人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kiss me LBH
keikiss.exblog.jp

ビョンホンのあま~いkissに 恋に落ちた恵のメロメロらびゅ~んな日記です。

by leekei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
> flowerさん ..
by leekei at 19:16
> チャリさん こん..
by leekei at 19:13
> 非公開kさん い..
by leekei at 22:26
皆さん こんにちは♪ ..
by flower at 10:37
恵ちゃん 今ごろNCTの..
by チャリ at 19:44
しばらく〜で、ごめんなさ..
by りき at 17:33
> チャリさん こんば..
by leekei at 05:06
恵ちゃん 遅くなってしま..
by チャリ at 08:11
> kyong さん ..
by leekei at 01:38
> flowerさん ..
by leekei at 01:30
♡恵のお知らせ(〃∇〃) ♡

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございます






♡恵のメール♡

件名にHNを 入れてくださ~い。
お願いします。 迷惑メールフィルターを設定していますので うまく届かないことが極まれにあります。もしお返事がない方は 非公開で おしえてくださいね♪


keikissme@yahoo.co.jp


♡kissme秘密部屋♡


kissme秘密部屋はここをぽちっ!




♡kiss me BBS♡





上のBBSマークをぽちっ!としてください。
みなさんのおしゃべり 情報交換
ど~ぞ。
誹謗中傷のみ 禁止で~す。





♡お願い♡

こちらに掲載している画像・情報・引用文などは、個人の趣味の範囲内で利用させて頂いております。営利目的ではございません。何卒 ご理解下さいm(__)m
また 誹謗中傷は 禁止で~す。





♡レスについて♡

OPEN当初から 全レスを目指て やってきましたが 時間がどうしても足りなくて 気がつけば 全レスできなくなってました。
コメントくださった皆さんに全レスをしたい気持ちは 今も変わらないのですが本当にごめんなさい。

できる範囲で できる限りレスしていきます。もし、漏れてても他意はないので、許してね。
お一人 お一人のコメントは思い浮かべながら 全部 読ませていただいてます。
ありがとうございます(*^▽^*) 



♡MVのお願い♡

事情でMVのリンクが切れているものもあります。
もし リンクが切れてるけど 見たいわ~♪と 言ってくださる方は メールいただければ 送ります。




■■amazonお買いもの■■
商品写真クリックで
amazonで詳細見ながら
すぐにお買い物ができます。

韓国雑誌 HIGH CUT(ハイカット) 228号 (キム・テリ&イ・ビョンホン&ソン・ガンホ表紙選択/ナ・ムンヒ、チン・ゾンギュ、キム・ソジン、EXOのD.O.、チェ・ヒソ、パク・ソダム、パク・ジョンミン、キ・ウンセ、チャ・ジョンウォン記事) ★★Kstargate限定★★


メモリーズ 追憶の剣  通常版 【DVD】

インサイダーズ/内部者たち [DVD]

DAZED 2016年 1月号/韓国俳優イ・ビョンホン/おまけ:東方神起ポスター、東方神起はがき1枚/韓国雑誌

[写真集表紙画像なし]
イ・ビョンホン「メモリーズ 追憶の剣」公式写真集

CINE21 1017号 イ・ビョンホン チョン・ドヨン 侠女:刀の記憶 韓国ap04

クレアスタ 2012/04月(VOL.9)-特集!イ・ビョンホン/キム・ヒョンジュン/JYJ/INFINITE/KARA

G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン 3D&2Dブルーレイセット〔2枚組〕(初回生産限定) [Blu-ray]

G.I.ジョー バック2リベンジ [DVD]

王になった男 プレミアムBOX [DVD]

王になった男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっと紅茶も仲間入り・・・

英国 Whittard (ウィッタード) イングリッシュブレックファスト リーフティー ギフト缶 Tea Discoveries English Breakfast Caddy [並行輸入品]


英国 Whittard (ウィッタード)ブラックティーセレクション 紅茶ギフト ミニ缶3種セット [並行輸入品]

英国 Whittard (ウィッタード) アフタヌーンティー リーフティー 125g インフューザ―付き Finest Afternoon Loose Tea Pouch & Silver Plated Infuser [並行輸入品]


香水★『李氏の庭』 エルメス

【エルメス】李氏の庭 EDT・SP 50ml [並行輸入品]



■■■おコタのお誘い■■■

コメント欄でワイワイしながら
TV見ましょう
開催時 事前お知らせは
ブログ記事にて


KBS 2TV 
 

韓国TV視聴サイト



韓国TV番組表




♡愛用の素材やさん♡

*・゜゚・*:.。゚・NOION*:.。.* .。.:*
.。.*゚・:.。.* café trial*:.。.* .。.:*
..* 自然いっぱいの素材集*:.
..*・:.。.* natural breeze*:.・:.。.*
..*・:.。.* fazzy*:.・:.。.*
..*・:.。.*7 Style*:.・:.。.*
..*・:.。.*atelier-sud-est*:.・:.。.*
..*・:.。.*cheerful*:.・:.。.*
..*・:.。.*chocolat**:.・:.。.*
..*・:.。.*mattrihonpo..*・:.。.*



