人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
震災から3年・・・
震災から3年・・・_f0013346_15443342.jpg


今日も海は凪いでいて

すべてを奪った波は静かに押し寄せる

何もなかったように・・・

どうか二度と海が私たちに

牙をむきませんように・・・





先進国であるはずの日本

3年もあれば

おおよそのことは

復活できて

人々は安堵して

穏やかに暮らしているはずだったのに・・・



津波の爪痕は

想像以上に大きく

大自然の驚異を思い知る現実




今もなお

家をなくした人や

行方不明の家族を待つ人の心は

ぽっかりと穴が開いたままなのだろうと・・・





大地へ 海へ

願いを込めて

お休み中の穏やかな

ビョンの寝顔のような

静かな時を早く返してと

願いを込めたTOP画像ですぅ。。。




早いですね。

でも 遅いですね。

TVでここ数日

東日本の津波などの被害にあった地域の映像を

何回か目にして

復興にこんなに時間がかかってるんだって

驚きました。





それぞれにいろんな思いを抱えたまま

3年が過ぎました。

私は名古屋なので

被害はなかったけど

あの時のこと

あれからの大変な日々

忘れちゃいけない

願いつづけなきゃいけないって

思いました。




そして

あの日 ここで

みんなで励まし合ったことも

無事を祈ったことも

言葉をかけあえたことも

うれしかったなって 思い出しました。




PCの向こうの皆さんの

思いやりと

強い絆に感謝です。





3年目の春に

あらためて被害にあった方の

ご冥福を祈り

街や人々の復興や復活を

心から祈ります。
by leekei | 2014-03-11 15:44 | その他 | Trackback | Comments(72)
Commented by flower at 2014-03-11 17:41 x
恵さん 皆さん こんにちは。

息子が週末から体調を崩していて
病院へ行ったり その他の雑用があったりで・・
ちょっと疲れてました・・

震災から3年
私も午後から震災関連のテレビを観ていました。
なんともいえない想いが込み上げて
涙が止まらなかった・・
あの日のこと 今でも忘れません。
あんなに怖くて 心細かったこと・・
そうですよね このお部屋で皆さんと無事が確認できた時は
本当に安堵しました。
震災のことを忘れない
今 自分ができること もう一度よく考えてみます。

恵さん 記事にしてくれてありがとう・・
トップの彼の寝顔のように 穏やかな日常が
一日も早く戻りますように・・

遅くなりましたが 私事の記念日に
お声を掛けてくださりありがとうございました。
その日は主人がケーキを買ってきてくれました。
電車通勤なので 持って帰るのが大変だったみたい・・
美味しくてぺろっと食べてしまいました。
遅い時間だったので 体重が心配・・

それでは 夕飯の準備にとりかかります。



 
Commented by at 2014-03-11 23:34 x
恵ちゃん みなさん こんばんは

行方がわからなかったり
元の生活に戻れなかったり
こんなに発展している日本であるのに・・・
つらく悲しい現実ですよね
被災されたみなさんすべてが
心穏やかに過ごせる日々が
はやく訪れますように

日曜日に家族で海に出かけてきました
今年は行ってみようか ということで
家族で話がまとまってね
海の幸に舌鼓をうったり 温泉に入ったり
楽しく過ごしてきました
我が家では 夏よりもこの時期に
海に出かけることが多くて・・・
三年前は行こうとしていた矢先の震災で・・・
四年ぶりに見る海は穏やかで
あの日の光景とはまるで違う
気持ちの良い美しい海でした

ビョンの寝顔のような静かな時を
はやくみんなが過ごせるようになりますように

毎日三月とは思えない寒い日が続いています
みなさん お身体に気を付けて~
風邪などひかれませんように
Commented by ぶーたん at 2014-03-11 23:53 x
こんばんは~

びょんの寝顔。穏やかなホッとする寝顔。
震災から3年…。
ほんとにほんとに、みなさんにこんな寝顔が戻りますように…。

涙が出るので直視出来ないあの時の映像…
でも。眼を背けてはいけないね。
この現実のなかで生活し復興と戦っている…。
なにも出来ないかもだけど、忘れないでいることが
せめてもの事かな。
被災された方々のご冥福をお祈りします。

恵ちゃん ありがと。
日々、自分の事ばかりで精一杯だけど
今の生活に感謝しなきゃだね。

まだまだ花冷えのする季節。
みなさん、体調崩さないようにね。




Commented by ミンミン at 2014-03-12 07:30 x
恵さん 皆さんおはようございます。

遅くなりましたが
震災で亡くなられた方のご冥福を
心からお祈りいたします。

311が近くなるとテレビでたくさんの特集があって
でもまだまだたくさんの方が苦労されているのに
この日だけというのも・・・と思っていたら

いつも見ているサイトでこんな言葉を目にしました。

~311 この日だけ3年前を意識するのでなく
これから起こるかもしれない出来事を心配するのでもなく
常日頃起こるこを 当事者として認識することが大切では
ないでしょうか。それによって日々の考え、行動が変わって
来るのだと思う ~

そうか!考え1つでこのあとの行動も変わるのか~って。
忘れないこと 寄り添える気持ちを持つこと 自分の痛みとして
感じる心が なにより大事なのかも。そこからいろんなことが
できるかもしれないって。

何を語りたいのかわからなくなりましたが
そんな気持ちですごした3月11日でした。

このお部屋で皆さんの無事を確認できたホッとした気持ち
忘れません。
Commented by maui at 2014-03-12 08:05 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

出遅れちゃったから ここに書かせてもらっちゃうけど
kiss me LBH8年3ヶ月 おめでとう!
忘れてはならない日を迎えたからこそ一層
お祝いを言える幸せを噛みしめてます。

