人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘れ物ないように・・・
**追記**
ビョン兄 来日です~!!いよいよ来ましたね~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ**
公式に順次写真が掲載されるそうです。今はマダ 出てませんでした~!!
Thank you rin


いいのか~!!こんな自分ネタ・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
もちろん みんな心配していてくれる 忘れ物。。。。。。。チケット~

前回のサマンサイベントでは 見事にアホアホぶりをみなさんに お披露目( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まさかチケット忘れてイベントに行くなんて 
なんてアホじゃ~~щ(゜ロ゜щ)記事はこちらをぽちっ!

おぉ~なつかすぃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ笑い事じゃないけど

そして 実家の母には 
「チケットだけは持っていってよ!!もう届けるのは 嫌よ。」さすがに言われました。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

それで 忘れ物チェック表(持ち物チェック表?)作ったわ~←大真面目

忘れ物ないように・・・_f0013346_17295866.jpg


いかがかしら~←アホ?!

わたくし 全く準備できてましぇ~ん(><)いいのかにゃ?こんなんで状態

まず 私 エステに行きました~←準備してるっじゃんか~

バレエで転んだところが マダ痛いけど 痛みを我慢してでも 頬のお肉上げたいわ~

いつも行くエステなんだけど 一回行くと 必ず頬のお肉が 2日間くらい ぷるんと上がります

早速予約のTEL『ぷるるる~~~っ!!5/2に予約お願いします。』・・・が 

『4/29(土)から GWのお休みなんです~』By・エステシャン

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


なんてことなの~(T-T)2日しか 効き目がないのに~(T-T)でも 4/28(金)に行ってきました~

そして くるくる マッサージ (T-T)痛~~~い!!

痛みに耐え 2日間しかもたないエステ・・・これど~よ もう 当日は普段の顔になってます。ガーン

気を取り直して・・・美容院うふ♪(* ̄ω ̄)v・・・でも

わたし 1ヶ月くらい前に美容院に行ったから 中途半端な感じ

切ってすぐより 今くらいのが落ち着いてるけど~髪がちょっと伸びてきて ちょっと プリン。

いつも 1~2センチくらいのプリンは 自分で チャチャッと染めちゃいます。

早速買いに行くと・・・

いつものドラックストアー いつもの”ハニーブラウン”・・・な?い?ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

『この商品は 規格が変更されて その色なくなりました~』By・店員

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


似てる色買ってきたけど~これでもし 色が微妙に違ってたら・・・

忘れ物ないように・・・_f0013346_10495819.jpg



助けて~~~~!!

そして 服も買いに行きました~GO!GO!

マネキンの着てたそのワンピース・・・

めちゃめちゃエレガント&せくし~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

「ちょっと試着をさせてもらおうかな?・・・」

って 試着したら 試着室から 出れない・・・

(ー△ー;) ブラ一枚のが まだ 胸が隠れてるかも知れないくらいの露出度・・・

そそくさと あきらめて着替えて 試着室を出た私に

『あんなの着るの叶姉妹くらいだぞ!!』By・旦那

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


あぁ~~~なんてことなの どれもこれも(T-T)

そして 最後は ((( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ

うっふ~~~ん 勝負下着購入

だって~

どこでお持ち帰りされるかわからないじゃないの~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ←アホ

そして ロリのビョン兄にあわせ 
ブリブリフリフリロリロリ ブラ&おぱんつ きゃお~!!←病気?

しかも~
(」゜ロ゜)」ナント 胸が大きくなっていた←太っただけかも(^^;)

C70から E70に バスト アッ~~~~~~プ (◎人◎)←この絵文字 強烈過ぎるし| ̄ω ̄A;アセアセ

もしかしたら kiss me効果?

エロいことばっかり書いてるから  アドレナリン 大放出かも~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
おパンツに ちょっと大きいリボン付き

『ママ~このおぱんつ リボンがついてて プレゼントみたい』By・娘

『ううん 本当のプレゼントは おパンツはいたママなのよ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・』BY・母 心の声

さて 当日ですが・・・



忘れ物ないように・・・_f0013346_13542126.jpg


イベント 行かれる方へ・・・

私も 前のサマンサの時のように できるだけレポを 携帯から カキコしようと思います。

みなさんも よかったら カキコしてくださいね~(*^-^*) ニッコリ☆

携帯のInternetを選んで URLを入れる場所に http://keikiss.exblog.jp/

を入れ OK を押してくださると 見れます~(*μ_μ)ポッ

(URLは一回打つと履歴に残るから 後は 選んでぽちっ!だけでいいから 楽ですよ(*^-^*) ニッコリ☆)

そして 最新記事を 選んで 下まで進むと コメントするってのが出てきます~。

そこをクリックすると コメントできます。

PCから打つのと同じなので HNと パスワードとコメントを それぞれ書いて ぽちっ!してね!

