人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東方神起に行ってきます&夏色ネイル
東方神起に行ってきます&夏色ネイル_f0013346_1243569.jpg



本日・・・

お友達に誘ってもらって


東方神起の ナゴヤドームライブに

行ってきます^^





5人のころから

大好きだったけど

初参戦!!




コメ欄で 書きましたが

二日間の徹夜明けのフラフラですが~

さっき レッドブル飲んだので

羽ばたいてきます^^




また 後程~

かけたら いろいろ書きます





ナゴヤってことで

名古屋名物?

テレビ塔とオアシス21をバックに

一応 ユノの中で一番好きな

エビスユノです。

チャミ ごめんっ

裸が見つからなかった(笑)




ではでは

行ってきます





ネイル

今日に合わせて???


夏らしく

フルーツ入りにしてみました^^





東方神起に行ってきます&夏色ネイル_f0013346_15451499.jpg

by leekei | 2013-05-10 15:45 | その他 | Trackback | Comments(40)
Commented by ぶーたん at 2013-05-10 17:13 x
恵ちゃん みなさんこんち~!

恵ちゃんはトンバンね~^^!
真っ赤な渦に巻き込まれて来ちゃって~~!
私も来月ドームにいくよ~.
チャンミンファンのチングに誘われて、でしゅ。

今ごろは会場ですね♪
天気はどうだったかな?
くるくる髪の毛に夏バージョンネイル。可愛いね~^^

股覗きまーす。
Commented by lovelee at 2013-05-10 22:52 x
恵さん みなさん こんばんは


トンライブ・・終わったね。。
恵さん
ちょっとだけ・・5人東方神起を想い浮かべたのでは
ないでしょうか!?
気を付けて帰宅して下さいね

きらきらネイル夏らしくて素敵ですよ~^^;
とっても カワイイ!!


ぶーたんさん
来月東京ドームに参戦ですか~
チャンミンとユノ頑張ってるから応援したくなるね^^

ジェリクルの母 さん
函館の桜が咲き始めた模様です
北海道はこれから開花・・・
お花見シーズン到来ですよ~

アルクンさん
こちらは やっと・・春らしい暖かな一日でした
さくら満開まで あと少しです。。
アルクンしゃんのイメージは夏が似合いそうだなぁ♪
Commented by riki at 2013-05-10 23:43 x
わ〜!!
可愛いネイル!!

ライブどんなだったかな!!!????
聞きたい!
盛り上がりよね〜!!
まだまだ余韻覚めやらず…?!?!


私、ビョンホンのチケットハズレました…。
あ〜あ

みなさんどうでした?
Commented by leekei at 2013-05-11 04:53
おはです~


ライブ終わって
友達と バーで飲んで~
帰ってきました

2時半くらいには帰宅したんだけど
PCあけて kissmeに 報告~~と思ったまま

PC椅子の上で 今まで寝ちゃった^^;

ベットで ねてきます~


また あとで報告しま~す


ひとつ すごいすごい嬉しかったのが~

サマードリームを歌ってくれたこと

loveleeさん!正解です

最初から なんか 5人の時のこと 想い出してジーン

とにかく 初めてなので
5人の頃の姿を ひきづったままの自分に気づかされました~


サマードリームは アンコールで歌ってくれたので
凄い盛り上がり・・・

みんなで 床にうつぶせでbねて
肘を立てて 顔を乗せブンブンブンのシーンが
想い出されて また 感動でした

でも 二人で 頑張っていたよ~

ぶーたんさんは 来週なのね~

rikiさんは チケ 外れちゃったのね?
ドンマイ!! まだ 他に方法はないかな?
Commented by ぶーたん at 2013-05-11 07:14 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃん 良かった~?
そうなの。やっぱり5人がいいよね~.
私は来週じゃなくて、来月で まだ先だよ~!

