

待ち望んでいた 感じだもんね~
頑張ってほしいな~~~

ティファニーには
大変だけど 癒されてます^^
Commented by leekei at 2013-04-09 08:38
>チェリさ~ん

おひさ~~~~
お祝いありがと~~~


ありがと~
家族の仲間入りです
癒される~~~

そうそう
ストームさん 
そろs9おろ プレミア~~
絶対に 行きたい~~ね


Commented by leekei at 2013-04-09 08:39
>非公開Uさ~ん

はぁい
お祝い  (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡


そうそう
迷いに迷い
ティファニーに決まりました

決まったら 呼ぶのもはずかhしくなくなったよ~~(笑)

ありがと~
また 社hシンUPしま~す
Commented by leekei at 2013-04-09 08:40
>rikiさ~ん


健康診断だったのですね?
バリウム飲んだのかな?

お腹すいちゃうよね~~~

私は 月に『人間ドックで~す

怖い~~~
バリウムきらい~~


Commented by flower at 2013-04-09 09:24 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
ティファニーくんに悪戦苦闘ですね。
トイレのしつけとか 教えるのが大変ですね。
大きくなったらお散歩とかするのかな?

息子のこと ありがとう~
落ち着くまでまだまだですが 早速 友達ができたようで
嬉しそうでした。

>アルクンさん
パソ 心配ですね。
息子のこと ありがとう~
部活をどうするか迷ってるみたいです・・

>ぶーたんさん
昨日は楽しい時間が過ごせて良かったですね。
息子のこと ありがとう~
制服がブレザーとネクタイになったので
ちょっと大人っぽくなりました・・

>rikiさん
健康診断 お疲れ様です。
昨日は風が強かったので大変でしたよね。
息子のこと ありがとう~
ひとまず ほっとしました・・

今日はとっても良いお天気です。
皆さん お元気にお過ごしくださいね。
Commented by riki at 2013-04-09 16:40 x
あ〜 可愛い!
ティファちゃん!
うんちもカワイイのするんだろうな〜
あは…!


アルクンさん
あらま!PC君どうした?!
ファイティン!


ぶーたんさん
5時間のお喋り楽しそう!!
充電でしたね。


flowerさん
部活迷い中?
そういう時期も楽しいデスね!
いいな! 新しい生活。


検診の後、ウチで軽くご飯食べた後友達とランチに出掛けました。
そのお店でご飯大盛りで注文したんですが、
わたしが今まで食べて来た中で一番の盛り具合!!普通のご飯茶碗で5杯分は軽く有り!感動の完食。
Commented by ジェリクルの母 at 2013-04-09 21:57 x
恵さん、皆さん 今晩は♪

恵さん
忙しい中、全レス有難うございます。
ティファにーちゃん本当に可愛いですね。
トイレのお世話は、大変でしょうが、
あのクリンとした眼で見つめられると
なんでも許せてしまいますね。

ちゃんとコメも残せずにいますのに
お声掛け下さった皆さん(一括ですみません)
有難うございました。

こちらは、また強い風が、吹いています。
皆様どうぞお気をつけ下さい。
Commented at 2013-04-10 03:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2013-04-10 07:22 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ティファちゃん ウンチ戦争なのね・・・(笑)

そうそう ちゃんと覚えるまでが大変だよねぇ
わんこは お利口さんだから
覚えてしまえば 大丈夫だよ!!
恵ちゃん がんばぁ~~

ぶーたんさん
のんびり 良いお休み過ごしたね
ありがとう~
PC 保存は大丈夫みたい

flowerさん
ありがとぉ 今日はPCくん ご機嫌イイみたいです
部活 どうするのかな・・・
また 色々な楽しみがありそうね!

rikiさん
健康診断 おつかれさま~
ご飯の量凄くない?(笑)
rikiさん スマートなのにいっぱい食べるのカッコイイ!!
なんかね・・・
PCいきなり初期化画面で 焦りました
中身は大丈夫で 良かった!

ジェリクルの母さん
季節の変わり目・・・
体調気を付けてね~~


では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-04-10 08:19 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん、うんちくんとかしつけがこれからの
当面のお仕事だね~^^
可愛いクリクリのおめめで見つめられると
怒りづらいね^^
うんちだけにフン闘記期待してまふ。

riki さーん ご飯茶碗5杯分ってあーた、凄い凄い!