この前 何十年ぶりかの大雪が降った時
スーパーの棚から商品がなくなる状況を見て
何とも言えない不安感みたいな物を感じたんだけど
それって震災の時の日々を思い出したからだったんだよね。
あの時は一生懸命で いろいろ考える時間もなかったけれど
からっぽの棚を見たら一気に甦ってきたみたい。
私なんて ほとんど被害を受けてないのにね…

ん~、何を書きたいのか分からなくなっちゃったわぁ
とりとめない事で ゴメンね!
とにかく、こちらにお邪魔して みなさんと
ビョンやらツバメ君やら自分の事やら
いろいろお話できるって幸せなんだなって
改めて感じた昨日であり、この冬の大雪だったなって思いました。


屋根部屋の話にも絡みたかったけど、またくるね。
あの最終回は涙が止まらない…
OSTも切なくていいんだよぉ♪
大、大、大好きなドラマです!
Commented by leekei at 2014-03-12 14:16
こんにちわ~

会社です

今日は 暖かいですね

皆さんからのコメント読みながら

思い出すこといっぱいで・・・

ジーンってしてます

忘れないようにしなくちゃ・・って

ありがとうございます

Commented by youchan at 2014-03-12 15:10 x
恵さん、皆さん、こんにちは。
昨日、休憩中にコメしたあと仕事の打ち合わせ。
震災黙祷の館内放送。同僚さんはとっても緊張。
接客中でしたが、お客様と共にご冥福をいのりました。
あっという間の3年。私の回りは毎日ガタガタと
復興工事中です、傾いた家や更地になった空き地
時が止まったままです…
今日は主人のお客様の家に。
隣の市ですがそこは3年前のまま。夜は走れません。
家を新築、リフォーム出来ない方々がまたまだいます。
前を向きたい!でもこの日は泣いていいと思います。
普通に朝は『お早う』夜は『おやすみ』って
毎日過ごしていきたいね。

ビョンの美しい寝顔に癒されました。
恵さんありがとうございます。(^-^)
あの日、都会のど真ん中で右往左往の私に
kissmeのお仲間さんからの
優しい言葉かけ頂き励まされから
今の私がいます。(^-^)
ビョンから頂いた大切な宝物です。

Commented by riki at 2014-03-12 23:03 x
… …
3年… 短いような、長かったような…
私、上手く言えませんが…
私は半端な被災者で…。
津波ではないけど、叔父が亡くなり…。
姪が名古屋に避難…。
状況も、私自身の考え方も…
いろんな事が変わりました。

… ただ、今はこうして元気に生活出来ること…。
ツバメの追っかけなんかも出来ること…。
幸せだと感じています。


Commented by ぶーたん at 2014-03-13 07:31 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

駅までの道、生暖かくて…これから雨。帰る頃じは嵐かな?
そんな朝です。

勤務先の病院が新築されて来週引っ越し。
準備が通常業務の他にあるので忙がしい。
でも、日々の生活が普通にできることに感謝です。


絡み忘れたけど、私も屋根裏…見て泣いたよ♪
音楽もいいし、最後どうなるんだろう?って
思いながら見てて…。
笑いあり、胸キュンありの好きなドラマのひとつです^^

ではではみなさん 今日も1日元気にファイティン!
Commented by leekei at 2014-03-13 12:05
おはです

名古屋も雨です~
全国的に 雨模様?

春の雨に濡れると風邪ひいちゃうから
みなさん 濡れないように 気を付けてくださ~いね

私は今会社ですが
おひるからエステです~


Commented by riki at 2014-03-13 12:18 x
福島も今にも降り出しそうな…
どーーんよりな曇り空。
^ ^

恵さん
エステ〜 いいわね〜!

私は白髪染めして来ました… (^_^)

ぶーたんさん
お引越し大変ですね。
でも、綺麗な所でお仕事できてこれから気持ちいいですねー!
頑張って!
Commented by leekei at 2014-03-14 04:19
広島とかのほうで
大きな地震があったんですね・・

今 TV見て
びっくり・・
知らなかったです


広島の方にも
お仲間さんがいらっしゃるのですが
大丈夫かな?

見てる限り 大きな被害は 無いみたいだけど

震度5強みたいでした・・・大きいよね・・

被害がないといいですが・・・



Commented by ミンミン at 2014-03-14 07:18 x
恵さん 皆さん おはよう~

ちょうど2じころ目が覚めて
携帯で地震速報見ました。
大きいですよね。広島にお仲間さんいらっしゃるんですね。
大丈夫かな~
私も知人が山口にいるので~心配してたけど
大丈夫みたい。

昨日は義母の病院だったのですが
終わってから~主人といつもいく
北海道直送のまわるおすしへ
いったら先月で閉店><
がっくりしました。とても美味しかったので。
がっくりしすぎて(笑)夕方、昼寝のつもりが
おきたら夜中の2時でした。

昨日は嵐のようでしたね。今日も降るのかな。

>ぶーたんさん お引越しとお仕事 忙しいですよね。
頑張ってね!!

>恵さん エステ~ますます 美しく~♪

>rikiさんも美容院いったのね。やはりリフレッシュ!
私も来週あたりいこうかな?長さはいいんだけど
白いイタズラッ子ちゃんがたくさん(美容院ブログで白髪のこと)
やっとお気に入りのお店ができました♪
金曜日 皆さんがんばりましょう~♪
Commented by leekei at 2014-03-14 13:19
>flowerさ~ん

息子さん
お風邪でしょうか?
大丈夫ですか?
まだまだ 風邪流行ってますよね~

私も
あの日は PCにかじりつきでした
皆さんの名前が見えて
ホッとしました
忘れられないです
早く復興が進むといいな~

ご主人優しいですね
ケーキ^^
いいですね~

Commented by leekei at 2014-03-14 13:22
>朱さ~ん

海いいですね
風 つよくなかった?
この時期に行くと 誰もいない海でいいですよね

そういえば
あの日
朱さんのご主人も
すごく大変な思いをして 帰宅したんでしたよね?
衝撃でした
あの日は 歩いて帰宅者も多かったですよね
みんなで歩くから歩けるみたいなところありますよね
家族に会いに 家に帰るぞっ!って言う
気持ちの強さをみんな持ってたよね