ベッドでちゃんと寝られたかな?報告ありがとねぇ♪

今日はこれから学生時代の友人達とランチ行ってきまーす。

ではでは今日もみなさん良い1日をね~
Commented by アルクン at 2013-05-11 07:32 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 行って来たのね!!
やっぱり 5人の時のこと 思い出すよね

ぶーたんさんは 来月なんだ
楽しみね~
ランチ楽しんで来てね
いってらしゃ~い

ネイル とっても可愛い~
夏先取りだね

loveleeさん
一日 一日暖かくなって
桜開花が 待ち遠しいね~
やっぱり 夏イメージですかね
ありがとぉ~

さてさて週末ですね
お天気良くないね

では みなさん どうぞ今日お元気で~♪
Commented by flower at 2013-05-11 09:07 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
お帰りなさい~
とっても感動だったみたいで良かった!
私は曲とか詳しくないので よく分からないけど
歌が上手なのは分かります。
彼が「いつか」を発売したとき ちょうど同じ時期に
5人だった東方神起も曲をだしていて
競っていたような?
今は2人で頑張っているんですね。

恵さん ベッドでゆっくり眠れたかな?
あ ネイル可愛い!!
オレンジ?が目に入りました・・

>ぶーたんさん
来月なんですね~
今からとっても楽しみですね。
ランチ 楽しんできてください~

>アルクンさん
そうそう アルクンさんは夏のイメージがあります。
フラを踊っているからかな?

>rikiさん
私も外れました・・
彼には映画館でお会いしましょう・・

Commented by flower at 2013-05-11 09:08 x
続きです。

>ジェリクルの母さん
百想 詳しい情報をありがとうございます。
彼個人としては無冠でしたけど
作品が認められたのはすごいことですよね。
スンリョンさんはお仲間のような存在なので
受賞は嬉しかったですね。

>loveleeさん
桜はもうすぐ満開ですか?
お花見 満喫してくださいね。
そちらはまだ寒いですよね。
体調にお気をつけて・・

今日は雨のようですね。
皆さん 良い週末をお過ごしくださいね。
Commented by ミンミン at 2013-05-11 18:21 x
恵さん 皆さん こんにちは^^
恵さん ライブ行ったのね!♡^▽^♡
うまいしかっこいいし素敵でしょうね。

5人~(*'-'*) 2人で頑張っているんだもんね。
ぶーたんさんも来月?楽しみですね!!

恵さんのネイルめちゃかわいい(^^)
レモン?オレンジ?初めて見たわ~涼しそうで美味しそう♪

皆さん前トビでお声掛けありがとうございます。
(まとめてすいません><)

身体の調子は良くなっているんだけど
この温度変化についていけない感じかな?

あいかわらずのんびりゆるゆるしながら
いろんなヤボ用をこなしています。

時間のある時はコメしますので皆さん宜しくです(^^)/~~~

Commented by riki at 2013-05-11 23:12 x
ライブで盛り上がりバーで( ^^)/▽▽\(^^ )
いいな~!
感動だったのね~うんうん・・・うるうるだったのでは?

ぶーたんさんは来月?
東京ドームですか?
楽しみですね~!!!!!!
仕事も頑張れる・・でしょ?!


アルクンさん
うん!アルクンさんは夏のイメージ・・海のイメージ・・
人魚姫のイメージ・・よ!

loveleeさん
桜咲き始めましたか~?
待ちに待った・・春ですね! これからいい季節・・
楽しんで下さい!

flowerさん
ハズレましたか・・・・仲間・・。
私、当たる気でいました・・あへ。

ミンミンさん
体調回復して良かったですね・・
もう少しで完全復帰!
のんびりゆるゆる大事です・・。

Commented by アルクン at 2013-05-12 07:32 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

お天気になってきた!!!
今日も夏日になるらしい・・・

flowerさん
ありがとぉ~
夏・・・好きなのよねぇ

ミンミンさん
ほんと 気温差激しいものね
のんびりで 体調気をつけて~

rikiさん
あらぁ~ 人魚姫・・・
もっと色っぽくならなきゃだね!
お仕事 がんばぁ~~

では みなさん どうぞ今日も お元気で~♪
Commented by flower at 2013-05-12 08:02 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
ゆっくり休めてますか?

今日は天気が良くてよかった・・
洗濯物も乾きますね。

>アルクンさん
今日も早いですね。
今日は夏日ですか?
ほんと 気温差が激しくてついていけない・・

>ミンミンさん
体調が戻ってきて良かったです。
のんびりゆるゆる・・ それも大事です。
普段からお義母様の付き添いなど
お忙しくしているので ご自分のペースでね・・

>rikiさん
当たる気でいましたか・・
その気合は大事ですね。
今日はお仕事ですか?

