人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissme7年11か月記念日 プレゼント~!!
kissme7年11か月記念日 プレゼント~!!_f0013346_11511695.jpg


本日


kissmeLBH 7年11か月記念日

です


すでに下記事のコメント欄で
お祝い くださった

youchanさん
ぶーたんさん
チャリさん
非公開Jさん
loveleeさん

ありがとう~!!



気が付けば

もう来月が

8年記念日~!!

きゃああああああああああああああ




つい

この間

7(セブン)揃いの7年記念日だと思ったのに




Σ(゜ロ゜;)!!

早っ!!

早すぎるっ!!




みなさんに 支えられて

記念日を毎月 無事に迎えられてます

みなさん いつもありがとう!!





今回は

最近のビョンホンぢゃなく

ちょっと 懐かしい・・・

ちょっと 前の




ほくろがあった頃の

指輪がなかったころの

色っぽいピチピチビョンで

プレゼント壁紙 作ってみました。




作りながら・・・

悶えました・・・ぷっ




もうね

かっこ良すぎなんだもん

とにかく・・・

プレゼント 見て見てね^^




彼を好きになってからの・・・

あの頃のビョン

あの頃の自分

そんな思い出に浸ってみてください。





あっ

カミングアウト

3枚の内 1枚は

前回のTOP画像が 好評だったので

あの画像の超でっかい壁紙です

(≧∇≦)キャー♪

って なります^^





ではでは・・・

いつもの場所で

いつものパスワードで

INしてアハ~ン

受け取ってくださいね





もしも

久々~ パス&場所 忘れた~!!


とか




初めて~何もわかんない

教えて~~


とか



久々じゃないけど

忘れっぽくて・・・^^;

って 方もw





誰でも いつでも

おねだりOK!!


そんな方は

恵宛てに メールをくだチャイナ!!






あて先は



keikissme@yahoo.co.jp


まで


kissme7年11か月記念プレゼント & あなたのHN

を書いて メールくだチャイナ!!




来月は

OPEN8年

きゃお~!!
by leekei | 2013-11-07 12:43 | プレゼント | Trackback | Comments(47)
Commented by flower at 2013-11-07 19:27 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
   ☆☆kiss me LBH 7年11ヶ月記念 おめでとう☆☆

恵さん いつも温かく楽しい記事をありがとう!!
毎日 癒されてますよ~
来月は8周年なんですね。すご~い
また皆さんとお祝いしましょうね。

プレゼント見てきました。
う~ん 全部素敵で大好きです。
懐かしい写真で あの頃のことを思い出してました。
昔と比べると 今はゆったりと彼を見守ることが
できてるなあって・・
一番をつけるとなると やっぱり2枚めかな・・
あの美しい手に溜息です。

rikiさん
大変でしたね。
そんなことがあるんですね。びっくりです・・
お疲れになったでしょ・・
嫌なことは早く忘れてくださいね。

ぶーたんさん
京都へ旅行 素敵な場所ですよね。
体調に気をつけて行ってらっしゃい!

youchanさん
こちらも一日雨でした。
肌寒かった・・

loveleeさん
乳がん検診 マンモは今年が初めてでした。
超音波はやっていたのです。
ちょっと痛かったけど我慢しました・・
Commented at 2013-11-07 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2013-11-07 22:20 x
こんばんは。久々のマイパソから(*'-'*)

kiss me LBH7年11カ月おめでとう~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いつも楽しい 暖かいお部屋をありがとう。
来月はいよいよ8年なのですね。
はやいな~。
プレゼントはまたあとで見せてもらいますね。

皆さんお声がけありがとうございます。まとめてすいません。
もう1週間も風邪で。だいぶ良くなっているのですが
さっぱりしたものだけなのだけど食べるとダメみたい(゜-゜)
皆さんも気をつけて~。

>rikiさん 大変だったのですね。
元気を出して!
ではまたきますね。お休みなさい。
(*^^)v
Commented by riki at 2013-11-07 23:04 x
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Kiss me 7年11ヶ月 記念日 !!
おめでとうございます!!

