人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご報告ぅ・・・
ご報告ぅ・・・_f0013346_2162859.jpg


桜の季節に

自宅近くの桜の遊歩道にて

TIFFANYとお散歩中に撮りました♪

このように すぐに動かなくなるのぉ



ご報告ぅ・・・_f0013346_2315384.jpg



さて・・・

kissmeLBHのOPENの記事から

画像を取ってきました^^



ん・・・

懐かしい



ヨンスのおデコにそっと触れたミンチョルの手の様に 来て下さった方の心が暖かくなる

そして 自分も心が フッ!と暖まる そんなブログでありたいな~


なんて 書いたものですが・・・






こんな風に

ミンチョルに

おでこにそっと触れて

後ろから 抱きしめてほしい~

気持ちのわたくし・・・恵は





ちょっとだけ

入院して手術してきます。






手術が 予定通りの手術で済めば

1週間で戻ります。

予定通りの手術で済まなければ

もう少し長いかも・・・



普段は

痛みに強い私ですが

意外に今回 怯えててw

痛いだろうな~

怖いな~

ばかりの日々を結構長く過ごして

やっと・・・というか

とうとう 今日から入院です。

手術は28日です。






生還したぁぁぁい

あにょ・・・

性感したぁい(//∇//) テレテレ

なんて・・・




頑張ってきます

帰ってきます






まったり

お留守番

お願いします(vv)












TIFANNYと お散歩中に撮った桜です。


ご報告ぅ・・・_f0013346_222120.jpg


ご報告ぅ・・・_f0013346_2222821.jpg


ご報告ぅ・・・_f0013346_223796.jpg

by leekei | 2014-04-26 02:24 | その他 | Trackback | Comments(148)
Commented by チャリ at 2014-04-26 08:28 x
恵ちゃん いったいどうしたの?

いつもタフでエロい恵ちゃんだから
時々、体調を崩すことはあっても
私たちに元気を振りまいてくれてたのに

とっても心配です。

だけど誰にも訪れる
体のメンテナンスをするお年頃←年は知らんが・・・
なのかもね。

この機会に体のあちこち
いろいろ診てもらって、つまんでもらって
入院中は病院スタッフに甘えて
ゆっくりのんびりしてください。

たまには休め!って神様が休息をくれたのかも
不安もあるだろうけど 恵ちゃんには
ミンチョルも kiss meの皆もついてるよ!

行ってらっしゃい~!
早く帰ってきてくれることを楽しみに待ってるよ!


Commented at 2014-04-26 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-26 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2014-04-26 09:52
チャリさん
非公開Mさん
非公開Mさん

ありがとう

今から 丁度 病院へ むかいま~~す

名医と呼ばれる先生に
してほしくて
順番まちをしていたので
覚悟はできていたはずなのだけっど

昨夜は 明け方に カラスが ギャーギャーなくし
も~~~
怖いし~~~とか
思って・・・


でも
がんばってきま~~す

手術は 名医と ちょっと 森山未来に似た先生と
お二人でしてくれるみたいなのですが~~

ドキドキ・・・

また 顔出しますね~

Commented by riki at 2014-04-26 14:40 x
なんて清々しい!
桜と青空!
歩きたくなくなるティファちゃんの目も可愛いくって抱きあげたくなりますね〜。

そして、そして!!
恵さん
ちょっと入院…。
普段頑張り過ぎてるから…イエローカードでたんですね…。
レッドになる前に!!
少し静養と思って、完璧にして来て下さい!!
痛くないように!!
…祈りながら、留守番してますよ〜!
頑張って!!!!

桜と青空のような
「ただいま〜!」
を、待ってます。
Commented by ぶーたん at 2014-04-26 15:03 x
恵ちゃーん!

待ってるよ~!
無事に性感…アニョ生還。絶対大丈夫!
気持ちを強くもって挑んでねん。

みんなキスミー隊が祈ってるし、
お留守番もエロエロ頑張ってしちゃうから
安心していってらっしゃい。

ファイティ~ンΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by ミンミン at 2014-04-26 21:07 x
こんばんは。
そうよ!恵さん みなお留守番してるから
がんばって (^o^)/
Commented by lovelee at 2014-04-26 22:31 x
恵さん みなさん こんばんは

お見事な満開の桜!綺麗です!!そして・・・
ト~ンと座り込んでしまったTIFANNYちゃん・・
カワイイ~~大きくなったね~


恵さん
大丈夫ですよ!!!
名医を信頼して痛みは回復への通過点と
思って(ごめんねぇ)頑張ってね!p(・∩・)qガンバレ!
痛くないように!早く戻れますように! と祈っています。


私もお留守番のお手伝いをさせて貰いますよ~^^;
恵さ~~ん!
     p(*^-^*)q がんばっ♪
     d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by flower at 2014-04-26 23:35 x
恵さん 皆さん こんばんは。

恵さん
入院して手術することになったのね。
今は病院のベッドの中でしょうか・・
不安もあるでしょうが 先生におまかせして
恵さんはリラックスして手術うけてくださいね。
恵さん がんばって~
 
Commented by leekei at 2014-04-27 20:04
こんばんは
病院のベッドの中です。
明日の9時から手術なので
緊張の夜です。

今は三人部屋なのですが
私が来たとき
お二人の方はもういらして
カーテンが完璧にしまってるから
ご挨拶もできてないのだけど
二人とも

『痛い…うぅ痛い…寝返り打てない…笑わせないで痛い』
とか
『ふーぅーいた…い…いたたた痛い…』
そんな声ばかりが聞こえてきてて
看護師さんに聞いたら
お二人とも
手術後一日目だったみたいです。
すごいすごい痛いみたい。
お二人とも、私と同じ手術なのです(>_<)
めちゃ怖い
めちゃ恐怖
逃げ出したいって思っちゃってます
えーん

Commented by lovelee at 2014-04-27 21:30 x
こんばんは

恵さん
お部屋の二人の声が聞こえると不安が募る
気持ち 凄くわかるよ。。
でもお二人さんはきっと痛みにかなり弱い方
なんだよ!
恵さんは強い人だから耐えられますよ^^

明日は気持を強くもって まな板の鯉のように
先生にお任せして頑張ってね!!!

明日は いっぱいいっぱい祈っています
お仲間さんも祈ってますよ~


恵さん!
  がんばっ!!!ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆ 
Commented at 2014-04-27 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-04-27 22:45 x
恵さん
頑張って!!!!
みんなで祈ってるから大丈夫!!!
痛い時は我慢しないで、痛い!!」って声に出してしまった方がらくかもしれませんよ…。
名医に、優しい看護師さんに、甘えていいと思います。

2〜3日後には、3人部屋から笑い声が聞こえてきそうですよ〜!
きっと…!!
Commented by leekei at 2014-04-28 07:11
みなさん
コメントありがとうございます
非公開さんちゃんとコメント読めてます

昨夜はいつになく
よく眠れました。

水分OKなのが
7時までなので
最後の水分を飲んだところでーす

なんだか
おしゃべりの私は
希望して寂しくない三人部屋にしたけど
まだ一言も話せてなくて
お顔も見れてなくて
逆に緊張の夜でした。

お話しできたら
良いんだけど。

まぁ
いまは、術前で余裕ですが
術後はそんなこと
気にしてられないくらいになってるかも

でも
がんばってきますね。

手術は9時からなので8時半くらいに
手術室に出発です。

Commented at 2014-04-28 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2014-04-28 08:10 x
恵さん!お早うございます。(^-^)

すっかりご無沙汰していました。

信頼する先生待っての手術なのですね。
絶対大丈夫だからね!
先生に全て任せて
信頼して…神様がついてるよ。
いや!ビョンがきっと守ってくれるから。
桜綺麗ですね。いつも元気もらってばかり。
皆さんと一緒に元気な恵さんを
お部屋で待ってますね。

Commented by flower at 2014-04-28 08:28 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
もうすぐですね。
緊張してしまうと思うけど ちょっとの辛抱・・
終わったら同じお部屋の方ともお話できるといいですね。
kiss meの皆さんと待っていますので
頑張ってきてくださいね。
ファイト~
Commented by チャリ at 2014-04-28 08:29 x
恵ちゃん、そろそろ手術室に出発だね?

大丈夫!絶対、大丈夫だからね~。

ビョンにあちこちいじられてると思って

乗り切ってね~!

待ってるぅ~

いってらっしゃ~い。
Commented by ぶーたん at 2014-04-28 10:18 x
おはよんすぅ。

恵ちゃん、いってらっしゃい!
術前に来れなくてミアネ。
痛かったら泣いてもいいよ!
いつも頑張ってる恵ちゃんだから
我慢しないで弱音吐いちゃって!
みんなで受け止めちゃうよん^^。

ガンバねp(^-^)q
Commented by riki at 2014-04-28 10:31 x
9:00からの手術は終わったかな?
まだかな?
遠いけどみんな見守ってます…
恵さんの笑顔が早く見たいです。
Commented by lovelee at 2014-04-28 14:20 x
こんにちは

恵さん
手術は終わったかな?
術後が一番辛くて大変だと思うけど・・
ぶーたんさんも仰っているけど
我慢しないで痛~い!って・・・
周りに気を遣わないで~。。。

辛い山をどうか乗り越えてね!

p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ミンミン at 2014-04-28 17:01 x
こんにちは。
恵さん 大丈夫ですか?
術後は痛いですよね。

皆さん おっしゃっているように
我慢 しないで さけんでね。

ドクターや看護しさんたちも お薬
調節してくれると思うし。

気を使わないで 患者さんなんだし。
どうか~ 経過がいいことをお祈りしています。
みんながついてるよ!!