『今 着きました~!!』でも 『こんなグッズ 買いました~』でも いいです~。

もちろん 『当日の彼の胸のハダケ具合』 とかでも 『もう 興奮しすぎてイくかと思った』でもいいので よかったら 書いてくださいね~

そして お留守番組のみなさ~ん

出来るだけ レポは 入れたいと思います(*μ_μ)ポッ。

よかったら 一緒に盛り上がりましょう!!

あっ!コメ 私だけだったら|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーン
by leekei | 2006-04-30 13:46 | いびょんほん | Trackback | Comments(60)
Commented by sora7221 at 2006-04-30 13:55
恵ちゃ~~ん、soraです!
なんと、私も行くことになりました!!!
私のブログを読んでいた方が誘ってくださったの。
さすが、ビョンホンシファンは、やさしいわぁ♪

急に決めたので、これから恵ちゃんがつくってくれた「リスト」を見て忘れ物がないようにしなくちゃ。

私、携帯メール、すっごく苦手で、すっごく時間がかかって、その上、最近小さい文字が醜くなって、あっ見にくくなって、
出来たら(自信なし!)レポチャレンジしますね。

公式によると、明日来日で順次報告ありとか。 ドキドキ
Commented by leekei at 2006-04-30 14:03
>soraさ~ん
おめでとう!!
よかったですね~
なんてHappyなサプライズε=(/*~▽)/
今から 支度に忙しいですね~
私も忘れ物ないように しなくっちゃ~
携帯からは 時間がかかるからね~
できたらでいいのよ~ん
ありがとう!!
Commented by mifa at 2006-04-30 14:25 x
恵ちゃ~ん♡
当日はビョンホン見るより恵ちゃんをまず探して!
「ブリブリフリフリロリロリ ブラ&おぱんつ」確認しなきゃ!←服は良いのか?

7・・・コン  しばし絶句 (//∇//)  さらにお持ち帰り用・・・(*μ_μ)ポッ
やっぱり♡  Kiss me だわ♡ こうでなくっちゃ♡

でも~私は あえて 7番パス♡  やっぱり生がいちばんよ~~~ん♡

私ったら~真昼間から・・・
何書いてんのかしら~~~照ッ(〃ノ∇ノ)


>sora さ~ん♡
良かったネ~(v^ー°) ヤッタネ
一人でも多くのファンがファンイベント体験できるのは嬉しい♡
ビョンホンファンでも~これからずっと語り継がれる第一回目の
イベントになるよね。楽しみ分かち合おうね~♪

後は万全の体調で望んでね~♪

Commented by すよん at 2006-04-30 14:44 x
きゃ~mifaちゃん これこれ おはしたない
でも ドウカン (*μ_μ)ポッ

恵ちゃん 持ち物リストさんきう
それでも 心配な自分と 《恵ちゃん》!!!

ドームに集うみなさ~ん 無事集合しましょうね~!
お留守番のみなさ~ん 携帯なら すよんよ~ 
なるべくがんばるわ~ でも 電池が 心配だ~

今から おちつかない すよん 
のんきなことに 服決めてないし お肌の手入れは あきらめた><
実家の母に 行くよ~の Tel は つい先日

あ~おちつかない おちつかない 明日は仕事だ なんか やばい!

話はとぶが SGワナビーが 来日してるらしい
彼らは スンホン二ムの事務所の後輩
もしや スンホンニムの代理として ドームに来るなんてこと
ないかな~?あったら いいな~♡


Commented by よっつぇ at 2006-04-30 14:52 x
5ばんかな?
Commented by よっつぇ at 2006-04-30 15:03 x
恵さ~ん、

トピ読みました。リスト確認しました。真面目にいい?

