人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジウちゃん in 東京ドームO(≧∇≦)O イエイ!!


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ジウちゃん in 東京ドーム!!

うれしいニュースが飛び込んできました~。

kiss me BBSに soraさんが 貼ってくれました・・・・・・・・・・・**Thank you sora**

情報はここをぽちっ!してね

ジウちゃん in 東京ドームO(≧∇≦)O イエイ!!_f0013346_1701429.jpg


ライトに照らされて こんな感じかにゃ?( =①ω①=)フフフ
by leekei | 2006-04-28 16:54 | いびょんほん | Trackback | Comments(44)
Commented by まほん at 2006-04-28 17:05 x
恵ちゃん、こんちは~

ありゃりゃ・・・またまた一番か???
私は某所で知ったんだけど・・・ホントみたいだね~
良かった良かった。

「粘っこい親しみ」・・・って面白い表現だわ~
どんなファンミになるんだろうね
楽しみが一つ増えたよ(^ニ^)
Commented by まほん at 2006-04-28 17:07 x
お礼を忘れてました~

恵ちゃん、soraさん、ありがとう(*^_^*)
Commented by leekei at 2006-04-28 17:23
>まほんちゃ~ん
1ば~ん
おぉ~まほんちゃんも もう知ってたのね~
ふふふ 楽しみよね~
Commented by あまりりす at 2006-04-28 17:42 x
恵ちゃま うれぴーです

ほんと!!ほんとに!
もうめちゃ嬉しいーーーーーーーーーーーーーー!
私達よりビョンホンssiが喜んでいるよね・・・

あぁ何だかいい予感。。。恵ちゃまの創作意欲が・・・
でも、ドーム目の前にして忙しいよね。ごめんなさい。

ドキドキしてきたわ~
ああ~ん 二人で『美日々』の1シーンなんか再現してくれないかしら。
ううん、もうなんでもいい!二人が一緒なら!

恵ちゃまありがとう~
Commented by sora7221 at 2006-04-28 17:44
恵ちゃん、こちろこそありがとう(#^.^#)

今日は仕事が午前のみ。
久しぶりに○ちゃんねるにいくと、すごい話題が。
公式で確認するも、もちろん何もなし。
とりあえず、恵ちゃんちの掲示板にお知らせ。
いろいろ調べて、その後、Mっちさんちに非公開でお知らせ。
私んちには、通常通りのコメをアップ。
でも、やっぱり、この話題も追加アップ。
今はただ、ガセでないことを祈るのみ。

恵ちゃん、イベント参加の皆さん、しっかり2人のラブラブな様子を見てきてくださいね。
Commented by leekei at 2006-04-28 18:04
>あまりりすさ~ん
ほんと 楽しみですね~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
二人の生 2ショットが見れるなんて~
うれひ~~~~~~~!!
美日々の時みたいに そうよ~ビョンを語る上では ジウちゃんはなくてはならないもの~
すごくステキなイベントになりそうな予感だね~

>soraさ~ん
情報 ありがとう!!
いつも 本当に早く教えてくれて 感激です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆。
ありがとう!!
ガセでないことを 祈ります~(vv)
でも こんなにはっきり書いてあるもの きっとそ~よ~
ところで soraさんは イベント行かないのね~
寂しいけど レポしますからね~
携帯から ピコピコ きっと あわててすごい変換ミスかも~
「なんて 読むんだ~?!」と 困らないように がんばりますから
お伝えするね~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by tehi at 2006-04-28 18:14 x
恵ちゃん!!
 
凄いニュースが飛び込んできましたね

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

3日に向けてテンション上がりまくりです

>soraさ~ん
いつも素早い情報o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!です
Commented by よっつぇ@ケータイ at 2006-04-28 18:46 x
取引先から戻る途中で新トピのアップ発見!!
なんばんかな?
よっつぇ@ケータイでした。
Commented by よっつぇ@ケータイ at 2006-04-28 18:53 x
と言うかすごーく内容が気になる!
ケータイだから翻訳が見られないの・・・。
とりあえずジウちゃんがくるのね?
嗚呼、夜までお預けだわ(T_T)
あぅー。
よっつぇ@ケータイでした。
Commented by coo at 2006-04-28 18:57 x
惠ちゃん、お知らせありがとうございます。
楽しみですね〜。
みなさん!合成じゃなくって本物のツーショットが
見れますね〜〜〜〜!!!
ぶらぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
Commented by mamiyuti at 2006-04-28 19:17 x
惠ちゃん、soraさん、ありがとう

