人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
kissmeLBH8周年記念 愛の創作文『Destiny・・・1』
kissmeLBH8周年記念 愛の創作文『Destiny・・・1』_f0013346_811284.jpg





音もなく
真っ暗な空に
真っ白な雪が



一つ・・・
また一つと・・・



空の彼方から
舞い降りてくる・・・



髪についたそれを
指で触れてみる・・・



指先に冷たく触れて
一瞬に雫となり
落ちて消えてゆく・・・




ねぇ・・・
また こんな風に
消えてしまうの?



あなたは
また
私の前から
消えてしまうの?




本日

kissmeLBH OPEN8周年記念日です。

kissmeLBH8周年記念 愛の創作文『Destiny・・・1』_f0013346_8345594.gif



思い起こせば
8年前の今日12/7

来てくれる人がほっとできるような
暖かい場所でありたいと
そんな気持ちでOPENしました


8年もの間
いろんな人が
訪れては 消えてゆき


当初の驚くほどのアクセス数も
今は とっても落ち着いてw


それでも
この部屋に来てくれた人が
ほっとできるような場所で
ありたいという
思いは今も変わらず・・・


皆さんが
なんでも書けて
なんでも語れて
ワイワイできて
ホッとできて



懐かしい人も
いつでも 「ひさしぶり~」って
顔出せて



初めての人も
気楽に「初めまして~」
って デビューできて



皆で 笑って
皆で 萌えて
皆で 心配しあって



嬉しいときも
悲しいときも


この部屋で 繋がっていれたら
いいなと思います。



ビョンホンが繋いでくれた絆を
大切に


お仲間さんを 大切に




そんな思いで
新たな8年目をスタートさせたいと思います。



どうぞ
よろしくお願いします。




kissmeLBH8周年記念 愛の創作文『Destiny・・・1』_f0013346_837429.gif



で・・・

8周年 何しようかな?と
悩みましたが・・・



久々に
愛の創作分 書いてみました。


久々で
ちょっと恥ずかしい・・・けど

よかったら 読んでください^^



つづきは 書けたらまたUPしますね♪






愛の創作文
『Destiny・・・ 』 



BGM/ROMANCE...(是非クリックしてください) 







ねぇ・・・




絡まった糸は 
もがけばもがくほど
複雑に絡み合い




解こうとすればするほど
不器用な私は
強く強く引きすぎて




きっとどこかで
プツッと切れて
しまったのかな・・・




ねぇ・・・



もう遅いってこと
わかってる




ねぇ・・・



今さら遅いってこと
わかってるの




気が付けば
指が覚えた記憶のまま
i-phoneの液晶に
触れていた・・・




一度は消した番号を
過去の履歴も
メールも
写真も




涙も出さずに
これでいいんだと
自分に強く・・・
強く言い聞かせながら




あの日
全部消したのに・・・




コールの途中で
はっと我に気づく




慌てて
電話を切った




・・・あぁ・・・私
何してるんだろう・・・




ため息が零れる
肩を落として
ベッドに蹲る




しっかりと 
ベットメイクされ
大き目のベットの下に 
きちんと織り込まれたシーツ



ホテル特有の
糊の効いた
シーツの冷たさが 



体の中に
染み込んでいくような
気がする




淋しいからじゃない
淋しかったんじゃない・・・




あなたの携帯に
着信履歴が
残っただろうか…



3秒・・
いや・・・
2秒
コールは
始まっていただろうか?




あなたは
気づくだろうか?




私の番号は
まだ消してないのだろうか?




私の番号は
まだ
覚えているだろうか?






コンクリートに無理矢理
厚着をさせたような
壁に貼られた灰色の布が
私をもっと
不安にさせる




天井が少し高い
ベットの真上が
少しだけ
掘り上げられたように




壁はこんな色だった?

天井はこんなに高かった?





あなたが 居ないと
想い出せない・・・





ため息が
一つ・・また 一つ





冷たいこの部屋に
吸い込まれていく





ベットに沈み込む
体が重かった





ここに
あなたが居ないことが
こんなにも
こんなにも





辛かった・・・





目を閉じる
涙が零れそう





冬は嫌い
雪の中
歩いてくる
あなたを想い出すから・・・




吐く息の白さ
触れる指の冷たさ




いつも遅れてくる
あなたの服から
冬の匂いがして



抱きしめられると
私も
あなたの匂いに
包み込まれる




待たせてごめん・・・



って
抱きしめられるのが
好きだった




あなたを待つ時間が
好きだった




遅れても
あなたが必ず
来てくれたから・・・



必ず
来てくれたから・・・








視界の中の天井が
海のように揺れる



瞳の上に
溜まってゆく涙は




孤独な私を
深い海の底に
落してく・・・



そのまま
落されていい



彼が居ないなら
誰もいなくていい



深い海の底で
孤独のままでいい





瞬きをすれば
零れ落ちそうな涙を
指で押さえて
目を閉じる





・・・やっぱり 鳴らなかった・・・





そう思った時






サイドテーブルの上に置かれた
i-phoneが
小刻みに震えだした・・・




飛び起きて
画面を見る




記憶のままの
その番号は
間違いなく
彼のものだった





あの頃と変わらない
彼の声・・・




「元気か・・・」




「うん・・・・」




あれだけ
声が聴きたかったのに




あれだけ
かかって来てほしかったのに



あれだけ
後悔してたのに




彼の手を離したことを
後悔してたのに





声を聞けば
会いたくなる




会いたくなれば
抱きしめられたくなる




抱きしめられれば
抱かれたくなる




そして
離れられなくなる




苦しくて
苦しくて




あなたがほかの女性(ひと)のものに
なってしまったから




後悔しても
遅かったのに




もっと早く
気付けばよかったのに





声に出せない思いが
頭の中でぐるぐる回る




なにか話さなきゃ
なにか・・・




焦る私に
時間は過ぎてゆく














「今・・・どこにいる?」





彼の声・・・





それは
私を見つけてくれる彼の声





それだけで
胸がいっぱいになる




ぎゅって
目を閉じて
ゆっくり息を吐き・・・




このホテルの名前を告げた




二人でいつも居た場所
あなたにいつも抱かれた場所




少し古い建物が
クラシックな家具たちが
重厚な扉が
趣のある調度品が



彼のお気に入りだった場所





「少し待てる?」 






「うん・・・」






「少しかかるけど・・・」






「うん・・・」







「行くから・・・」







「うん・・・」







頷くのがやっとだった
ほかの言葉など
思い浮かばなかった




ただ
耳が聞きなれたその声に
私は包まれて




彼の声
彼の言葉




許されるとか
許されないとか
なにも
考えられなかった




彼が来る
会いに来る




電話を切ると
コートを手に取り
部屋を出た




エレベーターの中の
鏡を覗き込み
手櫛で髪を梳く




早すぎたかな?
それでも
待っていたかった




あの頃みたいに
あの場所で
彼を待っていたかった




kissmeLBH8周年記念 愛の創作文『Destiny・・・1』_f0013346_8255269.jpg





今年・・・
初めての雪なのかな・・・






音もなく
真っ暗な空に
真っ白な雪が



一つ・・・
また一つと・・・



空の彼方から
舞い降りてくる・・・



髪についたそれを
指で触れてみる・・・



指先に冷たく触れて
一瞬に雫となり
落ちて消えてゆく・・・




ねぇ・・・
また こんな風に
消えてしまう?



あなたは
私の前から
消えてしまう?