今日は母の日ですね。
皆さん ご予定があるのかな?
私は 主人の実家へ行ってきます。

それでは皆さん 今日もお元気で~ 
Commented by riki at 2013-05-12 13:23 x
お天気いいですね~
母の日でしたね・・あは

アルクンさん
色っぽいですよ~!!


flowerさん
ご主人のご実家に・・
いいお嫁さん!
・・・みなさん、そうかな?

スーパーで買い物したらカーネーションくれました。
それで母の日に気づいた・・。

この年になってピアスあけました。
息子がピアスくれると言うので・・。
・・ピアスあけると人生変わる・・?
聞いた事あるけどホントかな?
変われるもんなら変わってみろ!・・・な~んて。
Commented by leekei at 2013-05-12 23:02
こんばんわ~

バタバタな週末がおわりまひた~
つかれた~~

今日は 母の日で
母に Tシャツを・・あげました

あと ほしがっていたキッチン雑貨をあげました。
喜んでくれて 嬉しかったです^^


>rikiさ~ん

ピアスあけたんですね~いいな~
私も 開いてません
いつも 迷うの~
人生変わるって 私も どうしようかと~

でも ピアス 今 いっぱい可愛いのがあるから
あけたい気もしてるんです^^




Commented by youchan@風呂上がり? at 2013-05-12 23:49 x
恵さん 皆さん こんばんは!
気温下がりましたね。
今日は日曜出勤w=(゚o゚)=wと母の日♪
実家の母にプレゼントのホームウェアと野菜スープの宅配(笑)
当家の義母様にはバッグを。そして爆走族で出勤。
日曜なのに来客が多過ぎ~
休日なのに娘世代の同僚さんがプレゼントを(T-T)。
嬉しくて!お仕事q(^-^q)ました。

>恵さんは東方神起参戦ね!懐かしいなぁ。
寝転んで・…♪(T-T)羨ましい。
>ぶーたんさんも行くのね。
盛り上がって踊って…♪腕ブンブンしたいなぁ。
>アルクンさん(^ー^)
こちらの海はまだ冷たいよ。やっぱハワイが李~ね!
>flowerさん rikiさん(つд;*)
チケ見事撃沈4人組よ。
次は招待応募にトライ!です。
Commented by youchan at 2013-05-13 00:13 x
続きます(笑)

>ジェリクルの母さん(T-T)
百想は欠席でしたね。大賞スンリョンさんだから(^ー^)
せっかくの帰国は?お仕事かな。
両親の日の記事。スタッフ家族への気配りの彼に(*^-^*)

loveleeさん
ようやく春の訪れ。桜の季節ですね。((’-’*)♪)
昨日観賞予定のJJのジャッカルが…上映時間が夜だけで(T-T)
今日が仕事でなけりゃ。片道100kに断念です。
プレミアは東京泊なので見られるかな?
>ミンミンさん
体調は如何ですか?気候の変化が辛いですね。
ご家族のお世話もありますから。大事にして下さいね。
でも旦那様が優しいから大丈夫ね。(*v.v)。
Commented by アルクン at 2013-05-13 07:30 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 忙しい週だったもねの
少しは 睡眠とれたかな・・・
お母様喜んで下さって 良かったね!

昨日は 母の日でしたね
我が家は 両母と一緒にご飯食べに行きました
春夏物の帽子 色違い・・・
来年も こうして出来るといいなぁ~

>flowerさん
今日も暑くなるらしいよ
体がついてかないね

>rikiさん
ピアス?
息子さん優しいね~
いっぱい お洒落してね

>youchanさん
お仕事もあって 色々と忙しい一日でしたね
おつかれさまぁ~
両方のお母様 喜ばれたでしょうね
暴走族出勤は あぶないよ~~
ウンウン ハワイの海 李~いね!

さぁ~ 今週もはじまりました

今日もみなさん どうぞ お元気で~♪
Commented by leekei at 2013-05-13 07:31
おはよ~^^


アルクンさん

遭遇~^^

Commented by leekei at 2013-05-13 07:36
アルクンさん


夏物の帽子 色違いって 素敵~~~
いいね~いいね~

来年も~・・・そうだね~





youchanさん

すごい 暴走母の日配達人ですね~
でも バックとかいろいろ
すご~い
みなさん
心を込めて 選んで~の品ですね^^


喜んでくれると 嬉しいですよね^^

私は パパから ネックレスとチョコレート
チビモコから チョコレートでした~



休み明け
また ばたばた月曜日ですね~~

みなさん
チケはどうでしたか~?