多分6番と7番は要らないから(私はツメタイオンナです)、携帯電話を
リストアップすべきだと思うな。

ケータイ忘れると現場からカキコできないよ~ん。

ほら、新幹線の切符はイザとなったら何とかなるっしょ?出費はイタイ
けど。ケータイは現地調達っていうのもちょっとね、無理っしょ…?

というわけで準備がんばって下さいね~!!

よっつぇでした。
Commented by shian at 2006-04-30 15:09 x
恵さんこんにちは~
今、準備してました~。
忘れ物チェック表ありがとうございます。
ファンクラブの会員証忘れるところでした。ありがとうございます。
6番7番は、私には必要ないです(*^_^*)

エステには行けないので・・・自分でパックの毎日・・・
24時前に寝てます~。
後は当日を待つだけです。
天変地異がないことと天気がいいこと願ってます。
だんだん、ドキドキしてきました。

携帯からの投稿は無理です。
きっと舞い上がって、忘れると思うし、携帯打つのかなり遅いので・・・チェックだけします。
忘れ物リストに、フル充電の携帯電話が必要と思いますよ。
Commented by leekei at 2006-04-30 15:34
>mifaさ~ん
やっぱり7は いらない??
彼の遺伝子 お土産つきがいいね~
今からでも 産むわ・・・私
ぶら&おパンツは はずかし~くらい ろりろり(*/∇\*) キャ

>すよんさ~ん
あはは~本当だ 一番心配なのは 私だよ~
まだ 何もそろえてない。。。
今日こそ バックに詰めなきゃ~
携帯 す~さん 心強いわO(≧∇≦)O イエイ!!
SGワナビー もし来てくれて歌ってくれたら いいよね~
もう一回で 何度でもおいしいイベント希望
私は 山ピーが・・・無理だ~(爆)
でも思わぬゲストがありそうね~
Commented by leekei at 2006-04-30 15:41
>よっつえさ~ん
よっつえさんらしい つっこみさんきう(・-・*)ヌフフ
うふふ~6と7は ふふふ~
さて 上の表にフル充電形態加えました~
実は あの表 エクセルでパパっと作って画像だけ保存したら消しちゃったのよ~~(T-T)
だから 綺麗に追加できなかったけど でもいいよね~
そうそう 私は 携帯充電器もって行かなきゃ~

>shianさ~ん
準備してたのね~
私もやらなきゃ~
6・7 みんないらないのね・・・(T-T)うぅ~
わたし 5時までPCの前に起きてることがざらなので お肌はあきらめました~(^^;)
いまさら 遅いかな?
やっぱり 睡眠が 一番のエステなんですよね~
Commented at 2006-04-30 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-04-30 16:00
>2006-04-30 15:51 の非公開さ~ん
そうそう 明日 来日なんですよね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
空港 すごい人かな?
映像がTVで流れるといいな~
空港なんてとてもいけないけど ジウちゃんと2人できたら きゃ~ですよね~
誰ひみの時みたいに・・・
携帯の充電器・・・電池で出来るのも もって行きます。
サマンサの時 充電持たなくて 焦ったのよ~
Commented by たあchan at 2006-04-30 17:21 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは。
私もまだ、準備してませーん。てか、つづきで、家族とTDLへ行くんで、そいつらの分まで荷造りしなきゃなんない (プンプン)
今日の「忘れ物ないように・・・」トピ、爆笑させていただきました。
ありがとうございます。 役立つトピだわ。 ウン!
私も6と7いらないと思う・・・
携帯打つの超~カメなんで、ヤクタタジュだと思うんですが、チャレンジは、したいと思います。

恵ちゃんって、胸あるのね ・・・ ボソ (*μ_μ)ポッ (わては、Aタ゜ス!(爆))
Commented by ゆきうさぎ at 2006-04-30 17:27 x
恵ちゃ~~ん!! ふ・ふ・ふぅ可笑しいー。
準備もたいへんですね。
でも、痛いお顔を無理してエステ。ごめん、笑っちゃいました。
必死ですね。お買い物に付き合ってくれる優しい旦那様に、お留守番をするいい子のお子チャマ方に感謝。感謝。ね。

