人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
赤のビョン ELLE Korea

赤のビョン ELLE Korea_f0013346_862615.jpg


ビョンホンには


どうして こんなに


赤い薔薇が 似合うのでしょう






2013年7月22日(月)発売

韓国「ELLE Korea」表紙の

ビョンとキャサリン・ゼタ・ジョーンズです





ん~

デコ出しだけど

美しい~!




って 思わずため息~





ナチュラルな彼も好きだけど

こんな 彼も 大好物です。








「ELLE Korea」表紙は

これです^^

見た瞬間 




赤い薔薇との合体したひ・・・

 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 


って なっちゃった

赤のビョン ELLE Korea_f0013346_845736.jpg

by leekei | 2013-07-19 08:11 | いびょんほん | Trackback | Comments(33)
Commented by ぶーたん at 2013-07-19 10:00 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ~

これこれ。みたよ~~~!凄い色気があって素敵~!

どうしてこんなにゴージャスでかんぺき?
このデコチンはゆるせちゃう・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
赤いバラとのコラボは最上級の大人の男を演出してるわん。
恵ちゃんのセンス。最高(* ̄ρ ̄*)~♡ 

今日はお休みでごみだしで今でし。

韓国の友人がカカオストーリーで毎日のように
びょんの記事をあげてるのが見れるんだけど
保存が出来ないのでみんなに見てもらいたくても
送れないの~~(T▽T)
この写真もあったの。

最近はやっぱりハッピーなせいか
表情がいつにもまして素敵!
幸せいっぱいなんだろうなぁ~~~(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・

って、なぜか複雑・・・。

今日はパソからなので絵文字が沢山使えてうれしいわん。

mauiしゃんも楽しんでるねぇ?
そういう私も今度の日曜ちょいと浮気してきますぅ。へへへ

ではでは みなしゃん暑いけどがんばろうね~~~!
今日も一日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2013-07-19 12:39
>ぶーたんさん

おはおは~
今日は お休みなのね~

のんびりできるね^^

おおお
ぶーたんさんの韓国のお友達から
きてたのね~
毎日 現地の情報がリアルタイムでわかるって 素敵~

しかも これ

すごい素敵だよね~
私も

むむむ・・・
デコだし でも

これは ストライク・・・つか
ホームラン~って

思った~

すごい色気だよね

ドレッシーで素敵

ため息出ちゃうね
イイオトコ

人のものに なるな~!!!

って 言いたいわ~

叫んじゃお!!


PCからって 絵文字豊富でうれしいよね

スマホも 豊富にうまく登録できないかな?

既定のばかりしか 使えない
そして docomoのあまりかわいくないの~

アプリで 顔文字アプリとっても
ブログコメとか書くとき
どうすればいいか いまいちわかんなくて

PCみたいに 登録できるといいのにね~
だれか 知ってるかな?

Commented by riki at 2013-07-19 14:13 x
不安定な空模様です…。

恵さん
お巡りさんに捕まらなくて良かったね〜!
パンクも家から遠い所でなくて…幸い。

赤く燃えてる!!
ビョンカッコいい!!!!
実は、私はデコ出しビョンが好きなんです〜!!!!
美日々の結婚式!デコミンチョルに萌え萌えでした!
なので!
これは満塁ホームラン!!!!


ぶーたんさん
わーーーーーーお!!
浮気?! 素敵!!
誰と?!
気になる〜!!!!
Commented at 2013-07-19 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2013-07-20 02:04 x
恵さん みなさん こんばんは


似合いますよね~
赤い薔薇とびょん・・・
この写真 デコだけど・・おとなのイイ男。っていう感じが
漂っていて素敵ですね
何か久しぶりに あぁいいなぁ~と想ったよ。。。

恵さん
私も叫びた~~い!
・・・人のものに なるな~!!!
って。。。

9~10年間 びょん一筋だったけど人の心って
変るのですね
maui さんと(maui さん名指しでごめんなさい)一緒で
若いJJに走っちゃいました。
ですので・・・
kiss meにお邪魔するのは悪いなぁと想っていたけど
恵さん・・ウエルカム~ って言ってくれていたので
少し気持ちが楽になりました
ありがと! 恵さん。。。