私は 友人から お話いただいたのです~
ありがたや~です
Commented by riki at 2013-05-13 14:02 x
歯医者待ち時間です。

驚き!
恵さんの耳がまだ処女だったとは…?!?!
Commented by riki at 2013-05-13 19:59 x
月曜日・・
私のほっと出来る・・月曜日。

母の日
みなさん素敵なプレゼント選んでますね~
喜んでもらえると嬉しいですね・・。 

私は早々ネットで注文してたので、「届いたよ、ありがとう」のメール来た時・・?????何送ったか覚えてない・・。

アルクンさん
ほんとに~来年も再来年も・・お祝いしたいですよね!


恵さん
ご主人さまからネックレスとチョコ!
優しいご主人さま~羨ましい。
ちびもこくんからもチョコ、カワイイ!


youchanさん
も、若い同僚さんからプレゼントでは感激ですね!

そしてyouchanさんもハズレ仲間・・なの?




Commented at 2013-05-13 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2013-05-14 06:38 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 昨日は遭遇だったのね
嬉ぃ~~~

今日は 今年一番暑くなるらしいね

恵ちゃん 名古屋は32度だってよ!!!
一気に この陽気。。。
体調崩しそうだよね・・・

恵ちゃん
チケ お友達にお話し頂いてよかったね!

rikiさん
カレンダーで休日明けの月曜日は ホッと出来る日だよね
おつかれぇ~

お仲間さん チケみなさん ハズレなのかな・・・

アルクンは バタバタしてて応募できんかった。。。


恵ちゃん 忙しそうだけど
今日はバレエ 行けそうかな・・・
暑いから 忘れ物しちゃダメだよぉ~ん


みなさん 熱中症に気を付けてね

では どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-05-14 08:05
おはよ~

今日は めちゃくちゃ 暑くなるって~???
名古屋32度?
きゃ~うれし~~

熱いの大好きな あにょ

暑いの大好きな恵ですが
体調崩さないようにしなきゃ~~~



アルクンさん~

今日は バレエの日です~
わすれもの ないように・・・(゚∀゚)ノ ’`ィ
ありがと~



Commented by leekei at 2013-05-14 08:08
2013-05-13 22:44 の非公開さ~ん

ありがと~^^
うんうん

取れててよかった~
楽しんで ジュルジュルしてね~~~~^^





>ぶーたんさんも そろそろ?かな?

今日は お休みかな?

youchanさんも お仕事かな?

みなさん がんばって~~


Flowerさん rikiさん はじめ 東京組の方~
まだ チャンスは あるよね
チケとれるといいね

東京が やっぱり 取りにくいみたいですね~~

Commented by ミンミン at 2013-05-14 08:26 x
恵さん 皆さん おはよう~^^

皆さんそれぞれ素敵な母の日をすごされましたね(^^)/

私は義母にはお洋服 母にはお花とお菓子にしました。
(洋服は欲しいのがあった時にお願い だそうです^^; )
毎年、GWとマザーズデイが終わるとちょっとホッとします。
来年も無事に迎えられますように。

>riki さん、アルクンさん、flowerさん、youchanさん
お声掛けありがとうございます^^
今日はまた暑いみたいだから皆さんも体調気をつけて!

>恵さんはバレエなのね。水分取ってね!

>loveleeさんちの方に桜が咲いた~とテレビで見ました。
春到来ですね!桜、楽しんでね♡^▽^♡

今日も皆さん いい日でありますように。
Commented by flower at 2013-05-14 11:42 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ほんと 今日は暑いです・・
庭にちょっといただけで汗びっしょりです・・

恵さん
今日はバレエですね。
暑いので水分補給してね。

チケット お友達からお誘いがあったのですね。
良かったですね。今からどきどきなのでは?