私は、パソの前、または携帯、ガン見で見守りますーーー。

あと、忘れ物チェック表に追加。「厄よけの御守り」は?
「縁結び」じゃ、ないよ。(うふっ・・)
Commented by leekei at 2006-04-30 17:38
>たぁchanさ~ん
そのまま家族でTDL・・・うらやまし~
いいな~いいな~
じゃ~楽しみがいっぱいですね~
うぅ~みんな6・7は いらないのね~(T-T)←あたりまえじゃ~(爆)
なかなか 準備が進まず・・・です。
大事なものだからと サマンサの時もチケットを サイドボードの一番上にしまったら 忘れた・・・
今回も同じところにおいてあるけど 大丈夫なのか?私

>ゆきうさぎさ~ん
エステ マジで痛かったですよ~
お姉さんにはじめから言ってあっても 癖でつい力こめてマッサージしてくれるでしょ
「痛い・・・」
「ここだけやめておく?」
「いいです!痛いより 綺麗になるほうをとるわ!!」
って やってもらいました~
「厄除けのお守り??」いるかも~(爆)
必ず 何かやらかす 私・・・
無事にドームに着けるかさえ 心配よ(^^;)
Commented at 2006-04-30 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瞳・LOVE at 2006-04-30 18:05 x
恵ちゃん 初めて携帯からメールをします♪
上手く出来るかドキドキ
パスポ―トはいらないの?
Commented by ぽん太の母 at 2006-04-30 18:19 x
恵さ~~ん

さすが、もうエステも済んで準備万端なのね~~
いよいよ明日来日と知り、先ほどから もうドキドキで・・・
明日も明後日も仕事あるけど、手に付かないな、きっと・・・

それにしても、恵さんのダンナ様・・・優しいのね~ 
しかも、こんな危険人物の恵さんをお江戸に出す寛大さ!

でも一番心配なの、やっぱり恵さんのチケットよ~~(笑)


Commented by アジ at 2006-04-30 19:54 x
恵ちゃ~ん

忘れ物チェック表アジも使わせていただきま~す。

明日来日って聞いただけでドキドキだねぇ

>『ううん 本当のプレゼントは おパンツはいたママなのよ~ん・:*:・

できることなら…
恵ちゃんに御リボンつけてみんなで手渡ししたいわ(爆)
そのときついでにハグしてもらったら最高 フォー
Commented by 緑の日 at 2006-04-30 20:04 x
恵さ~ん、こんばんわ

そうなのね、浮き浮きしちゃって、何か忘れそうな気がするわ、ともかく
チケットだけは、握りしめていかなくっちゃね、私今日は、岩盤浴に行って来たわ、循環がよくなったせいか、肩こりが少し、楽になった気がする

待ってる時が一番 楽しいね~ 3日まで、早寝するわ
Commented by まほん at 2006-04-30 20:49 x
恵ちゃん、こんばんは~

リスト、ありがと~~~
ホッペまだ痛いのね(>_<)ゞ

マジなこと言えば、もっといろんなモノがいるんだけど、最低限必要なものね。
でも、私も6・7は要らないよん~(笑)

会場に入ったら、恵ちゃん探すわ~
運良く出会って、恵ちゃんと話せたら、そのデブデブ女は“まほん”なので、良かったら声かけてね~!!

携帯リポート。
自信ないけど、出来たらinします!!

初めてのイベント・・・ドキドキだわ!!

>soraさん、
良かったですね~
一緒に同じ空気吸いましょうね~~~
Commented by たあchan at 2006-04-30 22:18 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは。

>そのまま家族でTDL・・・うらやまし~
ちがうの・・・私がドーム行く為の、交換条件が、春の家族旅行なの。 
ホントはね、近場の温泉のはずだったの!!
おかげで、すごい出費になってしまって、今、生活を圧迫してますーーー!
しっかりと楽しんで、元を取るわ! (>_<)b゛
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-04-30 22:28 x
恵ちゃ~ん、忘れ物チェック表、やっぱり必要よ~~。

恵ちゃんのきれい、きれいな姿に・・・もう、へっ!サイズ・・指で数えてみたわん。
へっぽこにはほどとぉ~~いサイズだ・・・。
ほっぺはだいぶよくなったのですね。よかったです。
明日いよいよ来日なのね・・・。ゴールデン・ウィークだし、空港はすごに人でしょうね。お迎え組みの方々も混ざって、ムンムン状態!?
 2時間、どんなイベントになるんだろう・・・。ビョンホンssiとみなさんと
すてきな想い出になるといいね。 

