人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
指・・・ × ビョンホン
指・・・ × ビョンホン_f0013346_21135288.jpg


× シリーズ 第二弾

と言っても

指は ビョンの一部だし~~




でもね

でもね

ビョンを好きになってすぐ

この人の指って なんて綺麗なんだろう・・・

って 気づいて





見る度に

うっとり・・・ため息が出ちゃう



この指たちは

2013年のビョンのもの




あぁ・・

ミンチョルのときと変わらない

綺麗な指・・・

ずっと見ていたいなって思う

ビョンのパーツの一つです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 



指・・・ × ビョンホン_f0013346_21141151.jpg




まぁ・・・

二枚とも

本当は


指 × 股間

って 書きたいくらいの 2ショットですけどぉぉ~

じゅるじゅる・・・・
by leekei | 2014-06-28 21:19 | いびょんほん | Trackback | Comments(24)
Commented by ぶーたん at 2014-06-29 07:28 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

いいねいいね…萌え萌えだわ~ん(*ノ▽ノ)
股間もいいけど指もいい。
私も男性を見るとき、指も見ちゃう。
でもでもびょんを越える指に出会ったことは
ないわぁ~^^

もっこり捜査隊も最近ご無沙汰で…。
やっぱり電車通勤の威力は強かった!
目前に股間のオンパレード。
今はバスがほとんどなので…トホホだす。

今日は雨。出勤でもあります。
みなさん良い一日をね~^^
Commented by ミンミン at 2014-06-30 07:38 x
恵さん皆さんおはよう~^^

先週はバタバタと忙しくしていました~><

恵さん 美しい指~ありがとう(^^)やっぱりびょんの
指、キレイ。。ウットリ。。。

>ぶーたんさん  バスだと捜査隊も見えないですね~

チラッと見た前記事 flowerさん イヤーブック私も買いました。
1度しかまだ見てないけどよかったですよ。
文章とか写真とか☆

月曜日から歯医者です。(・・)
今日は寄り道しようかな。。。

お天気不安定で ビックリすることがありますが~
今週もがんばりましょう~♪
Commented by leekei at 2014-06-30 09:30
おはです~

猛暑って言ったり
冷夏っていったり
どっちやねん


不安定な天気ですね
昨日も関東は ゲリラ豪雨だったかな?

いきなりくると
困りますよね~



>ぶーたんさ~ん

(。・∀・)ノ゛おっは~

だよね~
もえもえの
モッコリ捜査隊

バスだと なかなかだね~

そう言えば
電車の頃
素敵な人 いたね~~~
懐かしい




>ミンミンさん

(。・∀・)ノ゛おっは~

今日は 歯医者ですね~
寄り道??
なにか いいもの買い物ですか?

イヤーブック
みんな買ってる~~~

買おうか 迷いつつ~~でした

よかったですか?

Commented by riki at 2014-06-30 09:31 x
おはようございます〜!
怪しい空模様。

恵さん
ありがとうございまーす。
指見ただけでニヤっとしてしまいましたー。
ホントお綺麗な指!
妄想膨らみますね!

お喋りに花咲いたら11:00とか無理よね〜
うん。2:00くらいなら…。
田舎暮らしのrikiには東京発2:00の高速バス欲しい。

flowerさん
ありがとうございます。
土日、どっちも仕事が忙しく過ぎて…アヘッ。
イヤーブック
ミンミンさんも
購入でしたか〜
相変わらず素敵でしょうね〜!

ぶーたんさん
私も都会でもっこり&イケメン調査したいわ〜!!!

都会のゲリラ豪雨が気になりますが、傘とレインコート持参で東京へ向かっています。
節約で往復8時間バスに乗ります。
寝よっと…。
Commented by riki at 2014-06-30 09:33 x

恵さん
おはよう^_^
Commented by flower at 2014-06-30 15:05 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
とっても素敵な彼の指 ありがとう!!
もうどうしてこんなに美しいの~
吸い込まれそうで 溜息がでちゃう・・
いつまでも見ていたいわ。

昨日はお参りだったのですね。
毎月 欠かさずお参りして お父様も喜んでいますね。

終電 乗り過ごしちゃった?
そんな事もありますよ。楽しい時間はあっという間ですね。

rikiさん
今日はライブでしょうか?

