人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚News と 優しいキモチ・・・
結婚News と 優しいキモチ・・・_f0013346_951497.jpg


あぁ・・・

幸せそうに笑ってる・・・

幸せなんだなぁ・・・




自分の大好きな人が

こんなに幸せそうに笑ってる姿

見たら 少し ほっとしちゃった



何でしょうね

不思議です



華やかな薔薇じゃなくて

なんか 小さな小花を合わせてみたくなって

ささっと 作りました




そんな中・・・

あまり見ようとしなかった結婚記事を今頃 いろいろ見てて

またちょっと いいなって 思う記事を見つけちゃった・・・



イ・ビョンホン「イ・ミンジョン、僕の母と同居を申し出てくれた、ありがたい」映像はここをクリック!



この動画を見て

ビョンの一言一言に

友人、ファン、記者・・・

いろんな人に対しての 気配りと思いやりを感じて

きっと 自分が結婚することで影響があるすべてのことに 精神をすり減らして

緊張して臨んだお式だったんだろうなぁって 心がきゅんってしました



そして

一人で暮らすお母さんとの同居って

彼は すごくお母さんを大切にする人だから

それは すごくうれしかっただろうなぁって



若いけど しっかり彼を支えてるのかもしれない

彼の緊張を解きほぐし そっと支えてるのかも・・・





画像に華美じゃない花を合わせて作りたくなった気持ちは

これを見たときも感じて・・・



地にしっかり根を張った

野に咲く花のような

華美ではないけど 毎年咲く

小さくて優しい 小さな小花たちが似合いそうな二人だなぁ

そんな雰囲気を感じました。




私自身

彼の結婚に すごく緊張して 構えて 構えて ガチガチだったけど

ふわ~って ちょっと 緊張がほぐれた感じ




幸せになってほしいな

って 素直に思うのも彼のファンとして必要かも なんて思えた映像です








三枚目のウエディングドレスの二人の写真はここをクリック!


三枚目のベールを一緒に被ってる写真

ビョンの発案っぽい(笑)

おぬし・・・また やったな・・・みたいなねっ(笑)




結婚News と 優しいキモチ・・・_f0013346_10482432.jpg




さて・・・

とっくに ご覧になってるでしょうが

モルディブへ向かう 二人の写真の数々。




モルディブいいな~ インド洋の宝石ですね

数年前 オフで一人旅 海ではしゃぐビョンを 思いだします。



大体ここで 見れますよね。(クリック!)




上げ底でない靴を履いて 自然に歩くビョンを見ると ほっとしますw

しかし・・・やっぱり チェックのシャツなのね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ところで

二人の指輪ですが

初め見たときは 左手に光る彼の指輪に

指フェチとしてもファンとしても

ショックだったのですが だいぶ 見慣れて 免疫もできてきました。




そんな中 お仲間さんから 昨夜メールが

おそらく ショパールの指輪でしょうとメールいただきました。

ショパールリンクは こちらクリック!

ネット上にも こんな記事が 上がっていました。 イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚指輪、韓国でオンリーワンのハートダイヤモンド!

Cブランドの結婚指輪は韓国にワンペアだけが存在し、イ・ミンジョンが先月知人と共に店を訪れ、
購入したことがわかった。

問い合わせ殺到らしいですが もう 手に入らないらしいですね~

でも 億単位の価格って???あっても 買えないわ~ヾ(;´▽`A``
by leekei | 2013-08-14 10:24 | いびょんほん | Trackback | Comments(40)
Commented by アルクン at 2013-08-14 11:00 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~

ちょっと珍しい時間に出没・・・

ほんと幸せそうだね~

彼が大切に思っているお母様と同居
嬉しいでしょうね・・・


>恵ちゃん
お盆 お父様帰ってらっしゃったね
たくさん お話してねぇ

>チャリさん
>youchanさん
うん・・・ 海見ながら思ったよ
海の遠いむこうに モルジブ・・・
幸せな二人の姿を。。。


さぁ~ 暑いけど 今日もみなさんお元気で~♪
Commented by riki at 2013-08-14 11:49 x
恵さん
みなさん
暑いお盆休み如何お過ごしですか?