ぶーたん さ~ん
日曜日はどなたと浮気(笑)ですか~
楽しんで来てね^^;

riki さ~ん
美日々のデコミンチョル・・懐かしい~
ウンウン!あれはあれで(??)私も新鮮で好きでした




Commented by flower at 2013-07-20 08:49 x
恵さん 皆さん こんにちは。

ちょっとお邪魔できない日々が続いてしまって・・・
その間も恵さん 記事UPありがとう~

恵さんのネイル 可愛いですね~
てんとうむしと クローバー デザインは のりこさんが
考えてくれるのですか?

ホームステイするお友達のお土産話も楽しみですね。

ELLE KOREA
とってもいいんじゃないですか~
大人の雰囲気で 上品で・・
普段の短パン姿からは想像できませんよね。

恵さんの薔薇とのコラボもとっても素敵!
やっぱり薔薇がお似合いね。

>loveleeさん mauiさん
こんにちは~
JJのライブ 楽しめて良かったですね!
浮気もたまにはいいですよね・・
歌もダンスも上手 お顔もきれいで
惹かれる気持ちも分かります。

  
Commented by flower at 2013-07-20 08:50 x
続きです。

>rikiさん
美日々のデコミンチョル 懐かしい~
さらさらヘアに見慣れていたので
初めて見たときは別人かと思いました・・
rikiさんは おでこちゃんも好きなのですね~

>ぶーたんさん
人のものになる・・・ そうですね いまだに複雑です・・・
彼の幸せを願っているのだけど・・ 現実は・・
明日は楽しいことがあるのですね。
良い時間をお過ごしくださいね。

恵さん パンクは大丈夫ですか?
びっくりしますよね。
私も何年か前に経験しました・・

今日はちょっと涼しいです。
午前中 美容室に行ってきます。
皆さん 良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by riki at 2013-07-20 13:02 x
涼しいです…(^ ^)

みなさん楽しい週末かしら?

本当に気持ちって変わりますね〜
愛は永遠じゃないわ…
ってか…。

loveleeさん
Flowerさん
デコミンチョル懐かしいデスよね!?
私はデコも…というよりデコが好きなんです!!!

つばめ達もたまにデコ出してくれたりすると… アヘアヘ〜 萌え!! です。

Commented by leekei at 2013-07-20 14:45
おはです^^

今日は 親友のオーストラリア出発準備で 朝から ばたばた
向こうは 真冬なので~
冬物出してます

また 向こうで 浴衣姿を披露する予定らしく

浴衣も出して 準備中~

そんな感じで ばたばたしてます~^^



みんな 意外に デコだしOKだったんですね~
うれし~

そんな 私も ミンチョルの デコだし 嫌じゃないです

というか

一番最初の 美日々のシーンで

ロングコート サングラスのデコだしミンチョルに 堕ちたのでした~


かっこいいよね~

Commented by leekei at 2013-07-21 08:09
おはです^^

昨夜は 地元の花火に行きました~
そして 帰りの大渋滞
トイレ 我慢に 冷や汗で
至当の末
一時間後に カフェに後利付き
ひっぃ~な感じで 帰宅は なんと11時30分

でした~

今から 選挙にいってきます~

レスが かけてなくてごめんなさ~い

とりいそぎ

>ちゃりさ~ん

非公開になってるけど
間違いかな?