Commented by leekei at 2014-03-14 13:25
>ぶーたんさ~ん

あの時の映像は
私も 全部はとても見れませんでした

げんじつとは思えない光景が・・・
声にならないですよね
悲しいし
辛いし
恐ろしいし

そうだね~
私も自分のことばかりになりがち・・・
感謝して 一日一日を大切に生きなきゃ

Commented by leekei at 2014-03-14 13:27
>ミンミンさ~ん

そうですよね~
日常では ついつい 目の前に事ばかりになってしまいます
反省だ~~
うんうん
日常にも いつも気持ちを持って生きなきゃだよね

亡くなった方の分も
精一杯生きなきゃ・・申し訳ない・・・

たまたま 住んでる場所が違っただけ・・・
本当に それだけのことで生死を分けられてしまったのだから・・・
心から ご冥福を祈ります
Commented by leekei at 2014-03-14 13:34
>mauiさ~ん

そっか
大雪の日
スーパーの棚からものが無くなったの?
そっかそっか
それは 日常に目にすると
恐怖を覚えるよね

私は 大雪もなかったけど
でも
TV見てて
もし そうなったら 我が家には 備蓄(ビーチクじゃないよ)食品が
あまりkないかも~~とおもってみたり
危機管理能力が低いです
気をつけなきゃ

いろんな思いを噛みしめる日だよね
被害のあった方は もっとだと思う
まだ お辛い日々だと思うと・・・
何かできないかなと 本当に 思います


屋根裏・・・
めちゃ よいね
私初めて見たの
名古屋は朝の時間に放送してて
もう 終わったんだけど
あまりによくって
もう一度 初めから 見てるの
Commented by leekei at 2014-03-14 13:37
>youchanさ~ん

youchanさんちのほうは
まだまだ 更地や傾いたままの家があるのね・・・

広い範囲の あちらこちらに
まだまだ 復興が進まないのを感じます

生活は ごく普通に進んでて
消費税が上がるとか・・
なんか 日常に振り回されながら 時間だけが過ぎていくけど

あの日で 時間が止まったままの方も
まだまだ多くいらっしゃるもんね

そうそう
youchanさんはあの日
たまたま 東京にでかけてて
真っ暗闇で 大変な思いをしたんだよね

情報が届かないということは
何より不安だもんね

あの日 みんなで心配しつつ
待ってたの思い出します


Commented by leekei at 2014-03-14 13:39
>rikiさん

rikiさんは 福島だもんね
本当に いろんな思いがあるよね

でも
私だけじゃない
ここの皆さんが rikiさんの前向きなバイタリティにエネルギーをもらってます

つばめの追っかけって
いいよね
それが ハリだったり 喜びだったり
いいな~って 思います


Commented by leekei at 2014-03-14 13:42
>ぶーたんさ~ん

勤務先の病院が お引越し?
おおおおお
めちゃ忙しそうだね~~~
新しい綺麗な職場はうれしいけど~だね

屋根裏
めちゃいいね
私 最後の回見て
涙 涙だったよ

こんなに深く人を愛せるものかと・・・
また 最終回の毒が回りながら書いた手紙のシーン
もう なけてなっけて・・・

すごいすごいいいドラマだったよね

1話と最終話をつなげた
二時間の映画でもすごいヒットしたんじゃないかと思うわ~
Commented by leekei at 2014-03-14 13:44
>rikiさ~ん

最近 エステ通いにはまってます
実は 今日もイくのですw

すごくリラックスできて
気持ちいい
お顔がメインですが
デコルテ
肩 首 背中 まで やってくれるし・・・
コリコリ・・・というか
ゴリゴリなので・・・
びっくりされますが きもちいい~んです
Commented by leekei at 2014-03-14 13:48
>ミンミンさ~ん

そうなの
広島の方面にみえるんです

だから 心配~

でも
TVで見る限り大きな被害はなかったようで ほっ=33

でも
大きい地震ですよね

今や 日本全国どこで地震が起こっても お菓子k内もんね
丁度この記事の時だったし

朝 ニュース見た時
恐怖でした

おおお
美容院 おきに入りのお店ができたんですね~
美容院とかって 本当に 信頼関係が大事だもんね
癒されに行くようなもんだもんね


Commented by leekei at 2014-03-14 13:55
みなさ~ん

ドコモ使ってる方 居ます?

ぶーたんさんがドコモのギャラクシーなのは知ってるのだけど・・・

私 ギャラクシーS2っていう 二年半前くらいのなんですが

買って1年で 充電ができなくなり
新品に交換 (5000円)

おまけに
充電器も買い換えたほうがと 言われて
新しいドコモの充電器も買いまして

でも
また 充電できなくなってきたの

どうも ギャラクシーは
マイクロUSBのポートが 緩みやすいので
挿しても
充電で来てると思って寝ても
朝10%とかなの

充電 できたり
できなかったり・・・

で・・・
ネットで調べたら
ギャラクシー
すごいすごい評判がよくなくて
私は 気に入って使ってるのだけど
充電に関して
みんな 何回も できなくなり
新品交換になりって 言う風みたいですが


Commented by leekei at 2014-03-14 13:55

で・・・

ドコモのスマホに変えようか
i-phoneに変えようか

スマホにしても
ギャラクシーにしようか
エクスぺリアにしようか

もう悩みまくってます


おまけに
ドコモのSPモードメールが
アイクラウド?になったことで
ドコモメールに代わるらしくて

でも
ドコモメールって 使いにくいらしいのですが
使ってるみなさんどうでしょうか?