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-04-10 08:41
おはです~

めちゃ ばたばたしてました。
ゴミだし 弁当 朝食 犬のえさ (笑)

同じような方 たくさん見えるだろうから
甘えてるかな~私

お弁当 キャラ弁を作り始めたので
朝が 益々忙しくなってしまいました^^;

やぅと 一息です


ティファニーのうんちの話ばかりになってしまって
みなさん ごめんなさ~い(><)

つい ネタがそこになってしまいます^^;あはっ

なのに みなさん
やさしく 絡んでくれて
感謝です~~~

>アルクンさん ぶーたんさん

もう出勤かな?
ありがとう
訓練だよね~
まだ 週間ならないから ゲージから出せてないので
来週から がんばりま~す

Commented by flower at 2013-04-10 10:12 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
朝から大忙しですね。
あ 朝だから忙しいのよね。
朝はやることいっぱいですものね・・
ティファニーちゃんの日常をみているようで楽しいですよ。
でも恵さんは大変ですよね。頑張って~

>rikiさん
ご飯 たくさん食べてお腹は大丈夫ですか?
元気もりもり いいことですね!!

>アルクンさん
今日はPCくん 大丈夫で良かった・・

ちょっと風が冷たいです。
皆さん 体調など崩されませんように・・
Commented by riki at 2013-04-10 15:22 x
やっと桜が八分咲です・・・やっと
・・・・春がきた・・。

恵さん
朝の忙しさ・・・想像できます。
でも!  ゴミ出し 弁当 朝食 
・・・・・・・・・・・・・・・・・犬のえさ・・・
確かに犬には違いないのだけれど・・・笑えた。犬呼ばわり?!

アルクンさん
PC君いきなり初期化画面は驚きますね?!
血の気が引きそう・・。


ぶーたんさん
flowerさん
はい。炭水化物大好きで~
一緒に行った友達に「私、最近恋煩いで胃が小さくなって~」
と言いながら大盛り注文してました。

風冷たいです・・。
Commented by ぶーたん at 2013-04-11 07:12 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は風もちめたく気温も低くひ~.
着るもので調節、大変ですぅ。

riki さんとこはこれから桜の季節ね♪存分に楽しんでね~^^


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2013-04-11 07:43 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ぶーたんさん 上手い!!座布団三枚!!
なるほど フン闘だねぇ~(笑)

恵ちゃん ガンバァ~~


rikiさん 桜が八分咲きなのね~
待ちに待った 春を楽しんでね!!

今日は寒いよぉ~~
気温の変化 みなさん 気を付けてね

では 今日もどうぞお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-04-11 08:11
おはです~^^

今日は いい天気~~
青空も広がって 気持ちいいですね~~

朝の戦争が終了~

今 ティファニーのごはん 準備中です
まだ 赤ちゃんなので お湯で20分浸して
柔らかくしてあげてます~

凄い食欲なのでぐんぐん大きくなってきたような^^;
ちいさいままのが いい~~~~

>うんちだけにフン闘記

ぶーたんさん
うますぎ~~~
本当に そうです


アルクンさん flowerさん

頑張るよ~~~
ありがとう~



みなさ~ん
ありがとう
早く 生活が 落ち着くといいな~~

リズムがつかめたら OK~なんだろうけど~~~


rikiさんのほうは 桜咲いてる?
こちらは もう 葉桜です

すごい 早かった~~~~
あっという間でした


Commented by riki at 2013-04-11 13:16 x
晴れだけど風冷たくて〜
桜も可哀想…。
そっか… 長持ちするかもかも…?

恵さん
子育て真っ最中って感じ〜
育児楽しんでね!



ぶーたんさん
…のフン闘記に絡み忘れた〜
わたしからも座布団受け取ってちょ〜!!

アルクンさん
やっぱ寒いですか〜?
着るもの困りますよね…。

Commented by maui at 2013-04-11 19:48 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~

キャ~~~
恵ちゃんちに 新しい家族が増えたの!?
ティファニーちゃんね~かわいい~~(≧▽≦)

フン闘記も楽しみにしてるね(笑)


そして4日も遅れちゃったけど
kiss me 7年4ヶ月 おめでと~\(^0^)/
ご無沙汰ばかりだけど 変わらずにいてくれることが
めちゃめちゃ嬉しいです!


私は先週のJYJドームに3日間通いつめ
ただいま腑抜け中でございますぅ(>_<)

こちらでも行かれた方が いらっしゃるみたい?
youchanさんは ひたちなかにも行かれてましたよね?
loveleeさんも いらしたのかな?
ぶーたんさんはライブビューイングだったんですね(^^)

まだまだいろいろ大変だけど
3人を信じて 応援していきます!
って 何故にkiss meで宣言~?(^^;)


で、G.I.ジョーのプレミアは まだですね?
雨の中 JYJグッズ購入に並びながら
久しぶりに 滝修行を思い出してました(笑)
アレを越える経験は なかなかないね(^^;)

いつも 書きっぱなしで申し訳ないですが
また遊びにきまーす(^^)
Commented by アルクン at 2013-04-12 07:30 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ティファちゃん グングン成長中だね
元気が一番だよね
今頃 朝のフン闘中かな・・・

rikiさん
寒いから 毎日着るモノ考えちゃうよね
薄着だと 夜寒くなると怖いし・・・

mauiさん
お久しぶり~~
JYJドームに3日間通いつめでしたか
お疲れさま~
余韻にいっぱい浸ってね!

