人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東方神起 ライブレポ & 中国偽物ミッキー弁当w?
ん?これ 中国の怪しい公園のミッキーじゃね?(笑)弁当!!

東方神起 ライブレポ & 中国偽物ミッキー弁当w?_f0013346_8155423.jpg


いきなり

キャラ弁コーナー

パフパフ~!!




というか

コーナー化したのに

全然 UPしなくて ミヤネヨ~!!



これが

噂の 「中国ミッキー」 ピーーーっ!!!

(笛 遅いし~っ)







先日 エプロンの刺繍と作成という

徹夜二日~~って言う

地獄の宿題を終えたばかりの私・・・


(え?あんたの宿題じゃない?)






寝ぼけ眼で

止めればいいのに ミッキー ミニーに・・・




挑戦!!・・・撃沈!!



はやっ~~~!!

結果 はやっ~~!!





だって

ミッキーって 本当に 顔のバランスが むずかしい~の~~~

ウォルトディズニーさん

尊敬しますっ!!




結果・・・

中国 ミッキーになってしまいましたが




数で来い!! ←二個ですが



ツインズ効果じゃないけど

クラスでは 


「かわいい~~~!!!」


と 人気だったそうな・・・





さて・・

中国ミッキーレポは 早々に切り上げ・・・


こちら~!!


レポを書こう書こうと思いながら

遅くなってしまいました。




東方神起 ライブレポ & 中国偽物ミッキー弁当w?_f0013346_104710.jpg



東方神起のライブレポ~!!




ユノの・・・筋肉

チャミの・・・くちびる(爆)





ん~!!

5人の頃から大好きだった東方神起

今は 二人になってしまって

私の好きなジェジュンは 居ないけど(><)

それでも 楽しんできました~







東方神起 ライブレポ & 中国偽物ミッキー弁当w?_f0013346_034032.jpg



私のお席は スタンド席

ナゴヤドームは五階席まであるみたいで

そのうちの3階席の一番後ろでした。


後ろは 壁なので

立つも

座るも

脱ぐも 自由

↑脱ぐ気かあ~!!




お気楽二人組の

ビョンファンと SE7ENファンですからぁっぁ

いろんな意味で 楽しめました~




この席

眺めは最高~!!




丁度 ステージの正面あたりのスタンドなので

全体が見渡せました。




そしてなにより

東方神起ライブ名物

赤いペンライト~!!



東方神起 ライブレポ & 中国偽物ミッキー弁当w?_f0013346_1621979.jpg


チケットに 1個ついているので

みなさん 赤いペンライトを 点灯~!!




噂に聞いていた

会場中が 赤一色になり

赤い波が押し寄せるような 感じ・・・





東方神起 ライブレポ & 中国偽物ミッキー弁当w?_f0013346_042820.jpg




ほんとに 綺麗で感動しました

(〃∇〃)




東方神起 ライブレポ & 中国偽物ミッキー弁当w?_f0013346_045521.jpg



韓国のライブは みんな 色が決まってるから

こんな感じになるのかな?

ビョンのステージに慣れてるせいか

会場の一体感に ビックリでした。







見晴らしが いいけど

ちょっと ステージ遠いって???

いえいえ 今や 巨大モニターがあるから

大丈夫~





しか~し

東方神起に 不慣れな私たちは

モニター左右 同じ人が写ってる場合(たとえば 右も左もユノ)






リアルステージの

右にいるのが ユノなのか

左にいるのが ユノなのか

わからない状態で(爆)





二人で いつも



「右がユノじゃない?」

「左じゃない?」



「つかさ~ ユノとチャミ 服の色変えてほしいよね~爆」

などと わがまま言い放題の二人でした。





ユノと チャミの衣装は

白が多くて

分厚い衣装を着ている映像が流れると




ストームシャドーの

白い衣装とかぶって見えて




(*≧∇≦) びょんほんっ


なんて 一人で ドキドキしたりして



ビョンなら ここで 脱ぐけどなっ!!