♡サイトリンク♡

イビョンホン ジャパン(新)
Lee Byung hun com
ルーバス

loveLBH
Lee byung-hun台湾
Lee byung-hunS.G
LBH meets LBH
サマンサタバサ
Gyao
ニコニコ動画
놈놈놈 DaumCafe
놈놈놈 台湾公式サイト
UNIVERSAL-J
youtube
G.I.joe
東方神起オフィシャルウェブサイト
I come with the rain公式サイト
グッド・バッド・ウィア-ド日本HP
IRIS
マエストロ






♡ブログリンク♡

kokia's collection
かんこくのぐうぞう い・びょんほん
ビョンホン・アメブロ


最新の記事
kissmelbh17年3ヶ..
at 2024-03-09 10:01
kissme記念日とTIFF..
at 2024-02-08 13:52
新年2024年明けました。
at 2024-01-04 18:07
kissmeLBH 大晦日
at 2023-12-31 17:45
MerryXmas2023
at 2023-12-25 00:24
プリンセスの誕生
at 2023-12-22 10:13
kissmeLBH 18周年..
at 2023-12-07 20:56
非常宣言 Amazon pr..
at 2023-11-29 05:35
kissmeLBH17年11..
at 2023-11-07 20:40
kissmeLBH 17年1..
at 2023-10-07 15:01
kissmeLBH17年9ヶ..
at 2023-09-08 03:32
おめでとうBabyちゃん
at 2023-08-04 19:28
『イ・ビョンホン ファンミー..
at 2023-07-20 09:01
Happy birthday..
at 2023-07-12 09:53
kissme記念日&BYUN..
at 2023-07-07 11:58
イ・ビョンホン ファンミ20..
at 2023-06-29 03:07
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-20 18:56
LBHファンミ2023 『再..
at 2023-06-13 16:50
LBH ファンミ2023 『..
at 2023-06-13 11:34
LBH 2023 ファンミー..
at 2023-06-10 11:35
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遺伝?
遺伝?_f0013346_8382424.jpg


きゃーっ

昨日
親友が
ダイニングのテーブルの上で
何やら
コソコソ…


見てみたら

(///∇///)ひゃぁぁぁぁ


しかも

Happybirthday KEI?


ん?

私の誕生日は1月だけど…


って思ってたら

お友だちの渓ちゃんの誕生日だったらしく

代表で寄せ書きの色紙を作る役目…



って…


おぉぉぉぉいヽ(・∀・)ノ

これでクラスメイトはオッケーなのかい?(爆)






( ̄∇ ̄;)エロは遺伝する

って実感したのでしたぁ(笑)
by leekei | 2014-07-24 08:38 | その他 | Trackback | Comments(60)
Commented by youchan at 2014-07-24 11:15 x
恵さん、皆さん、こんにちはです。
今、義母様の病院待合室。( ̄▽ ̄;)。
冷房効きすぎサブいぜ~!
手違いで検査待ちで今日も昼過ぎかな(T-T)
とっ!
言いつつ~!(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
kissme開いて~~!~~!(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)
親友さんも……遺伝子?って(爆)
でもなかなかの~!(*ノ▽ノ)←こればかり(笑)
隣で義母様ボヤキ相づちしながらガン見ですわ。
アァあぁ♪癒される。ありがとう!(爆)
ご友人にチュカハムニダ~~!おめでとう!
私もなんか嬉しい気持ちになりました。

また?非公開コメしてる!( ̄▽ ̄;)。スミマセン
気をつけます!(^-^)
ぶーたんさん!
デートの香りしますね。羨ましいわ。
行ってらっしゃい!(^-^)
rikiさん!
紫陽花のお手入れ~お疲れ様でした。(^-^)
私も7月中にはしないとです。
来年の為にしなくては。今日も暑いですね。
熱中症に気をつけてねん!
…先生が呼んでくれないなぁ
Commented by riki at 2014-07-24 15:28 x
遺伝してる〜!!!
明るく健全(?)なエロね〜!!
イイと思いまーす!!!
そして、色紙を作る役回り…引き受けるあたり… 犠牲的精神
しっかり受け継いでる〜 偉いわ!!!

youchanさん
病院なんですね… 頑張って〜
冷房効き過ぎで風邪ひかないように!

ぶーたんさん
きゃっほーーーー!!
ワクワク落ち着かない気分ですね!!
暑さも湿気もなんのその〜
楽しみですね!!!!!!
羨ましいわ。
話聞くのも楽しみですから〜!!