G.I.ジョーのプレミア 懐かしいよね
滝修行のアレで びょんの日本での人気
アメリカに知らせる事が出来たんだものね!
懐かしい イイ思い出だ。。。
虹が綺麗だったよね~

さぁ~ 金曜日 良いお天気です
では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-04-12 07:38 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

みなさんから座布団頂いて超ぐらぐらな座り心地のぶーたんれす(爆)

今朝も風はちめたいけど清々しい感じで気持ちいいいよ~.

maui さんお久~^^
JYJ 生を3日間て凄ひ~!良かったね♪
生の迫力はやっぱり違うよね!


Giジョー2のプレミア予定.早く出して欲しいね~^^
ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ぶーたん at 2013-04-12 07:40 x
送ったらアルクンしゃん、おっはー!
Commented by flower at 2013-04-12 09:46 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
ティファニーちゃんはどうですか?
きっとご家族の皆さんを癒しているでしょうね。

昨日はとっても寒くて 冬に逆戻りという感じでした。
皆さんの所はどうかな?

>mauiさん
お久しぶりです。
JYJライブ 満喫されて良かったですね。
やっぱり歌が本業だと思うので 三人の歌が聴けるのは
うれしいですよね・・

>rikiさん
そちらは桜がこれからなんですね。
今年の桜はあっという間に咲いて 散ってしまったので
思う存分楽しめませんでした。
rikiさん お花見の予定はあるのですか?

週末金曜日 一週間が早いわ・・
皆さん 気温の変化が激しいので 体調を崩されませんように・・
それでは良い一日を!
Commented by leekei at 2013-04-12 13:06
こんにちわ~
会社です

月曜日までに出さなきゃいけない書類の作成に 今週は せべて 付きっ切りで追われてる恵です。

実は 体調が悪かったのですが
悪いなんて言ってられないくらい忙しくなったので
俄然 やる気が出てきました


がんばりま~す


今朝も 絡めなかった
ほんと ごめんなさい


(><)

仕事 とりあえず 今日中にあげる分
がんばります!!

Commented by riki at 2013-04-12 14:23 x
お〜
恵さん忙しそう!!
具合悪くなってる場合じゃなくて…
何よりかも…
頑張って!


mauiさん
JYJ3連チャン???!!!!
それは腰も抜けますね!
私も腰抜かしたい!

アルクンさん
滝修行もいい思い出に…
いいな〜私も修行したかった…。

ぶーたんさん
Gi プレミア〜 やっぱ都会はいいな!

flowerさん
寒いんです〜
何と!桜が雪化粧…。
明日はお花見というタイトルで会食です。


みなさん良い週末を〜!!!
Commented by youchan@久々休日! at 2013-04-12 14:42 x
恵さん 皆さん こんにち~で久々お邪魔でごわす。(^o^;)

大切な記念日を後れ馳せ参じ!!
☆おめでとうです♪☆kiss(*^3^)/~☆愛してます!

恵さんのティファちゃんに逢いたい!!
フン闘記?(爆)応援してます。
ティファちゃんの背中はビョンのライバル登場な予感だよ!
お仕事大変そうだから体調に気を付けてね。

私もJYJのライブ翌日の凸発出勤から忙し過ぎてね・…(T-T)
でも頑張って行かなきゃ!自宅のリフォーム始まり
息子の学費もね(^o^;)大好きなビョンもいる!
喜び獲るためには?(爆)稼ぎ隊に弱音は無用だね。
健康維持でo(`^´*)だわ。

・・・とりあえず 午後は義母様のお世話します。
Commented by アルクン at 2013-04-13 07:01 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

近畿地方で 早朝に大きな地震があったそうですが
お仲間のみなさん 大丈夫でしょうか・・・

震度6弱とか!!
恵ちゃん チャリさん 大丈夫?
他のお仲間さん方も ご無事でありますように・・・

また余震もあるかもだから
みなさん どうぞ気を付けてね~

恵ちゃん 忙しそうだけど
体調不良 あんまり無理しないようにね

ぶーたんさん
今日はお仕事かしら・・・
がんばね~

flowerさん
ほんと寒いよね・・・
着るモノ困ってしまいますよね

rikiさん
桜が雪化粧? 
寒いわけだわ・・・
お花見の会食 楽しんでね~

youchanさん
とっても忙しそうですね
お家のリフォーム 出来上がり楽しみね!
くれぐれも お身体に気をつけて~

では どうぞ 楽しい週末を~
みなさん 今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-04-13 08:00 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

