人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アハ~ン体験! & ファンミ2014
アハ~ン体験! & ファンミ2014_f0013346_962577.jpg


水面に灯りを映しこんで

ゆらゆらと揺らめいて見せる夜景




ねぇ・・・

ビョンホン




そんな風に

今も 変わらず

私たちを酔わすつもり・・・






アハ~ン体験! & ファンミ2014_f0013346_9331267.jpg



ビョンFCから

ファンミのお知らせがメールで届きました。




予定は 2014年上半期!!

2年ぶりのファンミ

結婚後 初のファンミ




いろんなことが 代わって行くなかで

彼自身の?思いで

決めたというファンミ




先日の結婚式で

ファンの事 

置き去りにしないで 大切に考えてくれてるって

わかったから・・・



これまでも

この先も

彼についていくと思えるから

イこうかな・・・私!!

って 思います。







楽しみですねっ

どんな 姿を見せてくれるかな?

そろそろ ハグ会 やってほしぃ~い!!ねつ!



アハ~ン体験! & ファンミ2014_f0013346_9205396.jpg




さて・・・

書こうか どうしようか

凄く凄く まよったよ・・・




え?

何を・・・





言わずと知れた

この画像・・・




アハ~ン体験! & ファンミ2014_f0013346_9232596.jpg




そうです・・・

下の記事のTOP画像




まぁ・・・

いつものように 色っぽい一面を カットして作ったのですが




ブログ開けるたびに・・・

目が・・・

目が・・・

どうしても ナニの存在を 認識してしますのです~




そのたびに

(*/∇\*) キャ~!!

と なってしまう

そして

( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

と なってしまう





もっちろん

コアな kissmeのお仲間さんは 

見えてるでしょうが・・・




まさに

アハ体験

ならぬ


アハ~ン体験

です^^





もう こうなったら

マーキング・・・しちゃえ~と

また 悪ふざけ してみました(笑)





R18ほどでもないけど

エロOKの方は

どうじょ










アハ~ン体験! & ファンミ2014_f0013346_9273099.jpg



敢えて・・・

全部は・・・

書きません(笑)




しわが・・・

それにしか見えない・・・



ぎゅ~ん!!

って・・・


 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



シリコン焼きドーナツ型 Happy Sweets 66319


貝印 CAKE・MATE シリコーンドーナッツ型 6個取り ベーシック DL-5981

シリコーンモールド(くま) チャ SIG-59

貝印 CAKE・MATE シリコーンドーナッツ型 ポンデ 6個取り DL-5998
by leekei | 2013-09-11 09:34 | いびょんほん | Trackback | Comments(36)
Commented by riki at 2013-09-11 10:16 x
(≧∇≦)
も〜 〜 〜 !!!!
笑えるーーーーーーー!!

トップ画像もいいいいいいい!
ステキなバーで、ビョンと夜景を見ながら… いいなーーー
飲めないけど…。

妄想

今日も秋晴れ^_^

Commented at 2013-09-11 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2013-09-12 08:12
おはです~

今日は 久々
暑い~日になりそうですね

キンキンに冷えたグラスで ビール飲みたいですね~




>rikiさ~ん

ありがと~!!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうね~~
目が どうしても そう見えちゃうのよね


夜景 いいよね~
ビョンって 夜景が 似合うよね~~~~






>非公開Kさ~ん

おひさ~

あはは~~
全部書こうか 迷ったんだけどね~~

しわのおかげで・・・
いやんっ!!!!



 おおおお
その映画 見たことないわ~~~

すごいすごい 濃厚そうな題名や~~ん
(*ノェノ)キャー

見たいわ~~~~


Commented by ぶーたん at 2013-09-13 10:57 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

きゃ~~!イヤン(*^^*)ライン~
想像力、妄想力全開~~^^

来年のイベント。どんな風かね~.
楽しみね~!