Commented by ぶーたん at 2014-07-25 07:22 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

ハハハ(*≧∀≦*)
親友ちゃん 立派に遺伝子引き継いで
私達も嬉しい限りれす。頼もすい(爆)
代表でみんなのお世話もしちゃうのも
恵ちゃんの、バックから攻めて…アニ、後ろ姿を
立派に学んでいますね。

今日はこれから仕事ですが、終わってからのデート。
楽しみでーす^^
股ご報告しちゃいますね♪

ではでは今日も1日元気にファイティン!
Commented by ミンミン at 2014-07-25 08:59 x
恵さん 皆さんおはよう~

お~遺伝ですか~(^^+)
先がお楽しみ♪
親友ちゃん器用ですね。それも遺伝ですねぇ^^

>youchanさん 病院 お疲れ様です。
そうなんですよね。検査とかって待たされて~><
kiss meは癒しですよね♪

>ぶーたんさん おデートですね(^^)
楽しめたかな~

>rikiさん アジサイの手入れ~
皆さんお忙しいのに ガーデニングも♪
エライわぁ^^ ホントこの暑さだから気をつけてね。

もう昨日はバテバテで 元気を出そうと
シーフードカレーをつくりましたが胃がやられました~><

ソーメンとかおそばとかアッサリ系にも意味が
あるんですねぇ たんぱく質とあわせて
しばらくアッサリでいこうかと。。。
今日も高温注意報かな?皆さん気をつけてがんばりましょう!

Commented by ミンミン at 2014-07-25 09:08 x
>ぶーたんさん 今日ですね。おデート
ごめんちゃい~><
ファイティンです!!
Commented by flower at 2014-07-25 10:57 x
恵さん 皆さん こんにちは。

今日もとっても暑いです。
昨日の都内は停電に豪雨で大変でしたね。
この異常気象 温暖化が影響しているとか・・心配ですね。

恵さん
遺伝?何のことかと思ったらそういう事ね。
恵さんの親友さんらしく お友達思いで
優しく楽しい方ですね~

youchanさん
付き添い お疲れ様です。
病院て冷えすぎてることがありますよね。
冷房で風邪をひいたら大変・・気をつけてくださいね。

ぶーたんさん
今日はデートですね!
楽しみがあるとお仕事も頑張れるかな?
素敵な時間を過ごしてね~

ミンミンさん
バテバテになりますよね。今日は大丈夫?
私 昨日は息子の三者面談があって
学校に行っただけでバテバテでした。

rikiさん
お仕事ですよね。暑さ対策は大丈夫ですか?
自転車で行かれてるのかな?
水分補給を忘れずに・・

皆さん 今日も暑いですが気をつけてお過ごしください。
Commented by ぶーたん at 2014-07-25 18:26 x
ガーン( ̄▽ ̄;)

今日のおデート、急遽中止になりました…ぐす。
いとこの旦那様が亡くなって、
お通夜に行かねばならなくなり…。
っつうか、迷ってたんだけどね。
行かなくてもいいか、微妙だったんだけど…
やっぱり親戚からのお誘いもあり、で。

彼も実はちょっと体調がよくない事もあって、
又次にしようということになりました。
エエ~ん。楽しみだったんだけどな。

今喪服の女になっとりま。

ではでは
Commented by riki at 2014-07-27 13:22 x
今日は涼しい風が吹いてます。
みなさん地方は〜?

ミンミンさん
紫陽花の手入れ… なんて…えへへ。
ただ邪魔になってたので…。

flowerさん
ありがとうございます。
自転車で…解けそうです〜。

ぶーたんさん
不幸が出来てしまったんですね…
お悔やみ申し上げます。
デート残念ですけど…楽しみは先に取っておくのもいいかも〜!

PM友と、9月のイベントチケ代、ホテル新幹線の支払い済ませたら5人の諭吉が去って行きました。
その後、古民家を改装した素敵なカフェでランチして来ました。
財布が軽くなったから頑張るっきゃないよ〜 !!
Commented by leekei at 2014-07-27 13:23
こんにちわ
めちゃめちゃ連日暑いですね

昨日はちびもこの試合に早朝から遠出で送り
ネイルとエステにいき
一旦帰って接骨院に行き
ちびもこをむかえにいき
親友が地元のおまつりに行くと言うので
駅に送り
友達と共に駅に迎えに行き
おまつりに送り迎え
そして
地元の花火大会󾭠
たぁぁまやぁぁぁぁぁ

もう
フラフラで
9時にはすっかり
そふぁで夢の中でした

最近めちゃ体力奪われるのを
感じます

あつさも
ほんとに
容赦なくて
手加減してぇぇって
思っちゃいますよね

クーラーが24時間かかったリビングで
お気に入りの毛布にくるまって眠るTIFFANYが
一番の幸福者かもしれません
Commented by leekei at 2014-07-27 18:28
こんにちわ
今日も暑かったですね
みなさんのところはどうだったかな?