東京方面は天気が不安定なので気をつけてくださいね。
そして思いっきり楽しんで元気をもらって~

ミンミンさん
イヤーブック 写真はざっと見ました。
どれも素敵でした。
文章の方はゆっくり読んでます。
歯医者さんは終わりましたか?
寄り道はできたかな?

ぶーたんさん
バスだとまた違った光景でしょうね。
人間ウォッチング面白そう~

今日は晴れたり曇ったりが激しくて
降るなら降ってという感じです。
皆さん お天気の急変に気をつけてくださいね。
Commented by riki at 2014-06-30 16:34 x
バスの中。そう簡単にはねれないもんだわ…。
flowerさん
降りそうで降らなくて、傘を駅のトイレに忘れて慌てて引き返しました。
東京滞在時間3時間で、もうすぐバスに乗ります。
今日は…
イベントではなくて…
私のお気に入りのイケメン店員さんの最後の勤務日でした。
エヘヘ…。
Commented by ミンミンスマホ at 2014-06-30 23:03 x
こんばんは。
ヒーローやってるのね。なつかしい。
今、気づいた(^-^;
もうすぐ終わり もう出ないかなぁ?
Commented by ミンミン」 at 2014-07-01 08:48 x
恵さん 皆さんおはよう~^^
今日から7月だね。今年もピューンと過ぎそう。。^^*

>rikiさん イケメン店員さんに会いにいったのね。
やめちゃうのかな?寂しいですね。
バスでかけつけるアクティブなrikiさん素敵~♪

>恵さん 寄り道したわ~今年は冷夏でなく例年より暑いそうなので
涼しそうなお洋服を買い足しました~
たくさんあっても欲しいんですね><
サイズやデザイン変わるし~(笑)

コメダみたいにデニッシュにソフトがのっているのをカフェで
食べましたがコメダのがやっぱり美味しい~
歯医者帰りなのにまた甘いもん食べてるし^^:

>flowerさん 私もサラッと見ただけで丁寧の読んでないけど
1つの言葉が印象にのこったかな~いまのとこ^^;
お買い物しました。ちょうどセールがはじまってるので
皆さん楽しそうに選んでいました♪

今日も午後から雨みたいです。。
雑用周りをしてから母と出かけます。
最近、寝不足で~ちょっと2度寝か昼寝でもしたいな~
今日もがんばりましょう!
Commented by riki at 2014-07-01 15:34 x
こちらは爽やかに晴れ~ 

そうなんですか?ミンミンさん?!
今年は冷夏じゃないのね!?
私は嬉しい! 寒いのは苦手・・夏は夏らしく暑くてOK・・なの。

夏物バーゲンも始まってるみたいですね~
涼しそうな洋風購入? どんなんかな~?

コメダのアレ美味しいですよね~
食べたいな~

寝不足ですか?
2度寝いいですよね~ 
私も今朝は2度寝しました~ 幸せ!

Commented by leekei at 2014-07-01 16:21
こんにちわ~

昨日から
親友の具合が悪くて~~
ばたばたでした~

今日は 朝 学校に送って行くことにして
車で出かけたのですが
具合悪すぎて
そのまま先生に電話して
病院へ~~

近所じゃないので わからなかったけど
知り合いに聞いて
よい病院を探して行ってみたら
2時間待ちでしたが
すご~~~くいい先生でした

遠いけど かかりつけにしたいくらいでした

そして
学校に 送ってはみたものの
数時間だったので
そのまま 駐車場で 待ってて
乗せて帰ってきました

結局 胃腸風邪でした~

ばたばた・・・


>rikiさ~ん

昨日は ニアミスだったのに
そのままになっちゃってごめんね
お声掛けありがとう^^

私も 夜中も走ってる電車かバスが ほし~~~い

東京
イケメン店員さん
最後に日?

ランチした人かな?
やめちゃうの???