そうそう。riki さんのいってた新大久保のコメダ。
私も行くと時々寄ります。席がたくさんあるしね.
今は増えたけど、お茶を飲めるお店が少なかったから、
ちょっと便利だよね~!量も多くてゆっくり出来る。




ではでは今日も1日元気でファイティン!
Commented by riki at 2013-09-13 12:54 x
またまたお天気不安定??
夜中に雨が降ったので、今やらなきゃ!!
庭の草取りしました。
… 自己満足。

ぶーたんさん
コメダいいですよね〜 イケメンが居たらもつといいな…。

週末、みなさん楽しんで下さ〜い!
Commented by flower at 2013-09-14 08:32 x
恵さん 皆さん おはようございます。

台風がきているみたいですね。
被害がないようにと思います。

恵さん
ファンミ どんな内容になるか期待しちゃいますよね。
今まで 毎回違う趣向で 私たちを楽しませてくれたから
つい期待しちゃうけど 負担のかからないように
やってもらいたいです。

>rikiさん
草取り 私もやりました~
さっぱりしました・・
自己満足・・そうそう分かります。

今日は暑くなりそうです。
皆さん 良い週末を・・

 
Commented by riki at 2013-09-14 15:00 x
flowerさんもしましたか?
草取り…^_^
自己満足ですよね〜
縁側から庭を眺めて…
うん、うん…
自己満足。(o^^o)
デスよね?!
Commented by leekei at 2013-09-15 00:04
こんばんわ~^^

今日は 暑かったですね~

親友の文化祭に行ったりして
大忙しな一日でした~

さっき PC椅子で ウトウトしちゃつた

ついつい この椅子で ウトウトしちゃう
この癖 治さなきゃ~~


Commented by leekei at 2013-09-15 00:10
>ぶーたんさ~ん

ぶーたんさんも新大久保のコメダによく行くのね~?
コメダも 愛知だけじゃなく いろんなところにできてきて

なんか ある意味 コテコテの昔からある喫茶店でしょう~

おしゃれじゃないし・・・

でも
なんか あの古臭い ベルベットの赤い椅子や
カランコロ~ンってなるドアベルや
色気がないけど 量がすごく多い飲み物や・・・

なんか
ゆっくりいても怒られない気がして
おしゃべりするにはいいよね~


あ・・・
来年のイベント・・・
いつごろかな?

楽しみだね~~~

Commented by leekei at 2013-09-15 00:27
>rikiさん

rikiさんっ
草取り お疲れ様~~

rikiさんって
凄い謙遜するけど

いつも いろんなこと 
やること早いし
行動力あるし
すごいな~って 思う~~~

わたしなんて
雨上がりでも なんでも 草ボーボーです^^;


Commented by leekei at 2013-09-15 00:54
>flowerさ~ん

ほんとほんと
次回のイベントは どんな感じでしょうかね
きになる~~~

大きな会場じゃなくて
小さくていいから
アットホームなの
お願いしたいな

ファンに近いそんなの希望しちゃいます^^


台風心配ですね
いよいよだ~~

親友の誕生日パーティが また 我が家です(笑)
台風の日なの
心配だわ~~^^



Commented by ぶーたん at 2013-09-15 13:30 x
こんち~!

なんか台風の雨なのか、降ったりやんだり。突然豪雨かと思ったら、青空になったり。

不謹慎かもだけど、ちょっとワクワクそわそわしちゃいます。

riki さんもflower さんも草むしり、お疲れ様~.

私も庭の竹を伐採、一本だけ。ハハハ。
まだ片付けなくて庭に横倒したまま。
早く何とかしなくちゃと思ってまふ.


ではではみなさん 良い1日をね~
Commented by riki at 2013-09-15 16:31 x
雨が上がったけど…これで終わりかどうか…???