わたしは
朝から電車で出掛けて
地下鉄にバスに揺られて
1日歩き回って
いま、帰り道です

あつかったし
足がいたいよぉ

今日は親友の大事な用事に付き合いました。


Commented by leekei at 2014-07-27 18:30
ぶーたんさぁん

お約束がのびちゃいのは
さみしいけど
そんなときは
仕方ないって言うか
どちらも辛いよね

次の約束
デート早く決まるといいね
Commented by leekei at 2014-07-27 18:31
りきさぁん

なんと
諭吉さま
五人も
ぴらぴらぁぁぁ
(ビラビラじゃないよ(笑))

たいへんっ
でも
また9月を楽しみに
お仕事がんばれるってものだよね

Commented by flower at 2014-07-28 15:43 x
恵さん 皆さん こんにちは。

恵さん
土、日はとっても忙しかったのですね。
特に土、日は暑かったので体力消耗してしまったのでは?
今日は疲れが残ってないですか?
恵さんのそのパワー羨ましいです。

ぶーたんさん
親戚の方 お悔やみ申し上げます。
約束は先送りになってしまったけど
楽しみを待っている時間もドキドキして嬉しいですよね。

rikiさん
9月が楽しみですね~
諭吉さん飛んでっちゃいましたか。
でもツバメ君たちがいるから頑張れますね。

昨日は近所のパンやさんでコッペパンを買ったのですが
これがとても美味しくて!
その場でお好みで あんバターやジャムや
ホイップクリームを選んではさんでもらいます。
パンの大きさは大と小があって選べます。
前々から気になっていたのですが やっと実現!
素朴ながら もちもちしてしっとりで
家に帰る前に車の中で食べちゃいました。
また買いに行きたいです。主人もとても気に入ったみたいで。

あぁ 美味しいものには目がないわ・・
それでは 雑用を済ませてきます。

Commented by leekei at 2014-07-28 16:13
FLOWERさぁん

めちゃ
コッペパン美味しそうですね
たべてみたぁい

わたしも
美味しいものには目がないです

そうそう
連日疲れて
夜はめちゃ早く爆睡しちゃいました

そして
夜中に起きてお風呂にはいる毎日です

今日も暑いね
水分とってがんばりましょう
Commented by leekei at 2014-07-28 16:17
今日は
親友の韓国大好き友達がうちに来てます。

いまね。
韓国人がよくやる
ヤンニャムチキンのパーティ?
チキンパーティをひらいてるのぉ。

友達が
ヤンニャムチキンとキムチ持ってきてくれたから

私はいま

チャプチェと
わかめスープと
トッポッキ作って
部屋に運んだのですが

韓国ドラマやyoutubeを見ながら
きゃーきゃーいって
騒いでます

なんだか
私たちと変わらない(笑)

以前は
びょんのDVDを見ながら
居酒屋さんの個室貸しきりで
みんなで飲んだこともありました。

おなじだぁぁ(笑)

たのしそうです。

Commented by riki at 2014-07-28 22:13 x
こんばんは〜
恵さん
忙しかったんですね〜 って、恵さんはいつも忙しいけど更に…
だったのね〜
親友さんの大事な用事は大事!!ですもんね!
韓国パーティ楽しそう!
美味しそう!!チキン!
いいな〜

flowerさん
ハイ! 小銭稼いで諭吉に変えなくちゃ!
ツバメのために〜

… と、言いながら東京のホテルに居ます。 今日は息子とデートして来ました。
「明日は勘弁」と、言われてしまって…日中なにして遊ぼうかな…。
Commented by leekei at 2014-07-29 02:38
こんばんわ~

今日も ウトウト
早い時間から 撃沈で うたた寝しちゃいました~

そして
夜中に ごそごそ
アイロンなうです~






>rikiさ~ん

きゃ~
息子さんと デート
いいなぁっぁぁぁぁ
息子さんとデートって
ほんと 素敵

明日は 東京で ヒマ?
新大久保 イっちゃいます?



Commented by leekei at 2014-07-29 02:44
>youchanさ~ん

病院の待ち時間って 長いよね~~
でも
何時も 忙しそうなのに
パワフルで・・・

みならいた~い


非公開は
スマホでやると
なりますよね~

マスが小さいから 
レ点 入りやすいって
最近 私も 良く スマホから レスを書くので
わかります~


また
気を付けて 公開にしてくから
大丈夫で~ちゅ

Commented by leekei at 2014-07-29 02:46
>ミンミンさ~ん


シーフードカレー
美味しそう~~


胃の方は 大丈夫ですか

夏バテ防止に
スタミナあるもの
食べたいけど

胃も疲れてるから~
優しいもののがいいのかな?

でも
シーフードカレー
食べたくなりました~


Commented by ぶーたん at 2014-07-29 07:36 x
恵ちゃん みなさんおはよんすぅ

恵ちゃんは相変わらず忙しそうだね。
私も落ち込まないでガンバらなきゃ、だね!
flowerさんもありがとね!

rikiさーん
今日は楽しく過ごせるといいね!
暑いのは大丈夫ね。でも水分補給は忘れずにね。

ではでは今日も1日元気にファイティン!





Commented by ミンミン at 2014-07-29 11:04 x
皆さん こんにちは
今日は少し温度下がるのかな~
朝、そう思ったけど 昼間は暑いですね。。

>恵さん~ お忙しそう。親友ちゃんのお友達にぎやかですね。
そして美味しそう ヤムニョムチキンってどんなお味?
恵さんもイッパイ作りましたね~
お疲れが出ませんように。私、だいぶよくなりました。

>ぶーたんさん 延期だったのですね。仏事は急ですしね。
先のお楽しみということで。。。彼も調子よくなっているのでは?

>rikiさん  息子さんとおデートいいですね♪
今日はどこに?

