人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちゅぱちゅぱ注意報発令中
ちゅぱちゅぱ注意報発令中_f0013346_13175981.jpg


(T-T )( T-T) ウルウル 音楽 何とか がんばったけど・・・

ダメでした~ゆるして~!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

みなさん 「ちゅぱちゅぱ」を 楽しみにしてくれてたでしょ。。。

ごめんね~!!

それで ちょっと 急いで 作ってみたの。

音楽が流れたら こんな感じです。

そして 「ちゅぱちゅぱ注意報発令」です。

お昼にUP するな~~~~!!

だけど UPしちゃった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

周りにお子ちゃまやダーリンのいる方・・・音量には 気をつけて。

キーワードは「舌の絡む音を君に聞かせたい・・・」です。←なんちゅう キーワードなの~(爆)

さ~みなさん キーワードに注意してお進みください。←ゲームかよ?!

よかったら・・・・・ど~じょm(_)m

純愛中毒photo storyは こちらを ぽちっ!してね
by leekei | 2006-04-27 13:20 | MV | Trackback | Comments(47)
Commented at 2006-04-27 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-04-27 14:45 x
恵しゃん。
ありがとうございます。参りました。まだこんなに明るいのに・・・。
これから、どうしたらイイの?ちゃんと、ちゅぱちゅぱ入ってるし・・・。
こま送りは、エロさ倍増~~~。でもでも、とってもきれいよ~~ん。
ああ~~ん。どこどき~~ん!!

Commented by 緑の日 at 2006-04-27 15:18 x
はぁー もう言葉にでないわ うっとり

このMVで、映画を全部観たよう、ゆっくりと、愛しく、そして、激しさを秘めた、手の動きがこちらにも感じてきて、ぅうらやましい 相手役、さっそく保存しなくっちゃ、そう音 入ってたわ、でも相手の人(好きでないので名前覚えず)出す声が小さいわ

最後に ちゅぱって聞こえたような? 

恵さん、3日まで、もうすぐね、お体はもう大丈夫?その日の為に睡眠とってね
Commented by tehi at 2006-04-27 15:44 x
恵ちゃん (^-^*)/コンチャ!

この音楽あやすぃーいよね
  後ほどまた伺います
       ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
Commented by あまりりす at 2006-04-27 16:20 x
恵ちゃま す・て・き・・・

昨日から、DVD観て、ノベライズ本読み直して・・・おつむの中「純愛中毒」しとります。それでここに来たら・・・あぁぁーーーーちゅぱちゅぱー

きこえるーーーーーーーーーー!!パソに張り付いてる自分。。。
なんかうしろめたい気分?

ちゅぱちゅぱと恵ちゃまのすてきな言葉に酔っぱらってます。

恵ちゃま、旦那様との音プラスしてない?(笑)
Commented by leekei at 2006-04-27 16:24
>2006-04-27 14:33 の非公開さ~ん
いえいえ~ロムでもこうして時々出てきてくれたら うれしいです~
ありがとう!!
ほんと 泣けちゃいますよね~
最高のベットシーンだと思います。

>朱さ~ん
昼間っから UPまよっちゃったんだけど~
やっちゃった~あはっ
どこどき~んね!!もう 朱さんのオリジナルですね~
夜 ゆっくりみてね~

>緑の日さ~ん
はろはろ~
相手役・・・ウンス うらやましいよね~
いいな~!!変わりたいよね~何回でも撮り直してほしいよね~
ちゅぱちゅぱは あそこだけなの~ウンスの声は ちょっと絞りました~
ちゅぱちゅぱを 目立たせたくって(^^;)

>tehiさ~ん
もしかして お仕事中?ごめんね~
今日の画像↑迷ったのよ~
会社で開けた人 こまるよね~(^^;)
でも これが綺麗で気に言ったの

Commented by sora7221 at 2006-04-27 16:34
恵ちゃん、皆さん、こんにちは(#^.^#)