もう、ツーショットは無理かな~って思っていたので嬉しいです。
裏でも書いたけど何度も言いたい!
ベタベタでラブラブなとこ是非見せてほしいわ!
ついでに嬉しい発表もしていいわよん!
ここはBH&JW・FANが多いから思いっきり言えてうれし~
惠ちゃん、また「愛の創作文」書けそう?
期待してるよ~
そういえば、けがの方はどう?
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-04-28 20:50 x
恵ちゃ~ん、う・うれしいっす。サプライズですね。
ふふっ!どんなことになるんだろ~~。
恵ちゃん、いろんな想像ができちゃうね。ドームが終わったあとの二人を
書いてね。その前夜でもいいけど・・・。(≧∇≦)キャー♪
豆粒なふたりをジ~ (・_・|ッて観察しとこ~~。(* ̄。 ̄*)ウットリ 




 
Commented by すよん at 2006-04-28 22:02 x
恵ちゃん soraさん すばやい情報ありがとう~~

ふたりの ツーショットは 一年ぶりです~
ジウちゃん 透けるような 白い肌で すごくきれいなんだよ~
かわいいんだよ~~
まさか 又 見れるとは♡
でも ジウちゃんだけってことは ないよね~?
やっぱり ヨンハちゃんに 出て欲しいよ~
そんな 情報ない? 
生で 聞きたい チョウムナチョロム~~~♪
やっぱ 歌手がいた方が 盛り上がるよね~?
そうだと言って 誰か~~
Commented at 2006-04-28 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーチ at 2006-04-28 22:33 x
恵さん、ありがとう~~

嬉しい情報、もう溜まりません!!
ジウちゃんがドームに来るのよね!!
5月3日が待ちどうしい!早く会いたいふたりに・・・^^

ジャパンプレミアムでジウちゃんに会ったばかりだけど!!
大好きなツーショットだし!!
恵さんの妄想が現実かも\(^o^)/
壊れてる私を何とかして・・・・
Commented by すよん at 2006-04-28 22:35 x
ごめん 今 BBS行ってきました
歌手の方 でられるのね ↑で 誰も 触れないから
てっきり ジウちゃんだけだと・・・
それでも ヨンハちゃんを あきらめきれない
生で 聞きたい チョウムナチョロム~~~♪ ← しつこい?
Commented at 2006-04-28 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-28 22:40 x
 恵さん、こんばんは。

ジウちゃん、イン・ドームで皆さん、盛り上がってますね。
素敵なシーンが見られたらいいね。
粘っこい親しみって、どんなのかなーとやっぱり気になるし。
本物、きれいだろーな。

留守番組みも、ハラハラ、ドキドキです。

行かれる方は、転ばず、忘れ物せず、乗り遅れず、落ち着いてね。

特に、ここの部屋の主さま。心配です。陰ながら、祈ってます。
Commented by ケンママ at 2006-04-28 22:44 x
恵ちゃん皆さん今晩は
お久しぶりで~す。ファンミまであとわずか、すよんさんもちろん
歌手いた方がいいにきまてますよね♪♪私としてはソンモちゃんに
来てほしいところですが、それは無理のようで、ならばヨンハちゃんでお願いしましょうかね~でもさきっとビョンホンさんだって
唄うでしょうね・ね・ねぇ すよんおねえさん(ちょっとあたいの
方がオンニかえ?)何でもいっか生ビョン生びょん生ビョンびょん
ほんとにヨダレが垂れそうで涎掛け必需品かも?kissmeは
ジウちゃん推進派だから、私言いにくいのだけだ小さい声で(スヨン派)です。今回はジウちゃんご出演でオメデトとにかくたのしみだなぁ~~
Commented at 2006-04-28 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いのちゃん at 2006-04-29 00:00 x
恵さん、こんばんは。

妄想でも、合成でもないツーショットが見れるんですね~。
うれしいな~って、わたし留守番組だし・・・。
恵さん始めドームに行かれる方々、二人のあっつ~~く絡まる視線をしっかり観察してきてくださいね。

恵さん!
チケット、会員証、双眼鏡、ペンライト・・・
                           
                           ・・・あとなんかあったっけ?
 パスポートにショウブシタギ?