なんて 言いながら

東方神起は 脱ぐはずもなく

ちゃっかり 分厚い衣装に 身を包んだままでした




ちぇっ・・・(笑)




唯一 出てたのが

分厚いのだけど ノースリーブの衣装




腕の筋肉チェック!!

ドキドキ・・・

大好きな腕の筋肉んは




細マッチョ カッチカチ風な

チャミでした~!!

じゅるじゅる・・・・






ユノの腕は 太すぎて・・・

あ~ん

もう こんなに太いなんて

大きくなったら 私・・・壊れちゃう・・・・




そっと イれてね


↑ どこにじゃ~!!





なんのこっちゃ(爆)







そして

ライブの冒頭から

めちゃめちゃ 連発していた ギャグ?





ユノが

「いつですか?」

と 振れば





チャミが

「今でしょ!!」

と 答える(笑)




まさに 流行りに飛びついちゃった系

しかも ウケる ウケる

会場が ドカンドカン沸くたびに



調子に乗って・・・アニョ

ノリノリになって・・・




「今でしょ」連発


まさに

「今でしょ」地獄・・・蟻地獄(笑)






「歌 いついきますか?」


「今でしょ!!」




「ちょっと いつ話しますか?」


「今でしょ!!」




「いつ 座りますか?」


「今でしょ!!」




挙句のはてには




「いつ アンコール行きますか?」


「今でしょ~~~!!!」




最後には アンコールまで・・・

もう 夢に出そうな・・・「今でしょ」でした(爆)






さて・・・


「今でしょ」が 中盤 落ち着いたと思ったら




次なるギャグは・・・





「フライングゲット」





それ キンタローだから~




しかも

できてない(笑)



しかも チャミだけに やらせるユノ




とりあえず 手を広げて言ってみるチャミ




「フライングゲット!」



練習して来~~い!!爆





で・・・


フライングゲット披露も一段落したとおもったら・・・






キタ――(゚∀゚;)――!!


当たり前体操~!!





どんだけ 人のネタ~!!(爆)




そして

今度は シャイなユノもさすがに参加




「右足出して 左足出すと・・・・歩ける♪」




やっちゃいましたね 東方神起さんっ(笑)

とうとう 当たり前体操まで・・・




人のギャグ&ネタ

やりまくり~~~~っっ





でも 会場は

ドカンドカン ウケてましたけどねっ






私に取って 一番の盛り上がりは

アンコールで 歌ってくれた5人の時の曲



「サマードリーム」



私 東方神起 5人の時& 二人の時 & JYJの曲の中で

一番 好きな曲なのです




二人になってから

5人の時の曲は 歌わないと聞いていたので



まさかの サマードリームに

鼻血 出そうなほど 興奮しました。




今まで いい加減に降っていたペンライトも

思いっきり ブンブン降りましたよっ




「来て良かった~!!!(T▽T)」


って 初めて思った(爆)





遅っ~!!!





でもね

ノリノリで ペンライト振りながら

間奏になったら




5人の時の

ステージで うつぶせに寝て

足をパタパタしたり

肘をついて 顏をふったりする

あのころの5人のことを思い出して

ちょっと ウルウル来ちゃったっ





そして

あらためて思っちゃった

5人が良かった・・・






そんな感じで

楽しい初トンライブでした~!!



簡単なレポでミヤネ~

しかも 遅くなって ミヤネ~!!




そして

純粋なる東方神起ファンの皆様~

ミヤネ~!!








ユノもチャミも

歌のうまさ

声量

ダンスのうまさ

日本語のうまさ

どれをとっても

申し分ない

良いライブでした


フォロー 遅すぎ~!!爆
by leekei | 2013-05-17 16:54 | その他 | Trackback | Comments(36)
Commented at 2013-05-17 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2013-05-18 07:17 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん
中国ミッキー 可愛いよぉ~
凄い!!!
そりゃ クラスでみんな可愛いっていうと思うよ~
時間をかけて 愛情がいっぱいこもったお弁当
とっても素敵です!