まだ
わからない




彼に会えることの
嬉しさと




彼がどんな気持ちで
来るのかの不安





冷たい雪に触れて
少し気持ちが揺れる
そして想う





あの頃のこの場所で
あの頃みたいに




あなたを待つのは
必ず来てくれるから・・・




もう
離れたくない・・・















街はやっと眠りにつき始め
一つ
また一つと
灯りが消えていく



さっきより
闇の面積が広がった気がする



さっきより
雪の白が大きくなった気がする




あの頃と変わらない
同じ方向から
あなたがくる




少し駆け足で
来るあなたが見える






あなたの歩き方
あなたの肩の大きさ




髪についた雪
吐く息の白さ





溢れそうになる涙を
拭うこともできず



ただ
少しづつ
近くなるあなたを見ていた




一歩も動けずに
来てくれたあなたを
見ていた






あなたの顔
あなたの髪
あなたの・・・







近づいて
駆け寄って
立ち尽くす私を
抱きしめる








「遅くなってごめん。」






あなたの胸に
顔を埋めながら





あの頃のままの
その声を聞いていた





あなたの体から
冬の匂いがして
また私は
その匂いに包まれる・・・





落ちては消える雪が
ゆっくりとアスファルトを濡らし





抱きしめられる私に
あなたの胸のあたりから
低い声がする







「ただいま・・」





** つづく **


記念日ということもあり
久々の愛の創作文を
書いてみました。

ブランクありありで
駄作ですが 
みなさん 読んでくださって
ありがとうございます。



彼の人生の選択に
愛の創作文は どうすればいいの~?
と悩みましたが

やっぱり 彼と彼女は
どうしても 変えることはできませんでした。



1は R指定なしで書いてみましたが
2から 徐々に ヒートアップ?
また いつもの
甘い大人のお話の世界に・・・


つづき書けたら
また UPします。


良かったら
また 読んでくださいね。




by leekei | 2013-12-07 08:35 | 愛の創作文 | Trackback | Comments(124)
Commented by ミンミン myパソ at 2013-12-07 09:25 x
kiss me LBH8周年おめでとう~~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こんな素晴らしい記念日に1番にかいて(^^ゞ
恵さん いつも暖かいお部屋をありがとう~~
お忙しいなか本当に感謝です♡^▽^♡

今年はびょん界もプライベートもいろいろ
ありありでしたが ここにお邪魔すると
暖かいお茶を飲んで暖まるような 心も暖かく
ほぐれて幸せです~♪
恵さん、お仲間さんも暖かく迎えてくれるので
顔だししやすいです^^


そして創作文 にドキドキ。
やっぱりここの2人はあの2人(^_-)
妄想全開 映画の様に読ませて頂きました。
続きも楽しみにしてる~~^^

皆さん 楽しい週末を!
前トビ行ってきます~(*^^)v
Commented at 2013-12-07 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2013-12-07 10:13 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

Kissme lbh 8周年!! おめでとう~^^\(^-^)/(^з^)-☆

愛の創作文♪いいよ~!凄くいい~^^
切なさとドキドキと…
ここまでで涙腺ゆるんじゃう….

続きを楽しみにしてるね~^^


ミンミンさん ホントに良かったですぅ!
夜のデートは魅力と魅惑がいっぱいで。
自然と優しい気持になれて。


みなさんもご主人や友人と是非お出掛けを~^^


ではではみなさん良い週末をね~!
Commented by アルクン at 2013-12-07 10:38 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~~~~

おひさしぶりんこ~~

ご無沙汰してミヤネ・・・

恵ちゃん お仲間さん達 みなさん お元気でしょうか?


そして 

*・゜゜:.。・*:.。.kiss me LBH 8周年記念日.。.:*・:.。゜・*

            ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ


あぁ~ やっぱりここに戻って来ると ホッとするよ♪
アルクン なんとか生きちょります

うぁ~ 恵ちゃんの愛の創作文・・・
久しぶりだなぁ
堪能させてもうらいまふ

ミンミンさん ぶーたんさん おはよぉ~
懐かしいお仲間さん達のお顔見れて 嬉しいよぉ~

みなさん 風邪ひきさんにならないようにね
気を付けてね~~

ではでは どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by leekei at 2013-12-07 11:15
こんにちわ~

朝から
お爺ちゃんの入院のことで
お話を聞きに いってました~

みなしゃ~ん
お祝いありがとう~

とうとう8年目に
とちゅにゅう~~~~です!!!

それに
ちょ~~~~

アルクンさん

元気だった~~~?

も~~~~
心配してたよ~~~~~

顔が見れて
うれしいよ~~~~~


Commented by leekei at 2013-12-07 11:23
レスを 書こうと思いつつ

創作文を読んでしまった(笑)

自分で書いたのに(笑)


そしたら

親友が ランチに行こう!!と

なので

ちょっと 行ってきます




ミンミンさん
非公開Jさん
ぶーたんさん
アルクンさん

お祝いありがとう~
帰ったら おへんじかきま~~~す






Commented by riki at 2013-12-07 12:40 x
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
kiss me 8周年記念日!!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 凄いです!

そして!
恵さーーーーーーーーん! 
本当にありがとう!
ビョンが繋いでくれたkiss me!恵さん、お仲間のみなさん。
私にとってほんとうに大事な場所になりました。
ずっと!ずっと!ここに居させてください!


創作文読んできますね~!

Commented by riki at 2013-12-07 12:52 x
・゜・(ノД`)・゜・
読んできました~
ロマンス聞きながらの切ない心情・・・
泣けたよ~~~~~~~~~~~~~~!
マイッタな・・・・・ うううううう・・・。

   続き楽しみにしてます・・。 


Commented by riki at 2013-12-07 12:59 x
恵さん
お友達とお買い物&ランチ楽しそう!
琴線感覚無くしそうですね~!

親友さんとランチ行ってらっしゃーい!


わ~お!!アルクンさ~~~~~ん
お元気!でした・・ね!?
お顔が見れて良かったです!


ぶーたんさん
も~~~~~~~!!
この!このーーーーーっ!!!!!
お寿司に、イルミ・・・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
羨ましい!


ミンミンさん
街はクリスマスの飾り付けで一杯ですね~
ウキウキワクワク・・・・

・・・・・・全然しない・・・可哀想な・・わ・た・し・・・・。あああ・・。
Commented by riki at 2013-12-07 13:03 x
琴線・・

金銭感覚  (*_*)  だはは・・。

創作文は
琴線に触れました。はい!


・・・・歳のせいか・・
いつにも増して、頭も心もおかしい・・riki・・この頃。
.
Commented by ミンミン at 2013-12-07 21:16 x
こんばんは。
真央ちゃんを見てました。優勝~♪おめでとう♪
安定してきていい雰囲気ですね。

アルクンさんのお顔が見えたのでご挨拶^^

>アルクンさ~ん こんばんは。お顔見れてよかった~~
お元気そうで安心しました。
では家事に戻ります~(^^)
Commented by flower at 2013-12-07 21:41 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
   ☆☆kiss me LBH 8周年記念 おめでとう☆☆

今日は一日中ばたばたしていて 今になっちゃった・・
このお部屋は生活の一部になってます。
訪れると心が落ち着いてあったかくなります。
元気も頂いています。恵さん 皆さん 本当にありがとう!
ずっとずっと この素敵なお部屋が続きますように・・
これからもよろしくね。

アルクンさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
お顔見れて嬉しいです。またお時間があったら
遊びに来てくださいね。

ぶーたんさん
素敵な時間を過ごせましたね。
この時期 街もイルミネーションできれいでしょうね!
デートって わくわく どきどきする響きですね。
やっと明日 映画を観てきます。
それからランチとお買い物の予定
これもデートかしら?

ミンミンさん
真央ちゃん 優勝したんですね。
見逃しちゃった・・ スポーツニュース見てみます。

恵さん 愛の創作文 一人になったらじっくり
読ませてもらいますね。
おふとんの中で読もうかしら・・
Commented by at 2013-12-07 21:57 x
恵ちゃん みなさん こんばんは~~

kiss me 8周年 おめでとうございま~す
恵ちゃん ずっとずっと続けてくれてありがとう
そして久々の創作文だね~
R指定なしの1 
ポエム・詩の世界のようでしゅ~ 素敵よ~ん
次は甘い大人のお話の世界に・・ 
楽しみだよ~~~ん^^
ランチはどうだったかな~

アルクンしゃん おひさだにゃ~
お顔見れて 私もうれしす~~

私もいつからお顔出ししてなかったかにゃ・・ 
みやね~

なんだかこの2・3か月の間に
イイこと 悪いこと あれこれありまして・・・
バタバタとしちょりました

そんなこんなで ファンクラブで
ビョンイベチケットも取ってなくて
一般販売でチケット抽選結果待ってるとこです
ファンクラブ更新しなかったし・・・ あはっ
REDもまだ見てなくて~ びょ~~ん ごめんよ~
でも 大好きだよ~~ ^^

あっという間に師走で 一年早いわ
また年とっちゃうよ~~
Commented at 2013-12-07 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2013-12-07 22:09 x
恵さん みなさん こんばんは

kiss me LBH 8周年記念日
 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

恵さん
温かくて心が和むkiss me LBH。。。
いつも お仲間さんの絆と温もりを感じています
こんなに素晴らしいお部屋をありがとう!!