準備は万端ですか~!?
Commented by さくら☆酔いたんぼぅ at 2006-04-29 01:14 x
恵ちゃん みなさん こんばんわ~♪

このニュース 嬉しいなり~~~☆
だってだって 思えば『美日々コン』にすごく行きたかった私
断念しちゃったから すっごく嬉しいなり~ 
ジウちゃんには ちょっと焼けちゃうけど^^; dも生で見たいわ~

>すよんさぁ~~~ん
私もパクちゃん激希望!!!なの! 彼上手いよね~
CD借りて一時期聞きまくってましたぁ
我が地方球場に 前パクちゃん来たことあるんですよ~~~
しかも 根気よく並べば タダで歌も聴けたの~~~
しかし。。。 その当時彼の歌の上手さ全然知らなくって 後からすごく後悔したの~(TT)
パクちゃんの可能性ゼロなのかな~!?

ビョンの歌も 是非生で聴いてみたい~^^v 
Commented by yongfa at 2006-04-29 01:26 x
恵ちゃ~ん♪すごいニュースだね。
yongfaは生のツーショット初めてなのよ。
こんなことあっていいの~っていうくらいうれしぃ~~~v(≧∇≦)v ク~♪
きょう美容院行ってきたわ~3日に向けて
気合入れなくちゃね~~\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
Commented by leekei at 2006-04-29 01:43
本当に うれしいよね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ちょっと 信じられなくて 聞いた時は なぜか 生唾ゴックン・・・
そして イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

皆さんの言うみたいに パクちゃんも出てくれたら 夢のようだよね~
私も パクちゃんの歌すき~ε=(/*~▽)/
もちろんビョン兄 歌うよね~~~?
((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))
Commented at 2006-04-29 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fine at 2006-04-29 02:10 x
こんばんは!
keiさん、どうしましょう!
ついに、2ショットですよーーー。 一度期待しちゃったからには、必ず
来て欲しいですね!! 倒れます!
Commented by leekei at 2006-04-29 02:16
>取り急ぎ2006-04-28 22:14の非公開さ~ん
PC大変ですね~
早く 無事帰ってくるといいね~
今も携帯からですか?マダ使えてるのかな?
大丈夫で~す。そのままにしておきますよ~(^^)

> 2006-04-29 01:53 の非公開さ~ん
だっ だいじょうぶですか~~~~??
大事な大事な体なのに~
すごい痛そう(><)
ゆっくり休んでね~
元気になった暁には みんなにつっこまれそうだよね~(^^:)
安静にしててね~(vv)
ラブビーム送るね~早くよくなれ======== ( ̄ε ̄@)ちゅ~
Commented at 2006-04-29 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-04-29 02:57
>おぉ~fineさん
そうそう そちらの面々を思い出しましたよ~
ふふふっ 覗きに言ってしまったわ
マダ何もコメが出てなかったから そ~っと帰ってきましたの
きっと 大興奮 お部屋が揺れてるんじゃ~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この二人の生2ショットが見れるなんて~
きゃぁぁぁっぁぁああっぁ~
さらなる 妄想が~グハッ!! ●┻┓⌒

たのしみですね~
Commented by ytsk@携帯 at 2006-04-29 03:25 x
もうすぐ、おはよう!
持ち物そうですね。双眼鏡‥必要ですね!!
>あまりりすさん。探しましたよ。宝ファン必需品の双眼鏡!
10倍だけど‥小さくって軽いので、手ぶれしやすいのが難点です!!
Commented by くみ at 2006-04-29 09:12 x
恵ちゃん おはよ~~~

ジウちゃん来るんだね~。すごい嬉しいニュースだね!
イベント中、妄想しすぎに注意だよ~~(爆)
あともう少しだね♪
楽しんできてね!!
Commented by あまりりす at 2006-04-29 09:55 x
恵ちゃま おはようさんです