OPENコメントにしてよかったら するお~^^


>loveleeさ~ん

もちろんもちろん

みんな 浮気も 本気も つばめも 愛人も
楽しんで~

ここは オール OK ウエルカムなんです~


みんなが 萌え~となっていれば w

楽しくかいわしましょ~^^
Commented by ぶーたん at 2013-07-21 09:41 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

花火にいってきたのね~!
綺麗だよね♪大好き~.
実家の近くで毎年行われるのを見に行きまーしゅ。
人混みがちょっと苦手だけどね^^
トイレ間に合って良かった。^^


オーストラリアは反対側だから冬だね~!
でも楽しみね.お土産話もね。



今日は夕方から浮気をしてきまーふ。フフフ。
ソ・イングクという若い俳優さんのファンミ参戦です。
でもきっと作品で感じた魅力程は期待できないだろうな…
という思いで行ってきます。
結構俳優さんのファンミはがっかりする感じがするのでね(^_^;)
じゃ、何で行くんだ~って突っ込まないでね!
突っ込む。のはあそこだけ…っておおっと~.
脱線脱線(爆)

だからほんの出来心で浮気です。
でも楽しんで来るね~^^


ではではみなさん今日も良い1日をね~^^
Commented by riki at 2013-07-21 11:50 x
恵さん
親友さんの準備ガンバです。
季節が反対だと何かと大変かな?
不備のないように〜!
親友さん、ワクワクですね〜!
楽しんで来て下さい!(≧∇≦)


花火!!
いいな〜 彼(?)と二人で行ってみたい!
でも、トイレ大変!私はトイレが近いので、お祭りとかも…^_^;
大人のお漏らしは…ねぇ!?


ぶーたんさん
浮気相手見てきました(^ ^)
ウフフ…可愛いですね〜!!!!
握手?タッチ?ハグ?
何してくれるのかな〜
楽しみ!! 報告お願いします!
Commented by leekei at 2013-07-21 18:49
こんにちわ~

バタバタと 選挙 → ティファニーのしつけ教室 → 親友のホストファミリーへのお土産の買い物


と 荷物の準備で 一日 終わりそうです~

気付けばこんな時間 
ひゃぁぁああです






>ぶーたんさんは



若いツバメ~~

ソ・イングクは 私 あまり知らなかったけど
親友が 知ってました

筋肉しつ~の いい男かな?

楽しんでるかな~~?

また 後で 感想 教えて~~~



>rikiさ~ん

花火 綺麗fでした~
花火の写真
スマホだったけど 意外と 綺麗に 取れたんです~^^


、あた 後で UPしちゃってもいいかな?


BGMに J soul Brothers(朱さんの好きな)の 花火を ずつと かけながら 
見てました~
Commented by ぶーたん at 2013-07-21 21:54 x
おこんばんは~~~~

浮気から帰って来ました~

意外と良かった~!・・・っつうか

ピアノの弾き語りをして、びょんを思い出したり

恵ちゃんの好きな蜷川さんが撮った
写真集が出る予定の話だったりとか

衣装も派手さはなくて
シンプルな白や黒のTシャツインのスーツだったりで

なんだか浮気しながら比べてる・・・いやな奴(自分の事よん)


歌が超上手。舞台での合同写真撮影では目の前に彼の頭が・・・
真後ろだったので思わずヨダレ・・・垂れるのを我慢しました。

びょ~~~ん!ミアネ~~(爆)

Commented by leekei at 2013-07-22 02:13
きゃ~

ぶーたんさ~~ん



よだれ~~~~

やばい やばい

でも 頭が 見えちゃう距離なんて~~~~

すご~~い


親友は 彼のことを 歌手だよ~って 言ってたけど
本業は 俳優なのかな?

歌が うまいのね~~~
めちゃめちゃ うまいのね~~

耳でも イかされちゃうね~~

Commented by leekei at 2013-07-22 02:19
>flowerさ~ん


ネイル ありがとう~
いつも デザインは 

のりちゃんと 二人で考えます~

見本の写真を 持って行った時は
ばっちり そのようにつくってくれるし

あとは パーツや ストーンを見て決めることも・・・


HERO(ビョン検事)のドラマばんの キムタクの行きつけの店のオーナーみたいに


いきなり個性的な写真をもって行っても

「あるよ(できるよ)」って やってくれるの~

先日の オレンジもそうでした^^



そして

パンク~~

そんなに 走ってないのに
タイヤが イかれてしまったようで
タイヤを新品に交換になってしまいました。

ガーン!!でした~




Commented by riki at 2013-07-22 12:25 x
ホッと…月曜日。

恵さん
ホント忙しそうだわ…。
タイヤ交換なのね〜^_^;
ビュンビュン飛ばし過ぎ…????