じぇじゅんの声と美しさに惹かれてしまった
私ですが・・(コメントはちょっと・・気が引けています(・・;)
恵さん みなさん
これからも よろしくお願いしますm(._.)m


riki さ~ん
琴線・・金銭感覚 ←笑っちゃいました~
今から私も 琴線・・に触れてきます^^:

アルクン さ~ん
お久しぶりです。
お元気なのかなぁ と気になっていましたが、
お顔が見れて嬉しいです^^;

flowerさん
お忙しそうですが疲れが出ません様に!
主婦には大変な(嫌な)師走ですよね(笑)


♪『愛の創作文』 読んできます。。。
Commented at 2013-12-07 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2013-12-08 01:18 x
おおお~~!
アルクンしゃーん!お久しぶりぶりんこ~!
お元気でしたか~^^
お顔が見れて嬉しいっす!

朱しゃんも~~!
何だか同窓会みたいで嬉しいなぁ…♪
チケ当たるといいね~!

Lovelee さんもいいのよいいのよ。
じぇじゅんに嵌まろうが誰に嵌まろうが
ここ恵ちゃんちは心の拠り所。


いつでもみんなが温かくて。大好きだよ~!
Commented by leekei at 2013-12-08 03:32
>ミンミンさん

お祝いありがとっっっ^^
&1番 おめでと~

記念日に 一番コメントありがとう

うれしいなっ
暖かいお茶 (@゜▽゜)_且~~飲んでる気持ちになってくれて~

ずっとずっと
そんな場所でいたいよ~~

創作文も読んでくれてありがとう
やっぱ
この二人が一番しっくりくるのよね~






Commented by leekei at 2013-12-08 03:33


>2013-12-07 09:54 の非公開さ~ん

いつもありがとう

お祝い (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡

リアルがお忙しいのしってるから
時に顔見せてくれるのも すごくうれしいです^^

非公開さんは イベントには参加できそう?

またまた
ありがとう
早速 見に行ってみるね。

同窓会いいですね~
お勤めの頃の方たちとって
私も 一年に一回くらい集まってるけど
たのしいですよね~^^


Commented by leekei at 2013-12-08 03:34

>ぶーたんさ~ん

お祝いありがとんっっ
ニヤニヤ・・・

ん~ん
涙腺緩む??
よかった~
うれしいよ~~

そうそう
切ない二人だよね~
でも
離れられない二人だよね~

二人で 映画やってくれ~~~と
切実に思うわ~




Commented by leekei at 2013-12-08 03:34

>アルクンさ~~ん

お祝い ありがと~~

忙しいかな?とか
元気かな?とか
いろいろ心配しつつ気にしつついたよ~~

8周年いい年日さまさま・・・
久々に アルクンさんの顔が見れて
凄くうれしいよ~

創作文
久々に 書いたよ~~

めちゃ 久々だったよ~~
でも
書き始めたら 楽しかったよ~

また 顔見せてよ~~
待ってるね~~

そして
続きも書くよ~~~






Commented by leekei at 2013-12-08 03:34
>rikiさ~ん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ お祝い~
いつもいつも
この場所を 明るくしてくれるrikiさん
ほんと ありがと~

いろんなrikiさんを いつも 見れて
素敵だな~と思うし
本当に いい人だ~~と おもっていまちゅ・・


創作文も
ありがとう~

切ない二人ですが~~
いいよね~
いいよね~

やっぱ この二人~~って感じだよね~~

Commented by leekei at 2013-12-08 03:47
つづき~

金銭感覚

きゃああああ
そうねそうね

琴線だね

陰線lちぇ 書きそうになった~~~
(*ノェノ)キャー

Commented by leekei at 2013-12-08 03:48
>flowerさ~ん

お祝いありがと~で~~す^^

生活の一部に・・。
うれしいで~す

flowerさんの
何とも言えない穏やかな感じに
いつも 私の方が 癒されてます~

これからも よろしくです~

創作文 えへへ・・・
読んでみてね^^

また
つづきかくね~~~


Commented by leekei at 2013-12-08 03:50
>朱さ~ん


おおおおおおお
朱さんだ~~

お祝いありがとう~

うれしいよ~~~

ん?

何か いろいろあったのね~ん

気になるわ~~ん


でも
元気そうで よかった~~

イベ そうなの~?
一般dなのね~~
言ってくれればとぅたのに~んw


でも
無事 取れるといいね

横浜かな?

私も RED まだよ~~
早く観たいわ~~ん

また
顔見せてね~~
うれしいじょ~~
さんきゅ~~
Commented by leekei at 2013-12-08 03:55
>2013-12-07 21:59 の非公開さ~ん

お祝いありがと~~
うんうん
8歳~~~
早いね~

非公開さんに 創作文
読んでほしかったから
早く来てくれてよかった~

思いは みんな 同じ
やっぱり落ち着く二人だよね~~

続きも書くので
待っててくださいね~~~

Commented by leekei at 2013-12-08 03:58
>loveleeさ~ん

お祝いありがと~~~

うれしいよ~


じぇじゅん
は 確かに
美しいもん~

それに 声も綺麗~~

でも
そんな気持ちの変化と
kissmeの場所は
変わりないので
いつでも ウエルカムだよ~~

そして
じぇじゅんのことを コメント書いてくれて全然 OK牧場~

そうすると
ジェジュンの好きな人が
そうだよね~~~
なんて 書くだろうしね^^

私とかも ジェジュン好きよ~
可愛いし
綺麗だし
かといって
男も感じるしね~~~~きゃああああ


横浜?イベント
どうでした?

また 教えてね~~~

Commented by leekei at 2013-12-08 04:00
>2013-12-07 23:33 の非公開さ~ん

おおおおお
お久しぶりです~

うれしい~~~

お祝い (✿◡‿◡ฺ)♡ありがとです♡

いつも 見てくれてるんですね~~~
きゃああああ
うれしいわ~


そうなの
こののコメント欄にも
いろんなドラマがあって
みんなで ワイワイ クネクネテレテレできるのも幸せです

創作文も また 書きます
続き 書けたら UPしますね~~

ありがと~~~~~


Commented by アルクン at 2013-12-08 07:31 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

みなさん 覚えて入れくれて嬉しいよぉ~
PC開けるのも久しぶりで・・・
迷惑メールが凄いことになってる(笑)

恵ちゃん ご心配ありがとぉ~
うん なんとか元気です
あいかわらずバタバタしてるけどね
これからも ヨロチクビィ~

ランチ 何食べたのかな・・・

>rikiさん
元気ですよ~
お仕事 やっぱり忙しそうだね・・・
体調に気をつけて がんば~

>ミンミンさん
ご心配 ありがとね
真央ちゃん綺麗だったよね

>flowerさん
どうもありがとぉ~
これからも よろしくです~♪

>朱さん
おひさぁ~~
同じだよ・・・
びょんチケ バタバタしててとれなくて
今回は諦めました。。。
当選するといいね~

>loveleeさん
お声かけ ありがとね
寒いから 風邪ひかないようにね~

>ぶーたんさん
ほんと おひさしぶりんこです!
なんとか元気にしちょります
なになに・・・ デートですとな・・・
遡れてなくて ごめん。。。
裏山~~


さてと・・・
今日は REDでびょんと逢瀬楽しんでくるね~

みなさん 楽しい日曜日を~
お仕事のかたは ファイト~~

では どうぞ今日もお元気で~♪
Commented by チャリ at 2013-12-08 08:22 x
恵ちゃん みなさん おはようございますぅ~!