ああ、もうすぐ会えるのですね。思いもしなかった夢のような2ショット!遠足を待つ子供の気分。。。お天気も晴れみたいだし・・・

気がつくと、ニタニタ♪ほっぺゆるみっぱなし♪。

>ytskさ~ん

双眼鏡・・必需品でしたね!
1度だけ最前列で観た事があるんですよ。香水の香り。生のお声・・・

でも、真っ白いドレスの裾の汚れまで見えてしまって・・・(笑)

ビョンホンssiもっと近くで見たかったけど、そこにいられるだけで幸せだと思う事にします。
事情があって行けない方もたくさんいらっしゃるのだから。。。
Commented by たあchan at 2006-04-29 11:20 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。

ほんとに、おどろきましたよね。 まさか、ジウ姫来てくれるようになるなんて・・・やっぱり、二人は???
ジウちゃん、スケジュールが5月は、完全にオフだから、忙しかったからね~しっかり、休養するんだよ~。(母心) なんて、思ってたんですが、やっぱり、びょん兄の為なら、がんばってくれるんだ!  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーージウssi♡

>あまりりす さん
 ↓トピで、お声かけいただいてて、今頃のご挨拶、失礼いたします~
>可憐な乙女(気持ちはね)←私も同じです~♡ これからも、よろしくです。 双眼鏡、私も持ってきます!

> sora さーん
 ○うっちさん館へのお知らせも見ましたよ。♡ なんて、すてきで、素早い情報!!  小躍りしてますです。
 ありがとうございます。 新参者ですが、これからもよろしくおねがいします。(#^.^#)

Commented by すよん at 2006-04-29 11:43 x
恵ちゃん こんちは
ちょこっと おかりします
>ケンママさん & さくら☆酔いたんぼぅ ←なんじゃこりゃ?さん
シークレットのゲストに まだ 期待しときます
みんなで 祈ろうぜい!カモン ヨンハ~~~~(はあと)
生で聞きたい チョウムナチョロム!
イントロ聞いただけで イナが 目にうかぶ・・・ぽわ~ん

>2006-04-29 01:53 の非公開さ~ん
元気になった暁には みんなにつっこまれそうだよね~(^^:)
  ・・・みんなに つっこまれる人なのね
    なにやら 大変なのね お大事にネ
    じゃ すよんは  
    ウブビーム送るね~早くよくなれ====== ( ̄ε ̄@)ちゅ~

Commented by alyuf at 2006-04-29 14:22
こんちは~。
名刺交換ありがとう。
よくわからないけど送信しておいたわ~。

ジウ姫くるのね~~~。
よかったね~。
益々盛り上がるね^^
Commented by momokoIDc at 2006-04-29 19:43
恵さん・みなさんこんばんは。ジウssi参加で大盛り上がりですね!私は仕事で居残り組みなので、恵さんの臨場感溢れるエロエロリポート期待してま~す♪興奮してステージ乱入、ビョンホンssiに吸い付いたりしないで下さいね☆ケガやハプニングなどないよう気を付けて、ビョンホンssiを堪能してきて下さい!いつも夜遅い訪問なので、今日は携帯からです♪まだまだ仕事で~す!夜覗きにいきます。
Commented by ココモ☆ at 2006-04-29 20:19 x
恵さ~ん こんばんわぁ~☆←今日何回目だ?(笑)マァ~イイカ~

ジウジウも来るのね~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あぁ・・・ムリしても 行けばよかった。。。(≡д≡) ガーン
さらに・・・もしパクちゃんも来ることになったら。。。。
こんな すごいファンミ・・・もうないよね~(>_<)ハフ~

こうなったら・・・
皆さんのエロエロリポートにすがり付かないと・・ね♡
激しく じゅんじゅんするような ナマ清純エロ実況?リポートを
ヨロチクビ~(*σ´ェ`)σYO

>あまりりすさ~ん
>>香水の香り。生のお声・・・
あぁ・・・気絶しそう~ボー( ▽ )o〇O
今回も、私達お留守番組の分まで マン喫してね~♡
Commented by あまりりす at 2006-04-29 21:31 x
恵ちゃま こんばんは~

ちょっとおかりしま~す

>ココモ☆しゃ~ん

あのぅ もしかして勘違いされてるんじゃ・・・・?
最前列で観たのは宝塚なんですけど・・・・ごめんね。

ビョンホンssiだったら、私も気絶するわ~
無理やり彼の胸の中に倒れこんじゃう!!