もしよかったら 参考に教えてください

昨日は 充電が全くできなくなり
電源も入らなくなり
もうだめかと思いました(><)
Commented at 2014-03-14 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2014-03-14 17:14
↑の非公開さん

ありがとう

非公開さんは i-phoneだとばかり思ってた
違うのね~~

エクスぺリア いいのかな?
初めに ギャラクシー使っちゃったから
どうも 変えるのが 怖くて・・・

iphoneは こちらも 名古屋のアップルストアーに持っていかなきゃいけないの
だから だましだまし使ってる人おおいよ~

ありがとう
悩むよ~~~
Commented by ぶーたん at 2014-03-14 23:17 x
こんばんは~!

私も恵ちゃんと同じ状況で買い換えました。
去年の暮れ、充電がどうやっても出来なくて…。
docomoでなんとか30%迄充電してもらって、
中の情報を新しい方に移せたの。
大切な宝物のメールが無くなってしまうかと
ドキドキしながら。
だから残せたのは彼とのそれまでのをファイルに写していたのだけ。
写真やアドレスはもちろん移せたけどね。
恵ちゃんも今のうちに移せるものはパソデモなんでも
残しといてね~!

docomoメールで、不具合は無いけどね~。
私は今GALAXYノート3で、気に入ってるけど.
iPhoneは息子が勧めてたから迷ったけど
後悔はないかなぁ…

色々見て検討してね^^


Commented by leekei at 2014-03-15 01:08
>ぶーたんさん

ありがとう

またまた 充電が できなくて・・・
今 スマホがピンチ・・

ギャラクシーになれてるから
それがいいんだけど

やっぱり ぶーたんさんも 充電ができなくなったのね~

新機種に変えるのは いいんだけど
データやメールが どんな感じに移るのか心配で・・・
映せるのかな?とかね


ぶーたんさn
メール 移せたんだね~
良かったね~~

やっぱり バックアップが大事だよね~~

きょうは ドコモショップ 行きたかったけど行けなかった

ん~~
迷う~~

わが家 私以外はみんなiphoneなのよね~(笑)
でも 画面が大きい方がいいし~


Commented by flower at 2014-03-15 09:10 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
携帯 悩まれてますね・・
話を聞いても私にはさっぱり分からないけど
使い勝手の良い 自分にあったものがいいですよね。
早く解決するといいのだけど・・
ちなみに我が家は皆iphoneです。

ぶーたんさん
職場のお引越し 大変でしたね。
年度末でもあるし忙しいでしょうね。お疲れ様です。
大切なメール 残せて良かった
何回でも読み直したいもの・・

ミンミンさん
お気に入りの美容室 みつかって良かったですね。
白いイタズラッ子ちゃん この言い方 可愛い~
私も最近気になって・・ 増えたような気がします。

youchanさん
周りにそんな状態の所があるのですね。
同じ県内でも北と南では状況も違いますね。
一日も早くいつもの風景に戻るといいですね・・

rikiさん
ツバメくんや彼を応援できること
なにげないことがとても幸せだと思います。
一日一日を大切に生きなきゃと思います。

今日は晴れてとても気持ちが良いです。
家事がたまってしまったので少しずつ頑張ります・・
それでは皆さん 良い一日を~



Commented by ミンミン at 2014-03-15 10:11 x
恵さん 皆さんおはよう~^^

昨日1時間以上エクササイズのDVDやったら
筋肉痛になった~><

恵家もflower家も家族はアイフォンなんだ~(+flowerさんも)

docomoの大きい手帳や電卓サイズのを使う人は
2こ持ちの方が多いと聞きました~

不具合さえ少なければ慣れたのがいいと思うんだけど
また充電できないと困るから よく調べてみて~
それさえokならやはり好きなのがイイと思うよ。

アイフォンとスマホはちょいと違うらしいけど
アイフォンは次の型から大きくなるらしい。

スマホ同士ってそんな変わらないかな~って。
赤外線があればそれで。なくてもスマホ同士のアドレス保存は
できるらしいけど。写真はどうなんだろう?何かに移動できるのかな?

どこもメールってpcでも見れるって聞いたけど(??)

使い出すとアイフォンのほうがシンプルで使いやすいとか☆
迷うよね~
Commented by riki at 2014-03-15 15:15 x
こんにちはー
しゅうまつの忙しさに加えて…
いろいろ忙しくて〜

お声掛けありがとうございます!
絡めなくてごめんなさい。

恵さん
スマホ不調はストレスですよね…(>_<)
docomoの事はぜーんぜん分からなくて…。

2ヶ月に一度のお薬貰いに
病院待合室です。

みなさん、良い週末を〜!(^_^)
Commented by ぶーたん at 2014-03-16 06:28 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

昨日は映画『アナと雪の女王』を観てきました。
映像も綺麗だったけど、音楽が聞きたくて!
良かった~♪

引っ越しは今度の週末なんだけど、準備が色々とあって…。
rikiさん ミンミンさん flowerさん 恵ちゃん
お声かけありがとう!
頑張りまっす^^

私は出勤ですが みなさん良い休日をね~!


Commented by ミンミン at 2014-03-16 09:29 x
恵さん 皆さん おはよ~(^^)

>ぶーたんさん~ アナと雪の女王 見にいったのね~♪
あの音楽 めちゃいいですよね!
テレビでアメリカの映画館で総立ちで
歌っているのを見ました。耳に残るいい曲だわ~って。
機会があれば見たいです♪
お仕事がんばって!

>flowerさん おそくなっちゃったけど
白いイタズラッコ かわいいですよね。
私も気に入ってマス^^

いいお天気ですが家事がたんまり。。。
サクッと片付けて 今日はある講演会に
いってきま~す。
皆さんもいい日曜日を~☆
Commented by r at 2014-03-16 15:45 x
こんにちは〜
晴れてる〜 と、思ってたら雨ーーー
ずぶ濡れになってしまった…。

恵さん
スマホ決まりましたか?
画面大きいのいいですよね〜
私の場合は… 老眼だからですけど。

ぶーたんさん
映画いいですね〜 TVで予告を見ました。
曲が話題になってましたねー気持ち良さそうな映画ですね〜!!