おぉ~~~
東方神起のライブレポ ありがとぉ
紅いペンライト 綺麗だね
びょんで 青いのが見慣れてるけど
赤一色も 感動しちゃうね~

ユノもチャミも 日本のこと勉強してるよね
日本語も凄く上手だし ファンサービス満点!
みんなを喜ばせるの 偉いなぁ~

やっぱり5人の時の曲を聴くと
胸がキュンとしちゃうよね
5人分れちゃったけど
それぞれに 頑張って欲しいね~

>rikiさ~ん
忙しい週末だね
お仕事がんばぁ~~~

では みなさんどうぞ 素敵な週末を~

今日もどうぞ お元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-05-18 10:11 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

赤い海 綺麗だよね~^^
二人を見るたび、三人を見るたび、五人は無理なの?
っと、ただただ思ってしまいまふ。
あの頃の五人のギャグは楽しそうだったよね。
今はなき、3の倍数とか、青山とかジュンスがボケてて^^
なつかすい(TT)

来月楽しみに私も参戦してくりゅ~!

ユノのぶっとい腕とチャンミンの胸板プリーズカモ~ン.フフフ


キャラべんミッキーちゃん達、可愛いよ~^^
みんなの注目の的だねん。
嬉しいだろうね~^^



ではでは土曜日、みなさん良い1日をね~!
Commented by flower at 2013-05-18 10:37 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
楽しいレポ ありがとう~
ちょっと沈みがちだった気持ちが晴れました~
赤一色のペンライト きれいですね。
歌もダンスも上手でギャグも面白くて最高でしたね。
ほんと5人だったら・・・ 5人の印象が強くて 別々の姿に慣れません・

キャラ弁も可愛い!
忙しい朝に頑張っていて尊敬しちゃいます。
ちょっと怪しげでもいいじゃないですか・・
お子さんたち自慢のママですね。

>rikiさん
携帯 大変なことに・・・
修理代 そんなにかかるのですね。
週末でお仕事もお忙しいと思いますが
めげずに頑張ってくださいね。ファイト!

では皆さん 良い一日を!  
Commented by leekei at 2013-05-18 17:23
>2013-05-17 21:33 の非公開さ~ん

メールをさせていただきましたが~
ごめんなさいね

一足早く 決まってしまいました。

コメントくださって ありがとう
ごめんなさい(><)

Commented by アルクン at 2013-05-19 07:53 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん 今日はキャラ弁 お休みだね!

>ぶーたんさん
来月参戦なのね
楽しんで来てね~~

>flowerさん
そうなの・・・
どうしても5人の印象が強くて
東方神起=5人なのよね。。。


日曜日 こちらは今日いっぱいお天気みたいだけど
お天気下り坂みたいね・・・

みなさん 今日も どうぞお元気で~♪
Commented by riki at 2013-05-19 13:41 x
日曜日
みなさん、如何お過ごし~?

恵さん
ライブレポありがとう!
去年のライブ思い出しながら・・
くくくっ・・と、笑いながら・・読みました!
「サマードリーム」検索して聴いてみますね~!


ぶーたんさん
来月待ち遠しいね~!

私もツバメイベ楽しみ~ 外れたら・・死にそう。


中華ミッキーカワイイ! それはそれ!
素晴らしいわ~!
きっと親友さんのお友達は写真に撮ってると思う!
可愛すぎ!

次回も楽しみ!


アルクンさん
明日はお天気崩れそう??
・・・面倒じゃ・。


flowerさん
ホントに参っちゃってます。
明日修理に出すんですけど・・気が重い。

・・・・flowerさんもガンバです!