いつもいつも本当にありがとうございます!
とっても大事な場所です!
実はビョンホンへの愛よりkiss me への愛に方が深いrikiです。
でも、ビョンホンが紡いでくれた絆です。
ずーーーーーっと応援したい、特別なアイドルです。

後でPCでプレゼント頂きますね〜


私事ご心配ありがとうございます。
前コメも見に行って来ます。

ではでは… (^○^)/

Commented by ぶーたん at 2013-11-08 08:04 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今、名古屋でーす。
いつも雨女で傘が手放せないんだけど
今日は快晴!
恵ちゃーん.近くに来てるよーん^^

紅葉が楽しみなんだけど、彼へのお土産選びも楽しみでふ。
実は夕べ、行ってらっしゃいのメールがあって^^
嬉しくて寝れなかった~.

ではでは股覗きまーす。今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-11-08 11:08 x
昨日は突然の嵐にびっくりでした~。

みなさん! みなさーん!
ご心配ありがとうございました。

いつもチビチビなお買い物しかしてない私のカードに5万とか7万とか・・・3回目でチッック入れてくれたそうです。
確かに、少額な金額なら気づかれず・・・ですね~
他人事と思っていたのに・・・。

恵さ~ん
大きなプレゼントいただきました~!
シャツボタンちょっと外したでけでなんでこんなにエロいのでしょ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は~っ。
忙しいのにありがとうございます!

私もビョン一番じゃなくて・・・すみません・・・です。

loveleeさん
15、16ですか~ 楽しみですね!!!!!
席はどんな? 私までドキドキ・・ どんなだったか教えてください!

flowerさん
マンモちといたいですよね~ 私の痛みとは違うと思うけど・・
私は胸薄過ぎて・・・アバラが痛い・・。

ぶーたんさん
名古屋なの~?
そして・・行ってらっしゃいメール!
羨ましい~! 
そうね~そうね~  メールにきを使う・・わかります~  
・・・なんとなく・・・。
お土産選びもルンルンですね~!
Commented by leekei at 2013-11-08 12:26
こんにちわ~

会社です

今朝は 親友のお友達が
おじいちゃんがお無くなりになって お母さんが
東京に行きっぱなしらしく
お昼にお弁当じゃなく ウィダーインセリーを
飲んでるらしく・・・

余計なお世話かなと思ったけど
その子の分も お弁当を作ることにしたの

それで いつもより30分早い
5:30に起きて
キャラ弁 二個作りました~

結構
よその子の分となると
ちょっとした手抜きはしたくなくて
思ったより 大変


丁度今頃食べてくれてるかな?
喜んでくれてるといいなぁ


Commented by leekei at 2013-11-08 12:34
>みなさん


記念日のお祝い
ありがとうございました


レスが遅くなってますが~
今から かいていきま~~す


みなさん

プレゼント もらってくれましたか?

私は 1枚目の 青のびょんが 大好きです。

みんな 好きなびょんが人それぞれ 違うので
楽しいです

みなさんの感想を聞くのも すごく楽しみです




Commented by leekei at 2013-11-08 13:13
>flowerさ~ん

おいわいありがとん


来月は8周年
なんだか
信じられない気持ちです~

早いですね~

手フェチのflowerさんらしい
やっぱり2枚目ですね

あれ 私も好きです
Commented by leekei at 2013-11-08 13:14
>2013-11-07 21:57 の非公開さん

早い早い
そうです
8歳です~

来月には・・・
もう 早いですね~


あのころのびょん
いいですよね

今もいいけど でも。。。
なんか すごい がそう作ってても キュンキュンしちゃいましたよ~

お祝いありがと
Commented by leekei at 2013-11-08 13:25
>ミンミンさん

お祝いありがと~

1週間も風邪だったんですね~?
ひぃ~
辛そう
だいじょうぶ~?