ミンミンさん
お仕事サクサク進みましたか〜?

flowerさん
家事は進みましたか〜?

ありがとうございます。
私、ツバメ追っかけに力入り過ぎ…です。

明日は2PMのライブがあります。
あと少し… 頑張れ自分。
Commented by youchan at 2014-03-16 23:35 x
恵さん、皆さん、こんばんはです。
あっという間にお彼岸な週になりますね。

1ヶ月前に雪の心配しながら横浜にむかってたなぁ。
rikiさん、ミンミンさん、flowerさん…
いたずらっ子(笑)あんなに綺麗にしての逢瀬に
頑張ったなぁ~自分ナデナデ~(爆)
色々有りすぎた。心の整理が出来てません。
情けないくらいアホ珍になってます。
しっかりしなきゃ!いかんで。

心に優しい時間を届けてくれた彼にお返し?
仕返しじゃないよん♪バイガエシは出来るかな?(^-^)

大阪マジファイナルの一般チケのメールにジーン。
ビョンに言ってほしい言葉?行けもしないのに
マジ考えてたりして(~爆)
kissme隊なら?『抱いてもイイ?』ありかに(笑)
間髪入れずにイッキに
『アナジョ…』『アナジュセヨ…』言ってみたい。(/-\*)

恵さん?スマホ不調なのですね。
大切なデータは守らねば。docomoか他社か?
機能選びは??なオバですから
先日、ソフトバンクのお兄さんに料金聞かれ…
あり得ないって。(^_^;)貢ぎ過ぎって。
使いやすさとサポートサービスだよね。

ぶーたんさん!
仕事先のお引っ越し大変ですね、
年度末に重ねてくるとは!(^_^;)頑張って。



Commented by leekei at 2014-03-17 00:25
こんばんわ~

すごいすごい 打ったのに消えてしまった~~

あうあう・・・
かなりのショック~

Commented by leekei at 2014-03-17 08:16
ちょっと おとといの夜から とうとう スマホの充電が 充電マークが出てるのに
できなくなってしまい・・・
昨日の朝 等々 電源が切れちゃったんです。

で・・・
必死のバックアップに一日費やして 疲れて
夜中にこれ書きながら 寝ちゃったみたいです

おはです~
今日もいい天気

庭のさくらんぼの花が 咲き始めました~
週の初め 皆さん
がんばりましょ~~

今日は 私は お仕事の後
午後から ヨガです

後で ちょlっと ドコモショップの愚痴かいちゃう~

Commented by leekei at 2014-03-17 09:12
友人がやっぱりギャラクシーが充電できなくなる症状が出た友人が二人いて
二人とも 一緒にドコモショップの人に教えてもらいながら バックアップして新しいギャラクシーに移したって言っていたんだけど。

私の近くのドコモショップはね。
お店の人がちょっときつくて。いつも何もやってくれないんだけど

今日も

私どもでは、バックアップを一緒にすることも、やり方をお教えすることも、どれも出来ませんので、ご自分で調べてやってください。みなさん 自分で調べてやってますよ。
自分で調べてください。

って言われて


Commented by leekei at 2014-03-17 09:12
でも

わからないので、自分でやるのでやり方だけでも教えてもらえませんか?

って頼んだんだけど
お店の人が


なんなら、本屋さんでギャラクシー関係の本を買って調べるとか、
ネットでやり方を調べるとかして ご自分でお願いします。私どもは いっさい なにもしないことになってるので。


って

言われちゃって


でも 友人が ほかのドコモショップさんですけど
同じくギャラクシーでこの症状で
新しく替えるのに 一緒に どこもの方とばっくあつぷをとって移し変えたと聞いたんですけど・・・

って 言ったら


じゃあ
そのお店にどうそ 行ってやってもらってください。
それでも うちは できませんので!!


って 言われちゃったの(><)

iphoneだったら それは仕方ないかな?とおもうけど
どこものスマホなのに・・・
冷たすぎません?

悲しすぎましたよ~ん



Commented by leekei at 2014-03-17 09:18


でね。

充電ができてる充電池を貸してくれたから(充電できないから)

家に帰ってドコモのお客様相談センターに電話したら親切に教えてくれたから、それでずっと電話で話しながらバックアップを取っていたのです。
一日 どっぷり バックアップについやしました~。

でも
どうしてもメモ帳だけが バックアップ取れなくて心残りです。

で・・・

みなさんが いろいろ教えてくれて
コメントでアドバイスや意見くれて
助かりました~

iphoneと スマホと
迷いに迷いましたが

ドコモのiphoneは ドコモショップじゃないと買えないみたいで
悩んで悩んで

そしたらネットの満足ランキングも1位で
新しく出たエクスペリアがいいという評判らしく
それにすることに決めました~

みなさん
ありがとうございました~

まだ在庫がないので 届いたらまた設定とか
一苦労かも~
がんばらなきゃ~です

ひとまず 決まりました^^ありがとうです
Commented by ミンミン at 2014-03-17 09:46 x
恵さん 皆さんおはよ~

恵さん スマホ大変だったね~><
決まってよかったけど 在庫待ちなのね。

そのdocomoショップひどすぎる。
直営のdocomoなら 本社とかにクレームだあい!

何もしてくれなさすぎ。
docomoってバイトのほうが多いらしくて
お店によって対応違うと思う。

いい人ばかるのところから 強気なお姉さんばかりのところ
もあるし。

何店舗か行ってみてそう思った。
駅の近くとかモールの中とか はお姉さんけいが多かったな。

逆に ビジネス街のほうとかそういうビルの中とかにある店舗
は男性のマニアックな人とか多くて
親切で プランの見直しまでしてくれてこれ何ヶ月使ってないから
とっちゃいましょうとか してくれたり。私の主観でいちがいに
言えないけどね。

docomoは店舗たくさんあるから
いいお店探したほうがいいかも~(^^)

Commented by flower at 2014-03-17 10:13 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
コメ 消えてしまったの~
それはショック・・  ドコモの愚痴 書いて書いて!
バックアップも大変でしたね。
今日はお仕事にヨガに頑張って!

