人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツリーの思い出・・・
ツリーの思い出・・・_f0013346_1214331.jpg


クリスマスが近づくと思い出す あの日のツリーの思い出

外国に長く住んでいた彼の家のツリーは大きくて 裕に2mはある

メイドさんが 書いたであろうメモ書きなんかが オーナメントに書いてあったりして

その頃の様子が思い浮かぶ・・・

今年は 二人で飾るクリスマスツリー

一番上に手が届かない・・・星の飾りを・・・

「届かないの 付けて・・・」

彼に 言ったそのとき 

「おいで・・・肩車してあげる」

「きゃぁ」って 私は彼の肩の上・・・

「届くだろ・・・」

さらさらの彼の髪に そっと手を置き 星の飾りを つけました。





いつかのクリスマス・・・忘れられない思い出・・・




。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・

さて みなさ~ん イ・ビョンホン ジャパン オフィシャルファンクラブが 受け付けている

彼への質問は 12/25 今日までです。

みなさん もう投稿しに行かれましたか~?

私は 今 行って来ました。まだの方 今日の24時までで~す。

みなさんは どんな質問するのかな~?





Dear Lee Byung-hun

*・゜*゚・:.。.:*・゜質問(≧∀≦)゚・*:.。.:*・*゚・

明日この世が 終わるとしたら 

残り24時間 イ・ビョンホンさんは 何がしたいですか?


私は 願いが叶うなら・・・ 

あなたに抱きしめてキスしてもらいたいです。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




このエロブログ主は こんなこと書いてきちゃいました(〃゚∇゚〃) テレテレww  いいのかにゃ?
by leekei | 2005-12-25 12:43 | Trackback | Comments(61)
Commented by shian@携帯 at 2005-12-25 13:27 x
一番〜??
Commented by leekei at 2005-12-25 13:29
は~い 1番で~す(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by kukeko at 2005-12-25 13:57 x
もちろん、いいのにゃ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Commented by conchi at 2005-12-25 14:00 x
きゃ~、早番いただいちゃいました。もしかして、2番??

恵ちゃん、ナイス質問!私も、やっぱり、質問かきこもうかなぁ~。

わたし、ビョンホンの髪だ~いすき。
あんなに、いじられてるのに、いつも、サラサラだよね~。
なでなで、くしゅくしゅしてみた~い。
Commented by fine at 2005-12-25 14:30 x
恵さん、こんにちは!すごく遅くなりましたが、ブログ解説おめでとうございます!↑のお話、実話?創作? とっても素敵!私、ファンクラブに入っていないふとどきものです…。また、おじゃまさせてくださいね!
Commented at 2005-12-25 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-25 15:14
>取り急ぎレス・・2005-12-25 15:02 の非公開さ~ん

そうだった~~~!!
そうそう そうだねr~
なおしてくるよ~

ありがとう~m(__)m


Commented by leekei at 2005-12-25 15:23
>kukekoちゃ~ん

いいのね~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


>conchiちゃ~ん

私も彼の髪好きだよ~
柔らかくて さらさらで 抱きしめたら くしゅくしゅってしたいな~
Commented by leekei at 2005-12-25 15:27
>fineさ~ん

来てくださってありがとうゴザイマス~
うれしいです~m(__)m

私 なかなか カキコできなくなって でも そのときだけお邪魔したんじゃない ずっと素敵なお話や画像の数々を見せていただきに来てますよ~って 伝えたくて・・・ああいう感じのカキコを 残しちゃったから 気をつかわせちゃったでしょうか?
本当に 素敵な空間ですよね~お邪魔するとほっとします。
ではまた~きてくださってありがとうm(__)m
Commented by shian at 2005-12-25 15:29 x
恵さん こんにちは~
携帯から初です。 一番はとても嬉しいです。