長引くとつらいよね~(><)

もう 今年は 早々から 風邪ひいたから
免疫ができて 引かないといいですね~


私は まだ今年
インフルエンザの予防接種してないのです~
しなきゃああああ





Commented by leekei at 2013-11-08 13:27
>rikiさ~ん


お祝い アrガトウントントン

愛が深い~~~
とっても 大きな愛を いつも いつも 感じでます

感謝の気持ち いっぱい

出逢わせrてくれた びょんに 感謝です~


iphone本当に 大変でしたね~
なんだか 怖い

本当に 普通の金額だったら
落ちちゃってたかもしれないということですよね?

被害がなくて本当に良かったです^^

Commented by leekei at 2013-11-08 13:29
>ぶーたんさ~ん

うえるかむ~~~名古屋~~~~

そして
とっくに 通過 イイェイ

今頃

京都で紅葉満喫かな?

お天気も良くって最高~

彼へのプレゼントも
迷ったら 書いて書いて~

みんなで 応援ですよ~~


いいものが買えるといいね~^^


気を付けて 楽しんでね~~


Commented by leekei at 2013-11-08 13:30
>rikiさ~ん

シャツのボタンを~~~
はずしたあ~~ら~~~

びょんの右に出るもの いないですよね~~~

ハダケ・・・
あぁ。。。
ハダケって いいなぁっぁぁぁ


今度の イベント ハダケてくれないかな~~~~


Commented by riki at 2013-11-08 19:51 x
恵さん
親友さんのお友達… 心痛みます。
でも、恵さんのキャラ弁で元気になってますね! きっと!

ビョンのハダケには妄想力掻き立てられます。
ツバメには無い色気…エロ気が…。

ミンミンさん
風邪… 早く完治させて下さいね〜

メモってたのに…
今頃で… ごめんなさい。
Commented at 2013-11-08 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-09 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2013-11-09 08:28 x
恵さん皆さんおはよう~^^

皆さんお声がけありがとう(^^;
いつも12月のクリスマス頃に
胃腸風邪で騒いでる気がするんだけど
今回は早かったかな^^;

微熱位でと胃と関節の痛みとかね。
疲れがドッと出るのかも。
すこしづつだけど良くなっているので
家事だけのんびりやりながら養生します><;

恵さんプレゼントもらってきました。ありがとう^^
どれも素敵!1まいめも指も良いし。今朝は3枚目と目が
あってドキッとしました。素敵すぎて決められないよ~~。

親友ちゃんのお友達大変だったけど
キャラ弁喜んだと思うわ~。かわいいし。
やっぱり手作りだと美味しいしうれしいよ。
恵さんやさしいわぁ。

ぶーたんさん京都なんだ。いいな~行きたいなぁ。
京都は 神社、仏閣以外にも 素敵なcafeや雑貨やさんが
多くて(は~と)作家さんのカップやゆのみとか見たい~^
あの布のバックとか。。。^

前トビ見てきます。。。
皆さん良い週末をお過ごしください。
Commented by youchan at 2013-11-09 13:08 x
恵さん、皆さん、こんにちはです。
今にも雨が降りそう~そして寒いワン(T-T)
恵さん!素敵な画像頂きました。
癒され~スマホのトップで入れたり変えたり~、
幸せです。ありがとうございます。

今日、明日も仕事です。1人ボッチの昼食。
寂しいです。何か?深夜にコメったけど
またドジったか?飛んだ様子(爆)
スマホに鈍い指さばきは…辛いわ。
真夜中の久々の徘徊(笑)で興奮かぁ?

ミンミンさん(^-^)
体調は上向きになってきたかな?
この気温差が曲者ですよね!
お風呂も義母様のために(笑)既に
暖房が入りました。優しい旦那様よ。
食事も優しい温かスープがイイですよ。
生姜たっぷり刻んで(*´∇`*)
ビョンにも食べ欲しいわ。

では!小銭稼ぎ隊は午後もp(^^)qきます。
皆さんも良い週末を。(o^∀^o)
Commented by riki at 2013-11-09 14:12 x
ミンミンさん
少しずつ回復… 良かったですね。
でも、無理しないで下さい。

youchanさん
こちらも曇り〜な空。
お仕事なんですね!
稼がないと〜!!です。
私も夜仕事です。
ガンバ〜!!