さくらんぼのお花 咲き始めたのね。
可愛いでしょうね。我が家のバラも新芽が出てきました。
今年はたくさん咲いてくれるかな?

youchanさん
ほんとに1ヶ月早いですね。
彼に逢ったのがつい最近のようです。
大阪ももうすぐですね。
彼に言ってほしい言葉 たくさんあります・・
行かれる方は楽しんでほしいですね。
今週はお彼岸です。お忙しいですか?
私も週末は主人の実家へお参りに行ってきます。

rikiさん
今日はライブですね~
お天気もいいし思いっきり楽しんでくださいね。

今日 明日は春の陽気みたいです。
それでは皆さん 良い一日をお過ごしくださいね。


Commented by flower at 2014-03-17 10:24 x
恵さん

ドコモの愚痴 書いてくれてたのね。
あまりにもひどすぎる・・
こちらはお客さまなのにね。
もうそのショップには行かないほうがいいのでは?
とにかく新しいスマホ決まって良かった
また設定とか大変でしょうけど頑張ってね。
ミンミンさん ショップ事情 詳しいですね。
ショップの方の対応で購入することだってあると思うの・・
もう少しお客様のこと考えてほしいですよね。
Commented by ぶーたん at 2014-03-17 14:17 x
みなさん こんち~~!

恵ちゃん。大変だったね~!
あり得ない対応。クレーム言った方がいいよん。
お店によって色々かもだけど、その対応は無いよね!
お店の方針にしても、もうちょっと対応の仕方があるはずだし
私のとこは、あくまでも手は出さないけど、
横で一緒になって教えてくれてた。
あくまで個人情報だから、自己責任でやってね、ってことだもん。
 
でもでも決まって良かったね!

今日は美容院に来てまーす。
暖かくてコートも着ずに来ちゃいました。

ではでは股覗きまーす^
Commented by leekei at 2014-03-18 04:33
こんばんわ~

昨日は 9時から 自分の部屋に行ったら
バタンキューでした

今 ラインがPCでしかできないから
確認に行ったんだけど
昨日は ドコモ 仕事 ヨガ マツエク ドコモ 仕事

の順で 6時までフルに動いてたから 疲れてたかも~

でも ヨガもすごく楽しかったし
マツエクも すごいいい人で 綺麗で優しく 感じいいので 癒されてました


そして

みなさん

私の愚痴を 聞いてくれてありがとう

きょうは もう少し バックアップが残っているので
また スマホの充電池を充電してもらうのに
別のドコモショップに行ったら

凄く凄く いい人で
凄く みんな 感じよくって・・・

バックアップのことも
どうしても 一つだけ 保存できないので・・・って
相談したら
一生懸命調べてくれて
たぶん
次に エクスぺリアになるのなら
バックアップを撮れたとしても
エクスぺリアには 入らないと思うので・・・って
いろいろ 教えてくれて
凄くいいお店でした

なんか
対応の違いに びっくりでした

Commented by leekei at 2014-03-18 04:33
ほんと お店によって 違うんだね~~
ミンミンさんの言うとおりだね~

みなさん
ほんとにありがとう

まだ 新しいスマホがくるまで
時間がかかるみたいなの
待ち遠しいです

Commented by riki at 2014-03-18 09:30 x
ホテルの朝です。

いや〜!
恵さん! 驚きました。
そんな対応の悪いdocomoショップあるんですか〜?!
iPhoneはなんでも自分でだけど、他は大丈夫なのかと思ってたら…
っていうか! 他にも 言い方あるでしょって!
スマホの不調だけでも凄いストレスなのに、ストレス倍増!!!
ヨガとか他のショップで癒されて良かった!

flowerさん
ありがとうございます。
私のツバメが風邪で辛そうで…。涙目で「ごめんなさい」と言って、アンコールには出てきませんでした。心配。
今日はリハご招待があるんですけど大丈夫だろうか…。
Commented by maui at 2014-03-18 10:16 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございます。

今日は スッゴく風が強い~(>_<)
春一番かな?

恵ちゃん、docomo shopで大変だったのね!
私は初代のギャラクシーノートで、やっぱり充電できなくなったよ。
無料で修理してもらって今は快適に使ってます(^^)v
その時は、メールやら画像やら
全部shopのお姉さんに移してもらっちゃった(^^;
「ホントはお客様ご自身で移していただくんですけど~」
と言いながら、笑顔で対応してくれました。
あまりに大量の画像だったから
「きちんと移動できてるか拝見してもいいですか?」
なんて言われちゃって
上半身裸のジェジュンを何百枚も見られてしまった( ̄▽ ̄;)

別のdocomo shopは優しい対応で良かったね!
直営店とかフランチャイズとか あるみたいだから
ダメなお店にはクレーム入れちゃえ~(笑)


rikiさんはライブなのかな?
風邪でツラそうだなんて かわいそうに…
今日は良くなってるといいね!
てか、リハご招待!? スゴいじゃないですか!
楽しんできてね~
Commented by youchan at 2014-03-18 12:19 x
恵さん、皆さん、こんにちはです。(^-^)
凄い強風ダァ!飛ばされそう!春一番なのかな?
只今、税務署駐車場にて姫ちゃんとDVDと鑑賞中。
あまりの風の揺れに酔いそう。
確定申告は疲れるわ。娘の次は私。
姫ちゃん飽きてるし帰ろうかな。