Commented by leekei at 2013-05-19 15:11
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

というか
お昼ご飯食べたら寝ちゃいました~


実は 私

櫻井君主演の「家族ゲーム」に嵌っていたのですが
自分の部屋のHDDに 全開のドラマの連ドラ予約の続きで


「雲の階段」が 取られてて

家族ゲームの 裏番組なのですが
それを
一昨日から 見始めたら
すごい嵌って・・・

シリアスなのか ヒューマンなのか
とにかく ぞくっとするドラマです

家族ゲームが 嵐人気もあり
凄い主張率みたいで
雲の階段は きっと主張率が 悪いのかもしれないけど次が 気になって 気になって
一気に 4話分 観ちゃって
明け方・・・とかで もう 眠くて眠くて


そうなんです

アルクンさん

今日も 昨日も お弁当がd(・(ェ)・d)☆おやすみ~~だから
ついつい 夜更かし~~~でしたよ
だから 今も眠くて~~

おひるに ウトウトしちゃった・・・


Commented at 2013-05-19 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2013-05-19 15:24 x
みなさん こんにちは~

今日の休日・・楽しくお過ごしでしょうか?
お仕事の方・・ご苦労さまです


恵さん
中国(?)ミッキーちゃん・・十分可愛いよ~!!
次はどんなキャラ弁をUPしてくれるのかと
楽しみです
恵ちゃん ますます ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆

それから
真っ赤な海・・・綺麗だね~~
東方神起ライブレポ!ありがとう^^;
恵さぁん・・私も5人が重なっています

riki さ~ん
ツバメ君たちのイベ・・今からワクワク・ドキドキですね
チケ・・絶対に当りますように!と祈っています(-m-)”

アルクン さ~ん
毎朝 元気なお声をありがとう~!!
今日もガンバろ~!と・・元気を貰っています

flowerさ~ん
東方神起って言ったら やっぱり5人ですよね~
5人の美しいハーモニー又聴きたいです(ムリ!?)

ぶーたんさ~ん
「登れない山は・・青山」 でしたっけ?(笑)
ジュンスのおやじギャグで 笑ったよね~
私も なつかしい(TωT)
Commented by lovelee at 2013-05-19 15:35 x
恵さんに遭遇で~す^^;

分かります
ドラマ・・面白いとツイツイ一気に観ちゃいます

疲れているのだから寝れる時には寝なきゃ~
そうね・・私もよく食後は眠くなりますよ^^

今日はお休みなのですね
この後も ゆっくり出きるとイイね
Commented by アルクン at 2013-05-20 07:29 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん ドラマ嵌っちゃったね
見始めると 止まらない やめられない かっぱえびせん状態・・・

今日は今頃 お弁当作りかな

rikiさん
週末終わって ホッと一息かな・・・

loveleeさん
>「登れない山は・・青山」
ほんとだ!! 懐かしいね~~
もう桜は 満開かな・・・
お花見楽しんでね~~

さぁ~ 新しい週のはじまり・・・
今週も がんばろぉ~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-05-20 07:40
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


アルクンさん 遭遇


そして 昨日は loveleeさん 遭遇~

きゃ~
うれし~^^


登れない山は青山
あ~
なつかしい

屈託のないジュンスの笑顔想い出します~~

いろんな思いがあるファンがいるけど
みなさん 5人への想い まだまだ共有できて 嬉しいわ~^^

ありがと~


Commented by leekei at 2013-05-20 07:50
ドラマは・・・

今季 みなさん
どのドラマを見てるかな?

私は ラストシンデレラも 見てます。
35歳の高校生も
家族ゲームも
そして 雲の階段

見すぎですね^^;

ガリレオが 今いちで 観なくなっちゃいまhした
わりと 評判 低いみたいですね
Commented by ミンミン at 2013-05-20 08:30 x
恵さん 皆さん おはよ~

ドラマの話?シンデレラ見てる~面白い^^
家族ゲームと高校生は見なくなっちゃった・・。
ガリレオもたまってる。

ライブ楽しそう~5人~また見たい~。

今日は雨ですね。昨日は半日、爆睡したのに夜もよく寝ました。>< 家事がたんまり。ガンバリマ~ス。
Commented by ぶーたん at 2013-05-20 09:07 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ドラマねぇ.今観てないなぁ…
ガリレオ、福山さんはいいんだけどね~^^

福山さんといえば、今朝カンヌ映画祭のことやってた~
びょんを思い出す~!甘人~!