そして 

☆☆☆☆ Kiss me LBH 8周年記念 ☆☆☆☆

おめでとうございます & 続けてくれてありがとう~!

ココはいつも恵ちゃんとお仲間さんの愛であふれていて
あったかいね~!

恵ちゃん、忙しい中、ステキなプレゼント(創作文)もありがとう~!


>アルクンさん
あ~っ!朝のアルクンさんだ~!!

今日はハンにやられちゃうのね~♪
アルクンさんのツボをぐいぐい突きそう~♪
いってらっしゃ~い♪

みなさん、ホントにお忙しそうで・・・
このままクリスマスもお正月もあっという間に過ぎていってしまいそうね。

みなさん、体調に気をつけて 寒さの中、がんばんべ~!!
Commented by マリ姉 at 2013-12-08 11:51 x
恵ちゃ~~~ん・遅れてミヤネ。

8周年おめでと~~♪

そして。。。。8年間ありがと~~。。。。

みなさんも・・・・ありがとう。。。。。

最近コメントしてなくて・ミヤネ。

レッド見て来たよ~~。登場のシーンが美しすぎで・・・行っちゃいました(ポッ)

今年も後少しだね~~。みなさん・身体に気を付けてがんばろうね~♪

恵ちゃん・おじいちゃん大丈夫?
恵ちゃんも身体にきをつけてね・
Commented at 2013-12-08 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルクン at 2013-12-09 08:20 x
恵ちゃん みなさん おはよぉ~

ハンに逢って来たよ~~

ケッツ・・・ やられたぁ~~~(Ψ▽Ψ*)

なんて美しい身体なんだろぉ~


朝から失礼しました。。。


>チャリさん
ご無沙汰しております
うんうん・・・ ぐいぐい突かれました!!

マリ姉さんも いらしたのね~♪

ブルース・ウィルスの存在感
それに 絡んでるびょん
なんか 嬉しかったなぁ~

映画自体も とっても楽しめるね


さて 新しい週の始まりですね
今週も がんばろうね

では みなさん どうぞ今日もお元気で~~♪
Commented by お久しぶりです。LOVEです。 at 2013-12-09 10:18 x
8周年 おめでとうございます^^♪

そしてありがとう!!!
kiss meはちょこちょこ 寄らせてもらっています。

私がファンになった当時は ビョンブログがたくさんありました。

2008年 六本木のカプコンで 生ビョンをマジカで感じてから追っかけがスタートし 今年の結婚式にお祝いに行き私の心の中で独身のままの恋する人に変わりました。

名古屋での部屋に閉じこもりビョン 福岡での空港かくれビョン もちろん東京ドームでのおしり自慢^^vビョンなどいっぱいいっぱい思い出します。

俳優 イ・ビョンホンとしての応援は これからも変わりません。

kiss meさんのブログでビョンを感じたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

マリ姉も お元気そうで嬉しいです。
Commented by ぶーたん at 2013-12-09 10:35 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

アルクンしゃんの朝のご挨拶。 嬉しいっす!
私も最近勤務形態が変わってから
なかなか同じ時間帯に挨拶出来なくなりました。
でも いつでも温かい仲間に迎えられて幸せなの。
きっと コメが出来ないまでも訪れていてくれるびょんファンはたくさんいるよね!



今月も余すとこ20日とちょっとだけど
何だかバタバタと過ぎていきそう。
みんな 体調気を付けて頑張ろうね~^^

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2013-12-09 10:44 x
ヾ ^_^♪
お天気いいし~

恵さん
忙しいの知ってるから~
創作文すごく楽しみだけど無理しないで~

私、脳みそ丸見えな・・・低レベルコメでいつも恥ずかしく思ってますよ・・
でも、ここだから・・・つい・・弱音も・・ワクワク気分も・・
甘えさせてもらってます。・・・これからも・・。

朱さーん
お久しぶりです。
色々忙しかったんですね~
イベントチケ取れるといいですね~!

マリ姉さんも
お久しぶりです・・また刺激的な情報聞かせてください!

アルクンさん
朝のアルクンさん・・・ホッとします!
頑張りマース。


loveleeさん
ジェジュンのお話も聞きたいです!是非!


あ・・時間だ。 お休みなので~
では、ランチ行ってきまーす!
Commented by マリ姉 at 2013-12-09 11:07 x
恵ちゃん。みなさん・おはよ~♪

え??LOVEさん???わ~お久しぶりぶりで~す。

懐かしいね。

そうそう・8年前はビョンブログがたくさんあって・・・・

こうして・長~~く続けてくれてる・ブロガーは本当にありがたいよね。

アンクンさん・お久しぶりです!

ハンのバックショット 最高!だよね~。

rikiさん。ありがと!

最近フットワーク悪くて・・・・しかし2014年は又がんばるね!・
Commented by マリ姉 at 2013-12-09 11:12 x
恵ちゃん・創作文見てきたよ。。。

なんか・せつなくて・・涙出ちゃって。。。。。

「ただいま」 いいね!!

続きまってま~す♪
Commented by leekei at 2013-12-09 17:00
こんにちわ~

昨夜 寝たのが4時半で~

今日は 朝から
母と 父の不動産の名義変更?なのかな?
登記事務所に付き合って
出かけて
処理が終了したので
ランチをして帰ろうとして・・・・


いつも 母といく
フレンチレストランが 定休日で
じゃああ違うところと・・・
うちの近所の寿司懐石さんが定休日で
しかたなく ちかくの とんかつ懐石いったら
定休日…

もう
なんで~~~~って 思い

車で15分の 母の知ってる和食屋さんに行ったら
定休日・・・
また10分走り
日本料理のお店行ったら
店が 和スイーツのお店に代わってて

また
15分走り
創作和食の店に・・・
本日のランチ限定数完売と言われ(笑)

5分走って
和食屋さんに やっと 空いてて・・・
やっと ランチできました~(笑)

どんだけ みんな 月曜休みなんだ~~~って感じでした(笑)

でも
その和食屋さん

天ぷら お刺身 赤だし 茶わん蒸し デザート コーヒーなどなど・・・
おなか一杯になりましたし
おいしかった~

それから
母と別れて会社に来たのですが

眠い眠い・・・
めちゃ 睡魔に襲われながらPCしてます~~

Commented by leekei at 2013-12-09 17:03
レスのつづき かきま~す

みなさん
お祝い ありがと~~

ほんと 久々の方も
いっぱい お顔が見れて
なつかしい~~~~

みなさん

もっちろpん 忘れられない人ばかり

みんな 暖かいので~
うれしです^^

Commented by leekei at 2013-12-09 17:08
>アルクンさ~ん

おはよ~

わお~
朝の挨拶
かむばっく~~~
うれしいよ~~~

やっぱ
なんか kissmeの朝には 欠かせないね~~


そうそう
いつも
アルクンさんは 目標を持って 生活してて
日々前進って 感じがする~~

その前向きさとか
努力とかに
学ぶところが多いよ~~


親友とのランチは
とっても かわいい カフェでした

そこは
ランチが とっても お野菜をふんだんに使ったお料理ばかりなの

丁度今月は
冬野菜たっぷりのピリ辛スープ(すごい量なの。どんぶりいり)と
揚げ鳥と サツマイモのオーブン焼き(これめちゃおいしい)
ひじきとしゃきしゃきジャガイモの煮物
フレッシュな野菜のグリーンサラダ
ご飯

デザートは ワンプレートに アイスが2つと
ロールケーキと 普通のケーキ
ココアパウダーで 絵をかいてくれるの

すごい美味しい

私が 栗のロールケーキと ガトーショコラ
親友は アップルティーのロールケーキと レアチーズケーキ

二人とも チョコレートとバニラのアイスでした。

&ドリンク~つきです。


それで1480円
やす~~いでしょ

Commented by leekei at 2013-12-09 17:10
>チャリさ~~ん

おはおはおはおは~~~
お祝い ありがと~~~

あっという間に クリスマス通過して
正月だね~~

や~~ん
もっとゆっくり」 時が進んでくれないと
また1月の 誕生日がきちゃう(><)(笑)