Commented by riki at 2014-04-28 21:36 x
恵さんどうかな… ?
落ち着いたかな ?

頑張ってね…。

Commented by leekei at 2014-04-29 07:37
ありがとう。
手術成功でした。
痛みがひどくて、もーろーとしてて
痛み止の注射をうってもらって
夜まで寝て
夜中に痛み止が切れて痛くてめが覚めて
でも
朝まで待ったらお水が飲めるからそしたら注射じゃない飲み薬の痛み止がでるから、まってといわれ、まちましたぁ。いま、朝六時に飲んだ痛み止が効いてきたので少し楽になったよ。
みなさん。ありがとう。
もう今日は歩く練習だって(>_<)
寝返りも痛いのに怖いけどがんばります。
Commented by yoshiko at 2014-04-29 08:11 x
手術無事成功で本当によかったです。
痛みがとれるまで苦しいでしょうが
いちにちも早い回復お祈りします。
恵さんてつくづくすごいというか
まめというか感心させられます。
一生のうちあるかないかの大手術の時
コメントされるなんて
勇気あるしとても真似できません。
歩くの痛そうだけどヨンスさんも
あの手術から生還してます。
頑張ってください。
Commented at 2014-04-29 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youchan at 2014-04-29 08:45 x
恵さん!お早うございます。(^-^)

手術無事に終わって安心しました。
ほんとにお疲れ様でした。
今日から~もうリハビリなんだ!
それは、良好ということね。
良かったよ~。

無理しないでね。
Commented by at 2014-04-29 09:45 x
恵ちゃ~~ん

手術なんて もうもう神様ったらなんてことを~
でも神様 ちょっとゆっくりしなさいってことを
言ってくれてるのかもだよね

お顔が見れて コメント見れて ホッとしたよ~
でも みんなのために 無理してコメントは だめだよ
ゆっくり静養も必要だから・・・

とは言っても 術後って 動かされてしまうのよね
だけど 人それぞれだから ダメなときはちゃんと
お医者様に 話してね 我慢は駄目よ
恵ちゃん 我慢しちゃいそうだから

ティファニーちゃん こんなに立派に
可愛くなったんだね^^

ご家族もご心配されてると思うけど
この際 みんなに甘えちゃって~
きっと 神様もそうしなさいって 言ってるよ

優しいミンチョルと 
kiss me隊のみんなで お帰り待ってるね
Commented by lovelee at 2014-04-29 11:11 x
おはようございます。

恵さん
良かったです!
手術成功・・本当によかった!!
こんなに早くお声がきけるなんて想って
いなかったので・・安心しました。。。

今日から回復へのリハビリ・・・
まだ傷が痛いでしょうが頑張り過ぎないように
ガンバってね~
Commented by ミンミン at 2014-04-29 11:30 x
恵さんよかった~^^
痛かったのね。お薬で。。
そしてもうリハビリなのね。

無理しないで少しづつね。

みんな恵さんの回復を
心から祈ってるから~
がんばれ!

Commented by flower at 2014-04-29 12:42 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
手術 無事に終わって安心しました。
恵さんのお声が聞けたのにはびっくりしました・・
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。コメうつだけでも大変でしょ・・
もう今日からリハビリなんて驚きです。
ゆっくりご自分のペースでね。
kiss meのお部屋は 
まったりのんびりやってますのでご心配なく・・

Commented by ぶーたん at 2014-04-29 19:05 x
おおお~~!
恵ちゃん!良かった~\(^-^)/

お留守番するはずなのに、遅くなってミアネヨ~。
何より、性交、アニョ。成功で良かった!
今は直ぐに体を動かすからね。
むりしないでほどほどにガンバよん^^

良かった~~!
Commented by riki at 2014-04-29 20:32 x
恵さん
おっかえりーーーーーー!
(≧∇≦)

完全復活までリハビリ頑張ってね!

… と言いながら、無理は禁物。

とにかく、良かった。



Commented by youchan at 2014-04-30 08:04 x
恵さん、皆さん、お早うございます。

今日は?これから雨が…やだなぁ!

恵さん!ゆっくり休んでね。(^-^)

では!お仕事q(^-^q)いってきますわ。
小銭稼ぎ隊はコツコツです。
Commented by leekei at 2014-04-30 09:42
おはよーございます

病室なう

外は雨なのかなぁ?
夜中に痛み止が切れてめが覚めて
そのときは雨の音がしていましたが
全国的にあめもようで
Commented by leekei at 2014-04-30 09:51
途中で送信おしちゃったみたい
寝ながら打ってるからかな?
全国的に雨模様ですね
お出掛けの皆さん気を付けて

我が家ではTIFFANYが
ご飯を食べないみたいです。
私がいないのがわかるみたい。
そんなこと聞くと可愛いです。

Commented by ぶーたん at 2014-04-30 11:33 x
恵ちゃん みなさんこんち~!

今日は雨…。朝から雨って久しぶりのような。
体を休ませるのには最高かも、だよね。

ティファニーちゃんは分かるのね。
いつもご飯をくれるママが居ないのが。
早く戻ってあげなきゃだね~!

今日はこれからお仕事です。
ではではみなさん。今日も1日元気にファイティン!
Commented by riki at 2014-04-30 11:39 x
恵さん
寝ながら打って…って事は、眠れたんですね。
雨音って程よく眠気誘いますよね?
よく寝て、早く快復しますように!

ティファちゃん可愛いですね!
ワンコは本当に素直で可愛い家族です。
早く帰ってあげなくちゃ!ね!
Commented at 2014-04-30 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2014-04-30 15:39
今日はシャワーオッケーでたので
シャワー浴びました。
まだまだ
前屈みじゃないとたってられないんだけど
でも
シャンプーして気持ち良かったです。

私ね。病院で
赤色の薔薇の柄のワンピースみたいなの着てるんだけど
こんな人あまりいないみたいで

廊下をよろよろ歩いていたら
知らない患者さんから

『可愛い。お姫様みたいだね。』と、言われて
めちゃ恥ずかしかったよ♪

入院の時もミニスカ&ヒールで
来た私。
いつも
病棟で浮いているみたいです(笑)

ところで
同じ病室のカーテン越しの方ですが
旦那さんが来てて
イチャイチャしてるのかなぁ?
チュって音が聞こえたりして

もーっっ
こんなとこでするなぁぁ

って(///∇///)はずかしいでないの
Commented by leekei at 2014-04-30 15:42
刺激が多いと
傷に響くわぁぁ

なーんて

雨ですね。

痛み止がなくなって
昨日から頼んでるんだけど
まだ来ない(>_<)
4時に切れちゃう
早く痛み止めジュセヨ

Commented at 2014-04-30 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2014-04-30 23:08 x
こんばんは~

恵ちゃん。シャンプー出来たのね。
良かった!
にしても、お隣さん…。
たまにいるんだよね。カーテン閉まってるからって
なんだか怪しいムードのベッド。
病院だってこと忘れてるしぃι(`ロ´)ノ
わざと大きい声で失礼しまーす!
って入っていかないと、
こっちが恥ずかしい…(*/ω\*)

チュッ…なんて聞こえてきたのね?
ホント。傷に疼くわん、(*ノ▽ノ)イヤン

病院ウォッチングも楽しめる余裕も
できてきたみたいだね。
この際だから人間ウォッチング。
色々楽しんでね^^

ではでは股ね。

Commented by チャリ at 2014-05-01 07:58 x
恵ちゃん おはよぅ~!

今朝の調子はいかがかな?

シャワー浴びたり、シャンプーできたり、
さっぱりできて
歩く練習もしているのなら
順調に回復してるってことですね。

ビョン院内で注目の的!
お姫様風 赤い薔薇のワンピ 見てみた~い!

今日も痛みとの戦いかもしれないけど
がんばってね~!

ごはんを食べないティファちゃんがちと心配ですが
恵ちゃんも隣のベッドの人に負けないくらい
ちゅっちゅしてやれ~!

http://jpn.diodeo.com/images/2014/04/30/ogTvlX3bifpLQSa.gif
Commented by leekei at 2014-05-01 09:58
おはようございます。
今日は少し余裕が出てきて
雑誌を読んでましたぁ。

雑誌五冊もあって
小説二冊もあって
読む余裕がなかったの

でも
週刊紙の中にあった

フランス書院の官能小説みたいな
なぜそんなにえろいのか?みたいな記事を読んでいましたら(笑)

『そんなふうに教えた覚えはないよ。ちゃんと言わなきゃ。』
『いやぁぁ』

みたいなシーンで

『◯◯さぁん。お熱は何度でしたか?』

って
いきなりカーテンがしゃーってあいて

めちゃ慌てて雑誌を閉じました(笑)

中学男子かよーっっ

Commented by leekei at 2014-05-01 10:08
さらに

袋とじがあり

性器図鑑みたいなものだったの

でも
おっと
これを破いてて
また
看護師さんに見られたら大変って

まだ
袋とじは開けていません(笑)


そう言えば昨夜

顔をパックしてたの
そしたら、またまた
看護師さんが

『◯◯さぁん。今日は食事どれくらい食べれましたかぁ?』って
カーテンがしゃーってあいて

笑われたよ(笑)

慌てて
パックはずしたけどね。

看護師さんに
『真っ白だったからサンタクロースかと思ったよ』って
言われたぁ

何かとやらかしてます
Commented by riki at 2014-05-01 10:49 x
(^。^)
恵さん
順調に回復ですね〜
バラの部屋着もパックも大事ですね〜
さすが!!