雨の週明け、ガンバろう。
ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by flower at 2013-05-20 16:25 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
昨日はゆっくりできたみたいで良かったです。
いろんなドラマ観てるのですね。
残念ながら日本のドラマは観てないな・・

NHK BSの「太陽を抱く月」と CSの「マイダス」観てます。
マイダスには ミンジョンシがでていて・・
彼女の演技 じっくり観たことなかったから新鮮で・・
可愛い方ですね。
彼にもこんな風に接しているのかな?なんて・・

>ミンミンさん
昨日はたくさん眠れて日頃のお疲れがとれましたか?
家事たまりますよね・・
私もミンミンさんを見習って頑張りま~す。

>loveleeさん
今日はそちらのお天気はどうですか?
桜 楽しめてますか?
日本て ほんと縦に長い国なのですね。

今日は雨で憂鬱ですが 明日は暑くなるとか?
皆さん 体調にはお気をつけくださいね。
Commented by riki at 2013-05-20 16:40 x
週明け・・・ほっ!です。
20歳下の女子友とランチして来ました・・
AV話題で盛り上がり・・

・・・・でドラマね?
私はラストシンデレラは見てます!!!!(?)
篠原涼子は綺麗で若いからいいんだけど・・。

女子友が言うには・・
今時流行りのAVは熟女と20代30代男子の絡みが多いそうです・・。
私が「熟女といっても、せいぜい40代の豊満な熟女でしょ?」

友人「それが!タイトルも『Aカップ熟女・・』で、50代ぜんぜんOKなの!」
     ・・・だって・・。

バカ笑いして気持ち回復しました。

loveleeさん
お祈りありがと!!!


アルクンさんの
かっぱえびせん・・に、・・・プププッ!!
Commented by riki at 2013-05-20 16:42 x
flowerさん

太陽を抱く月
見てます~ 毎回泣かされてます。
Commented by ぶーたん at 2013-05-21 07:25 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

Lovelee さーん そうでしたね。登れない山の答えが青山でした。忘れてた、問題を(爆)

ドラマ、あちらのは見てますよ~!
太陽を抱く月、紳士の品格、どちらも既に全部見てるんだけど
TVでやってると、やっぱり見ちゃう。面白いよね~^^


今日は暑くなるみたい。
毎日長距離走してるみたいな職場なので
汗が半端ないっす。
イヤン。痩せちゃうカモーン(爆)

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by アルクン at 2013-05-21 07:40 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ドラマ・・・
結局 まともに見れてないよ
どうしても 帰りが遅いから バタバタしちゃって
録画しても 観る時間無くてね
あっ トンイは観てるけど・・・
びょんの 王様に逢いたいな

今日は 暑くなりそうだね・・・
ぶーたんさん 行ってらっしゃい

恵ちゃんは バレエかな
忘れ物しないようにね・・・
大汗かくと思うから

さぁ~ 今日もがんばろぉ~

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-05-21 08:31
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

今日から お弁当がお休みです~
だから 朝から ティファニーと 思いっきり 遊んでました~


つかれた~~

今日は 熱いね~あにょ

暑いね


>rikiさ~ん

AV そうなんだってね~~
今は 熟女ブームは すごいことになってるって~~~

凄い人気だって~~^^



ぶーたんさんも Flowerさんもアルクンさんも みんな
韓国ドラ見て舞うsね~

私 ちょっと 乗り遅れちゅ~かも~

太陽を抱く月、紳士の品格、トンイ

おおおお
どれも 見てなかったわ~
TVで放送してるんですね~~~


Commented by riki at 2013-05-21 10:42 x
暑そう・・
家の中はいい感じに過ごしやすくて・・ほっ


恵さん
お弁当お休みなの・・・?
私は次の作品も楽しみなんだけど~
・・たまにはティファちゃんといっぱい遊んであげないとね~

さすが!恵さんAV情報も・・!!