ツリーの思い出は 実話ですか?創作ですか?
素敵なお話ですね。

ファンクラブの質問 今日までなんですよね・・・
何も思いつかないというか ありきたりの事しか思い浮かばないので、どうしようか悩んでます(>_<)
Commented by Mスケ~。・:*:・゚★ at 2005-12-25 16:13 x
朝から段取り良く仕事をこなし、終了時間5時きっちりに退社しようと
必死で頑張る私に、無情にも上司が仕事をまわしてくる。
イライラしながら時計を何度も確認・・・・4:45・・・・4:50・・・・
刻々と時間は進む。「神様お願い今日だけは・・・」
彼と約束したホテルのロビー脇にあるティーラウンジ
「遅くても6:00には行けるは」そう約束していた。
5:30・・・5:45・・・・「終わった~」書類をまとめて上司のデスクに
置き、コートを鷲摑みにして駆け出す。
人ごみを縫うように掻き分けよろけながらホテルへと向う。
6:50・・・ティーラウンジに駆け込み彼を探した。
居ない・・・「どこ?」探したが見当たらない。
全身の力が抜けるような感覚、床にへなへなとしゃがみこんでしまった。
周りの視線などまったく感じない、それよりも彼が待ってくれなかった事
が悲しくてならなかった。
いつもならこれくらいの時間など気にならなかっただろう。
でも今日は特別な日。特に今年のこの日は2人にとって特別な日。
7:00と同時にホテル内はクリスマスの曲に合わせてベルが鳴り響いた。


Commented by Mスケ~。・:*:・゚★ at 2005-12-25 16:13 x
ロビーには大きなもみの木がデコレートされキラキラと光り、色とりどりの
飾りはその光りに照らされ美しく揺れて輝いている。
みつめるその瞳からこぼれる涙が七色に光りながら頬を伝う。
『ふわっ』暖かい物が頬を包む。「ごめん」
振り向いた私に微笑む彼・・・・そっとマフラーを巻いてくれていた
マフラーに挟まった髪を優しく直しながら「打ち合わせが長引いちゃって
遅くなったよ、ごめん」くったくない笑顔。
私は無言で彼に抱きついていた。涙でびしょびしょの顔のまま・・・

Commented by leekei at 2005-12-25 16:24
>shianさ~ん

携帯から ありがとう!!
私も携帯から 投稿したとき 結構時間かかるでしょ
なのに うれしいです~

上のお話は 忘れられない思い出です・・・
Commented by leekei at 2005-12-25 16:28
>Mスケ~。・:*:・゚★さ~ん

コレはMスケさんの 思い出???
素敵ですね~

焦る気持ちは 愛しさを加速させるよね~
泣いてしまう気持ちわかります。。。
すごく素敵なハッピーエンド・・・うらやまぴ=
Commented by mifa at 2005-12-25 16:32 x
恵さ~ん こんばんにゃ~v(。・・。)イエィッ♪

>私は 願いが叶うなら・・・ 
>あなたに抱きしめてキスしてもらいたいです。

素直な気持ち・・・見習いたいです。 くすん ( ノω-、)

実は・・・昨日 ハングル講座の先生に
ファンレターの添削をお願いしてこう言われたんです。

「君が書くファンレターは、一生懸命書いているのはわかるけど、
とっても回りくどくて何が言いたいか?よく分からないし、
きっと途中で読むの止めたくなっちゃうよ」 って。

「そんなにビョンホンさんが好きなら、大好きな熱い気持ちが届くように~

『一度でいいから・・・抱きしめて欲しい!あなたに抱かれたいです!』

って書いてみれば? 」 ε=( ̄。 ̄;)フゥ そう言われました。

こんなに夢中になっている理由さえ!もう考えられないくらい!
ビョンホンさんのことが好きなのに・・・切ないです。 

馬鹿みたいでしょ?私って。
なんか・・・ 素直になれる恵さんがすごく羨ましいです。

Commented by leekei at 2005-12-25 16:34
>mifa さ~ん

そんな~全然気にしないで 何でも思ったこと書いてくださいよ~

私ね 書くことは 平気・・・
でも 実際は 自分から何もできないの・・・あっ!誘うとかね・・・
めちゃめちゃ 恥ずかしくなっちゃうの
だから 気持ちわかります。

やまとなでしこ・・・本当の燃え上がるような気持ちを表現するのって 難しいですよね~
だからこそ 本当に大切なものが 伝わると思いますよ~
気にせず がんばって 書いてくださ~い

ビョンホンさんは 「抱きしめてキスして」って書く人より「あなたのすべてに魅かれます。」って奥ゆかしく書く人のが 好きかもですよね~
あっ!質問しまったかな?(^^;)
Commented by まほん at 2005-12-25 17:00 x
恵ちゃん、こんちは!