おぅ、「ちゅぱちゅぱ」しっかり聞こえました!
彼の「ちゅぱちゅぱ」とお顔に添える手は、
やっぱりスゴイ!エロさが違うよね。

それに、恵ちゃんの言葉が入って、余計にエロくて&「綺麗」

素敵なMVありがとうね♪
Commented by leekei at 2006-04-27 16:37
>あまりりすさ~ん
いや~~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・自分の声なんか入れてないわ~
あはは~DVDからとった 本物のテジンとウンスの声です~
ってか 吐息かな?
でも 音楽をとったら おまけについてきた~んで 使っちゃったの~
夜にまたこっそり見てね~
ってか あまりりすさんの旦那さんに見つかったら たいへ~ん
またまた ハゲシクモミモミかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by leekei at 2006-04-27 16:39
>soraさ~ん
はろはろ~
ちゅぱちゅぱ 聞こえました~?
本当は 曲だけにしたかったんだけど 昨日がんばったけど ダメだったので・・・。
テジンの指 ウンスの頬を触る指・・・綺麗だよね~
後 背中の筋肉にうっとりです。
Commented by さくら☆ at 2006-04-27 16:41 x
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 

こっ こんちわ。。。
とってもとっても眠たくて。。。 遊びに来ちゃったの

ひょえ~~~ 子供達に『しまじろう』見させて 親はこんなん見てていいのか (;゜0゜) ドキッ

恵ちゃ~ん なんだかめちゃめちゃ心拍数あがっちゃってるんですけど~~~
脈拍上がってます~~~ 息切れそうです~~~グハッ!! ●┻┓
救急車お願いしま~~~す Σ┌┘救急車└┐=3 =3 =3

めちゃめちゃエロいです~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

何でこんなにドキドキするんだぁぁぁぁぁ
きっと日が高いから!?

暗くなって また見にくるね~ ドキドキ収まるかな^^;
Commented by さくら☆ at 2006-04-27 16:43 x
夜な夜なご苦労さま 拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w
( ・・)つ-●●● お団子もご一緒に♪
Commented by mamiyuti at 2006-04-27 17:22 x
恵ちゃ~ん  こんにちは

またまた 昼間に見るには子供の目が・・・
こっそり、見ようとするたびに子供が来るのよね~
この、ドキドキ感がいいのか・・・
でも、昼間のビールと同じでききそう・・・

>さくら☆ちゃん・・・『しまじろう』でごまかせるおこちゃまがいたのね~
家は上の子がおたふくかもしれなくて家にいるのよ~・・・ちびはごまかせてもでかい方はね~
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-27 17:23 x
 恵ひゃん、ほんにゃちゃは~~~・・・。(骨抜き)
 
昨日、初めてDVD観て、あんな事、こんな事、思った事コメしにきたら・・・このupだもの。
絶句。全部、ブッ飛んでしまいました~~。

でも、やっぱり、言いたい・・・。

テジンの心の中は一体、どんなだっただろう。
出会い(一方的、ひと目惚れ)から兄ホジンとの結婚。同居。そして、事故。いつだって、辛かったろうに。(涙、涙)

兄が死んだと思い込み?兄に入れ替わる→→→自分を殺す?
の展開がウンスを想うあまりという切ないほどの愛。
「狂ってる・・・」そう思う反面、そんなにも愛されるなら・・。

どう、考えても、結論はでない。
BHssiがインタビューで言ってた。「いろいろな解釈や感想があってこそこの映画を撮った意味がある・・・」みたいな。

それにしても、今日のupはまたまた一段とすご過ぎる。
(昨日から私が繰り返しガン見したチャプター15だけど)えへっ

こっちの方が本編より、ずーーーーーーーっとエロい。






Commented by ちさっち at 2006-04-27 17:39 x
恵ちゃ~ん お久しぶりぶり~~。

いや~ん 前の記事からみんな純愛中毒だったのね~。
んで Love Vod ステキ~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)
え~え~え~~ どこで注意報流れるの~~??
って見てたら きぃーたぁーーー!!!
あ~ なんて悩ましい音なんでしょ。。(T_T)
やっぱりビョンホンのラブシーンは天下一品だわ~。
そして Vの中の恵ちゃんの一言一言が深い・・・。
画像つき妄想文を読んでいる感じで愛を堪能したわ~~。
ありがと~~~^^
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-27 18:04 x
↑の おまけ

あとね、恵ちゃん、1回目観た、素朴な感想。

事故後、意識が戻ったテジン、「ベットからそろりと片足、床に」のシーン、き・れ・い・な足 。うちの旦那にも足はあるけど、別な物体。(ちょっと、なめてみたい)