あ〜 イベントいつ?どこ?…かな?
アットホームな雰囲気いいですね!
… 会場小さくてチケットはずれたりして…
(⌒-⌒; )

恵さん
うふふ… 謙遜じゃなくて、本当にいい加減な主婦業してます。
いつ三行半渡されてもおかしくない…。


ぶーたんさん
たたたた…竹?! ですか?
何か… 凄い広い庭? 庭園?
Commented by ぶーたん at 2013-09-15 16:57 x
riki さんたら。
ちゃうちゃう。庭付きマンションの箱庭です。
でも、梅の木も二階のベランダくらいの高さにまで伸びてるし、笹竹もほっておくと横に根が延びちゃうし
芝生もカットしないと…って.
雑草もとらなきゃですが、パパの管理下だったので
いつもむしりながら、手入れしながら
ずるいよ~私だけにさせて~!って一人でぼやいてまふ^^


そうそう.恵ちゃん.
コメダってそういう場所だよね。
妙な安心感。
来年のイベントもどんなだろう!
みんなにも会いたいなぁ♪

股覗きまふ
Commented by leekei at 2013-09-16 02:28
こんばんわ~

台風 今からかな~?

今は ちょっと 暴風雨な感じです


今日は 親友の友人が お二人 お泊りに来てて~
明日の朝からお昼ご飯が そのお友達の誕生日パーティなので

準備に ばたばた~~

台風ひどかったら
ケーキ屋さんに 行けないわ~
どうしよう~

とか 考えてます~


なぜか
誰の誕生日も 我が家が 会場になっている~~(笑)

まぁ
準備とか楽しいからいいんですけどね^^
Commented by leekei at 2013-09-16 02:29
>ぶーたんさ~ん


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
竹????


すご~~い
竹が 自宅に庭に????


かっこいい~~~~~


竹なんて すごいね~~

びっくりだよ~


リアル 七夕で切るね~~

短冊点け放題だね~~

Commented by leekei at 2013-09-16 02:31
>rikiさ~ん


ね?
ねねね!!

ぶーたんさんの竹に私も びっくり~~~
すごいな~~~

憧れるわ~~~


でも
rikiさんも お庭 広そう
flowerさんも 広そう


つか
みなさん

草取りして 素晴らし~

我が家は ジャングルのママ 秋を迎えてます~

Commented by leekei at 2013-09-16 02:32
>ぶーたんさ~ん


おおおお

マンションでも 庭があるとすごいいいね~~~~

いいないいな

鳥とかも 来るんじゃない?


そっか~
そうだよね

木の剪定とかは パパのお仕事だよね
Commented by leekei at 2013-09-16 07:35
おはです


台風通過したのかしら?
わかんないけど 結構な 雨と風です

ということは まだかな?←ニュース見ろっ!w



皆さんのところ 被害出てないですか?
大丈夫かな?

気を付けて 出勤してください~


祝日だから
お休みの人 多いかな?

敬老の日なので
雨の様子を見て
実家のおばあちゃんのお参りと
おじいちゃんの病院に行ってくるつもりです~


Commented by at 2013-09-16 07:52 x
恵ちゃん みなさん おは~~

お久で みやね~

恵ちゃ~~~ん
お出かけですか~~?
今ニュースで 台風が
愛知豊橋上陸とか言ってるよ~
気を付けて出かけて~~ 心配だわ~

どうせ来ないだろ・・ 
なんて思ってたけど
マジ上陸ですか~
これから関東もひどくなってくるのかな

あちこちで竜巻や警報でてますね
ニュースで福井に 特別警報っていってるわ~
そんな警報初だわね 怖いね~

みなさん 気を付けてね~
Commented by ミンミン携帯 at 2013-09-16 08:31 x
皆さん おはようございます。
ひどい雨だわ~ (>_<)
台風のなか恵さんお出かけなのね。
気をつけてね!
大変な連休だけど皆さんも
気をつけてね。
ファンミはビックリ (*_*)
もうないかなぁって思ってたから。
たぶん予定があえば行くとは思うけど
びょんあまり無理しないでほしいわぁ┐('~`;)┌
Commented by riki at 2013-09-16 13:08 x
台風の被害出てますね…
怖いわ〜

福島雨風強くなってきました。
ぎょぎょ!!!2013/09/16 10:16、hachimama-3520@ezweb.ne.jp のメッセージ:

森田さんの娘は女子大付属だよね 派手な家族だけど気持ちはいいかもよ
みなさん大丈夫ですか?