恵さん!スマホ大変でしたね。(T-T)…
でも良いショップで対応できたの?
安心だね。良かったね。
auでマネジャーしてる姪っ子は大変だけど信用に関わると
スタッフに出来るだけの事はと指導するそう。
家族親戚連れて、なん組もお馴染み様が来店。
大変だけど信用取引だからって。
仕事は真心だね。

Commented by leekei at 2014-03-20 08:06
おはです~
なんだか バタバタでした
すいませ~~ん

昨日は 病院に用事があって
その後 実家へ・・・

私のおばあちゃんの命日だったのでお参りに行ってきまして~
帰宅して ごはんしたら疲れて
ソファで 朝の4時まで 寝ちゃいました

なんだか バタバタでした



そして
スマホは

入荷日が決まったら連絡暮れることになっていたけど
忙しくて 忘れられてたのか
昨日夕方r電話したら

『入ってますよ。』で ええええそうなの~~でした

でも

連絡くれるって言ったじゃないですか~・・・
って 言えない私(笑)


今日がお店の定休日なので
金曜日に 機種変更に行くことになりました~

明日までの 我慢です
私のガラケー生活 まだまだ続きます(笑)

Commented by riki at 2014-03-20 13:11 x
冷たい雨です… みなさんの方はどうかな?

恵さん
お疲れなのね… ソファーで4:00までなんて〜 風邪ひかないようにね!

明日、新しいスマホ!!
わーい!楽しみですね!… データは元通りに出来そうなの?

mauiさん
ジェジュンの裸写真見られた…
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
分かります〜 そうゆの〜

あ… 私のリハご招待!
アリーナAブロック!!!でしたが!!!
お目当てジュンケとテギョンは熱下がらず… 欠席。
がっかりと言うより可哀相な気がしました。
責任感じて落ち込んでるんじゃないかな…。
Commented by flower at 2014-03-21 11:15 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日は風がとっても強くて・・
寒さも戻ってしまったみたいです。
皆さんの所はどうでしょう?

恵さん
新しいスマホは手にしましたか?
設定がまた大変ですよね。
連休中に何とかなるといいですね。

rikiさん
2PMのリハ 楽しめましたか?
ジュンケイくんは見られなかったのね・・残念・・
早く体調が良くなるといいですね。

先程 会報誌が届きました。
ゆっくり読みたいのだけど これから息子の買い物に
つきあってきます。
明日もお墓参りに行くし 連休はかえって忙しくなります。
皆さんもお忙しいですよね。
それでは 良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by riki at 2014-03-21 13:57 x
風強くて寒ーーー
お彼岸でみなさんもお墓参りでしょうか?
私も実家へ行って来ました。

flowerさん
息子さんのお買い物とか…とか…
忙しい連休ですか…?

… そっか?!連休か?!
私も忙しくなるな〜。
でも頑張ろっと!
26日のライブの為に…。

みなさん、楽しい連休をー!
Commented by youchan at 2014-03-22 10:38 x
恵さん、皆さん、お早うございます。(^-^)
さわやかな朝~です。ってか(^_^;)で
寝坊しました!…
旦那さんの仕事で5時早起きがぁ。(;゜∇゜)まさかぁ
爆走2時間の100km超えで間に合ったです。
まだ梅の花か綺麗です。朝霜がキラキラです。
毎朝、地震で目覚めてたのに。
旦那さんが手首骨折!あり得ないって。(^_^;)ちょっと
私の休日は秘書?アニヨ~助手の如く働いてます。
モバイルからのビョンの大阪公演は凄そうな?
パワーアップな演出らしいね。
どんな台詞を言ってくれるのか?
ヨンスさん?テヒさん?スヨンさん?誰になる?(爆)

恵さん?(^-^)
新しいスマホとどいたかな?
楽しみだよね。(*^o^)/\(^-^*)素敵な画像も
ブイブイと撮りまくって見せてね。(^-^)flowerさん(^-^)
良い天気ね。ご近所ではないけれど常陸太田にいます。
お花の季節ね。庭のレンギョウが咲き始めました。
息子さんとの時間大切にしてね。

Commented at 2014-03-22 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2014-03-22 22:56 x
こんばんは!
今韓国に来ています。明日帰りますが…。
ハングルの先生の結婚式に参加してきました。
伝統の式も見れて、凄く感激でした!
日本人男性と結婚したんですが、一人娘を日本に
嫁がせるご両親。
寂しいだろうなぁ…と親心で(;_;)しました。
こちらのバイキング式の結婚式、ホントに合理的で
明るいなぁ…って思います。
日本は真面目に演出やら神聖な面持ちで感動するけど
その辺はお国柄、違いを感じました。

股帰ったら新病院のスタートで大忙し。
暫しの休暇をエンジョイしまーす!

ではでは アンニョンヒ チュムセヨ
Commented by leekei at 2014-03-23 03:55
youchanさん
 二つ目のつづきコメが 非公開になっちゃってたから OPENにしておくね^^

Commented by leekei at 2014-03-23 03:55
Commented by youchan at 2014-03-22 10:43 x



我息子も明日は引っ越し準備の大掃除です。
また、アパー トまど200km走らなきゃ(^_^;)疲れるわ。
引っ越し先は都会のど真ん中で私には…
とっても美味しい場所で万歳?(^-^)
ビョンの作品舞台挨拶の名所の側なので、
鍵を何とか手に入れたい!作戦会議です。q(^-^q)
rikiさん!
いよいよ来週はツバメちゃんと逢瀬ですね。
お天気よければ桜も見られますよ。
お気をつけてね。お泊まりかな?(^-^)
私も来週末は息子のマンションから花見出来るかな?
Commented by leekei at 2014-03-23 03:56
>ぶーたんさん