同室の方ラブラブですね〜
我慢できなかったのか?
元気付けてるのか?
病院だとかえって燃えるのか?

恵さんも雑誌とお隣りさんに刺激されて、ご主人の来るのが待ち遠しいかな???
Commented by leekei at 2014-05-01 22:03
明日、たぶん
退院前診察がオッケーだったら
退院になります。

めちゃ早い
でも
まだまだ
傷がめちゃ痛いのに
大丈夫なのかしら?と
思うのだけど
先生も看護師さんに
傷はきれいだし大丈夫ですね。って言われます。

もともと
傷は小さいから

といっても
めちゃ痛いんですけどー

でも
先生曰く、
中で縫ってあってもう
くっついてますよ
だってぇ

手術三日目なのに
早すぎぃ
Commented by ミンミン携帯 at 2014-05-02 02:18 x
恵さん もう退院が決まりそうなの?
なかで縫ってあって ^_^;
そっか 名医みたいね よかった
痛いとおもうけど あとは日にちだものね
家はよいけど無理しないでね。
Commented by ぶーたん at 2014-05-02 10:03 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

退院決定かな?結果次第で。

病院は長く居るとこじゃないよ~!
だから良かった。
でも、主婦は目につくと動いちゃうから
家では無理しないで、暫くは自分中心でね!
やらなくていいことは、後回しでね。

ともかく良かった^^

連休は後半いいお天気みたいだね。
私は片付けで終わりそう…。

みなさんはどう過ごされますか~?
ではでは今日も元気にファイティン!

Commented at 2014-05-02 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2014-05-02 11:46 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
退院は決まったでしょうか?
嬉しいことだけど 家に帰ったらしばらく安静にね。
家にいると つい動いてしまうから
連休になるし だんな様に甘えましょう。

まだ痛いですよね。
傷口は小さくて良かったです。
中で縫ってある?大変な手術だったのですね。
本当に無理は禁物ですよ。
焦らずゆっくり治してくださいね。

明日から連休ですね。
皆さん 予定はあるのかしら?
我が家は特にありませんが ショッピングぐらいかな。

ぶーたんさん~ 
家も片づけをしなくちゃです。衣替えもあるし・・
連休はかえって忙しい感じです。

とってもいいお天気ですね。
それでは皆さん 今日もお元気で~
Commented by leekei at 2014-05-02 14:17
退院してきましたぁ

みなさん
心配ありがと♪

まだまだ傷は痛いけど
とにかく退院できました。

あとは、家でゆっくり養生です。
手術は腹腔鏡手術でした。
多発性子宮筋腫の
ハイスピードで大きくなるタイプで
一年で大きいものは10センチに
ほかにあと3個あったので
全部で4個ありました。

どうしても
子宮を取りたくなくて
お腹も切りたくなかったので

腹腔鏡で子宮を残して筋腫だけとってくれるドクターを探しました。
Commented by leekei at 2014-05-02 14:22
なんとか、無事に
筋腫だけ4個全部とってくれました。

子宮は裏も表も上も下も
今は傷だらけで腫れてますが
それも日にちぐすりですよね。

難しい場所に一番大きいものがあり
どんどんハイスピードで大きくなっていっていたので

腹腔鏡でできるのは
今がギリギリだったようです。

手術中、出血多量などの
アクシデントにみまわれば
開腹手術になるとのことでしたが
希望通り無事に成功して
ひと安心です。

いきなりで
いろいろ心配かけました。

病室からキスミーをみて
ずいぶん励まされました。
コメントで励ましてくれたみなさん、ほんとにありがとうございました。

Commented by riki at 2014-05-02 15:35 x
(^○^)
恵さん
ホントのお帰り〜!!
ティファちゃんピョンピョンして喜んでるんじゃないかな〜?
とにかく良かった!!
家族みんなに甘えちゃって、早く完全復活してください。

GWですよね〜
午前の仕事終わりが2:30でかかってしまい
…30分座っら夕飯の支度して夜の部行きます。
つ か れ た …

みなさん、楽しいGWを〜(^。^)
Commented at 2014-05-02 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIKI at 2014-05-02 17:04 x
恵ちゃーーーん (^ω^)ノ
久しぶりに kiss me にやってきました (〃∇〃)

以前 kim というHNでお邪魔させてもらってました。
お久しぶりです [壁]*´・ω・`)ノ ドモドモ

大好きな恵ちゃんが手術&入院と知ってびっくりしたけど
無事に手術を終えて退院できて、ホントによかったぁ ε-(´▽`)

開腹手術にならず、希望通りの腹腔鏡で済んでよかったねぇ。
まだ痛みが残ってると思うけど、無理しないでゆったり過ごしてね。

ではまた遊びに来るねー (*^∀^*)ノ


Commented by lovelee at 2014-05-02 17:19 x
恵さん みなさん こんにちは

恵さ~ん
良かった~!!!v(*'-^*)b♪
ほんと良かったです
予定より少し早く無事に退院できておめでとう!

これから暫らくは家事等 気になっても余り
動きすぎないようにゆっくり養生して下さいね^^

ティファニーちゃんの喜んでいる可愛い様子が
目に浮かびます~


♪今日から4連休・・・
みなさん楽しくお過ごし下さいね。。。

riki さんは
今晩 お仕事なのね~
  p(*^-^*)q がんばっ♪
後半のGW お休みとれるとイイですね。
Commented by lovelee at 2014-05-02 17:27 x
MIKI さ~ん!

お久しぶりです。。。
お元気でしたか
とても懐かしい~~お顔が見れて嬉しいです

又お顔を見せて下さいね~^^;
 (私もあまりコメ残せてないですが(;^_^A アセアセ・・・)
Commented by leekei at 2014-05-02 17:41
こんにちわ
みなさん
ありがとう♪

わたし、書き忘れたことがあって

同室の方。
お二人と一昨日からおはなしできるようになり
とってもとっても優しい方たちで

お二人の方も大きな手術なのに
お腹を押さえて廊下を私が歩いていたら
『お傷がいたいですね。大丈夫?』
って声をかけてくださったり
その方の方が傷は大きく痛いはずなのに
私って甘えてるなってすごい思って
その優しいお二人の方の病状をお伺いして
私はもっと頑張らなきゃって
思って
昨晩、涙が止まらなくなって
しまったの。

お二人の方と話せてご挨拶して
帰ってきました。

もう会うことはない方かもしれないけど
ほんとにいい出会いでした。

お二人が
健康であってほしいと心から思いました。

Commented by maui at 2014-05-03 00:42 x
恵ちゃん、お帰りなさ~い。
てか、仕事がバタバタで お留守番もできてなかったけど~f(^^;

予定通りの手術で済んで、順調に退院できて、
ほんと良かった(^_^)v
ご家族もティファニーちゃんも安心されたでしょうね。

お家に戻っても、ゆっくりしてね!
いろいろ気になっても、あれこれ動いちゃダメですよ~(笑)

お隣のベッドの妖しい気配やら、袋とじやら
元気が出る話を読ませてもらったから
明日からまた頑張れそうですp(^-^)q
病院からもパワーをくれた恵ちゃんに感謝~\(^o^)/
Commented by at 2014-05-03 02:10 x
恵ちゃんちゃん

お帰り〜

痛みはまだあるみたいけれど
とにかく経過も良く
はやくにお家に帰って来れてよかった〜
ご家族もホッとされたことでしょう

コメ欄で調子が悪いと
書かれていたこともあったけど
急な入院 手術でなにがどうしたのか
正直ほんとにびっくりしてしまってましたが
子宮のほうだったのね
そのまま残せて本当によかった

家に戻れたのはよかったけれど
くれぐれも無理せずにね
ゆっくり静養してください
Commented by ミンミン携帯 at 2014-05-03 03:36 x
恵さん 退院 よかった。
くれぐれも無理しないでね。
また明日きますね。
Commented by ぶーたん at 2014-05-03 09:55 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

無事に退院、おめでと^^

無理しないで、後は日柄もんだから
ゆっくりとね。
ティファニーちゃんも喜んでおしっこチビったりしてませんかぁ。

同じお部屋の方もみなさん良い方で良かったね。
いろいろな経験で優しくなれたり
思いやりが深くなったり…。
病院は人間模様が溢れてます。

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented at 2014-05-03 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIKI at 2014-05-03 11:15 x
恵ちゃん、みなさん、おはようございますー (^ω^)ノ

入院中に素敵な方々とお知り合いになれたのね♪
よかったね、恵ちゃん♡
お二人のがんばっていらっしゃるお姿に励まされたんだー。
泣いちゃうなんて、恵ちゃん、なんて優しい心の持ち主なの!
そんな恵ちゃんだから、私はまたここに戻ってきちゃうんだなー。

このkiss meの、知ってるお顔にまたお会いできて、とても嬉しく
思っています。
お声かけしてくださったloveleeさん、覚えていてくださって
どうもありがとう (*´∀`人)

世間はGW後半の4連休が始まりましたね。
恵ちゃんも、みなさんも穏やかな楽しい休日を☆


Commented by riki at 2014-05-03 15:17 x
GWみなさん楽しんでますか〜?
恵さんは、お家でのんびりを満喫してますか〜?
ママがずっとお家にいる〜ってティファちゃん大喜びでしょう?!

loveleeさん
ありがとうございます。
頑張りどころです…σ^_^;
Commented at 2014-05-03 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャリ at 2014-05-03 18:50 x
恵ちゃん おかえりなさい!