質問、良いじゃん!!
私はねぇ・・・良い質問が浮かばなくて、結局今日になっちゃってるのよねぇ
どうせ、採用されないだろうし、まとめられちゃったら、ビョンにも見てもらえないだろう・・・と、諦めモードだ(=_=)
Commented by leekei at 2005-12-25 17:04
>まほんちゃ~ん

私も今日だよ~
書きに行ってから 質問考えたんだ~

だから行ってみれば うかぶかもよ~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by くみ at 2005-12-25 19:55 x
恵ちゃんは素敵なクリスマスを過ごしたかな?

私は、素敵と云うほどでは無いけど・・・(子連れじゃしょうがない!)
ホテルへ一泊して、全身あかすり・オイルマッサージをして、リフレッシュしてきたよ~。
気持ちよかったわ~
スベスベ肌の今、ビョン兄に抱きしめてもらいたい~

恵ちゃんのツリーの思い出素敵だね。映画みたい~☆
羨ましい♪
Commented by まほん at 2005-12-25 21:22 x
恵ちゃ~ん、

行ってきたさ~(^_^)v
むっちゃ変凡な質問しか思い浮かばなかったけど、まぁ・・・良いやってポチってしまった(苦笑)

それも、素っ気ない文で、愛情は感じられないかも~
まぁ、それも私らしい?!
恵ちゃんみたいに文才無いもんなぁf(^ー^;
Commented by 緑の日 at 2005-12-25 21:58 x
恵さ~ん、あぁやっと遊びにこれたわ

久々に ひどい風邪を引いてね まだ咳がひどいのよ
恵たん、皆さん 年末充分お気をつけくださいね

これから 恵たんの クリスマスプレゼント ゆっくり読ませて頂くわでもよむと 興奮剤 飲んだみたいに 寝れなくなる、予感がするんだけど
えぇ~い 我慢できな~い
Commented at 2005-12-25 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すよん at 2005-12-25 23:08 x
ビョン兄への質問、
勝手に運営の方に送るのかと思ったら、公開だったもんで
逃げてきてしまった
なんか公式に書き込むのが恐くて...(;;)
どうしようかな~~おっと1時間きってしまった...(^^;)A
一応入れとくことにする、いってきま~~す。

Commented by いくびょん at 2005-12-26 01:04 x
恵ちゃんは今年も素敵なクリスマスを過ごしたんですね(^^)
ダーリンの髪の毛はサラサラなんて、びょん兄みたいでうらやまぴ~!
肩車してくれるなんて、優しいダーリンなんだね~~(アチチッ)!
恵ちゃんの質問もいいね!素直な気持ちが出ているよ!
24時間あれば何をするだろうね?きっと愛する人と過ごしたいよね!!
質問ギリギリで入れにいったので、間に合ったかどうか不明(^^;)
一応、私の質問は...
   「ビョンホンさんの今一番愛する人に’物’ではなく、
    ’言葉’でのプレゼントをするとしたら、何と言いますか?」
です!!

Commented at 2005-12-26 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-26 09:05
>取り急ぎレス 2005-12-26 07:47 の非公開さ~ん

そんな事ないですよ~
心配してくれてありがとう!!
また 遊びに来てね~(^^)
Commented at 2005-12-26 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shian at 2005-12-26 11:13 x
恵さん おはようございます。
ビョンホンssiへの 質問しませんでした (>_<)
質問しようと思って行ったのですが・・・同じ質問があったので・・・

ツリーの上の方にビョンホンssiがいるの 今気づきました。^^;
Commented by ちさっち@携帯 at 2005-12-26 12:05 x
恵ちゃん ステキなクリスマスの思い出だね。 さらさらの髪の毛だなんてまるでミンチョルだわ〜ん。
クリスマスの時ってそれだけでなんかロマンティックだから 普段ではなんてことのない彼の言葉やKISSとかが胸にキューンとくるよね(*^_^*) 恵ちゃんステキな恋をたくさんしてるのね! だからあんなステキなストーリーが書けるのね〜。
Merry X'mas!!
Commented by みゆびょん at 2005-12-26 13:46 x
うちわのみゆびょんです(爆)
ビジョン兄への質問~~いいじゃないですかぁ~~わたしもそういうのにすればよかったかな・・・。
わたしなんてミンチョルヘアーは気に入ってたか?なんて書いちゃった(へへへ)事務局で抹殺されるかも・・。トホホ
Commented at 2005-12-26 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみぃ at 2005-12-26 20:50 x
恵さ~ん!
クリスマスツリーの思い出‥素敵ですね~♪
さらさらの髪にふれた感触‥ BHssiを見たとき 蘇ったでしょー?
心がきゅんとなるんだろうな‥。

彼への質問…私、偶然 見つけちゃいました。
恵さんの、素直な 熱い 気持ちがそこに!
(なんか、皆の心の中の思いだなーって…)
素直に表現した、恵さんは ステキです♪
彼の目に とまると いいですね!