ぶーたんさん
長距離走・・・?
私は肉体労働・・   ヤセチャウカモ~ン・・ですね!
『紳士の品格』も面白いらしいですね?
・・・チャン・ドンゴンだけど(?)・・面白いらしい。

アルクンさん
忙しいですよね~  きっと。
~録画したのに見れないとかえってストレス・。
私もまとめて削除多々有りです。



今日は光の工事の人が来るので待ってます・・
明日はプロバイダのほにゃらら・・
・・その頃には私の携帯帰ってくるかな・・?
そしてバックアップの復元に時間とられ・・。

Commented by leekei at 2013-05-21 15:42
rikiさ~ん

名古屋は 蒸し蒸ししています~
夏が 近づいてきてる~~って感じだよ~

お弁当 また UPさせてくださぁぁい

お休みは3日間だけ~だから
今までのもみんな写真には とってあるんです^^

そうだったよね~
iphoneまだまだ入院中?
不便だよね~

光の工事のひとが????
若い人でありますように
イケメンズでありますように

Commented by leekei at 2013-05-21 21:41
ジウちゃんが
ひさびさTVに出てますね~~~~

みなさ~ん

見てるかな?

動くジウちゃん
久々
かわいいです~~~

Commented by ぶーたん at 2013-05-21 22:26 x
恵ちゃーん! 見てるよ~ジウちゃん。

久々だね~^^ 嬉しいねぇ!
Commented by maui at 2013-05-22 00:30 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~^^

いろいろ遡れてないのにアレなんだけどぉ←だったら遡れ~だよね(^^;)
ついにG.I.ジョーのプレミアですね!
恵ちゃんは名古屋に参加なのかな?
私は、当選したチングに声かけてもらって
参加できることになりました。
こちらのみなさんは、いかがでしょ?

東京は追加上映されるようで
先着発売のチケット情報が、ぴあから来てたけど
申し込む方もいらっしゃるかしら?
明日の10時からのようです。

そして、いま映画館で流れてる予告編は
ビョンのコメント付きですね!
みなさんとっくにご存知かな?
日本語も少し話してるし
得意の眉ピクも見られます(^^)
今月は、ジェジュンの主演映画『コードネーム:ジャッカル』を観に
映画館に通いつめてるので
毎回ビョンにも会ってます(笑)

しかも新宿バルトのエレベーターの扉は
G.I.ジョー仕様になりました~\(^0^)/
ノムノムノムを思い出して懐かしくなちゃった!

明日にでも恵ちゃんに写真を送らせてもらうので
よかったら見てみてね~

Commented by アルクン at 2013-05-22 07:01 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

恵ちゃん お弁当お休みなのね
うんうん・・・ ティファちゃん 遊ぶの喜んでるだろうね

ジウちゃん 出てたんだ・・・

rikiさん
工事終わったかな・・・
そうだ スマホ入院してたんだね
早く退院してくるとイイね

mauiさん
プレミア参戦なのね~
良かったね!!
へぇ~~ 大好物の眉ピク 見たい~~
エレベーター ノムノム懐かしいね
お写真 待ってるね!

今日は ちょっと早いお出かけ
行って来ま~~す

では みなさん どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by ぶーたん at 2013-05-22 07:55 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

maui しゃん ありがとね~^^ ちょっと凹んでたので復活~!
トライしてみりゅ~~^^ダメもとで~~!


アルクンしゃん、いってらっしゃーい。
私は今日はちとおそいのでふ。

恵ちゃん、暫しおべんと休憩でティファニーちゃんと濃密な時間を過ごしてる?

riki さんもスマホ復活どうかな?