ぶーたんさん
ま〜 そんな至近距離で!つむじも確認でしたね!!
妊娠しなかった??
浮気相手の彼ちゃまの事KJスタイルに上がりましたね〜(^ ^)
みなさんもう見たかしら??
楽しそう!!
選ばれた600にんですもんね!!
羨ましい!!

ソ・イングク、初の日本ファンミーティングで新曲披露&蜷川実花撮り下ろし…
http://nav.cx/1eYjzF
Commented by leekei at 2013-07-22 15:54
わお

りきさん
ありがとう

出先なので見れないけど
帰ったらみるね


え?
選ばれた600にん?
すごいじゃぁぁぁん

ぶーたんさん
すごいわぁぁ

Commented by leekei at 2013-07-22 16:00
今日は土用うしだねー

朝から
比較的近い、美味しいと有名なうなぎやさんに、
電話していたけど
全然出なくて

忙しすぎるから、予約してないから
電話もでないのかな?
と、おもいつつ

親友が出発前に食べたいというので
必死で電話してでないから、

車で行ってみたら
なんとなんと

休みでしたぁ。

たしかに、月曜日が定休日だけど

今日は土用うしたぜーっっ
うなぎやさぁぁん

びっくりですが

スーパーのうなぎにしちゃった

焼き直せば、ふっくらだと思うので

それにしても
うなぎは高いねーf(^_^)

でも楽しみだわぁ
Commented by ミンミン at 2013-07-23 06:33 x
恵さん皆さんおはよう~^^

すんごくいいねぇ バラびょん(^^)
かっこいいわ~

恵さん親友ちゃん お出かけなのね。準備お疲れ様~
英語の勉強かな?季節反対だと大変だよね。

そして土用のうしの日にお休みとは~><
太っ腹なお店 売れるのにねぇ。

私も主人のぶんだけ買いに行きましたよ。
デパート高かったけど 近所の専門店より安かった。

だいたい2千円~3千円の間かな。
徳島の天然うなぎがひとくし6300円もしてて
ビックリしました~

Commented by ぶーたん at 2013-07-23 10:19 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

あのね。600にん当たったってことみたいだけど
多分応募者全員行けたと思う。(爆)
彼はやっぱり歌手が本業?的な。
72万人の頂点になったのでした。歌のオーディション番組で.


昨日は土用の鰻の日だったね^^
うなぎは食べ損ねた~.
高いしね.本体よりたれのご飯が好きなのら~^^


夏休みが始まってバスも電車もにぎやかだわん。
高校生の部活の集団見つけると
イケメン探しに燃えまーす!



HERO の『あるよ…』は良かったね^^
のりさんもきっと懐が大きいんだね、優しいね!

ではでは今日も1日元気にファイティン!

Commented by flower at 2013-07-23 16:18 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん 色々と忙しそうですね。
お友達の出発の準備もOKでしょうか?

鰻やさん 定休日なんてびっくり!
稼ぎ時なのに・・・
我が家は鰻食べませんでした・・
私がちょっと苦手なので・・ 主人は大好きなのですが・・

主人がお気に入りの鰻やさんがあるので
あとで行ってこようと思います。
私は別メニューで・・ 

>ぶーたんさん
楽しい時間を過ごされて良かったですね。
その俳優さん あ 歌手?
グンちゃんの「ラブレイン」ていうドラマにでてませんでしたか?
観てたのですが 目に特徴のある方だなと思ってました。

>ミンミンさん
お元気ですか?
鰻 ご主人の分だけってことは
ミンミンさんも苦手ですか?