恵さん
お参りとお見舞い?
気をつけてね…。

お誕生会の会場にって凄いわ!!
接待も上手なのね〜
私は絶対無理! 気が利かないし…お料理もお片付けも苦手…。

Commented by riki at 2013-09-16 17:17 x
Σ(゚д゚lll)
名古屋?!?!

大丈夫でしたか??

ニュース見て…。(o_0)
Commented by youchan@(^_^;) at 2013-09-16 20:09 x
こんばんはです。
久々のお邪魔です。仕事に嫁家事に追われ、
疲れております。(笑)
皆さんは、お元気ですか?(^_^;)
今回の台風は大変な被害を残しながら北上ですね。
気をつけてください。
此方は昨日は冠水で自宅からでられませんでした。
お仲間さんもご無事と思いますが。

8月末にスマホに。(^_^;)全く使いこなせず悪戦苦闘。
取扱い不備で電池消耗!日中は電源offです。
kissmeにナゼか?辿り着けない!?やっと先週に発見(爆)
ブックマークで今夜です。コメが鈍だけ~な時間…過ぎて。
ラインデビューしても?同世代仲間は
悪友ビョン友ちゃんだけ。(笑)
慣れたらビシビシお邪魔しますね。

Commented by leekei at 2013-09-16 23:11
こんばんわんこ~~~^^


すごいすごい 台風の被害がTVでやってて
今日は 忙しかったから

初めて 見たのですが

非常に大変な地域の方が 多くて心配です


皆さん 大丈夫ですか?


Commented by leekei at 2013-09-16 23:13
>朱さん


おひさ~^^
うんうん

名古屋に上陸と 合ったけど
なんか 意外に大丈夫でした~

というものの 家の近くの小川は

溢れそうな濁流で じゃぶじゃぶ状態

溢れんな~~~~ぉつて 思いましたよ~


そんな まっただ中に
ケーキ屋さんに行ってる私って~~~~





朱さんの方は ダイジョウブした?




Commented by leekei at 2013-09-16 23:14
>ミンミンさん


ハロ~^^


ねっ
凄い雨で・・・

ミンミンさんの方は 大丈夫?

私の方は 意外に 大した被害もなく
無事に 通り過ぎたよ~~~



ニュース見てたら 本当に 大変な台風だったんだ~~って
Commented by leekei at 2013-09-16 23:16
>rikiさ~ん


被害大丈夫だったかな?


名古屋は 我が家の辺りは そんなに対hしたことなくて
すみました~~

竜巻や 突風の被害もすごかったみたいで


riki三のほうは どうだったかな?


Commented by leekei at 2013-09-16 23:27
>youchanさ~~ん


スマホでびゅ~~~う おめでとう~~

きゃ~~ん

なぜ kissmeにたどりつけなかったのかしら~~ん

でも
たどり着けたのね
よかったわ~~

近かったら 手取り足取りおしえたひ~~~


ライン・・・
そうなの~?
きっと 探せば みんな やっていそうだけどね~


使い慣れたら
スマホじゃないと もう 私 無理・・・・って なるよ~

私も 初めに不安だったから 携帯と二台持ちにしたのだけど
今では 携帯は 電話で話すだけだよ~

Commented by leekei at 2013-09-16 23:39
つづき~

被害大丈夫だったかな?

冠水で 出られなかったの???

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
焦るよね~~

無事で 良かった
Commented by lovelee at 2013-09-17 01:02 x
恵さん みなさん こんばんは~


台風の被害が出ている地域がありますが
皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

恵さんの所も心配でしたが
大した被害もなくて良かったです
此方も何事もなく道東へ通過した模様です



恵さん
恵さん家でのお友達の誕生日パーティ
うぅ~ん!恵さんの素敵なお人柄がよく分かります^^;
ワイワイと 楽しかったでしょうね

youchanさん
冠水・・ご自宅は大丈夫でしたか?
スマホ デビューですね^^
悪戦苦闘しながらも楽しそうな感じ~
              p(#^▽゚)q ファイトッ


連休明け・・
また明日からお仕事と家事 頑張っていきましょう!!