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-05-22 08:30
オハ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


mauiさん
ありがとう


今日 一般発売なんですね~


あ~~
ぶーたんさん がんばって~~

追加上映が決まったなら
数も増えるよね


映画館の収容人数が厳しから
みんな なかなか 取れないよね


私も 名古屋ですが
ありがたく 行けますが

東京は 本当に 厳しいみたいで
もっと 増やしてほしいよね

それか

前回みたいな レッオカーペットで 多人数う 一気に挨拶してくれ~~~

Commented by leekei at 2013-05-22 08:34
アルクンさん ぶーたんさん

おはよ~


お仕事の皆さんも お疲れ様~
もう 出勤かな?


私も あと少しで 出勤~~~


昨日は 久々に ジウちゃんに会えました

相変わらず かわいい~かったです


ジウちゃん大好き キスミーのお仲間の
非公開Uさんが 悶えてることでしょう(笑)


mauiさん 写真 送ってくれるのね~~
楽しみにおまってます


そしたら 記事書くね~~


ティファニーですが
凄い大きくなりました
抱っこすると 重さが ・・・
感じるいうになりまhした

なかなか いい写真が取れないの
すごい 動き回るので
いつも ボッケボケになってしまいます

アプリで 超連射カメラ取りました
なので 40枚くらい撮って 一枚ボケてないのがあるかも
でも 耳が半分写ってないとかですwww

また UPします
みてくださぁぁい

今日は 熱いのかな?
分別ごみ出しに行ってきまhしたが
暑くて~~
打ち水しまhしたw

Commented by flower at 2013-05-22 09:04 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今週は暑いですね・・
恵さん 打ち水? そちらは相当暑いのかな?

お弁当はお休みで ティファくんと楽しい時間を
過ごされてるのね。微笑ましいわ・・
だいぶ大きくなって重くなったでしょうね。
写真 楽しみに待ってます。

>rikiさん
携帯はまだ帰ってこないのかな?
ないと不便ですよね・・
ご自宅には光をひいて ぐーんと機能UPでしょうか?

>mauiさん
プレミア参加なんですね。羨ましいです。
いよいよ来週 どきどきしませんか?

>アルクンさん
今日はお早い出勤でお疲れ様です。
暑いのでお気をつけて・・

>ぶーたんさん
出勤する頃は 暑くなっているかな?
水分補給が大切とテレビで言ってました。
お気をつけくださいね。

皆さん 暑い日が続いていますね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by ぶーたん at 2013-05-22 10:28 x
ううぇーん。やっぱり、外れちゃいました(TT)

しかた無いですね^^
入り待ち出待ちでガンバりまっす。
Commented by ぶーたん at 2013-05-22 10:30 x
恵ちゃん、flowerさんありがと~~!
Commented by riki at 2013-05-22 12:46 x
とっても過ごしやすい・・今日です。

恵さん
キャラ弁まとめてUPもして頂戴!
楽しい曲つけてMVもいいな~
・・・・・なんて、忙しい恵さんに・・おねだりはダメよね・・。

光の工事とプロバのセットが終わりました・・ほっ!
光の人は・・イ・ケ・メ・ン!!!!!!
       でした!居るんだわね~! 希に・・。
             ほほほほ・・・・・得した気分。
ティファちゃんの写真も楽しみ~
  動いて写真に収まらないところがカワイイ!きっと!


mauiさん
お久しぶりです・・。
プレミア参戦できるんですね?!いいな~

アルクンさん
早いお出かけ
ガンバ!

ぶーたんさん
出待ち入り待ちできるだけでも羨ましい!

flowerさん
みなさん  ありがとう!
スマホ~
今!たった今・・
ピンポ~ン! 
お帰り!私のスマホちゃん!
さ~てバックアップの復元・・大仕事に入ります。


Commented by riki at 2013-05-22 17:13 x
生き返った気分!
… で、早速出掛けて来ました。
(^∇^)