私も腹腔鏡手術、受けたことあるよ!
私の場合、急性虫垂炎、いわゆる盲腸だったけど
お腹に三つ、それぞれ2センチほど
穴を開けて
空気を入れる穴、カメラを入れる穴、
先がピンセットみたいになってる器具
を入れる穴とあって
カメラが映す画像を見ながら
ピンセットてつまみ、患部を切り除くみたいな説明を受けたような気がする。
なにしろもう13年前なので、
記憶はおぼろげだけど
ただ麻酔から目覚めた時、
私を取り囲むように
ずらーっと並んで見下ろす研修医が
たくさんいたことは覚えています。
今後の医療の発展に役立てればと
見学O.K!したんだわ〜、
だけどこんなにいるとは!
とおぼろげな記憶があります。
自動洗髪機も初体験だったし、
最後は盲腸の写真までもらって
なかなか楽しい入院ライフでした。
そうそう、術後、1日目から
「歩いて〜」と言われ、
近くのコンビニまで散歩に行ってたわ。
場所は違えど、
恵ちゃんなら驚異の回復力で、
普通の生活できると思うよ。

残りのGW無理しない程度に
ゆったりのんびり療養してね!
Commented at 2014-05-03 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-03 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2014-05-04 08:05 x
恵さん 皆さん おはようございます。

恵さん
お帰りなさいが遅くなっちゃった・・ごめんなさいね。
退院 良かったですね。
お家ではのんびりできてるかしら?
ご家族の方もティファちゃんも一安心ですね。
GWで楽しみもあると思いますが 
無理せずゆっくりしてくださいね。

チャリさん
チャリさんもそんな経験があったのですね。
手術て聞くとやっぱりこわいです・・

rikiさん
連休は忙しそうですね。頑張って~

今日もいいお天気です。
皆さん 良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by leekei at 2014-05-04 11:42
こんにちわ

ゴールデンウィークみなさん
いかがおすごしですか?

私は家でのんびり。。。
といいつつ
結局、お洗濯したり
TIFFANYのトイレお掃除したり
アイロンしたり

でもまぁ
のんびりしています。

みなさん
心配励ましありがとう♪

コメントもキスミーも
ぜんぶスマホでやってて、まだパソコンつけてないの。
つけたら
また
ひさしぶりさんも
いつものみなさんも
非公開さんも
初のオープンコメントくれたお仲間さんにも
お返事したいなぁ

ほんとに
ありがとうです。
Commented by riki at 2014-05-04 12:36 x
お天気イイけどなんか涼しい…寒い…?

恵さん
順調で何よりです。
働き者の恵さんに、じっと座ってなさい!は酷かもね?
アイロンとかお洗濯とか…いいかもです。

チャリさん
手術経験者なのね〜
研修医=イケメンを想像して一人でニヤけてしまった。

flowerさん
ありがとうございます。
今日は昼の部休みで、でれ〜っと充電中です。
残りのおやすみ楽しんでくださーい!
Commented at 2014-05-04 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンミン at 2014-05-05 05:26 x
恵さん 皆さんおはよう~

はやく目が覚めました~

恵さん 順調そうでよかった。
主婦はおうちだと 動いてしまうけど
家族に甘えて体を休めてね!

>MIKIさん こんにちは!覚えてますよ~^^
またお顔を見せてくださいね。

>チャリさん~も大変な経験があるのね。
それだけ見学者がいるとビックリだよね。

>rikiさん お忙しいのね。
たくさん食べてガンバ~♪

>flowerさん お休み忙しい?

連休っていろいろ出かけたり忙しいですよね。
皆さん 楽しい時間をおすごしください。

とかいたら地震です。かなり揺れました。
東京が5 こちらはもう少し小さいかな。

関東の皆さん 大丈夫ですか~?


Commented by flower at 2014-05-05 08:24 x
恵さん 皆さん おはようございます。

地震 皆さん大丈夫でしたか?
東京が大きかったですね。こちらも長く揺れました。
朝方だったのでびっくり・・

恵さん
家事はやってしまいますよね。
体に負担がかからないようにしてほどほどにね。
だんな様に甘えてしまいましょう。

MIKIさん~
お久しぶりです。
息子さんがいらっしゃって 中学時代はサッカー部では
なかったかしら? 間違っていたらごめんなさい・・
またお顔だしてくださいね。

ミンミンさん~
連休はかえって忙しいです。
息子の用事が細々とあって・・
でも買い物を一緒に楽しみました。

rikiさん
忙しそうですね。
お休みはない?
ちょっとの時間でも体を休ませてくださいね。

今日は曇ってます。
ずっと暑いくらいだったからちょうどいいかも・・
それでは皆さん 今日も良い一日をお過ごしくださいね。

Commented by MIKI at 2014-05-05 13:14 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちはー (^ω^)ノ

やっぱり恵ちゃんはゆっくりできなかったかぁ〜 (><)
家に帰るといろんな事が気になるからね〜
そうなるともうじっとしていられないよね。
傷にひびかないように、そぉ〜っと、そぉ〜っとね。

>ミンミンさーん
覚えていてくださって嬉しいです。
どうもありがとう (*´∀`人)
今朝の地震、ミンミンさんのところも少し揺れたんですね。
気をつけてくださいねー (´・ω・`)b

>flowerさーん
お久しぶりですー (*´∀`*)ノ
息子は中学時代、水泳部でしたー(笑)
今では高校2年生になっちゃいましたよ。
身長も伸びてもうすぐ180cmに届きそう〜
flowerさんのところも揺れたんですか!
怖いですよね、何事もありませんようにー ( -人-)

我が家は子ども3人全員インフルで倒れ、キャンプの予定が
なくなってしまいましたー .・゚・(ノд`)゚・.
超ヒマなゴールデンウィークを過ごしていますww

Commented by riki at 2014-05-05 13:39 x
地震有りましたね!
みなさん大事なかったでしょうか??

私もやっと、今日は夜の部休みなので…早く寝なくちゃ…です。

ミンミンさん
ありがとうございます。
沢山食べてます。
心の隙間はいつも食べ物でうめてまーす(?)

flowerさん
息子さんとお買い物…イイな〜!!
MIKIさんとご近所なの〜??

MIKIさん
息子さんの身長180!!
わーイケメンですね!!!!きっと!
兄弟3人仲良く(?)インフルエンザとは…
ななな… なんていうか…お大事にして下さい。
インフルエンザまだ流行ってるんですね…?
Commented by マリ姉 at 2014-05-05 14:51 x
恵ちゃ~~ん・お帰り。

無事に手術成功して、良かった。

子宮も残って良かった。

恵ちゃんから・・エロエロが消えたら・・Kiss Meもさみしくなっちゃうし。

本当に良かった。

無理せず、ゆっくり静養してね。
Commented by leekei at 2014-05-06 10:15
おはようございまぁす

のんびり過ごしています。
貯まっていた録画もみんな見ちゃって
何をすれば?みたいな感じでもてあましてます。

元気にってきたからか
つい
体のラインのことが心配になり、

朝から医療関係の友達にラインしたりしてました。

3ヶ所切ったのだけど
おへそのところがメインで
器具もいれたし、
細く刻んだ筋腫をひっぱり出したのも
おへそのところからなんだけど

切った傷の中のところが。傷の大きさの倍くりいのおおきさで
固くなってて

お腹に入れたガスが少しずつ抜けてきたら
その固くなっててる部分がめちゃ気になって

もしも
この先も固いままだったら
そこだけぽっこり出てたらかっこわるいなぁって。

なんかね。
もともと肋骨から下は下腹部まで
わりとぺこんっと凹んでいたから
いまは、おへその奥に
小さめのカマボコが一本はいってるのかな?って感じのかたくなってるのぉ

もしも痩せてもとにもどっても
そこだけ固くてでてたらおへそのところが
ロボットのスイッチみたいに(笑)なりそうで
いやぁぁぁん
心配になってますぅ

縫ったことある方
どうだったかな?