皆さん 母の日は思い思いに過ごされて
また来年も元気に迎えられたらと思いますよね。
恵さんはちびもこくんから チョコだったのね!可愛い!
私 息子からお手紙もらいました。
読んでいてちょっとは成長したのかな・・なんて思ったら
涙が・・ プレゼントは期待していなかったので嬉しかったです。

>rikiさん
ピアスですか~ 凄い~
ピアス開けると人生変わるんですか?知らなかった・・
息子さん いつも優しいですね。

皆さん 体調にお気をつけくださいね。
それでは 良い一日を!
 

Commented by ぶーたん at 2013-05-14 16:28 x
みなさん こんち~.

私も外れた組だよ~(T-T)
せっかくお休みもとったのにね。
近くまで入ってみようかと 思ってまふ。

riki さんたら~(爆)
送ったもの覚えてないなんて、可笑しすぎる。
それくらい、前々から準備したってことね?偉いけど…笑

恵ちゃんはピアスじゃないのね。私もそう言われてちょっと躊躇したけど
何も変わらなかったよん。
可愛いの沢山あるし痛くならないから、
私はやって良かったれす。

母の日も終わったね~.
五月の季節って好きなの.風が好き…
"すき~なのは~五月の風~"♪
って 去年も歌ったかしらん(爆)


ではでは股覗きまーす。
Commented by riki at 2013-05-14 20:33 x
恵さん
熱いの好きですよね~ ??? うんうん!
私も、熱いのも暑いの好き・・   冬はヤダ!

そんでもってチケね~!う~~~~ん
諦めてお金ツバメに・・貢いだ。
私・・悲しい事あって滅入ってたし・・チケもダメだったし・・
気分盛り上げなくちゃ!って思って、2PMのCD2万円分予約しました。 ハイタッチ券入ってる事願って!


ぶーたんさん
も?!チケダメだった・・?!
幸運は誰?

そんで、ピアス開けても何も変わらなかった?
私・・・変わって欲しいかも・・かも?・・かな?


アルクンさん
忙しいとチケの申し込みもうっかり・・って事もありますね・・。
私は普通に何でも・・うっかり・・ですけど。


ミンミンさん
うんうん・・欲しい物言ってくれる方が選びやすいですね・・!

flowerさん
お庭の手入れしたんですか?
雑草の伸びも早いですよね・・。

息子さんからのお手紙なんて~感動ですね!
そりゃあ涙も出ます! 羨ましい。


Commented by lovelee at 2013-05-15 01:00 x
 こんばんは~

今日は真夏日になった所がありましたが
羨ましくなります。
こちらは、気温が不安定で
朝晩は、まだポータブルストーブを点けていますよ~

flowerさん riki さん youchanさん ミンミン さん
お声掛けをありがとう!
昨日、札幌も桜開花したとの事ですので満開まで
あと数日でしょうか。。。


恵さ~ん
名古屋も32℃・・・暑いの大好きな恵さんですが
バテてないですか~

riki さ~ん
ツバメ君のハイタッチ券当たるとイイですね
真面目なriki さんですもの運が味方してくれますよ
>悲しい事あって滅入ってたし・・・
2PMのCD聴いて 元気出して~!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ぶーたんさ~ん
チケ・・うぅ~ん 残念だったんだ~
近くまで行って奇跡が起きるといいね^^;
ふふっ!出入口で逢えるとか・・・・

flowerさん 
息子からお手紙だなんて・・・最高のプレゼントですよ
心優しいお子さんですね^^

ミンミンさん
あまり無理なさらず ご自愛くださいね~
Commented by アルクン at 2013-05-15 07:33 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん バレエで良い汗かいてきただろうな・・・

>ミンミンさん
来年も 母の日迎えられると ホントイイよね~

>flowerさん
お手紙だなんて 最高のプレゼントですね!!
素敵な息子さんもって 幸せだね
胸がいっぱいになるの 分りますよ!

>rikiさん
いつも頑張ってもん・・・
いいよいいよ 貢いでも
ハイタッチ券入ってる事 一緒にお祈りするね!