恵さん
新記事UPありがとうございます!
沢山の情報集めてくれて…。

トップの画像…
なんて素敵な… !!
綺麗なフレームにいれて飾りたいような… は〜ため息…。
素敵すぎて… 納得!!!

私は今日実家に来てます。久々のお墓参り。
明日からは大忙し…
又、ツバメの為に頑張って働きます。


Commented by マリ姉 at 2013-08-14 13:02 x
恵ちゃ~ん・皆さん お盆ワンワ♪

恵ちゃん・↑記事読んで・・私も同じ気持ち。

そして・・みんなも同じ気持ちではないかな?

始めは悲しく・・・動画を見て・・「イラ」っとしましたが・・・やっぱりビョンが幸せそうで・・そして・・心使いが暖かく・・



やっぱり私達のビョンは最高な男だよね。

これからもビョンのファンでいようと!


優しい気持ちになれました。

毎日暑いよね。。。

みなさんもファイティ~ン♪

Commented by ぶーたん at 2013-08-14 15:28 x
こんにちは~

今日はこれから仕事でーす。
トップの写真ね~.ほんとにびょんが幸せそうで
マスコミ用の作り笑顔ではなく
真に溢れでる笑顔.

これを最初に見たときに、あ~.
巡りあえて良かったね、幸せになるんだね、って思えたよ。



これからもびょんほんを愛しパワーをもらって
遠くから見守らせて貰うね~^^

Commented at 2013-08-14 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ at 2013-08-14 22:58 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~☆

そうよ!見慣れることよ!
どんな写真も たくさん見せていただいて
二人の画像を見慣れてしまえばいいのだ!←と言い聞かせてみる。

恵ちゃん
>華やかな薔薇じゃなくて
>なんか 小さな小花を合わせてみたくなって
うんうん、そんな雰囲気ですね。
彼も「小さなことに感謝しながら・・・」って言ってたもんね。
本当にひとつひとつ喜びをかみしめているんだなぁと思うよ。

topの画像もそうだけど
時々、ビョンがミンジョンssiを子供を見守るようなまなざしで見てたり、
反対にミンジョンssiがビョンの緊張をほぐしてたり、
周りの人のことも ちゃんと考えて・・・
なかなか いいカップルだよね。

ビョンの事が大好きで、ココまで応援してきたんだから
ベストカップルになるように もっともっと応援していこうかな
という気持ちになってきました。

ビョンがこれから更に活躍するためには
ミンジョンssiにも頑張ってもらわなきゃ~~~!!!

モルディブの天気はどうかしら?とさっきネット検索してみたら
金土日と雨ですって・・・爆

Commented by leekei at 2013-08-15 00:08
こんばんわ~

コメントを 読みながら

うんうん うんうん
と じいーんとして うなずきっぱなしでした~


みなさん

ありがとう



今日は 夕方 TIFFANYを ペットホテルに預けてきました
明日は 久々に 家族で USJです


出発は 3時ですが
まだ 準備とチュ━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━♪~~

いつものことですが 遅いのです


ティファニーとの しばしの お別れに
(T-T)うるる~~してまhした

でも
預けちゃったら 家族で 韓国料理やへ

プルコギビビンバ チーズトッピングが 美味しくて~~

お腹いっぱい

でも 家に帰ってみたら ティファニーがリビングに いなくて 淋し~~となっていました


ではでは お風呂に入ってきます

Commented by アルクン at 2013-08-15 09:13 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ちょっと時間が無いので ご挨拶だけ。。。

恵ちゃん ティファちゃんいなくて寂しいね

暑いけど 今日も どうぞお元気で~♪
Commented by チャリ at 2013-08-15 10:09 x
おはようございます!

昨夜もコメして 股 来ちゃった・・・テヘッ

恵ちゃんは今頃、USJ着いて 
3、4つくらい 乗りこなしてるのかな?
お盆だから、混んでると思うけど
水分補給しながら、たっぷり遊んできてね~!

USJと言えば、ハリウッドの世界だよね。
キャラものや
ハラハラドキドキな映画をテーマにアトラクションが作られているけど

例えば、ドロドロでメラメラな強烈ラブストーリーを
何人かのハリウッドスターの中から相手を選んで楽しめるようなの
できないかな?