Commented by usarie at 2005-12-26 23:28 x
恵さん、今年のクリスマスも幸せに過ごせましたか?
私は、家族と主人の実家で忙しなく、でも平凡ながらhappyな時間を過ごせました
恵さんの思い出話 読んでるだけで甘くて、何故か切なく感じました
切ないのは、きっと戻れない通り過ぎた時間だからかな・・・
私にも、そんな事もあったなぁ・・・って色んなこと思い出しました

質問私も頑張ってしてきたけど、なんだか構えちゃって ありきたりの質問になってしまったの~
恵さんみたいに素直な気持ちで書き込めばよかった・・と少し後悔です

↑こんな風に暖かいお部屋に、ツリーと子犬と彼がいてくれたら・・・
それだけで幸せすぎて即昇天してしまうわ!
Commented by くらくら at 2005-12-27 00:09 x
おじゃましま~す。

質問コーナー行ってみたら、私が聞きたい事は、他の人がもうちゃんと聞いてくれていたので、黙って帰ってきました。

1、タバコは1日にどの位吸うのか?
2、足のサイズ?(おっと、長さじゃありません、クツのサイズです。)
3、視力は?
4、また共演したい女優さんは誰?

と まあ こんなとこです。

そんなこと聞いてどうすんの?って感じだけど、びょん兄様自身をもっと知りたい。
Commented by あまりりす at 2005-12-27 00:27 x
恵さ~んこんばんは~。クリスマスも終わってしまいましたね。
私は、主人と、友達8人でカラオケパーティ。

恵さん知ってました?ビョンホンシの「tears」が撰曲にある事。
凄く嬉しくて、歌ってしまいました。

でも、なんで ・・・あれ?・・音があわないよ~~。

毎日、車で、ビョンホンシとディユェットして歌っているのに、
しっかり、覚えてるはずなのに~!

一人じゃ歌えないだわ。彼と一緒じゃないとダメなのね。
私の中であの人の存在があまりにも大きくなっていることに
気が付いたクリスマスでした・・・

帰宅が2時だったので、とうとう、質問書き込めなかったんです。
せめて夢の中で、一緒に歌ってきます。

お休みなさい。
Commented by leekei at 2005-12-27 04:37
>くみさ~ん

私は 主人と子供と チキンとチョコレートケーキ ワインと子供はシャンメリー そんなクリスマスでした~

くみさんのクリスマス 素敵!!

>全身あかすり・オイルマッサージ

いいな~うらやまぴ===!!
お肌つるつるだよね~

・・・・ありがとう(*μ_μ)ポッ
Commented by leekei at 2005-12-27 04:37

> まほんちゃ~ん

いやいや~質問私見たいなのは ふざけてやがるぅぅう~って除外されそうで怖い
でも 本当に 自分に24時間しかなかったら 彼は何をするのかな?
家族とすごすかな?
Commented by leekei at 2005-12-27 04:37

> 緑の日さ~ん

だいじょうぶ~~~~(T-T)
今年の風邪はひどいのよ・・・
ありゅちゃんも今お風邪だよね~
緑の日さんは 復活できてよかったわ~

咳がひどいとくるしいよね~
肋骨とかいたくなるでしょ~~~
お大事にしてねん

興奮剤・・・あっ!熱が出ちゃう???

読んでくれてありがとうね~
Commented by leekei at 2005-12-27 04:45
>2005-12-25 22:18の非公開さ~ん

そうだよね~
本当に聞きたいことは あそこには書けないよね~
確かにそうだわ~

その質問・・いいわ~(T-T)めちゃ、めちゃ 私もしたい・・・



Commented by leekei at 2005-12-27 04:46
>すよんさ~ん

すよんさん 無事 投稿できたかな???
やっぱりみんな公式だと 緊張するよね~
私も緊張するけど~うふ♪(* ̄ω ̄)v

>いくびょんさ~ん

小さい声で 言うね~
「katagurumaha mukashino koibito nari~dannaja
nainoyo~」
きゃ~それなのにいいのかしら~でも 書いちゃったワ~
だって書きたかったんだも~~~ん