Commented by いくびょん at 2006-04-30 23:35 x
恵ちゃ~ん♪

自分ネタどころか、みんなにも大事な事よ~~!
サマンサの一件で(笑)、頭にこびり付いたわよ~~(爆)
でも、舞い上がってると人の事は言えないわよね~!
自分だって何か忘れそうよ~(^^;)これ見て確認するわ~ありがとう(笑)
都内は戻れば済むけど、そうは行かない遠方の方達はくれぐれも
チェック、チェックだね~~!
7番は絶対持ってかないわ~~(爆)マジであの遺伝子がほすぃ~~(本音)^^;
お顔痛いのに、エステに行くわ、勝負下着買うわ、叶姉妹の服バージョン?
恵ちゃんをBHssiにプレゼントするなら、もちろんエプロンだけの恵ちゃんよ(爆)
とにかく、その意気込みと努力に拍手を送りたいわ~~!さすが~恵ちゃん!
ドームでみんなで、「恵ちゃんを探せ」やるかもよ~~(笑)
Commented by ぺーたー@携帯 at 2006-05-01 00:28 x
恵さんこんばんは。只今、お初のテスト中。さっき、もう少し書いて送ったつもりがだめでした。    私、ペンライトないし 恥ずかしいよぅ。
Commented by ぺ-た- at 2006-05-01 00:47 x
おじゃまします。
↑が送信されて やれやれです。やれば出来るんですね。
でも当日は ぜってい(^^:) 無理・無理・無理。
見えるコンタクトレンズ入れると 近くの小さい字が見えないんだもん。

恵さんは ほんとゆかいですね。
私は 冥土のみやげに見にいくから6・7は 初めから「およびじゃない」
の項目だわ!代表で よろしくね。

やっぱりPCの方が慣れているから打ちやすい。では、おやすみなさい。
Commented by leekei at 2006-05-01 02:01
>いくびょんさ~ん
叶姉妹服は 買わなかったよ~
あれじゃ~表を歩けぬ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッだったわ
だから 普通の服よ~ん
Commented by leekei at 2006-05-01 02:02
>ペーターさん
携帯からやってみてくれたのね・・・ありがとうm(__)m
Commented at 2006-05-01 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2006-05-01 08:28
取り急ぎレス2006-05-01 08:20 の非公開さ~ん
すご~~~い!!気をつけて行ってきてくださいね~
もしお仲間に会えたらよろしく
ほんと わくわくですね~
気をつけていってらっしゃ~い
楽しみに待ってますね~!!

Commented by すよん at 2006-05-01 08:28 x
恵ちゃんおはよう
やってしまった がせねた><

友人からの ワナビー きいてる のメールを
        ワナビー きてる   と 読み間違えて妄想してました><

お~い かっぱちゃん まぎらわしいメール打つな~ ←ヤツアタリ !!!
カンジダッタラ マチガエナカッタ 聞 聴 !!!

みなしゃん ごめんなさい
 
Commented by こんとんと at 2006-05-01 08:41 x
恵さん おはようございます。

さすが恵さん 準備万端じゃないですか。
痛みに耐えてのエステ、勝負下着の購入
恵さんらしいです。素晴らしいわ。

お胸まで成長していたなんて さらに 準備はOKよ という感じね。

恵さんは とにかく 1と6だけを忘れなければ
後は どうにかなるんじゃないかな?
いざとなれば、携帯は 隣の人のを奪っちゃえばいいし・・・(犯罪?)

私は やっと携帯で「kiss me」やが「ぐうぞう」が見られるようになりましたが、
書き込みは無理そうです。すごーく遅いんです。それも ぶつぶつ言いながらじゃないと出来ない。当日は 覗くからね。
でも、先ず しっかり生びょん兄を ご自分で しっかりと見てくださいね。




Commented by tehi at 2006-05-01 09:14 x
恵ちゃん!

意気込みが伝わってきて圧倒されそう~~

でも、恵ちゃんのこと笑えない
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
忘れ物もしてしまいそう

みんなで盛り上がって楽しもう~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

準備不完全なのですが.............λ))オイテカナイデーーー
ボー( ▽ )o〇O
Commented by ケロコ at 2006-05-01 10:11 x

さすが恵ちゃん、なんだ?この忘れ物表は(笑)
下3つのものばっかりしっかり入れて、上のものは忘れちゃだめだよ(笑)
恵ちゃんは「イビョンホン IN 東京ドーム」に行くのだからね(^^;)
これはまるで・・・「恵ちゃんIN イビョンホンホテル」じゃぁぁー!!