2人の逃避行を体感できるような・・・
設定は街でも 雪山でも 宇宙でも カーチェイスでも 銃撃戦でも
なんでもいいから
メロメロで 終わった後、
立ち上がれなくなるほど 腰くだけになるような
アトラクション 激希望!!

こんな空想がやまないお盆です。
Commented by ぶーたん at 2013-08-15 10:11 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今ごろは恵ちゃん、USJだね~^^
私はまだ未体験ゾーンよん。
楽しんで来てね~!

チャリさん お天気、可哀想だけど笑える~^^
まあ二人きりならどんな状況でも楽しいだろうけどねん.


そういえば、結婚式の披露宴では 
例のびょんのセックス…アニョ、サックスを披露したみたいだね~!

七三わけの黒ぶちの大きめ眼鏡でオジサンちっく。
おまけに白のスーツでちょっと.コントかよ~!って写真を見ました。


ま、そんなオチャメなびょんも好きなんだった(爆)
↑あ。でも本人はいたって真面目かも~!


ではでは今日も1日元気にファイティン!

Commented by leekei at 2013-08-16 19:07
こんばんわ~

ただいま~~~~
帰りま舌~~レロレロ


暑かった~~
むちゃくちゃ めちゃくちゃ 暑かったです~~~


途中で なぜか スマホから kissmeLBHが 開かない
新着コメントも 数字だけがお知らせできて
開こうとすると エラーになってばかりで


はっ!!!Σ(゜ロ゜;)!!

まさか
ブログが消えてしまったとか
ハッカーに乗っ取られたとか ←・・な 訳ないしw


いろいろ 心配でしたが
きっと ブログが消えていたら
どなたかから ラインかメールがあるだろ~~し~~とおもいつつ
やきもきしてました


帰宅して 開いたら
無事 ブログがあって よかったわ~~~^^

Commented by leekei at 2013-08-16 19:10
それから 私 ブログの 1ページに表示する 記事の数を

ずっと 1だったのに 2にしちゃったの

それは 結婚式の記事とか
一度に 2つ分 表示したほうが 見やすいかなと思ったのだけど

後で 戻そうと思っていたので 戻しました~


で・・・
たぶん

チャリさんと rikiさん

下の記事に コメント くれてた~~~

ごめんね~~

お引越ししとくよ~^^
Commented by leekei at 2013-08-16 19:13
Commented by riki at 2013-08-15 15:24 x

お盆ですね~

恵さん
お父さまとご家族とにぎやかお盆休み・・
癒されますね・・・。

お嫁さん仕事の方頑張って~

アルクンさんは
人魚姫ね~   羨ましい~!


昨日、私は都会でのパラダイスな時間と現実とのギャップに・・・
暫し適応障害・・・?ぼーっと・・・・喪失感
・・・って落ち込んでたところに急な出勤依頼で・・・
ビョンの事もツバメの事も寂しい思いは忙しい仕事が有ってかえって良かったのかな~って思いました。

今日から連ちゃんどっちも仕事・・
私もガンバ!

Commented at 2013-08-16 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ at 2013-08-16 19:29 x
↑↑↑↑↑↑↑↑

>お引越ししとくよ~^^
と言われたコメが非公開って あーた^^: www
Commented by leekei at 2013-08-17 00:15
wwwwwwwwwwww

ごめえええん

あはは
Commented by at 2013-08-18 00:34 x
恵ちゃん みなしゃん こんばんわん

お盆休みもあと一日だね~
といっても 私はプータロウしゃんなので
いつも休みですがね(爆)

遅くなってしまったけど
この小花をそえた画像いいよ~ 
毎年咲く小さくて優しい 小さな小花たち 素敵だよ

私ね 結婚の写真やデコちゅ~みても
実は 喜びの涙も 寂しさの涙もなかったの
でも ピンク文字の
イ・ミンジョン 僕の母と同居を申し出てくれた ありがたい
って この一行見たらなんだか泣けちゃって
そして そのあとの 恵ちゃんの言葉を見て
もっとジュルジュルしちゃって・・
素敵なお嬢さんと一緒になれてほんとよかったと思うわ
心から幸せになってほしいです~