いくびょんさんの質問  いいわ~
めちゃめちゃいいわ~

聞いてみたい・・・
Commented by へっぽこへーあへー at 2005-12-27 05:16 x
 恵ちゃ~ん おはようごじゃります~~へっぽこにしてはすんごい早起きです。昨夜、娘にPCの席取られてて、今しかないと・・・
 びょんほんssiへの質問終わっちゃったのね・・・ず~~っと前書いたのですが・・・。確認しようと・・・もう消えてた。
 あんなにたくさんの質問じぇ~~んぶびょんほんssi読むのかな?
それとも事務局でオーディションされてからこれは・・・というものだけかな?となると・・・ボツだわ・・・

Commented by leekei at 2005-12-27 05:23
> 2005-12-26 09:50の非公開さ~ん

私もその話を聞いて すっ飛んで言ったんです。
だから最後のコメントには 間に合いました。

彼女のことは 本当に妹のように可愛くて 双子のように似てて 同士のようにがんばってきたと思ってるから すごく寂しいけど・・・
でも ブログの中で 良く見かけた いいママの顔・・・
きっと 今の決断を後悔しない 愛情たっぷりの子育てをしてくれるはず。

だから 妹の決断を 泣かないで 応援しようと思います。

ありがとう!!がんばるね~


Commented by leekei at 2005-12-27 05:23

>shianさ~ん

そうなの~
画像はめ込むときに ビョン兄入れるところを 探しちゃって・・・
大きなつりーが使いたかったから・・でも アソコにいると 妖しいですか~(爆)))?
でも この犬を抱いてるビョン兄のかお・・・
素ですきなの~(^^)

質問 確かに 同じことになっちゃいますよね~
あんなにたくさんの方が質問出してるんですもの~
わたしも ぎりぎりで出したから 目にはとまらないかも~

Commented by leekei at 2005-12-27 05:24
>ちさっち@携帯ちゃ~ん

>さらさらの髪の毛だなんてまるでミンチョルだわ〜ん。

そうなのよ~~~!!それなのよ~~~~!!興奮(*´ェ`*)ボー

いや~ちさっちからそんなこといわれると照れるな~
素敵な恋もしてるけど すごい恋もしてるよ~
かなり ぶっとぶ 人生なり~・・・って告ってどうする??`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

Commented by leekei at 2005-12-27 05:24
>みゆびょんさ~ん

おぉ~~~~うちわのみゆびょんさん
裏で うちわのスレ あがってます。
良かったら 元祖うちわクイーンみゆびょんさん 見てくださ~い!!
みんなの憧れの う・ち・わ~

いえいえ ミンチョルヘアーは永遠の私達の憧れなのよ~
サラ髪 ハイブリーチ きゃ~
採用されるといいですね~

Commented by leekei at 2005-12-27 05:24
>2005-12-26 15:59の非公開さ~ん

よっ!待ってました~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もう 母のきもちです・・・
どうだったのかしら~ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァンっておもってたわ

きゃ~~~すごいわ~よかったね~
やっぱり 香りも重要なのよね~
匂いフェチでもある私・・・(ねっ!もぐたん←指名)
今度は匂いで行くわ~
もう 聞いてて すっかり めろめろめろ~んよ
かわいいわ~

質問もいいね~ストレートがいいかも・・・




Commented by leekei at 2005-12-27 05:24
> まみぃさ~ん

ありがとう!!

>さらさらの髪にふれた感触‥ BHssiを見たとき 蘇ったでしょー?
>心がきゅんとなるんだろうな‥。

きゃ~恥ずかしいな~蘇っちゃったよ~

あらら~質問 見つけた??
そのまま↑でしょ(*・ ・*)ぽっ
採用されたいけど 後半部分だけ切られるかも(T-T)
後半が肝心なんだよ~

Commented by leekei at 2005-12-27 05:25
>usarieさ~ん

私も 主人と2人の子供と 過ごしましたよ~
そして サンタさんは ママです~
プレゼント置きに行こうとしたら サンタさんへの手紙がドアに貼ってあって 笑えちゃって こらえてそっと枕元においてきたんです。
内容は裏にかいたけどね~

みんな 忘れられないクリスマスの思い出ってありますよね~
この世界だからこそ 文字にしちゃえる・・・
書いちゃいました~
確かに 甘酸っぱさと切なさと入り混じって 自分で書いてて 何回も読んでしまうの~

Commented by leekei at 2005-12-27 05:25
>くらくらさ~ん

質問コーナー行ってみたら、私が聞きたい事は、他の人がもうちゃんと聞いてくれていたので、黙って帰ってきました。

2、足のサイズ?(おっと、長さじゃありません、クツのサイズです。)
3、視力は?
4、また共演したい女優さんは誰?