でもさ、やぱり下着は勝負だよね(公式にも書いてた人がいた!)←きゃぁぁ純情ケロちゃん!!
私も買ってこようかな。。。ウフっ!

それにしても気合いれてるね!
エステ。。。行けないケロチャンは、先週から毎晩「久光」のパックよ(爆)
髪の毛は・・・約2センチはプリンです(><)お洋服は、せっかく買ったけど、なんか気候が??で、二転三転しそうだわさ!(ジャケット買ったんだけど・・・いらなそうだよね・・・><)

大きな声じゃ言えないんだけどね・・・1人で、夜な夜なファッションショーしちゃってるのよ(笑)「あーこれも違う」「あーこれじゃ色があわない」って・・・ニヤニヤしてるわ!




Commented by RinsCafe at 2006-05-01 13:03
恵ちゃん、おはおは
ホント忘れ物だけはしないでね。勝負下着は忘れ無さそうだけど(笑)
でも私恵ちゃんとな何CUP違うんだろ・・・。横に整列したくない・・・(T_T)/~~~

あ、私変なところに来日情報書いた?(最新のトピここじゃんねー)
11:57来日だそうです。ばーい公式。したにも書いたけど改めて。

でも服を買わずに下着を買うってのが恵ちゃんらしい。
でも下着とか靴とかに凝る人は、ほんとのおしゃれだって聞いたことあるよん!

ではでは!ホント気をつけて、忘れ物の無いように来日してね。
東京であなたをまっています。ばーい、い・びょんほん。 なんちって、凛でした。
Commented by mifa at 2006-05-01 14:35 x
12時半過ぎに無事ビョンホンお迎えできました(o^o^o)黒のジャケットに黒のシャツでクリーム色のタイ風にかかったスカーフにジーンズでオーラ振りまきながら王子様は百想賞の時のように笑顔で風のようにVIPルームに消えてイきました
Commented by ゆきうさぎ@携帯@花見 at 2006-05-01 15:30 x
きゃー!!mifaさん、ありがとう!!
お出迎え?いいなー。ひと目でも一瞬でも、目に焼き尽くでしょうね。\(^O^)/
のんびり花見(今、満開の地方です)なんかしてる場合じゃないんだけど浮き世の義理ってやつ。(>_<)
BHssi見たいよー( ̄〜 ̄)ξ
Commented by mamiyuti at 2006-05-01 15:42 x
mifaさん、ありがとうございます。

お出迎えが出来るなんて羨まし~!!!
公式にお写真がUPされてましたがすてきでした。
実物はもっとですよね~
今回は成田でしたよね。事前に情報あったんですか?
帰りも成田かな?
Commented by mifa at 2006-05-01 15:51 x
上のコメントはじめて携帯からやってみました。
句読点が無くて読みにくいよね~(>_<)
今度はちょっと工夫してみよ~っと。

今、家に帰り着きました。
連休中とはいえ 空港はさほどの込み具合でなかったせいか?
混乱も無くお迎えできました。
警備の人がいっぱい居た~~(´゚A゚`)ウヨヨヨ

ビョンホン満面の笑みでとっても元気そうでした。
あっという間に通り過ぎちゃったので~
写真撮れなかったぁ(=´;ω;`=)ニャン・・ スマヌ・・・

もう今頃は都内かな?

ファンイベント期待できそうです!!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

Commented by mamiyuti at 2006-05-01 15:51 x
恵ちゃん こんにちは

忘れ物チェックリスト助かります~
忘れ物の常習犯の私・・・忘れても恵ちゃんのように届けていただける距離じゃないし、不安よ!
恵ちゃんの意気込みを知り、私こんなんでイベント行っていいの~???だわ!!!
恵ちゃんの叶姉妹しか着られない服、見たっかたわ~
Commented by ytsk@携帯 at 2006-05-01 16:25 x
恵ちゃん、こんちは!
さっき、うちの地域に地震あったよ(*_*)
チエック表、携帯だと字が小さくって‥3・6・7・8番が読めなくって残念っす!
昨日、美容院に行ってきました。)^o^(
恵ちゃん、バストおっきいのね。。。(◎-◎;)
ダーリン幸せだね。。(^ε^)-☆Chu!!