Commented by leekei at 2014-05-06 10:17
とは、いうものの

元気ならいいじゃんって
思われるだろうけど

ついつい
もとに戻したいって
思いが強くて
人って
贅沢でいかんね。

Commented by leekei at 2014-05-06 10:19
MIKIさん

インフルエンザ
この時期に意外に流行ってたんだよね

家族みんな
たいへんだったねぇ

学校が休みの間に
復活できてよかったね。
息子さん
めちゃ長身だね。
キスミーには
イケメン&イケボディのママが多いなぁって思ったぁ
Commented by leekei at 2014-05-06 10:20
flowerさん

地震大丈夫だった?
震源地ではないにしても
ゆれたよねぇ
Commented by leekei at 2014-05-06 10:20
flowerさん

地震大丈夫だった?
震源地ではないにしても
ゆれたよねぇ
Commented by MIKI at 2014-05-06 11:47 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちはー ヾ(*´・∀・`)ノ

恵ちゃん元気になってきてるのねー♪
よかったよかった ε-(´▽`) ホッ
身体のライン、気になるのわかるよー☆
だって、バレエやったりネイルもきちんとしてて
お洋服も可愛いものを愛してる美意識の高い恵ちゃんだもの。
それは気になって当然だよー

私、双子を出産の時に帝王切開だったから縫った経験が。
恵ちゃんの今の状態は、縫い目の下に硬いものがある、
ってことかな?しかも「小さめのカマボコが一本」ってぇ!
まだ術後間もないから腫れてる感じなのかなー??
私のお腹の傷の下には硬いものはないよ〜。
だから経過していくうちになくなるのかもしれないけど、
心配なら術後検診で診せに行く時にお医者様に聞いてみてね。
あまりお役に立てず申し訳ない〜〜〜 <(_ _)>

我が家のインフル族はイナビルが効いて熱下がりました。
ご心配いただきありがとう (*´∀`人)



Commented by MIKI at 2014-05-06 11:48 x
つづきです〜

>rikiさん
お声掛け嬉しいです、ありがとうございますー♪
インフル、意外にも猛威をふるってますww
息子ね、イケメンかどうかはだいぶ不明ですが
最近では「松坂桃李」「中山 優馬」に似ていると言われて
おります(笑)
あっ、ちなみにflowerさんとはご近所さんではありませんよw


ではでは、連休最終日、みなさん楽しんでね〜 (^ω^)ノ
Commented by riki at 2014-05-06 15:52 x
恵さん
順調で何より〜!!
縫い目…良くわからないけど…。
まだまだ若い恵さんには気になるところでしょうね〜。
お顔も綺麗に整形出来る時代だから、おなかもきっと綺麗になるように縫ってくれたんじゃないかな〜 たぶん。


MIKIさん
きゃー!!!超イケメンでしょ!!
しかも !! × 2 な訳〜?!?!
パラダイス!!! 見たーい!!

… で、インフルエンザ…意外に流行ってたのね… 職場の一人が感染!!
私の休みが…!!!!!!!
GWの疲れが取れない… うううう。
Commented by leekei at 2014-05-06 17:54
こんちにわ
わたし
コメントみんなに書こうとして
書きかけで
送信しちゃって そして
なんとそのタイミングで弟夫婦がお見舞いを持ってきてくれて
そして
帰っていって
そのまま ソファでねてしまってましたぁ

Commented by leekei at 2014-05-06 17:57
即レスですが

MIKIさん

ありがとう
そうなんだね
きっと
まだ
切ったところだから
落ち着いてきたら
固いのなくなるかもだよね

息子さん
やばすぎでしょ?
なんてイケメンなのぉぉぉ

Commented by leekei at 2014-05-06 18:00
rikiさん

ありがとう
もともと
おへその傷も3㎝なので
あまり大きくないと思ってるのですが
ばんそこうがはってあるので
今はかさぶたなのか溶ける糸なのかってものが
黒っぽくみえるだけで
じっさいどうかなぁ?

でも
傷が落ち着いたら
がんばろうと
手術前にとった裸の写真をみて、
イメトレ、メントレ
してるよぉ

あっというまに
連休が終わりだね
はやぁぁい
Commented by leekei at 2014-05-06 18:03
チャリさぁん

チャリさんにも
同じ経験が。。
しかも
そんなに前とは
ほんとにはじめのはじめの第一歩的な。
大学病院とかだよね?
チャリさんとは同県だから同じ病院だったりして。

はじめは、
まだあまり前例がないから
どきどきだっただろうね。

すごい勇気と思うわぁ
でも
やっぱり
そんなに早く歩くのねぇ

チャリさんも
おへそだったのかな?
Commented by leekei at 2014-05-06 18:07
Yoshik0さん

メールでやり取りしてたお仲間さんです。
この緊急事態に
はじめてオープンコメントをくださって
うれしかったです。
ありがとう♪

みなさんからの
励ましや心配のコメントが
ほんとにめちゃくちゃ嬉しくて
頑張れましたぁ
ありがとうございます

私って幸福者だぁ
Commented by leekei at 2014-05-06 18:21
上から2番目の非公開Mさん

ありがとう♪
励ましや心配や
コメントからいつも見ていてくれたことつたわりました。
非公開も手術たいへんでしたよね。
わたしなんかより
もっともっと

一言で手術したって聞くことも
今までは経験なかったから
いまは。ほんとに凄いなっておもいます。

コメントいっぱいありがとうございました。
病院でいっぱい読みました
Commented by leekei at 2014-05-06 18:23
上から3番目の非公開Mさん

うんうん
ありがとう
頑張ってきたよ

手術して良かったのかどうなのか
今もまだ
迷いの中にいるくらい

でも
あとはリカバリがんばるね
Commented at 2014-05-06 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2014-05-07 10:07 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

今朝は清々しい朝でした。
今仕事帰りでーす。

恵ちゃんのお腹のカマボコ。きっと小さくなってくと思うけど
お医者さんと相談で、なくしてもらおう!
今の技術だったら、もし今後残ったとしても
なんとかなる気がするもん。
勿論受診の時に切実にお話して…。

MIKIさん、お久しぶりんこです。
息子さん、楽しみなイケメン君にお育ちになって…。
裏山よ~~^^

インフルはまだ密かに居ますよね。
院内感染しないように、職員は全員予防に薬飲んでます。


ではでは今日は水曜日。映画でも見に行こうかと思案中です。

今日も1日元気にファイティン!
Commented by チャリ at 2014-05-07 10:31 x
はろー恵ちゃん!

私もおへそのあたりと 右側の盲腸のあたりと
あと一個どこだったかな・・・(^_^;)
忘れちゃった!っていうのは、もう傷もどこだかわからなくて
探せばあるのかもしれないけど・・・探せない(´▽`;)

恵ちゃんに言われてみれば
しこりみたいなのもしばらくあったような・・・ハハハ、すべておぼろげ

そうそう、切った後は絆創膏で留めてあって
退院する日に外科部長さんが
「こんなものは、はがしてしまえ~!」って
ペリ、ぺり、ぺりって早業ではがされて
「は?」って・・・もうはがしちゃっていいの?と驚いた!
小泉純一郎さん似の外科部長だったわ←ココは覚えてる!

当時は先生の言葉や看護師さんがしてくれる処置ひとつひとつに
「何事?何が始まるの?私の体、どうなってんのー?!」って
不安だったけど、案外、簡単に物事が進んでいき
今となっては貴重な経験です。
貴重といいながら、忘れてますけど。

月日と共に、活発な細胞分列をしていきながら
傷も癒えていくでしょう。
自然エロ治癒力でしこりも消えるよ!
Commented by ミンミン at 2014-05-07 10:42 x
こんにちは!

チャリさんも大変だったのね。

恵さんもいろいろ心配だけど~
疑問はよく先生に聞いてみてね。
いろんな経過はあるかも。。ね。

今日はいいお天気ですね。
実家にいってきます~
皆さん 良い日でありますように。
Commented at 2014-05-07 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIKI at 2014-05-07 11:49 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちはー (^ω^)ノ

恵ちゃんはやっぱりすごい!
手術前に裸の写真を撮っておいたなんて!
それを見てイメトレしながら身体が元に戻るように
トレーニングに励むのね〜。
いやぁホント美のカリスマだわ〜 (*´ω`*)
見習わなくちゃ Σd(゚∀゚d)

>rikiさん
あのね、我が家には息子の他に双子の娘がいるのー。
息子@高2、双子の娘@中2ですー (*´∀`*)b
rikiさん、お休みとれないなんて、それは残念すぎるー。
ってか、インフルもらわないように気をつけてね☆

>ぶーたんさん
お久しぶりんこですー (^ω^)ノ
息子は「そこそこ」に育っておりまするー(笑)
今日、映画行っちゃう〜?
楽しんできてねー ヾ(*´д`*)ノシ

Commented by riki at 2014-05-07 18:18 x
恵さん
写真撮っておくなんてさすが〜!
でも、きっと元通りになりそうな気がします…
チャリさんも傷痕みつけられないくらいだもの〜!!ね?!

ぶーたんさん
映画? 今日は何観たのかな?

MIKIさん
双子ちゃんはお嬢さんなのね〜
勝手にイケメン双子君を想像してました。
双子ちゃん女の子も可愛いでしょうね〜。
ドラマに出てきそうなご家族ね!
Commented by leekei at 2014-05-07 19:07
こんにちわ~

今日は 会社にちょっと顔出しにいきました

でも・・・
ホンの一時間だったけど
帰宅したら なんか ぐったりで ねちゃって

そして
午後から シャワー浴びたら
何か また ぐったりして~~

なんだか 思った以上に 体力が落ちてる~~~

って 思い知りました



えっと・・・

今日は 記念日でした

えへへ・・・
また 記事書くね~~




Commented by leekei at 2014-05-07 19:11
2014-05-03 15:59 の非公開Mさん
おそくなっちゃった・・・




コメントありがとう

息子さんが 入院???
大丈夫でしたか~?