お休みのみなさん、楽しい週末を!
Commented by ぶーたん at 2013-11-09 21:29 x
こんばんは~!

今股又名古屋~!新幹線でーす。
目一杯回って、お土産にも悩んで一泊二日の京都、奈良。
天気にも恵まれて幸せでした。

ではでは股きまーす!
Commented by flower at 2013-11-10 07:54 x
恵さん 皆さん おはようございます。

今 地震がありびっくりしました・・
震度5弱だったみたいです。
結構揺れて怖かった・・ 皆さんの所は大丈夫でしたか?

ぶーたんさん
もうお帰りなんですね。
素敵な時間を過ごせましたか?
お天気にも恵まれ良かったですね。
お土産は何を買ったのかしら?

ミンミンさん
少しずつ体調が回復されて良かったです。
今週は急に冷え込むみたいなので気をつけてくださいね。

youchanさん
お仕事お疲れ様です。
疲れたらこのお部屋で癒されてくださいね。

rikiさん
少し落ち着きましたか?
今日はお仕事でしょうか?
そちらは寒いですよね。
昨日はとっても寒くてニットのセーター着てました。

全国的に雨でしょうか?
それでは皆さん 今日もお元気で~

Commented by ミンミン at 2013-11-10 09:23 x
恵さん皆さん おはようございます。

>flowersん 地震 揺れましたね。びっくりしました。
皆さん大丈夫でしたか?
風邪。。。ありがとう~本当 来週は冷えるらしいですね。
ダウンとかヒートテックとか出しました。

>ぶーたんさん お帰りなんですね。たくさん回れたみたいで♪
またお話聞かせて下さい。

今日は雨ですね。お買い物だけいかないと~。
皆さん良い 1日を☆
Commented by leekei at 2013-11-10 10:49
おはです


昨日は 朝早くから 出掛けてしまい
帰宅後 夜 ばたんきゅう~でした

コメント 今 読みました

取り急ぎ


>ぶーたんさ~~ん

おかえり~~~

また 名古屋通過のとき
逃した~~~

手を振りたかったじょ~

お土産 よかったね~
いつ 渡すのかな?
ワクワク


今日は 雨

天気が良くってよかった~^^

Commented by leekei at 2013-11-10 10:50
>youchanさ~ん


夜中のコメント ありました~

非公開になってたから
出しておくね~~~~


Commented by leekei at 2013-11-10 10:51
Commented by youchan at 2013-11-09 00:20 x

恵さん、皆さん、こんばんは。
冷えてきましたね。
恵さんの親友さんのお友達、元気になって欲しいですね。
記念日プレゼントしっかり頂きました。
口元のホクロなでなで~大好きや(*ノ▽ノ)
私もハダケもハダカも好きですん。
3枚目は武道館バースデーイベの頃?
会場のラッピングバスに釘付け!スリスリしてわ。
スマホに貼ってスリスリ~。

ぶーたんさんは秋晴れの京都満喫でしょうか!^-^
紅葉に京料理に舌鼓。リフレッシュね。

loveleeさん
順番変わっても好きでいてくれて(^-^)
JJの横スタ楽しみね。体調万全で!