ベットでの彼の背中。芸術品。世界超一流品。絶品。
 (もち、爪をたてたい)

ベットでの翌朝。恵ちゃんの言うようにテジンの目が物語ってる。すべてを。BHの演技。目の演技。心を映す演技。
 (心を見透かされそう・・・バレたら困る事、考えてます)

まだまだ、あるけど、また、あ・と・で(はあと)
 



Commented by まほん at 2006-04-27 19:25 x
恵ちゃん、こんばんは~

良いもの、拝ませていただきました~エヘ (*^^)'-'*) ウフ
恵ちゃん、スゴいね~
段々技術アップしてない?

でも、あんまり頑張りすぎないで~~~3日クマ作ってこないでね~

アハハ~うちは「ポケモン」の間に盗み見したわ(笑)
Commented by conchi at 2006-04-27 22:11 x
恵ちゃん、私、こんなにパソコンのスピーカーにかじりついたのは、初めてでございます。
聞きもらすまいと、それは、ドキドキワクワク・・・。
すると・・・うおぉぉぉぉ~~~、聞こえた~~!
確かに「ちゅぱちゅぱ」があぁぁ~~!!
改めてこうして今か今かと期待してきくと、たまらんねぇ~。
画像の送り方も妙にエロくて、生々しいし。
ごっつあんでした!!

Commented by すよん at 2006-04-27 22:21 x
恵ちゃん こんばんは~
ビョン兄 よくぞここまでおやりあそばしたわ~~
もう 釘付けだわ~~
音楽もあやすい~し~
ビョン兄 恍惚の表情が たまりましぇん
ちゅぱちゅぱ聞こえるし~
お花も いつもの 薔薇とちがって ぴったりだわ~
恵ちゃん 好きな素材だけに お見事!
サマーストーリーに これ以上の べ○トシーン あったらいいね(*μ_μ)ポッ

Commented by ぺ-た- at 2006-04-27 22:37 x
恵さん こんばんは。
本編を出すのが めんどい私向けに打ってつけのMVですわ。
ちゅぱもしっかり聞けましたよ。
ありがとう。
私は野放し状態の主婦といわれて 監視ゼロなのでいつだって
えろいのみられるんですよ。
しっかり頂いてかえりますね。

恵さんの熱意には ただただおそれいってます。
朝からみてお仕事に行かれるパワ-は 年長さんには無理です。
また、パワ-をわけてくださいね。

初回この映画のDVDをみたとき、前半で兄夫婦と同居するテジンの気持ちの深さがわからず 首を傾げて観てました。
「愛すること」がどんな形をも 生み出してしまう不思議な物語で、
じょじょに理解出来ていったような気がしましたね。
また、それとは別に↑のシ-ンだけはガン見してました。^^好き。 




Commented by tehi at 2006-04-27 23:27 x
恵ちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

恵ちゃん!がんばったのね(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
 ちゃんときこえました

> 「ちゅぱちゅぱ注意報発令」
なんちゅう注意報????
いつも開ける時勇気がいります..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

そして、楽しませてくれます。笑わしてくれます。驚かされます(笑)
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

テジンの気持ちを追いかけて素敵に仕上がっています
このテーマ曲、大人の男と女って感じで妖しく誘うよね♡
  ちゅぱちゅぱも聞こえてエロいです(爆)

 
テジンって究極のM男でオタク愛で・・・まさしく狂気の愛!!!
ビョンホンssiって凄いと思わせる一作です
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-04-27 23:37 x
 恵ちゃ~ん、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッしています。娘が近くにきたら、ぽちっ!画面変えて、この歳でいけないことしてる子みたいで、最後まで観終わるのに、3回途中ぽちっ!したわ~~。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーかえってスリルがあって、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)したわ~。(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~の音もそそられたわ~~。こんなきれいで、愛を感じるシーンを演じるカレにかなう方いないわ~~。へっぽこも一緒におちたわ~。