>mifaさん 
レポありがとうございます。テレビはまだみたいですね?夕方頑張ります(^^ゞ
Commented at 2006-05-01 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2006-05-01 16:58 x
恵ちゃん 借りるね
>mifaちゃん おかえり お疲れさま
 画像ないのね>< でも よくわかるレポだよ さんきう
 お出迎え初の かっぱちゃんと あえましたか?
 かっぱちゃん 行方不明なんですけど・・・
>お~い かっぱちゃん どこにいるの~?
  見れたの~?まさか その後 追っかけてる???
  ふらふらしてると お皿乾いちゃうよ~
Commented by leekei at 2006-05-01 17:07
>mifaさ~ん
おかえり~
レポありがとう!!
私 期待しながら 今日は子供の参観日だったので 出かけてました~(^^;)
今帰りました~m(__)mおそくなっちゃった
そして 生ビョン見れたのね~!!
おめでとう!!
オーラバンバンですか?
細かい説明ありがとう!!
想像しながら 公式に行ったら 写真出てました~ステキな笑顔
あのファンの中にmifaさん いるのね~
おつかれさま~ありがとう

Commented by sora7221 at 2006-05-01 17:27
>mifaさん、まほんさん
ありがとう♪一緒に、はじけましょうね。

>mifaさん
レポありがとう。公式の写真にmifaさんも載っているのかしら?

>ぺ-た-さん
同世代?私も小さい字読めなくて。。。携帯は苦手です(T_T)

>恵ちゃん
今回は、彼へのプレゼントのおパンツはないの?
6は、ジウちゃんへのプレゼントにどうかしら?

                 (凛さんのまね→) soraでした。
Commented by mifa at 2006-05-01 18:04 x
ビョンホンは写せなかったのに・・・

冗談じゃなく・・・・ビョンホンと写ってしまいました・・・

恥ずかしいですぅ・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

一緒に行った Kiss meの仲間も・・・3人で。あはは~♪

全国区で・・・でも 本人しかわかんないと思う・・

たぶん・・・それだけが・・・唯一の救い。
Commented at 2006-05-01 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinsCafe at 2006-05-01 19:48
>mifaさん

すごい、生で・・・リアルで会えたんですか?
すごいすごいすごい・・・・良かったですね(^^)v   凛でした。
Commented by ココモ☆ at 2006-05-01 21:06 x
恵さ~ん こんばんは♪

いよいよですね~ヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪
何だか、来日情報を聞くと。。。
私までドキドキするぅ~♡
皆さ~ん♡
忘れ物しないでね~!!!
6、7番も忘れずに・・・( ´艸`)ムププ オケケノショリモネ・・・♡
ココモ☆もしっかり準備完了~~!!! オルスバングミダケド・・・♡

>mifaしゃ~ん
早速のレポありがと~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ナマなのね♡ナマなのね~♡
きゃ~(*/∇\*)キャ-♡
当日もレポ宜しくね~♪
>>冗談じゃなく・・・・ビョンホンと写ってしまいました・・・
テレビ?全国区~??v(≧∇≦)v  
Commented by leekei at 2006-05-01 21:07
>mifaさ~ん
ぎゃぁぁぁl~~~~~!!
おめでとう!!
生を見ちゃったんですね~
さらに さらに kiss meの仲間が あの公式の写真に写ってるのね~
with byung-hunなのね~!!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
おめでとう!!
Commented by leekei at 2006-05-01 21:08
>2006-05-01 19:46 の非公開さ~ん
ありがとう!!
見てきます~(^^)
Commented by くみ at 2006-05-01 21:34 x
恵ちゃん いよいよイベントが近づいてきたね!
行かれる皆さんも、忘れ物無いよう気をつけて~いってらっしゃい!!
楽しんできてくださいね~。

恵ちゃん 準備バッチリだね。
恵ちゃんの叶姉妹バージョン見たかった♪
当日は天気もいいのかな~??
楽しんできてね。
Commented by まほん at 2006-05-01 21:44 x
恵ちゃん、こんばんは!

ちょこっとお借りします!!