突然だったんだよね?
バタバタのなか コメントありがとう

読んでいながら なかなか コメントできなかった
ごめんね~~

もう 落ち着いてますか?
健康って大事だよね
つくずく~~~^^おもった~~

Commented by ミンミン at 2014-05-07 20:07 x
こんばんは。

そうだ~今日、記念日だわ~

kiss me lbh8年5ヶ月記念日 おめでとう~
大変なときに 記事~無理しないでね。

会社に行ったり~そうか~

術後なんだから 仕方ないよ~とにかく!
お大事にしてね。

またくる~(^^*)
Commented at 2014-05-07 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-05-07 22:02 x
恵さん、こんばんは。

いつも楽しく読ませて頂いてます♪
そんな恵さんが手術と聞いてビックリしましたが、
無事退院されて安心しました。

私も昔、子宮外妊娠で腹腔鏡の手術をしました。
当時は傷がくっきりわかり、最初それを鏡で見た時は
ショックでしたが、今ではほとんどわからなくなってます。

左右の傷は斜めに切ってるせいか少しへこんでいますが、
特におへその下の傷なんてシワとわからないぐらい(笑)

恵さんが言ってる固くなっているのは、筋肉や脂肪も
切っているからそうなってるんではないのかなぁ。
専門的な事はわかりませんが、腹腔鏡と言えども
腹部を切ってるわけですから、最初は色んなことがあると
思います。

恵さんも言われている通り日にち薬です。
傷も徐々に薄くなっていきますよ。

はじめてのコメントでしたが、同じ腹腔鏡の手術を受けた者として
恵さんが少しでも不安がなくなればと思いコメントさせて貰いました♪

あとはゆっくり養生していって下さいね。



Commented by ぶーたん at 2014-05-07 22:55 x
こんばんは~!

おおっといけねぇ…記念日でしたね。
kissme LBH 8年と5ヶ月おめでと!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

涼さん はじめまして。
恵ちゃんにかわってありがとん!
やっぱり、同じ体験をされた方の体験談が
一番説得力あると思うので…。
みんな優しい方達に囲まれてキスミーが育って来たんだなぁって…
恵ちゃんが羨ましいよ~^^

やっぱり大きな手術だったんだよ。
ゆっくり社会復帰してね。まだまだ体は休ませて…。


私は今日、前回盛り上がったテルマエロマエ2を見てきました!
今回グッズは見てないけどね。
あべちゃんのナイスおちりに感動してきたよ~^^!

ではでは股。
Commented by maui at 2014-05-08 11:47 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちは~

1日過ぎちゃったけど
kiss me LBH8年5ヶ月おめでと~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
家でもいろいろ動いちゃったり、会社にも行ったり、
なかなか養生できないかもだけど、
記事は二の次で、ゆっくり身体を休めてね~


私は出産の時しか入院したことないから
まるっきりお役にたてないけど、
kiss me にはお仲間さんがたくさんいて
貴重なアドバイスもいただけるから心強いね!
涼さん はじめまして、そしてありがとうございます。


MIKIさんてkimちゃんなのね!
急いで読んでたから見逃してたわぁ(^▽^;)
お久しぶりで~す、嬉しいー ヾ(〃^∇^)ノ
私もあまりコメントできてないんだけど、またよろしくデス!


では、仕事の準備して出かけま~す。
貧乏ヒマなしだ~(笑)
まったね~ヾ( ´ー`)ノ
Commented by MIKI at 2014-05-08 12:20 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちはー (^ω^)ノ

あっ、昨日来てたのにっ!
私ったら抜かってる〜〜〜 (+_+)
ごめーん、恵ちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。

あらためまして・・・
*** kiss me LBH 8年5ヶ月 おめでとう***
ずっとずっと続けてくれてて嬉しいよー♪
恵ちゃん、ありがとう☆
これからも身体を大切に、いつもキラキラと輝く可愛い恵ちゃんでいてね。
そしてkiss meがいつまでも長く愛される場所でありますように♪

>mauiさん
わー、mauiさん☆
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってすみません。
お声掛け嬉しかったですよー、どうもありがとう (*´∀`人)
そうなの、名前変えちゃってごめんね、以前のHNはkimです (。-д-。)ゞ
恵ちゃんが手術&入院したって聞いて、久しぶりで恥ずかしかったけど
とんできちゃいましたー。
mauiさん、お仕事がんばってねー☆ いってらっしゃい (^ω^)ノ

Commented by riki at 2014-05-08 14:51 x
出遅れたー
kiss me 8年ん5ヶ月
おめでとうございます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

恵さん
普段エネルギッシュに動いてるから、少し体力落ちた事にも敏感なのかも…??
でも、若さと気力で直ぐ元通りですよ〜!


ぶーたんさん
テルマエロマエ 2 も面白そうだよね〜
笑ってリフレッシュ!! したいな〜

涼さん
初めまして〜
よろしくお願いします!

mauiさん
お久しぶりブリですー
貧乏暇なし… ? 私もよーくわかります。
私が横綱!!

Commented by lovelee at 2014-05-08 21:10 x
恵さん みなさん こんばんは

遅れちゃいましたが・・・

kiss me LBH 8年5ヶ月 おめでとう!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
これからも ♪kiss me のお仲間さんと
繋がっていたいです
恵さん  みなさん よろしく!ね^^;


恵さん
まだまだ病み上がりの身体なんですから
焦らず徐々に慣らしていって無理しないでね


♪ 週末まで もうひと踏ん張り
みなさ~ん頑張って~~!!
Commented at 2014-05-08 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2014-05-09 08:33
おはようございます。
昨日はドロンしてしまいました。

実はメンタル弱くて
いろいろ考えすぎちゃったので

手術前に予約していたのと
気分転換も兼ねて
ネイルに行ったの。

エステをお母さんが
ネイルを娘さんがしてくれる
キスミーをはじめた頃に
通っていたお店で
今年にはいってから
また行きはじめて
とてもとてもあたたかく明るい二人に手術前も
癒されて来たので
癒されにいきました。

しかし、やはり運転もひさびさ、ネイルもねたままでしてくれたけど
帰ってきて
少し疲れてしまったみたいで寝てしまいました。

それでも
行って良かったと思えるくらい
あたたかく
手術のこと
傷のことをきいてくれて
いやされてきました。

でも
寝ちゃったことにより
せっかく御祝いくださったみなさん
お返事かけずにごめんなさい。

おいわい ありがとうございます

Commented by leekei at 2014-05-09 08:41
そして

涼さん
はじめまして。

はじめてコメントありがとうございます( 〃▽〃)
そして
傷のあとのこと
ありがとう

昨日、ある知り合いにちょっと話したところ
『その固いところは一生治らないね。』と、あっさり言われ
またまた気にしてました。
実際に
おへそのところは
わからないくらいになっているんですね?
それを聞けて安心しました。

おへその奥のところが固くなってるところ
気になって気になって
わりと肋骨から下腹にむかって
凹んでるから目立つので
鏡で見てばかりでした。

ちょっと安心しました。
まだまだ
手術して間もないですものね。
せっかく大きく切らない手術を選んだので
もとのおなかに戻したいと思ってて。
ありがとう♪
希望がもてました。

いろんなかたのコメントに励まされて
無事に手術できて
こうして
気にして見てくれていたかたが居てくれたこと
すごくすごく快復のエネルギーと勇気になります。ありがとう♪
Commented by leekei at 2014-05-09 08:45
loveleeさん

上のほうでも書いてくれた
コメントを読みながら
まだレスできてなかったとおもう。
遅くなっちゃってごめんね。

いつも
繋がっててくれて
ありがとう♪

追いかける人が変わっても
キスミーのみなさんのこう言う暖かい気持ちと絆に
いつもありがとうって気持ちになります。

好きな男なんてだれでもいい
ここに来て
わいわいみんなとしたいです。
そんな思いです。
ありがとんとんとん
Commented by flower at 2014-05-09 15:03 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん 遅くなっちゃったけど

  ☆☆kiss me LBH 8年5ヶ月記念 おめでとう☆☆

術後で体調もまだまだだと思うけど
たくさんのコメ ありがとう。
傷跡のことや 固くなってしまったおへその所など
気がかりなことがあって気分が落ち着きませんね。
専門的なことはお医者様に聞いてみてね。

今まで手術なんて経験ないので
何のアドバイスもできませんが
あまり考え込まないでくださいね。

私 最近 貧血がひどくて・・
血液検査をしたら これ以上 数値が下がったら
倒れますよって先生に言われて・・
鉄剤のお薬を飲むことになりました。
ウォーキングも調子の良い時しか
行けなくなっちゃった。情けない・・

MIKIさん~
今頃ですが 息子さんは水泳部だったんですね。
勘違いでした。でも家の息子と同い年です。
双子の娘さんがいらっしゃるんですね。
想像しただけで可愛い!

今 雷が鳴ってきました。
空が真っ暗です。
お出掛けの方は気をつけてくださいね。
Commented by youchan at 2014-05-09 23:35 x
恵さん、皆さん、こんばんはです。
なかなか…お邪魔出来ない(^_^;)

kissme記念日のお祝い乗り遅れ過ぎて。
恵さんが退院出来て、記念日もお祝い出来て
ほんとに良かった。おめでとうございます。(*´∀`*)
恵さん、まだまだ無理しないでね。
色々考えてしまう気持ちも、とってもわかります。
良いドクターの執刀だもの!焦らない。
身体は正直よ。薬より気持ち?癒しが一番ね。
大好きなビョンのセクシーショットとか(*ノ▽ノ)
横浜の独り占め眼差し思い出して下さい。
若いからなぁ!肌が潤って活性化が早いよ。q(^-^q)
そして、身体に適度に運動、適度に休息睡眠。
家族のためにママは頑張り過ぎないだね。

私も人の事いえませんが(^_^;)
年を考えて行動しなければなぁ。

flowerさん(^-^)
お久しぶりです。体調は如何ですか?
貧血は悩みますね。私も検査の度に注意されて。
薬を飲むと気分が悪くなる。食事で頑張ってますが。
毎回の検診が気が思い。(--;)
お互いに頑張りましょう。

MIKIさん(^-^)お久しぶりです。
お元気で何よりです。
お子様もイケメンに可愛いお嬢様と(^-^)羨ましい。
母として楽しみですね。




Commented by riki at 2014-05-10 13:24 x
こんにちは。
昨日は関東地方大荒れのお天気・・だったんですね・・
TVで見てびっくり
みなさん大丈夫でしたか?