でも2月は まちどおしいいい~

チャリさんとは
今回 名古屋であえにゃいので
さみし~~~い

名古屋の様子 また 教えてね~~~

Commented by leekei at 2013-12-09 17:13
>マリ姉~~

ありがと~~~~~
遅れても へーき ぜんぜ~~ん

気づいてくれて ありがと~~~

登場シーン
はぁぁっぁあっぁぁ

そうなのね~~~~

ハンに 抱かれてないのよ~~
早く見たいわ~~~~

ドキドキ・・・

いつ見に行けるんだろう

おじいちゃんね~
大丈夫よ~~
ありがとう~~~~

私も ぼちぼち~~~(笑)

慢性睡眠不足ですが~

毎日 アドレナリン大放出してるので
元気で~~~すよ~~~~

マリ姉~
また イベのこと 話そう~~

Commented by leekei at 2013-12-09 17:17
>2013-12-08 14:25 の非公開さ~~ん

わ~い
ありがとう~~~~
お久しぶりです

すごくうれしい

体調は どうですか?


過去の いろんな時々に
やっぱり くじけそうな時もあったけど

みんながここに来てくれるみなさんが
支えてくれたから
いまの 私も kissmeもあります

本当に そういう時代を 見てきてくれた
見守ってきてくれた非公開さんに 感謝
ありがとうです

今は 本当に マイペースで
すいぶん 甘えた更新速度で
情報も あまりないのに
みなさん 足を運んでくれて
本当に ありがたいな~と思うの

日々 感謝の気持ちです

ありがとう~~


創作文を書くとね
本当に あの二人が やっぱりいいな~~って 思います

だから
文章の中だけは
やっぱり 変わらない二人をえがいていきたいな~~と

つたない文章ですが
読んで下さる皆さんが 居てくれるから
がんばれま~す

ありがと~~

非公開さんの顔が見れて うれしいかったですありがとう
Commented by leekei at 2013-12-09 17:19
>アルクンさ~~ん

ハンのケツ~~

ひゃあああああああ
いいないいな

私も 早く 見たい酔いたい 抱かれた~~~~~ひ~~~~~

鍛えたって いってたもんねびょん

カッチカチに鍛えたって
言ってたもんね


あ~~~
私も見たい~~

Commented by leekei at 2013-12-09 17:25
>LOVEさ~~~ん

きゃあああああああああああああああああああああ

めちゃめちゃお久しぶりです

きゃあああああああああああああああああああああ

その節は お世話になりまして~~
すごいすごい うれしいよ~~~~~

そうそう
まり姉とも
ここで 再会ですか?

再会の 再開で
また 盛り上がりましょ~~~


結婚式 行かれたんですね
ここのお仲間のチャリさんも行かれて
リアルレポで 私も 行ったきもちに浸ったのですが

彼の気遣いは すごいものでしたね
繊細な彼の気持ちを
支えてくれる女性なのでしょうか
幸せそうな姿は ファンとしては うれしくもあり
寂しくもあり


でも
やっぱり びょんは びょんで
だからと言って 嫌いになれるはずもなく

Commented by leekei at 2013-12-09 17:25
つづき・・

そして
何より お仲間さんの存在が大きくて
わたしは変わらない気持ちで
びょんに 萌え~~~って 書きながら
楽しく ブログを続けることができてます

きっと 私の中のびょんも
結婚式フィーバーが おさまったころ
独身の彼に 脳内変換がされたみたいです(笑)

なので
やっぱ びょんは わたしたちのもの~~~~っtかんっじですよね^^

これからも びょん語りましょう~~
ありがと~
お祝い&顔見せてくれて
うれしいです~~~

Commented by leekei at 2013-12-09 17:29
>ぶーたんさ~ん

おぱよ~~~~~

そうだよね~
ぶーたんさんも 甘い朝のウオッチング~~~も
もう すっかり ご無用(笑)

ウオッチングしてる場合じゃない

も~~~

ぶーたんさんを ウオッチング~~しちゃうから~~
って コメント欄で 幸せ 分けて貰えて
ドキドキ みんなとしてますよ~~

そうだよね~
コメントなくても
見てくれてる方
いっぱいいると思う

そんな方にも 感謝~~~です
ありがとうです~~~


あ~~
あと12月も 20日くらい??

いやああああああああ
あっという間に お正月だね

クリスマスまで イったら
9月まで 逆走してほしいくらいよ~~~(笑)

いそがしい師走年末
がんばりましょ~~~~(T-T)←泣いてるし

Commented by leekei at 2013-12-09 17:32
>rikiさ~ん

ありがと~~

なんか なんでだか
ばたばたしてる恵です(笑)

でもね~~
内容は 薄いかも(笑)

真面目に 生きろ~~~

そういう意味では rikiさん
濃い毎日だと思う~~

毎日 なんか 刺激があるような
うらやまし~~~

でも
rikiさんお行動力だよね
わたしも 頑張らなきゃ~~~~

なんでも 書いてくれる
なんでも 気楽に 書ける場所でありたかったから
すごくうれしいの

辛いときや 困った時こそ
みんなで 支えたいし
うれしいときは みんなで 喜びたいしね~~~

なので
PM トロトロレポも
新大久保 若いイケメンとランチも
めちゃ 楽しかったよ~

また 教えてね~~~


Commented by leekei at 2013-12-09 17:43
>マリ姉~~

ね~
LOVEさん
おひさしぶりで うれしいね~^^


創作文
よんでくれてあrがとう

めちゃ久々に書いたから
楽しかったけど
ドキドキUPだったよ~

みんな 喜んでくれて 本当に うれしいの

書いてて…
やっぱ
ふたりがいいな~~~って
実感しちゃった

つづき かくね~~~

ありがとう

Commented by riki at 2013-12-10 14:28 x
わーーーーー!!
睡眠不足なのに〜!!
凄いレス…
嬉しいけど頑張り過ぎないで〜
元気な恵さんあってのこの場所だから…。
ここは居心地がいいからたくさんの人が集まるんですね!
恵さんのお人柄… ですね。(^-^)

「夕べ寝たのが4:30…」 にプププ!!
それは夕べというのか〜????
お母さまとランチを求めて…奔走?!
(^◇^;) 笑える〜!!

あっ!!恵さんの
「真面目に生きろ…」って何?!?
何か不真面目な事してるの?( ̄▽ ̄)
なーーーーーーーーーんて
突っ込みたいぞ!
Commented by ぶーたん at 2013-12-10 15:31 x
こんち~!

恵ちゃん レスありがと。
にしても、月曜休みがそんなに多いとは!
疲れちゃったね。
でも最後に美味しい食事が出来て良かった。

今朝ね、携帯の中の彼のメールだけをフォルダーに移したの
何だかたわいもないやり取りでも凄い宝物。
最初から読み返したりして….
恋ってこんなだったっけ?^^

もう年内に逢うことはないけど年が明けたら逢えそうな…♪

ではでは仕事行ってきまーす!
股覗きますね。
Commented by flower at 2013-12-10 16:19 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
寝不足の中 たくさんのレスありがとう~
それにしても 昨日のランチは大変でしたね・・・
月曜定休のお店ってそんなに多いのね。
でも無事に美味しいランチがいただけて良かった!