>mifaさ~ん
ご報告、ありがとうで~~~す!!
そして、あの写真の後ろの方の中に、3人ものkiss me仲間がいらっしゃったんですね~。

おめでとうございま~~~す
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
Commented by へっぽこへーあへー at 2006-05-01 21:57 x
恵ちゃ~ん、再びこんばんは~

ビョンホンssiとうとう日本へ・・・mifaさ~ん、そしてお仲間3名の方々・・
生ビョンホンssiのオーラをそしてゴックン!あの目をみてきたのですね~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
 へっぽこも公式みてましたぁ~~あの中のどの方?
大きく写ってる方?う~~ん降参・・・・。

Commented by さくら☆ at 2006-05-01 22:01 x
こんばんわ~
まだ な~んにも用意してないよ~ 
いよいよで 焦ってきた~ 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 新幹線チケ忘れそう!?!?!
はぁ~?←byまちゃまちゃ風
気合いれてよ~~~ 勝負下着はほどほどでいいからさぁ~^^;

それよりびっくり(◎人◎) そんなに大きいの~~~!!!
いやぁ~ん さすがだわ Hなのも 妙に納得^^;
拝ませてね~(*/∇\*) キャ

>mifaさ~ん
一足お先に 生ビョンホンシィだったのね~~~♪
うらやますぃ~~~ 期待していいのね~ 楽しみ~
明日ワイドショー 要チェックだね!
Commented by さくら☆ at 2006-05-01 22:09 x
>mifaさ~ん&Kiss meのお仲間さ~ん
公式見てきました~
目を皿のようにして見て来ましたけど。。。
当然ですけど わかりましぇ~~~ん
  ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?  
           ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

すごい人ですね~ そしてみんなとっても嬉しそうだ~
Commented by かっぱ at 2006-05-01 22:10 x
 私かっぱ、公式の御法度を破り、mifaさんとビョン兄をこの目でしっかり確認して参りました。
 生ビョン兄はすごい・・・!ッてなにが?・・・とお思いでしょうが、上手く説明できないのよ、自分でも。とにかく感動しました。
 ただ、わかったのは、ビョンホンを好きになったことは間違いじゃなかったって事。
 頭の皿も、心の涙でしっとり濡れたわ。
でも、お出迎えできなくても、イベント行かれなくても、ビョン兄を想う気持ちは、みんな一緒。
これからも、kiss meを通して応援していきましょ~!!


 
Commented by ココモ☆ at 2006-05-01 23:14 x
>mifaしゃ~ん&かっぱしゃ~ん☆
テレビではなく。。。公式の写真だったのね~(*>д<*) はずっっ!

・・・という訳で、早速見てきました♪♪♪
うっひょ~~!!!!! あの中に写っているのね~
kiss me代表だね~♡
おめでと~♡ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆
Commented by usarie at 2006-05-01 23:16 x
恵さん こんばんは

とうとう忘れ物チェックリスト 作ったのね^^
玄関出る間際の最後の最後に 3回は確認するのが有効です!

実はusarie・・・恵さんに勝るとも劣らない間の悪さと天然ボケなのです
お財布忘れて買い物出かけるなんて日常茶飯事だし、お財布落とした失敗も三回もございます (幸い、親切な方のお陰で毎回無事手元に戻ってきてます・・・)
なので 1泊のお出掛けの際にも必ず 広告の裏に手書きで持ち物&お出掛け前に済ませる行動メモを作成して 活用してます

でもね恵さんのリストの中の7は・・・
私なら 万が一のお持ち帰りミラクルを想定しても要らないわよ~
そんなミラクル実現したら倫理とか理性なんてぶっ飛んでるはずよね!
それにしても ロリのびょん兄に合わせた?(爆) ロリロリ勝負下着は
身に付けて行くんじゃなくて持参するところが恵さんらしいわ!

恵さんや他の参加の皆さん、自分に更に磨きをかけてバージョンupされてるご様子が何とも微笑ましい限りです
皆さん 睡眠たっぷりとって 体調整えて下さいね! 
Commented by usarie at 2006-05-01 23:16 x
>mifaさん、かっぱさん
貴重な生レポ ありがとうございます!
びょん兄とフレームINできたなんて 更にすご~い!
家宝にできますよね^^ ドームも楽しんできて下さいね~
Commented by かっぱ at 2006-05-02 10:18 x
>ココモ☆さん、usarieさん、ありがと~!!
今度は、60歳の老教授の愛人役でスクリーンデビューしたいわぁ~~ん。