>loveleeさん
ほんと 真夏日って早過ぎですよね
これから 桜の開花・・・
楽しみにお花見なさって下さいね
寒いので 風邪ひきさんに気を付けて・・・


さぁ 週中の水曜日・・・
今日も みなさん どうぞお元気で~♪


Commented by ぶーたん at 2013-05-15 08:05 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

flower さーん お手紙って嬉しいね!
友人も絵手紙を母に送ったって聞いていいなぁ…
って思ってたけど、自分が貰えるなんてお子さんのセンスのよさを感じまふ。^^


さてさて今日はお墓が出来たので見に行って来まーす。
少し早い法事の準備が進んでいます。


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-05-15 08:33
おはです~


今日も 忙しい朝が はじまりました~
お弁当 二個作り
やっと一息

今日は 寝坊しちゃって
目が覚めたときは 6時20分
ひゃああああああ
お弁当~~~~って
汗っ でした^^;





Commented by leekei at 2013-05-15 08:33
>Flowerさん

息子さんから 手紙ですか~
すごい感動しますね

高校生だっけ?
なかなか 手紙を書くというものできるようでできないこと
素敵な息子さんですね~



>ぶーたんさん

近くまで~~
うんうん

そして この季節いいよね~~~



>rikiさん

2PMに2万~~
でも ハイタッチ券が 入っているならいいかも~~かも~~~
ニギニギしちゃってね~~~

またまた 若いエキス吸収ですね


Commented by leekei at 2013-05-15 08:33
>ミンミンさん

g母の日を 無事に迎えられて~~っていう
そうだよね
本当に そうだね~~
日々 感謝のキモチですね~

学ぶわ~~~^^


>loveleeさ~ん

ストーブなんですね~
やはり 日本列島は 長いね~~~
桜の季節が 今からですか?
あっと 言う間に 夏がきそう
夏は夏で 熱いときあるでしょ?
今の涼しさが ナゴヤからは うらやまし~かったりします
昨日は すごい暑かったから・・・

うふふ・・・
ないものねだりかな^^


>アルクンさ~ん

週の半ばですね
そして 我が家は 分別ごみの日でした~
行ってきまhした~
朝から でっかい 電気の本体とカバーを捨てたんです

ダイニングの照明がもう ダメになって
10年以上も使ったから 買い換えることに

家電屋さんに行ったら
LEDのキラキラの照明が 安くてびっくり

価格も日々進化ですね~

で そのでっかい 照明一式を捨てに行きました~
重かった~~~~~っ
Commented by flower at 2013-05-15 17:27 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
分別ゴミ 朝からお疲れさま~
キャラ弁も頑張っていますね!
はい 息子は4月から高校生になりました。
お手紙なんて貰えると思っていなかったので嬉しかったです。

rikiさん loveleeさん アルクンさん ぶーたんさん
お声掛けありがとうございます。
息子はお小遣いが足りなくなったから手紙を て言ってました。
今まで母の日のプレゼントなんて貰ったことなかったので
とてもびっくりで嬉しかったです。

皆さんにコメしたいのですが時間がなくなっちゃいました・・
夜 のぞけたら又きますね。  
Commented by アルクン at 2013-05-16 07:14 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

恵ちゃん 分別ごみ出し おつかれさまぁ~

そぉ~ 新しいダイニングの照明 雰囲気変わったでしょうね
LEDだから 電気代もお得だね・・・

>ぶーたんさん
お墓が出来上がったのね
おめでとうございます
ホッとしましたね
法事の準備 がんばって~

>flowerさん
男の子の高校生で お手紙書くって
なかなか出来ないと思いますよ
素敵~~!!

ではでは みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-05-16 07:34 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

アルクンしゃんおっはー!
お墓がやっとできました。
いずれ私も入るのね~、とちょっと感慨深げで。
芝生墓地なので、埋葬したら近いしちょこちょこ散歩に
来ようと思ってまふ。


riki さーん。タッチけん、入ってるといいね~!
祈ってるよ~^^

縦に長いよね、ほんと日本って
lovelee さんとこにやっと桜ですね。お花が一斉に綺麗だろうなぁ。


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-05-16 10:09
おはようございます~^^

本日 美容院に ゆうじんばれりーなちゃんと 行ってきます~

ちょっと ばたばた準備中です~^^



Commented by leekei at 2013-05-16 10:11
ちょっと速報!

名古屋の試写会ですが

行きたいけど チケットが取れなくて行けない(><)

って 方~

チケットが ありますが 良かったら

私にメールくださるか ここに非公開で 書いてくださいませ。