恵さん 創作文 読ませてもらいました。
もう とっても素敵・・ ブランクなんてちっとも感じませんでした。
私 恵さんの細やかな描写が好きなの・・
その光景が浮かんでくるんですよね。
やっぱり二人が浮かんでしまうの。切ないですね・・
続きは無理をしないでのんびりと書いてくださいね。

記念日には 懐かしい方やお久しぶりの方が
お顔を見せてくださって良かったですね。
皆さん お元気そうで何よりです。

ぶーたんさん
彼のメール 大切にしたいですよね。
ぶーたんさん 可愛いって思いました。

やっとRED 観てきました。
もうね 彼の魅力が満載で 監督さん分かってくれてるって
思いました。アクションは流れるように美しく
可愛くお茶目な場面もあって ストーリー自体も面白かったです。
アボジとの写真もしっかり見ました。
もう一回観に行きたいな・・
Commented by まかろん at 2013-12-10 21:40 x
こんばんは

遅くなりましたが、8周年おめでとうございます^^
8年間  すごいです~~~

すっごくお久しぶりで、申し訳ないのですが、創作文につられて、お邪魔させて頂きますm(__)m

リアルは…ですが、
こちらで読ませて頂くお話は、あの2人以外考えられず、
目は文章を追って、頭では2人が動画となって現れてくれます。

電話の描写も、2人の心が手に取るように伝わってきました。

そして、久しぶりに会えたふたり。
「ただいま」と言った彼。
泣きそうです~~~

続き、楽しみです^^
素敵なお話、ありがとうございました。
Commented by at 2013-12-11 00:08 x
こんばんみ~~

わお~~~

ビョンが TVでてる~~
押しかけスピリチュアルって番組~
大学生のちえちゃんがびょんを透視だって~

REDのレッドカーペットの席で
CHIEちゃんがビョンを
青色のオーラを持っていて
知的で冷静な・・・ って やっぱりね~~
CHIEの言葉にイビョンホン 愕然!!
伝えたいんです色々 って CHIEちゃん
すごい気になります と ビョン
 
でもって ビョンが CHIEちゃんをよんで
みてもらうらしい~~
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:19 x
こんばんみ~☆

朱さん~、見てますよ~
おしかけスピリチュアル☆

おしかけおコタ やっちゃう~?

ビョン登場で デコだけど
デコの皮膚感が なんかすごく良くて Chu☆したくなる~

CHIEちゃんみたいに ビョンに呼び出し されたいね~

映画の宣伝だけど ビョンがピックアップされてて
いい番組だぁ~

過去の映像なのに 萌え萌えだわぁ
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:21 x
この うすら赤い小部屋では
デコでは ないし~

黒Tシャツが 体のライン出してて いい~!
パンツもピッチリしてて 何か確認しちゃう~!
Commented by at 2013-12-11 00:21 x
半端ないおっきいオーラだって

この番組最高だわ^^

イビョンホン オーラが見えるという言葉に反応!!

知的で冷静なオーラを持ってるんですけど
ほんとはもっと伝えたいことがあって
いろんなこと感じるんで
今度時間があったらぜひ見させてください って


はい 今度 時間を作らないと・・ ってなやり取り~~

もっと落ち着いた状況のところで
ゆっくりみたいんです と 我が家の 坪倉

すると びょん わかりました って~
すごい気になります って


Commented by チャリ at 2013-12-11 00:22 x
CHIEちゃんの 後ろにあるビョンだけのパネルがほしい~!
Commented by at 2013-12-11 00:23 x
お^~~

チャりさ~~ん

みれてるのね~~

よかった~~
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:23 x
冷静だ~ ビョン~

4色のオーラ

金 緑 青 黄緑

「裸になった気持ち」って ビョン~

なってくれよ~!
Commented by at 2013-12-11 00:24 x
今 録画をガン見しちょるよ~~

デコも まあまあだったけど

やっぱり この黒のTシャツの デコなしのほうがいいな
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:25 x
朱さん~

見てるよ~

朱さん 深夜に妙に興奮するね=

足の怪我に注意って

膝が弱い? 私と一緒じゃん~笑
Commented by at 2013-12-11 00:25 x
金も 混じってるのね 爆

Commented by at 2013-12-11 00:25 x
私も 弱い~~~

肉離れ 骨折 爆~~~
Commented by at 2013-12-11 00:26 x
やっぱり 見えるんだね
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:27 x
スクリーン越しでは オーラは見えないCHIEちゃん

私も生で ビョン見たいよ~!

クンクンしたいよ~!


亡くなった方のメッセージ?

今もお父さんが見守ってるんだって

やさしくて 好奇心旺盛でニコニコしてて 体がしっかりしてて
家族に対する愛情がいっぱいのお父様

ビョン 「全部 当たってる」
Commented by at 2013-12-11 00:28 x
私 久々に じっくりびょん見てる~~ って感じ

ほんとに バタバタしてて じっくり見れなかったから

この時期に この番組やってくれて うれしい~
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:28 x
金 は はずせないね~

やっぱり 金 されど 金 だね!
Commented by at 2013-12-11 00:28 x
ちえちゃん すごいね
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:29 x
朱さん

私も~  久々の じっくり ビョン

なんか うっとり して  酒飲んでるせいか 泣けてくるぅ
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:30 x
あのエピソードも CHIEちゃんによって 再確認だね~
Commented by at 2013-12-11 00:30 x
お父さん

よろこんでて ありがとうって 伝えてくる って

泣けるね~~
Commented by at 2013-12-11 00:31 x
そうか~~

パパちゃんも REDに出てるんだ~

イイ話だ~~
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:32 x
わぁ CHIEちゃんの肩に手~

いいな~

なんか続編とか 股 やってくれないかな~

ちょっと録画 もう一回見よっと!
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:33 x
え?番組最後に ビョンの おちゃめな一面?
Commented by at 2013-12-11 00:33 x
大変なこともあるけど
どんな状況も楽しむことを忘れないでやっていきなさい って

びょ~~ん いい話が聞けて よかったね~
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:34 x
朱さん

じーんとくるね~ お父様とのエピソード

ありがとう って 見守ってくれてるんだね~
Commented by at 2013-12-11 00:34 x
いや~~

いい番組だ~
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:35 x
深夜に この番組見れて

朱さんとも おコタできて いい夜になったよ。
Commented by at 2013-12-11 00:36 x
私 この番組の情報 全然知らなくて

たまたま ちょろっとチャンネルいじってる時に
ア~~~~~ びょ~~んって びっくりしたのよ~

ビョンが 引き寄せてくれたかな^^
この番組 永久保存版だわ~
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:37 x
で、なに?次のコーナー・・・

浮気すんじゃねー!
パチンコ勝たせろー!

ってお祭り www
Commented by at 2013-12-11 00:37 x
ほんと~~~

チャリさんとも お久で^^

ほんと うれしかったよ~~

たのしかったわ==
Commented by at 2013-12-11 00:38 x
ぱちんこでっか
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:39 x
朱さん 

それは偶然だったね~

引き寄せられたんだわ!

ビョンに こっちおいで って 引き寄せられたんだわぁぁぁぁぁ~っ!

深夜 に 引き寄せられたんだわぁぁぁぁ~!
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:40 x
そそ  ぱ ちんこ
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:41 x
では ビョンの おだやかな お顔見て

余韻に浸りながら 寝るかね?
Commented by at 2013-12-11 00:41 x
CHIEちゃん ずっと いい匂いって言ってたね

今 なに使ってるんだろうね

私も かぎたひ~~
Commented by at 2013-12-11 00:41 x
まだ なんか やる??

おちゃめなびょん??
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:42 x
私は もう少し飲みまして

仕上がってから 布団に入ります。

ほな 股~!
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:43 x
番組最後に おちゃめなビョンが出るらしいよ。

おちゃめビョン見て 寝るかね?
Commented by at 2013-12-11 00:44 x
チャリさ~~ン

おやすみ~~

Commented by at 2013-12-11 00:44 x
坪倉を 気遣う 優しいビョン 爆
Commented by ビョン at 2013-12-11 00:45 x
なぜ 坪倉にそんなに 優しいの?ビョン

でも

このあと まだ仕事あるんですか?とか聞かれてみたいよね。
なんか 食事でも誘ってくれそうな雰囲気・・・

坪倉もちょっと見 いい男だから ビョン興味 持ったのかな?
Commented by at 2013-12-11 00:46 x
あ~ お疲れ様でした 

って 日本語でびょん^^

あ~~
いい番組だったわん
Commented by チャリ at 2013-12-11 00:46 x
朱さぁん~

おやすみ~!