いつまでモルディブ?
またまたチェックで笑ってしまったけど
楽しんでるかな~

恵ちゃん宅は USJだったのね~
今日うちの娘がイってりゅよ~
若者の行動はわからんわ
ホテルもとらず カラオケ屋で夜を明かすらしい
若いってすばらすい~~~(爆)

まだまだ暑い日続くきそうね
みなさんお体 気を付けて~

↑の非公開事件 わろたで~^^
Commented by leekei at 2013-08-18 03:37
こんばんわ

こんな時間だすねー

旅行から帰って、バタバタの1日でしたが

友人バレリーナちゃんの今日は、誕生日だったから

お祝いに
素敵な41階の夜景のめちゃきれいなrestaurant barに行ってきました。

コース料理も美味しくて
夜景がきれいで
なんと
そのなかに花火大会があったらしく
打ち上げ花火まで見れて

デザートには、happyBirthdayのプレートをつけてもらってサプライズしました。

めちゃ喜んでくれましたぁ


Commented by leekei at 2013-08-18 03:43
朱さん

ひさびさぁぁ
うれしいわん

うんうん
ビョンの同居のことを話してる動画にやられたわぁ

なかなか出来ないことだよね

私自身も、心が優しくなれた気がするぅ


そそ
チャリさんのは
したの記事に非公開でコメントくれていたの

だけど
チャリさんって書いてる私(笑)

そして
それでも一応非公開にした私(笑)

どっちゃねん(笑)(笑)

だよねー

チャリさぁぁん

たぶん公開してもいいないようだと、おもったけど(笑)
どうしよう
Commented by チャリ at 2013-08-18 13:35 x
ぁ 公開しちゃっていいっすよ!

思い出のUSJネタ・・・
KISS ME関連でもあるし・・・
隠すような事でもないので おっぴろげちゃってください!
Commented by leekei at 2013-08-18 14:47
はぁい
チャリさん

じゃあ

パックリパクパク
おっぴろげ

しまぁす

Commented by riki at 2013-08-18 15:06 x
(^∇^)
コメのお引越しありがとう!!
えっ??
ブログが一時的に消えたの??
よくわからないけど… あはは。

USJどうでした?
行きたいな〜 10年くらい前に行ったきり…。

みなさんお盆休み楽しんだかな?
お嫁さん仕事大変でしたか?

私も今夜で一段落…
ガンバ!!!!


Commented by leekei at 2013-08-18 18:57
Commented by チャリ at 2013-08-16 17:22 x

ぁ そうだ!

前回、 前々回?
恵ちゃんがUSJで買ってきてくれた
ジュラシックおパンツポーチ
今も大切に使ってるよ~!
Commented by leekei at 2013-08-18 20:44
なんか 引越しするんじゃ~~っと

セルフつっこみ です。

ごめんね

出先から お引越しした チャリさんのコメントを OPENで だすよ~って 書いたけど

スマホで コピーができなかったので~す

帰ってきてから やったよ~^^


懐かしいね ブリーフポーチ

今年は カラフルな スパイダーマンバージョンのブリーフポーチがあり


おおおお
なつかしい~~とおもったよ~



Commented by leekei at 2013-08-18 20:45
rikiさん


お疲れ様~~

お盆休みは 嫁稼業 忙しいよね~~~

私も 今日で お盆の連休 おわりで~す


あっという間だったような
長かったような

明日から 仕事~~~

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
体が シャキーンとするかhしら~~
Commented by riki at 2013-08-19 08:52 x
おはよーー!
お盆終わった… ほっ(^^;;

今日からお仕事のみなさんガンバです!

さーて! パックでもしながらツバメのDVD観て、目から毛穴からいいもの入れよう!
Commented by riki at 2013-08-19 13:54 x
新婚旅行から帰って来たのね…。
楽しかったよね…きっと。
当たり前だけど…

いいな〜


は〜〜〜〜

あーーーーーあっ。

ふーーーーーーーーーーーーーっ。

Commented by leekei at 2013-08-19 18:47
rikiさ~~ん

帰ってきたね~~
きたね
きたね・・・


彼女の服・・・
ちょっと微妙だった~
ビョンは 素敵だった~
楽しかっただろうね~~

やける~~~っっ



Commented by ぶーたん@パソ at 2013-08-19 19:25 x
おこんばんは~~!