>flowerさん コッペパン なつかしい響きです。
パン好きに嬉しいお店ですね。
私もパン好き♪ 美味しいものはやめられません。

今日は土用の丑ですね。
主人が疲れているらしく 鰻ダブルの注文がきました><
値段が怖いです。前にも書きましたが 私は食べないので
親子丼かづけ丼です。

Commented by ミンミン 続き at 2014-07-29 11:05 x
さっき風水の先生のブログを見ていたら
う のつくものならなんでもいいそうです。
烏龍茶、うり 梅 私は烏龍茶にしようかな?

食養のほうでは身体と胃を冷やし整えるものならいいらしく
大和いも 長いも なすなどでokとか。
面白いですね。
それでは皆さん 今日もいい日でありますように。
Commented by flower at 2014-07-29 11:29 x
恵さん 皆さん こんにちは。

昨日、今日とちょっとだけ過ごしやすい暑さです。
お掃除が一段落して ほっと一息~

恵さん
パーティーとっても楽しそう~
お料理もたくさん作ってすごいわ。
韓国料理は夏に元気が出ますよね。
あ~食べたくなっちゃった。

rikiさん
息子さんとデート 楽しそう!
今日はどちらへ行かれるのかな?
rikiさんと息子さんの関係 とっても素敵!
我が家もそうなるといいな・・

ミンミンさん
胃の調子はどうですか?
私も鰻だめなんです。
でも主人は大好きで 週末に鰻やさんならここと決めている
お店に食べに行く予定です。
私は天丼かな?
う のつくものだったら何でもいいのですね。
たくさん教えてくれてありがとう!
梅干でもOK?

ちょっとお買い物に行ってきます。
皆さん 水分補給を忘れずにお過ごしください。
Commented by riki at 2014-07-29 16:03 x
夏休みとはいえ、都会は平日関係無く人が多いわ…
お一人様モーニング、お一人様ランチ、お一人様カフェ。寂しい。
サンシャインで夏物バーゲンに散財。
ああ…。

昨日、息子と新大久保のイケメン店員の居る(?はず)焼肉店と、イケメンが居る(…はず?)のコーヒープリンスに行きました。
… 女子の実態を知るための社会勉強(?)。

… さて、暇だ…。
Commented at 2014-07-29 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-07-29 23:17 x
恵さん
夜中にアイロン!
働き者だ〜!
でも、無理しないで〜

今日は午後と夜と2度も新大久保に行ってしまいましたよ…。

ミンミンさん
う!! のつく食べ物ですか〜
なるほど〜
うどんもイイかな…
沢山紹介してくれてありがとうございます!

flowerさん
コッペパンって素朴で美味しいデスよね!! 焼き立ては更に美味しい!
私も今朝は、サンシャインの中のパン屋さんでモーニング食べました。 広くて素敵なお店でしたが… 食べてる内に2箇所も蚊に刺され、田舎にいる気分が蘇って残念。

ぶーたんさん
はーい水分いっぱい摂ってまーす。
トイレが近く…。

Commented by leekei at 2014-07-30 14:29
ええええええ?
まじで?
まじで?

非公開さん

ヨガをするヨン様

フィルムツアーに出たぁ?
えーっ?
まじでぇぇぇ?

見に行けば良かったぁぁぁ

てか
DVD発売されるんだっけ?

買うべき?

Commented by leekei at 2014-07-30 14:33
みなさぁん
昨日はうなぎ
食べました?

わたしは
お仕事おそくなりなり

でも
なんとか
間に合って
地元の
愛知県産のうなぎをゲット

おうちで食べましたぁ


買えなかったら
ミンミンさんが書いてくれたみたいに

『う』がつくものなら
なんでもOKなら
梅干したべようと思っていたけど
よかったです。

うなぎダメな人
結構いるんですね?

わたしは
大丈夫だけど
母は苦手
ヘビに見えちゃうみたいです

Commented by leekei at 2014-07-30 14:37
rikiさぁん

やっぱり
新大久保だよね

二回も?
何回いっても
いいよねぇ

ずっと
居たくなっちゃうんじゃない?
Commented by youchan at 2014-07-30 16:32 x
恵さん、皆さん、こんにちは!
頭の上で~~!セミが大合唱です。
休憩もその鳴き声だけでバテそうです。

「う」の付くもの!?ってことで
ミンミンさん!ありがとう(^-^)
梅酒を頂きました。
うなぎは先日、従妹から届いた国内産で済ませたし。(笑)
中国産がいっぱい売れ残ってて、驚きです。
では!戻らなくては~~!(*ノ▽ノ)
Commented by 昨日、非公開だったチャリ at 2014-07-30 22:48 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~☆

そうよ!恵ちゃん!出てたわよ~!

だってツアー最終日の横浜パシフィコの様子が主に流れて

私は・・「おっ!この流れだと・・・来るな?」と構えてたんだもん!
会場を三つのエリアに分けて
ステージに向かって右、そして左・・・とやっていくけど
なかなか出てこず・・・

あれ?恵ちゃん、いつ出てくるの?と
焦らされ、ついに真ん中エリア!