Commented by ココモ☆ at 2006-04-28 00:01 x
恵さん、皆さん、こんばんは~☆

う~ん すばらしぃ~♡
まさに・・・シキュウにズン♡・・(*ノωノ)
                      デモネ...ココモ☆モ ショジョナノ・・

全ての音量を 最大にして.....
ちゅぱちゅぱも堪能したよん~ボー( ▽ )o〇O


恵しゃん、ありがと♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
Commented at 2006-04-28 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mスケ at 2006-04-28 00:39 x
おこんばんは~
日中は真面目な用事で多忙してたんで(本来の姿)
ようやく開けたら・・・・・・おぅ・・・・・・釘付けで観てしまったやん
これから本編観なくてもここを観ればいいのね~ん ウフン ウレチイ

これは絶対イヤホンで聴くべし!
耳元でちゅぱちゅぱされてる感じ
それでもって目は画像をちょびっとだけ細めた目で見るといいよ
も1つポイントは自分の手で頬触ってみ ククク
結構リアルでいいよ~ん アフ~~
ウンスが自分に変わっていくから  お試しあれれ~

恵ちゃん、わかってるね~
女性がして欲しい行為を全て知り尽くしてなけりゃ
あの画像は作れないわ ヤル~
ほんとに何故あんなに彼って○○○んでしょ~
コマ送りの達人だよ、でなきゃあの彼をあれほどうまく
表現できないもの~
しゅばらすぃ~ ・:*:・(*////p////*)・:*:・恵ちゃんありがと♡
    コンヤモ エロエロニ シテクレテ アリガトウ
      ウンスモードデ コンヤハ ツメタテル ユメ ジェッタイミル!!!!!
          



Commented by いくびょん at 2006-04-28 00:42 x
恵ちゃ~ん♪

かえって、MVにしてくれて、私達とても嬉しいですぅ~~~~~!!
音楽設定うまくいってたら、こんなジュルジュルのMV見れなかったかも~(ウッフン)
これ、毎日見るの日課にするよ~~~~ん ← ちゅぱちゅぱ病(爆)
誰も居ない時は、大音量にて!居る時はヘッドホン自室引きこもりにて(爆)!

何げに、本編よりスローでエロティック~~>十○ ← ちゅぱちゅぱ聞き過ぎ妄想死

恵ちゃ~~ん!宝物にするぅ~~~~!ありがとちゅぱちゅぱ~~
Commented by たあchan at 2006-04-28 01:23 x
恵ちゃん様、はじめまして。 
本家、深夜喫茶では、エプロンのみのお給仕ありがとう&ご苦労様でした。風邪などひいてらっしゃいませんか?
こちらには、オープン当初より、ロムちゃん星人してました。
こめんなさいm(_ _)m
いつかは、コメさせて貰おうと思いつつ、ちょっとおパンツで退きそうになっちゃって。(^^;)ハハハッ
でも、創作文「台湾・・・2」が、すんごくよくて←なにが?
恵ちゃんワールドへずぶずぶと、嵌ってイきましたわ (笑)
で、今回、私が美日々の次に見た、純愛のトピ! 4/25のも、すんごくよかったのに←だから、なにが?
さらに、それをMVにまでしてくれて、ホントにありがとうございます。
泣いたわ。(TT TT) ↓トピでも、この、MVでも!
いつも、テジンとウンスのラスト観てて訴えちゃうの
「あなた達、本当にそれでいいの?いいんだよね?・・・・」(涙)って・・・

Commented by momokoIDc at 2006-04-28 01:53
恵さん 見ました!聞きました!
恵さんの入れてくれた 一言一言で テジンの切ない思いをより感じる事ができました。 画像もとってもきれいです。
見れば見るほど ビョンホンssiってスゴイお人だなぁと思ってしまいます
これだけで天下取れそう!! 
「ちゅぱちゅぱ注意報発令」ありがとうございます
ヘッドホン装着しました。 おかげでエロさも倍増で~す
ココモ☆さんも なま娘隊?
Commented by Mスケ at 2006-04-28 02:54 x
>さくら☆さん
子供は「しまじろう」で母は「エロじろう」なのね フムフム
今さらですが、先日の<1本>がわかるあなたが素敵です
違いのわかる女の「ゴールド エロん道」

>まほんさん
あなたは「エロもん」だったのね
あなたにも ピカちゅ~~~うちゅう

>へっぽこさん
あなたもかなりのMなのね
見られるかも・・・・ドキドキ はらはら 1度これを知ったら ヤミツキよん

>ココモ☆さん
 >シキュウにズン♡・・(*ノωノ)
               デモネ...ココモ☆モ ショジョナノ・・って・・・・・オ~イ
でもくるくる ズンズン♡

>たあchanさん
はじめまして~処女のMですぅ~
エプロンだけでご挨拶 「いらっしゃいませ~旦那様♡」メイドバージョン
だからなに?って言わないでね~ん これからもヨロピク

>momokoIDc さん
もちろんよん なまなま 装着もOK!