恵さん
ネイル、エステ・・癒されて良かったですね~
疲れた時は無理しないで寝ちゃいましょ。
恵さんがいろいろ考えてしまう気持ち良くわかります・・・・。
私も考えすぎて考えすぎて・・・ハゲるんじゃないかと思うくらい・・そんな時もあります。
でも、友達に言わせると「そんなに悩むことでもない・・」と・・。
そうかもしれないですね・・ひとから見たら悩むほどの事ではないのかも・・・って事もあります。
世の中上見ても下見てもキリがないし。
人それぞれ気にする事の優先順位も、基準も違うから・・・
私は落ち込んだ時、気持ちの半分くらいは友達とかkiss meで慰められ、残りの半分は時間という薬が効くまで落ちてます。

・・・・だから、私が今恵さんに言うとしたら・・
「もう!恵さん、スタイル良すぎるから・・
気にしないで~!
外から見えないんだし
まだ手術して間もないんだもの・・・
だんだんキレイになるって~!
手術が無事済んだもの何より!何より!



Commented by riki at 2014-05-10 13:30 x
flowerさん
youchanさん
貧血ですか・・・
年を重ねるとどこかしら少しずつ・・・
辛いところです。
お薬でなんとかなるならお薬に頼りながら・・
頑張りましょう!
Commented by riki at 2014-05-11 13:11 x
恵さん
力湧いてきましたか?
私の話もなんだか意味不明な感じで…
ごめんなさい。
いつも忙しい恵さんが、少し考える時間が出来てしまって考え過ぎで心配になったかも… ???
きっと大丈夫!!!
そう!
きっと!
… ひとに「大丈夫!!」と言いながら自分に言ってるrikiです。

あ〜 何だかパッとしません。
負の連鎖… 。

お天気はこんなにいいのに…。

Commented by flower at 2014-05-11 13:24 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
調子は如何でしょうか?
気持ちは落ち着きましたか?
色々と考えてしまうの分かります。
今はとにかく体を休めてエネルギーをためてくださいね。

youchanさん
お元気ですか?いつもお忙しそうで・・
youchanさんも貧血ですか・・
じゃあ めまいもありますね。
お互い気をつけて頑張りましょう。

rikiさん
気分がぱっとしませんか?
そういう時ありますよね。
何をやってもすっきりしないというか・・
私 そんな時は外の緑を見るようにしてます。
心が落ち着くんです。癒されます。
rikiさん ファイト~

Commented by at 2014-05-11 14:50 x
恵さん、みなさん、こんにちは

この間、初めてコメントさせて頂いたのですが、
いきなりこんな事書いていいのかなぁとか色々不安に思いながら
初コメントさせて貰いましたが、
ぶーたんさんやmauiさん、rikiさんに声をかけて頂いて
ホント嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして、これからよろしくお願いします。

恵さん、その後どうですか?
少し気持ちは落ち着かれましたか?
「おへそのところは治らない」って言われちゃって落ち込みますよね。

でも、まだ術後間もないですし、心配になったり
気になったりしますがもう少し様子を見てみませんか?

今、結論付けなくてもいいんじやないのかなって思いますよ。
人間の治癒力や再生力って侮れません!

私のおへその下の傷は、ホント、薄ーく1本の線に
なっているのでパッと見ではわからなくて
よーくみると、あぁこれだなってわかるぐらいです。

私に勇気があれば、それを写真に撮って
お見せしたいところですが・・・(笑)

時間はかかりますが、傷も心も癒えて行くと思います。
だから、焦らず、今はゆっくり過ごしていって下さいね。
大丈夫、大丈夫 (^^)/˜





Commented by leekei at 2014-05-12 01:32
こんばんわ・・・

みなさ~ん
心配かけて すいませんっ

大丈夫です

考えすぎて
考えすぎて

おへそ 触りすぎて^^;

おへそ痛くなってきて
(元もと 痛いですが・・・良くなってきたのに また ぶり返した痛み)

『なにやってんの~~~自分!!!』

って 、またまた 落ち込み

おへそ痛いの『なんで固いの?なんで?治らないの?』とかぶつぶつ言いながら触ってた 自業自得で
うぅ・・・
反省しなきゃ~と 思うのと

なかなか 体力が戻らなくて

一つ やったら フラフラ ばたんきゅ~

みたいな 感じになっちゃって・・・


アホみたいな自分に情けなく・・・
落ち込む日々~でした

Commented by leekei at 2014-05-12 01:37
今日 母の日で
母と味噌カツを 気分転換に 食べに行き・・・


地元の橋でお肉が切れるんじゃってくらい
柔らかい 味噌ひれカツなんです~(//∇//)


そしたら
母に

『私は本当に 良かったと思ってるの。貴方とこうして
向き合って 座ってご飯が食べれて。もしも何かの手じがいがあって
まだ 麻酔から覚めない また 入院してる なんてことだったら、病院に行かなきゃ。。。大丈夫かしら。。。なんて心配しながら すごさなきゃいけなかったんだから。良かったなぁと思って。』
と 言われ・・・

更に反省 & ジーンとしました。

感謝ですよね~
心配 かけて・・・

本当に 皆さんにも いっぱい 心配 かけて・・・
ごめんなさい。。。

Commented by leekei at 2014-05-12 01:41
今日は 夕食を やはり母の日で
ご近所のイタリアンに食べに行き
帰宅したら 案の定
ソファあで ばたんきゅ~でした

初 ソファで こんな時間まで 復活・・・
気をつけなきゃ・・・

自分お部屋の ベッドで 寝ます


みなさん

素敵な 母の日過ごされましたか?

わたしは 赤い薔薇のブリザーブドフラワーと
ちびもこ 親友からは チョコレート もらいました^^

ではでは・・・

おやすみなさい・・・





Commented by ミンミン at 2014-05-12 08:00 x
恵さん 皆さんおはよう~^^

恵さん ステキな母の日だったのね!
お母様のおっしゃるとうりだと 思いました。

順調にいってるから迎えられた母の日 にうるっ

やっぱり傷や体力って日にちかかるから
すこしづつ回復していくと思うわ
心配事はメモしといて ドクターに相談が1番いいよ
術式 同じでもひとによって経過とか違うから~

私は嫁仕事 娘仕事(笑)で忙しくしてました。
気が付いたら実母もけっこう心配で
もっと顔、出したり世話してあげなきゃ~なんて思った昨日
ケーキとお花を買い と食事を作ってきました
朝のコーヒータイム
kiss meも巡ってきます~
Commented by riki at 2014-05-12 14:38 x
恵さん
お母様と味噌カツ〜 良かったね!
お母様のおっしゃる通りよ〜
向かい合って美味しい物食べれる幸せ!!

ウチの両親も私のことが心配らしい…
ってわかるもん。
心配かけないように頑張って、空元気しなくちゃ… あは。

flowerさん
ありがとうございます!
庭の緑を見てたら… やたら雑草も気になり出して… ちょっとスッキリ。

私もやっと明日から3連休!!
わーい!
開放感で、午前の仕事後一人カラオケして帰りました。
そして、又少しスッキリ。
Commented by MIKI at 2014-05-12 16:53 x
恵ちゃん、みなさん、こんにちはー (^ω^)ノ

恵ちゃん。。。
あんまり思い詰めないでね。
時間はかかっても、身体の傷は必ず癒えていくからね。
それよりも今、傷跡を見つめながら溜息をついてる恵ちゃんの
心のほうが心配だよ。。。
でも身体がよくなれば、気持ちもきっと上を向いてくるからね。
やっぱり日にち薬なのかな。
焦らなくていいよ、ゆっくり癒していこうね (^ω^)

母の日にお母様と過ごせて親孝行できたねー♪
私は夫の実家と私の実家にさくらんぼを贈ったよ。
喜んでもらえたみたいでよかったー (*´∀`*)

>youchanさん
お久しぶりですー。
お声掛けありがとうございました。
やっぱりお忙しくされてるみたいなので、ご自愛くださいねー♪

Commented at 2014-05-12 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2014-05-12 18:55
↑の非公開さ~ん


ごめんね
気が付くのが 遅くなっちゃって・・・

全然 大丈夫です
コメント読んで
はっ・・・・と思ったよ

わたしは 贅沢だよな~って
皆さんから 聞く いろんな話

ありがたいな~~って 思ってる

どれもみんな
私の為になってます~~~^^

ありがとうございます^^



Commented by leekei at 2014-05-12 18:58
今日は 気分転換に マツエクにいってきました~


というものの

手術前から 次回の予約って 言う風で
予約してあった日だったからです

髪を巻いて
ヒールを履いて
香水つけて
アクセサリーして・・・

出掛けていくと
頑張ろうって 思えるから~

Commented by leekei at 2014-05-13 13:41
こんにちわ~^^

今日は いい天気ですね~

今朝は 関東で 地震
揺れたみたいですね
みなさん 大丈夫だったかな?