しょっぱなに やりだしたヨガスタイル、
そして首をクネクネ・・・ヘラヘラしたビョンが胸に手を当て・・・

キター!と思った瞬間

麗しの美女がっ!

でも、あれ~?こんな声だったっけ?
で、即座にkiss meを さかのぼる。

うふふ・・・恵ちゃん、緊張のあまり、低い声になっちゃった~て
書いてある~!

まさしく あのストライプ美女は恵ちゃんよ~!

DVDデビュー♪ ビョンとの共演、おめでとう~!
Commented at 2014-07-31 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leekei at 2014-07-31 10:49
おはです~

きゃー
チャリさん

おしえてくれてありがとう
全然 知らなかったよ~

数人の人に 聞いたけど・・・
だれも フィルムツアーに 行ってなかったというね(笑)

だから
知らなったけど



まさか・・・
あの うっかり オネエ声になっちゃった

『ヨガをするヨン様』だ 映っていたなんて・・・

そうそう
ストライプのワンピースのは 私です

ひや~~

そういえば あの時の試写会も そのワンピだったかもだよね^^
チャリさん

あの
ビョンだと思ったら
『知事~~~』だったとき(笑)

懐かしいね~
Commented by leekei at 2014-07-31 10:56
>youchanさん

梅酒・・・
いいね~

さっぱりとして 美味しそう~
以外に 酔うしね
久々に 飲みたくなっちゃった
普段 全然 飲まないんだけどね~

Commented at 2014-07-31 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-07-31 13:27 x
恵さーん!!
DVDデビューおめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントご褒美だ〜!!!
良かったね〜!!!!!!!

… DVD買わないと思うけど、そこだけ見たいわ!!!!

夕べは遊び疲れと言うより、現実に戻ったガッカリで9:00に寝てしまった…。
新大久保は3回行きました〜
イケメン(元店員)君が夕飯食べる時間作ってくれたので…。

今日も暑いですね〜
う のつくもの食べて力付けなくちゃ!!

Commented by leekei at 2014-08-01 04:34
こんばんわ~

また
疲れてて

うたた寝しちゃった~~~


こんな時間に 目覚めて
ベッドへ 移動です~


今頃 はっ!!って 思って

チャリさんが 教えてくれた時に
急いで 当日券で 行けば
名古屋で 見れたのかな?とかね

30日は まだ 名古屋だったから・・・

でも
え?ほんと?マジ?
すご~~~って
それで 頭がいっぱいでした

今になって
ん~~
DVDは いくらなんだろう・・・と
ちょっと 心配に(笑)

こうなったら 記念に買うつもりだけど~~ワラ



>rikiさ~ん

新大久保3回
おおおお

わたしが ヒマだったら
上京して
一緒に 東京を 楽しみたかったよ~~ん


Commented by flower at 2014-08-01 20:36 x
恵さん 皆さん こんばんは。

毎日暑いですね~
もうこの言葉しかでない・・

恵さん
フィルムツアーに映っているのね。
DVDにも収録される?
今回はDVD発売してくれるから楽しみですね。
フィルムツアーには行けなかったから DVDは買おうかしら。
チャリさん 教えてくれてありがとう。

rikiさん
お帰りなさい~
現実に戻るのはちょっぴり寂しいですよね。
新大久保はだいぶ変わりましたか?
前ほどは活気がなくなったと聞きますが・・

今 遠くで花火の音がするの。
あちこちで花火大会がありますね。
皆さんは見に行かれるのかな?


Commented by youchan at 2014-08-01 23:34 x
恵さん、皆さん、こんばんはです。
あまりの暑さに苦手なエアコンのお世話になってます。(爆)
…フィルムツアー…行けない~!(T-T)
ファンになって初めてのイベント不参加に落ち込む私。
でも、いつかは~なぁって思って覚悟してた←大袈裟?(笑)
今回はDVDの発売があって神様は見捨てなかったみたい。
チャリさん!情報ありがとうございます。
財布の紐も手綱の如く握られてるけど、
嬉しい気持ちはマゾかぁ?( ̄▽ ̄;)。
恵さんのデビュー作はビョンと競演?共演が羨ましい!
横浜から半年も経つんだね。雪騒ぎで大変でした。(爆)
朝!突然思い立って、高速バス乗って「パリィ」の写真展へ!
そんな思いはあるのに、現実は厳しいなぁ~(T-T)
flowerさんちの御近所は花火大会かな?
やっぱりツアーは不参加ですか?残念ですね。
rikiさんは新大久保でデートかぁ!(*ノ▽ノ)
若い彼ばかり~羨ましいです。
うちの息子は忙しい?とか遊んでもくれないわ。
親孝行を何か知らないらしい?(笑)
Commented by leekei at 2014-08-02 14:09
こんにちわぁ
曇り空な土曜日です。