楽しかった~

股ね~!
Commented by at 2013-12-11 00:47 x
イイ男だから って いやん 
びょんったら 両刀?? 


坪倉 私も 嫌いじゃないよ^^

最近 ピンで仕事多いしね

がんばってるよね
Commented by at 2013-12-11 00:48 x
ちゃりさ~~ん

ありがとうね~

たのしかったよ~

お休み~~
Commented by leekei at 2013-12-11 03:12
おおおおおおおおおおおお


ちょおおおおおおおおおおおおお

しらなかった~~~~~~~~~~~~~~~~

朱さん
チャリさん

ライブチャット
ありがと~~~~~


今 気づいたよ~~
その時間
ソファで ウトウトしちゃってたよ~~~~

しまったよ~~~



私も 坪倉きらいじゃないよ~~←まずそこかよ~~~

ちょっと

よみかえしてくる~~

Commented by leekei at 2013-12-11 03:13
>まかちゃん

ありがと~~^^

読みにきてくれたんにゃあああああ

そうそう
この二人しか
考えられないよね~~

やっぱり
しっくりくるんだな~~


Commented by riki at 2013-12-11 15:14 x
えーーーーーーーーー
そんな面白そうな番組が?!
チャリさん
朱さん
なんてラッキーなの?!?!?

スピリチュアル?
わたしも受けてみたいな…。

ぶーたんさん
そう!そう!!!!
そーーーーーーーーなんですね!
恋って! ( 知ったようなセリフ)
羨ましいな〜
… ing


Commented by leekei at 2013-12-11 15:51
ちゃ~~~っす!!

今日は 病院でした~
ちょっと 経過観察ですが・・・

つかれた~~っっ

そして
今か 会社で~す

眠い 眠い~~~



そうそう
rikiさん

恋って いいよね~



ぶーたんさん

わかる~~
わかります~~

どんな たわいもない会話でも
文章でも
宝物・・・

そして
読み返して ニマニマですね~

(〃・ω・〃)テレ
Commented at 2013-12-11 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelee at 2013-12-12 00:51 x
恵さん みなさん こんばんは


愛の創作文。。。
BGMのロマンスを聴きながら
最初の文字を読み出した途端にウルウル
切なくて・・もう涙腺が緩みぱなしでした
やっぱり このふたり がいいです。。。
「ただいま・・」・・・・
・・・つづき が凄く楽しみです(^^;)

恵さん
ぶーたんさん
riki さん
お気遣いと優しいお声掛けを有難うございました
ちょっと気持ちが楽になりました
遠慮がちに・・・・
横浜スタジアムのジェジュンは
とてもセクシィで綺麗で歌声も最高でした。。。


ぶーたんさ~ん
かわいい~!!そうそう 恋ですよん^^;
年明けが楽しみですね。。。♪♪
Commented by ぶーたん at 2013-12-12 10:39 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

朱しゃん チャリさん 一緒に参加したかったよん。
録画を見返しては ちょっと意地悪くファンならみんな知ってることだけどなぁ…とか
思ちゃったりして。
ミアネヨ、ちえちゃん^^

お父様の事とか特にね。

でも久しぶりにちょっとリラックスしたびょんに会えて良かったです


恋…思えば2004年の六本木以来びょんにまっしぐらな私ですが
リアルな恋に出会えるとは思わなかった。  lovelee さん flower さん riki さん
何時でも恋する気持ちって大事だなぁ…って思います。
お声かけありがとね(^з^)-☆


びょんのX'masCD届きました。
リピートして聴きたいと思いまーす。

ではでは今日も1日元気にファイティン!

今凄く幸せかも。
Commented by riki at 2013-12-12 11:09 x
(≧∇≦)
この!この!!!!!
幸せ者!
いいなー ぶーたんさん!

恵さん
おじい様経過良好ですね!?

loveleeさん
『ジン』はもう見ましたか?
早くbsで放送して欲しいな〜
スンホンも美しくて好き!

リアル恋か〜
私には無理だわ…
環境悪いし…
Commented at 2013-12-12 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2013-12-12 14:56 x
皆さん こんにちは。
あれこれと用事ばかり(^^ゞ

びょんのCDきました~
まだ聞いてないんだけど。

今日は眠くて(+_+)

>ぶーたんさん 人を好きになるだけで
美しくなりますね~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

>rikiさんも いろいろ楽しそうだけど~
ρ(′▽`o)ノ゙
Commented by leekei at 2013-12-13 02:44
こんばんわ~

なんか ばたばたしてます^^;

で・・・

昨日 たまたま アメブロのカトちゃんのブログ見てたら

奥さんとデートで

RED2見に行ったつて書いてありました

わ~って 思ったよ

あの夫婦 大好きなのです
なので 時々 見るのです

http://ameblo.jp/katochanpe-blog/entry-11727308239.html
Commented by ミンミン at 2013-12-13 09:43 x
恵さん 皆さん おはよ~ございます^^

恵さんカトちゃんのブログ見てきた~
RED2面白いって嬉しいね(^^)
また見たいな。

私も前から時々見てたけど
奥さんの料理うまいな~とか
カトちゃんが毎回 ひとこと書いてくれるのが
いいな~って ^^

金曜日ですね。
12月ってホント掃除やいろんなオーダーとか
重なっててパタパタしちゃう。
濃い目のコーヒー飲みながら
手順を考えて~(@@)
セールも少し始まってるし。

今日は窓に結露が~><
寒くなったものね。皆さん今日も頑張りましょう!
Commented by riki at 2013-12-13 13:13 x
恵さん
カトちゃん?!加藤茶…?
そうなの〜(^-^)
後でPCで見てみますね!

ミンミンさん
そうね金曜日。13日だし…
今時はあまり聞かないけど…^_^;

何かと気忙しいですよね…
セールも凄く気になる〜!!

… 私… 楽しい事の後の喪失感???
Commented by youchan at 2013-12-14 00:41 x
恵さん、皆さん、こんばんはです。

遅くなってしまって…今頃に
kissme-LBH8周年☆チュッカ~ハムニダ(☆
大切な記念日に遅れて恥ずかしい(*ノ▽ノ)
年末の忙しさに潰されて。
今日は本職の休暇日なのに出勤するし!(-_-;)
駐車場で同僚さんが(@_@)?!まさに恥っす!
娘宅で朝茶頂き、マゴちん達に癒されて
旦那様のお手伝いに。(爆)
私!きっと飢えてる。(T-T)
kissmeに出逢ってから大好きなビョンの事
いっぱい!いっぱい!(*ノ▽ノ)大好きって!
言えて…とっても幸せヽ(´▽`)/な私。
夜桜のブログとの出逢いは必然だったの。
彼への思いは変わらず無限大∞です。
ありがとう…恵さん、皆さん。
スピルチCHIEちゃんに感謝ですね。
あんな(^-^)なビョン会えた
フォーラムの、入待ちの彼はなんか?笑顔で
でもとっても緊張してた感じ。
頑張ってって声かけしちゃったの。
彼女に出会って自分の道に自信を再確認かな。
今日はドジったご褒美?に旦那様がレイトショーに
ビョンと再会でした。
とても楽しく観賞。ヽ(´▽`)/
ゴディバのチョコドリンクも美味でし
た。
では、明日も仕事頑張ります。
あっ!アルクンさん!朱さん!
お久しぶりで会えた。(*´∀`*)