けゅこん式なのね~~
素敵~~
素敵だわ~~

いいねいいね
伝統の結婚式って 素敵そう~


Commented by leekei at 2014-03-23 03:56
で・・・
改めて
こんばんわ~

なんか スマホが イマイチで・・・
う~~ん

なんか うまくいかなくて・・・
悪戦苦闘

というか

機種変更をしたこと
後悔してて・・・
やっぱり
ギャラクシー直しておけばよかったと・・

なぜかと言うと

エクスペリアになれないということより

料金体制が変わってしまうってこと
最後の最後に聞いて・・・

Commented by leekei at 2014-03-23 03:57
今まで 無料通話が付いていたものが 無くなって
30秒10円や20円やかかるようになり
更にそれのための月額 980円か1980円がいるようになり

パケホーダイが あるものの
限度が 月7GBまでと決まるようになって・・・
限度がくると
画面が 変わらないほど 動かなくなり
追加料金の2500円を払わないと
また 快適にネットが使えないとのこと

LTEに対応したためだそうで・・・

なんか スマホをとりよせてもらい
入荷を持ってて 手続きの最終段階で 聞いたので
ええええ?で
悩んで悩んで・・・

「べつに・・・今なら・・・やめることできるよ~」と
ぉ店の人に言われて・・・
そこで 一回 考えてくると 冷静になればよかったんだけど
止めるとは 言いにくくて~~~

そのまま かえちゃった

かえなくて前のを修理して使えば
料金体制も パケホーダイも従来のままでいけたのに・・・と
かなりの後悔のもと
ちょっと かなり落ち込んでまして・・・

でも
やっちゃったものはしょうがない・・・って
思うようにしつつ・・・
なんか 頭から離れずでした~

良く考えて きめればよかった~と
ちょいと後悔です。

Commented at 2014-03-23 05:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-23 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2014-03-23 09:26 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
う~ん 悩ましいですね・・携帯
料金のこと 比較してみるとどれにしたらいいか
ほんとに悩んでしまいますね。
恵さん 落ち込まないで・・ 頑張って~

ぶーたんさん
まあ 素敵な結婚式のお呼ばれだったのね。
ほんと お国柄の違いですよね。
カジュアルでいいですね。
今日はもうお帰りなんですか?
ゆっくり楽しむ時間はなかったのかな?

youchanさん
だんな様 骨折・・ それは大変です。
運転もできないでしょうから youchanさんの出番が多くなりますね。
運転気をつけてくださいね。
息子さんは都内にお引越しですか。
彼のイベには好都合?楽しみも増えますね。
そうそう 大阪のイベはお楽しみがたくさんで
彼も頑張ってくれるみたいですね。
行きたかったな・・でも大阪はちょっと無理・・
レンギョウ 夏物語思い出します。

Commented by flower at 2014-03-23 09:27 x
続きです。

rikiさん
お参り行ってきたのですね。私も昨日行ってきました。
実家の周りは桜の木がたくさんあるのですが
つぼみがまだまだ膨らんでませんでした・・
あと一週間は待たないと・・
ライブも楽しみですね~

今日も暖かいです。
皆さん 良い一日をお過ごしくださいね。

Commented by riki at 2014-03-23 10:06 x
日曜日~
午前仕事まさかの5連休
今夜頑張って夜仕事4連休~ 嬉しい!

恵さん
あ~~~~~わかります。そういう時のモヤモヤな気持ち・・。
私なんて全然無知ですから~
なに?!パケホに限度があるって? それってパケ放題と言わないですよね!
気持ち切り替えて~!

ぶーたんさん
韓国!? 結婚式?! いいな~ !異国の結婚式参席してみたい!

youchanさん
息子さん、都会の真ん中にお引越しですか!
何かと便利に使えますね~!

ご主人さま大丈夫ですか~?

flowerさん
ご実家の周りは桜の木が沢山あるんですか?
桜・・いいですよね~! お実家でお花見の予定も?

私、26日、27日と東京です。蕾くらいになりますかね?
Commented by leekei at 2014-03-23 12:44
みなさん
非公開さん

ごめんね

なんだか
わたし 思い詰めちゃって・・・
もっと前向きに 攻略しなきゃだね・・・

みなさん
ありがとう

非公開さん

ありがとう
ご主人にまで 聞いてくれて・・・
そうなのね~
1G?
凄い安心した

なんか
親友とかの友達は
20日くらいで 7Gに達しちゃうとかって・・・いってて・・・
ほんと心配になってました

いろいろ
調べてるんだけど・・・
ギャラクシー直したら 戻せるかな?とか
珍しく 後ろ向きな恵です

でも
がんばるね~~

わたしも みなさんのコメ読んで
お彼岸のお参り
家族でいってきま~す

Commented at 2014-03-23 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-03-24 16:58 x
あったかい^_^
春来たかな…

恵さん
うん!
前向きに!
攻略!
Commented by ぶーたん at 2014-03-24 19:57 x
こんばんは

今日はいま帰り。くたくたでーす。
新病院で右往左往。
余計な動きもあって疲れちゃいました。

夕べ帰国。睡眠は取れてたんだけどね。
年には勝てないかぁ…^^

今回の韓国。物価の上昇にビックリしました。
同じ物なら、日本の方が安かったりして。
スーパーでも余り買う気がしなくて…。

まぁ、結婚式が主だったのでそれなりに楽しめましたが…。


恵ちゃん。前向きにね!たぶん使いこなしたらいいって思える日が来るよ!
ガンバね。
Commented by leekei at 2014-03-24 20:25
こんばんわ~

みなさん
ほんとに
ごめんなさい・・・

ほんとに わたし
情けない人で・・・
ごめんね~~

ご心配おかけしました。。。

わたし
ネガティブキャンペーン終了します

ほんとに
みなさんに 変な愚痴いっちゃって
ごめんね

それなのに
みんな 応援してくれて
心配してくれて
本当に ありがとうございます


わたし
前向きに がんばってイきま~す

みなさんに心配かけた分
エクスペリア 攻略します^^
がんばります^^
ありがとうございます~~