花火大会いいなぁ
わたしも昨日
駅で浴衣の人を見ました󾠓

浴衣着たいなぁ

はなびのおとって
いいですよね


Commented by leekei at 2014-08-02 14:13
flowerさぁん

DVD買います?
私もさすがに今回は買おうかな?って
思ってて。

でも
きっと
米粒で一瞬かもだけど
映ってると思うと
ほしくなっちゃいます。

あきに
発売だよねぇ

うかうかしていそう(笑)
気をつけて買わなきゃ
Commented by leekei at 2014-08-02 14:18
youchanさあん

フィルムツアー
わたしも
今回はスルーしちゃったけど
したらしたで
行けば良かったかなとか
葛藤があるよね

とくに
youchanさんは
フル参加のイメージだもんね

でも
DVDもでるし
何かとフォローしてくれる
ビョンホンFC(笑)

さぁて
DVD
はうまっち?だよね
Commented at 2014-08-02 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2014-08-02 23:44 x
今日も暑かったですね~
昼仕事3連休中で、デレ~としてました。

恵さん
DVDは買い!でしょう! 恵さん出演の部分見たいわ~!
・・って、そんなズル言ったらダメ?

新大久保でオフ会なんてできたらいいな~いつか~!!
恵さんが暇な時・・・   そんな時は無いか・・・あは。

flowerさん
花火大会の季節ですね~!
今夜はこちらの方でも花火大会有ったらしく職場の高校生バイトが3人休みで・・活きの悪いメンバーでした~。

新大久保は以前の活気は無い・・・といわれてるようですね~
私は良くわからないんですけどね・・・・。

youcanさん
横浜か・・・・半年前。早いような遅いような・・・
あの頃大雪でたいへんでした~。
ビョンいイベ初の不参加ですか・・寂しいですね。
Commented by ぶーたん at 2014-08-03 00:29 x
こんばんわんこ

フィルムツアー不参加が案外多くてびつくり。
Youchanさんもflowerさんも…だったのね。
DVDは恵ちゃんが映ってるなら買い、です!

もう半年前になっちゃうんだね…早いなぁ。

rikiちゃん 新大久保、
私も時間があったら行きたかったよ。
その日はガッツリお仕事の日でした。
オフ会もいつか出来るといいね♪

最近映画づいていて、マーニー見てきました。
まあまあだったかな。特に期待もなかったから
良くも悪くも無い感じ。

次は何をみようかなぁ…。

ではでは股ネ。

Commented by チャリ at 2014-08-03 03:08 x
恵ちゃん、みなさん、こんばんは~☆

たらたら・・・ずるずるとTBS「音楽の日」を見ています♪
先週はフジTV27時間テレビ・・・毎週末、中居くん頑張ってますね。
こんなふうに
ビョンが毎週末、生放送に出ずっぱりなんて
夢のまた夢ね~

さて、今回のフィルムツアー参加者が少ないという事で
ちょいと名古屋初日初回の報告をさせていただきますと・・・

本当に少なかったんです。
よくお芝居が行われる駅直結のホールだったけど
会場の客席の半分?
という私も前々日まで行けるかどうかわからなかったので
予約はせず、当日券を購入したのです。
席は受付の方に決められるから、隅の方かな?と思っていたら
19列目の真ん中!
とても見やすくラッキーでした。
両隣は誰もいなくて、19列以降にまばらに当日券購入者らしき方々が。

多分、予約席と思われる18列目までも
びっしり埋まっているわけではなく
なんとなく中央に集めました!って程度。
Commented by チャリ at 2014-08-03 03:09 x
夏休みだから
お母さんに連れてこられた男子高校生クンもいたりして
ちょっとした町の映画館みたいな雰囲気。

DVDが出るから?
本編を見たから?
暑いから・・・なのか?
こりゃ 次回はイベント自体
もっとこじんまりした会場になっちゃうぞ~!と予感させられるような

へへへ・・・その方が近くで見えるから
いつも豆粒にしか見えない席の私にはうれしいけどね。

終了後、会場を出るときに
ひとりひとり赤い封筒を渡され、
中には
ビョンからのお礼状が入っていました。

単なる印刷物だけど、心がこもったメッセージで
内容も2月に生で見たシーンだけど
ファンのみんなと一緒に楽しむ彼の姿が微笑ましくて

まさかの恵ちゃん登場!で血圧上昇↑↑
すでに知ってた流れだったから、ニャニヤが止まらない。

ちなみに私の空港お出迎えシーンも流れました。
ビョンのDVDに映り込むのは、2007アリーナツアーに続き
2回目です!

うふふ・・・楽しい夏の午後でした!

みんなも行けばよかったのに~!

秋に発売されるDVDが、フィルムツアーのままなのか?
わかりませんが、
特典映像「ヨガをするヨン様」←ココだけリピート間違いない!笑
Commented by riki at 2014-08-03 11:49 x
ぶーたんさん
映画イイですね〜
で…まあまあなんですか?