淋しいね~
もうあえなくなっちゃうの?
それとも 転職ですか?
Commented by leekei at 2014-07-01 16:26
>flowerさ~ん


イヤーブック いい感じなのですね?
写真も~~いいなんていいな~

最近 ビョンのしゃしんが  あまりネットに上がってこないというか
手に入らないので~~~

ついつい
若かりし頃のビョンの写真ばかりお料理しちゃうわ~じゅるじゅる
美味なんですもの~~~


関東
ゲリラ豪雨が多いですね
Commented by leekei at 2014-07-01 16:29
>ミンミンさん

寄り道~~
いいな~~

買い物いいね~

そうそう
冷夏とはじめ言っていたのに
猛暑にかわり~~

でも
雹は降るし~

不安定な気候ですよね~~


私も 服ほし~い


コメダのシロノワールですね~~
うんうん
おいしい
たぶん
下のでーにっしゅが暖かくて
ソフトクリームが冷たいからかな?


で・・・
ヒーロー
やってましたね

私も」 ノーマークでしたし
気づいたときには
やってて
でも
親友のことで 疲れてたので
9時過ぎ数十分で
爆睡でした~(ソファで・・・)

Commented by leekei at 2014-07-01 16:31
今日は 毎月いただくのですが


赤福の並ばないと
買えないと言われている
朔日餅を頂きました


7月の朔日餅は

竹の中に入った 水ようかんでした~
テンション あがる~~

Commented by riki at 2014-07-01 21:25 x
え~?!
恵さん
親友さん胃腸炎?!
大丈夫? 落ち着いたのかな?
吐き気とか、お腹ゆるんだり・・・辛よね・・?
良いお医者さんに出会えて良かったですね!
今後も安心。

竹の中に入った水ようかん!美味しそう!
でも、親友さんは食べられないのかな?

そうそう!
シロノワール!美味しいし、小さい方注文しても主食後なら満足な大きさで嬉しいですよね~

新大久保で食べてくればよかった~  ご飯食べる時間無かった。

今日は午前中に皮膚科へ行って来ました。
4~5日前から部分的に赤いプツプツが出来てて・・
見えない部分だし時間もなくてお医者さんに行けなかった~
「疲れてませんか?」と聞かれ、軽い蕁麻疹だそうでお薬もらって来ました。 ・・・・年には勝てないな~
午後は、ビニール袋の長靴みたいな物履いて足のパック、ヘアキャップ被って髪のパック、顔にはシートマスク・・。
ピンポーン! 鳴っても絶対出れない格好でくつろいでみました。
疲労回復出来たかどうか・・・? 意味違う気がするけど。
Commented by riki at 2014-07-01 21:58 x
照れ・・
イケメン店員さんのこと話していい?

大学院の受験が終わるまで勉強に専念するそうです。
休職も勧められたようですが、無事受験が終わったら別のバイトも経験してみたいと・・。
しかも、第一希望校に入れたらバイトどころかフランスに1年留学もあるらしく・・・ 今でも4ヵ国語話せるのにフランス語も!!???
どんだけ優秀っ!?  フランス遠いし・・・んんんん。

お店に行った時、イケメン君は近くの支店に用達に出てて、「直ぐ戻りますよ」と言われたけど支店の方に歩いてみました。
道路挟んで反対側の歩道を見たら、丁度イケメン君も私に気が付いて、身振り手振りで「そっちに行きますから待ってて下さい」(多分)と。 人の多い通りでおばちゃんに向かってなんて可愛い事をしてくれるんだろう・・・・イイ子だ~

美日々の空港シーンで、登りと下りのエスカレーターがすれ違う時ミンチョルがヨンスに「下で待ってて・・」と手振りで話したあのシーンを思い出し勝手に妄想。

疲れたけど行って良かった~な、昨日でした。
Commented by ぶーたん at 2014-07-02 10:28 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

先ずはrikiサーん。
ほんと、行って良かったね~(^-^)v
いい子だね…
でもそれは、rikiさんがいい人だからだよ^^
彼を思いやる気持ちが伝わってるんだよ、きっと

無事に試験が合格するといいね!
お祝いも出来るしね♪
ガンバよ~!