今日はお休みでした~~!

帰ってきたね~~
ミンジョンちゃん、ワンピでシックなのか~~と思ったらビーサンみたいな足元で・・・

いいのか~~?よく分からんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうもうもうもう、そりゃ楽しかったでしょうよ・・・

これからが本番ね~~ガンバ~~!


今日は韓国語を教えてくれているお友達?付き合いしている
彼女が 日本男性と結婚する事になったので
色々と相談を受けてました~!

日本と韓国両方でお式をあげるんだけど
来年の韓国でのお式に参列させて貰うつもりで~す!
今から楽しみ(*´ー`*)


朱しゃん。お久~~!
なんだか泣けちゃったね。やっぱり歴史があるからね、体に染み付いたね・・。

rikiさん 
そうそう。いいもの沢山取り入れてお互い頑張ろうね~^^

チャリさん、おパンツポーチ懐かしいね~
もっこりもこもこさせてましゅかぁ~?( ̄ .  ̄)ノ"


ではでは股
Commented by leekei at 2013-08-20 02:55
ぶーたんさん

すごおおい
おめでとう

その韓国語を教えてくれてるかたは。韓国のかたなのね?
日本の男性と結婚?
おめでとうございます(o>ω<o)
素敵ぃぃ

そして
結婚式にでられるんですねー
楽しみだねー

韓国のお式はきっと
賑やかで美しいチマチョゴリが見れるね

Commented by leekei at 2013-08-20 07:50
おはです~

お盆過ぎたけど まだあだ 暑いですね~

ノーブラでTシャツで ゴミ出し行こうと 両手にゴミ袋1こづつも;つて
家を出たら
隣りのご主人にばったり

「おはようございます」
って 言われて

ゴミ持ってるから おっぱい隠せなくて
前かがみで

「おはようございます」
って 家に逆走した恵です^^;


ノーブラ 気をつけなきゃ
夏は 薄着だから~~~


もう みなさん
本格的に お仕事ですね~~

気を付けて いってらっしゃ~いませ~
私も 今日は 朝から お仕事~~

そして 昼から 友人バレリーナちゃんのバレエスタジオのお仕事の
打ち合わせです~

両方 がんばりま~す

Commented by riki at 2013-08-20 08:04 x
おはようございます。
今朝は雨で少し涼しい(^O^)

もう!恵さんったら〜
ノーブラゴミ出し! 笑える(⌒▽⌒)
私もノーブラ恵さんにバッタリ会ってみたいよ!!


ぶーたんさん
お友達さん おめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o))) いいな〜!
結婚も!! ぶーたんさんのおよばれも!!
いいな〜!!!これから結婚生活か〜
30年若返りたい!!!


Commented by youchan@駐車場♪ at 2013-08-20 08:06 x
恵さん 皆さん おはです。(*^-^*)

今日からマジボケそうで仕事復活戦です。
夏休み気分の息子のケツ叩いて出勤です。┐(-。ー;)┌

恵さんはノーブラ(*ov.v)o隣の御主人lucky!

ビョンもラブラブmodeから仕事復帰かぁ。
良い仕事してくれそうだね。
・…ビーサン?(^o^;)ミョンジョンちゃん綺麗だったね。
ビョンは魔除けの数珠ブレスレット卒業したし。(爆)
>ぶーたんさん!
お友達のご結婚おめでとうございます。
国際結婚は不安も沢山ですね。
お力添えq(^-^q)下さいね。来年はまた韓国ね。
お祝い事は嬉しいですね。
では お仕事行ってきます。C=C=\(;・_・)/
Commented by riki at 2013-08-20 21:54 x
youchanさん
お仕事復活戦??
お疲れさまでした〜

へ〜 ビョンは魔除けの数珠ブレスしてたんですか〜???
効き目有ったのね…!