ぶーたんも参戦ですね。p(^^)q

ミンミンさん!
体調は如何ですか?風邪とて侮れない。
家族の中で一番元気でなければですね。
無理は禁物。お大事に。

flowerさん!
気温も低下、天気も不安定。体調管理ですね。
子供の学校や家事で暇なしでは?油断大敵ね!
私は庭の手入れ今日も半端仕で(^_^;)

Commented by leekei at 2013-11-10 10:52
Commented by youchan at 2013-11-09 00:20 x


>rikiさん(^-^)
確かにツバメには金がかかるの。
ビョンにも残して置かないとね(爆)
私も小銭稼ぎに励みますわ。
我が家の子ツバメも可愛いくて~(笑)
カード災難でしたね。(T-T)
私も買い物は基本カード派で。
微妙な金額で不正とは。怖いです。
Commented by ぶーたん at 2013-11-10 11:01 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

Flower さんミンミンさん お声かけありがと!
たった一泊の旅行でしたが
朝早く夜遅い新幹線での旅だったので
ホントに中身の恋←アニ、濃い旅行でした。
一緒の相手が彼だったら…って思わず思ったりして^^

お土産選びは悩みに悩んで、小銭入れとお漬物。
何せ直ぐに渡せるか分からないので
日持ちしなきゃだし
何でも持ってるだろうし男の人の物って
すんごい悩んだよ~.
さりげなきゃいけないしね。




今日はお天気崩れて来るみたいだけど
ちょっとお休みモードには落ち着くかな。

ではでは股覗きまーす。
1日元気にファイティン!


Commented by ぶーたん at 2013-11-10 11:06 x
亀こしてたら恵ちゃーん!

Youchan さんもただいま~!

これからメールしてみるつもりでーす。

ほなね^^

Commented by leekei at 2013-11-11 02:06
こんばんわ~

今日は 親友の英検でした~
受かるといいな~

そして
買い物へ~


ランジェリーショップで ブラとパンツを・・・5セット
なかなか 胸にあわないと
次々薦められて・・・
どれもほしくなっちゃって・・・


基本 F70なんですが
なんと 今回 G70になっていた・・・Σ(゜ロ゜;)!!

Gカップ・・・
オドロキ・・・・



Commented by riki at 2013-11-11 16:05 x
( ̄▽ ̄)
恵さ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!まったくもう!!!
 F でも十分!!驚き!裏山!!
私は~~~~~トリプルA ・・・・・

親友さん英検ですか~
きっと受かりますよ~ 
若い時、沢山・・何でもやっておくべきですよね~

私なんで43歳の時3級受けて心臓飛び出しそうでした・・・


ぶーたんさん
うふふふ  旅の中身はやっぱり恋(濃い)でしたか・・?
何をみても・・頭の中は彼ですね~
お天気にも恵まれいい旅でしたね。

flowerさん
さむいですね~
今日は少し霙が降りました・・・・あ~嫌な冬が・・・来る。


youchanさん
カードこわいですね~
でも、今時はカード無しには暮らせないし~





Commented by riki at 2013-11-11 16:08 x
昨日の夕方、たまたまTVで見ました。
可愛くて笑っちゃいました。

「たたたた・・・」だけで会話成立・・。(*´∀`*)

http://m.youtube.com/watch?v=YcGk13HvSM4&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DYcGk13HvSM4
Commented by leekei at 2013-11-12 10:28
おはおはでーす

今日は1日おでかけなのです。
朝からバタバタで準備してて
電車でコメント。

りきさん。
YouTube
それ、むちゃ可愛いゆねー
癒されるわぁ…^^

新しい靴を履いたら
足が痛いです。

行ってきまぁす
Commented by flower at 2013-11-12 18:33 x
恵さん 皆さん こんばんは。

寒い・・
急に寒くなりましたね。夜になったら一段と・・

恵さん
今日はお出掛けですね。どちらに行ったのかしら?
前コメで Gだなんて お~!て感じです。
恵さん ますますグラマーになっちゃった?
 
rikiさん
この赤ちゃんたち 私も前にTVで見ました。
なんて可愛いんでしょう!

ぶーたんさん
その後 連絡したのかな?
お土産 渡せるといいですね。

ほんとに寒い・・
皆さん 温かくしてお過ごしくださいね。
Commented by ぶーたん at 2013-11-12 18:48 x
こんばんは~.