Commented by you at 2006-04-28 06:26 x
恵さ~ん!! おはよう!! おひさ~~~

爽やかな朝に,素敵なものを見せて頂きました!!
このけだるい音楽と恵さんの素敵な言葉とびょんほんssiに~酔ってま~す!
このまま,どよ~よ~~~んと過ごしたわ~~~!!できれば・・・・・

何度見ても,この役はびょんほんssiしか考えられないよね?
ほんと,こんな役もうまいわ~~~~!!これは嵌るよね~~^

あああ~~余韻も空しく,お し ご と なり~~ではまたね~

なかなか,コメントできなくてごめんね
Commented by you at 2006-04-28 06:29 x
おっと,大事なこと,忘れてた!!

   「ちゅぱちゅぱ」   よかったよ・・・・        ふふふふふ



Commented by すよん at 2006-04-28 07:50 x
恵ちゃん おはよう
ちょこっと お借りしますね
>たあchanさん
はじめまして~~ ようこそ!
おぱんつで 退いて 中毒で 出るなんて 大物です!
たあchanさんを ひかせた張本人Mスケさん (凛さんもかな?)は
御希望ならば 清純ビームで 弱らせておきますが・・・
しかし ロムちゃん星人だったのね M48星人と 実はお友達?
これからも ロム星に 帰らず 恵ちゃんちで 遊んでてね!
これからも よろしくお願いしま~す^^
Commented by leekei at 2006-04-28 08:16
>お先に・・・レス。。。たあchanさ~ん

いらっしゃ~い!!ようこそkiss me へ。。。
ロムってくれてたの~?ありがとう!
そして 浮上ぶくぶく~ありがとう♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
これから 楽しく騒ぎましょ~(^^)
メイドカフェ・・・エプロンくらいでは 風邪引かないのよ~ん
ここじゃ~いつも 真っ裸ですから~(爆)
そして純愛・・・大好きなのよ~テジンの背中の筋肉
それにこのキス・・・ブログはじめてから なかなか 時間がなくて 毎朝このシーンを見てから仕事に行けなかった(T-T)。←そこかよでも 今回のトピとしたトピのおかげで 夜中 ちゅぱちゅぱ 聞きまくり流しまくり
MV(?)の微調整で 何時間 そこばかり聞いてたかわかりましぇ~~~ん
ムラムラ星人です。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おパンツで退いたのに 戻ってきてくれてありがと~ε=(/*~▽)/
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-28 08:28 x
 おは!!恵ちゃん!!
 
出かける前に、家族もいないし・・・と、今朝の元気、気合入れに
ちゅっぱちゅっぱ、見に来ましたーーーー!!
最近、私も恵ちゃん化してます~♪

よーーーしっ!!恵ちゃんの声も聞けたし、ちゅっぱも聞いたし、いってきまーーーす!!(チュッ!!)
Commented by 瞳・love at 2006-04-28 08:35 x
恵ちゃん おはよう ♪
いつも 心臓パクパク 子○きゅん ありがとうね (^・^)
とまった生○も また始まるかも・・・だったら嬉しい!!
ここに居ると 乙女でいられるし・・刺激が脳内活性を増進させまさに
ピンク色になっています。
「ちゅぱちゅぱ」 たいへん よかった・・・ ``r(^^;)ポリポリ
Commented by まほん at 2006-04-28 08:52 x
恵ちゃん、おはよ!