今日はプールで1kmとちょっと泳いで、身体中の血液が隅々迄行き渡った感じ…。

… で、近くのホテルで
ニューオーリンズJAZZライブ なんていうイベントが有ったので行って来ました。
ビョンのアレ思い出しました。アレ!
あの… カトリーヌで亡くなってしまった…
あのお話…
ボケ… riki
Commented by ミンミン at 2013-08-21 07:13 x
おはようございます^^

びょん帰ってきたんですね。
写真見ました~不思議なセンスだけど
色だけ合わせて地味にしてるのかな~

、ぶーたんさんお友達 おめでとうございます!
式に~素敵~^^楽しみですね。

>恵さん ノーブラごみだし!アブナイ!
お隣さん朝からhappy?

>youchanさん 魔よけ~笑!そうオモニのプレゼントでしたよねぇ。

>rikiさん プールいいですね。1キロってすごい!
私、おぼれる様に25とかですもん><

皆さんお仕事始まってお忙しいそうですが~
我が家は明日からやっと夏休みなの。
なんか~体リズムがくるくるです^^:

今日は雨のようですが 良い1日を~!
またきますね。
Commented by flower at 2013-08-21 07:55 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
お盆中は実家で良い時間を過ごされて良かったですね。
お盆は あまり会えない親戚やいとこに会えて
懐かしく思います・・

昨日はバレリーナさんと打ち合わせですね。
恵さん 変わらず忙しそうね。
全力投球の恵さん 素敵!!

>ミンミンさん
明日から夏休みなのですね。
ご主人とお出掛けかしら?
天気が不安定なので気をつけてくださいね。

>rikiさん
1kmも泳げるなんてすごい!
JAZZライブ 素敵!!
私よく分かりませんが 主人が好きで
JAZZライブによく出掛けてますよ。

>youchanさん
お仕事お疲れ様です。
お盆中も忙しかったですよね。
お嫁さん業も大変・・でしたか?

>ぶーたんさん
お友達の結婚式 今から楽しみですね。
日本とはまた違った雰囲気なのでしょうね。

恵みの雨はうれしいけど ほどほどに降ってほしいですね。
暑さも今週を乗り切れば
少しは和らぐみたいですね。
皆さん お体に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2013-08-21 13:39
こんにちわ~~~~

朝は 寝坊して 飛び起きて
分別ごみだしに ノーブラで 車運転していった恵です

事故るなよ~~~!!!


今日も 暑いですね
お盆が過ぎたので 少しは涼しく・・・
なんて

毎年 毎年 いいつつ
9月まで 余裕で 暑いってばよ~~~~


エアコンも 家中 5台 フル回転
電気代が こわ~~~いい

ティファニーのために リビングは 24時間 エアコンですし~~

そんなティファニーちゃん
明日 虚勢手術なんです~~

ひぃ~
大丈夫か~~TIFFANY
心配です どきどき

Commented by leekei at 2013-08-22 08:09
おはです~^^

昨日は 関東地方 すごい アメと雷だったんじゃないですか?
関東の方 大丈夫でした?
友人宅が そうだったんですが 一部だけかな?


こちらは 晴天あちち~でした

でも
汗かくのつて気持ちいいですよね~~






>rikiさんの1km水泳 すご~~い
私も 中学は 水泳部だったので
その頃は 泳げたけど
もう 今は 絶対に 無理です~~
25mで ゼイゼイかも~~

すごいです~

そして
JAZZ なんか 素敵だわ~~
いいですね
大人の雰囲気で~


Commented by leekei at 2013-08-22 08:12
>youchanさんは お仕事お疲れ様~

息子さんのケツ?
私も 叩きたい~~←どんなプレイじゃ~




>ミンミンさん

夏休みかな?
わ~い
体休めてね~~

お出掛けするのかな?



>flowerさ~ん

雨 なかなか 降らないですね~~
趣味で植えてみた 庭のトマトが
全部 割れてきちゃいました
水不足ですかね~?

雨 ふれ~~~


Commented by leekei at 2013-08-22 08:14
ティファニーちゃんの記事を 書き書けですが

写真が 多くて~
手間取ってて

大体何か月前から 書く 書く・・・と いいつつ
過ぎているのやら~~


なんとか 書きたいと思ってます。
今日は ティファニーちゃん
初手術

玉を 取られるなんて~~(><)
可哀そう~~~

がんばるんだよ~~
っと 朝から 抱っこしてます~~