そうか、ココモしゃんはお留守番組なのね。

いい気になって、浮かれてはしゃいで・・・ごめんね。
生ビョン初めてだからついつい。。。

でも、行かれない方達の気持ちも考えなくて、すみませんでした(ペコリ)
Commented by ココモ☆ at 2006-04-30 00:21 x
恵さん お借りします♪

>あまりりすしゃ~ん

いや~ん(*ノωノ) 勘違い~~!!!(笑)
確かに真っ白いドレスの裾の汚れ??って書いてあるしぃ~
そそっかしくて、ごめんちゃい~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>>いい気になって、浮かれてはしゃいで・・・
もっと、もっと!!!激しくぅ~
はしゃいでいいのよ~んヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ココモ☆は心だけ・・・ちゃんと東京ドームにイクの~←アブナイ?? フフ...♡
Commented by usarie at 2006-04-30 01:25 x
恵さん こんばんは

ほんとに ホントにもうすぐですよね~!
留守番だけど ソワソワしっぱなしです~
そこへ来て ジウちゃんゲストって聞いたら 更に地に足着かない感じ!

生びょんに生ツーショット・・・!!
どんな絡み方するんだろう??
サプライズプレゼント って何??

ドーム行きの皆さんの土産話&妄想話 期待してま~す!

恵さんも 体調管理と美容管理? 気をつけて下さいね^^
あと・・・大きなお世話の提案なんだけど・・・
忘れ物チェックシートみたいなリストを作っておくのはどうかしら?
前回のハプニングは コメ欄見ててもドキドキしたものですから・・・
Commented by leekei at 2006-04-30 06:04
>usarieさ~ん
そうだわ~!!
忘れ物チェック表を作らなきゃかも・・・。
さっきも こんな早朝からごそごそ
チケットをどこにおいておいたらいいかしら~ウロウロ
忘れないようにしなくちゃ~と思っていたのでした。

Commented by RinsCafe at 2006-04-30 06:24
恵ちゃん、おはおは!
いよいよ・・・だね。いよいよ・いよいよ・・・(←煽ってるつもり)
レモン星人は黄色人種にもどれたのかな?
ジウちゃん来るんだね、サプライズなpresentって、ジウちゃんの出演なのか
それともなんかあるのか・・・楽しみ・楽しみ♪
サプライズな発表・・・なんてあるのかな?
(なんて、妄想しすぎちゃいけないかなぁ・・・ (*^^)
とにかく楽しみ・・・何の準備もやってないけど(笑)

ではでは、気をつけて上京してね。忘れ物チェック表は玄関に貼ってチェック
するんだよ~。あと「万一」に備えて、恵ちゃんママへのお願いも忘れずに!
                                   ではでは♪、凛でした。
Commented by mifa at 2006-04-30 12:46 x
こんにゃちは。
いよいよ~明日来日よ~♪ 公式発表だから確実ね!

否応もなく!テンションUPですぅO(≧∇≦)O イエイ!!

ジウ姫も揃って来日かしらん?空港から2ショット??
嬉しすぎて今晩から眠れそうもな~いo(^O^*=*^O^)oワクワク

美しいものは何回見ても見飽きないし~見る度に感動するよね~~

明日の彼は?「夏物語」のユン・ソギョン教授入ってるかな?
それとも大学生のユン・ソギョン君かな?

ファッションも髪型も気になるよね~
寒くないから~思いっきりはだけてきて欲しいよね~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

恵ちゃん♡ お顔ファンデーションで隠れるくらい回復した?
忘れ物チェック私もするわ~
舞い上がってるから~自分が怖いわσ( ̄∇ ̄;)わて?
もう怪我しないように気をつけてね~♪
Commented by at 2006-05-01 12:36 x
11:57に来日したそうよん(公式サイトより)写真はまだ載ってなかったよん。
取り急ぎご連絡ね。