Commented by riki at 2013-09-17 14:29 x
(^◇^;)
前コメに変なモノついてしまってた…
今気付きました…。 ごめんち!

今日は悲しいくらいの秋晴れ^_^
… 何で悲しい?
秋の次は冬だから… 。

みなさん、台風大丈夫でした?
私の方はたいしたことなく済みました。
TV見て驚いてました。
ほんと怖いですね…。

youchanさん
わお! スマホ! 楽しんで下さ〜い!!
Commented by flower at 2013-09-18 09:27 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日はとっても良いお天気で気持ちがいいです。
朝晩は肌寒いくらいです。

台風や突風の被害がすごくて
ニュースを見ていて驚きました・・
被害にあわれた方たちがお気の毒で・・

恵さん
愛知も被害が大きかったですね。
幸い恵さんの所は 被害もなかったようで良かったです。
お友達のお誕生日会も無事にできて良かったです。

>rikiさん
秋が過ぎるとあっという間に冬ですよね。
私 冬は苦手です。寒さに弱くて・・
すぐ体調崩すし・・
夏は暑くて大変ですが 体には適しているみたいです。
rikiさんのお家のほうがずっと寒いのに・・ だめですね・・

>youchanさん
遅くなりましたが お家の外 冠水してしまって大変でしたね。
お家は大丈夫でしたか?
身近にそんなことがあると怖くなってしまいます。

それでは皆さん 今日もお元気で・・
  
Commented by ぶーたん at 2013-09-18 10:34 x
恵ちゃんみなさんおはよんすぅ

台風一過で、昨日今日めっきり涼しくなってきました.
台風の被害に遭われた方、大変ですよね~.
私はうん十年前に鉄砲水で車ごと
川に流されて亡くなったカッコいい従兄弟を
いつも思い出します。
辛いよね….

憎々しい位に晴天で、自然には逆らえないなぁ、と今日も朝マック。

youchan さんとこも床上浸水。後片付けが大変だよね。ガンバね!
スマホデビューもきっとすぐに慣れるよ♪

恵ちゃんじゃないけど、もう無くてはいられまっしぇーん^^

お誕生会は楽しめた~?
私も人寄せ好きです。お・も・て・な・し が楽しめるんだよね~.
色々考えてね^^

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-09-18 14:57 x
あ… 今日も秋晴れ…。
いいんだけど…いいんだけど…。

flowerさんも
冬苦手ですか?
私も〜 とっても苦手…
頑張って乗り越えましょうね?!σ(^_^;)


ぶーたんさん
そんな悲しい事がありましたか…
ステキな従兄弟さんは素敵過ぎて神様に気に入られてしまったのかな…。

おもてなし… 得意な人が羨ましい!!!
全然ダメな私。
Commented by leekei at 2013-09-19 00:07
こんばんわ~

すっかり 夜です

急に仕事が 忙しくて
凄く凄く 疲れてしまっていました。


今日も とある仕事の打ち合わせで
国の管轄の人と会って

ガンガンきついこと言われて
ぐったり~~

あ~
悔し~とか 思って
ガンバりました

なとか 話しは最後は 笑顔が出たものの・・・
う~~ん
がんばれ~自分~~~って 日でした



なんか
凄く 過ごしやすくなってきましたね


>loveleeさ~ん

北の大地は もう すっかり 涼しい風が吹いてるだろうね~~
秋になるの 早いね~


みなさん

台風の被害が あまりなくてよかった

名古屋の被害の心配も
ありがとうございます


我が家も 会社も 見ずに浸かるyことなく
無事でした~^^

でも
被害に会われた方たちは 本当に 気の毒です