私 この3つめちゃめちゃ~気になります~
足は大きいのかな???長さは・・・・ぴ=
あと良くビョン兄 めがねかけてるときがあるけど ちょっと目わるいのかな?
でもコンタクトじゃないんだよね~

そして最後の質問は そりゃあの方の名前が出ないかと気になるけど~
うひひ~妄想はつづいちゃうよね~

私はシャツのサイズも知りたいの~
プレゼントしようかと思っても サイズがわからない・・・
胸板が厚いから 以外に大きいのかな?
きゃ~胸板・・・さわりたい~

Commented by leekei at 2005-12-27 05:25
>あまりりすさ~ん

カラオケパーティなんですか~??
めちゃ にぎやかそう~
たのしそうですね~

>恵さん知ってました?ビョンホンシの「tears」が撰曲にある事。

うん!しってますよ~
ネットのお友達が 熱唱したって言ってたから~
彼の声と一緒のが たしかにいいよね~
うっとりしながら歌えて~

私も 車で良く効きます。
最初の詩?しゃべるところ 大好きなの
とろけそうで運転してるわ~
Commented by leekei at 2005-12-27 05:30
>へっぽこさ~ん

おはおは~
早起きさんですね~
私自分が 遅寝なのか 早起きなのか 何なのか わからないこのごろです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

レスしたから読んでね~

むすめさん かなり 上手なんだよね~
しつこくバ・・話に もってっちゃうけど・・・
家はなかなかのびないのよ~(T-T)

質問早くにいれたんですね~
そのほうが良かったかなって 思ってて・・・
本当にこんなにたくさんの質問は 読めないよね~
どんな風にまとめるのかな?
気になるね~
Commented at 2005-12-27 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora at 2005-12-27 10:59 x
恵さん、ちょっとごぶさたです!
私も勇気を出して、公式に質問してきました。締切5分前に。

「今、恋をしてますか?」
もちろん、私は、貴方に・・・・
「美しき日々」のヨンスのような方が、貴方のそばにいて、貴方の癒し
に、そして貴方の力になっていらっしゃれば、私も嬉しいです!

ホントはジウちゃんの名前をいれたかったけど、さすがにそこまでの勇気はなく、ヨンスにしちゃいました(笑)
でも、こんな質問絶対応えてもらえないよなぁ~~
Commented by tehi at 2005-12-27 17:34 x
恵ちゃん

素敵な思い出ですだね~~~~

「一番寂しい人は思い出のない人」ドラマのセリフですが
素敵な思い出は心豊かな人を育てるのね

恵ちゃんは他にもいっぱい思い出が あるでしょう?

だってだって こんなに心豊かだから~~~~

Commented at 2005-12-27 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-27 19:41
>取り急ぎレス 2005-12-27 19:07 の非公開さ~ん

ありがとう!!
今 行ってたよ~
めちゃめちゃ 燃える~
でも今から 娘のお迎えなの(T-T)
Commented at 2005-12-27 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-27 21:31
>2005-12-27 21:27 の非公開さ~ん

えっ?!なになに???
何があったの?
ちょっと~~~??心配よ~(T-T)
Commented by leekei at 2005-12-27 23:19
>soraさ~ん

すご~い いい質問ですよね~
うまい!!そうよ ここでヨンス登場!!
うますぎです~
みんな期待してんだよね~


>tehiさ~ん

>恵ちゃんは他にもいっぱい思い出が あるでしょう?

いや~ん 恥ずかしいじゃ~ん
すごいのもあるけど・・・(^^;)甘いのもあるのよ~うひっ!

心豊かなんて ありがとう!!(*μ_μ)ポッ


Commented at 2005-12-27 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2005-12-28 03:35
>2005-12-27 23:54 の非公開さ~ん

そうなの~(T-T)
私もびっくりして・・・

ただ メールはいただいて とっても気持ちわかるから・・・
母としての 決断を 本当にえらいと思うの

めちゃめちゃ寂しくて(T-T)なんだけど がんばる彼女にエールを送って 今はそっと待とうかな?って思ってます。