恵ちゃん。お出掛けね!楽しんできてね~.

riki さんのご紹介、見てくりゅ~^^

flower さーん
まだお土産は渡せてないの。
連絡を待ってるのって辛いのでーす。

なので色々と気をまぎらわせてるんだけどね….
借りてきたDVD を見まくったりして。

明日はお休みだし映画が安い日なので、
映画館で『清州会議』見てこようと思ってまーす!

ほな股ね~.
Commented by riki at 2013-11-12 19:04 x
恵さん
電車でお出掛け~  珍しいですね~
どちらまで~?


flowerさん
赤ちゃんみたことありましたか~!
面可愛~ですよね!
私まで「たたたた・・・!」言ってしまうくらいリピートしました。


ぶーたんさん
連絡待ちですか~ 
うんうん・・・
自分の送ったメールも読み返したり・・・してませんか~?
来るあてがあるんだもの待つのも楽しいでしょ----うふふ


Commented by youchan at 2013-11-13 23:00 x
恵さん、皆さん、こんばんはで~す。
寒くなって…ついにエアコンからヒーターも参戦(爆)
もう後戻りできないですね。
恵さん(^_^;)
真夜中の徘徊ミスコメ復活ありがとうございました。
まだまだスマホ修行中です。

ぶーたんさん、お土産早く渡せるとよいですね。
指折り数えるのドキドキしますね。

flowerさん、rikiさん寒くなってきましたね。
月も星も澄みきって…ジーンしみます。
風邪に気をつけましょね!

loveleeさん
北の大地から雪の便りが届きましたね。
日本は狭いようで広いなぁ~って。
恋しい彼は皆に愛されてるから大変ですね。(^-^)

プレミア決まりましたね。
ヘレンさんをエスコートなんて素敵だぁ。
私もそばにと待ち遠しかったのになぁ。

仕事で無理そうです。落ち込み半端ない(T-T)
今年は既に2度も会えたのにね。
欲張り過ぎる。反省?(^_^;)


Commented by leekei at 2013-11-14 03:53
こんばんにゃあああ

今朝も コメント読みつつ
会社へ 暴走出勤
なんか ばたばたしてて
米が 後手後手になってしまってます

しゅびましぇ~ん

昨夜は 午前様だったので
終電&タクシーで 帰宅

酔っ払いの 親父かよ~~って 感じでしたが
楽しい一日でした





youchanさん

本当に 寒くなったよね





今日 初めて TIFFANYに
服を着せました


丸くなって 毛布かぶっても
寒そうに ガクガク震えていたので・・・

毛がないし
冬の寒さには 弱いみたいです

今は くまのぷーさんのティがーの着ぐるみみたいな服を着てます。
着せたら 暖かいのか 元気になったので
また 可愛い服を かって着たいな~と おもってます


Commented by youchan at 2013-11-14 08:46 x
恵さん、皆さん、おは天気燦々ですね。
寒さが厳しくなってきました。
ビョンのツアーの頃は?
寒さ半端なくオバの体温奪うなぁ。(T-T)

恵さんさんちのティファちゃんも初めての冬ね。
あの肌には堪えるね。可愛い服で風邪予防よ。
可愛い冬ファッション楽しみです。
ぜひ公開して下さいませ!(^-^)

さて、今日も小銭稼ぎ隊行ってきます!
落ち込んでいる場合でないね。
Commented by riki at 2013-11-15 00:01 x
今日は・・・
あ・・昨日か・・・
お天気良くて布団干し、レンジ周りお掃除・・・・・
暮れの大掃除終わった気分・・・へへへ・・。


恵さん
午前様~??
内容は・・????デートかしら??
彼でも彼女でも・・楽しい時間。良かったですね~


あ~ ティファちゃんの洋服姿可愛いだろうな~
写真見た~い!

youchanさん
ほほ~?プレミア? ・・・?? 知らなくてごめんなさい。
Commented by leekei at 2013-11-15 09:51
おはです~