新大久保で会いたいですね!!!!
ふふ…。


チャリさん
レポありがとうございまーす。
目に浮かぶようです。
って言うか!!
チャリさんも出演?!?!
しかも2度目?!
凄いわ〜
私は席もたいして恵まれもせず、何も当たった事も無く…
あ… どら焼き飛んで来たっけ。

ビョン一筋の時何か有ったら100まで生きられるだろうな〜
Commented by riki at 2014-08-04 13:37 x
お~~
空がゴロゴロ~
雷・・・ 涼しい雨来そうです。

みなさんお元気ですか~?
Commented by flower at 2014-08-04 15:51 x
恵さん 皆さん こんにちは。

rikiさん~
rikiさんの方は雷ですか。
台風の影響かしら?
こちらは空が曇ったり晴れたり不安定なお天気です。

チャリさん~
DVDにチャリさんも映っているんですね~
kiss meのお仲間さんが映ってるってすごいですね。
発売が楽しみです。
フィルムツアーレポ 詳しく教えてくれてありがとう~
雰囲気が伝わってきました。
会場はちょっと寂しそうだった?
こじんまりとアットホームな感じでよろしいのでは?
以前のような盛り上がりがなくても
私たちの想いは変わりませんよね。

毎日 暑くて暑くて・・
皆さん 水分補給をお忘れなく・・
Commented by leekei at 2014-08-04 21:50
こんばんわ~

一日 ばたばたしちゃいました


チャリさん

詳しいれぽありがと~~

東京も ちょっと 空間を満喫できる
客入りだったとか・・・

でも~

本当に 写ってるみたいで
めちゃ 恥ずかし~

そして・・・
緊張しすぎた あの 低いオネエ声
きゃ~
恥ずかしいわ~~

本当はもう少し 可愛い声ですよ~~w

って ここで いい訳してもねwww


Commented by leekei at 2014-08-04 21:51
2014-08-02 23:21 の非公開さ~ん

(≧∇≦)キャー♪
どうおどうも

こうして 皆様に
スクリーン越しで お会いするなんて~~
きゃ~~~
なんて~~~
偉そうに~~~~


でも
まさか 取り上げていただけるなんて~

使われるわけないと
思ってました~~もの~~~


Commented by leekei at 2014-08-04 21:52
rikiさん
ぶーたんさん
みなさ~ん


ほんとに
新大久保に 集ケツ

いつかは したいね~~
Commented by leekei at 2014-08-04 21:53
チャリさんも

またまた
DVDにキャステング~~なのね~~~

ほんと キスミー恐るべしwww

なんて~~~~



flowerさ~ん

台風~の影響かな?

暖か風に パラパラ 雨~~

振ったり 止んだりでした~~

まだまだ もう少し 先かな 台風~~

Commented by riki at 2014-08-05 13:16 x
とっても暑いですね〜!
… でも、平気〜 なrikiです。
みなさん元気ですか?
台風の影響で雨の被害も出てるんですね…
ホント不安定な天気。
… ですね〜flowerさん

恵さん
DVDの編集した人も何か感じるものが有ったのでは…
で、選ばれたんですよ!きっと!!
遅いくらいのデビューですよ〜!

Commented by flower at 2014-08-06 14:58 x
恵さん 皆さん こんにちは。

暑いですね~
皆さん 体調崩されてないですか?
昨日は この暑さに実家の両親が心配になり
顔を見に行きました。
普段はエアコンをつけないので・・
熱中症になるから少しの時間でもつけて
と言ってきました。
水分、塩分補給のアドバイスをしてきましたよ。
でも二人とも元気で私が見習いたいくらいです。
昔の人の知恵があるのでしょうか?

rikiさん~
暑さ平気なんですか?
私もどちらかと言えば 冬より夏のほうが
体が調子いいみたいです。

それでは皆さん 暑さに負けずお過ごしくださいね。
Commented by riki at 2014-08-06 15:22 x
flowerさん
ご両親の様子を見に行くなんて〜さすが!
… 普通か… 私はいつも心配させてしまってる方かも…
メールくらいしてみようかな。
暑いのが好きな訳じゃ無いけど、寒いよりマシ〜 って思うから苦になりません。
同じかな…? ふふふ…。


Commented by leekei at 2014-08-07 01:46
こんばんわ~

バタバタしてる夏休み~です

今日も 気付けばソファで ウトウトでした


自慢のロングネイルも
気付けば
あれ??
小指の爪がない・・・
みたいな


家族に

『どなたか 私の小指の爪 見つけたらおしえてくださ~い』みたいにたのんで・・・(笑)


毎日
暑いですね~
今日もすご~く 暑かった~~


みなさんn
体力 奪われてないですか?
大丈夫ですか?







Commented by leekei at 2014-08-07 01:46
>flowerさ~ん

ご両親・・・
確かに 心配になりますよね~~
エアコンの風が嫌いな方も 多いけど
でも
そんなこと言ってられないくらいの
暑さですもの

fowerさんのお顔が見れて
ご両親も 安心されたのでは・・・
お元気でよかった~

私の母も
わたしより とっても元気で
わたしが重いものを持つ力がないこと知ってるから
お米とかも 全部 持ってくれたり
ほんと 元気で
見習わなくっちゃと いつも思っちゃいます





Commented by leekei at 2014-08-07 01:46
>rikiさ~ん

rikiさんのご両親は 近くなのですか?
みなさんのご両親は 近くなのかな?

あたしは車で15分くらいなの~
近いのに やっぱり なかなか 行けてない~
なかなか あっという間に
朝が来て 夜になり~の毎日です