こちらはこれから雨になるそうです。
皆さんの所はどうかな?         
Commented by riki at 2013-07-23 16:19 x
うなぎの日でしたね〜
私はお口肥えてないので安いの食べました。

夕べは凄い雨でした…
今日はムシムシ蒸し暑いです。

そうそう!
世間は夏休みでしたね…
ガンバ!ガンバ!あと少し!
…と自分に言ってます。
Commented by ミンミン携帯 at 2013-07-23 18:15 x
Flowerさんお声がけありがとう^^
はい。私、苦手なんです。
とろとろ卵の親子丼のが好きです。
昨日は時計の修理ができてとりにいったのでついでに買いました。
気圧変化に弱くて~さっきもすごい大雨でしたね。なかなかこめできず皆さんにもからめないので(..)
しはらくご挨拶かつぶやきみたくなるかもしませんがごめんなさいm(__)m
Commented by leekei at 2013-07-24 06:56
おはようございます~


昨日は 親友が オーストラリアに向かって
旅だっていき、ました~


なんか 一日 嵐のようで
バタバタ

夜は ばたんきゅ~でした^^



記事が書きかけで
寝てしまいました~



>ミンミンさん

苦手なのですね~

私の母も 苦手です

私は 好きなんですけどね~


私も スーパーのだけど
スーパーの おばちゃんにきいたやり方で
食べる前に 焼き直したら

すご~~い 美味しかったです

Commented by ぶーたん at 2013-07-24 08:08 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

無事に旅立つて行ったのね。楽しんでこれるといいね!


flower さーん そうですね.それにも出てますね!
私は『応答せよ1997』というドラマしかみてないんです.
なかなかKissがうまい!
韓国でもちょっと話題になったみたいです。


ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-07-24 14:38 x
親友さんいってらっしゃーい!!
(^-^)/ 羨ましいぞー!!

ミンミンさん
気圧に敏感なんですか…?
今日も雨で…
嫌だわ…。


ぶーたんさん!!!!!
何ですと?!?!?!
キスが上手い?!?!!
う〜 それはポイント高いですね!!
Commented by flower at 2013-07-24 15:48 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
お友達 無事に出発できて良かったですね。
恵さん お疲れ様・・
ゆっくり休んでくださいね。

>rikiさん
そうそう 夏休みですね。
息子も夏休みにはいったのですが
ほとんど学校で普段と変わらない感じです。
お仕事 大変そうですね。がんば~

>ミンミンさん
あまり無理しないでくださいね。
私は気温の変化に弱くて・・ 呼吸器が弱いのです・・
お互い気をつけましょうね。

恵さん 新記事書いてくれてるのですか?
楽しみに待っていますね。
でも無理はしないでくださいね。
Commented by leekei at 2013-07-26 09:22
>ぶーたんさん


72万人の頂点なんて
凄い上手なんじゃん

韓国の歌手は それでなくても 歌がうまいのに
すご~~~い

高校生の部活集団
いいね~~~~~~~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

いいカラダも のぞき見れそう


Commented by leekei at 2013-07-26 09:23
>flowerさ~ん

flowerさんも ウナギが苦手なのですね~
うちの母もです~

父が生前
よく ウナギを釣ってきて
裁いていたのですが

母は 食べれないのに
その生の体を七輪で焼いて蒲焼を作ってくれてました~


母は へびがダメなので だめなんだって~~

Commented by leekei at 2013-07-26 09:24
>rikiさ~ん

私も スーパーの安いの

でも 美味しかった~


Commented by leekei at 2013-07-26 09:25
>ミンミンさ~ん


気圧の変化は なかなか つらいよね~

私は 耳が少し弱いので
すぐ 水の中みたいになって つらいです~^^


つぶやきでも ぼやきでも
のろけでも

挨拶だけでも OKですよ~ん

いつでも ウエルカム~

Commented by leekei at 2013-07-26 09:27
>ぶーたんさん rikiさん flowerさん


無事に 旅立っていきました
心配だわ~~~

でも 本人は 楽しそうだった~~

今頃 何してるのでしょうか?