またまた、やっちゃった~
隣に娘居たよ~~~
学校行く前で、当然ポケモンはやってないし・・・。
でも、何も言わなかった娘。。。
確実に見たと思うんだけど。。。
ミチャ、イケナカッタモノ・・・と、悟ったのか(笑)

>Mスケさ~ん
ビックリしました~(;゜゜)
シマジロウもポケモンも変換されちゃったのね(笑)
しかも・・・私イヤホンで聴いてたし・・・(^◇^ ;) ほぇ~
いやいや・・・まだまだヒヨコの卵ですからf(^^;) ポリポリ
Commented by leekei at 2006-04-28 09:03
いや~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
自分でもまた見ちゃったわ~

さて 今日も一日がんばるわ~

>ゆきうさぎさん お仕事いってらっしゃ~い\(@^0^@)/

みなさんも いってらっしゃ~い\(@^0^@)/

私も もちょっとしたら お仕事行きます~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by あまりりす at 2006-04-28 09:07 x
恵ちゃま おはようございます

今日はほんとに爽やか~な朝です。5月3日もこんな日だと良いですね。
さて、そんな朝から又してもちゅぱちゅぱ観賞なり。。。

この『純中』ちゅぱちゅぱ、らぶらぶシーンはビョンホンssiお得意の分野。観る人全てをとろけさせた名シーンですが、もう一つ彼の演技力に唸ってしまったのが、昏睡から覚めて床に足をつく場面。おぼつか無い足の運び方。。。足の演技に感動でした!

私、昔白衣の天使(今は堕天使?)しておりまして交通事故で1年以上
昏睡状態にある人も何人かお世話をした事ありますが、悲しいことに、奇蹟はおこりませんでした。
愛のなせる業か、その人の運命なのか、テジンが戻って来たのには、
それ程に強い想いと鍛えた体があったのだと納得したりして・・・

ただ、長い間昏睡にある人は、おしめをあてたり、ジャージに尿の管がはいっていたり、流石にそこまではリアル過ぎるか・・・・
ルアルを追求する彼でもやはり・・・・でも彼は凄いです。
Commented at 2006-04-28 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くらくら at 2006-04-28 10:21 x
おじゃましま~す。

注意報発令されてても、見ちゃいました。しかも会社で・・・

ゆきうさぎさんがおっしゃってたとうり、動画でみるよりエロい感じ。
途中のコメも気持ちをあおる感じでいいです。チョアヨーー。

Commented by Mスケ at 2006-04-28 12:18 x
えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)
すよんさん、たあchanさんを ひかせた張本人?
わたすぃ~?????????し、しらんかった・・・・・・・・・
でもすよんさんの清純ビームなんて有ったっけ?
増強されそうな気もするんだけど ニャハ
たあchanさん、だから大丈夫よ←だからってなに?
ロムちゃん星人じゃなく、綺麗なエロちゃん聖人ご一緒にぃ~

>ヒヨコの卵のまほんさん
イヤホンで聞いてると自然に変換されちゃうでしょ
これからは、ここを開けると  きっと・・・・・・
羽化して即、性徴?著しいと思うよ~
さあ~~~羽ばたくのよぉ 

>白衣の天使だった あまりりすさん
おしっこ袋下げてるテジンはどうも・・・・見たくないよね
あれってそう簡単に抜けないしぃ
現役の時ってやっぱり白ストッキングだった?ナニヲモウソウシテンダ オイ
今でも十分エロの天使よ~ん♡ 




Commented by ytsk at 2006-04-28 13:25 x
こんちは~

よかった。。ちゅぱ。。
音も文もコマ送り画像も、しっかりツボ抑えてるし。。
恵ちゃんの指のテクも素晴らしいわ~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by mifa at 2006-04-28 14:04 x
久しぶりにいい天気になったね~♡
今日みたいにいい天気でイベント迎えたいよね♡

恵ちゃん♡ 素敵な「純愛中毒photo story」ありがとう♡
何度も何度も繰り返し見ちゃって浸っています。素敵♡

「ちゅぱちゅぱ」イヤホーンで聞いたよん♡ Mスケちゃんご指導ありまと。

テジンの切ない切ない思いと・・・

ウンスの何者にも変えられないホジンへの思いと・・・
もう二度と会えない感じられないって思ってたぬくもりが
奇跡のように戻ってきた瞬間。

お互いのすれ違っている思いがあまりにも悲しくて・・・(T_T)

本当は興奮する(///ω///)いや~ん♡ 場面のはずなのに・・・

感情移入しすぎてまた泣いちゃいました。(。┰ω┰。)