恵ちゃん。親友ちゃん。胃腸風邪、大丈夫?
実は私も頭痛と吐き気でまいってます…。
お仕事は休めないので行ってきました。
風邪じゃ無いと思うけど…
ちょいと疲れぎみです。

ミンミンさんもお買い物良いもの買えました?
これからバーゲンのシーズン♪
私も赤札大好きです!

flowerさーん。
イヤーブック、買いそびれてる一人ですf(^_^;
良かったですかぁ?良いよね、そりゃぁびょんだもんね^^

恵ちゃん、そういえばマエストロさん。居ましたね!
なんか遠い昔のような…。
あの時のドキドキ感は新鮮だったなぁ。
今はどうしてるかな…

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミンスマホ at 2014-07-02 14:53 x
恵さん皆さん こんにちは(^-^)/
今日、暑いですねぇ(^^;これからずっとこんな感じなのかと思うと(*_*)ですが仕方ないのでなんとか乗り切らないと。
今日1週間ぶりに2度寝できてちょっと元気です♪やっぱり睡眠って大事ですね。
たくさん寝れるとそれだけで疲労回復だし肌にもよさそう。
rikiさん 彼すごいですね。留学している?だけあって向上心もキモチもちがう
御逢いできてよかったなぁと思いました
(^^)v
恵さん 親友ちゃん大丈夫でしたか?
遠くても名医っていいですよね。安心感が違う。医者選びって大事だなって思います。はやく回復されますように。

ぶーたんさん も具合悪いのかな?
大丈夫?こんな気候だからいろんな疲れもでますよね。無理しないで下さいね。
今日は少しノンビリできそうです。
皆さん良い1日を~(^-^)/
Commented at 2014-07-02 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flower at 2014-07-04 09:40 x
恵さん 皆さん こんにちは。

雨ですね。
九州では大雨で被害も出ているようですが
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

恵さん
親友さん 大変でしたね。
胃腸風邪 流行っているみたいです。
この時季 じめじめしているので
かびによる肺の病気も増えているとか・・
気をつけないといけませんね。

rikiさん
イケメン店員さんとのお別れ 寂しくなりますね。
イケメン店員さんもrikiさんを慕っていたのがよく分かります。
rikiさんのお人柄ですね。

週末も雨になりそうですが
皆さん 元気にお過ごしくださいね。
Commented by riki at 2014-07-04 14:40 x
あら…
またやっちゃったかな…
非公開にポチ…。
アホだ〜。

恵さんちの親友さん
ぶーたんさん
具合はどうですか?
え?!
flowerさん
世間で胃腸風邪流行ってるんですか〜?
気をつけないと… 何を???

flowerさん
ミンミンさん
イケメン店員さんの事ありがとうございます。
私の事慕ってるのとは…
悲しいけど。
お店のアイドルだし…
イケメンで優秀で優しいければ人気が有るのも当たり前… だわよね!? あはっ。
Commented by leekei at 2014-07-04 19:41
ごめんなさ~い

バタバタしてまして~
すっかりぶりになってしまった

親友が すごい調子悪くて
なかなか良くなりません・・・

熱が 上がったり
下がったり
吐き気と 下痢と
腹痛と・・・

胃腸風邪って
病院の診断だけど
なかなか お薬が効かなくて~~~


ブータンさんもなのね~~~
つらいよね~~

夏風邪は 長引くし~~~
お大事にして~~~~


rikiさ~ん

ごめんね
非公開 また おsくなってしまった
UPしとくね~~~

Commented by leekei at 2014-07-04 19:41
Commented by riki at 2014-07-02 15:29 x

ぶーたんさん!?!?
えーっ!?!
具合悪いんですか?!
それでも仕事行って来たなんて…
今日はゆっくり休んで〜早く良くなるとイイですね!!

恵さんちの
親友さんはどうですか?
よくなりましたか?
吐き気はツライですよね…。
早く良くなりますように!!

ミンミンさん
一週間ぶりの二度寝〜
気持ちイイですよね!
今日はゆっくりして完璧な体調に戻れそうですね…!!!

ぶーたんさん
ミンミンさん
イケメン店員さんの事、ありがとうございます。
おばちゃんがいい年して恥ずかしいですけど…
彼も、PMのジュンケもスーパーJrのイトゥクも、沢山頑張ってるし、能力高いし、可愛いし… 大好きなんです。
Commented by leekei at 2014-07-05 01:11
こんばんわ

やっと 自分の時間~^^





>rikiさ~ん

若いツバメちゃん
めちゃ頭いのね~~

何か国語も話せるなんて
すご~~いねええ

淋しいけど
それだけの人なのに
とっても思いやりがあって
応援したくなるね~~