Commented by leekei at 2013-12-14 02:31
こんばんわ~

ほんと
気ぜわしい年末

今日は 高校の友人と 今年最後のランチ会でした

終わってから
急いで クリスマスの買い物に┌┘車└┐=3 =3 =3飛ばして
行ってきました

もう
疲れてるううううう

でも
なんか 買い物って 楽しいですね


スピリチュアルの レポ
ほんとにありがとう朱さん チャリさん

動画が なかなか 有料サイトにしか
上がってこないですね~

見たいのに~~~


でも
レポがあるから
見た気分っ

ありがとんとんです


Commented by leekei at 2013-12-14 02:34
>youchanさ~ん

おいわいありがとん

懐かしい
youchanさんとは

元をただせば

私が ビョンに嵌り
ネットの扉を開けた
一番最初の某ブログ・・・で
お会いしたんでしたよね~~

懐かしい
凄く 懐かしいです

kissmeで
再び再会
凄くうれしかったな~

RED2
旦那様と再び~ですね
旦那さん
ほんとに優しい
きっとyouchanさんのこと
可愛くてしかたないんだろうな~~とか思います^^


Commented by flower at 2013-12-14 10:11 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日はとっても寒いです。
やらなくちゃいけない事がたくさんあるのに
体が動かない・・ ほんと気忙しい12月ですね。

恵さんはクリスマスのお買い物もう済んだのですか?
セールも始まっているし 欲しい物もたくさんです。

朱さん チャリさん
楽しい実況 ありがとう!
このCHIEちゃんって子 すごいですね・・
ファンなら みんな知ってる事だったけど・・

ミンミンさん
ほんとに 12月は忙しい・・
私も段取りして作業するのが好きなので
メモに書き出したりして・・
昨日も実家のおせちを注文したりして
我が家のおせちは どうするかまだ考え中です。
その前にクリスマスですね。

rikiさん
喪失感ですか?
2月には彼に逢えますよ~ 頑張りましょう!

youchanさん
お忙しそうですね。今日もお仕事なんですね。
RED良かったですよね~
ご主人も楽しまれて良かった・・

それでは皆さん 良い一日をお過ごしくださいね。 
Commented by leekei at 2013-12-16 00:35
こんばんわ~

こんな時間です^^

今日は お買い物に・・・┌┘車└┐=3 =3 =3
行ってきました^^

クリスマスプレゼントを買ってもらいました。
えへへ・・・

ついでに
お正月のしめ縄飾りとか
デパートのは どことなくぉしゃれで
選ぶのも楽しかったです。


>flowerさ~ん

ほんと
12月は せわしいですね
あっという間に 
毎日が過ぎちゃいます


おせちの準備も~開始しました

いつも 自分で作るので
今なら まだ そんなに値上がりしてない
大きいエビを買って冷凍しておきました。

伊勢海老で ど~んと 真ん中を〆たいのだけど
さすがに 簡単に手に入らないので
いつも 代わりに
一ノ重に真ん中に斜めに
大きいクルマエビを 3本並べて入れるので
丁度 出てたので買ってきました。

栗きんとんと 丹波の黒豆は買っちゃうのだけど
あとは できるだけ自分でつくりま~す
Commented by ミンミン at 2013-12-16 10:08 x
恵さん 皆さんこんにちは^^

月曜の朝から寝坊しました~><

昨日 ロイドの最終回を見てなかなか眠れなくて。
賛否両論のドラマでしたが人の思いについて考える
深い内容が底にありました~。余韻の残る最後でした。

>flowerさん fiowerさんもメモ派なのね。
私も落ちがないように 毎日の買い物から
クリスマス お正月といろいろ書いてます。
今年はクリスマスソングもかかるんですが
スーパーではお正月のお琴がよくかかってて
なんだか変な感じです。

>恵さん お買い物DAY 良いものGETできてよかった
ですね~♪ クリスマスプレも(^^)
おせちも計画的! 私も数の子だけ買いました。煮物とサラダとおさしみあとは定番のものと。くりきんとんも毎年つくるのですが今年は
考え中 肩と腕が痛いので~今年の用意は簡単でいいよ と言って
くれましたがさてどうしましょう~

晴れの月曜日♪皆さん いろいろお忙しいと思いますが
今月も後半突入 今年もあと2週間ちょっとですね。
今週も頑張りましょう!
Commented by riki at 2013-12-16 19:11 x
スゴーく寒いです! ・゜・(ノД`)・゜・ 
みなさんの方は~?

皆さんほんと忙しそう!
おせちもつくっちゃうのね~!
偉いな~素晴らしい・・けど見習えない・・私には無理。

私も忙しいですけど、大掃除もおせちも何も考えてないです・・・。

午前の仕事6連休~!なんですけど・・・
韓国語教室のクリスマスパーティーで、ミニ弁論大会やるなんて・・
しかも、チマチョゴリ着て民族舞踊踊るって・・
どっちも覚えきれない・・・ 頭痛い。

flowerさん
はい。喪失感。
・・と言いながら。
昨日ホテルでランチしたらピアノの生演奏があり、
キューバ人、優しそうな30歳・・(ΦωΦ)フフフ…  色々お話して、一緒に写真も撮って盛り上がり・・
今度の日曜又行ってみようと思ったrikiでした。
Commented by flower at 2013-12-17 08:31 x
恵さん 皆さん おはようございます。

皆さん お忙しそうですね・・

恵さん
おせちの準備も着々ですね。
計画的に進めてえらい~ 忙しいのに本当にえらいわ・・
お煮しめ 八つ頭の煮物 なますは毎年作るのですが
今年はどうしようかしら? まだ考え中・・

rikiさん
6連休 予定がいっぱいですか?
韓国語教室のイベント 大変そうですが頑張って!
rikiさんって どんなに忙しくてもいつも前向きで元気で
頑張っていて尊敬します。
元気の源はやはり・・・

ミンミンさん
肩と腕が痛いのは大丈夫ですか?
この時期 無理をすると痛めますよね・・
私もちょっとだけ腰を痛め 完治するまで
一週間かかりました・・
おせちは悩むところですが お互い無理をしないで
乗り切りましょう!

明日は関東も雪がちらつくとか・・
皆さん 体調には気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2013-12-17 08:40
(。・∀・)ノ゛おっは~

昨日は 友人バレリーナちゃんと
美魔女ののりちゃんと
忘年会でした~

飲みまくって
タクシー帰宅午前様

今朝は ちょっと 二日酔い~~です^^;てへへ


もう
年末 忙し~
忙しすぎですよね~






>rikiさん

チマチョゴリ着てなんて
素敵~
すてきじゃないですか~~
頑張って~~

Commented by leekei at 2013-12-17 09:02
>ミンミンさ~ん

私はロイド見てなかったのだけど~
嵌りそうなドラマだったよね~ドラマに嵌ると
余韻をひきずる~

凄いわかります

私も
少し前にやっていた
韓国ドラマの

「ロマンスが必要2」に嵌ってました~

観終わると 恋したくなる~w



Commented by leekei at 2013-12-17 09:03
>flowerさ~ん

おはです

明日は もっと寒い?

昨日は 私 すごい寒かったです
電車で 出掛けたので
車がいいよ~~と思ってた

風が冷たくて~~~


どんどん寒くなりますね~
Commented by チャリ at 2013-12-17 09:27 x
恵ちゃん、みなさん、お寒うございます!

今日はおやすみで
友達とランチ。
その後、私の知っているマッサージに連れて行きます。
全身を足で踏んでくれるマッサージなの。

友達はドMなので「痛いの好き」って言ってるから
どんな反応するか楽しみ~!

今ね、日テレ「スッキリ」で
2013年スッキリ!!に来た海外スター33組全部見せます
ってコーナーやってて

1月「王になった男」のプロモーションの時に
スッキリでコーヒーをいれた時の映像が流れました。
加藤浩次に「ビョンホンさん!ぬるい!」って言われて 
二カッと笑ってた~!!
その当時、生で見れなかったから
今日、見れて良かったわ!!

投げキッスもいただいちゃって
テレビの前で思いっきり吸い込んでやったわよ!
Commented by leekei at 2013-12-18 09:24
>チャリさん

(。・∀・)ノ゛おっは~

全身を足で踏んでくれるマッサージ
私も いきた~~い
気になるわ~~

ゴリゴリに凝ってるので~~~w

スッキリのコーヒー
懐かしいね~~

加藤浩次ったら~~
ヾ(°∇°*) オイオイと思ったわ
でも
ビョンは マイぺーッスでよかったよね~