「中毒」は本当に中毒になちゃって・・・
恵ちゃんのこのVOD!デスクトップにショートカット作っちゃった。
これから毎日PC開けたらコレを見て一日始まるのか?
毎日エロエロ~の ムラムラ~で どうなっちゃうのかしらん♡ うふ♡


Commented by たあchan at 2006-04-28 22:06 x
みなさま、こんぱんは。
ぶりっこロムちゃん星人にお声かけ、ありがとうございました。

>Mスケ さん
 だから大丈夫よ←だからってなに?←何でも、大丈夫ですよん(^^)ノ綺麗なエロちゃん聖人なんて、まだまだですが、憑いていきますので、よろしくおねがいしますね。

>すよん さん
 大物だなんて、はずかしいですう。(*/////∇/////*)ポッ
今度、清純ビームの出し方教えてくださいね♡ よろしくおねがいしますね。

>恵ちゃん様
 ここじゃ~いつも 真っ裸ですから~(爆)←お風邪ひかなくて「よかったよ」 (笑)
割ぽう着の方が冬はあったかくてよいけど、かわいさに欠けるのよね(泣)
新参者ですが、恵ちゃんって呼ばせてもらうと、嬉しいです。
コメしてから、私も、MV夜中に何度も見てしまったわ。ハハハッ
これからも、よろしくおねがいしまーす。

 
Commented by あまりりす at 2006-04-28 23:26 x
MスケMしゃ~ん

エロの天使はやめてけれ~~
白いストッキングで何妄想するの?
私じぇんじぇん分かんない!

Mスケしゃんには特別大きい・・・

お注射しちゃうから!

>たあchanさ~ん

こんなんして遊んでますが、ほんとは皆純情可憐な乙女(気持ちはね)
です。どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by usarie at 2006-04-29 01:19 x
恵さん こんばんは

やっと 最後まで イけました^^
何回も 邪魔が入って見れなかったの
心臓バクバクしながらガン見したけど、まるで親に隠れてコソコソ エロビデオ見てる青少年の気分だったわ!

ビミョウなコマ送りの感じが本編よりもエロいし、恵さんの間に入るコメントですごくドラマチックで よかったわ~
結局 チュパチュパちゃんと聞きたかったから、ヘッドフォン付けて見たんだけど・・・
Mスケさんたちの仰る通り 効果倍増でドキドキしちゃいました!

「こんなテジンとウンスみたいな致し方って もう何年もしてないなぁ・・・」
って 恵さんのVOD 立て続けに3回見た後に思った自分・・・
なんだか 切なくなってきた~


 
Commented by yongfa at 2006-04-29 01:33 x
恵ちゃ~ん♪今頃ごめーん
きょうの午前、美容院行ってて、
携帯からお邪魔したら見れなくって・・・・・・悶々したよん♪

ええもん見せてもらいました( ̄∀ ̄*)じゅる

今度からテジンのkiss見たくなったら
これを見るね~(*μ_μ)ポッ

Commented by ココモ☆ at 2006-04-29 19:56 x
恵さん こんばんわぁ~☆

ちょこっと お借りします♪

>momokoIDcさ~ん
もち!!!もちっ~!!! ψ(`∇´)ψ ケケケッ
わたくしも・・・なま娘隊でございます~ ・・・・ジコシンコクセイ?
正真正銘?のショジョでございます~    ・・・・ナマダイスキ??
             うふふ♡(*/∇\*)キャ~ナカマ♡
>たあchanさ~ん
はじめまして~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ご挨拶が遅くなってしまいました~ごめんちん。
処女だらけのエロの聖地で一緒に戯れましょ~♪
これから・・・宜しくお願いしますぅ♡

>すよんさ~ん
清純ビーム??Σ(口`;ノ)ノ
いろんなテクを持っているのね~
                   ソレデ・・ソノアトハ・・・ドンナ ビームガデテクルノ~♡

>mifaさ~ん
ここにも・・・お仲間が。。。
実は私もデスクトップにショートカット作ったの~(*ノωノ)
朝は・・・そのまま、大音量で~
夜は・・・Mスケさん推奨の「いや~んホン」装着で~ ナンカイモ ナンカイモ...
朝から晩まで 頭ん中。。。どピンクなの~♡