地震があったんだね。大丈夫かな?
被害が無いことを祈りますぅ。

アルクンしゃん、今日は休みで明日は仕事.
シフトなので色々なの~^^
救急もあるのでね。そういえばこの前
地方イベントで来てた相撲のはるまふじが来たよ!
先生とツーショット写真撮ってた。


週末は暖かくなるのかな?
ほんと、着るものが分からなくて大変よね。


ではではみなさん良い1日をね~!
Commented by アルクン at 2013-04-14 07:25 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ぶーたんさん
昨日はお休みだったのね
良いお天気だったよね~
シフト色々で体のリズムも 一定じゃないから
ぶーたんさん 体調崩さないように・・・

へぇ~ はるまふじ?
体 大きいでしょうね(笑)

日中は暖かでも 朝晩寒いよね
着るモノで上手に調整しないと 風邪ひきそう

今日も 良いお天気だ~~
お洗濯 いっぱいしょ~っと

みなさん お忙しいのかな・・・

ぶーたんさん 行ってらっしゃい~~~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by flower at 2013-04-14 09:47 x
恵さん みなさん こんにちは。

昨日は関西地方で地震がありましたね。
お近くの方 お仲間さん 大丈夫でしたでしょうか?
ニュースを見てどきっとしていました・・

恵さん
先週はお仕事 大忙しだったのですね。
体調も良くなかったのに 大丈夫?
お体 休めてくださいね。

>アルクンさん
こちらも良いお天気です。
でも朝晩は肌寒くて・・ ほんと体のリズムが
おかしくなりそうです。
お洗濯 頑張ってください~

>ぶーたんさん
今日はお仕事ですね。
シフトが大変そうですが お体は大丈夫ですか?

お庭の雑草が目立ってきました・・
木々の新芽がたくさん出てきて 見ているだけで
清々しいです。気分がのったら草取りしたいと思います。

では 皆さん 良い日曜日をお過ごしください・・
Commented by riki at 2013-04-14 14:14 x
桜が満開です!

また来ます〜(^-^)/
Commented by アルクン at 2013-04-15 07:32 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 忙しそうだね・・・
ティファちゃん ごきげんはいかがかな?

flowerさん
昨日もお天気良かったけど
風が酷くなって お洗濯物飛びそうでした・・・
そうそう・・・ 木々の新芽が青々として
緑が綺麗になってきましたよね!
お花もいっぱい咲き始めて
良い季節に移り変わり 楽しみです!!

rikiさん
桜 満開なのね~~
楽しんでね!!
お仕事 おつかれさまぁ~


新しい週がはじまりました・・・
今週も がんばろぉ~

では今日も どうぞお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-04-15 08:00
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッえす

昨日は 記事を書きかけで 寝ちゃいました

最近 ほんとに 疲れてすぐ寝ちゃって
あぁ・・・情けなぁぁい
記事続き書いてきますね~~^^;




アルクンさん

おはよ~

お声かけありがとう
皆さんにも 心配かけちゃって すいませ~ん

あとで 記事でバタバタを ちょいと説明しま~す^^

ぶーたんさんも もうすぐかな?

リキさんは 桜満開
素敵~~~~

こちらは もう 青葉~~見たいです
季節の替わるのほんと 早いわ~~~

Commented by ぶーたん at 2013-04-15 09:07 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

青葉がキラキラ綺麗な季節になってきたよ~.
桜は八重桜が満開でーす。

今日はお休みなので近くの映画館で『舟を編む』
を見てこようと思いまふ。
ポイントでただで観れるので!


もろもろの用事も済ませたりしなきゃで
充実しそうな1日.
恵ちゃんも忙しそうだね。
睡眠はちゃんと取らなきゃだめだよ~^^

ではでは新記事楽しみに.
今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-04-15 21:25 x
こんばんは~

恵さん
お疲れなのに新記事用意してくれてるんですね~
ティファちゃんの新しい写真もお願い!
楽しみだけど・・・
ちゃんと寝てね!

アルクンさん
新緑の季節いいですよね~
清々しくて!

ぶーたんさん
ポイントで映画?
いいですね~
それってどんな映画でしたっけ?
感想聞かせて下さい!

今日、明日休みで・・
やっとコタツ撤去です。