今日は すごい雨で寒い日になりそう~
ティファニーは 今日も 着ぐるみふぁつしょんで
暖かそう

でも
まだまだ寒いみたいで
PCのデスクの横に 冬の居眠り用に置いてあったデロンギのオイルヒーターに
の横に
自分で ベッドを引っ張ってきて寝てて離れないので

夜中は ゲージに入れてるので(といっても 2m×1m)
その横に オイルヒーターを置いてあげましたら~
暖かくねたみたい

初めての冬なので

心配ばかりです


ビョンのいべんと横浜に参戦しま~す

みなさんは どこかな?
Commented by riki at 2013-11-15 11:56 x
あら〜
ティファちゃん賢い!
可愛い!
寒いと熟睡できないですもんね〜
抱っこして寝たくなっちゃいますね…。


はーい!
私も横浜火曜日、今振込済ませたところです。
財政難とか、お泊りし過ぎで扶養外されそうとか…
悩みましたが、この機会にお仲間さんのお顔を拝見出来るかな…、次のイベントまで長く待たされそうだな…で、参戦決めました。
楽しみです!(^O^)
Commented by lovelee at 2013-11-15 13:50 x
恵さん みなさん こんにちは

寒いですね~~
外で知人と会った時の合言葉です。。。(笑)

恵さん
ティファニーちゃんの着ぐるみファッション
可愛いんだろうなぁ
是非ともファッションショーが見たいです^^;

rikiさん
横浜に決定ですか
若い彼にいっぱいの愛を注いで何度も遠征していても
ご主人さま・・理解ありで羨ましいです

youchan さん
いよいよヒーターが必要になりましたね
北の大地のあちこちで冬将軍。。。
これから寒さとの戦いです(あぁ~嫌です)


みなさん
風邪には十分に気をつけて下さいね^^
Commented by flower at 2013-11-15 14:32 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
そちらは雨ですね・・
こちらも今にも降りだしそうです。
イベント 横浜に決めたんですね!
私はまだ考え中・・ 締切もうすぐですよね。
早く決断しなきゃ・・

お洋服を着たティファちゃん 可愛いのでしょうね。
寒さが本格的になってきたので色々と心配ですね。

youchanさん
「RED」 プレミアやるんですね。
公開がせまってきてるので もうやらないと思ってました・・
詳細は決まったのかな?

rikiさん
rikiさんも横浜ですね。最終日盛り上がるでしょうね。
レンジのお掃除 お疲れ様~
大掃除 もうそういう時期ですね。
私も計画的に進めたいわ・・

loveleeさん
ほんとに寒くなりましたね・・
こちらとは比べ物にならないくらい寒いと思いますが
お互い風邪などひかないように気をつけましょうね。

それでは皆さん お元気にお過ごしくださいね。 
Commented by ただ今冬眠中 at 2013-11-15 15:47 x
恵さん、皆さん こんにちは♪

「REDリターズ」のジャパンプレミアの詳細が、
発表されました.


http://disney-studio.jp/movies/red/news/131115.jsp

1カ所だけのようです。

いつも楽しませて貰っています。
お知らせまで

Commented by riki at 2013-11-15 23:20 x
loveleeさん
冬嫌ですよね… (ーー;)
頑張って乗り切りましょう…うううう。

ウチの夫は私のオタク活動を理解などしていません…全然!!!!!!
ぜーーーーーーーーーんぜん理解してませんよ… はい!!!

Flowerさん
迷ってますか…
そっか… ですよね… 。



Commented by leekei at 2013-11-16 01:29
こんばんわ~

寒いですね
すご~い寒いの苦手です


でも

loveleeさんの寒さに比べたら・・・
まだまだですね~~~


デロンギのオイルヒーターを
TIFFANYにあげたので

1FのPCは 意外に寒い~~

自分の部屋のPCに 移動したいです~


でも
お風呂入らなきゃ・・・


今日も ソファあで ウトウトしちゃいました

TIFFANYの居るリビングが一番 暖かい
ついうか 暑い 南国~w