ご心配を おかけしてますが
明日は 退院後診察の日です

いろいろ 聞いてこようと思います

午前中は シャワー浴びたりして
ゆっくり過ごしました

午後からは 会社に行ってきます~
Commented by youchan at 2014-05-13 16:31 x
恵さん、皆さん、こんにちは~(^-^)
こちらは不安定な1日で…やっと明るくなってきたかな?
ちょっと休憩で外歩き。寒いかな。

恵さんは明日は病院ですね。
気になる事は質問!攻め攻めて~(爆)
きっと、気分も良くなります。
焦っちゃダメだよん。(^-^)
お母様の言葉が全てを語ってますね。
有難いね。母上に感謝です。
私まで励まされた気持ちになりました。
大切な人がいる限り、無理しない心配かけないだね。

さぁ!仕事にもどります。(^-^)
Commented by riki at 2014-05-13 21:02 x
恵さん
おしゃれするのって凄くテンション上がるね~
女子には大事~!!
恵さんはそうでなくっちゃ~!

明日は診察があるのね・・
お医者さんの顔見ただけで安心しちゃうかも・・。
心配な事いろいろ聞いてもらってね。


私はこのところパッとしない日々・・・でした。
今朝、最近着けてなかったパワーストーン・・
思い出して又着けてみました。
今日届いた、私のツバメ2PM Jun.Kのアルバム・・・
なーーーーーーーーーんとタッチ券入ってた!!
今回は大人買いしてなかったので考えてもみなかった~
でもJun.Kが呼んでる~

みなさんはパワーストーン着けてますか?
信じますか?
Commented by flower at 2014-05-14 10:20 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
今日は診察なのですね。
不安なことはすべて先生に聞いて
すっきりするといいのだけど。
時間の経過とともに傷跡もきれいになるといいですね。

そうそう 昨日は二度地震があってびっくり。
わりと揺れたんです。地響きがあってちょっと怖かったです。

rikiさん~
タッチ券 おめでとう!
rikiさん 強運の持主ね。楽しみですね。
パワーストーン 持ってます。
デザインが可愛かったので つい買ってしまったのだけど
どうなのかなあ?身に着けていると安心するというか・・
気持ちの持ちようでしょうか。

涼さん
はじめまして。今頃のコメでごめんなさい。
初めてのコメは緊張しますよね。
私もそうでした。これから楽しくお話しましょうね。
よろしくお願いします。

それでは皆さん 今日もお元気で~
Commented by riki at 2014-05-14 15:09 x
恵さん
診察は終わりましたか?
「心配いりません」と言われたのでは…?

flowerさん
地震怖いですね… それくらいで終わるといいですね!

やっぱり持ってますか〜パワーストーン!
固く信じてる訳ではないのですが、私も何となく落ち着くので…。
運悪いから石にでも頼ってみたくなります。ふ〜っ!
Commented by leekei at 2014-05-14 19:03
遅くなりました

診察 行ってきました~

摘出された筋腫は
検査の結果 良性でした

4つの内 1つ
赤黒いものがあったので
凄く心配してたけど
大丈夫でした~
ほっとしました・・・


で・・・
おへその堅いところのは・・・
やっぱり
治らない・・・ようです・・・

というか
個人差あるし
何年もかければ 少しは なじむかもだけど・・・



Commented by leekei at 2014-05-14 19:04
先生に聞いたら

えつ?って感じで
『これは変わらないよ。そりゃ中でも縫ってあるから
組織同士が 絡みついて 治って行くから かたくなるよ。
じゃないと すぐに裂けたら 腸が出て来ちゃうよ。』

って 言われて
なるほど・・・・たしかに

そして
傷のつれたかんじや
黒いのとかは
徐々に治って行くよってことでした。

いつも
名医だから 遠慮して
何も聞けなかったんだけど
初めて いっぱい聞いちゃった・・・

先生も 途中で 笑ってしまうくらい
あれもこれも 心配で 聞いちゃったの

そしたら
『君ね。そうとう君の筋腫 大きかったんだよ。ご家族が見たときびっくりしたんじゃない?あんな大きいのを3時間もかけてお腹かき回して 取り出したんだから。足を机にひどくぶつけても1.2か月は痛いからね。』

って 言われて~^^;

『ほんとに すいませんっ 傷のことばかり聞いて~(^^;)』
ってヾ(;´▽`A``アセアセでした。
Commented by leekei at 2014-05-14 19:09
午後から診察予約だったのですが
凄い混んでてすご~~い時間かかりました。

遅くなっちゃってごめんなさい。

みなさん
ご心配おかけしました~

で・・・
次の診察は 2か月後になりました~

あとは
おへその傷が 痛いのが 早く治らないかな~って 思います

術後 ずっと おへそまである 赤ちゃんパンつを履いてたんですが
一昨日から セクシーパンツに戻したので(笑)

服で すれるだけで
痛さ倍増

治りかけてるからですよね~
おへそ周りが いつも
ヒリヒリしてて 熱いんです。

なので
テープみたいなの不織布の買ってきて
おへその付近だけ
貼ってま~す


Commented by MIKI at 2014-05-14 19:28 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんはー (^ω^)ノ

診察、お疲れさまでした。
時間がかかって大変だったよね。
それにしても良性でホントよかったねぇ (/_;)
恵ちゃんがずっと心配してたおへその硬いのは治らないって…
それは残念だったよね。。。
でも少しずつ気にならなくなっていくといいな。。。
傷の痛みが一日も早く和らぎますように。

一昨日からセクシーパンツ!(笑) 恵ちゃんらしい〜 (^m^)

Commented at 2014-05-14 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶーたん at 2014-05-14 20:59 x
こんばんは~。

恵ちゃん、検診お疲れ様。
そっかぁ…でもでも、傷や組織は
日に日に薄くなって、馴染んで行くものだから
焦らずにいこうね!

セクスィおパンツ、可愛くは着こなして
気分あげちゃってください!
大丈夫だよ~^^


昨日はおデートでした。
前からリクエストしていたおでんやさん。
カウンターだけの小さなお店で
初対面のお客さん同士でも気さくに話ができて
彼の違う一面も見れて、楽しかった~!

こんなジョークや突っ込みもするのね…って
二人だけの時とは違う魅力も見つけちゃったりして。

結構久しぶりらしかったけど、
ボトルもおいてある常連らしく、ご主人とのゴルフ談義も素敵で…ヘヘヘ
ますます好きになってしまうでないの(*ノ▽ノ)

会えば嬉しくて、それで又暫く会えなくなる虚しさで
あった次の日は、ほげっーっと何もせずぼんやりしちゃいます。

ではでは恋ボケで失礼しました。
股ね~。
Commented by leekei at 2014-05-15 11:41
おはです

今は会社です~

しつこくレスですが・・・



>>涼さん

いろいろとありがとう
今の涼さんの傷のこととかも
書いてくださって・・・
ずいぶん 気持ちが救われましたよ

本当に うれしかったです
とってもありがたかったです

ちゃんと伝えたくて・・・
また 書いちゃった

また いつでも
顔見せてください^^

Commented by leekei at 2014-05-15 11:45
今日は 母と
もうすぐに

父の七回忌なので
その法事のお食事を予約してあるお寿司屋さんに
予約確認を兼ねた食事に お昼から 行ってきます

父のときも
kissmeのいろんな方たちに支えられて
助けられて
今回も 助けられました

ほんと
みなさん

ありがとう



>ぶーたんさん

デート めちゃ楽しそう
つぎにまたすぐ会いたくなっちゃうね
ニヤニヤしちゃうんじゃない?
でも
せつなくもあり・・・だよね
メロメロ報告 ありがとう
Commented by riki at 2014-05-15 12:02 x
恵さん
心配してた筋腫は良性でホッとしましたね…。 具合の悪い時って心配し過ぎてしまうよね…。
名医さんのも笑われてしまうくらい、心配し過ぎの可愛い恵さんだったのでは〜?
セクシーおパンツ復活で心も軽くなったかな?

お母さまとのお食事で、お父さまにも元気な恵さんの笑顔ご報告して下さい!


ぶーたんさん
またまた羨ましいおデート報告ありがとう!!
自分の行きつけのお店に…って…うんうん! いいんでなーい?!
かいを重ねるごとに新しい彼を発見!
楽しいね〜!
会えない辛さは贅沢というものよ!!
辛さも楽しんじゃって〜!
Commented by ミンミン携帯 at 2014-05-15 17:58 x
恵さーん 良性でよかった\(^-^)/
それが一番大事なこと
主治医の先生ともいろいろ話せてよかったわ 経過もよい感じていきますように。ぷーたんさん 裏山デート(^ー^)切なさも
美の秘訣になるわぁ
取り急ぎ コメね。ではまた来ますね
p(^^)q
Commented by ぶーたん at 2014-05-16 07:13 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃ~ん
ここでみんなに聞いてもらえて力を貰えるって
嬉しいよね!
それは恵ちゃんに限らず、みんなも同じじゃないかな?
私も元気、力を頂いてまーす。

rikiさん ミンミンさん ありがとー。
そうだね。嬉しさも切なさも寂しさも
みーんなまとめて恋だもんね…。
受け止めていかなきゃ…だよね。
ここで聞いて貰えるだけでも幸せでし(*´∀`*)

ではでは今日も1日元気にファイティン!^^